妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

空飛ぶ*ふわふわhouse*2
  • 日時: 2017/11/13 16:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: d.LlSr9B)

空飛ぶ*ふわふわhouse*スレ主の空飛ぶクジラと申します(⌒‐⌒)

大切なメンバーさんと趣味や日常のちょっとした出来事をふわふわ〜と話していけたらと思ってます(⌒‐⌒)

覗けばそこにはきっと素敵な世界が…☆


※基本的には誰でもwelcomeですが、常識や掲示板のルールを守れている方のみとさせて頂きます
その判断をする為にも、熟考させて頂く場合があります

過去スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=822

★素敵なメンバーさん一覧

◆空飛ぶクジラ
◆kaitoさん
◆*りーちゃ*さん
◆くんちゃんさん
◆ショコララ♪さん
◆テンカイさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド作成
Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.780 )
  • 日時: 2018/01/25 17:54
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: RSxn3qfD)

皆様こんばんは(⌒‐⌒)

立ち上げたのはいいものの、知り合いしか入れたくないのもあって軍レベルが全く上がりません…(-_-;

今35?くらいです(^^;

最大勢力?になるのはまだまだ先のようです…笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.781 )
  • 日時: 2018/01/25 23:10
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: A81twZPq)

皆様こんばんは(。・ω・。)

クジラさん
魏だったんですね。
私は呉でした(・∀・)

うーん...悩ましいところですね。
一律で決めておいた方が楽ではありますけど、報酬的には強い国の方が
良いですよね...

銭は合流までにある程度貯めておきますね(。・ω・。)


。。。。゛(ノ‥)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.782 )
  • 日時: 2018/01/26 13:58
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 81EZP/k8)

皆様こんにちは(⌒‐⌒)

テンカイさん

そういえば…重大なことに気づきました(´;ω;`)
kaitoさんもご存知の方なのですが、すでに加入してる方がいまして…
上記してるうちの最初からこれと決めておくというのが出来なさそうです…(´;ω;`)

提案しといてすみません…(>_<)

みんなで話し合って決めるというのが一番いいのかなと思いましたが、どうでしょうか?(´・ω・`)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.783 )
  • 日時: 2018/01/27 13:06
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: ???)

    皆様こんにちは^^

    キュー ……ε( o・ω・)

旦那さんがインフルエンザで仕事を休み中です♪(←何故か喜んでるw
んん〜…「マタニティーブルーか?」と言われてますが、今までは全然なくらい旦那さんの留守は気にならなかったのに、来月&再来月は旦那さんがアチコチ仕事で家に帰れないからか…急に寂しさが浮上しますた(汗
シンドイ旦那さんには申し訳ないのですが、口には出しませんが「うひひw」な私が存在してますw(←イヤな女w

クジラパパさん♪

羊水検査は、35歳を過ぎると受けた方が良いそうで、性別も先天的異常やハンデがあるか無いかも分かるので、問題が無いと安心して出産を待てる様になるので、高齢出産でなく今は若い妊婦さんも検査する人は増えているそうです♪
来週に結果が出るので、少しハラハラしますが、性別だけは楽しみにしたいので聞かないつもりです♪
ノアの手術は無事に終わりました〜♪
いつ退院になっても良い様に、人間も入れる位のサークルとノアのベッドを注文してあります♪心配して下さってありがとうございます♪
メタボ凪…んん〜…何を食べても太るだけ…(汗
精密検査を受けるにも大きな病院でなければ無理らしく(滝汗
採血は過去にして糖尿病等の病気は無いのですが…謎が謎を呼んで「ナジョナジョ凪」になってます(汗

テンカイさん♪

ポケ森でフレンドになるのにIDを登録するのですが、ID番号をどうやって交換したらイイのか???です(汗
機械音痴な私が他の登録方法を知らないだけかも?ですかね(汗
ちなみに、ポケ森でも「くんちゃん」です♪キュー ……ε( o・ω・)

kaitoさん♪&りーちゃんっ♪&ショコラちゃん♪お元気ですか?
インフルエンザが猛威を振るっていますが、体調に気を付けて下さいねっ♪
多忙かと思いますが、時間がありましたら、また構って下さい♪

でわでわ、ノアに会いに病院まで安全運転で行って来ます♪うひw
旦那さんが「鍋がイイ」と言うので、帰りにスーパーで買い物だーっしゅ♪w

   皆様に素敵な午後を^^

     キュー ……ε( o・ω・)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.784 )
  • 日時: 2018/01/27 20:39
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: RVRzruLQ)

皆様こんばんは(。・ω・。)

クジラさん
あ、そうなのですね。
うーん...まあ私は決まり次第お知らせ頂ければ問題ないので
大丈夫ですよ。
全然戦力にはならないので、その辺はご理解頂けると助かります(^^;)

取り敢えず次回から加入しますので、国が決まったらお知らせ頂ければと
思います(。・ω・。)

くんちゃん
IDですか...ここに書いて頂いても良いですが、3DSのひとことでも
大丈夫ですよ(。・ω・。)
もしあれでしたら私のIDを書きますので、仰って頂ければと思います。

ちなみに私はポケ森だと「天界」って名前でやってますので(*^-^*)


ε=。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.785 )
  • 日時: 2018/01/28 17:09
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: k5EPybXT)

皆さんお久しぶりです!(^-^*)/
全然来れなくてスイマセン。。最近スキーに行ったり、土曜日に学校の大縄大会(8の字跳び)があったりでなかなか。。大縄大会のおかげで明日はお休みですがwお菓子作りをしてみようかと♪
これからドンドン行事が増えて行くので大変です↓↓↓ε〜(;@_@)

私の地域では細かい雪が降ったり止んだり忙しいです。。しかも私が外に出たときに降って来るって。。。私は雪女!?


▼空飛ぶくじらさん☆彡
「国盗ウォーズ」にハマってらっしゃるんですかねっ?(*'‐'*)♪
調べたら妖怪ウォッチのゲームでビックリです!なんかもっと違う感じのゲームを想像してました。。
「空飛ぶ宝珠」いいと思いますよ〜。ほんわかしてそう。。。(*’▽’)


▼くんちゃん☆彡
ノアちゃん回復してきていますかっ?ヾ(>y<;)ノ
元気になってくんちゃんにイッパイ甘えて欲しいです。。また様子を聞かせて下さいねっ!
すごく心配でふ。。。(・_・、)

羊水検査楽しみですね!性別は内緒。。ドキドキしちゃいます!(≧∇≦)
学校で羊水は習いましたが、実際どんな感じなんですかね?


▼テンカイさん☆彡
お久しぶりです!(^-^*)/
テンカイさんもくじらさんと同じ「国盗ウォーズ」をプレイしていらっしゃるんですかねっ!
楽しそう。。(ノ_・、)
でも私は長続きしないかもです。。参加したいけど。。。


▼kaitoさん☆彡
kaitoさんの地域は大雪ですか!?
うちの友達が大喜びしそうです。。連れてってもいいかな?
今年もスキーで滑って来ました♪一応毎年2回行ってますw
父と二人なのですが、今年は止まり方を教えられました。。。
同じことをくどくどと。。。「うっとうしい!ゞ(`□´")」と思いながら、「ハイハイ」と言っておきましたけどね♪w


今日はコス○コに行ったので、晩御飯はアヒージョたそうです!
楽しみ楽しみ♪これからの晩御飯も豪華になりそうですっ!(*^-^*)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.786 )
  • 日時: 2018/01/29 17:56
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: a8NqbEYM)

皆さんこんばんは(⌒‐⌒)
嫁がインフルエンザにかかったりでちょっとバタバタです…(^^;
少し今日は短めに返信します…(__)

くんちゃん

あら、マタニティブルーですか(゜ロ゜)
確かに心境の変化とか凄くありそうですよね…(゜ロ゜)

羊水検査は当たりまえになりつつあるのですね〜驚

テンカイさん

自分も弱いので大丈夫ですよ(⌒‐⌒)
決まったらお知らせしますね〜☆
軍レベルが72までいき、強力なサポートが可能になっています(⌒‐⌒)

ショコラちゃん

お久しぶりです(⌒‐⌒)

国盗りウォーズ楽しいですよ☆
戦略的な感じになっていて、軍という仲間意識が高くなるシステムもグッドです(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.787 )
  • 日時: 2018/01/30 12:01
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: WKcRMggs)

   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

    皆様こんにちは^^

今日は凪の3歳の誕生日です♪午前中着にしていた凪のケーキが届きました♪
夜まではオアズケですがw
それと、今夜にノアが退院します♪昨日は届いたサークルを組み立てたり、支度でバタバタしてますた(汗
お世話になっている動物病院は水曜日がお休みで、明日は往診も兼ねて先生ご夫妻が来てくれます♪
ショコラのヒート(発情期)が日曜日から都合良く(?)始まり、ショコラ&日向のブリーダーさんからFaxで大量にショコラの家系の歴代血統書&お婿さんにお勧めの犬様達の血統書が山積み…(滝汗
良い子が生まれたら病院の先生ご夫妻に譲る事になっているので、しっかり勉強しなくては…(滝汗
先生ご夫妻にはお子様がいらっしゃらないので、遥か昔に私が繁殖した子をショーにも出して下さって&溺愛してくれていました♪高齢で亡くなってからはダックスとは縁が無かったのですが、私が再びダックスを育て始めたので、納得出来る子が生まれたら譲って欲しいと言われてましたので♪
また奥様と岩壁の母になりつつショーに参戦出来たらいいな〜♪

クジラパパさん♪

をを…!!奥様がインフルエンザですか(汗
クジラパパさん♪は大丈夫ですか??
ウチの旦那さんもインフルエンザですが、今は随分良くなりましたが、かなりシンドイ様でしたので奥様が心配です…(汗
ウチの旦那さんは明日からなんとか仕事に…と思っているらしいのですが、決めるのは病院の先生なので明日の受診でどう言われるのか…(汗
奥様をお大事になさって下さいねっ!!

テンカイさん♪

3DSのひとことにIDを入れようとしたら数字は5文字までで入力出来ませんでした(滝汗
う〜む…私が此方にID記載しましょうか?テンカイさん♪が確認して登録したら削除させて頂きますが…(汗
今はOKモータースのローン返済に翻弄されてますw

ショコラちゃん♪

見〜付けた♪うひひ♪昨日はお菓子作れたのかしらん?クッキー頂戴っ♪
卒業式もあるし、入学式もあるしで多忙だねぇ…(汗
でも、一生残る思い出になるから素敵な忙しさと思い出になりますように♪
羊水…何で出来てるんだろ?栄養満点な水?お酒か?…とりあえず、今の所は赤ちゃんはお腹の中で泳ぎ回っているのかとw
まだまだ、お腹も大きくならないし&胎動も無いから実感は少ないけど(汗
ノアは今夜退院だよん♪お世話に明け暮れそうだけど頑張るわん♪焼酎片手にw

でわでわ、やる事が山盛りですが、チョイと旦那さんで暖まったベッドにお邪魔して暖まって来ます♪w

   皆様に素敵な午後を^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.788 )
  • 日時: 2018/01/30 19:59
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: lwFEqzR5)

皆さんこんにちは(^-^*)/
図工の彫刻刀を強く握り過ぎて鉛筆持てなくなったショコラですw
ほんとに辛い!絆創膏貼ったら持てますが。。。


▼空飛ぶくじらさん☆彡
奥様大丈夫ですかっ?
インフルエンザほんとに流行って大変だー!\(〇O〇)/
マスク、手洗いうがい、隔離が効果的らしいですよ。(*^-^*)

戦略的ですか。。。楽しそう。。やってみたい!
私、将棋とかが好きなので好きそうです!(≧∇≦)
うーん、おねだりじゃ無理かな〜?


▼くんちゃん☆彡
凪ちゃん、お誕生日おめでとうです!(*^▽^)/
また一つ大きくなったのね!
ノアちゃん、退院おめでとうです!(*^▽^)/
くんちゃんにイッパイ甘えられるのね!ウラヤマ-
ワンちゃんって受精してどのくらいで子供を産むんですかね?
人間よりは早いのかな?(・∀・)
くんちゃんのお家ってワンニャン何匹いるんですか?
お名前イッパイで大混乱。。(*_*)

見つかった!?(>w< )
お菓子は思ったより多く作れちゃいましたので、おすそ分けしに行きますねっ♪(*'‐'*)♪
「ポンデケージョ?」って知ってます?
外はカリッと、中はモチッとしたおやつ?です!美味!
モチモチはお好きですかっ?(-^〇^-)

「羊水」って弱アルカリ性の栄養たっぷりな水だそうです♪(*’▽’)
お酒だと。。。怖
小さい時から泳ぎ放題!今だと脚が気になって水着は。。。X('Д`)エヌジー!

忙しくても旦那様とぬくぬくしてくださいね♪(=^_^=)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.789 )
  • 日時: 2018/01/31 16:41
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: ???)

    皆様こんにちは^^

朝からバタバタ&動物病院の先生ご夫妻と飲んだくれな♀です♪
昨日の夕方にノアが退院して、サークルの中にいますが、我が家の猫様達は威嚇し放題ですたw まぁ、常日頃なので気になりませんがw
今朝になると、凪を除く猫様達は動けないノアをサークル越しに眺めてます♪
それでも、アラームをかけて3時間おきにノアの排泄&床擦れ防止で体の向きを変えてます♪
昨夜の凪はメタボらしくノアを威嚇しながらでもケーキをバクバクと食べて&興味を持った他の猫様達まで威嚇してますたw さすが我が家のドンの凪様ですw
動物病院の先生ご夫妻が、飲んだくれの私を理解しているので、ワインをお土産に来てくれてます♪
血統書の難関に奥様が手伝ってくれていますが、少し時間を掛けないと答えは出なさそうだす(滝汗
ショコラちゃん♪からも聞かれましたので、勝手にココで我が家の家族を勝手に紹介っ♪(←相変わらず強引w
☆ギンちゃん(アメショ ♂ 6歳)
☆凪(マンチカン ♀ 3歳)
☆ピーすけ(Mix ♂ 3歳ぐらい)
☆ゴロさん(Mix ♂ 5歳ぐらい)
☆心(マンチカン ♀ 3ケ月)
☆ノア(アメショ ♀ 1歳ぐらい)
★ショコラ(Mダックス ♀ チョコタン 2歳)
★日向(Mダックス ♀ イエロー 4ケ月)
(☆猫様)(★犬様)
オマケ、わたす&旦那さん&息子&ユカリちゃん(←種族は人間w
な、大家族です♪うひひw

クジラパパさん♪

奥様の具合はいかがですか?
ウチの旦那さんは明日から仕事OKになりましたが、高熱の後遺症で「ダルイ」が口癖になりながらも飲んだくれアホでございます(汗
奥様も当然お辛いでしょうが、息子さん達もクジラパパさん♪も気を付けて下さいねっ!!

ショコラちゃん♪

犬様のヒート(発情期)は基本的には年に2回で、始まって10日〜2週間で交配になります♪
出産は個体差もありますが、約2ケ月です♪
ポンデケージョ…んん?分からない(涙
モチモチな食感は大好きよん♪
着払いで送って〜♪w
わたすのお子様は何味の羊水にいるんでそ??コンソメスープ味かしら?(汗
彫刻刀が懐かすぃ〜♪でも鉛筆を持つだけでも痛いのは悲しい…(汗
私の小学生時代にも彫刻刀あった〜♪
図工で使ってたけど、今でもあるのねん♪(←少し嬉しいw

さてさて、再び血統書とPCを操りつつ、お勉強だすっ♪
嗚呼…先生ご夫妻と旦那さんが酔っぱらいに…wわたすもGO!!

   皆様に素敵な夜を^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.790 )
  • 日時: 2018/01/31 17:31
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: OlD1UnFA)

取り急ぎすみません。

自分まで風邪引きました…(>_<)
熱があってめちゃくちゃキツイです汗

今日の深夜はぷにぷにのイベント更新で楽しみにしていたのですが、できるかどうか…(>_<)

キツイ、苦しい、ヘルプミー

皆さんも風邪には本当にご注意を(>_<)

まだ返信していない分は少し回復してからしますので〜汗

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.791 )
  • 日時: 2018/01/31 18:56
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: Oh5GRWll)

   取り急ぎ失礼致します

クジラパパさん♪

お熱は高いですか?基本の平熱が分からないと色々は言えませんが、熱が39度に近ければ緊急外来へ行かれた方が良いかと…(汗
インフルエンザは高熱だけで始まる人(←ウチの旦那さん
もいれば、風邪の様に咳き&鼻水から治らずに高熱に発展してインフルエンザになる人もいますので(滝汗
インフルエンザの予防接種を受けてらっしゃらないなら、病院に行けば綿棒(?)で鼻にグサッ?ゴリゴリ?で即座にインフルエンザかどうか調べられますよっ!
なにしろインフルエンザは市販等の風邪薬では治らないので、今夜も熱がある&高熱であれば緊急外来が苦手でしたら、明日の午前中の受診をお勧めします(汗
インフルエンザと言われたら、暫くは休暇を取らなければいけませんが…(滝汗
今は凄く流行っているので、クジラパパさん♪も気を付けて下さいねっ!!
私は昨年末に母が具合が悪くて病院に連れて行ったらインフルエンザで、帰宅時にインフルエンザの予防接種したので、今はノホホンとしていますが、昨年と今年の今では流行っているインフルエンザの型が違うとも言われてますし…(汗
とにかく、お大事になさって下さい!!
心配です…(涙
酔っぱらいでスミマセンが、クジラパパさん♪が体調不良との事でしたので(汗
イベントで多忙かとは思いますが、インフルエンザは早い投薬&治療が必要ですよっ!!

皆様もインフルエンザには気を付けて下さいねっ!!私は私なりにですが気を付けてまふ…(汗
病院に行く時も&家から出る時はマスクを装着しませう(滝汗

まだまだ今日も起きていますが、皆様も体調管理を頑張りませう!!
良く食べて、良く眠りましょう♪



Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.792 )
  • 日時: 2018/02/01 17:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: BqvcqEp7)

皆さんこんにちは(⌒‐⌒)

くんちゃん

結局インフルエンザではありませんでしたが、風邪で2日お休みすることに(-_-;

心配おかけしまして申し訳ありません(__)

ちょっとした休暇だと思えば気も楽ですが、いかんせん身体がキツくて…(-_-;

テンカイさん

フユニャンの魏でもよろしいでしょうか?(⌒‐⌒)
今回も勢力が一番みたいですので…笑

もしよろしかったら、フユニャンの魏で空飛ぶ宝珠への加入お願いします(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.793 )
  • 日時: 2018/02/02 20:40
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: eZbhhKwf)

皆様こんばんは(。・ω・。)

クジラさん
同盟ありがとうございます(*^-^*)
あちらでも宜しくお願いしますね。

くんちゃん
遅くなりました(>_<)

あ、数字制限とかあったんですね...
知りませんでした(^^;)
どうしましょうか...
掲示板に書くとなると、確実に来れる時でないと駄目ですもんね(^^;)

私のかつての交換掲示板にこっそり書いておくって言う
手もあったりしますが、如何致しましょうか(・∀・)


ε= (*ノ´▽`*)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.794 )
  • 日時: 2018/02/02 22:32
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: hHNLZfYo)

皆様こんばんは(⌒‐⌒)

テンカイさん

国盗りウォーズでもよろしくお願いします(⌒‐⌒)

ぷにぷにですが、覚醒目玉でよこどりを決行したのですが…6つ集めたまでは良かったのに、7つ目狙っている間に2つ取られみたいなことを繰り返し、最終的にそれを8ループした辺りで気づいたらお宝がなくなってるという笑

全く無駄なよこどりになってしまいました…(^^;

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.795 )
  • 日時: 2018/02/03 15:42
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: fwbAiL4q)

    皆様こんにちは^^

うう〜…サブイ…ノアの退院後から朝昼夜&夜中も3時間おきに世話をしている新しい生活にオバハンのわたすはついていくのがやっとだす(滝汗
それでも他の我が家の猫様達がノアの存在に威嚇せずになりましたので、今朝は来客用の羽毛布団の上に猫様達の毛布を広々とベランダの前に広げたら、猫様達は日光浴&ノアもサークルから出して、面倒見のイイ最愛猫様のギンちゃんの隣に横にするとギンちゃんが舐めてグルーミングしてました♪
ん〜♪癒されるわ〜ん♪
木曜日は病院にユカリちゃんと行きましたが、先生に「どうですか?(←私」「大丈夫ですよ、元気な女の子ですよ」「………はぁっ!?」こんなやり取りで、性別を生まれるまで楽しみ?ワクワクしたかった私は撃沈しますたw
帰宅時にペーパードライバーのユカリちゃんに「運転してくんない?」と言う程に、さりげなく撃沈してますたw
今は前と変わらずエヘラエヘラしてますw
仕事復帰した旦那さんは楽しみと喜びで浮かれてます(汗

クジラパパさん♪

インフルエンザで無く安心しました♪
奥様の具合は如何ですか?高熱の後遺症が無いと良いのですが…(汗
クジラパパさん♪の体調は如何ですか?
お休みでゆっくり出来ましたかね?
しっかり食事して&休んで元気になって下さいねっ♪

テンカイさん♪

ポケ森は進んでいますか?どうも私はガーデニングのイベントが苦手で、短気も合わせ持っているのでハニワ君に頼りっぱなしですw
リーフチケットにカッキーンしてしまいます(滝汗
IDの交換はテンカイさん♪の無理のない方法で大丈夫ですよん♪
お互いが困らない方法が良いですものね♪
ただ、私の暇人度がバレますがw
今月からは長編の作品以外の仕事を辞めたので、1日中スマホをイジリ倒してますのでw

kaitoさん♪&りーちゃんっ♪&ショコラちゃん♪風邪は引いていませんか?
早く春が来て欲しいけれど、マダマダですね…(滝汗
私は加湿器をバンバンとフル稼動しておりますw
楽しい週末を過ごして下さいねん♪

さて、今夜は何にしよう??魚屋さんから電話が来て、生タラコを買い込んだので煮付けにしたけど…他のオカズ…なんじゃ??w
主婦も献立に悩みまくりだすね(滝汗

 皆様に素敵な午後を [´・ω・`]






Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.796 )
  • 日時: 2018/02/04 14:46
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: KZ1XjD2s)

皆様こんにちは(⌒‐⌒)

目玉やっと解放できました(^^;
今回は一度も奪われずいけました〜
前回のあの奪ったり奪われたりは何だったんだ…時間帯が悪かったのか…汗

ウィス男が欲しいのですが強い…(^^;

くんちゃん

心配してもらってありがとうございます(⌒‐⌒)
本当にインフルエンザじゃなくて良かったです…(^^;

嫁も完全に治って、昨日今日は家族で出かけて遊んでいますよ〜☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.797 )
  • 日時: 2018/02/05 16:29
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: pwAL.hr3)

皆様こんにちは(⌒‐⌒)

今日からまた一週間の始まりですね〜
月曜とか特に嫌です(^^;
でも、金曜まで頑張れば三連休!(⌒‐⌒)
皆様も気合いで乗り切りましょう☆

ぷにぷに、国盗りウォーズですが〜
ぷにぷにはあとウィス男が欲しいのと、覚醒鬼太郎が欲しいのですが…なかなかです(^^;
確率アップの今なら出るかと思ってガシャ回してますが出ません…笑

国盗りウォーズは髪止めが無理難題すぎてお手上げです…汗
軍はかなり成長してきました(⌒‐⌒)
テンカイさん、まささんなどの協力があったからこそです☆
ありがとうございます(__)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.798 )
  • 日時: 2018/02/07 17:48
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: B8nchIQO)

皆様こんばんは(⌒‐⌒)

くんちゃん

くんちゃーん、もしかして国盗りウォーズ申請されました?(゜ロ゜)
今自分の軍にくんちゃんの名で申請があってびっくりしていたとこでしたが…(゜ロ゜)

もしくんちゃんでしたら一緒に戦っていきましょう(⌒‐⌒)
参加ありがとうございます☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.799 )
  • 日時: 2018/02/07 18:43
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: hQwsePWT)

    皆様こんばんは^^

クジラパパさん♪

うひひw 極弱&何したらイイか分からず申請してしまいますた(汗
先月末からチビチビやっていて、同盟に入れて頂いても何をしたら良いか分からぬアホですが(滝汗
色々と教えて頂けると助かります(汗
宝球もカッキーン以外分からぬアホで申し訳ありませんが、教えて頂けましたら頑張りますっ♪δ(・ω・`)
弱い妖怪しかいない&勢力も弱い&スマホも壊れかけですが(滝汗
ノンフィクションの長編のみの仕事にしたので、90%が主婦になり始めてみましたw
早寝は相変わらずで、たま〜に遅くまで起きていますが、クジラパパさん♪達が多忙な昼間くらいしかメインで出来ませんが、宜しければ仲間にして頂きたいです(照
分からないままなので、こうするとイイよ〜♪とか仰って頂けると助かります♪
他の方達の御意見を重視して、決めて頂けたら嬉しいです δ(・ω・`)
今が無理でしたら、再びチマチマ修行しますので♪
何しろ分からないままやっていましたので(滝汗

でわでわ、息子が帰宅したので夕食の仕上げ開始だす♪うひひw
ちなみに月曜日は息子の誕生日でビュッフェに行って来ましたw

 皆様に素敵な夜を δ(・ω・`)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.800 )
  • 日時: 2018/02/07 18:57
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: B8nchIQO)

くんちゃん

いえいえ〜大丈夫ですよ(⌒‐⌒)
許可しておきましたので☆

自分もよくわからないままやっていますので(^^;笑

軍レベルは皆さんのおかげで100を突破致しました〜(⌒‐⌒)
ゲームでもよろしくお願いしますね(⌒‐⌒)

あら!誕生日ですか!(^^)
おめでたい&ビュッフェいいですね☆

沢山食べられました?(^^)笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.801 )
  • 日時: 2018/02/11 19:19
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 2nfNFeHQ)

皆様こんばんは(。・ω・。)

お久しぶりです。

クジラさん
同盟ではお世話になってます!
同盟ボーナス有り難いです(・∀・)

くんちゃん
遅くなりました(>_<)
ポケ森のIDですが、ひとことに漢数字を含ませて表示させておきました。
宜しければ(。・ω・。)


ではε= (*ノ´▽`*)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.802 )
  • 日時: 2018/02/12 16:18
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: xOmjlQvU)

    キュー ……ε( o・ω・)

んん〜♪眠いだすっw でも起きてるんだもんね〜♪な、私ですw
ここまで来ると、お腹がポッコリとして来て、うつ伏せになったら苦しいのかな?と、さりげなく体勢を変えてますw
段々と妊婦スタイルに買い換えねば?な最近です♪
お腹がポッコリでウエストのサイズが変わっていますw
ノアとの生活スタイルも、ノアが頑張って動くようになり、まだ独りでトイレが難しいけれど、ノアが頑張ってサークルの中のトイレに動くようになりました♪
私が目を離す時以外はサークルのドアを開けているのでノアも頑張って他の猫様達の側に行くようになりました♪
散々に勉強してショコラを交配して、今はご懐妊するかな?で少しワクワクしてます♪
バッタバッタする相変わらずな我が家ですw

クジラパパさん♪

同盟で御迷惑を掛けていないか気になりますが、弱いなりに頑張ります♪
銭の他で何かお手伝い出来れば…と思いつつ、グータラですいません(汗
ガシャから良い妖怪が出ないだす(涙
んん〜…宝球はカッキーンですかね?(汗
ビュッフェは私&ユカリちゃんはマッタリしていましたが、息子のドカ食いに胸焼けしますたw

テンカイさん♪

ありがとうございます♪フレンド申請させて頂きました♪
ポケ森でも宜しくお願いします♪
私のキャンプは食べ物ばかりで、食い意地ババアですがw
次のイベントは何でしょうかね?タクミのイベントは如何でしたか?
私はカッキーンだらけで何とか…ですw
どうもガーデニング関連のイベントは苦手です(汗

んん〜…♪皆様は楽しい3連休の最終日ですかね?
我が家は変わらず、今も人間は私だけですw
でも猫様達&ダックスのショコラもいてくれるのでノホホンとしています♪
…眠い…ですが、そろそろ夕食を考えねば!だすw
何にしよう…簡単なお鍋かな??冷蔵庫と相談しますw

   皆様に素敵な午後を^^

    キュー ……ε( o・ω・)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.803 )
  • 日時: 2018/02/13 18:43
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: JK.8zTKf)

皆さんこんばんは(⌒‐⌒)

テンカイさん

こちらこそ入っていただいて楽しくアプリができています(⌒‐⌒)
ありがとうございます☆

やみまろ来ましたね〜
あれもドロップするのでしょうか?

くんちゃん

あら、妊婦スタイルに変化しつつあるのですね(⌒‐⌒)
大きくなるのは嬉しいかぎりですが、めちゃくちゃ動きにくそうだなーと思ってしまいます…(^^;
こけたりとかにも注意しなきゃいけないですもんね(>_<)

国盗りウォーズこちらこそありがとうございます(⌒‐⌒)
いえいえ、充分楽しく遊ばさせていただいてますよ〜☆

自分も弱いのでなかなか上手く進みません…(^^;

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.804 )
  • 日時: 2018/02/20 11:48
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: Qu8cBIck)

   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

    皆様こんにちは^^

すっかり妊婦体型に入ったわたすです♪
これから、ますます大きくなるお腹の想像しながら衣類に悩みます(汗
先週は旦那さんの娘ちゃんも泊まりに来ていて、一緒に衣類の買い出しやら日向のドッグショーに行ったりワイワイと遊んでました♪
今までは凪だけがダイエットでプールウォーキングに通っていましたが、ノアもリハビリ&筋力のトレーニングで今日から通う事になりました♪ハーネスも届いたので、2人を抱えてGO!しますw

クジラパパさん♪

国盗りでも宜しくお願いします♪チビチビと頑張っていますが、良い妖怪が出ずに心折れる日々ですw
やみまろ…何かコツとかありますかね?
最近はスマホが調子悪くなる事が多く、いきなりフリーズ&勝手に再起動の繰り返しで、機種変を考え中でして(汗
ん〜…すでにポッコリお腹で動くのに気を使います(汗
今は「体を冷やすな」と旦那さんに言われているので気を付けていますが、厚着が苦手なので、レギンスとモコモコ靴下で頑張ってますw
息子&ユカリちゃんも色々あるようで…(滝汗
今度、クジラパパさん♪に相談するかもです(汗

テンカイさん♪

ポケ森は進んでますか?素材集めに私は必死になっております(汗
持てる魚等の数が少ないと思いませんか?マグロ等の高く売れるものを所持していたいのですが、そうすると果物とか持てなくなるので、どうしようかな〜…で悩みます(汗
この先のアップデートで新しい魚や虫が増えると聞いたのですが、持てる数は変わるのかなぁ…?です(汗

kaitoさん♪&りーちゃんっ♪&ショコラちゃん♪お元気ですか?kaitoさん♪の暮らしてらっしゃる所は雪景色でしょうかね?
寒さに負けず頑張りませう♪風邪にもインフルエンザにも気を付けて、春を待ちましょうっ♪

でわでわ、凪&ノアを抱えて駐車場まで頑張って行って来ます♪
初めてのプールウォーキングにノアはどうなるのか???ですが、見守って来まーす♪

   皆様に素敵な午後を^^

    モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ