妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

空飛ぶ*ふわふわhouse*2
  • 日時: 2017/11/13 16:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: d.LlSr9B)

空飛ぶ*ふわふわhouse*スレ主の空飛ぶクジラと申します(⌒‐⌒)

大切なメンバーさんと趣味や日常のちょっとした出来事をふわふわ〜と話していけたらと思ってます(⌒‐⌒)

覗けばそこにはきっと素敵な世界が…☆


※基本的には誰でもwelcomeですが、常識や掲示板のルールを守れている方のみとさせて頂きます
その判断をする為にも、熟考させて頂く場合があります

過去スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=822

★素敵なメンバーさん一覧

◆空飛ぶクジラ
◆kaitoさん
◆*りーちゃ*さん
◆くんちゃんさん
◆ショコララ♪さん
◆テンカイさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド作成
Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.119 )
  • 日時: 2017/11/05 00:13
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)

皆様こんばんは(。・ω・。)

クジラさん
エラベールコイン買っちゃいました(^^;)

ついに私も課金者デビュー...!
...あ、他のゲームでしたことありました(笑)

kaitoさん
フリーズするのですね(´;ω;`)
そのような状況で出来るのすごいです(>_<)
あ、もしかしてマ(ry

...ごめんなさい<(_ _)>
そんなこと言っても、私も前の携帯では重くて落ちてもやり続けてたゲームありました(笑)


眠いのでこの辺で落ちます。
お休みなさい〜
(人-ω-)Zz…

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.120 )
  • 日時: 2017/11/05 00:32
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: U0Lztmqn)

テンカイさん

あ、マジですか〜(⌒‐⌒)
ついに買っちゃいましたか〜笑

自分もどれ選ぶか迷ってるんですが、テンカイさんはどの妖怪にされました?(⌒‐⌒)もしよろしければ〜☆

今日はお返事が遅くなってすみませんでした〜汗
おやすみなさいです(^^)/

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.121 )
  • 日時: 2017/11/05 09:12
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: Z0L7kmwF)

皆さんおはようございます♪
明日は月曜日。。。憂鬱です。。

▼kaitoさん
うわー、元気ですね。。。(≧▼≦;)
聞いてるだけでお腹いっぱいになりそうです。。。

紅葉ですか!いいですね〜。
うちの学校でも毎年いい感じに紅葉してきれいですよ♪
私のクラスは中庭が隣にあるので。。。
いつでも見られちゃいます!

普通は三ヶ月に一回くらいしか席替えしないのに、
うちの先生は一ヶ月に一回するから。。。
あと一ヶ月頑張らなくちゃ。。。


▼空飛ぶくじらさん
はい!検索したら出てきますよ♪
読み方分かりますかね?
一応「脳奬炸裂ガール」(のうしょうさくれつガール)デス!
私最初読み方分からなくて。。。
めっちゃウンウン言ってました(^▽^笑)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.122 )
  • 日時: 2017/11/05 10:40
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: Y2zNOAo1)

おはようございます(/・ω・)/
今日はスーパーヒーロータイムが駅伝で中止&午後から仕事(´・ω・`)

…まあ、仕事中でも遊び中でも
人魂だけは隙を見て(笑)コッソリ送ってますが(;´∀`)コラ

クジラさん
どんどろの極玉は極閻魔武闘会の最後のお宝ですよ♪
8個集めると、どんどろが貰えます…が
前回の日ノ鳥もそうでしたが
100戦して1〜2個しか落ちない、しかもダブる…という
横取り無しでは鬼の様な確率のアイテムです(;´・ω・)

テンカイさん
あはは…
まあ、単車乗りは皆、マz…おっと誰か来たようだ(;゚Д゚)

フリーズと言っても
なぞり消しの☆が固まって高得点が取れない位ですから
たいしたことは無いのですが
猛者達の動画(笑)みたいに動かないのが少し悲しいです(´・ω・`)

いやー、好きなゲームはそんなモノですよ( ´艸`)

ショコララさん
おはようございます(≧▽≦)

おお、良いですね♪毎日紅葉!
お昼ご飯も紅葉見物気分ですね♪(*´▽`*)

毎月一回席替えって凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
でも一か月なら苦手な子の隣でも我慢出来そう…かな?(;´∀`)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.123 )
  • 日時: 2017/11/05 10:54
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: Q1HdsQBa)

  (* >ω<)=3ヘックション!チキショー

 皆様おはようございます^^

再び昨夜の記憶がホボゼロな私ですw
ん〜…お湯割りも熱燗もウマウマな季節になりましたが、ついつい飲み過ぎるダメダメだすw
昨夜も覚えているとしたら、勝手に自室で寝落ちした私に息子が「おっ母、薬を飲んで寝ないと具合悪くなるから」と眠前の薬とお茶を持って来てくれた事ぐらいしか…チ〜ン…合掌…
朝まで爆睡してますたw

クジラパパさん♪

体調が良くなって良かった♪
連休最終日の今日も元気に遊び回ってますかね?w
私は寝相が悪いので、夜中に寒くて目覚めたら掛け布団が無くなっててw 慌てて掛け布団を拾って寝直しましたが、朝からクシャミを連発してますw
お風呂はイイですよね〜♪寒くなると尚更に湯船が恋しくなります♪夜の入浴剤は息子が職場のドンキで買って来てくれたのを今は使ってて、温泉のシリーズですが「いい湯 旅立ち」ん〜?どっかで聞いた事がある名前に似てるような???
朝の私だけのお風呂の時はロクシタンの良い入浴剤を使ってますw

kaitoさん♪

紅葉ですか♪今年はまだ見ていないので、見に行きたいでっす♪
海老天…をを…わたすの大好物のひとつw 海老…何であんなに美味しいのかしら〜♪海老天3本…お友達の胃袋が凄いっすねw kaitoさん♪は何を召し上がったんですか?
今朝は朝からクシャミが止まらないので、息子とユカリちゃんが仕事に行った後で我が家のワンニャンの寝ている毛布の隣に自分の毛布を持参して日向ぼっこの仲間入りをしたのですが、何故かワンニャン軍団が私の毛布に移住しはじめて重い…メチャクチャ重い…(滝汗 「あ〜たらアッチでしょっ!!」と違う日向に移動して暖まろうとしても移住して来る…魔の連鎖…諦めますた〜w (* >ω<)=3ヘックション!チキショー
ぷにぷに…ちょっと覗いて見ようかしら…???はっ!…恐ろしや〜w
給料が殆ど消える程にカッキーンの蟻地獄になるのではっ(滝汗

りーちゃさん♪

旦那様と遊園地に行けましたか?楽しい3連休を過ごしてらっしゃるかな?
りーちゃさん♪とお話し出来るの楽しみにしてますよっ♪

テンカイさん♪

遂にカッキーンなのですねw
ををを…蟻地獄に突入ですか(汗
ピンクが許されるのはアラサーまでなのかも知れませんw
本体はそうですね〜…ポイポイ買い換えられませんものね(滝汗

ショコララさん♪

席替え…楽しいような…でも嫌いな人の側はイヤですねw
やっぱり日曜日の夕方からサザエさんシンドロームですかね?w
私は年中無休なので月曜日前でもグ〜タラですがw

  (* >ω<)=3ヘックション!チキショー
鼻のムズムズが止まらない〜(汗
温かい紅葉に少しだけブランデーを入れて飲んでます♪
さてさて、仕事をせねばっ♪

  皆様に素敵な日曜日を^^







Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.124 )
  • 日時: 2017/11/05 13:29
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: Z0L7kmwF)

▼kaitoさん
ところがどっこい!
給食の時は班机になって班どうしでくっついて食べるのですが、
私の席だと、紅葉が私の背中の方に来て見えないのです。。。/(^o^)\ナンテコッタイ

授業中か休み時間じゃないと見れないので、たまに授業中見てます(^▽^笑)

あはは。。そうですね。。。
でも、嫌いな人に隣だと一日が長く感じて。。。。
早く12月にならないかなーと思っちゃいますね(^▽^笑)
クリスマスもあるので。
ってまだ11月始まったばっかじゃん!\(◎o◎)/!
サンタさんは一瞬訪れて一瞬で去って行きました。。。(灰


▼くんちゃん
サザエさんですか。。。懐かしー(;^ω^)
最近全然見てませんな〜。ちびまる子ちゃんは声があんまり好きじゃないのですが
サザエさんはおもしろくて見てました♪かつお君がお気に入りで♪

お鼻は大丈夫でしょうか?私も風邪気味で喉が。。
おまけに姉は熱出てます。。私にも熱を分けて欲しい。。。
学校休みたいんで(^▽^笑)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.125 )
  • 日時: 2017/11/05 13:32
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)

皆様こんにちは(。・ω・。)

クジラさん
買っちゃいましたよ〜(笑)

エラベールは鬼蜘蛛にしました♪
超はまだ買ってないのですが、買う予定です(*^-^*)
これはイッカクにしようかと思ってます(。・ω・。)

ショコララ♪∀さん
横から失礼しますね(。・ω・。)

「脳奬炸裂ガール」は聴いたことある曲ですね〜
ボカロもそうですけど、歌い手さんの方を良く聴いてました(笑)
ニコニコは登録面倒なのでしてないですけど(^^;)
Youtubeで良く聴いてましたね〜(*^-^*)
一部の曲は覚えるぐらい聴いてました(笑)

kaitoさん
好きなゲームはそんなモノなのですかね(。・ω・。)
好きなゲームがサービス終了した時は、しばらく落ち込むぐらいやり込む私です(`・ω・´)b

高得点が取れないとは言え、スコアアタックすごいじゃないですか(>_<)
スラスラ動いたらもっと高得点なのですね...!

くんちゃん
遂にしてしまいました(笑)
蟻地獄...もう抜けられないのですね(´;ω;`)

...まあ、もう既に入ってるので抜ける気が無いですけど(^^;)


(*´▽`人)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.126 )
  • 日時: 2017/11/05 21:21
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)

皆様こんばんは(。・ω・。)

明日が月曜日なので憂鬱な私です(´;ω;`)
そしてポケ○ンの発売日が近づいて嬉しさもあります。
感情がゴチャゴチャです(笑)

でも憂鬱な感情がちょっと勝ってるかな...
( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )ふぇぇ…

また覗きに来ますε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.127 )
  • 日時: 2017/11/05 22:17
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: oD9D.e6Q)

今日で三連休が終わってしまいました…泣
やる気が全く起きません…(>_<)

皆様こんばんは〜☆
毎週末こんな感じであまり掲示板覗けませんが宜しくお願いします(__)☆

ショコララさん

検索したらありました〜(^^)
読み方は書いてもらってありがとうございます☆
なかなか難しい読み方ですね(^^;笑

くんちゃん

何か聞いたことのある名前ですね〜その入浴剤(^^;笑

この時期に寝相悪いと寒くてツライですよね〜(゜ロ゜)

kaitoさん

それはまたキツそうな…笑
よこどりモードにはした方がいいんですかね?(゜ロ゜)
なんか取られちゃうってリスキーな感じもするんですが…(゜ロ゜)

テンカイさん

あ、購入されましたか(^^)
イッカクはあれでしか入手不可なのですか?(゜ロ゜)

自分も全く同じ気持ちです…笑
やる気が起きません(>_<)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.128 )
  • 日時: 2017/11/05 23:03
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: cha74c2T)

こんばんはー(≧▽≦)
今夜は月が綺麗ですが寒いです(;´∀`)

くんちゃん
あらら(;´・ω・)
温かい酒が美味しいこの頃ですが
お身体に気を付けて下さいね汗
おお、優しい息子さんですねー( ´艸`)

海老天♪美味いですよね(*´▽`*)
私は普通盛りの海老天ざる蕎麦を食べました
新蕎麦の10割蕎麦で美味しかったです♪

あはは♪きっとわんにゃん達は
くんちゃんが大好きで暖かいから
くっつきたいんだと思います(o^―^o)

ぷにぷに…ニャンボ系とエラベールコイン系位しか
課金することが無いと思いますので
きっと大丈夫ですよー♪(・∀・)…悪魔の囁き(笑)

ショコララさん
あらら紅葉は背中ですか、それは残念(;´∀`)
授業に疲れた時の目の保養ってヤツですね♪

あー…確かに汗
12月は冬休みやクリスマス等
お楽しみイベントがたくさんですからねー(*´▽`*)
良いなぁ長期休暇(笑)

テンカイさん
好きなゲームのサービス終了は悲しいですね
それもやり込んだゲームなら
落ち込んでも当然ですよー(´;ω;`)

あはは…いえいえ
スコアタはつい焦ってしまうので
運良く上手く行った&ボーナス妖怪をゲットした(笑)で
たまたま少し良い点が出るだけで
iPhoneでも変わらないかもです(;´Д`A ```

連休最終日の夜って憂鬱ですよね汗
次の日になって学校や仕事に行ってしまえば
開き直れるのですが…(;・∀・)

クジラさん
3連休は楽しめましたか?(*´▽`*)
こちらはお気になさらず
お身体と家族との時間を大切にして下さい(≧▽≦)

横取りは自分のお宝が奪われる…という
リスクがありますからねー(;・∀・)
1度横取り有にするともう後戻り出来ませんし
日ノ神が大好きでお得意の
ギスギスゲーム(笑)になる感じです(;^_^A

ただ、横取り有の方が
武闘会ポイントが溜まり易いみたいなので
ポイントで欲しい物があるなら
横取り有にするのもアリですね(;´∀`)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.129 )
  • 日時: 2017/11/05 23:14
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: oD9D.e6Q)

kaitoさん

めちゃめちゃ楽しんできました(^^)☆
ただ、ちょっと疲れましたが…笑

ギスギスゲームですか(^^;
一度ありにすると戻れないってとこもちょっと躊躇しちゃう点ですね…笑

んー迷う…笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.130 )
  • 日時: 2017/11/05 23:26
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: cha74c2T)

クジラさん
それは良かったです(*´▽`*)
仕事よりも休みに遊びに行く方が
疲れる事も多いですからね(;´∀`)お疲れ様でした♪

そこなんですよね(;・∀・)
私はギリギリまで無しで粘って
最後の1個がどうしても出なければ考えます(;^_^A

出来れば、出てくれると良いなぁ(;´・ω・)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.131 )
  • 日時: 2017/11/05 23:40
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: oD9D.e6Q)

kaitoさん

お疲れました(^^;笑
ちょっと眠い気もします笑

あ!最後の一つにですか〜(^^)
確かにそれが一番いいかもしれないですね〜☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.132 )
  • 日時: 2017/11/05 23:48
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: cha74c2T)

クジラさん
あらら
無理はなさらずに、眠い時は寝て下さいね(・∀・)

はい、最後の賭け的な(笑)
…失敗したら全部奪われそうですが…((((;゚Д゚))))ガクブル

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.133 )
  • 日時: 2017/11/06 00:01
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 1FVkOWca)

kaitoさん

はい(^^)ありがとうございます(__)

最後の賭けですか〜確かに笑
なかなかレア?妖怪が集まらなくて苦労してます…(^^;

やまたん解放したくて条件見てから、そっとスマホの画面暗くしました笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.134 )
  • 日時: 2017/11/06 00:01
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: q98BhITA)

では、そろそろ寝落ちします♪(´ぅω・`)ネムイ

今日は余り来れませんでしたが
楽しかったです♪ありがとうございました( ´艸`)

それではおやすみなさいませ(つ∀-)オヤスミー


…って布団の中で
ぷにっているかもしれませんが(;・∀・)←

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.135 )
  • 日時: 2017/11/06 00:28
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 1FVkOWca)

kaitoさん

今日もありがとうございました(^^)☆
週末はちょっとしか来れませんでしたがまた宜しくお願いします☆

明日からもまたお互いに頑張りましょう(⌒‐⌒)

おやすみなさい☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.136 )
  • 日時: 2017/11/06 02:08
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: wGp7lwA.)

   キュー ……ε( o・ω・)

  皆様、夜中にこんばんは^^

クジラパパさん♪

お疲れ様です♪今頃は夢の中ですね♪
何故か今夜は目が冴えて、未だに仕事してましたっw (←でも飲みながらw
夜行性の猫様達やワンコの日向もスヤスヤ〜♪と寝ていますがw
ちょっと今夜は文字がサクサク出るので「閃きがあるうちにっ!」で頑張っています^^(←滅多に閃かないw

kaitoさん♪

まだぷにっていらっしゃっているのかな?w 程ほどで休んで下さいね♪
嗚呼…お蕎麦…イイですね〜♪私も食べたいw お腹が空いてしまった〜い♪ ラーメンもウマウマですがお蕎麦もウマウマですね♪
今日(もう昨日ですね 汗)里親会がありまして、我が家からピーすけを預けたのですが良い御縁が無く帰宅しました〜♪と、言うより返して貰ったが本音ですw 他の里親会の方が預かって下さると言われたのですが、我が家でこの先も一緒に暮らしたかったので我が家に返して貰いますた♪
ん〜…里親会の方のお手伝いはしたいと思っていますが、どうしても感情移入し過ぎてしまいまして…(汗
さっきトイレに行くついでに自室のベッドを見たらギンちゃん&凪&ピーすけが3人固まって掛け布団に埋もれて寝てて…(萌えっ♪ でしたw
わたす…暖かいんですかね?w 平べったい煎餅みたいな厚さしかない気がする…(←自爆w

テンカイさん♪

やはりカッキーンになってしまうのですね(汗 蟻地獄…恐ろしや〜…(汗
日ノ神は恐ろしい…強欲な神なんですねっ(涙

ショコララさん♪

給食…(←遥かな遠い目w
大人になると、給食が懐かしいですw
ウチにも給食を運んで欲しいわ〜♪
授業中に紅葉が見れるのイイですね♪
私が住んでいる所はビル&マンションだらけで風情もなにも無いつまらない&殺風景な土地です(涙
ショコララさん♪が羨ましい…

さてさて、またお仕事します♪
   皆様に素敵な夢を^^

    キュー ……ε( o・ω・)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.137 )
  • 日時: 2017/11/06 14:02
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: khm.5YIC)

こんにちわっ*
3連休ゎ遊園地へ遊びにっ♪
実家にも帰省したりと諸事情により
掲示板覗けませんでしたっ(o_ _)o ペコリ
寒い日もありましたが
天気も良くリフレッシュ出来ましたっ(*p'∀'q)♪


( 'ω'o【 くじらさん 】o
3連休ゎくじらさんも満喫されていたみたいですねっ♪
リフレッシュ出来ましたか?(人'ω'*)
ぷにぷにも順調そぉでなによりですっ(。>艸<。)笑*
今週もよろしくお願い致します( *・ω・)*_ _))ペコ


( 'ω'o【 kaitoさん 】o
microSDカードの件了解ですっ♪ラジャ!!(`・д・´)ゞ
わざわざありがとうございますっ*
32GBを購入したいと思いますっ♪
32GBの容量が全然分からないのですがw
DLのゲームなら何本くらい入るんですかねっ?(*・д・*)♪


( 'ω'o【 くんちゃんさん 】o
あたしの妖怪の件ゎ全然大丈夫でーす(*」>д<)」♪
ただ、データが消えてしまったのが
残念過ぎますです..(´・ω・)
大丈夫ですか?汗*
もし、再度バスターズされるのであれば
全力で妖怪提供するので
申しつけ下さいねっ(*p'∀'q)ゥン♪
あと、あたしも『くんちゃん』って
呼ばせて頂いてもいいですか?(*/▽\*)キャ♪


( 'ω'o【 ショコララ♪さん 】o
メモお疲れさまでしたぁ〜((●>ω<)
あたしも時間ありましたら
交換板の方戻したいと思いますっ*
お知らせ頂きありがとうございますっ( *・ω・)*_ _))ペコ
スクショゎ携帯からぢゃないと
出来ないかな?笑*
ショコララ♪さんゎパソコンから
このサイトに来られてるんですか?(人・∀・*)♪

あっ、それと
チラッと拝見したのですが
現在対応されている方で
交換板の方ゎ大丈夫でしたか?(´・ω・)


( 'ω'o【 テンカイさん 】o
ブーストコインとか懐かしいですっ(。>艸<。)笑*
今作ゎなかったですねっ♪
ポケ○ンの発売も間近なんですかね?(人・∀・*)
発売前ゎワクワクしますよね♪笑”
すぐクリアして戻ってきて下さいね〜(*」>д<)」笑*


----------------キリトリ線----------------


しばらく返信出来ていなかったので
前のお話しからで、ごめんなさい(o_ _)o ペコリ
今日からお仕事の方も多いと思いますが
今週もよろしくお願いいたしますっ( *・ω・)*_ _))ペコ

あとと
『くんちゃん』さんの呼び名に便乗しましてw
あたしも『りーちゃ』で大丈夫ですっ( *・ω・)*_ _))ペコ*笑”
逆に呼びにくいかな?w
親しみやすく呼んで頂けたら凄く嬉しいです♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.138 )
  • 日時: 2017/11/06 15:15
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: wGp7lwA.)

  ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

りーちゃ♪(照

 りーちゃ♪が帰って来た〜♪

  ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

もっちろん♪「くんちゃん」でも「く〜」だけでもOKよんっ♪
うふっ♪遊園地ではしゃぐりーちゃ♪(萌えっ♪ 一緒に行きたかったぐらいよっ♪(←変態は潜んでいるw
お天気も良かったならイイ連休で良かったねん♪うふっ♪
白犬隊は頑張っているよん♪日ノ神のせいで最初からだけど(滝汗
ゴメンね〜…せっかく譲ってくれたのに…(涙 前は悪の大魔王のように笑いながら進めてたけど、今は必死こいて奮闘中だす(汗
32GBだけど、私はDL版は白犬隊だけで、レコチョクではかなりの音楽を入れてるけど、今で残りのブロック数は22万チョイありますよっ♪
kaitoさん♪なら詳しいでしょうから、私もどれくらいDL版が入るか聞きたいわん♪
バス2もパッケージ版とDL版で悩んでいますw

さてさて、お仕事を再開しますっ♪
りーちゃ♪…(照←変態の始まりw

  皆様に素敵な午後を^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.139 )
  • 日時: 2017/11/06 16:50
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: X2UNDjb0)

▼テンカイさん
そうなんですか!(_□_;)!!
れる○りさん良い曲書かれますよね〜。

私はニコ○コは、任天堂Eショップで無料ダウンロードしましたよ♪
結構便利でした。。

私は気に入った曲は何回もリピートするので、好きな曲の歌詞はほとんど覚えてます(^▽^笑)
20〜30曲くらい?

▼空飛ぶくじらさん
おっ!ありましたか!

そうなんですよね〜、歌詞は難しくてもいいんですが題名から難しいって。。
検索しにくいです。。。

▼kaitoさん
アハハ。。私はいつも疲れてるので。。
何なんでしょうか?疲れやすい体質?
どれにしろ勉強が原因なんでしょうがね。。。(;^ω^)

大事な息抜き方法であるDSは修理に出しちゃって手もとにないし。。。
雑談板と交換板に入り浸っちゃう(≧∇≦)


▼くんちゃん
やっぱり大人と子供の意見は違いますね。。
私は早くお弁当が食べたいです♪
ふりかけも白ご飯も前の晩の残り物も好きですから♪
(白ご飯よりも玄米ご飯の方が。。。)

ビル&マンションですか。。。
もし彩りが欲しいようでしたら、100均に売ってる造花とか?
食べ物を栽培してみてもご飯に使えますよ♪
(猫ちゃん達の問題かな。。。?)

お仕事頑張れ!d(@^∇゚)/ファイトッ♪

▼りーちゃ
 ↑ほんとにいいのでしょうか。。。?(照

メモほんとにありがとうございました!
これから頂いた知識をどんどん使っていけたらなと思います♪
また是非私のスレにいらして下さいね♪いっぱいお話したいので!

私は家のタブレットから投稿です!
スマホ持ったらそっちに切り替えようかなと思っています。。。
でもローマ字でしか打てないんですけどね(^▽^笑)

交換板の方私も悩んでます。。。
どう対応したらいいのか。。(>_<)
一応のアドバイスはしてみたのですが、それが正しいのかどうかも。。。
もしよろしければその方に教えてあげて頂きたいです♪
私、よくわからないので。。。。(恥

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.140 )
  • 日時: 2017/11/06 17:49
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: khm.5YIC)

こんばんわっ( *・ω・)*_ _))ペコ

( 'ω'o【 くんちゃん 】o
早速呼ばして頂きましたっ(*>ω<*)テレルー!笑*
ご一緒してくれたら良かったのに〜ですっ((●>ω<)笑*
くんちゃんゎ絶叫系ゎ乗れますかっ?♪
金曜ゎ天気が凄く良かったので
日焼け止め塗ってましたっ(。>艸<。)笑”
進められてるんですねっ(*p'∀'q)ゥン♪
もし必要でしたら仰って下さいね?*
テンカイさんにもお聞きしてから
一緒に引き継いぢゃえるので(*≧∀≦*)♪
執筆活動頑張って下さい播(`・д・´。)
あたしも夕食&家事行ってきますっ|彡サッ


( 'ω'o【 ショコララ♪さん 】o
ぜひぜひです〜(*/▽\*)照
親しみ込めて呼ばれるのゎ凄く嬉しいですよ?♪

タブレットでしたかっ((●>ω<)
タブレットのスクショってどぉやるんだろ...笑*
でもコピーゎ簡単じゃないかな♪
携帯持てるようになったら
ぉ若いし直ぐ身につくはずっ(*-艸・*)

素敵な対応だと思いましたよ♪
ショコララ♪さんが仰った内容が
1番正解だと思いますっ(人・∀・*)
ただ、何度も同じ押し問答になってるので
交換したくなければ
バッサリとスレロックされてから
再度おこし下さい♪でも
いーんぢゃないですかねっ(人'ω'*)
前スレでのやりとりの内容で
交換したくなくなったのであれば
それもバッサリで大丈夫だと思いますよっ♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.141 )
  • 日時: 2017/11/06 18:33
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: DG2bnGb.)

こんばんはー(*´▽`*)
今日は休みでしたが少ーしだけ単車乗って(笑)
後はぷにってました(;^_^Aあはは…

クジラさん
やまタンはニョロロン族最高の
サポーターですからねー♪
解放妖怪は隠しステージの妖怪や
稀に出る妖怪等なので結構大変ですが(;・∀・)

こちらこそ♪
またよろしくお願いいたします(≧▽≦)


くんちゃん
夜中のお仕事お疲れ様でした(*´▽`*)
キュー ……ε( o・ω・)

ピーすけ君、良いご縁が無かったですか(;^_^A
…いや、これは「くんちゃんのトコで可愛がって♪」
という啓示(笑)です!( ´艸`)

絶対!暖かいと思います(≧▽≦)
私が猫なら(笑)
くんちゃんにくっついて離れません( ー`дー´)キリッ

あ、私も赤白バスターズのオススメの子を
何時でもお渡し出来ますので、ご都合の良い時に
お声掛け下さい(`・ω・´)ゞ


りーちゃさん
おかえりなさーい♪ヾ(*´∀`*)ノお疲れ様です!
3連休を満喫された様で良かったです(≧▽≦)
良いですねー♪遊園地☆

こちらこそ、ありがとうございますm(__)m
うっかり間違った情報をお教えする所でした(;´・ω・)

女性を呼び捨てするのは…(/ω\)照←
で、では、りーちゃさんのことを
「りーちゃん」とお呼びしても良いですか?(n*´ω`*n)


ショコララさん
お疲れ様です( ´∀` )

いやいや
嫌いなことは疲れますよー(;・∀・)
好きなことでなら疲れても全然辛くないのに…って
いつも思います(;^_^A

あらら、3DS故障ですか…それは悲しい
早く修理が終わると良いですね(;´・ω・)



↓↓こちらは参考までに( ´∀` )

32GBは25万ブロック
Miiスタジオやeショップといった
基本のコンテンツが全部合わせて1000前後です

ダブルク〇スで追加コンテンツ等込みで約18200
赤白バスターズ月兎組込みで約8600
妖怪ウォッチ3は3バージョン共
アップデートデータ込みで約26500です

ゲームの容量によりますが、単純計算して
妖怪ウォッチ3クラスなら約9本
赤白バスターズクラスなら約28本(笑)入りますね(≧▽≦)

ちなみに初期付属品の4GBは31250ブロックです

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.142 )
  • 日時: 2017/11/06 19:04
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: khm.5YIC)

( 'ω'o【 kaitoさん 】o
ただいまですっ(*´・д・)♪
遊園地楽しかったです*
久しぶりのあまりはしゃぎ過ぎて
未だに筋肉痛です..(´pωq`)悲w

ご丁寧にありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
本数にして頂いたら凄く分かりやすいです♪
すっごく入るんですねっ(*p'∀'q)ゥン*
基本的に妖怪ウォッチかモン○しか
やらないので十分ですねっ(人'ω'*)

あっ!なるほど〜です(*」>д<)」
《りーちゃ》だと呼び捨てみたいな
感覚になっちゃうのですね..
一応《ちゃ》ゎ《ちゃん》の略称で付けたのですが
HNに少し後悔ですっ..(>д<。)笑*
そんな事にも気づかず無理なお願いごめんなさいっ(o_ _)o ペコリ
《りーちゃん》でお呼び頂けると
すっごく喜びますっ(*>ω<*)テレルー!


----------------キリトリ線----------------


皆さんにも呼びにくいお願い申し訳ないです..(´・ε・`) 反省
《りーちゃん》とお呼び頂けると
飛び跳ねて喜びますっ(。>艸<。)笑*

でゎ後ほどっ( *・ω・)*_ _))ペコ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.143 )
  • 日時: 2017/11/06 19:13
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: KhQMJE4p)

こんばんは〜(⌒‐⌒)
今日も1日が終わろうとしてますね〜
皆さん今日も1日お疲れ様でした☆

くんちゃん

昨日深夜はどうでしたか?(^^)
閃きは好調だったでしょうか?(^^)
何でもですが、調子の良いとき悪いときってありますもんね〜(^^;
調子の良いときに進むと後が楽ですよね〜☆

りーちゃ

いいんでしょうか?(>_<)
では親しみを込めてという意味で〜☆

満喫されたんですね(⌒‐⌒)
良かった〜☆
リフレッシュ大事ですからね〜ないと息苦しくなっちゃいますもんね(^^;

ショコララさん

たまにありますよね〜これなんて読むんだろうって曲(^^;笑
歌詞も表示がないとなんて言ってるか分からない曲とか自分はあります…笑

ん?もしかして自分が歳なだけなのかも…笑

kaitoさん

失われた2年(ただ始めるのが遅かっただけですが笑)を埋めようと頑張ってるのですが、なかなか埋まらない壁がありますね〜(^^;
過去の見てたら、ホントはマイメロとかも欲しかったなーと…(>_<)笑

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ