妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

空飛ぶ*ふわふわhouse*2
  • 日時: 2017/11/13 16:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: d.LlSr9B)

空飛ぶ*ふわふわhouse*スレ主の空飛ぶクジラと申します(⌒‐⌒)

大切なメンバーさんと趣味や日常のちょっとした出来事をふわふわ〜と話していけたらと思ってます(⌒‐⌒)

覗けばそこにはきっと素敵な世界が…☆


※基本的には誰でもwelcomeですが、常識や掲示板のルールを守れている方のみとさせて頂きます
その判断をする為にも、熟考させて頂く場合があります

過去スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=822

★素敵なメンバーさん一覧

◆空飛ぶクジラ
◆kaitoさん
◆*りーちゃ*さん
◆くんちゃんさん
◆ショコララ♪さん
◆テンカイさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド作成
Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.630 )
  • 日時: 2017/12/02 22:52
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: quXt6Iu1)

テンカイさん

なかなか厳しそうなのでゲットするものの狙いを考えつつという感じなんですね(´・ω・`)

了解致しました(⌒‐⌒)
積極的にお手伝いさせて頂きます☆

自分はふぶきちゃんは狙わないでおこうかと思ってます(^^;
40回勝つのがキツイ気がして…汗

あと二回ふくろじじい倒せばギャクジョウオをゲットできるので、ゲットしたらもう極ふぶき狙いにしようかと(´・ω・`)

家族全員ぷにぷにしてるので、三人にフルパワーで手伝ってもらって先ほどやっとふくろじじい倒しました…(^^;

出来る限りお手伝いしますので、テンカイさんも理想通りにゲットできたらいいですね(⌒‐⌒)☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.631 )
  • 日時: 2017/12/02 23:36
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: o7FED2vj)

(。・ω・。)

クジラさん
40回はきついですよね(^^;)
20ですでにきついのに...

ギャクジョウウオは狙われるのですね。
やっぱりレア妖怪は難しいですからね(^^;)
私もふぶきちゃんまで行かなければ、ギャクジョウウオにしたいのですが
あつガルルが手に入ってないので...
中々ガシャが厳しい(>_<)

極ふぶき姫は是非欲しいところですが...そのためにはふくろじじい倒さないと
いけないんですよね...どっちにしてもふくろじじいが高い壁です(>_<)
それに極ふぶき姫の7回目って体力すごいですからね...
しかも一回で倒しきれないと回復しちゃいますし(´;ω;`)

有り難うございます♪
お互い目標のものまで頑張りましょう(。・ω・。)


そろそろ寝ますね。
お休みなさい〜
(。´-д-)。o○Zzz

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.632 )
  • 日時: 2017/12/02 23:59
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: quXt6Iu1)

テンカイさん

テンカイさんもやはり解放狙いでしたか(⌒‐⌒)
ステージ131を何回やっても現れることすらないので、もうこれでゲットするしかないと思いました(^^;
くしゃ武者でさらに苦戦しそうですが…汗

え!?
あ、極ふぶきに挑戦する為には何かふくろじじいとの関連性があるのですか?(>_<)
極ふぶきってふくろじじい関係なく、たまーに出てきてくれるもんだと思ってました(^^;
では、やはりふくろじじいをどうにかしないといけないんですね(^^;

おやすみなさーい(⌒‐⌒)
また明日もぷに頑張りましょう☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.633 )
  • 日時: 2017/12/03 11:19
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: zev.IKQp)

皆様おはようございます (≧ω≦)b

今日もサブイ…(涙
床暖房ってもんげー暖かいズラ♪と喜ぶ私です♪
前の部屋には無かったのでw 少しだけ引っ越して良かったと思いましたw

クジラパパさん♪

息子がぷにぷに始めたそうですw
今まで興味が無かったらしいのですが、私にぷにぷにのプレイ動画を頼んで一緒に見ていて始めたそうですw
カッキーンは程々に!!だけ言いますたw
わたすは見ているだけで無理!!とやはり思いました(汗 何しろ私はトロイので、あんな機敏に出来ない…(滝汗
ノンビリゲームしか出来ません(涙
バスターズ2を待ちつつ怪獣バスターズをやってますw
昨日は珍しく旦那さんの帰宅が早かったので、一緒にオタク話しをしてましたw
旦那さんも自他共に認めるオタクですw
私とは違うジャンルなオタクも多い人ですが(汗
んん〜…旦那さんも私の説明である程度は理解してくれている様ですが…
何しろ野獣な旦那さんなので…(滝汗
難しいです…(汗
今年の年越しも「ガキの使い」を見ながら過ごしますw
紅白は久しく見てませんが、今年はチラ見しつつ…と思います♪

テンカイさん♪

バスターズ2は両方を予約してますが、マグナムから始めようと思います♪
太陽神も欲しいのでw(←欲張りw
息子にも手伝って貰おうと目論んでおりますw

お天気は良くても窓を空気の入れ換えで開けるとサブサブで洗濯物も乾くのに時間が掛かって困ります(汗
本来ならば今日は大阪で過ごす予定でしたが、体調を考えて諦めますた(汗
今月は行くドッグショーが幾つかあるので頑張ります♪
17日のFCIインターに日向を連れて行ってハンドラーさんに預けます♪
寂しいけれど、年明けの日向のショーデビューを楽しみにしてます♪
嗚呼…またハラハラ&ドキドキが始まる…w
我が家の全員で日向を応援します♪
もちろん17日のチャンピオンクラスに出るショコラちゃんも応援します♪
岩壁の母の復活です♪ワクワク♪

 でわでわ、皆様に素敵な午後を^^
   紅茶マイウー♪ (≧ω≦)b


Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.634 )
  • 日時: 2017/12/04 10:36
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: avHOtjk/)

皆さんこんにちは(⌒‐⌒)
昨日は夜遅くまで家族でゲームしていました笑

くんちゃん

返事めっちゃ遅くなりました(`;ω;´)

あら、息子さんも始められたんですね〜☆
ぷにぷにはちょっとした時間の暇潰しになるので本当にいいと思いますよ(⌒‐⌒)
息子さんは課金されるのでしょうかね?笑

旦那様もアニメとか好きな方だったんですね〜(⌒‐⌒)
くんちゃんとは違うジャンルが好きなのですか?(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.635 )
  • 日時: 2017/12/04 13:22
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: 5V3N1siP)

こんにちはー(*´▽`*)
最近少し忙しくてゲームは
財布に忍ばせた15cm定規片手に(笑)出先で
ぷにのおはじきバトルと人魂送りしか
していません(;・∀・)

今日は仕事が休みなので
朝からプ二りながら(笑)溜まった洗濯物を洗い
少し掃除もしました♪

午後からは、まったりと過ごす予定です(`・ω・´)ゞ
…昼酒しようかな(笑)


クジラさん
いつも人魂&お手伝いありがとうございます( ´艸`)
あはは…スコアタは修羅の国です( ー`дー´)←

レア妖怪…
私はうんちクマ解放の為のツチノコと
ウォルナービレッジの先に行くためのUSOが
ゲット出来ません(´・ω・`)

極ふぶきは最悪、課金も目途に
とりあえず元気ドリンクを温存しつつ
ふくろじじい40回を狙います(;´∀`)
お手伝いも出来る限りさせていただきますね( ´艸`)


くんちゃん
あのモスラって鳴くのですねΣ(・ω・ノ)ノ!知らなかった…
動かしてもらった覚えはあるのですが
鳴き声は聞かせてもらってないです(;・∀・)残念

はう!?
また美味しそうな情報を…ヾ(*´∀`*)ノ
早速、海苔の佃煮買って来ます♪


テンカイさん
いつも人魂&お手伝いありがとうございます( ´艸`)
私もお手伝い
出来る限りさせていただきますね(*´▽`*)

ですよねー(;^_^A
極ふぶきの7回目の体力って28万超えでしたっけ?
特効妖怪が無ければ
かなりキツイと聞いています(;´・ω・)



昨日、ぷにぷに友達でもある従弟に電話したら
「kaito今回は課金しないの?俺、極ふぶき見たいな♪」って
無邪気な声で言われました…(;・∀・)あはは…

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.636 )
  • 日時: 2017/12/04 20:45
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: avHOtjk/)

皆様こんばんは〜(⌒‐⌒)

kaitoさん

かなり修羅の道ですね〜(^^;

あ!うんちく魔もまた解放が難しそうで…(`;ω;´)
なかなか進まないので悩まされますね〜汗

自分はちょっと諦めモード入ってきたので、もしかしたらkaitoさんやテンカイさんのお手伝いに回るかもしれません(^^;

一応、目的のものはゲットできそうなので(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.637 )
  • 日時: 2017/12/05 00:10
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: OCXOwLZC)

むむむっ…
くしゃ武者が全く仲間になりません笑

餌だけどんどん食べて…怒
何百グラム食べれば気がすむんだ…

むきーっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.638 )
  • 日時: 2017/12/05 20:55
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: aiipPiU5)

皆様こんばんは(。・ω・。)

くんちゃん
両方予約しているんですね!
私はマグナムを予約してます(・∀・)
ver限定妖怪は是非欲しいところですね〜!

kaitoさん
こちらこそ人魂&お手伝い有り難うございます(*^-^*)

極ふぶき姫の7回勝利報酬は、もう既に諦めかけております(笑)
あれは無理だなぁ...
その代わり、ふくろじじいの40回は行きたい(>_<)
でも、一日一体のペースだとギリギリ間に合わないんですよね...
どうしようかと迷い中です(^^;)

クジラさん
人魂&お手伝い有り難うございます(*^-^*)

くしゃ武者(笑)
私はもう友達になりました(・∀・)
あとはガシャ限のあつガルルのみ...

ちなみに通常ステージですが、イサマシ編成で平釜平原までは行けました(。・ω・。)
ナギサキで手に入る妖怪ガッツKがここまで役に立つとは...
ひっさつわざのランクをこつこつ上げた甲斐がありました(^^;)


ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.639 )
  • 日時: 2017/12/05 21:26
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: OCXOwLZC)

皆様こんばんは〜(⌒‐⌒)
やっとしゅらコマ仲間になりました☆
一番いい肉を何回もあげ、イケメン必殺を常に三回ずつ放ち、くしゃ武者ようやく仲間に…(^^;
なんかもうラスボスを倒したかのような燃え尽き症候群になってます…笑

テンカイさん

こちらこそありがとうございます(⌒‐⌒)
自分はあと砂スーツ手に入れたら諦めようと思っているので、お手伝いに回らせてもらいますね(⌒‐⌒)

え!そんな進まれていたのですね(゜ロ゜)
ガッツが使える、ですかφ(・ω・`)メモメモ

自分もテンカイさんに離されないように早くストーリー進めないとですね(^^;
なかなかストーリーもキツくなってまして…(^^;笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.640 )
  • 日時: 2017/12/05 21:34
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: aiipPiU5)

(。・ω・。)

クジラさん
おー!しゅらコマおめでとうございます(*^-^*)
燃え尽きましたか(笑)

後は砂スーツだけなのですね。
合成アイテムは手に入りにくいので、イベントなどでゲットしておきたいですね(。・ω・。)

ガッツ使えました(・∀・)
編成は少し変えて
轟獅子・鬼蜘蛛・ブシニャン・妖怪ガッツK・アライ魔将
これでここまで来れました(^^;)
回復入れたら結構安定しました...やっぱり回復は大事でした(笑)
ダメージカットは使える妖怪が少なかったので、私は回復にしましたが
ダメージカットも良さそうですね(*^-^*)

とりあえずは平釜までは来たので、後はイッカクがガシャで来てくれれば...


ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.641 )
  • 日時: 2017/12/05 21:50
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: OCXOwLZC)

今日は生タラコ、焼いたタラコ、いくらとお酒のおつまみがすべて魚卵でございます笑
くんちゃん、kaitoさんも飲まれているのでしょうかね(⌒‐⌒)☆

テンカイさん

ありがとうございます(⌒‐⌒)
もう終わってもいいくらい燃え尽きました笑
次は花咲か〜(^^;

めっちゃいいメンバーっぽいですね☆
ちなみにですが、すべてレベル50ですか?(゜ロ゜)
自分はストーリーがなかなか厳しくなってきたのですが…
レベルをあまり上げてないせいでしょうか?(`;ω;´)

早く平原に行きたいのに来年になってそうです…汗

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.642 )
  • 日時: 2017/12/05 22:05
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: aiipPiU5)

(。・ω・。)

クジラさん
次は花さか爺ですか(^^;)
ガシャ限はもうゲットしている感じですかね?
それなら後はひたすら周回するだけですね(>_<)

私は解放は手詰まり状態ですけど(^^;)
ガシャ限待ちが何体もいます...

レベルはアライ魔将以外は全て50ですよ〜
なんとか周回してレベル上げないとですね(>_<)

回復系はひっさつわざレベルが結構大事なので、周回してレベル上げてます(。・ω・。)
ガシャ限は上げるのきついので諦めてますけど...(笑)


ε=ε=(((ノ`・ω・´)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.643 )
  • 日時: 2017/12/05 22:41
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: OCXOwLZC)

テンカイさん

やはりレベル50ですか(´・ω・`)
上げなきゃやっぱり厳しいかな〜
あ、だから俺はイベントもなかなか上手く進まないのかもしれませんね(^^;
今回のイベント中に50まで上げるのは厳しそうなので、次回のイベントまでにちゃんと50まで上げて、ストーリーもイベントもスムーズに進めるようにしておかなければ…(^^;

花咲はアゲアゲハまだでした〜汗
テンカイさんは残りガシャ待ちになってる解放はどれですか?(´・ω・`)

もしよろしければですが(^^;

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.644 )
  • 日時: 2017/12/05 23:46
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: aiipPiU5)

(。・ω・。)

クジラさん
まあ、上げても妖怪自体が強くないと意味ないですけどね(・∀・)
...これを言っちゃったらお終いですね(笑)
でもクジラさんは私よりも良い妖怪は持っているはずですので
育てればイベントも通常ステージも大丈夫ですよ(*^-^*)

ガシャ待ちはですね...
しゅらコマ解放のあつガルル
ネタバレ解放の鬼食い
やまタンのイッカク
以上ですね。
...思っていた以上にいました(笑)
Yマネー稼ぎしなきゃですね...イッカクはまたエラベールコインで来ないかなぁと
ちょっと期待(笑)


そろそろ寝ますね。
お休みなさい〜
(。´-д-)。o○Zzz

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.645 )
  • 日時: 2017/12/06 13:57
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: yyHnToJh)

   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

    皆様こんにちは^^

昨日は文章の神様降臨で一心不乱に書きまくってますた〜♪
年内の〆切に間に合うかも???

クジラパパさん♪

燃え尽きたのですねっ!!w
恐らくバカな私の息子なのでカッキーンな蟻地獄に息子も落ちるかとw
まぁ…支払いに困らない程度のカッキーンにするようにシツコク注意してますがw
それでもカッキーンな蟻地獄に落ちますねw(←断言出来るw
嗚呼…生タラコに焼きタラコにイクラ…(喜
羨ましい限りだす〜♪
私も今日の仕事が終わったらチビチビ始めようかしらん♪うひひw
ををっと!!それには近所の魚屋さんに行かなくてわっ♪ルンルン♪

kaitoさん♪

無邪気な声…w 何げに分かりますw
師走ですからkaitoさん♪も多忙そうですね(汗 お体には気を付けて下さいねっ!!
今はインフルエンザが猛威を振り飛ばしてますから(汗 わたすは予防接種しましたが、感染しない訳では無いので手洗い&ウガイを徹底してますw
をを…モスラちゃんの鳴き声は聞かれて無かったのですか(涙 でも動かすだけでも結構な音…ラジコン定番での音があるので聞き取れなかったのかも知れませんね(汗
kaitoさん♪に教えて頂いた怪獣バスターズ!!ユカリちゃんに早いクリスマスプレゼントで3DSをあげたので、息子も入れて3人でやってます♪w
タイラントを3人で倒しまくってます♪w
息子も私がやっているストーリーを手伝ってくれるのですが、あくまでも「私の」なので怪獣バスターズを買いたくて探しても売っていない…とボヤいてますw Ama○onの中古を勧めてますw
新品は高過ぎですから(滝汗
私はまだまだで、ウルトラマンのフェイク?を着てます(汗 怪獣が強過ぎる…(涙
必死にゴモラを倒したくらいで…(汗
ピグモンを連れて船内をウロウロして「あ〜たカワイイわねっ!!」とクルクル回るピグモンに癒されてますw
海苔の佃煮&七味唐辛子の卵かけゴハンは息子がハマってしょっちゅう食べてますw 簡単なので料理が出来ない息子でも気軽に食べれるようです♪

テンカイさん♪

私はマグナムで太陽神を狙います♪
息子の手が空いたら、息子にソードをやって貰おうかと勝手に決めていますが、息子はやっているゲームが多いのでどうなるかな…?ですが(汗


んん〜♪早くボーナス出ないかなっ♪
バスターズ2を楽しみにしていますが、思い出せば16日&17日はドッグショーが…(滝汗
16日はドッグショーを直に見たいと言うユカリちゃんとダックスの部会展で江戸川区へ&17日は我が家に仲間入りしたショコラちゃんが出るFCIインターで東京ビッグサイトへ行って来ます♪と、考えるとゲームするの遅れるかも???(汗
ま、仕方ないかな…(←遠い目w
まったり行きますわん♪わっしょい♪
さ〜て魚屋さんにGO!!

   皆様に素敵な午後を^^

   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪







Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.646 )
  • 日時: 2017/12/06 15:05
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 2M8UqT1P)

皆様こんにちは(⌒‐⌒)

テンカイさん

そうですよね(^^;
弱いと何をしても弱いという…笑
嫁なんか何のこだわりか分かりませんが、すべての妖怪のレベルを均一して上げてます(^^;
弱いのは使わんだろ…と横から眺めていますが…笑

かなりガシャ待ちがいますね(゜ロ゜)
来るときはドガッと一気に解放来るかもしれませんね(⌒‐⌒)

ポケ○ンはもうすべて終わりました?(⌒‐⌒)

くんちゃん

お!神降臨でしたか(⌒‐⌒)
そういう時に進めないとなかなか進まないものですよね〜(^^;

タラコがやたら美味いです笑
今日も食べようと思います(⌒‐⌒)

息子さんも課金ですか…(^^;笑
ぷにぷにの魔の手はいろんなとこに忍び寄りますねー(゜ロ゜)笑

怪獣…ちょっと興味がありますね〜
3DSのゲームですか?(⌒‐⌒)
暇があったら自分もやってみたいのですが、kaitoさんからの紹介のゲームですかね?(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.647 )
  • 日時: 2017/12/06 16:46
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: M/FXbwUu)

皆様こんにちは(。・ω・。)

くんちゃん
息子さんはたくさんのゲームをやっていらっしゃるのですね(*^-^*)
私もDSだけじゃ無くて、PCゲームやぷにぷに等のスマホゲームを合わせると
20以上は同時に進めてますよ(・∀・) ←やり過ぎ

...それはまあ置いておいて。
息子さんがお手伝いしてくれると良いですね♪

クジラさん
あー、でもそれは分かりますね〜
私も余裕があればそれをしたいんですが...
ぷにぷにの難しさとか知ってからは、強い妖怪を優先して育ててます(^^;)

ガシャ待ち一杯いるんですよ〜
今解放できてないレジェンドのうち、うんちく魔だけがガシャ限当たっているという...
なんとも微妙な感じになってます(笑)
うんちく魔なんて厳しすぎて解放できない(´;ω;`)

ポケ○ンはもう厳選してるだけなので、実質は終わってますよ(・∀・)
今はのんびり厳選&好きなポケの育成ですね♪


((((((((((っ・ω・)っ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.648 )
  • 日時: 2017/12/06 17:58
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: CMTSdPC1)

テンカイさん

こんばんは(⌒‐⌒)

みんな一律して上げたいものなんですね〜(゜ロ゜)
最終的にはそれもやる感じですか?(⌒‐⌒)
自分は星だけは逃さずにゲットしています☆

うんちく魔はなかなかの厳しさですね〜(^^;

ポケ○ンですが、ウルトラのやつはノーマルと何が違うのでしょうか?(゜-゜)
自分はウルトラ〜はサンムーンの続編だとばかり思っていたのですが、テンカイさんの話を拝見してると、続編ではなく妖怪でいうスキヤキみたいなものなのかなーと感じましたが(゜-゜)

子供がムーン持っていて、ウルトラも欲しいと言ってるのですが、スキヤキみたいな感じなら買っても喜びはしないよなーと悩み気味でして(^^;

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.649 )
  • 日時: 2017/12/06 19:24
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: yyHnToJh)

    皆様こんばんは^^

サブイわ…(涙
いつも居るのが当たり前だと特に(涙
嗚呼…不安…涙がチョチョ切れますよ(涙
我が家の愛猫様のギンちゃん(アメショの6歳♂)がお昼くらいから頻繁にトイレに入るので「あれれ??」と思いつつ猫様トイレを覗くと出血の跡が… Σ( ̄ω ̄;)
パニくりながら掛かり付けの病院に電話して休みの日なのに「連れて来てイイよ」と言って貰えたのでギンちゃんを抱えて車でダッシュして来ますた…(涙
色々と血尿の原因があるらしく、検査入院させますた(涙
気付いたのが早かったので貧血にもなっていませんが、一気に不安の嵐だす(涙
6年も一緒にいるのに、ギンちゃんの居ない家が寂すぃ〜…(涙
大病でない事を願いつつ、お湯割り飲みつつ&魚屋さんで買ったタラコを食すわたすだす(←今夜の言い訳 汗
はぁ〜…やっぱ今年は呪われてる…

クジラパパさん♪

わたすもタラコを食してます…w(←真似したw
はい♪kaitoさん♪に教えて頂いたゲームです♪DSで、怪獣バスターズパワードです♪ウルトラマンに出て来る怪獣達と隊員になって戦うゲームです♪
おまけにソフト1本で3人までDLプレイでタイラントって怪獣と戦えるので、私&息子&ユカリちゃんで遊んでますw
新品はクソ高…かなり高いので、私はAma○onで中古を買いましたw
これがまた奥の深いゲームで、kaitoさん♪からも教えて頂きましたが、モンハンに近いです♪同じ怪獣と何度も戦って素材を集めて研究して武器や防具を作って戦います♪やり込み要素がかなりありますよ〜♪
息子が職場で話したら、知っている人が結構いるらしくて怪獣好きには年齢層が低くても知られているゲームらしいですw
…自称「怪獣好き」な私はkaitoさん♪に教えて貰うまで知りませんでしたがw Σ( ̄ω ̄;)←自爆w
ゴジラやガメラの怪獣は漏れなく記憶しているつもりですがw
懐かしいウルトラ怪獣が出て面白いだす♪
あと、年内に2回は神様降臨してくれないと…間に合わない(滝汗

テンカイさん♪

をを…っ!!そんなにやってるんですか?もんげー!!w
息子も幅広くやっていますが、好きなのは…と言うか、見掛けるのはバイオハザードシリーズやモンハンとかを良くやってるみたいだすw
息子はゲームだけが取り柄なのでwソードを息子に頼んで助けて貰おうと目論んでますw
ただ、妖怪離れをしつつあるので、やってくれるか分かりませんが(汗

嗚呼…切ないだす…寂しいだす…
ギンちゃんが酷い病気でありませんようにっ!!(←ガチ神頼み

   皆様に素敵な夜を^^



Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.650 )
  • 日時: 2017/12/06 20:04
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: CMTSdPC1)

くんちゃん

こんばんは(⌒‐⌒)

ギンちゃん!!(゜ロ゜)
そんな大変なことになっていたのですか(゜ロ゜)
何事もなければいいですね…(>_<)

なかなか楽しそうなゲームですね〜☆
ちょっと中古ショップに行ったら探してみます(⌒‐⌒)

タラコうまうまですよね☆
俺とか昨日から大量に食べてますが大丈夫でしょうか…??(^^;
塩分が…笑

*****

今から極ふぶき6回倒せますかね?
急に欲しくなりまして…笑
間に合わないかな〜(゜ロ゜)ウーン

げんきドリンクを課金で買えばいけるかな〜??
その前に極ふぶきの現れる条件って何なのでしょうか?
完全ランダムですかね?(゜ロ゜)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.651 )
  • 日時: 2017/12/06 20:48
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: M/FXbwUu)

(。・ω・。)

クジラさん
最終的にはそうするつもりですよ!
いつになるか分かりませんけど(・∀・)
星はミッションがあるので、私も逃さずやりたいのですが...
最近はとにかく進むことに重点を置いてます(^^;)

うんちく魔は無理なので諦めです(笑)

ポケ○ンですが。
USUMはSMのストーリーに様々な要素が追加されてて楽しいですよ(*^-^*)
ストーリーがまったくの別物...というわけではないので、続編と考えて良いと思います。
SMやっていても十分楽しめるかと(。・ω・。)

妖怪はスキヤキから始めたので...その辺は良く分かりません(^^;)

今から極ふぶき姫6回ですか...
ゲンキドリンクを課金で買えばギリギリいけるかもです(^^;)
極ふぶき姫はふくろじじいを倒した後に、ランダムで出現じゃなかったでしたっけ?
その辺は良く分かってません(>_<)

くんちゃん
かなりやってますよ〜
周りからはゲーマーと言われてます(・∀・)

バイオハザードはやらないですね〜
私がやるのは、RPG・格ゲー・シューティング・戦略・恋愛...
結構幅広くやってます(*^-^*)
まあ、一番やっているのはRPG・恋愛ですね。


ε=ε=(((ノ`・ω・´)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.652 )
  • 日時: 2017/12/06 21:38
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: CMTSdPC1)

テンカイさん

確かに自分は星をきっちり集めることにこだわりすぎて全然進まないので、ちょっと先に進めることを意識してやろうかなーと思いますね(^^;

そうなのですか(^^)
じゃあクリスマスプレゼントにでも買ってみようかと思います☆

ギリギリですかね〜(^^;
一気に倒さなきゃいけないというのが何とも嫌な仕様ですね…汗

迷う(´・ω・`)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.653 )
  • 日時: 2017/12/06 23:43
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: CMTSdPC1)

あれ?倒せない…笑

よく考えたらですね…
ふくろじじいをフルパワーで倒したあとにしか極ちゃんは出てこないわけで…笑

マズイです。ふくろじじいが強くなる前に極ちゃんを課金してでも倒しておくべきでした笑
今の状態では、ふくろじじいにも課金しないといけなくて、ダブル課金になってしまいます(^^;

あれ?なんだこの仕様…笑

むむむ。Goo○leカードを買ってからしないとマズイ…笑
足りなくなったら買いに走ることも念頭において(^^;

連続投稿になるのでsage

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.654 )
  • 日時: 2017/12/07 00:04
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: qP7Ftc/q)

(。・ω・。)

クジラさん
極ふぶき姫は仕様的に無課金ではほぼ不可能でしょうね(^^;)

私としてもお手伝いはしたいのですが...
私は私でふくろじじいを後13回倒さなきゃいけないので(>_<)
...まあ、そもそもふくろじじい40回も達成できるか怪しいですけどね(笑)
35回目の人魚の宝玉まで達成できたら、自分のは終わりにしようかなぁと迷い中です。
もしそうなったら、私もフルパワーでお手伝いしますので頑張りましょうね(*^-^*)


そろそろ寝ますね。
お休みなさい〜
(。´-д-)。o○Zzz

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ