妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

空飛ぶ*ふわふわhouse*2
  • 日時: 2017/11/13 16:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: d.LlSr9B)

空飛ぶ*ふわふわhouse*スレ主の空飛ぶクジラと申します(⌒‐⌒)

大切なメンバーさんと趣味や日常のちょっとした出来事をふわふわ〜と話していけたらと思ってます(⌒‐⌒)

覗けばそこにはきっと素敵な世界が…☆


※基本的には誰でもwelcomeですが、常識や掲示板のルールを守れている方のみとさせて頂きます
その判断をする為にも、熟考させて頂く場合があります

過去スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=822

★素敵なメンバーさん一覧

◆空飛ぶクジラ
◆kaitoさん
◆*りーちゃ*さん
◆くんちゃんさん
◆ショコララ♪さん
◆テンカイさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド作成
Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.730 )
  • 日時: 2018/01/05 22:36
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: GyjQCkhl)

皆様こんばんは(⌒‐⌒)
明日から三連休ということで今夜は子供もはしゃいでおります笑

くんちゃん

こんばんは(⌒‐⌒)

あら、女の子が一人追加でかなり賑やかなお正月ですね〜☆
女子会もワイワイしてそうで(⌒‐⌒)

あ…男の欲望ですか笑
そういう意味だったのですね〜笑
でも、なにか妊娠中は制限みたいなものがありませんでしたっけ?(゜ロ゜)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.731 )
  • 日時: 2018/01/06 00:30
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: jFgvtPhY)

   。。。。(((o・ω・)♪

    皆様こんばんは^^

クジラパパさん♪

制限ありありですっ!!(滝汗
んん〜…まぁ…と言うか、シツコイ旦那さんにはイチャイチャしてたい!と言われたら「計画しないで作ったの誰よ?」ですw
トドメの一言でシュン…と凹む旦那さんにはイイコイイコして寝かしてますw
旦那さんは自分が頑張って向上する為にも子供がどうしても欲しかったそうで(汗
今から「育児したい!!」と張り切ってますが、ど〜せ仕事で留守だらけ確定ですねw
旦那さんの娘ちゃんは可愛くてイイコイイコなんですよ♪父親に似なくて良かったね〜♪なんて笑い話ししてますw
今夜も女子3人でワイワイ盛り上がってましたっ♪
息子は自室でゲームしてますw
でも、旦那さんがそろそろ帰宅するとメールが来たので、わたすは寝ますっ!w
旦那さんは帰宅しても仕事だったり、友人と電話したりで明け方まで起きているので、私は自然と早く寝る様になりますたw
3連休♪お子様達も楽しみにしているんですね♪
またクジラパパさん♪の忙しい&楽しい週末ですねん♪ファイト!!

でわでわ、ユカリちゃん&娘ちゃんを置き去りにして寝ますw
おやすみなさい♪w

   皆様に素敵な夢を^^

   。。。。(((o・ω・)♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.732 )
  • 日時: 2018/01/07 00:08
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: VA0QDzKX)

皆様、遅い時間にこんばんは(⌒‐⌒)

くんちゃん

くんちゃーん、聞いてください(^^;
昨日夜から飲んでて嫁と恋愛、結婚談義に花が咲いて、気づいたら今日の朝の10時になってました〜笑

そこから地獄の二日酔いで倒れそうでしたが、今やっと体調復活してきました(^^;
飲むのもほどほどにしようと強く思った今日この頃…笑

あら、旦那様もやっぱりくんちゃんのことが好きだからイチャイチャもしたいんですよね(⌒‐⌒)
が、立ちはだかる妊娠の壁…(^^;

子供が産まれる喜びと欲求との狭間といったとこでしょうかね〜(゜ロ゜)笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.733 )
  • 日時: 2018/01/07 15:58
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: UUiu7h8o)

  皆様こんにちは (≧ω≦)b

今日は七草ですよ〜♪わたすですw
んん〜♪天気は良くてもサブイですね〜(涙
皆様、体調には気を付けて下さいね♪
わたすは風邪もインフルも避けたいので「どうしても」以外は外に出ませんw
我が家はケーブルテレビを引いているのですが、昨日はお昼から洋画専門チャンネルでエイリアンシリーズ一挙放送を見ながらリビングのソファーで寝落ちしてエイリアンに襲われる夢を見て飛び起きたアホだすw

クジラパパさん♪

あらら…w 二日酔いでしたか(汗
気分が悪くなって、お酒が美味しくない時はアリアリですが、再び口にして美味しいと感じると再びお酒を飲み過ぎてしまうのは飲んだくれの運命ですねw
わたすもクジラパパさん♪&kaitoさん♪も飲んだくれですかね?w
わたすはお正月明けも絶好調だすw
奥様と楽しく&懐かしく&トキメクお話しで盛り上がりましたか♪
朝まで飲み続けるのは今の私には出来ませんが飲んでます♪&旦那さんは共通する部分もありますがオタクなので、旦那さんからはズズイッと深い話しを聞かされてますw
嫌いな内容では無いのですが聞きながら寝落ちするアホなわたすは旦那さんに起こされて寝室にGO!してます(滝汗
あ!そう言えばクジラパパさん♪にお話ししましたが、旦那さんが息子に聞いたらユカリちゃんを嫌いにはなってはいないのですが、息子より高給取りなユカリちゃんが次々としてくれるプレゼントに困惑しているそうで(汗
外食してもユカリちゃんが「私が払うから」と毎回言われるので、安月給な息子としては自信を失うそうでw
後は、外に2人で出るとベタベタらしく、それが苦手だそうですw
旦那さんとは、息子達にはマダマダ試練が待っていると思いますが「お互いに好きなら乗り越えられる」ですw
あと旦那さんはイチャイチャしたくても、私がカッサカサなドライ女になったので「ゴメンなさいね〜♪」だけですw

さてさて…今夜は何を食べませう?w
明日、旦那さんの娘ちゃんが帰ってしまうので、旦那さんは寂しそうですw
…それにしても…一緒に生活するようになって、私の外に出る服装と家の中のギャップにはユカリちゃんにも爆笑されましたが、旦那さんの娘ちゃんにも「それマヂ?」と爆笑され…(滝汗
わたす…そんなにオカシイ?ですかね?w

では、皆様に素敵な夜を(≧ω≦)b





Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.734 )
  • 日時: 2018/01/08 23:07
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: zhe5QolQ)

皆様こんばんは(⌒‐⌒)
今日で正月休みが完全に終わった感覚になってしまい、全く元気の出ないクジラです(^^;
正式には金曜は仕事だったのでとっくに終わっているのですが、今日まで正月休みがある!休みは続いてるんだと思い込んでルンルン気分を長引かせてましたが…笑

冬休みも終わってしまうので子供たちも不満たらたらです笑

くんちゃん

あはは笑
きっと三人とも飲んだくれでしょうね(⌒‐⌒)笑
その中でもくんちゃんは一番長い時間飲めてる酒豪なイメージあります(⌒‐⌒)笑

そういう悩みでしたか〜
全然悪い悩みじゃないので一安心ですね(⌒‐⌒)
そういう多少の悩みは誰にでもあると思うし、逆に幸せな悩みではないのかなーと思いますよ(^^)b

ギャップ…(゜ロ゜)
そんなに服装が違うのですか?(゜ロ゜)
まぁでも自宅ではラクな服装が一番ですもんね〜☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.735 )
  • 日時: 2018/01/10 18:01
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 1gjSGCVn)

皆様こんばんは(⌒‐⌒)

イベントも佳境に入りつつありますが、アーマーテラスのアイテムが全く落ちません(゜ロ゜)

なんだこれ…笑

ポイント購入分のチケットはもうないので、たまに手に入るチケットでよこどりもたまにしてますが、取られてしまったりしてるので意味なし…笑

アーマーテラス狙ってる皆さんはどうゲットしていこうと思ってますか?(゜ロ゜)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.736 )
  • 日時: 2018/01/10 18:17
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 1gjSGCVn)

連続ですみません(__)

追記

SSエンマも出ず、カイラも全く倒せません(^^;笑

皆さんはもう手に入れられました?
手に入れてない方いましたら、今後どうゲットしていこうとしているか教えてもらえたら幸いです(^^;

または諦めている等々…(^^;

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.737 )
  • 日時: 2018/01/10 18:53
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: ???)

     キュー ……ε( o・ω・)

   皆様こんばんは(?)^^

天気は良くてもサブイ!!が、元気なわたすだす♪
本当は今月に挙式予定でいましたが、治療中のギンちゃんをペットホテルに預けて家を留守にしたくないので勝手にキャンセルしたのがバレて怒られてもエヘラエヘラしております♪w
う〜ん♪人間の挙式より猫様&犬様ですねっ♪まぁ…今更になって急がなくてもいっか♪ん〜…アホですw
元々が動ける身内が少ないし、挙式といっても息子達やら妹一家、旦那さんの妹さん一家や御両親くらいでしたし♪取り急ぎの挙式&会食だけで、本格的な挙式等は体調が落ち着いたらの予定なので♪
2月&3月は旦那さんが出張だらけで帰って来ないので、とりあえず!だし♪
シーラちゃんも披露宴だけは!!で春以降の予約なので♪うひひw
怒る旦那さんに「都内にいないで2ヶ月も留守にするのが悪い」と開き直るわたすです♪w

クジラパパさん♪

そうですね〜…息子は贅沢バカだすw
とても息子の様な小僧が持てない腕時計とか貰ってますね(汗
旦那さんも気付いて「あれオ○ガじゃね?」と聞かれて黙って頷く私です(汗
今までは私が買ってあげた腕時計だったので、見てすぐ「私が買ってあげたのと違う」とは思いましたが(滝汗
洗濯物にしても、見た事の無いシャツや下着まで…w
ユカリちゃん色に染まって行くのでせうか?w
お酒!!ふふふ…w休憩を挟んで飲んでもイイなら「もんげー飲むズラ♪」(←意味不明な自信w
是非ともジックリと飲みたいわん♪先に倒れたら負けでw(←更に意味不明w
kaitoさん♪もお呼びしてジックリと♪
飲んだくれつつ妖怪話し&怪獣話し&ライダー話しで♪(←かなりコアな内容w
ライダーは私は詳しくないので男同士ジックリどうぞwうひひw
家の中…ほぼ8割がユニ○ロですねっ♪
外出時にはユニ○ロはゼロですがw
家の中での仕事に転職してからユニ○ロさんのお世話になってますw

kaitoさん♪&りーちゃんっ♪&テンカイさん♪&ショコラちゃん♪風邪を引かずに元気ですかね?
これからもサブイ毎日ですが、お互い体調には気を付けませう♪
また、お話し出来るのを楽しみにしております♪

今夜は中華丼だす♪息子から「帰るメール」が来たので、夕食の支度をします♪
親切じゃない私は鳥ガラスープも出ないですw
さてさて、冷凍していた海老を水に浸けて解凍したのでムキムキ開始だす♪

   皆様に素敵な夜を^^

    キュー ……ε( o・ω・)


Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.738 )
  • 日時: 2018/01/10 22:02
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: G.4.RYZR)

こんばんはー(*´▽`*)
お久しぶりでございます

雪が凄くて
もうどうしようって感じです(;・∀・)
明日は朝から雪かきかなー汗


クジラさん
あー…横取りは大変そうですね(´・ω・`)

私はアーマーテラスのお宝は
あと紫、黄、緑の三色なのですが
ここ3日ほど橙と青しか出てません…
橙がいつも黄に見えてリザルトで
確認してはガッカリしています(;^_^A
…因みに今の所ダブりは橙7個青5個他は各2個

運良く闇エンマはゲット出来たので
もう少し横取り無しでやって
横取り無しは諦めモード(笑)になったら
横取り有に参戦してみます(`・ω・´)


くんちゃん
お気遣いありがとうございます( ´艸`)
くんちゃんもお身体にはお気を付けて

うわー♪
くんちゃん&クジラさんと
飲んだくれつつ妖怪&怪獣&ライダー話!
最高じゃないですか=(((o(*゚▽゚*)o)))

私もクジラさんと同意見で
くんちゃんが一番酒豪だと思います!( ー`дー´)キリッ

バスターズ2は
サクッとダンジョンの合成素材の日を日々待ちつつ(笑)
妖怪集めと装備の厳選をしています( ´艸`)

ぷに限定の2種とドヤガリ2種は
ゲット済ですのでいつでもお渡し出来ます♪

三色エンマはお渡しもできますが
自力でゲットした方が
普通エンマ用のお着替え品を貰えるので
ダンジョンにお連れして
リセマラしてもらった方が良さそうです(*´▽`*)
太陽神ゲットで貰えるお着替えの
ヒーラー特化の普通エンマは使い易いですし

くんちゃんも色々とお忙しいと思いますので
ご都合の良い時間帯を教えていただければ
出来る限り合わせますよ(^▽^)/


さて熱燗でも飲みながら
お宝が全然出ない&
苦手な妖怪ほど制限付きでトーナメントで当たる
時々に苦行な気分になれる(笑)
アプリゲームでもやろうかな(;・∀・)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.739 )
  • 日時: 2018/01/11 01:54
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: jcvrOeDs)

 皆様こんばんは (*ゝω・)イエイ♪

kaitoさん♪

雪♪都内では滅多に降らない&トキメキたいわたすは雪が降るとワクワクしますが、都内は雪に弱いので、降ると滅茶苦茶もんげー事になります(汗
雪かき大変なんですよね…(滝汗
数年前はドカッと降る事がありましたが、私の住んでる区は坂が多くても有名な区で、凍って滑るしで大変&交通網が簡単に止まります(汗
滅多に降らない&積もる程も滅多に無いです(汗
kaitoさん♪の住んでらっしゃる所は雪が積もるならスキーとかウィンタースポーツもなさるんですか?
んん〜♪クジラパパさん♪も誘って飲んだくれたいですね♪w
我が家を提供したいっ♪kaitoさん♪には猫様まみれになって頂きたいわっw
私は休憩を挟めば延々と飲む飲んだくれだすwうひひw
太陽神は「てんくう」妖気ですよね?
どのオーラに何が出るか分からないので、教えて頂けたらありがたいです♪
花さか爺の解放妖怪も教えて頂けたら助かります(汗
相変わらずキジニャンなので…(滝汗
心ちゃんは元気にスクスク育ってますよん♪
大人猫様軍団は私が寝室で寝ているとベッドの上、リビングのソファーで居眠りすると、狭いソファーで固まって移住して来ますw
旦那さんは大人猫様軍団がベッドに乗ると「重い&狭くなるから寝にくい」と文句を言いますがw
心ちゃんもヨジヨジ頑張って登ろうと必死ですw
ん〜…♪癒し…♪Loveです♪

kaitoさん♪雪かきで怪我しないで下さいねっ!!風邪にもご注意を!!

さてさて、旦那さんが帰って来るらしいので、わたすは寝ますw
ん〜♪今夜もホロ酔いです♪(←毎日ですなw

    皆様に素敵な夢を^^

     (*ゝω・)イエイ♪


Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.740 )
  • 日時: 2018/01/11 11:08
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: Npoms7DL)

おはようございます♪

雪は起きたら15pくらい?
思ったより積もらなくて
とりあえず雪かき回避出来ました(≧▽≦)

今日は午後から仕事なので
少しまったりとしています(・∀・)


くんちゃん
お気遣いありがとうございます( ´∀` )
どうやら雪かきは免れました( ´艸`)

あわわ…猫様まみれ…良いなぁ(n*´ω`*n)

あー、確かに都内だと
雪が10pも積もると交通マヒや転倒者で
酷いことになりますからねー(;^_^A

私が住んでいる所は
雪国でも日本海に近くて平地なので
降雪量は山に比べると少なく
積雪は多くても1mくらいですね
それでも30p以上積もったら
雪かき必須ですが…(;・∀・)

ちなみにウィンタースポーツは
全くしません!(`・ω・´)キリッ

はい、太陽神はてんくうの妖気です
てんくうの妖気の入手自体はマグナム限定ですが
妖気の入ったメダルがあればソードでも行けます
だいちの妖気が時空神でソード限定
ぼうけんの妖気が暗黒神で
限定メダルに封入か妖怪ポットで製造

後は妖気のつぶと交換で入力できる
だいきちの妖気でぬらり神
エンマの妖気で先代閻魔
ゴッドの妖気で覚醒日ノ神

花咲爺の解放妖怪は
ふくろじじい
エコロ爺 
モズク先生
もうせん和尚
ハングリーG
くいい爺
こめ爺
グスタフ です

ハングリーGは
ひも爺×メリケン粉ですが
メリケン粉は今の所
サクッとダンジョンの
合成素材のダンジョンでしか
入手出来ないようで…
合成素材ダンジョン待ちです(´・ω・`)

ヒーラーは
聖霊バンバラヤと
アーマーテラスが強いと聞いていますが
両方とも入手出来ず
ヤマオカミとヒーラーエンマ
コンたんを愛用しています(;^_^A


っと…今、外を見たら
なんか雪がスゲー降っているし(;・∀・)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.741 )
  • 日時: 2018/01/11 12:04
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 3BXHh/wL)

皆さんこんにちは(⌒‐⌒)

くんちゃん

あら!そんなに良い時計を…(゜ロ゜)
羨ましい…笑

相手の色に染まっていく…なんて素晴らしいことでしょう(⌒‐⌒)
それだけラブラブだということですね〜☆

三人で飲んだりしたらさぞかしテンション上がりますね(⌒‐⌒)
最後は自分とkaitoさんはダウン、くんちゃんだけまだまだ元気に飲んでそうですが…(゜ロ゜)笑

kaitoさん

めちゃめちゃ橙に構われてますね(゜ロ゜)
恐るべし橙…(゜ロ゜)笑

よこどりなんかしたくはなかったのですが、よこどりモードにしないとポイントが低かったのでよこどりにしたら、アーマーのアイテムを取られたので、むきになって取り返したりしていきました(^^;笑

前にkaitoさんが言っていたように武道会は嫌ですね〜実感しました(>_<)
めちゃくちゃ疲れます…笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.742 )
  • 日時: 2018/01/11 19:38
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 3BXHh/wL)

皆さんこんばんは(⌒‐⌒)

やっと先ほど揃いました〜
長かった〜(-_-;

結局三人からよこどりしてしまって申し訳ない気持ちですが…(-_-;
致し方ないと言い聞かせてます(-_-;

最近ぷにりすぎてぐったりなので、これから一時はのんびりぷにりたいと思います(⌒‐⌒)

だぁー、疲れた…笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.743 )
  • 日時: 2018/01/11 23:05
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: YZSZdHeN)

こんばんはー( ´∀` )

雪が雪がー(;゚Д゚)
久々の急な大雪に笑うしかありません汗


クジラさん
お疲れ様&おめでとうございます!(≧▽≦)

確かに横取り無しだと
ポイントが全く貯まりませんねー(;・∀・)
クジラさんが横取りした方々も
横取り有にしている以上
取られるのは覚悟の上だと思います(;´∀`)

はい
橙に粘着されています( ー`дー´)キリッ

私はアーマーテラスに嫌われている様で
バスターズ2でも全くゲット出来る気がしません(苦笑)
もう取れなくても良いかなーって気分です

まあ、明日仕事が休みなので
バスターズ2もぷにぷにも
もう少しやり込んでみますが…(^▽^;)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.744 )
  • 日時: 2018/01/12 00:03
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: kfiiIfyA)

kaitoさん

雪が凄そうですね…(゜ロ゜)
雪国ですか?自分は雪国とは真逆なので雪はテンション上がります笑

テンション上がるとか東日本の人が聞いたら、めんどくさいだけと怒られそうですが…(^^;笑

ありがとうございます(⌒‐⌒)
やっと揃いました〜

バスターズ2のアーマーテラスもぷにぷにくらい難易度高いポジションになっているのですか?(゜ロ゜)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.745 )
  • 日時: 2018/01/13 17:54
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: .ec.waV3)

皆様こんばんは(⌒‐⌒)

ぷにぷにの次のイベントまで国盗りウォーズをやっているのですが、よくやり方が分かりません…(^^;

やってる方いらっしゃいますでしょうか?

純粋な国盗りがぷにぷにでいう通常ステージ、合戦みたいなのがイベントだというのは分かるのですが、合戦みたいなのは個人で旗揚げが出来たり誰かのに入れたり…(゜ロ゜)

どっちがいいのかも不明です(^^;
自分でする場合は、やってる方いらっしゃいましたら是非参加してもらえたらと思っているとこですが…(⌒‐⌒)

もし良かったらで構いませんので(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.746 )
  • 日時: 2018/01/13 20:02
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: bgr9BB0F)

こんばんはー(*´▽`*)

雪が相変わらず酷いことになっています(;・∀・)

会社の駐車場は
専務自らがフォークリフトで
雪かきしてくれて助かりましたが(笑)

明日明後日と出掛ける予定だが…行けるのか?(´・ω・`)


クジラさん
あはは♪いえいえ、
南国育ちなら
雪とか霰とかは珍しくて
テンション上がりますよー(≧▽≦)

バスターズ2のアーマーテラスは
妖怪3のエルドラみたいなポジションで
まだ無限ストーンが出ていません
今月末には無限ストーンが出るので
今はレアでもストーン出たら普通って感じです(;・∀・)

私も結局、120回ハマり後
4個目の赤(笑)が出たのを機に
昨夜、横取り決行しました(^_^;)
ゴーケツトラップに
3回ほど引っかかりましたが(笑)
何とかコンプ出来ました( ´艸`)

そしてそのまま
どんどろセンターで寝て
朝起きたら激しい攻防戦が…(^▽^;)
エンマ系をセンターに置いたら
収まりましたが…

国盗りウォーズはまだ手を出してませんが
ネットの評価は今の所クジラさんと同じように
「よくわからない」の声が多いみたいですね(;´∀`)


くんちゃん
花咲の解放妖怪、一応揃いましたよ♪
8体中2体はサブデータでゲットなので
私もまだ解放していませんが…( ´艸`)

いつでもお渡し&お貸し出来ますので
時間が合う時にでもお声掛け下さいね(*´▽`*)


さて
天気を伺いつつ何か飲もうかな( ´∀` )


Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.747 )
  • 日時: 2018/01/13 20:51
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 1BUsKWk.)

kaitoさん

おめでとうございます!(⌒‐⌒)
アーマーテラス難しかったですよね…笑

今朝かな?その攻防お知らせからお見かけしました笑
めちゃくちゃ狙われていたみたいで…(^^;
中央どんどろのせいだったのですね(^^;

国盗りウォーズにも初回Sエラベール、軍司?エラベールコインが発売してまして…笑
そっちになまはげいたのに、最初のリセマラで何も知らずになまはげ選んじゃいました…(^^;
オロチにしとけば良かったです(゜ロ゜)

すでにエラベールが欲しくなっている自分ですが、ぷにぷにより高くなっていたような気がしてなかなか手が出ません…汗

ぷにぷにと国盗りで押し潰されそうです…(-_-;

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.748 )
  • 日時: 2018/01/13 21:25
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 1BUsKWk.)

連続ですみません(__)

同盟国の名前が決まらない…(^^;

なんか良いネームはないですかね〜

皆さんが自分のに入るか入らないは置いといて、何か良いの思い付いた方はどしどし募集します(⌒‐⌒)笑

良かったら素敵な同盟国ネームよろしくお願いします(⌒‐⌒)☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.749 )
  • 日時: 2018/01/15 10:35
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: ???)

   皆様おはようございます^^

ここ数日、欝やトラウマで撃沈していましたが、ようやく前向きに立ち直りますた♪
アホなわたす再び降臨だす(≧ω≦)b

クジラパパさん♪

国盗りウォーズを始められたのですね♪
わたすは暫く様子見にしてますw
名前…カッコイイ名前が良いのですかね?
最近はポケ森ばかりしていましたが、カッキーンしたので、携帯代に恐れおののいてますw
恐るべしカッキーン世界…w
息子はユカリちゃん色に染まってますねw
洗濯で息子の服や下着を見ながらヘラヘラ笑ってますw
ここ数日は何もする気になれず、DSもスマホも触っていなかったのですが、昨日になって「少しやるか♪」と思ってスマホに触ると、何をしても画面が真っ黒…またショップに走らなければ(滝汗
壊れ過ぎだろがーっ!!な、私だすw

kaitoさん♪

お出掛けは出来ましたでしょうか?
都内は雪が滅多に降らないので、雪が降るとロマンチック〜♪なんて喜んでしまいますが、大量な雪も大変だすね(汗
花咲!!是非ともレンタルさせて頂きたいっ!!(←お調子者の出没w
未だにキジニャンなので(照
kaitoさん♪のご都合の良い時に宜しくお願い致します♪(≧ω≦)b
私は基本的には自由人間なので、合わさせて頂きます♪

んん〜…我が家に新しい子がやって来ます♪アメショの女の子です♪マダマダ手術や治療で退院の目処は立っていませんが、旦那さんが「ノア」と名付けてくれました♪ノアの方舟の「選ばれて生き残った」との話しから、選ばれて生きる為にノアと名付けて貰いました♪
残念ながら、右の前足は壊死が酷くて切断しましたが、残った足が受けた手術で少しでも良くなります様に♪
両耳に沢山付いていたホチキスの針も先生ご夫妻が取ってくれました♪長年お世話になり、家族ぐるみのお付き合いもさせて頂いてますが、私の体調も心配して下さり感謝です♪
11日の朝、初めて見付けたノアの酷すぎる姿に激しい衝撃と悲しさ、ノアをこんなにした人間への憎悪で撃沈しましたが、家族や先生ご夫妻の励ましで立ち直りました♪
ノアが元気になりますように♪と穏やかに願う気持ちになれたと同時にアホなわたす降臨ですwうひひw

さて、スマホを持ってショップに走って来ます♪(≧ω≦)b

   皆様に素敵な1日を^^


Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.750 )
  • 日時: 2018/01/16 14:08
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: rWfsVmnz)

皆さんこんにちは(⌒‐⌒)

くんちゃん

え!精神的に不安定だったんですか?(゜ロ゜)
大丈夫ですか?(>_<)

俺は能天気でそういうの無縁に生きてますが、周りとかでは不安定になりやすい人などもいて、落ち込んだり色々してるの聞いたりします…(>_<)

携帯もまた壊れたのですね(>_<)
スマホはやたら壊れやすくて困りますねー(^^;
やたら壊れやすくて、課金の誘惑もあるスマホ…恐ろしい(゜ロ゜)笑

毎日無理をせず、自分のできる範囲で頑張ってくださいね(⌒‐⌒)
精神面とかは自分の知らないとこでも負担かかってたりするとか言いますし…(>_<)

*****

同盟の名前が決まりません(^^;
皆さん、何か良い案はないでしょうか?(゜ロ゜)

なんかほのぼのするような名前がいいなーと思うのですが、浮かんでくるのは厨臭い名前ばかり…笑

三国志のBGMのせいかな…??笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.751 )
  • 日時: 2018/01/16 20:16
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: 0JzFvBzU)

     キュー ……ε( o・ω・)

    皆様こんばんは^^

クジラパパさん♪

今は普段通りの「お気楽おバカ」に戻ってますよん♪
今週は盛り沢山なのです♪我が家が長年お世話になっている動物病院が水曜日が定休日なので、明日は先生ご夫妻と年に一回の東京ドームで行われている「ふるさと祭り」に行って来ます♪
日本各地のご当地ラーメンや丼物&スィーツやお酒までのテンコモリ♪ゆるキャラまで総勢だす♪
皆様のお近くのキャラに会えるかも?です♪楽しみ〜♪
食べて&飲んで&また食べて&また飲んで♪嗚呼…楽しみだす♪
ご当地のお酒も楽しみな私です♪
今度の21日の日曜日は、我が家の日向のショーデビューで1ヶ月振りに日向と再会&前日の土曜日から「日向に会いたい」&「ショーを見たい」な姪の2人が泊まりに来ると言う多忙だす(汗
ある程度の仕事しなきゃです(滝汗
スマホ…何でこんなに壊れるのやら??ガラケー時代には壊れてショップに行った記憶が無いだすよw
国盗り…んん〜…息子も言っていましたが、良く分からないみたいですね(汗
ポケ森でカッキーンな私は悩みつつ興味津々ではありますw

でわでわ♪今日もノアに会って元気を貰えたので、飲み開始だす♪
実は夕方からチビチビしてましたがw
明日の「ふるさと祭り」で存分に楽しむ為に、今夜は少食&少飲みだす♪w
飲んだくれ再びで元気です♪

   皆様に素敵な夜を^^

     キュー ……ε( o・ω・)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.752 )
  • 日時: 2018/01/17 18:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: edKl60Oh)

皆さんこんばんは〜(⌒‐⌒)

国盗りウォーズは全く進んでません(^^;
ちょっと前にネタバレ解放して以降、カイラも仲間にならず手詰まりで…(^^;

くんちゃん

めちゃくちゃ楽しそうなイベントですね!(⌒‐⌒)
美味しいものに美味しいお酒いいな〜☆

またお土産話を期待してますよ(⌒‐⌒)笑
存分に楽しんできてくださいね〜☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.753 )
  • 日時: 2018/01/18 01:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: M0z6RgoM)

こんな遅くにこんばんは(⌒‐⌒)

ぷにぷにの新しいイベントが始まったのでちょっと進めてみたら…

なんと!KKリュックとしどろもどろが…!

本当に欲しかった2つなのでニッコリしております(⌒‐⌒)☆
これでやまたんが解放できるかもしれません(⌒‐⌒)

ぷにぷに仲間のテンカイさん、kaitoさんは今回どうでしょうか?
イベント的にお好きなイベントだったでしょうか?(^^)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.754 )
  • 日時: 2018/01/18 22:58
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: U2WRkx78)

こんばんは(ノ≧∀≦)ノ
雪もだいぶ消えてとりあえずひと安心です(笑)


クジラさん
はい、アーマーテラスの冠
なかなか苦労しました(^-^;

結局ダブった13個余りは 
横取りの人が攻めやすい様に
センターがアーマーテラスの
プリチー染めにして
無事に全部奪ってもらいました(´▽`)
 
今回のイベントは初日にガシャに
手持ちのyポイント全部ぶっこんで玉砕(笑)
今はちまちまとポイント貯めてます
バンバラヤとは言いませんが
せめてグスタフ欲しいなぁ(;´A`)


くんちゃん
…もう、なんと言ってよいか判りません
腹が立って仕方がない
そんな酷いことをするカス野郎は
同じ目にあわせてやりたい…つか
目の前に居たら絶対やる(怒)

ノアちゃんには元気になって
幸せになって欲しいです

花咲解放妖怪
メインでも全部揃いました
グスタフ以外はお渡しも可能です
あと、ぷに限定の2体
dジバもお渡ししますね
時空神と暗黒神とdコマは
ダンジョンにお連れすることも
直接妖怪をお渡しすることも可能です(´▽`)

今週末はくんちゃんもお忙しそうなので
来週以降の方が良いでしょうか?

私は今月なら
明日と24、28日が休みで
それ以外でも夜10時以降なら
たぶん大丈夫ですので
ご都合の良い日がございましたら
お教え下さい(*´▽`*)


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ