妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

空飛ぶ*ふわふわhouse*2
  • 日時: 2017/11/13 16:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: d.LlSr9B)

空飛ぶ*ふわふわhouse*スレ主の空飛ぶクジラと申します(⌒‐⌒)

大切なメンバーさんと趣味や日常のちょっとした出来事をふわふわ〜と話していけたらと思ってます(⌒‐⌒)

覗けばそこにはきっと素敵な世界が…☆


※基本的には誰でもwelcomeですが、常識や掲示板のルールを守れている方のみとさせて頂きます
その判断をする為にも、熟考させて頂く場合があります

過去スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=822

★素敵なメンバーさん一覧

◆空飛ぶクジラ
◆kaitoさん
◆*りーちゃ*さん
◆くんちゃんさん
◆ショコララ♪さん
◆テンカイさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド作成
Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.472 )
  • 日時: 2017/11/16 00:54
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: EklVQLCT)

   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

クジラパパさん♪

此方はわたすのオアシスなので、ず〜っとお邪魔していたいだすっ♪
息子のカバーは手帳タイプでなく普通のカバーですよん♪
んん〜… 味覚は何かが不味いとはなっていませんが、タバコの臭いが天敵になりますた(汗
お酒の味は変わりませんがw
結婚に伴ってバタバタしてたり&引っ越しをせねば〜!!だったりが眠気の原因なのかすら??
と、思っていますが(汗
やらなければならない事が多いので現実逃避なのかもかも?な位ですw
結婚って大変なのですね…(←シミジミ

   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.473 )
  • 日時: 2017/11/16 01:00
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Btn5beWZ)

くんちゃん

眠気の原因はバタバタの疲れでしたか(^^)
俺は何かが不味く感じるのと異常な眠気って違うのが頭に浮かびましたが…俺の早とちりだったみたいですね笑

結婚は事前にすること増えますよね(^^;
バタバタして大変です…汗

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.474 )
  • 日時: 2017/11/16 01:39
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: EklVQLCT)

クジラパパさん♪

タバコが嫌いになる&異常な眠気…
んんん…???忙しいからとは違うのかしらん…???(滝汗
最近は自分を置き去りにして頭の中がイッパイイッパイなので、体調まで気が回らないので病院で相談した方がイイのかしらん…(汗
今は引っ越ししなければならないのでワタワタしてます(汗 今の家は2LDKで狭いので、同じマンションですが、広い家に移り住むのに頭がグルグル(汗
同じマンションでも段ボールに詰めないといけなくて溜め息ばかりだすw
お酒はいつも通り美味しいですが♪

クジラパパさん♪今夜も楽しいお話しありがとうございました♪
S氏が帰宅したので夕食の支度をして寝まするるる〜♪
また明日、宜しくお願い致しますっ♪
   おやすみなさいませ^^

    キュー ……ε( o・ω・)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.475 )
  • 日時: 2017/11/16 01:54
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Btn5beWZ)

くんちゃん

自分も詳しくはないのであれですが、自分の嫁はある時にそれに近いような状態になったことがあります(´・ω・`)
嫁はおめでたな時によくなってたイメージあったもので…
あ!失礼だったり違ってたりした時はすみません(>_<)
その状態は自分はそれしか思い付かなかったもので(´・ω・`)

あ!ご帰宅ですか(⌒‐⌒)
今日も楽しい時間をありがとうございました☆
おやすみなさい〜☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.476 )
  • 日時: 2017/11/16 17:49
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 5qgkPE.Z)

皆さんこんばんは(^^)
急にやけに寒くなってびっくりしてる今日この頃(゜ロ゜)

最近はゲームのことで思うこともあり、考えたりしてるとこです(´・ω・`)

これから年末年始で皆さんも忙しくなると思いますが、これからもふわふわhouseをよろしくお願いします(´・ω・`)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.477 )
  • 日時: 2017/11/16 18:18
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: qAFeqp/k)

こんばんわっ*
くじらさんとゎ少し違いますが
あたしの携帯も最近ご機嫌斜めですっ..(>д<。)笑*
携帯買い換えないとダメかなぁ..
土日までに検討したいと思います(´・ω・)辛


( 'ω'o【 テンカイさん 】o
*ぷにじろう、ぷにフユ*
すっごく可愛かったですねっ((●>ω<)♪
卵の君といい、ぷにぷに連動妖怪ゎ
すっごく可愛い〜んですよねっ(。>艸<。)
なので毎回ぷにぷに進めようか迷いますw

おっ♪販売されてるんですかっ(o'д'o)!
場所によってゎ余りもあるんですねっ*
まだまだ品薄状態なのかと思っておりましたっ(`・ε・´)


( 'ω'o【 くじらさん 】o
それゎ凹みますよね..(>д<。)
あたしの携帯も少し前から
突然電源が落ちて起動しなかったりと
最近特にご機嫌斜めです..(´pωq`)悲
全く起動出来なくなり中のデータ移行が
出来なくなる前に早急に替えようか検討中ですっ(´・ω・)

急に起動できなくなったら
旦那のサブ携帯からのインになるので
IPが変わるかもですっ(  ̄▽ ̄)汗
あたしの携帯が怪しいので一応ご連絡ぉw


( 'ω'o【 kaitoさん 】o
ゲームセンターにそんなんもあるんですねっ(人'ω'*)♪
最近特に行く機会が減ったので
コインやメダルゲーム全く無知でしたぁ*
昔ゎよくプリクラを撮りに行ってましたがっ(。>艸<。)笑*

あたしも得意でゎないですよ?笑
ヘタレなので特に1回200円もする
UFOキャッチャーゎ怖くて出来ません...(´pωq`)笑*

久々と言えばカラオケなんかも
行ってないなぁ〜(*・ω・)
久々に行きたい気もしますっ♪


( 'ω'o【 ショコラちゃん 】o
末っ子ちゃんゎ要領が良くなりますよねっ(。>艸<。)笑*
あたしも末っ子なのでお気持ち分かりますっ♪w

ショコラちゃんゎ
バスターズ2ゎ買わないんだね〜(o'д'o)驚!
学生時代の金欠は本当に深刻ですもんねっ..(´pωq`)
バスターズ2もパッケージ版なら
きっと安くなると思いますし
しばらくゎ我慢だねっ(´・ε・`)


( 'ω'o【 くんちゃん 】o
結婚ゎバタバタしましたねっ(´・ω・)汗
結婚するとなると生活や環境も変わりましたし
周りへのご挨拶などなどで
気持ち的に凄く忙しかった覚えがありますっ*
でも本当に忙しくなるのゎ結婚式でしたねっ..(  ̄▽ ̄)♪笑
結婚式ゎ挙げられるのですかっ?*


----------------キリトリ線----------------


でゎでゎ
また夜に伺えたらお邪魔虫いたしますっ(●`・ω・)ゞ♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.478 )
  • 日時: 2017/11/16 18:46
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: YojNvLf4)

皆さんこんばんは(^-^*)/
外に出て寒さにビックリ!寝ぼけ頭がシャキーンとしました(笑)

▼空飛ぶくじらさん☆彡
そうですねっ!忘れることが1番です♪
あんまりお話に出さないようにしますねっ!

ウーン、スイッチには手出せないですね〜
確かに巧妙かも(笑)
さすが?日の神!


▼くんちゃん☆彡
ドッグショーってそんな風なんですねっ!
関節。。歩き方。。。キビシッ!(○∇○)
へーっ!って言っちゃうくらい詳しく書いて頂いてありがとうございます!
また調べることにしますねっ♪(-^〇^-)

歳の差ですか。。歳のはなれた従兄弟ってどんな感じなんですかね?
しゃべりにくい?頼れる?
小さい時は可愛がってもらえそう!(>w< )

同じマンションなのに!?
疲れますね。。(>y<)
私なら無理。。。物が多いので(笑)お下がりがどうしても。。(ノ_σ)

婚姻届はクリスマスイヴですか!。。ウ〜ン、ロマンチック!素敵ですね!
結婚式挙げられるのでしたら様子とかまた教えてくださいねっ♪(≧∇≦)


▼テンカイさん☆彡
確かに可愛いですね♪(*'‐'*)♪
私が前見たときより更新されてて、太陽神にショックを受けましたΣ(|||▽|||)
マグナムに行っちゃうの!?って(笑)
でもソードにはこまこま兄弟が。。。(≧∇≦)
悩ませてきますねー。。。買いませんが(笑)
安くなるまで万御獅子とともに待ちます!「まだだ、まだその時じゃない」


▼りーちゃん☆彡
今はお小遣い600円ですからね。。
何年分やねん!ってなりました。。。絶望
中学校から千円だけど、友達付き合いとか、打ち上げで
ドンドンお金が消えていくのを知っているので今から貯めておきたいなーと。(*'‐'*)♪
まぁ、集めてる漫画シリーズが4つと
集めようと思っている漫画が1つあるので、それに消えますが。。涙
お年玉はもらったその場で即没収、高校進学に使われます。。(ToT)
夏休みにおばあちゃんの家に行ってお小遣いおねだりするとするか。。(^▽^笑)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.479 )
  • 日時: 2017/11/16 19:07
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 5qgkPE.Z)

りーちゃん

あら!りーちゃんのもご機嫌斜めですか(゜ロ゜)
最悪な結果考えると怖いので早めに対処したくなりますよね(^^;
自分のはご機嫌斜めどころか、急にお怒りになられ逝きましたが…笑

あ、名前の横のやつのことですか?(゜ロ゜)

ショコラちゃん

あ、いえいえ(^^)
話に出されても大丈夫です笑

巧みですよね〜(゜ロ゜)
買えない人の事とかはまるで考えてない感じで…笑

あら、ちょっと話を横から割り込んですみませんが、お小遣い600円なんですね〜(゜ロ゜)
うちの子にも見習わせたい…自分のとこなんかお小遣い制ではないだけで、欲しければ欲しいほど言ってきますよ…汗

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.480 )
  • 日時: 2017/11/16 22:56
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: PtZchL/b)

皆様こんばんは(。・ω・。)

クジラさん
そうなんですよね〜
マグナムが面白かったら3ver目も買いたくなりそうで...
まあ、そうなったら素直に買いますが(笑)

忙しいですよー(笑)
何とか両立してみせます(。・ω・。)

りーちゃん
ぷに連動の妖怪は自己産が欲しいところですが、卵ちゃんみたいに
難しくないと良いなぁと...(^^;)

販売されてますよ(*^-^*)
地域によっては品切れの所もあるそうなので、私の所は人が少ないのかな?(笑)

ショコラちゃん
可愛いですよね〜♪

本当に悩ませてきますよね...
つい両ver買いたくなっちゃう(>_<)

万尾獅子と共にお待ちくださいな(*^-^*)
もしそれほど面白くなかったら、買わないのも手ですからね(^^;)


ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.481 )
  • 日時: 2017/11/16 23:30
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 5qgkPE.Z)

テンカイさん

では、一緒にマグナムをやってみて面白かったらお互いにですが、3バージョン目の購入を検討みたいになりそうですかねー(^^)笑

自分的には、マグナムソードの発売はクリスマス付近でも良かったかなーという気もしてましたが、思いのほか発売日が早かったです(^^;笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.482 )
  • 日時: 2017/11/16 23:46
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: EklVQLCT)

   皆様こんばんは^^

今日は息子とユカリちゃんが休みだったので、段ボールに詰め詰めでワタワタしてますた…(←年に2回も引っ越しw

クジラパパさん♪

わたすはダラしない&グータラ人間ですが、ユカリちゃんや息子もS氏も急なタバコ嫌い等々は気にしていたようで、今朝ユカリちゃんから「使って〜♪」と楽しそうに検査キットを笑顔で渡されますた(汗
んん〜…まだ検査はしてません(滝汗
不安だらけになりそうで(涙
今でも予定が予定を呼んで予定不明だらけなので ( ̄ω ̄;)!!

りーちゃん♪

りーちゃん♪のスマホも調子が悪いのねっ(汗 ( ̄ω ̄;)!!
挙式に関してはS氏と話して決めてますが、披露宴までしないで親族だけで御食事会くらいにする〜?で両親も含めて相談中です(汗
確実に決まっているのは挙式と引っ越しだす♪ 引っ越しで新しい家電類や家具類が必要なので物色しに行かなければ… でワタワタしてます(汗

ショコラちゃん♪

好きな犬種とかいれば見に行っても楽しいかもです♪
ん〜… 母親側の従兄弟はそんなに年の差はないですが、シーラちゃん側は親子ほど年の差があるので、驚愕するくらい話しも何も合わないだすw
はい♪挙式は来年ですが、結果は報告しますねん♪S氏の休みが取れたら、そのまま新婚旅行の予定です♪

  嗚呼…今宵も飲んだくれw
   頭の中がグルグルグル〜♪

引っ越しも結婚も大変…( ̄ω ̄;)!!

   皆様に素敵な夢を^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.483 )
  • 日時: 2017/11/17 00:04
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: b2pQQjbz)

くんちゃん

あら!周りの皆さんもやはりそれが気になっていましたか…!!(゜ロ゜)

気が早いですが…おめでとうございます(⌒‐⌒)←早い笑

という冗談は置いといて、本当におめでたならそれはそれは本当におめでたいことですね〜☆
結婚とおめでたのダブルおめでたなんてこれ以上ない幸せなことですよ(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.484 )
  • 日時: 2017/11/17 16:33
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: WJaP6YOc)

皆様こんにちは(。・ω・。)

遂にポケ○ン発売!
...ということで、只今絶賛プレイ中です(・∀・)


クジラさん
そうなりそうですね(笑)

確かに少し早かったのかなぁという印象ですね〜
ポケ○ンから一ヶ月も無いなんて...


ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.485 )
  • 日時: 2017/11/17 19:54
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: KdWnz3Sy)

皆さん!DSが帰って来ました〜!(≧∇≦)
習い事から帰って来て、机のうえにポンとおいてありました!(*^-^*)
ついでに、漢検3級合格賞状も。。。(^w^)
嬉しくて嬉しくてその場で歓喜の舞を披露してしまいました。。(>w< )


▼空飛ぶくじらさん☆彡
お小遣い制じゃないんですね!( ̄□ ̄;)
欲しい欲しいアピールがすごそう。。Σ( ̄ロ ̄lll)

ウ〜ン、限られたお金の中でやりくりする経験も必要ですよね。。
一回提案なさってみたら。。?どうなんでしょう?
私はお小遣いに憧れていたので早くお小遣いにしてほしかったですけどねw


▼テンカイさん☆彡
アッ、そうか!買わない手もあるのか。。
バージョンの前にまずは買うか買わないかを決めないといけませんね。。

プレイなさったご感想で決めようかなと思います!
楽しかったか教えてくださいねっ♪責任重大?〜(^Д^〜)



▼くんちゃん☆彡
私の好きな犬種は柴犬なのですが、いますかね?(*^-^*)
もともと犬は好きなので興味はあったのですが、さらに興味がわきました!
時間があったらググってみますっ!(`▽´ゞ→(◎-◎;)

新婚旅行か。。どこに行かれるんですかねっ?(≧∇≦)
海外ですか?国内ですか?
ウ〜ン、どっちでもイイ!とりあえず楽しみです!
報告めちゃ待ってます!(*'‐'*)♪


▼りーちゃん☆彡
DS帰って来ました〜♪(≧∇≦)
交換なのですが、トップに書いている順番でしようかなと思ってます。
大丈夫でしょうか?

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.486 )
  • 日時: 2017/11/17 23:27
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: hFdvLKbs)

こんばんはー(*´▽`*)
やっとぷにぷにも落ち着きましたー(笑)
武闘会みたいなイベントは性格上
ついムキになってしまうので、ある意味苦手です(;´・ω・)


クジラさん
本当に…武闘会も頑張って
課金もされていたのに…最初からは辛過ぎです(´;ω;`)

また始められるなら私のぷにのコード「si4ds5ks」
一応、書いておきますので
気が向いた時にでも登録お願いします(;´∀`)

はい、極オロチは仕事中
テスト休みの従弟にスマホをまるナゲット(笑)しといたら
あっさりゲットしてくれてました( ´艸`)他力本願です☆

あ、私はとりあえずDL版のソードを
従弟にクリスマスプレゼントとしてDL版のマグナムを買います!( ー`дー´)キリッ


ショコラちゃん
いえいえ、ショコラちゃんも大切な癒しですよ( ´艸`)

おお、3DS直りましたか、良かったですね(*´▽`*)
漢検3級合格も、おめでとうございます!
「歓喜の舞」私も拝見したいです(*^▽^*)


くんちゃん
こちらこそ…本当にすみません(;´・ω・)
くんちゃんこそお引っ越しや結婚式でお忙しいみたいですね
お身体にお気を付けて(;´∀`)

…すみません、「タバコ…」のお話を拝見して
私もクジラさんと同じことを少し考えましたー(/ω\)


テンカイさん
はい、しかし今回のぷにのバスターズ2イベントは
「課金したらガシャ出来るぜ!妖怪の交換も出来るぜ!」的な
課金しなければバス2限定ぷにのゲットが非常に困難な強欲イベント(笑)なので…
スルーが正解かもしれません(;・∀・)


りーちゃん
俺も俺もー♪200円UFOキャッチャーなど
お金を入れる気もしません( ー`дー´)キリッ←

りーちゃんのプリクラなら1枚欲しいです( ´艸`)

カラオケ…私もしばらく行って無いです
ここのメンバーさんで行ってみたいですね(*´▽`*)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.487 )
  • 日時: 2017/11/18 00:15
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: l4rS2Pds)

皆さんこんばんは〜(⌒‐⌒)
今日から週末なので夜は外食してゲーセンでたくさん遊んできました☆

テンカイさん

ちょっと期間が詰まってますよね汗
どちらもプレイされる方はてんやわんやになるのでは…(^^;
そちらのプレイの方もよろしければちょこちょこ教えてくださいね(^^)

ショコラちゃん

おー!戻ってきたのですね(⌒‐⌒)
おめでたい☆
今日からゲーム三昧ですか?
と思いましたが、プレイ時間が決まってましたね(^^;

kaitoさん

そうなんですよ…
あ、登録はちょっとお待ちくださいね(⌒‐⌒)
もちろんさせていただきたいです☆

あら!いつの間に極オロチを…笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.488 )
  • 日時: 2017/11/18 00:46
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: Vn7CDqFe)

   キュー ……ε( o・ω・)

   皆様こんばんは^^

嗚呼… 眠い…w 冬眠したひ…w
お豆腐と果物をバクバク食べる私です♪
それにしてもサブくなりましたね〜…
引っ越したらコタツ出そうっと♪

クジラパパさん♪

病院に行ってきましたっ!!
おめでたですたw まだ4週目くらいだそうです♪キュー ……ε( o・ω・)
クジラパパさん♪さすがですっ!!
もう少ししたら大まかな予定日が分かるそうですっ♪
ただ、S氏とは軽く揉めましたがw
どこまで書いて良いのか分からないのでココまでにしておきます(汗
多忙な週末も寒くなったので、体調に気を付けて下さいねっ♪

りーちゃん♪

りーちゃん♪デキ婚になってしまいますた…(滝汗 んん〜…びみょ〜??
挙式は海外に決めてあったのですが、長い時間を飛行機の中で耐えられるのか不安になりますた…(涙

ショコラちゃん♪

をを!!DS直って良かったね〜♪
これでストレス解消出来るねんっ♪
柴犬なら第5グループで出ますよん♪
我が家はダックスなので第4グループです♪
挙式も新婚旅行も海外の予定ですが、オメデタになったので体調によりけりになっちゃったw うひw
こんな大人になっちゃダメよん(←自爆w

テンカイさん♪

出ましたねポケ○ンw
息子も帰宅してからずーーーっとゲーキチだすw 私は白犬隊をひたすらやりつつ&引っ越しの準備です♪

ん〜… マッタリ♪ちょっと飲みつつテレビを眺めてます♪
先生からも「泥酔しない程度なら」なのでw
こんな妊婦ですが宜しくお願い致します m(_ _)m キュー ……ε( o・ω・)

  皆様に素敵な週末を^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.489 )
  • 日時: 2017/11/18 00:56
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: Vn7CDqFe)

連投でしたらすみません(汗

kaitoさん♪

お疲れ様です♪
をを…やはりタバコが急に…となるとそう思われるのかもですね(汗
眠くなるとは思ってなかったので、自分が熊のように冬眠したくなったのかと思ってました(滝汗
カラオケ…♪熱唱したいだすw
kaitoさん♪には「アカギ」絶叫して欲しいですねっ♪
あ!!装備を作りますた♪大半は息子に手伝って貰いましたがw

ん〜♪お湯割りは体が暖まります♪

   キュー ……ε( o・ω・)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.490 )
  • 日時: 2017/11/18 01:02
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: l4rS2Pds)

くんちゃん

おー!!!
マジですか〜(⌒‐⌒)☆★☆
おめでとうございます(⌒‐⌒)

いやー、本当にびっくりです(゜ロ゜)

揉めました?(゜ロ゜)
大丈夫でしたか?(>_<)

ここの皆様でお祝いパーティーしたいくらいですね(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.491 )
  • 日時: 2017/11/18 01:42
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: Vn7CDqFe)

 ( p_q)コシコシ w(´・ω・`)w パッ

クジラパパさん♪

いや〜… 私はキッチリとしていたつもりでしたが、S氏が「お前が見ていない時はキッチリしていなかった」発言で軽くキレてしまいますた(滝汗
そろそろ帰るとメールが来たので、さりげなく夕食を温めようかと思いながらダラダラしてますw

それにしても引っ越し&結婚は忙しいのですね(汗
↑の消した方が良かったら削除するので仰って下さいねっ(汗
どう書けば良いか分からず書きましたが、下ネタと思われたら仰って下さいっ

 ( p_q)コシコシ w(´・ω・`)w パッ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.492 )
  • 日時: 2017/11/18 01:57
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: eX/MD8A3)

くんちゃん

あ、いえいえ(⌒‐⌒)
大丈夫だと思いますよ〜分かりにくいですし、くんちゃんもしっかり掲示板のこと考えてらっしゃって言葉変えられてますし(⌒‐⌒)

いやーおめでたい☆★☆
尾頭付きの鯛でも食べたい気分ですね〜笑

今からもうお二人の中では、性別やお名前など考え事が止まらないのではないでしょうか(^^)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.493 )
  • 日時: 2017/11/18 07:43
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: Vn7CDqFe)

   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

  皆様おはようございます^^

こんな時間に目覚めた私です^^
サブイですね〜!!エアコン無しでは過ごせませんねw

クジラパパさん♪&kaitoさん&りーちゃん♪

昨日、桜ちゃんがお嫁に行って、24日に里親会の方がサン君&椿ちゃんを迎えに来るそうです。
無事に育ってホッとする気持ちもありますが、賑やかだったのが急に静かになるので寂しいわたすです(涙
色々とたて混んでいるので、新しい猫様を預かれるのは引っ越し後?落ち着くまで無理?で凹んでます(汗
ん〜… 今の私は椿ちゃん&サン君に素敵な家族が出来る事を願うしかありませんが…
さりげなく遠い目になります(涙
毛玉達よ幸せになって〜!!だけだす

クジラパパさん♪

性別も名前もどうなんでしょうね?w
シーラちゃんには電話しましたが、シーラちゃんは「生まれるまで元気でおらにゃな」でしたがw
んん〜…シーラちゃんの「赤子はまだけ?」効果なのでしょうか?(汗
まさにデキ婚になりましたがw
贅沢を言えるなら、女の子がイイな〜♪ですw 息子は1人いるのでw
クジラパパさん♪のお家の様に賑やかな男の子2人も勿論イイですが♪

   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

さてさて、最近は眠い病で起きれなかった事も多かったので、今朝は私が息子達をお越しまっす♪
せっかく早起きしたのでお弁当の用意をします^^
と、言っても昨晩の残り物が大半ですがw

   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪





Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.494 )
  • 日時: 2017/11/18 13:29
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: BvrjvzvN)

こんにちわ〜*
携帯の調子が悪いうえに
リアルで少しバタバタしてしまい
返信遅れて申し訳ないですっ(´pωq`)悲"
サラッとレス拝見させて頂きましたが
またまた素敵なご報告があったみたいですねっ。.:*・☆


( 'ω'o【 ショコラちゃん 】o
そうだよねっ(。>艸<。)
お友達と遊びにいくお金も必要だもんねっ*
きちんと若い時からお金の管理してるのゎ偉いですっ♪

あっ3ds直ったんですねっ(*・ω・)
良かったですっ*
妖怪の交換ゎ月曜日以降でも大丈夫かなっ?(*>人<*)
土日ゎバタバタしちゃうので平日だと助かりますっ*


( 'ω'o【 くじらさん 】o
ご機嫌が斜めみたいです..(´・ε・`) 笑*
ですので今日ショップに行ってきますっ♪
携帯ゎ便利なのですが急になくなったら
凄く不便になりますよねっ・゚・(。>Д<。)・゚・

結局旦那のサブからゎ来れずだったので
IP問題ゎ大丈夫でしたっ(。>艸<。)笑*
今日明日ゎ家族サービスですかねっ?♪
素敵な休日お過ごし下さいっ。.:*・☆


( 'ω'o【 テンカイさん 】o
ぷにニャン、ぷにコマくらいなら
何とか頑張る気にもなりますが
卵の君以上の難しさなら
あたしにゎ無理です...(  ̄▽ ̄)笑*

昨日帰りに電気屋さんに寄ったのですが
こちらもswitch数台販売しておりましたっ((●>ω<)
見たら欲しくなっちゃいますねっ♪笑

今頃ゎポケ◯ンですかねっ?♪
楽しんでくださいねっ。.:*・☆


( 'ω'o【 くんちゃん 】o
☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;
おめでとうございますっ(。>艸<。)
☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;

展開の早さに驚いておりますw
幸せが一気にやってきましたねっ♪
これからバタバタと大変になってくると思いますが
パートナー様や息子さん、ユカリさんと共に
素敵なご家族を築いていかれる事をお祈りしていますっ(*>人<*)*
体調も凄く変化すると思うので
無理はなさらないで下さいねっ( *・ω・)*_ _))ペコ


( 'ω'o【 kaitoさん 】o
あたしのプリクラ?!(。>艸<。)
でよければ何枚でもっ*笑
ただ使い道ないと思いますよっ(  ̄▽ ̄)悲w

UFOキャッチャー500円とかもありますよねっ(o'д'o)

カラオケこのメンバーなら
きっと楽しいですよねっ(*p'∀'q)ゥン♪
kaitoさんゎカラオケ行かれたら
何を歌われるんですかっ?(*・艸・)笑*


----------------キリトリ線----------------


でゎでゎ皆さま
素敵な週末をお過ごし下さいっ( *・ω・)*_ _))ペコ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.495 )
  • 日時: 2017/11/18 17:37
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: k5EPybXT)

皆さんこんにちは(゚▽゚)/
布団に入ったら眠くて。。2時間?くらい寝ちゃいましたw
最近あんまり寝られなかったからかな。。。?


▼kaitoさん☆彡
そういっていただけると嬉しいですっ♪O(≧∇≦)o
若干言わせた感ありますけど(笑)

やっと帰ってきてくれました!まるで新品の輝きです!
好きな曲の壁紙も買えたので、とっても嬉しいですっ♪

漢検は200点満点で190点でした♪
ちょっと嬉しかったですけどDSの喜びには負けますね。。

ヤダー、見ないでっ!かなり気持ち悪いからっ!
絶対引きますよ?
なんかわけわからんことを言ってましたから。。


▼空飛ぶくじらさん☆彡
はいっ!やっとです!
カメラの直りは分かりませんがスライドパッドの直りは実感しました!

ゲーム三昧!したいですが。。
親がいない時にめっちゃやろうとおもっています(笑)
親は共働きなので学校終わって帰ってきたらまずゲームですね!


▼くんちゃん☆彡
をを!マジですか!
おめでとうございます!
おめでとう続きでビックリです(笑)
ドンドン幸せになっていかれますね♪羨ましい。。
新婚旅行も挙式も無理しないで下さいねっ!

はいっ!ようやく帰ってきてくれました!私も今結構幸せ。。
あとは、学校が無くなって、ゲームがいくらでも出来てとなれば。。。絶対かなわんな。。。

グループで分かれてるんですねっ!
いろいろ教えて頂いてありがとうございます♪
ダックスも耳がふわふわで結構好きなんですよね〜
チワワは毛が薄いからちょっと。。。ですけどねw


▼りーちゃん☆彡
姉が昔、A○B狂いだったので。。
その影響は大きいと思います(笑)
生写真、握手会などなど。。私はそんなに好きじゃなかったので、学習してましたね

交換の件了解です(`▽´ゞ
私も最近土日はバタバタしてるのでその方がいいかもです♪同窓会に、キャンプなど。。

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.496 )
  • 日時: 2017/11/18 18:41
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: AlBGZVwq)

皆さんこんばんは〜(⌒‐⌒)
今日は昼間買い物したりして今居酒屋に来てます(⌒‐⌒)
近いとこに歩いて来たので、山のように鶏のたたき食べて飲んでます笑
鶏のたたきが美味すぎます〜笑

くんちゃん

あら!まさに赤子はまだけ?の効果だったのかもしれませんね(⌒‐⌒)
女の子もいいですね〜☆
どちらだったとしても健康であってくれたらそれで良し!ですね(^^)

りーちゃん

携帯は無事ショップで出来ましたでしょうか?(゜ロ゜)
確かに便利な世の中になってますが、慣れすぎたら怖いですよね〜汗

ご機嫌の方が早く良くなればいいですね(⌒‐⌒)

ショコラちゃん

じゃあ居ない間にやりまくらなければいけませんね(⌒‐⌒)笑
学校から帰ってきてご両親がいない時間というのはどれくらいなのですか?(゜ロ゜)
特に新しいソフト買ったときや今回みたいに本体が新しくなったときは、少しでも長くゲームできたらいいですけどね(^^;

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ