妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

空飛ぶ*ふわふわhouse*2
  • 日時: 2017/11/13 16:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: d.LlSr9B)

空飛ぶ*ふわふわhouse*スレ主の空飛ぶクジラと申します(⌒‐⌒)

大切なメンバーさんと趣味や日常のちょっとした出来事をふわふわ〜と話していけたらと思ってます(⌒‐⌒)

覗けばそこにはきっと素敵な世界が…☆


※基本的には誰でもwelcomeですが、常識や掲示板のルールを守れている方のみとさせて頂きます
その判断をする為にも、熟考させて頂く場合があります

過去スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=822

★素敵なメンバーさん一覧

◆空飛ぶクジラ
◆kaitoさん
◆*りーちゃ*さん
◆くんちゃんさん
◆ショコララ♪さん
◆テンカイさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド作成
Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.580 )
  • 日時: 2017/11/24 23:04
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: CRt0jG1Q)

テンカイさん

今日はちょっとバタバタしていて早く返事できなかったです(>_<)
すみません(>_<)
今やっとゆっくりなりました(^^)

メインですか〜(^^)
メイン進めると勝手にミッションクリアしてて報酬もらえるのが嬉しいですよね笑

イッカク…??
エラベールでは選ばれなかったのですか?(゜ロ゜)

ショコラちゃん

あ!たしかに社会は楽かもですね(⌒‐⌒)
自分も算数はすごく嫌いでした…笑
国語と社会だけ点数良くて算数は低いみたいな…笑

え、インフルエンザにかかってない人…(゜ロ゜)
そんなラッキーな方もいらっしゃるんですね〜(゜ロ゜)驚

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.581 )
  • 日時: 2017/11/24 23:20
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: d4/nnEw0)

(。・ω・。)

クジラさん
それがですね...
買い忘れてたんですよ(笑)
それであえなくガシャ頼みに(>_<)

メインはボスをクリアすると初回限定で
ガシャコイン貰えるのは本当に助かってます(。・ω・。)
大して良い妖怪出ないんですけどね(笑)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.582 )
  • 日時: 2017/11/24 23:30
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: CRt0jG1Q)

テンカイさん

あら…(>_<)
確かにエラベールは期間が中途半端なときに終わってしまいましたもんね(>_<)

イッカク出るといいですね〜(゜ロ゜)
やまたんはイッカク以外にも面倒な妖怪ばかりで自分はちょっと諦めかけです…(^^;

自分もです笑
コインって何気に嬉しいですよね☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.583 )
  • 日時: 2017/11/24 23:55
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: d4/nnEw0)

(。・ω・。)

クジラさん
でも、やまタンはひっさつわざが魅力的なんですよね〜
是非とも欲しい(>_<)
あとはキラコマとか欲しいですね...
ゲット出来る日は来るのだろうか(笑)

そうなんですよ〜
コインは嬉しいです(・∀・)

ちなみに普段ガシャ回してます?日本かUSAの。
あれってどっちが良いんでしょうか...
イッカクが出るのが日本の方なので、私はマネーに余裕があれば日本の方を回してますが(´・ω・`)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.584 )
  • 日時: 2017/11/25 00:04
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: dSEQrLZg)

 ( p_q)コシコシ w(´・ω・`)w パッ♪

   皆様こんばんは^^

ううう… 夜になると冷えるだすねっ!!昼間は暖かかったのですが…

クジラパパさん♪

お気になさらずでしっ♪^^
大掃除ですか〜♪我が家は引っ越しで大掃除中でっすw(←時間掛かり過ぎw
なかなかと進まずに気が遠くなって来ました(←遠い目w
いつになったら終わるんだろ…?w
来月の始めには空けなければならないのに… (滝汗

kaitoさん♪

息子の「探しに行くよ」を待てずにAma○onで中古を注文しますた♪
新品もありましたが、どれも○マン以上で「もんげ〜高いズラ!!」ですたw
希少価値なのですね〜… ビックリ(汗
届くの楽しみ〜♪なわたすですw

ショコラちゃん♪

うふっ♪守ってくれるの〜?嬉しいわん♪
をを!!明日は大切なお友達の応援を頑張らなきゃだねっ♪ファイトー!!
明後日はキャンプかぁ〜♪楽しい事が一杯だねん♪
インフルは…何型かは聞かなかったけど、40度前後の高熱が数日続いて、目が回るし身体中の関節は痛いし頭はボケー…で大変ですた(汗
高熱が下がったと思ったら、高熱の後遺症で2週間くらい食欲も何もなくて「マヂでダリィ…」と大変だったなぁ…(滝汗
ならない方が絶対にイイよっ!!(←力説w

テンカイさん♪

ポケ○ン楽しんでらっしゃるのですね♪
息子にテンカイさん♪の爪の垢でも飲ませたいわ…(汗
勝手にゲームで遊んで「寝不足だ〜」とか言うのでw

クジラパパさん♪&kaitoさん♪

サン君&椿ちゃんが旅立ちました♪
キャリーケースに子猫'sが大好きだったネズミのおもちゃを寂しくならない様に入れておきました♪玄関では笑顔で見送りましたが、ドアを閉めたら急に寂しくなって独り暫く泣きましたがw
幸せになる為のお別れっ!!ですね♪
 ( p_q)コシコシ w(´・ω・`)w パッ♪

さてさて、お湯割り飲みつつ白犬隊かな?(←仕事しろよ!!w

   皆様に素敵な夜を^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.585 )
  • 日時: 2017/11/25 00:09
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: KYrx6LsO)

テンカイさん

本当にそうですね(^^;
できるのであれば一番に欲しい妖怪な気がします…やまたん(^^;

自分はドリームの方を多めに回してます(´・ω・`)
プラチナとエジソンが良いみたいなので、淡い期待をかけてドリームを…笑

ですが、チケット以外の中身はノーマルの方が良いみたいで、自分もノーマルガシャ回してしまうときあります(^^;
値段安いし…笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.586 )
  • 日時: 2017/11/25 00:15
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: KYrx6LsO)

連投になっていたらすみません(>_<)

くんちゃん

こんばんは(⌒‐⌒)

くんちゃんのお家は荷物がたくさんありそうですね〜(⌒‐⌒)
人数も多いですしね(⌒‐⌒)
それだけに引っ越し準備の大変さもありそうですが、賑やかに越したことはないということですね☆

あら、今月いっぱいですか(゜ロ゜)
あと一週間くらいですね?(゜ロ゜)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.587 )
  • 日時: 2017/11/25 00:24
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: BG9ehDif)

(。・ω・。)

クジラさん
あー、確かにエジソンとかは欲しいですね〜
チケット系は欲しいところですが...

そうなんですよ。値段が(笑)

くんちゃん
楽しんでますよ♪

寝不足...まあそうなりますよね(笑)
布団||´・ω・)っゲーム

ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ

(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

最初に戻る。
↑大体はこうなります(笑)


今日はもう寝ますね。
お休みなさい〜
布団||´-ω-)。o○Zzz。o○

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.588 )
  • 日時: 2017/11/25 00:49
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: dSEQrLZg)

 今宵も飲んだくれ (≧ω≦)b

クジラパパさん♪

そうなんですよ…(滝汗
同じマンションの違う階にある今より広い部屋に引っ越しですが、ユカリちゃんの荷物&旦那になる相手の荷物やらは運んであるのですが…(汗
我が家から持ち出すのに…ですw
私はコレクションでドールを集めているのですが、まとまらない〜(涙
引っ越しして来て半年チョイでも荷物って増えるんだ…(←遠い目w

テンカイさん♪

はい♪おやすみなさい♪
無限ループ…w 酷い時は夜中も必死でやりながら寝落ちしてDSの充電切れで「セーブしてなかった…」と遠い目をしている朝も…(←私が遠い目w

んん〜♪サブイ季節は温かなお湯割りと熱燗なのねっ♪ (≧ω≦)b

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.589 )
  • 日時: 2017/11/25 01:05
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: KYrx6LsO)

テンカイさん

3000ではさっと回せるのに4500になると足りなかったりするの何なんですかねー(^^;
俺はそうなのですが、もしかしてテンカイさんもコンティニューされてます?(´・ω・`)

おやすみなさい☆
また明日ですね(⌒‐⌒)

くんちゃん

ドールですか(⌒‐⌒)
ドールというと、どんな感じのドールを集めてらっしゃるのですか?(⌒‐⌒)

すごく気になります(´・ω・`)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.590 )
  • 日時: 2017/11/25 01:21
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: dSEQrLZg)

  モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

クジラパパさん♪

私は集めるだけでカスタム等はしませんが、ボークスとブライスのドールを集めて飾ってます♪ただ、高いので買う時はかな〜り悩みますがw
ん〜… あ!!クジラパパさん♪に分かりやすく言うならば、ボークスとブライスの両方が初音ミクのドールを出しています♪ボークスでは雪ミクも過去に発売していて、私は普通の初音ミクと雪ミクを持ってますw
ボークスもブライスもカスタムをするコアな人も多くて、例えばドールの目を取り替えたり、胴体の胸をペタンコorボヨヨンにするとか、ドールにメイクしたりとかw
あとはアニメキャラのドール等々…コアですw

嗚呼…わたすのオタクが明るみにw

   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.591 )
  • 日時: 2017/11/25 01:25
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: KYrx6LsO)

くんちゃん

あ!そうだったのですねー(⌒‐⌒)
そんなカスタムできるドールとかあるのですか(゜ロ゜)
初めて知りました(゜ロ゜)

自分もちょっと聴いたりしてましたよ〜初音ミク(^^)
若いときでしたが…笑

ハマる要素ありますよね〜(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.592 )
  • 日時: 2017/11/25 01:43
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: dSEQrLZg)

  (・ω・) ))) ススス・・・

クジラパパさん♪

初音ミクは息子の影響ですね〜w
ボークスやブライスは有名でコアなファンが多いのでググれば出ますよん♪
両方を比べるとブライスは女の子向けかな?と思いますw
ボークスのドールはとにかく完成度が高くて&値段も高いですが(汗
分かりやすいアニメで言うとブラックジャックもボークスで予約限定で売ってましたw
ボークスのドールをカスタムする人を見ると「この人スゲー…」とオタク臭がプンプンしますねw
わたすは飾るだけで満足していますがw

   (・ω・) ))) ススス・・・

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.593 )
  • 日時: 2017/11/25 09:45
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: KYrx6LsO)

皆さんおはようございます(⌒‐⌒)
今年もあと一ヶ月になってしまいましたね〜
自分はここからの一ヶ月が一年で一番好きかもです☆
今年は妖怪もこの時期に発売なので尚更です(⌒‐⌒)

くんちゃん

また寝落ちしてしまいました(>_<)
申し訳ないです…汗

そんなに完成度高いのですか(゜ロ゜)
すげー(゜ロ゜)
確かに精密に作られてるものとかよく見かけますもんね〜(^^)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.594 )
  • 日時: 2017/11/25 17:14
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: BG9ehDif)

皆様こんにちは(。・ω・。)

ポケ○ンはバス2まで時間に余裕があるので、対戦用に厳選を始めようかと
準備中です(・∀・)
対戦用のポケ○ンを育てるのは久しぶりだなぁ...
感覚が鈍ってないと良いんですが(笑)

ぷにですが。
ついに通常ステージで勝てなくなってしまいました(´;ω;`)
ボスではなく普通のやつに...
どうしよう...やまタン無理だ(>_<)
これは課金するしか無いのか...?
やっとブシニャンがレベルmaxになったのに...

イベントはようやくドヤガリ族が友達になってくれたので
ひとまず最初のステージは星コンプしました(*^-^*)
ポイント交換は諦めて、貯めるだけ貯めてガシャ回したいと思います(。・ω・。)

クジラさん
そうですよね。4500になると足りないことが多いです。
謎です(笑)

私はコンティニューはしてないですね。
コンテすれば勝てるんでしょうけど...

くんちゃん
セーブして無くて寝落ちは厳しいですね(>_<)

|壁|*゚∧゚))ジーッ…
横から失礼しますね。
ボークスもブライスも知ってますが利用したことは無く...
私はドールよりもフィギュアを集めてます(・∀・)
集めすぎて家に飾る場所が無いので、今は箱に入れたままのフィギュアもいくつか...(笑)


ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.595 )
  • 日時: 2017/11/25 19:16
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: OKw8IvYu)

テンカイさん

こんばんは(⌒‐⌒)

自分も全く勝てなくなってきました…笑
自分はレベル上げてないのが原因なのでしょうけど、110くらいでストップしてます(^^;

やまたんどうしましょうかね?(^^;
自分も解放なかなかできないような気がします…汗

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.596 )
  • 日時: 2017/11/25 20:00
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: BG9ehDif)

皆様こんばんは(。・ω・。)

クジラさん
レベル上げてないだけでしたら、まだ大丈夫ですね(*^-^*)
私の場合はスタメン全員のレベルが40超えなのに、勝てません(笑)
やっぱり回復役が必要なのか...?
まあ、単純に私が下手なだけでしょうけど(^^;)
私は190辺りでもう...進めません(>_<)

どうしましょうか(笑)
高スコア狙うのだったら必要ですけど、ゲット出来ないことには...
やはり課金なのか...


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.597 )
  • 日時: 2017/11/25 20:23
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: dSEQrLZg)

  ネェネェ!(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

クジラパパさん♪

お気になさらずでし♪
ぷにぷに大変そうだすね…(汗
そこでカッキーンが発生するのですね(滝汗
クジラパパさん♪は日頃のお疲れもありますし、素敵な週末のお楽しみもあるのですから気にしないで下さい♪
昨夜も遅かったですし、此方こそすみません(汗

テンカイさん♪

をを!!ご存じでしたか♪
私は殆どの子が箱にinしたままですw
ワンニャンも多いのでイタズラされたくない&ヘビースモーカーだったのでヤニの臭いや色が付くのがイヤでw
ボークスのドールは大半が箱にinですw
ガラスケースも置いてますが、ブライスのレアな子用です♪ブライスもボークスも集め始めるとキリがないですw
今もボークスのFateシリーズを悩み中です♪
予約がクリスマスまでなので…(汗
Fateも息子の影響ですw 息子が毎週録画して見ているのでw
ただわたすは息子の説明を聞きながら、たま〜に息子と見る程度ですがw
ボークスは一部キャラ以外は完成度が高くて好きですね〜♪その代わりお高いのが苦しいですが(汗
フィギュアが好きな方も多いですよね♪
私の知っている高校生の子はドラゴンボールのフィギュアを集めてて、以前に「いらないからあげる」と進撃の巨人のフィギュアを貰いましたw
引っ越しで行方不明だすがw

さてさて…冷えて来たので、お風呂に行って来ます♪

  ネェネェ!(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.598 )
  • 日時: 2017/11/25 20:43
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: OKw8IvYu)

テンカイさん

いやー俺の方が下手だと思いますよ(^^;

こうやって課金が始まっていくのかもしれませんね…(゜ロ゜)オソロシヤー
やまたん以外のレジェンドも使えるの多いみたいなので、俺はそちらから始めていこうかと思います(^^;

イケメンが明日には解放できそうです(^^)

くんちゃん

お気遣いありがとうございます(^^)
なかなか楽しい&バタバタな週末を送ってます(^^;笑

今日はもう飲まれていますか?(^^)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.599 )
  • 日時: 2017/11/25 21:35
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: BG9ehDif)

皆様こんばんは(。・ω・。)

くんちゃん
Fateですか〜
私は見てないのであまり詳しくないですね(^^;)
キャラは好きです(。・ω・。)

私の場合はラブ○イブ!や初音○ク等のフィギュアを集めてますね♪
ぬいぐるみとかもゲームセンターで取ったりしてます(・∀・)

クジラさん
イケメン、もう解放出来るんですね。
羨ましいです(。・ω・。)

ガシャ限定が必ず一体は必要なので、完全に運ですね。
マネー稼ぎでもしようと思います(^^;)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.600 )
  • 日時: 2017/11/26 15:07
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 5lcwQQ4A)

皆様こんにちは(。・ω・。)

引き続きポケ○ンはプレイ中です(・∀・)

ぷにぷにですが。
あれからちょっと進めて、通常ステージ200までは行きました。
でもやっぱり一杯一杯なんですよね...
ここまでイサマシ族のみの編成で来ましたが、そろそろ回復も込みで
編成し直しかな...


ε=ヘ( `・ω・´)ノ ○ 

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.601 )
  • 日時: 2017/11/26 15:22
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: c6UGY1gw)

皆さんこんにちは(⌒‐⌒)
今日は上の子の参観日でした〜☆
疲れました笑

テンカイさん

昨日はあれからちょっとバタバタして、最後返信できずに終わってしまってすみません(>_<)

イサマシのみの編成ですか(゜ロ゜)
非常に興味があるので、良かったらですが教えていただけないでしょうか?(⌒‐⌒)
企業秘密ならスルーしてください(^^;笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.602 )
  • 日時: 2017/11/26 16:25
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 5lcwQQ4A)

(。・ω・。)

クジラさん
イサマシ族編成はですね...
蒼月潮S、鬼蜘蛛、ブシニャン、まさむね、轟獅子
こんな感じですね〜

アドバイスがあれば是非聞きたいです(>_<)
やっぱり回復は必要ですかね...?
クジラさんは回復入れてますか?

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.603 )
  • 日時: 2017/11/26 16:34
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: c6UGY1gw)

テンカイさん

アドバイスとかできるほどぷにぷにを全然理解してないですよー自分(^^;笑
逆にアドバイスが欲しいくらいです(>_<)笑

最初に書かれてる何とかSっての凄い良さそうですね(´・ω・`)ウラヤマシイ

自分は回復入れてないです(´・ω・`)
アタッカー2、攻撃アップ2、スコアアップ1にしてます(´・ω・`)
敵が強くてキツかったら、スコア外してアタッカーにしてます(^^;

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.604 )
  • 日時: 2017/11/26 20:26
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 5lcwQQ4A)

皆様こんばんは(。・ω・。)

クジラさん
蒼月潮Sはサンデーコラボガシャのやつですね。
回したら当たったので使ってます(笑)
スキルは単体攻撃です。

回復入れてないんですね〜
私は
アタッカー3体、スコアアップ1体、攻撃力アップ1体
こんな感じですが一切編成は変えずにやってます(^^;)


((((((((((っ・ω・)っ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ