妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

空飛ぶ*ふわふわhouse*2
  • 日時: 2017/11/13 16:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: d.LlSr9B)

空飛ぶ*ふわふわhouse*スレ主の空飛ぶクジラと申します(⌒‐⌒)

大切なメンバーさんと趣味や日常のちょっとした出来事をふわふわ〜と話していけたらと思ってます(⌒‐⌒)

覗けばそこにはきっと素敵な世界が…☆


※基本的には誰でもwelcomeですが、常識や掲示板のルールを守れている方のみとさせて頂きます
その判断をする為にも、熟考させて頂く場合があります

過去スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=822

★素敵なメンバーさん一覧

◆空飛ぶクジラ
◆kaitoさん
◆*りーちゃ*さん
◆くんちゃんさん
◆ショコララ♪さん
◆テンカイさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド作成
Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.169 )
  • 日時: 2017/11/06 22:53
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: khm.5YIC)

( 'ω'o【 テンカイさん 】o
バスターズ2になると
妖怪の数も増えるでしょうし
きっと連動要素も増えると予想してます..(  ̄▽ ̄)笑*
今いる、ぷにコマ、ぷにニャン、卵の君*
もきっとバスターズ2も居るでしょうし(人'ω'*)
ぷに連動ゎ絶対かなとっ。笑

バスターズ2でも魂や武器作成の
システムゎあるのかなぁ〜♪
武器作成ゎ楽しかったですっ(*p'∀'q)ゥン♪
凄い人ゎ武器の全種類コンプリートとかしてましたっ(。>艸<。)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.170 )
  • 日時: 2017/11/06 22:58
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: KhQMJE4p)

りーちゃん

あ、自分の嫁と全く同じ感じでした〜(⌒‐⌒)笑
洋画は内容次第で、邦画やディ○ニー系を好んでますね〜(^^)笑

自分もりーちゃんの旦那さんと同じで洋画のちょっと手の込んだやつが好きかもです笑

テンカイさん

すること多くて楽しいですよね(^^)
交換できないとこが何か燃え上がらせるものがある気もします笑

バスターズの方は上手くいかれてますか?(^^)
自分はまだ進められてなくてすみません(>_<)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.171 )
  • 日時: 2017/11/06 23:10
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: aiipPiU5)

(。・ω・。)

りーちゃん
やっぱりそうですよね(>_<)
大変そうです(笑)

バスTではありませんでしたけど、バスの武器作成は確かに楽しいですね♪
バス2でもあることを祈ってます♪
あったら是非皆様とご一緒したいです(*^-^*)

クジラさん
確かに交換出来ないのが大きいかもです(笑)
その分、自力入手が可能なので夢中になっちゃいますね(^^;)

バスターズは他スレの皆様のご協力もあって、順調に進んでます♪
いえいえ、無理せず進めてくださいね(*^-^*)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.172 )
  • 日時: 2017/11/06 23:42
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: wGp7lwA.)

 Σd(゜ω゜Σd)ウォイェ♪

アゲアゲで帰宅して湯上がりポカポカな私です♪

クジラパパさん♪

滅多に閃かないのですが、閃くとお酒を飲んでいても全く酔わずに頭がキラーン!としますw 眠気も全く無しで恐ろしい程にスラスラ良い表現の言葉が出るので、自分でも「文章の神様の降臨!!」と言ってますw
限定ガシャ…わたす「限定」と名前の付くものには目がありませんっ!!
恐ろしや「限定」…(汗

りーちゃん♪

ををを…りーちゃ〜ん♪(萌えっ♪
お風呂から出てスマホを見るとS氏からメールが…「お前は本当に変わらないよな」&「多分これが今のところ最後に撮ったのじゃね?」…ををを…約3年前の日付の画像…チ〜ン…合唱…
今日のS氏に送りやがったなー!!
間違いなくユカリちゃんだっ!!
嗚呼…今日のだって消したのに…(涙
3年前の私…ケバくね?状態に陥りますた…飲み屋のね〜ちゃんかよ…(←撃沈w りーちゃん♪見たいなぁ〜♪飲み屋のね〜ちゃんのなら削除前よっ♪w うひひ♪(←壊れ始めたw
一緒に絶叫マシーン乗りませう♪降りる時は2人でヤマンバヘアーですがw
  Σd(゜ω゜Σd)ウォイェ!

kaitoさん♪

寒い時期は猫様達は掛け布団の上に居座りますねw 恐らく1人が乗るなら大した事ではないのですが、我が家は数が多いので寝返り出来ない程に重いだすw 「く…苦しい…」と目覚めると大食い番長のメタボ凪が私のお腹辺りに乗ってたりw 凪はダイエットに通っているけど、ガチで重い(汗
はい♪ピーすけは我が家の子です♪
楽しくいつまでも一緒に暮らします♪

テンカイさん♪

私も転職して日ノ神に雇われたいわw
ボーナスとかウハウハな金額なんだろうなぁ〜…(←遠い目w
バスターズ…私も浮きまくるかとw

kaitoさん♪&りーちゃん♪
花さか爺&イケメン犬&ブシニャンをお願い出来ませんでしょうか?(汗
余ってらっしゃらなかったら解放妖怪のレンタルをお願い出来ませんでしょうか? 今夜でなくてもちろん構いません(汗 今はコマさんをリーダーにして「ズラッ!ズラッ!」としてます(滝汗 ご検討をお願い致しますっ
m(_ _)m

ワインの飲み過ぎか喉が乾いて麦茶をガブ飲みする私ですw

 Σd(゜ω゜Σd)ウォイェ!
嗚呼…今日も飲んだくれ…チ〜ン…
   皆様に素敵な夢を^^



Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.173 )
  • 日時: 2017/11/06 23:44
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: aiipPiU5)

(。・ω・。)

そろそろ眠いので&明日朝早いので寝ますね(>_<)

皆様お休みなさい。
また明日です(*^-^*)

(。´-д-)。o○Zzz

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.174 )
  • 日時: 2017/11/06 23:48
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: aiipPiU5)

(。・ω・。)

書いている間にくんちゃん来てた(>_<)
お返事だけ!

くんちゃん
良いですね〜ボーナス...o(´>ω<`)o

浮いちゃってばかりでフレンドさんに蘇生されまくってます(・∀・)
あれって浮く度にゲージの初期値が減っていくんですよね。
どれだけ浮いたか分かるから恥ずかしいです(*/▽\*)


それでは♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.175 )
  • 日時: 2017/11/07 00:16
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 1wCQVF/5)

テンカイさん

自分でしか入手不可というのが夢中になりますよね〜(⌒‐⌒)
バスターズも是非ご一緒させてくださいね☆

今日もありがとうございました☆
おやすみなさい(^^)

くんちゃん

おー!それはゾーンに入ったというやつですかね?(゜ロ゜)
よくスポーツ選手とか言ってるアレですね(゜ロ゜)スゴイ

是非バスターズもご一緒させてください(⌒‐⌒)

喉が渇くのよく分かります笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.176 )
  • 日時: 2017/11/07 00:36
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: kJrQlT5q)

テンカイさん♪

ボーナス…今の仕事のボーナス少ない…(涙 息子のボーナスを足して新年の支度も考えなきゃw
浮かぶとね〜(滝汗
私もバンバン浮かびますので、浮かびつつ遊びましょうw
テンカイさん♪お休みなさい^^

クジラパパさん♪

奇跡的ですよね〜…w
ワインとか濃ゆいのは飲み過ぎると、無性に喉が乾きますね〜…美味しいのですが、私は重目の赤が好きなので喉が乾きまくります(汗

|電柱|・ω・`)ジィー....
眠くなって来ましたw ほろ酔いだからでしょうか?w 湯上がりでポカポカなまま自室のベッドでウツラウツラしてますw

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.177 )
  • 日時: 2017/11/07 00:42
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 1wCQVF/5)

くんちゃん

アレってアルコールが水分奪ってるからでしたっけ〜?(゜ロ゜)
焼酎でも自分はなるんですよね(゜ロ゜)

ワインはさらになりそうですね…(^^;笑

もうおやすみになられますか?(^^)
今日もありがとうございました〜また明日も宜しくお願いします(⌒‐⌒)☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.178 )
  • 日時: 2017/11/07 00:54
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 1wCQVF/5)

なんか寝れません(´・ω・`)
そこそこ疲れてるはずなのに…

皆さん明日もまた元気に1日頑張りましょう(⌒‐⌒)
そして明日も宜しくお願いします☆

まだ寝ませんが(というかなんか寝れない笑)
一応おやすみなさい(´・ω・`)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.179 )
  • 日時: 2017/11/07 01:07
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: hQ96oOu9)

( 'ω'o【 くじらさん 】o
男性ゎそういった映画が好きなんですねっ(*p'∀'q)ゥン♪
あと旦那ゎよく海外のドラマを観てますねっ*笑”
英語が我が家を飛び交ってます..(  ̄▽ ̄)笑

ディ○ニーゎ歌も素敵ですからねっ(人'ω'*)♪
ついつい魅入ってしまいますっ。.:*・☆


( 'ω'o【 くんちゃん 】o
3年前のくんちゃんゎ
お化粧に気合いが入ってたんですねっ(*p'∀'q)ゥン♪笑*
今日のと合わせて見たいですっ♪
くんちゃんゎ芸能人さんで
誰かに似てると言われた事ありますかっ?(人・∀・*)わくわく*笑
S氏さん含め、くんちゃんの周りの方ゎ
み〜んな仲良しですよねっ。.:*・☆

妖怪の件了解しましたっ(*p'∀'q)ゥン♪
以前同様に引き継ぎにて増やしますね〜(*」>д<)」
ただ引き継ぎ回数に限りがあるので
テンカイさんに伺ってから一緒に引き継げたらなと思ってま〜すっ((●>ω<)
少しだけお時間下さいっ(* 'Д' *)/


( 'ω'o【 テンカイさん 】o
武器作成楽しいですよねっヽ(*>▽<*)ノ
あたしも結構好きでしたっ♪
皆んなでワイワイと言いながら
遊べたら絶対楽しいですよっ(*p'∀'q)ゥン♪

近々、バスターズにて
引き継ぎを行なおと思ってますっ(。>艸<。)*
もし、ご入用の妖怪ちゃんがいれば
お渡し出来るのでお知らせ頂ければと思いますっ((●>ω<)ノ
ゆっくり休んで下さいね♪
おやすみなさ〜い。.:*・☆

----------------キリトリ線----------------

*追記*

( 'ω'o【 くじらさん 】o
早く寝れたぃぃですね♪
目を閉じるだけでも休まると思いますので
ゆっくりお休み下さい((●>ω<)
おやすみなさ〜いっ。.:*・☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.180 )
  • 日時: 2017/11/07 14:54
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: M/FXbwUu)

皆様こんにちは(。・ω・。)

クジラさん
そうですよね♪
でもその分、一つイベントを見逃すだけでコンプはほぼ不可能になるという
高難易度ゲームですけどね(笑)

はい♪バスターズも是非是非(*^-^*)

くんちゃん
新年ですか〜...
そういえばもう11月なんですよね。
今年もあと僅かです(>_<)

ですね♪浮かびつつ、皆様に蘇生をして貰いながら遊びましょう(*^-^*)

りーちゃん
そうですよね〜♪武器作成は楽しいです(*^-^*)
バスターズは武器作成が醍醐味ですからね(。・ω・。)
それに、バスTは武器防具依存でステータスとか関係無かったですけど
バスはステータスもある程度考えないとでしたからね。
根付あれば別ですけど(笑)
まあ、その分作るの難しいので(^^;)

お、引き継ぎですか?
欲しい妖怪...(´-ω-`)う〜む
逆にどんな妖怪をお持ちですか...?
ごめんなさい、聞かれたのに聞き返しちゃって(>_<)


ヾ(*・ω・*)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.181 )
  • 日時: 2017/11/07 16:26
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: 3BcEb78U)

皆さん こんにちわ♪
今日は病院に行ってお薬をもらう予定です。
早く治ってほしい。。。

▼空飛ぶくじらさん
はーい♪(^o^)/
嬉しいデス!
これからもそれでよろしくお願いします♪

カラオケ行きたいなぁと思ってみたり。。。
中学生くらいになったら行けるかな。。?

奥さんと二人でですか!
いいなぁ〜。さぞかし楽しい時間になるんでしょうね♪


▼テンカイさん
はい!要チェックですよ!

初音○ク派なんですね♪
私は鏡○レンくんとかが好きですかね。。
意外と男の子キャラが好きだったりします。。。

ほんとにいい歌い手さん多いですよね!
一曲だけ聴こうと思ってもどの人を聴くか迷って結局全部聴いちゃうこともしばしば。。

はい♪これからもそう呼んでいただけると嬉しいデス!


▼くんちゃん
昨日も飲んでおられたようですね♪
お仕事閃いて良かったです!(*'‐'*)♪
たまにありますね。。
あっ!神様が降りてきた!みたいな(^▽^笑)
そんなときはやるだけやりまくります!

カレーって漏れなかったんですか!?
最近のお弁当の進化についていけない。。。

2日目のカレーだったなら美味しいはずです!(゜゜)(。。)ウンウン
息子さんカレーが好きなんですね♪
辛めがお好きなのでしょうか。。。?

くんちゃんも「ショコラ」か「ショコラちゃん」って呼んで!
ひそかに楽しみにしてます♪ウヒヒ


▼りーちゃん
た、食べられちゃう!?
でもりーちゃんになら食べられてもいi。。。

ほんとですね!♪筋肉痛治ったらいっしょに行きましょ♪
ホラー系はNGですが。。。
映画でもダメだし、想像するのもダメだし、怖い話とかなんて。。。((゚Д゚ll))
メルヘン系に行きたいなぁ♪

まずきちんとお願い出来ているかですか!
そかそか。。。でももういらっしゃっていないんですよね。。
ここで話していることを見てらっしゃったら参考にしていただけるんですが。。。


▼kaitoさん
はい♪これからもそう呼んで下さいね♪
すごく嬉しいです!(〃▽〃)

最短でも10日かかるらしいのでのんびり待つしかなさそうですね。。。
ゲームしたいなぁ



Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.182 )
  • 日時: 2017/11/07 18:03
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: hQ96oOu9)

こんばんわっ*
今日の晩御飯ゎ炊き込みご飯にしようと
朝から出汁を取ってきたのに
無性にお好み焼きが食べたくなり
仕事終わりに買い出しに行ってきましたっ(ノ∀`*)アチャー*笑”


( 'ω'o【 テンカイさん 】o
そうですねっ♪
バスターズゎステータスゎもちろん
スキルも凄く重要だったので
妖怪固有のスキルを組み合わせて
いかに楽に速くボスを撃破するか!
を当時のフレさんと盛り上がっておりましたっ(人'ω'*)笑*
赤魔寝鬼のB魂とか凄く使っていた記憶がありますっ♪

妖怪ゎ一応全ていますよ〜。.:*・☆
テンカイさんも欲しい妖怪がいたら
一緒にどーかなとお声がけしただけなので
いなければ全然無理にでゎないですからねっ(*-艸・*)
来週にゎ違うゲームも待ってますしねっ♪笑”


( 'ω'o【 ショコラちゃん 】o
ついつい美味しそうな
お名前だったものでっ((ノд`*)っ))笑*

メルヘン系かぁ♪
これゎ一緒にくんちゃん宅に
お邪魔虫をしてディ○ニーランドへ
行くしかないですね〜播(`・д・´。)ок♪笑”

でも、
きちんとNOな事ゎNOとちゃんと
断れて偉いですよねっ(*p'∀'q)ゥン♪
お若いのに頑張ってるから
ついつい応援したくなっちゃいますっ((●>ω<)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.183 )
  • 日時: 2017/11/07 18:43
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: 3BcEb78U)

▼りーちゃん
うちは今日は炊き込みご飯ですよ♪
ちなみに給食はお好み焼きでした(^▽^笑)
じゃんけんに勝ったので1.5個分食べましたよ♪

私、この名前にしたのが
ちょうどチョコが食べたいときだったので、
そう思っていただけると気持ちが伝わってるみたいで嬉しいです♪O(≧∇≦)o
(でも言われたのは初めて)

そうですね!3人でポップコーンのバケツを持ってLet's goです!
私のバケツはかなり古いですが。。。ス○ーピーちゃんのやつです。。

褒められた♪ヤッター(v^-゚)
かなり親との約束破ってますけどね。。。
朝起きてチェック、帰ってきてチェック、勉強終わったらチェック、晩御飯終わったらチェック。。
って感じでかなり見てますε〜(;@_@)ぴゅ〜

これから忙しくなってきたら一回スレ閉じて雑談だけにしようかな。。。?
とか考えてます。。

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.184 )
  • 日時: 2017/11/07 18:44
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: kJrQlT5q)

    皆様こんばんは^^

 今日も飲んだくれな私ですw
今日は超大好きなお友達&ユカリちゃん(私は打つのが面倒なのでカタカナで書いてますが、漢字は由香利ちゃんですw)の3人で遅いランチ&早い飲みタイムですた〜♪ 息子も休みでしたが「女子会だから!!」と留守番にして出掛けて、半分は仕事&半分は女子会でウハウハしてますたw
帰宅してユカリちゃんと一緒にお風呂に入る程の飲んだくれです♪
最近、ユカリちゃんとスパに行ったので「一回見せたら平気な裸」な私ですw 女は女同士も良いモノです♪

クジラパパさん♪

昨夜は眠れましたか?私は見事に寝落ちしますたw
何であんなに喉が乾くんでしょうね??珍しく夜中にトイレに起きました(汗 私は今日もチャンポンポンで&今は焼酎のお湯割りのんでますw
お腹イパ〜イ&お酒もイパ〜イです♪
悩むのは息子の夕食ですかね?w

りーちゃんっ♪
 ネェネェ!(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪
勿論!勿論!!テンカイさん♪に聞いた後で全然OKですっ!!
りーちゃん♪とも深い仲になりたいわっ♪(←振り向けば変態w
りーちゃん♪とも女子会したいっ♪(←下心あり過ぎの変態w
化粧…あんまり変わってないかもだけど、髪型は楽な手入れで済むようにしたかも?? 似ている芸能人…こんな私に似ている芸能人なんていないよ〜w 恐れ多くていないとしか言えないわっw 嗚呼…りーちゃん♪(萌えっ
私もりーちゃん♪見たひ…(涙
どっかで秘密に画像投稿出来るトコないかしら… 私を見たらババアですがw ただ頑張ってるアラフォーよw

テンカイさん♪

もう年末に近くなって来ましたね〜♪
さりげなく来年のカレンダーを注文してますw おせち♪はまだ悩み中です♪ 一緒にバスで浮きませうw
酔いどれながら白犬隊を眺めてますw

ショコラちゃん♪

風邪の具合はどうですか?(汗
季節の変わり目は仕方ないのかな〜?
私も風邪&中耳炎でダメージ受けましたがw 早く良くなって下さいね♪
息子はカレー大好きですねw 辛いのも大好きな息子です♪
閃きはたま〜にしか来ませんが、まさに「神降臨」ですねw
最近、分からないのが、息子はカレーにすると必ず納豆を乗せてます(汗
合うのかなぁ???

さてさて、酔っぱらいの私&ユカリちゃんは息子も混ぜてあげて更に飲んだくれます^^

  皆様に素敵な夜を^^



Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.185 )
  • 日時: 2017/11/07 19:00
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 1wCQVF/5)

皆さんこんばんは(⌒‐⌒)
なかなか風邪が良くならないです(゜ロ゜)

りーちゃん

昨日は寝れました笑
一瞬まったく眠くない感じになりましたが何だったのか謎です(^^;

お好み焼きは無性に食べたくなるときありますね(⌒‐⌒)笑

テンカイさん

ヤマオカミに苦戦してます…笑
扇子がなかなか揃わないです(^^;
そして一番欲しいどんどろはさらに苦戦しそうでちょっと…笑

ショコラちゃん

風邪大丈夫ですか?(>_<)
自分も咳がなかなか治りません(>_<)

あら〜カラオケはまだ未体験でしたか(⌒‐⌒)
めっちゃストレス発散になりますよー☆

くんちゃん

またかなり飲まれてるみたいで羨ましいです(⌒‐⌒)☆
寒いですからね〜お湯割りはいいですね☆
でも…今日はペースが早くないですか?(゜ロ゜)気のせいかな?笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.186 )
  • 日時: 2017/11/07 19:39
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: M/FXbwUu)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ショコラちゃん
男の子キャラも良いですよね♪

私も結局は全部聴いちゃいますね(笑)
「誰の聴こうかなぁ...この人?いや、この人も良いし...全部聴くか」
みたいな感じです(^^;)

りーちゃん
赤魔寝鬼のB魂はやっぱり使っている方が多いのですかね?
全然B魂持ってないので良く分かりませぬ(>_<)

全て...!?
すごいですね(・∀・)
欲しい妖怪は一杯居ます(^^;)
では、お言葉に甘えていくつかリストアップしますね。

ドウカク、ギンカク、キンカク、プラチナカク、ツチノコ、龍神、怪魔系妖怪
Bジバ、ニャン騎士、ニャン魔女

以上の中で出せる妖怪をお願いします<(_ _)>
あとりーちゃんのオススメ妖怪もお願いしたいです(>_<)

図鑑完成はしないつもりでしたが、フレンドさんの協力もあり
「図鑑完成目指してね!」のお言葉も頂きまして、ポケ○ン発売までに出来るだけ
揃えられるように頑張ってますo(・ω・´o)
まだ登録出来ていない妖怪は沢山いるのですが、ここで挙げるのは長くなっちゃってご迷惑をお掛けするので
先程挙げた妖怪の中からお願いしたいです(>_<)

ポケ○ン終わらせたら戻ってきますよ!(。・ω・。)

くんちゃん
私はおせちは食べません(笑)
いつも通り過ごします(。・ω・。)

是非バス一緒に浮きましょう(笑)

クジラさん
どんどろ〜
あれ以外と可愛いんですよね(笑)

揃わないときは本当に揃わないですよね(>_<)


ε= (*ノ´▽`*)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.187 )
  • 日時: 2017/11/07 19:49
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 1wCQVF/5)

テンカイさん

可愛いですよね笑
まるまるしてて転がっていきそうで…笑

SS集めしてるんで是非とも欲しいんですが、なかなか条件が厳しいですねー(>_<)

是非くんちゃんにも酔いながらぷにってもらいたいとひそかに思ってる俺です(⌒‐⌒)笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.188 )
  • 日時: 2017/11/07 19:57
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: M/FXbwUu)

(。・ω・。)

クジラさん
確かに(笑)

SS集めとは...頑張ってください(>_<)
私ものんびりとぷにぷにします♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.189 )
  • 日時: 2017/11/07 20:59
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: kJrQlT5q)

 飲んだくれでこんばんは^^

クジラパパさん♪

今日は14時過ぎから飲んでますねw
なかなか会えない友達なので浮かれて仕事の話しより女の愚痴会で賑わいますたw 酔ったユカリちゃんの息子への愚痴だけ覚えてます♪w
後日、息子に注意するように伝えますw
をを…っ!!酔った私がぷにぷにやったらカッキーンだらけですよw
 Σd(゜ω゜Σd)ウォイェ♪(←酔ってるとヤタラ出る顔文字w

テンカイさん♪

ここ数年はおせち♪が無くて、元旦の朝からカレーライスを作ってますw
息子が就職してからですかね??
おせち♪は私の実家で食べるくらいでしたが、今年(来年?)の年越しに息子の彼女もほぼ毎日のように来ているので、3人で年越し出来たら… な〜んて考えて、おせち♪をさりげなく気にしてます♪

ん〜…喉が乾くわっ♪でも気にしな〜い♪(←そのうち寝落ちかもw

  Σd(゜ω゜Σd)ウォイェ!

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.190 )
  • 日時: 2017/11/07 21:15
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: hQ96oOu9)

( 'ω'o【 ショコラちゃん 】o
ごめんね〜(。>艸<。)笑*
あたしゎ食い意地が張ってるのっ*笑”
給食かぁ♪懐かしいなっ(*≧∀≦*)
学校でクラブ活動とかゎしてるのかなっ?(人・∀・*)

スヌー○ー可愛い〜ですよねっ♪
ハンカチ持ってるよ((●>ω<)

人も少なくなってきましたもんねっ..(´・ω・)汗*
年末に向けてあたしも忙しくなるなぁ..
と言いつつゲームしてしまうんだろぉな(。>艸<。)笑*


( 'ω'o【 くんちゃん 】o
あらら?あたしツッつかれてます?(。>艸<。)笑*
深い関係〜♪
開いていい扉なのかが分からないので..ドキドキ(*ノ∀ノ)ヤン♪笑*
ですよねっ〜(*・ω・)♪
これだけ仲良くして頂いている
くんちゃんになら全然お見せするのですが..
パスがある場ぢゃないと
怖いですよねっ...(  ̄▽ ̄)汗

くんちゃんゎ
バスターズの妖怪ゎ以前おっしゃっていた
3体だけで大丈夫でしたか?(*・ω・)♪


( 'ω'o【 くじらさん 】o
あたしもそういう日ありますよ〜(  ̄▽ ̄)悲
そして焦ると余計に眠れなくなりますw
でも、お休みできたみたいですね♪
良かったですっ(人'ω'*)*

粉物の街に住んでいるので
特に食べたくなりますっ(ノ∀`*)アチャー*笑”


( 'ω'o【 テンカイさん 】o
赤魔寝鬼のB魂ゎ
攻撃し続けるとボスの攻撃力が弱くなる*
が効果だった覚えがありますっ((●>ω<)ノ
攻撃し続けるとボスの攻撃が1しか
ダメージ入らなくなるんですよっ(。>艸<。)笑*
あやとりさま♪Gババァーン♪
ブシ王♪ウィスマロマン♪などに
相性が良かったですよっ(人'ω'*)

先ほど確認してきましたが
上記の妖怪、全部大丈夫で〜すっ(*p'∀'q)ゥン♪
怪魔系とゎ上級のことですか?*

オススメ妖怪ですか!?( ・`д・´)
あたしも固定の妖怪しか使ってなかったので..なんだろぉ?笑*
オロチ♪ブシニャン♪くさなぎ♪
エンマ大王♪
あたりゎ良く使っていた覚えがありますっ((●>ω<)
ただ、ボスによって役割によって
全然変わってきちゃうので
オススメが難しいです..(  ̄▽ ̄)笑*

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.191 )
  • 日時: 2017/11/07 21:42
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 1wCQVF/5)

テンカイさん

のんびりとするにはぷにぷに最適ですね(⌒‐⌒)
テンカイさんはぷにぷにに限らず、一番好きなゲームは妖怪ですか?(⌒‐⌒)
それとも他のが一番ですか〜?

くんちゃん

おー!そんな時間から(⌒‐⌒)笑
え?めっちゃ長くないですか?(゜ロ゜)
すでに…何時間だろう(゜ロ゜)笑

りーちゃん

え?粉ものですか(゜ロ゜)
2つくらいしか思い浮かびません(゜ロ゜)笑
でも粉ものの街ってグルメなイメージあって羨ましいです(⌒‐⌒)
食の台所なイメージあります☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.192 )
  • 日時: 2017/11/07 21:53
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: kJrQlT5q)

 Σd(゜ω゜Σd)ウォイェ♪

クジラパパさん♪

やはり季節の変わり目は風邪は付き物なのでしょうか?
お薬飲んで&暖かくして下さいね(汗
特に秋〜冬は寒暖差が半端ないですしね… ちなみに私は今週末まで中耳炎の薬が出てます(滝汗
お酒は程々…とは言えない私ですがw

りーちゃんっ♪

 Σd(゜ω゜Σd)ウォイェ♪
堂々とした変態でゴメンねっ♪w
扉を開けて〜♪(←止まらない変態w
嗚呼…りーちゃん♪をアアしてコウして…エヘラヘラw(←終わりなき世界w
ををっ!!ゴメンなさいね…(涙
酔って書いてしまってたけど…(滝汗
3体で「ありがたや〜♪」過ぎる程ですっ!!
わたす…りーちゃん♪に甘え過ぎなので、お礼はわたすの体でっ!!(←変態は死んでも直らないw
 Σd(゜ω゜Σd)ウォイェ♪
あ…ちなみにスヌー○ー…ディズ○ーじゃないだす(汗
ん〜…12月に入れば確実にポップコーンバケツは今年のクリスマスに合わせて替わるかなぁ?と思います♪
りーちゃん♪激しく見たい会いたい抱き締めたいっ♪(萌えっ♪

 Σd(゜ω゜Σd)ウォイェ!!
嗚呼…飲んだくれの夜は終わらない♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.193 )
  • 日時: 2017/11/07 22:04
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: M/FXbwUu)

(。・ω・。)

くんちゃん
私も随分前からおせち食べないですね〜
年越しそばは食べますけど(*^-^*)
3人で年越し...良いですね♪

りーちゃん
なるほど、そんな便利な魂が...!
扱い難しそうですけど(^^;)

有り難うございます♪
や、怪魔系は○○・怪みたいなのも含みます(>_<)
上級怪魔はレンタルして頂いて解放はしたのですが、普通に手元に欲しくて...

あと、ごめんなさい(>_<)
お持ちでしたらレンタルで良いので登録したい妖怪がいるのです。
ツチノコ星人、キンタロニャン、鬼蜘蛛、ケマモン、マスターニャーダ、シメッポイーナ
いずれも入手が難しくて...こちらもご検討お願いします<(_ _)>

あ、そうですよね(>_<)
オススメは難しいですよね...
ブシニャンはやはり人気ですよね。安定した強さが魅力です(*´▽`人)
オロチは瞬殺系でしたっけ?クサナギは私も使ってます♪
エンマ様はフレンドさんに頂きました(*^-^*)

クジラさん
好きなゲームですか〜
色々やってますからね...イナイレシリーズ、ドラ○エ、ポケ○ン、妖怪
でも一番長くやってたのはドラ○エですかね?
ジョーカーシリーズを好んでやってました♪もう終わっちゃったんですけどね(´;ω;`)
ストーリー完結で続編が出ないそうなので...

今は妖怪とポケ○ンが主です(*^-^*)
クジラさんは何か妖怪以外のゲームやっているのです?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ