妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

空飛ぶ*ふわふわhouse*2
  • 日時: 2017/11/13 16:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: d.LlSr9B)

空飛ぶ*ふわふわhouse*スレ主の空飛ぶクジラと申します(⌒‐⌒)

大切なメンバーさんと趣味や日常のちょっとした出来事をふわふわ〜と話していけたらと思ってます(⌒‐⌒)

覗けばそこにはきっと素敵な世界が…☆


※基本的には誰でもwelcomeですが、常識や掲示板のルールを守れている方のみとさせて頂きます
その判断をする為にも、熟考させて頂く場合があります

過去スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=822

★素敵なメンバーさん一覧

◆空飛ぶクジラ
◆kaitoさん
◆*りーちゃ*さん
◆くんちゃんさん
◆ショコララ♪さん
◆テンカイさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド作成
Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.422 )
  • 日時: 2017/11/13 00:19
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: ZtHIUJZT)

kaitoさん

買ってる間に取られる…ですか(^^;
それだともうどうしようもないですね…(^^;

15日くらいまでは地道にやってみようと思ってます(^^)
何度も取られるようならチケット購入しても無駄に終わりそうなので、また出てくるであろうガシャに期待でもします(^^;

くんちゃん

赤子はまだけ…ちょっとウケました(⌒‐⌒)笑

スレでお話するようになってそんなに気持ちに変化があったのですね〜(^^)
ビックリしました(゜ロ゜)

そんなに支えてくれている人とならきっと幸せになれますよ〜(⌒‐⌒)
素敵なくんちゃんさんと素敵なパートナーさんで幸せに溢れた家庭になりそうですね〜☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.423 )
  • 日時: 2017/11/13 00:33
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: YkJHkGF5)

kaitoさん♪

ほうほう…メモメモ…
今の譲って頂いた花さか爺には、天使のステッキ、魂は武者かぶとの魂を装備しています 。。。。(((o・ω・)♪
でもkaitoさん♪の仰っていた装備はソロでは難しいかな…どうなんでしょう? 今の天使のステッキも強化するにはボスの素材が必要なので「………汗」な感じですw
あ!!まだドッグショーに出すので自宅には居ませんが、新しいダックスちゃんが家族になります♪
チョコレート&タンの♀2歳でっす♪
だんだん増えて行くワンニャンw
今の子猫'sは怖いもの無しですね〜w
見てて可愛いですが、目を離すとドコに消えたか探すのが大変だす(滝汗
チョロチョロ走り回るしキャットタワーにもヨジヨジ…でも「降りられなーい!!」と言う現実が…(涙

ん〜…無限ループですw

  。。。。(((o・ω・)♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.424 )
  • 日時: 2017/11/13 00:47
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: YkJHkGF5)

クジラパパさん♪

何しろシーラちゃんは高齢過ぎるので「赤ちゃん」ではなく「赤子」って言うんですよ(汗
わたすも幸せになりまする〜♪
S氏はクジラパパさん♪の様に家族思いで〜♪とか無理そうですがw
りーちゃん♪みたいな可愛いお嫁さん♪…無理かな?w
でも頑張るわん♪ (●´ω`●)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.425 )
  • 日時: 2017/11/13 00:51
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: ZtHIUJZT)

くんちゃん

どちらも無理ではないですよ〜きっと(⌒‐⌒)
思えばきっと願いや理想は叶いますよ(⌒‐⌒)

自分も出来る限り毎日相手のありがたさや好きなとこ考えたりしてます(^^)
お酒飲むと自然にそういうのが頭に浮かんできたりしますね〜☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.426 )
  • 日時: 2017/11/13 00:54
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: ZtHIUJZT)

むむむ…
どんどろの全く出てこない&敵が強くなってる…( ̄^ ̄)
なんだこれ…笑

どんどん腹立ってきた笑

kaitoさんも極オロチに腹立ってきてる頃かな?笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.427 )
  • 日時: 2017/11/13 13:05
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: vDcyTNOo)

こんにちわっ*
土日ゎお休みを満喫させて頂きましたっ( *・ω・)*_ _))ペコ
土曜ゎ旦那とアウトレットモールにショッピング&レイトショー♪
日曜ゎ美容院からの女子会でしたっ((●>ω<)ノ
リフレッシュしたので今週も頑張るそっ!!


( 'ω'o【 くじらさん 】o
お陰様でスッキリ元気になりましたっ(*≧∀≦*)*
土曜日ゎ帰宅中の車中から既に
爆睡しておりましたっ(ノ∀`*)アチャー*笑”
首の痛みも何とか取れました♪

あちらのスレッドゎ削除なされたんですねっ?(´・ω・)
土日ゎ掲示板拝見できませんでしたが、
やはり現れずでしたかっ?(´pωq`)悲


( 'ω'o【 くんちゃん 】o
体調ゎ万全ですっ♪
お母さまインフルでしたか..(´・ω・)
やはり冬場ゎ猛威を振るいますね。
くんちゃんも初期症状が出てきたら
早めに病院にお向かい下さいねっ(´pωq`)

いえいえ♪
そう感じて頂けたなら光栄ですが、
あたしゎ素敵な結婚生活事情を
あまりお伝え出来なかったと
少し反省しておりますっ(ノ∀`*)アチャー*笑
くんちゃんにとって素敵な
結婚生活になる事をお祈りしていますっ。.:*・☆


( 'ω'o【 ショコララちゃん 】o
お化粧ゎ中学校時代から
友達のを真似したり、
雑誌の情報を読みあさったり
今よりも凄く調べていた記憶がありますっ(*≧∀≦*)笑*
中学校ゎ学校にはしていけないので
休みの日に気合い入れて遊びに出かけてたなぁ〜♪

違うよ違うっ(。>艸<。)笑*
満ちあふれてぷるぷるなら言う事ないんですけどねっw
おさまりましたって言う安心感から
甘えてぉサボりしてしまってるだけですよっ(ノ∀`*)アチャー*笑
こんなお嫁にゎなったらダメだよっ?笑*

もう少しでゲーム機も帰ってくるのかなっ?(人'ω'*)
お出かけ出来ない状態ならば
早く帰ってきたらいいですねっ♪


( 'ω'o【 kaitoさん 】o
本当に見ていて嫌な気持ちになる
方々が多い印象ですっ(´pωq`)悲
素敵な方々もいらっしゃるので
利用もさせて頂きたいのですが..
ためらってしまいますよねっ..(´・ω・)

メダルもされるんですかっ♪
あたしゎゲームセンターなら
UFOキャッチャーが好きですっ(*p'∀'q)ゥン♪
昔ゎプリクラも撮りに行ってましたが
今は恥ずかしいですっ(。>艸<。)笑*


----------------キリトリ線----------------


でゎ皆さま
今週も始まりましたが
風邪にゎ気をつけて頑張りましょー(p*'∀`*q)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.428 )
  • 日時: 2017/11/13 16:08
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: d.LlSr9B)

こんにちは〜(^^)
少し時間があったので掲示板を色々拝見してましたが、これから新規で参加したいという申し出があった場合、本当によくみんなで考えて決めた方が良さそうだなーとなんだかしみじみ思いました(^^;

メンバーもそんなに増えたらてんやわんやになるというご意見もありますが、他の皆さんはどう思われますか?(^^)
率直な意見を言ってもらえたら幸いです(^^)

りーちゃん

あら、帰宅中寝ちゃったんですね笑
ベッドじゃないとまた首を痛めませんでしたか?(^^;

もう980?くらいにもなっていたのと、スレがあればあるほどに心許ない書き込みがあるので、もう削除いたしました(^^;

スレがあると便利な面もありますが、過去レスに対してまた酷いコメがさらにあったりしても嫌ですし、もう自分もそんな酷いレス見たくないですから(^^;

ひとだまは来ているので少し安心です(^^)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.429 )
  • 日時: 2017/11/13 16:14
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: d.LlSr9B)

連続ですみません(__)

テンカイさん

過去レス見直してもしかしたらと思ったのですが、テンカイさんへのお返事が抜けていたかもしれません(゜ロ゜)

もし抜けていたなら申し訳ありません(__)

昔kaitoさんたちとやっていた時、鬼天だったかな?あれを作るのにめっちゃ苦労した記憶がありますが、テンカイさんはもう作られましたか?(´・ω・`)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.430 )
  • 日時: 2017/11/13 16:31
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: YkJHkGF5)

   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

今日は全く仕事が出来ない1日ですた〜
母がインフルで寝込んでいるのでシーラちゃんから「腹がへったんじゃが」の電話で買い物して実家にGO!してますたw
ただ、夕方の5時からシーラちゃんの晩酌が始まるので逃げるように帰宅したわたすですっ♪
何よりシーラちゃんは激しい大酒飲みなので、付き合わされると、わたすは撃沈してしまうので(滝汗
本日も帰ろうとするわたすにシーラちゃんは「赤子はまだけ?」だけw

クジラパパさん♪

今の所はインフルは大丈夫みたいだす♪
今はやはり流行っているみたいなので予防接種はしておくと、万一に感染しても軽く済むとかなんとか?

りーちゃんっ♪(ラヴ♪)

見〜付けた〜♪モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪
旦那様&お友達と濃厚な週末だったんですねっ!!(萌えっw
最近は女子会ないわね…この年になると、皆は家事&育児に忙しいんだろうなぁ…(汗
昨日の女子会はどうでしたか?盛り盛りに終わったのかな〜?うひw(←変態は潜んでいるw
りーちゃん♪(ラヴ♪)の言う通りで、婚姻届けはクリスマスに…とS氏は思っていたようでw
一度ナルシスト&キザなS氏を満身込めて張り倒してから婚姻届けを出そうかしら?w
今は居住する話しで軽く悩み中です♪
あ!!りーちゃん♪が名付けてくれた桜ちゃん♪(覚えてるかな?)が金曜日の夕方に妹の家族の一員になる為、横浜の妹の家へお嫁に行きます♪
ダックスの日向はメチャ!りーちゃん♪を意識した名前なのよん♪(照
うひひw(←変態は止まらないw

さてさて、夕食の支度をせねばっ♪
巨峰サワー片手に頑張るわん♪
ちなみに、皆様はバス2はパッケージ版とDL版をどう買いますかね?
わたすも予約せねば…と思いながら悩んでいます(滝汗

   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪




Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.431 )
  • 日時: 2017/11/13 16:37
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: d.LlSr9B)

くんちゃん

こんにちは(⌒‐⌒)

大丈夫なら良かったです☆
予防接種大事ですね〜万が一のときも軽くで済むなら尚更ですね(^^)

自分はマグナムのパッケージ版にしようかと思ってます(^^)
昔ながらの人間なので、ソフトという形でちゃんとないと何だか不安になってしまうもので…笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.432 )
  • 日時: 2017/11/13 16:51
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: YkJHkGF5)

クジラパパさん♪

お仕事お疲れ様です^^
マグナムのパッケージですか♪
う〜ん…わたすは両方が欲しいなぁ…と思いつつ、息子の情報待ちだす(汗
でも独りで出来るのかっ!?だすw
すっかりと、此方の皆様と一緒に進められたら〜♪なんてアホですw
ん〜…新規でスレに参加したい方って今は多いのですか?
時間があったら他のスレも見ておきますね(汗
わたすは先日にお話ししたまんまですが、クジラパパさん♪や皆様が良いと思われる方でしたら、頑張って仲良くさせて頂きますが、何しろ人見知りが激しい性格でして(滝汗
何げに昇天してたらすみません(汗

ん〜…月兎組のあやとり様がどうにも倒せない…(涙

   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.433 )
  • 日時: 2017/11/13 19:22
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: d.LlSr9B)

くんちゃん

改めてこんばんは(⌒‐⌒)

もちろん発売したら一緒にやりましょうよ(⌒‐⌒)
むしろ自分も一緒にしてもらいたいですよ〜☆

皆さんあまり増えすぎない方が良いという意見がちらほらありますので、その意見を参考にみんなで作っていけたらと思っています(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.434 )
  • 日時: 2017/11/13 21:12
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: /jfvw2hT)

皆さんお疲れ様でした♪
今日は演劇鑑賞でオズ○魔法使いのミュージカルっぽいのを見ました!
ドロシー役の迫力が。。

▼kaitoさん☆彡
いえいえ♪お仕事お疲れ様でした!
はかどってますか?私はこれから休憩タイムです♪(かなり長い休憩ですが。。)

可愛くないので安心してくださいw
話をしていると屁理屈を言って困らせるタイプの人間です(笑)むかつくでしょ?
でもここでは優しくしていただいているのでホッコリして優しくなれますっ!(^▽^笑)


▼空飛ぶくじらさん☆彡
心はいつでも子供よっ!って素晴らしいですね!
私は逆に大人過ぎて。。(←自慢してるわけではありません

ぱ、パスタ!?Σ(ノ°▽°)ノ
ラーメン!?Σ(ノ°▽°)ノ私を惑わせるわ!
食べたくなっちゃった。。

メンバー。。正直言うとあんまり増えて欲しいなぁ〜とは思いません。。(ノ∇・、)
アッ、優しい方とか素敵な方なら大歓迎ですよっ!(≧∇≦)
でも、他スレを見ていると、ちょっと。。。と思うようなコメもありますし、そういう人には来てほしくないですね。。。

▼くんちゃん☆彡
「ショコラ」ちゃんですか!?
うわぁ〜!嬉しいですっ!(≧∇≦)
くんちゃんの家に私がいるみたいですね!(^▽^笑)
読んでビックリしました!(>w< )
是非可愛がってあげて下さい♪

あっ、そうですそうです、串揚げです♪(^O^)
バナナとかもありましたよっ!揚げてみると美味しいんです♪(*^-^*)
タコ焼きとか、ちくわチーズとか、いっぱい食べました!


▼りーちゃん☆彡
お休み、満喫されたんですねっ!
私は家でゴ〜ロゴ〜ロしてました♪

中学校から!?オシャレさんですねっ!(*'‐'*)♪
私は髪型しか勉強してませんがw

幸せで自分では気付かないけどキラキラ輝いてたんですよ!(≧∇≦)
それに旦那さんに甘えられるなら良いことですよっ!( ´∀`)

DS。。。。うぅー、聞いて〜(ToT)
悪いと思っていたのはスライドパッドだったのにカメラも悪かったそうで
これからまだ一週間ぐらいかかりそうなんです。。。
もう。。誰か助けて!! ゲームしたい!交換したい!
私の欲望が止まらない!(>_<)


あんまりお金はないけどバス2欲しいです。。
でも、ものすごく悩んでます!
オロチはマグナム  こまさんはソード
          ソードカッコイイ
で今はソードよりに考えていますが、オロチの存在はでかい。。。

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.435 )
  • 日時: 2017/11/13 21:21
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: d.LlSr9B)

ショコラちゃん

こんばんは(⌒‐⌒)

あ、食べたくなりました?笑
一応有名なお店?のだったので美味しかったですよ(^^)

分かりました〜(^^)
そういう意見も取り入れて皆さんで考えてから決めていきましょうね☆

あら…DS(^^;
そんなに長くかかってしまうんですね(゜ロ゜)修理…汗
早く戻ってきて交換できるようになるといいですね(>_<)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.436 )
  • 日時: 2017/11/13 21:21
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: YkJHkGF5)

  σ(o・ω・o)悪の根元ワタスカシラ?

クジラパパさん♪

むむぅ〜…クシジラパパさん♪は、白犬隊はドコまで行きましたかね?
息子に手伝って貰っても倒せない「超あやとり様」が私の目前に鎮座してるわっ!!(滝汗
まさに「おとも」が勝手に昇天して、復活させようとすると自分が危うし!! な状況だす(滝汗
以前は息子が赤猫団で2人でクリア出来ていましたが、本当の意味でソロの限界??だすw
やぶぁいです…(涙
ん〜…涙がチョチョ切れますわっ(涙
難しい…ゲーキチの息子に渡しても倒せない「超あやとり様」… ドン詰まりで救難信号を出します(滝汗

わ〜い♪バスを手伝って下さる方を探したいっ!!
ゴメンなさ〜い&助けて〜!!
ストーリーで未だに壁とニラメッコだすw
こんなに「超あやとり様」って難関だったっけ??状態だすw
んん〜… わたすはヘタッピィなのねんw(←自爆w
うひひw(←反省出来ないw

 嗚呼… 今宵も飲んだくれw

  σ(o・ω・o)(←現実逃避w




Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.437 )
  • 日時: 2017/11/13 21:29
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: d.LlSr9B)

くんちゃん

マジですか(゜ロ゜)

すみません…俺まだ全然進んでないんですよー(>_<)
力になりたいのですが…無念(>_<)汗

kaitoさん、りーちゃん、テンカイさんが居ればすぐにでも倒せそうですけどね〜(゜ロ゜)

今は残念ですが役に立たない俺しかいないみたいで…(>_<)申し訳ないです

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.438 )
  • 日時: 2017/11/13 23:36
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: J/UHlfoL)

皆様こんばんは(。・ω・。)

クジラさん
お返事は抜けてないと思いますよ(*^-^*)
遡るのが大変なので見てませんが(笑)
まあ、抜けていたとしてもお気になさらず♪

鬼天は作りましたよ(。・ω・。)

くんちゃん
あやとり様...あれはきついですよね(>_<)
私も最近になってようやくソロでいけるようになりました(^^;)


ε=ε=(((ノ`・ω・´)

〜〜追記〜〜
連投になっちゃいそうなので追記で。
そろそろ寝ます。お休みなさいヾ(*・ω・*)
(。´-д-)。o○Zzz

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.439 )
  • 日時: 2017/11/14 00:02
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: OJSPgv4d)

テンカイさん

あ、抜けてませんでしたかね(^^)
その言葉もらえて安心しました〜☆

さきがけ×鬼天すぐ浮きますが強いですよね笑

おやすみなさい(⌒‐⌒)
今日も1日お疲れ様でした〜また明日もお互いにファイトですね☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.440 )
  • 日時: 2017/11/14 11:50
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: W/IE5LIa)

   皆様こんにちは^^

最近は熟睡していないからか、やたら眠たい私です(汗

クジラパパさん♪

お仕事がお忙しいからナカナカ進まないですよね(汗
私は自宅での仕事なのでチマチマやっていますが、高い壁があって冷や汗モノだす(滝汗
新しいバス2は是非とも御一緒しませう♪皆様の足を引っ張ると思いますがw

テンカイさん♪

をを…ソロで勝てる…羨ますぃ〜♪
最近の私は真剣に超あやとり様に腹が立ってますw

ショコラちゃん♪

そ〜なのよん♪我が家にもショコラちゃん♪が来るのです♪
今はまだまだショーがメインなので所有者の名義変更をしています♪
あらら…DSはまだ時間が掛かるのね〜…(滝汗
遊べなくてストレスを溜めないようにねっ!!
串揚げにバナナ?ほ〜う…でもバナナは調理方が色々あるから美味しいんだろうな〜♪ (≧ω≦)b
嗚呼…話していたらお腹が…w

さ〜て、お仕事、お仕事っ♪
昨日が出来てないから頑張らなければ(汗

  皆様に素敵な午後を^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.441 )
  • 日時: 2017/11/14 17:07
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 2yPSpNVd)

皆様こんばんは(。・ω・。)

クジラさん
確かにすぐ浮いちゃいますね(笑)
素早いボスには使わないようにしてます(`・ω・´)b

あやとり様、ガシャ系、どんどろ、鬼系
これらには結構使ってます(*^-^*)

くんちゃん
あやとり様は慣れるまできついですよね(^^;)
攻撃が多彩すぎて...(>_<)

安定して勝てるかは微妙ですが、お時間が合えばお手伝い致しますよ♪


ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.442 )
  • 日時: 2017/11/14 18:11
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: tSdgdL6p)

こんばんわっ*
今日はこちらゎ一日中雨ですっ..(´pωq`)悲
寒くもなってきたので
皆さん暖かくしてお過ごし下さいねっ( o・ω・) o


( 'ω'o【 くじらさん 】o
ご心配頂いてました首ゎばっちり大丈夫ですっ((●>ω<)笑*
色んな場所で寝れてしまうので
寝違えゎそっちゅうやらかしますっ(。>艸<。)笑*

あちらのスレッドも1000が満杯なんですかっ?(*p'∀'q)
バスターズ2が出る際にまたお見かけ出来たらいいですねっ♪
くじらさんゎそこまで長い付き合いの方々なら
個人的な連絡先とかゎご存知ないんですか?(*・ω・)


( 'ω'o【 くんちゃん 】o
同じぐ年々と集まる人ゎ減ってきましたっ..(´pωq`)悲
ましてや同年代の子のお子さんゎ
小さい子ばかりなので時間がなかなか合わずでっ*

今の時期ならイヴに出されたら素敵だなと
個人的にゎ思いましたっ(*-艸・*)笑*
でもこれからゎずっと
2人の素敵な記念日になるので
お互いが納得出来るになればいいですねっ*

もちろん覚えてますよー(*p'∀'q)ゥン
妹さんのご自宅ならいつでも
会いに行けるので安心ですねっ♪


( 'ω'o【 ショコラちゃん 】o
あたしゎ多分おませさんだったかもですっ((●>ω<)笑*
友達の影響や
近くに従姉妹のお姉さんが住んでいたので
その影響もあるのかなっ(*p'∀'q)♪笑
今ぢゃ昔のお化粧ゎ恥ずかしくて
見れたもんぢゃないですけどねっ(´pωq`)笑w

あちゃー..(´・ω・)
別の場所までもかっ↓↓
でも戻ってきてから、新たな場所が壊れちゃったりしたら2度手間にもなるし、
一気に直しちゃえて良かったかもよっ?((●>ω<)ノ

あたしゎ今のところ両方買う予定ですっ(*-艸・*)
ただ3ver目が来年にswitchで出る噂を耳にしたので
バスターズ2自体の購入を悩み始めました...(´pωq`)悲


----------------キリトリ線----------------

*新メンバーさんの件について*
先日お話しさせて頂いた通りですっ( *・ω・)*_ _))ペコ
新規さんは嬉しいですし
いっぱいお話しゎしたいですが
何十人にもなるときっと器用でゎないので
お返事がバタバタしちゃいそうですっ(。>艸<。)笑*
あと...ショコラちゃんにお話しした通り
正直バスターズ2の購入を悩み始めました..(´・ω・)
購入しないとなるとあたし自体が
来る頻度が減ると思います。
まだ、気持ち的にゎ買う方向ですがっ(*≧∀≦*)笑

でゎゎ
家事&夕食作りをしてきますっ( *・ω・)*_ _))ペコ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.443 )
  • 日時: 2017/11/14 17:59
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 2yPSpNVd)

(。・ω・。)

りーちゃん
バス2の3ver目ってやっぱりswitchなのですかね?
だとしたら私は確実に買わないので、そこまでということになりますね(^^;)


ヾ(*・ω・*)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.444 )
  • 日時: 2017/11/14 18:15
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: tSdgdL6p)

( 'ω'o【 テンカイさん 】o
まだ噂段階だと思いますが..(´pωq`)悲
ですが最近のレベル5さんなら..
やりかねないなとw
せめて3dsとswitchの両ハード発売にして欲しいですねっ(´・ω・)

あたしも3ver目がswitchだけなら
switchの購入予定ゎないので
きっと買わないだろうなと思いますっ..(´・ε・`)
ただ怖いのが来月の発売までに
正式発表が無さそうな気がしますっ(  ̄▽ ̄)辛

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.445 )
  • 日時: 2017/11/14 18:53
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: K10MWaB5)

皆さんこんばんは(^-^*)/
家の中が寒くて。。。手袋付けようかな。。。?
まだ早い!?

▼空飛ぶくじらさん☆彡
交換の予定はあるし、皆さんに待って頂いてるんですけど、全然帰って来ない。。。
提案してくださった方に「やっぱり辞めます」と言われそうで怖いです((゚Д゚ll))
それに何よりも、私が遊びたい!という気持ちが強いです(笑)
ゲーム買った直後に2週間おさらばは、精神的に。。m(~q~;)m


▼くんちゃん☆彡
ショーってどんなのやるんですかねっ?(>∇<)
一回見てみたいなぁ〜。。まずどこでやってるんだ?ここらへんでは見かけないな。。

ストレス。。。残念ながらもう溜まっちゃってます!(^▽^笑)
唯一のストレス解消方法ですからっ!
敵に圧勝したときの、喜び。。興奮。。負けた時の、悔しさ。。いらだたしさ。。
夢中にならないわけがありません!(≧∇≦)

そうですねっ♪
チーズフォンデュにもバナナ、串揚げにもバナナ、パンケーキにもバナナ、食パンにもバナナ
何でもありですね!(チーズフォンデュのバナナはバナナの味が濃いのでオススメしませんが。。)


▼テンカイさん☆彡
なんか。。お久しぶり。。?な気がします!
テンカイさんはバス2どちらになさるんですかねっ?(*^-^*)
まさかどっちも!?私にそんな余裕はありませんが(笑)

現在金欠でして、バス2を買ったとしたら1000円も残るかどうか。。。(ノ_σ)
この現実を知って買わないでおこうかなと思いはじめました(^▽^笑)


▼りーちゃん☆彡
従姉妹が近くに。。。いいなぁいいなぁ♪(≧∇≦)
従姉妹は多いけどみんな滋賀に住んでるので長期休みの時しか会えないのです。。
大学生:1人
高1:2人
中3?:1人
小6:1人
従姉妹は5人ですっ!
おじさん家兄弟、おばさん家兄弟です♪私のとこは姉妹だけど(笑)

スイッチなのですか!?スイッチは。。高いよ。。(ToT)
3万なんて軽く払えないし、5年したら格安で売ってるだろ!って思っちゃいます。(^▽^笑)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.446 )
  • 日時: 2017/11/14 20:04
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 2yPSpNVd)

(。・ω・。)

りーちゃん
うーん...最近はswitchですからね〜
確かに両ハードなら買うのですが...

switchは欲しいんですけどね...高いんですよね(^^;)
早めにswitchに移行することが分かれば買うかもですが...

ショコラちゃん
ほんとですね。なんか久しぶりな気がします(*^-^*)

私はマグナムを予約しましたよ♪
どっちも買うという選択肢もあったのですが、せっかくなら皆様と協力して
図鑑埋めしたいので(。・ω・。)

金欠は辛いですね(^^;)
学生に5000円は高いですよね〜
私の周辺のお店で一番安いのは4200円でしたが...
大して変わらないですね(^^;)


ε=ε=(ノ*・ω・)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ