妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

空飛ぶ*ふわふわhouse*2
  • 日時: 2017/11/13 16:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: d.LlSr9B)

空飛ぶ*ふわふわhouse*スレ主の空飛ぶクジラと申します(⌒‐⌒)

大切なメンバーさんと趣味や日常のちょっとした出来事をふわふわ〜と話していけたらと思ってます(⌒‐⌒)

覗けばそこにはきっと素敵な世界が…☆


※基本的には誰でもwelcomeですが、常識や掲示板のルールを守れている方のみとさせて頂きます
その判断をする為にも、熟考させて頂く場合があります

過去スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=822

★素敵なメンバーさん一覧

◆空飛ぶクジラ
◆kaitoさん
◆*りーちゃ*さん
◆くんちゃんさん
◆ショコララ♪さん
◆テンカイさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド作成
Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.705 )
  • 日時: 2017/12/19 09:30
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: N5vLwkFG)

  皆様おはようございます^^

今朝もサブイ…が、負けずに頑張ります♪
モコモコ靴下を履いてスタスタ歩き回りつつ、掃除機を走らせてますw
私は厚着が苦手なので、サブイ〜…とか言いつつ薄着だす(汗

クジラパパさん♪

夫婦水入らず…♪イイですね〜♪
私と旦那さんは…海外でも行かなきゃノンビリ&ラヴラヴデートは難しいかな…?(←犯罪者では無いですw
ん〜…息子と話したいけれど、ナカナカ時間がありません(汗
でも、ユカリちゃんの気持ちも大事なので、隙を見て聞いてみようと思います♪
さりげなくなくですが、今週末で長かった独身生活と「さよなら」ですw
名字も変わるので、なんとな〜く嬉しいような名残惜しいような…w
良く分かりませんw

テンカイさん♪

私はDSからどうぶつの森をしていますが、スマホ版は釣りにしても虫捕りにしても簡単ですね〜♪タップさえすればOKなのですが、ガチで楽しむならスマホでなくDSシリーズから始めた方がイイかも?です♪
スマホのも楽しいですが、DSのガチで釣り&虫捕りも「よっしゃー!!」感はありますねw
DSのどうぶつの森は、「とびだせどうぶつの森」を引っ越し後も所有しているので、私の村に遊びに来て下さい♪
かな〜り、やりこんでますw

ショコラちゃん♪

間違えて蹴られた!?よし!穴を掘って蹴った相手を埋めましょう♪w
痛いのはイヤよ〜…(涙
わたすなんて未だに歯医者すら怖いわよん♪(←自慢にならないw
麻酔無しで治療困難な私ですw ヘタレ全開よっ!(照
をを!イイなぁ〜♪冬休み♪私の年齢になると休み無いわ(涙
我が家のショコラちゃんは、子犬の頃からショーに出ているので貫禄があるのよw
譲ってくれたブリーダーさんからは「繁殖してイイ犬を出してね」と言われているのでプレッシャーが(滝汗
ショコラちゃん♪は年明けもマダマダずっと先も仲良しよん♪(≧ω≦)b
オバハンのわたすが素敵なレディーにさせてみせるわっ!!(≧ω≦)b うひw
楽しい冬休みが待っているのねん♪
冬休みまでファイト!!

でわでわ、今日は息子が休み&旦那さんがまだ夢の中ですが、仕事しよう…w
年末までに…仕上がらない度が半端ないけどw

 皆様に素敵な1日を (≧ω≦)b






Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.706 )
  • 日時: 2017/12/19 11:29
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: xgHo456l)

皆さんこんにちは(⌒‐⌒)

くんちゃん

モコモコ靴下かわいいですよね〜☆

そうですね(゜ロ゜)
モヤッとした気持ちは残ると、そういうとこから溝が生まれたりするものですからねー(>_<)
そうじゃなかったんだと分かっておくのは大事ですよね(^^)b

おぉー!さよなら独身&名字、いらっしゃい結婚&新しい名字ですね(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.707 )
  • 日時: 2017/12/19 20:09
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: lwFEqzR5)

皆さんこんばんは('-'*)
今日は学校の行事で、遊びみたいな一日でしたw
「六年生を送る会」の合奏の練習をしていて、私は鍵盤ハーモニカなのですが、
かなり順調に進んでいますっ♪周りのみんなはあんまり進んでいないようですが。。。
家での練習をしているかで差がつくようです。(◎-◎;)


▼空飛ぶくじらさん☆彡
そうですね♪
やっぱり点数は気になります!(≧∇≦)
私は見直しをしない人で、たまに凡ミスしたりしますが
基本的には90点以内です。っていうか、それ以下だと怒られる。。。悪いテストはポイポイしときますw
ちなみに我が家では100点を10個取ったら500円分の何かを買ってくれる制度があるので、
テストは重要なのです!(*^-^*)


▼くんちゃん☆彡
モコモコ靴下私も履いてますよ!くまちゃんの耳がついたやつです!
朝、夜は手放せませんっ!(^0^*

私は歯医者に嫌な思い出が。。。
2年くらい前の話なんですが、
その頃私、新しい歯が生えてきていて、でもそのまま生えていくと乳歯が邪魔でうまく生えなかったらしいんです。それで乳歯を抜くことになったんです。
乳歯を抜く時って、麻酔かけられますよね?
その麻酔が別の歯にかかっていて、実質、麻酔無しで無理矢理歯を抜かれたんです。。(o。o;)
それがトラウマで歯医者嫌いになっちゃいました。。
すごく痛かったし、お医者さんが気づいてくれなくてそれにも傷ついたし。。

えッ!くんちゃん冬休み無いんですか!?Σ(ノ°▽°)ノ
お正月もお仕事ですかっ?暖まってゆっくりして〜!(=^_^=)

くんちゃん家のショコラちゃん、小さい時から偉いですね〜。(-^〇^-)
私も見習えるかな。。?もう間に合わない!?

素敵なレディー!?なれるのかしら!?リアルで口悪いですよ!?
私なんかがなれる気しないですよ。。。(’_’、)
!Σ(・□・ )くんちゃんパワーがついに発動するのかしら!楽しみにしてます♪(*^-^*)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.708 )
  • 日時: 2017/12/20 00:22
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: CKWXhRM1)

皆さん、こんな夜中にこんばんは(⌒‐⌒)笑

猫玉集めに集中してたらこんな夜中になってしまいました笑
ノヅチまであと少し…!
奮闘しています(⌒‐⌒)

ショコラちゃん

90点…!
めちゃくちゃすごいですね〜(⌒‐⌒)
クラスの中でも上位なのではないでしょうか?(⌒‐⌒)

おぉ!良い制度がありますね〜☆
そういうのあると頑張ろうと思えるし、やりがい出ますよね(^^)b

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.709 )
  • 日時: 2017/12/20 18:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: CKWXhRM1)

皆さんこんばんは(⌒‐⌒)

ミツマタはゲットし、ノヅチSのアイテムは諦めました(´・ω・`)
あとは、ポイントでリーダーや合成アイテムを交換するだけなので、なんだかちょっと退屈です…笑

年末ニャンボを心待ちにしているのですが、なかなか来ませんね〜(゜ロ゜)
ないのかな…汗

次のイベントもエンマやカイラ?が出てるそうで、今からワクワクしている今日この頃(´・ω・`)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.710 )
  • 日時: 2017/12/22 01:32
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: p2z8mWsP)

  皆様、深夜にこんばんは^^

嗚呼…呪われた1年は最後まで呪われるのですね…(汗
昨日は文章の神様降臨でひたすら仕事をし、年末までに何とか…と思っていた原稿に見通しが立った!!と思えば、夜中からギンちゃんのトイレ頻繁が再び到来…(涙
元々がガーゼの洋服を脱がせる為に今日は動物病院に行く予定だったのですが…頻尿&血尿で検査をして貰うと、結石は無いのですが、膀胱の炎症で手術は必要無いですが新たな投薬が増えて困った…(滝汗
採血もしてエコーも見てカテーテルで採尿して… 精神的に私が参りそうです(涙
お財布が嘆くのもありますが、チョイ精神的に嘆いてまふ Σ( ̄ω ̄;)
嗚呼…疲れた…(滝汗
年末までに治るとイイのですが…と、言いつつ「無理か?」だす…(涙
無事に年越し出来るかしらん??

クジラパパさん♪

んん〜…息子と話そうと思っていましたが、シツコク聞いたら「うるさい」と言われ(滝汗
旦那さんに相談したら、男同士の本音暴露の飲みに息子を誘って何気に話してくれると言うのでマルナゲットしますw
女親はダメですね〜…男は男同士の方が話しやすいのですかね??
息子も私からすれば、まだガキンチョですが、もう昔みたいに何でも話すお年頃を過ぎて大人に変わっていると言う事なのかしらん??
むむぅ…難しい…(汗 Σ( ̄ω ̄;)
成長は嬉しい様な寂しい様な…(汗
以前は何でも話してくれる子でしたが…(滝汗

ショコラちゃん♪

麻酔が効かずに抜歯 Σ( ̄ω ̄;)
あり得ない…(滝汗
わたすならブチキレ間違い無しだす(汗
トラウマになるわよそれ!!
歯医者はダメだわ…痛くならなきゃ行かないダメ大人の私です…(汗
そうならない様にキッチリ歯磨きしてますw
ショコラちゃん♪はこれから世代なんだから、いくらでも素敵なレディーになれるわよん♪うひw
目指せセクシーダイナマイツ!!(←古過ぎw
でも、若い頃からの賜物での素敵なレディーになる為の小さな努力が必須なので、芸能人さんでも知り合いの素敵なお姉さんとか「自分もこうなりたい♪」って目標があるとイイわねん♪
わたすは昔から杉本彩さんが好きよ♪
年を経ても素敵でエロカッコイイ&美しさを失わない美魔女になりたいわっ!!w
んん〜♪ショコラちゃん♪を素敵なレディーにしてみせるわっ♪ワクワク♪
そうねぇ…ショコラちゃん♪が興味があるならドッグショーに連れて行って一緒に応援したいけどね〜…(汗
関西方面は大きなドッグショーでないと行かないからなぁ…(涙
ネットでも検索すれば、ドッグショーの動画は結構あるわよん♪
興味があったら見てみて下さい♪

さてさて、今日もクタクタなので旦那さんを待たずに寝ますw
仕事の〆切を気にしつつ&ギンちゃんを気にしながら寝ますw

   皆様に素敵な夢を^^



Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.711 )
  • 日時: 2017/12/22 16:57
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: ABl1HWnN)

皆さんこんにちは(^-^*)/
今日は待ちに待った終業式でした!
なんか、税に関する習字コンクールの金賞でお名前呼ばれちゃいましたっ!(≧∇≦)

〜今回の成績(評定)〜
国語:5
社会:5
算数:4
理科:4
音楽:4
図画工作:5
家庭:5
体育:3
でした!
前に比べると5が1つ減って4になりました。。v(≧□≦)vショック

体育はもう諦めてるので、いいかな?2じゃないだけマシだと思ってます!


▼空飛ぶくじらさん☆彡
目標があるのはやっぱりいいことだと思いますよ♪(=^_^=)
私は食べ物をよく選びますけど、自分が欲しいものを自分のおかげで手に入れるのは、次に繋がると思います♪
お子さんにもこの技、使ってみては?効果あるかな?(^ー^* )


▼くんちゃん☆彡
ギンちゃん大丈夫ですかっ?
また大変ですね。。。
お仕事はかどって嬉しい後の追い討ちみたいな。。。(*_*)
無事に年越し迎えられるといいですね♪(*^-^*)

ぶちギレ。。私にはこれから先もお世話になるであろうお医者さんにぶちギレなんて出来なかったのです。。なんせ、近所だから!ε〜(;@_@)
痛くならないと行かない大人、結構いると思いますよっ?少なくとも私の周りにはいます〜(^Д^〜)
小さい時から悪者ですからね、歯医者って。(^▽^笑)

大人の女性の目標か。。。
女優さんでそんなに好きな方いないんですけど、セーラームーン実写版絡みで
北川景子さんが好きです♪余裕ある雰囲気が?
もちろんくんちゃんも目標よ!立派にお仕事してるもの!(^Q^)/

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.712 )
  • 日時: 2017/12/23 17:00
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: yuR7m4Sh)

   。。。。(((o・ω・)♪

   皆様こんにちは^^

日付が変わったら入籍しに夜間休日窓口に行こうと言われながら眠たい私ですw
今のうちに夕寝しようか迷ってますw

ショコラちゃん♪

終業式も終わって、楽しいクリスマス&お正月だねん♪サンタさんのプレゼントが楽しみだね〜♪
ギンちゃんは…んん〜…あんまり良くないから心配しながら悩んでます(汗
血尿をポタポタ落としながら歩き回るので掃除をしながらギンちゃんの後を歩いてます(汗
一番辛いのはギンちゃんなので、投薬&お世話をしながら甘えるギンちゃんを抱っこしたり少しでも眠れる様に常に側にいてあげてます♪
北川景子さんは素敵よね〜♪確かに冷静沈着そうだわ…理想的な大人の女性よね〜♪セーラームーンとは知らなかったw
わたすの真似はしない方がイイわよ?w(←自爆w
ショコラちゃん♪は成績も良くて凄いねぇ♪それだけ成績が良ければ、お年玉もきっと…うひひw
お年玉でショコラちゃん♪は何を買うのかな?楽しみだね♪

さてさて、ギンちゃん達も寝ているので私も添い寝しとこっとw(←ただ眠いだけw

   皆様に素敵な週末を^^

   。。。。(((o・ω・)♪





Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.713 )
  • 日時: 2017/12/24 10:34
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: QrgMcdmR)

   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

  皆様おはようございます^^

連投すみません(汗
無事に名字が変わりました♪うひw
息子とユカリちゃんはお祝いに凪と同じマンチカンのブリーダーさんから、これまた凪と同じシルバータビーの♀を結婚祝いに明け方に迎えに行ってくれました♪
ギンちゃんの病気もあり、私が神経質になっていたので悩んだそうですが…
息子のボーナスに何に使うんだ?と思いながらチョットお金を引き出す金額がデカイと思っていましたが、子猫の代金だったそうで…(汗
ブリーダーさんは私も知り合いですが、朝早く起きてイソイソ出掛ける息子達を不審な目で見ていて申し訳ない気持ちになりますた(滝汗
ん〜…でも気持ちは本当に有難いですが、ギンちゃんのストレスにならないか心配です(汗
ただ、新しい家族を…の気持ちは本当に有難いと思います♪
その気持ちだけで「ありがとう」ですね♪
旦那さんからも「新しく二人の時を刻む」とペアの腕時計をプレゼントして貰って感謝していますが♪
ありがたや〜♪な気持ち&眠いだすw

でわでわ、再びベッドへGO!しますw
息子達が仕事に行ったので、旦那さんが寝てて暖かい布団でヌクヌクします♪
勿論、猫様達も一緒ですw
と言うより、猫様達は私が寝てると全員揃ってベッドの上で寝るので…w
子猫ちゃんは、取り合えずエアコンの効いたリビングのサークルで休んでもらいます(汗
チョット寝て起きたらモロモロ考えますw

   皆様に素敵な1日を^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.714 )
  • 日時: 2017/12/24 15:38
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: iNT.dv1U)

皆さんこんにちは(^-^*)/
突然ですが、これから1週間くらい返信出来ないかと思います。
おばあちゃんの家にいるのですが、タブレットの充電器を家に置いて来てしまったので。。。

早いですが、よいお年を!

▼くんちゃん☆彡
ついに名字が!
これから大変なことも増えるかな?でもその分楽しいことも増えるのでしょうね!おめでとうございますっ♪(*^▽^)/

くんちゃんが側にいてくれるならギンちゃんも安心出来るはず!
全快に向かって頑張って!d(@^∇゚)/ファイトッ♪

北川景子さんはセーラー。。。?なんだったけ?混ざっちゃってわかんないです(゚ω゚?)
でも出演されているのは確かですよっ♪

残念ながら、私の家では成績とお年玉は関係なくて、もらったお年玉は親に没収されて高校受験に使われます。。悲しい(ノ_・。)
そういうのが無かったらわたしはもっと幸せでした!w



あぁ。。充電が無い。。あと1%しかないので、馬鹿な私はそろそろさよならします!
また来年お会いしましょうね♪ではっ!(`▽´ゞ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.715 )
  • 日時: 2017/12/26 15:46
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: l29wKs5E)

皆様こんにちは(⌒‐⌒)
22日の夜からクリスマスの遊びを昨日までずーっとやってました☆
遊んでいたので返信できずにすみません(__)

先ほどやっと不動明王出ました〜
長かったです〜(^^;
あんなに頑張って10連やってたのに、ふと回した単発から出てくるとはいやはや…(^^;

くんちゃん

おめでとうございます(⌒‐⌒)
ついに名字変わりましたね〜☆

新婚さんの気分はどんな感じでしょうか?(⌒‐⌒)

ショコラちゃん

あら、充電がですかー(´・ω・`)
あまりにもずっといじれないのは少し不便になりますね(^^;

あ、でも年末年始は他に楽しいことあるから大丈夫かもですね(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.716 )
  • 日時: 2017/12/30 12:35
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: Y6Lwj.VA)

   。。。。(((o・ω・)♪

    皆様こんにちは^^

んん〜…♪バタバタしていて、お久し振りですっ♪
ギンちゃんが再び手術で入院して、昨日なんとか退院しますた(汗
年明けの診察開始まで何事も無くギンちゃんが過ごせるか心配ですが(滝汗
仕事はキレイに終わらず、開き直る私に編集者は呆れてますw
忘年会とかも全部断って頑張った(?)つもりですがw

クジラパパさん♪

新婚…ですが、普段と特に変わらずですかね?w
旦那さんも変わらず仕事で多忙だし、息子達も仕事が忙しいようで…w
それより、旦那さんも一緒に病院に行きましたが、ちっとも静かに寝てくれないので困ってます(滝汗
イイ年こいて元気過ぎます…(汗

kaitoさん♪

至を飲みつつ良い新年を迎えて下さいね♪
ギンちゃんは不調なままですが、退院したので何とか一緒に年越し出来る様に祈る私です(汗
バスターズ2は進んでますかね?私はチビチビとマグナムをやったり、スマホのどうぶつの森をカッキーンしまくりながら遊んでますw
息子達から結婚祝いに贈られたマンチカンちゃんは未だに名無しちゃんですが、メチャクチャ可愛い…♪まだ手のひらサイズですが、椿ちゃん達と同じくカーテンはよじ登るモノと思うようですw

りーちゃんっ♪

多忙で大変かと思いますが、時間が出来たらまた構ってねん♪
体調を崩さずに、良い新年を迎えて下さい♪うひひw

テンカイさん♪

ポケ森…わたす…カッキーンの大バカになってますわw
でも分かった事は、DS版のは魚も虫も種類が多くて、やりこみ感がありますね〜♪ポケ森は捕まえられる魚も虫も少〜ししかいないので、DS版の方が楽しいと思います…(汗
何て言うか…頑張り度が余り出ないかも?w
ポケ森ならではの操作の楽はありますが…(汗

ショコラちゃん♪

お年玉は全額没収なのね(滝汗
少しでも手元に残ればイイのにね〜…
心配してくれたギンちゃんは、また手術しました(汗
完治までは先が長そうだす(滝汗
楽しいお正月になるとイイねん♪お餅の食べ過ぎに気を付けてねんw
と、言いつつ、わたすも食べますがw

でわでわ、一応は新年の為に少しだけ準備して、やる気も無いのにPCと睨めっこしますw
塩抜きした数の子…お酒のアテで消えたので、また買って来なきゃwうひひw

   皆様に素敵な1日を^^

    。。。。(((o・ω・)♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.717 )
  • 日時: 2017/12/30 23:14
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: OQwX5aCB)

皆様こんばんはー(*´▽`*)

ご無沙汰しております
今年最後の仕事&飲み会から帰って来ました♪

明日、明後日は実家行きなので
今日中に溜まった洗濯(笑)をして
部屋干しせねば…(´・ω・`)メンドイ


クジラさん
いつも人魂ありがとうございます( ´艸`)
不動明王おめでとうございます♪
ニャンボ&エラベールコイン
購入されました?
私は少し悩み中です(;^_^A

とりあえず次のイベントガシャのために
Yポイントは貯めてますが…


くんちゃん
姓が変わられたのですね!
改めまして
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ギンちゃん…元気になって欲しいです(´;ω;`)

至♪凄く飲み易くて美味しかったです(*´▽`*)
初売りが終わって
伊〇丹が落ち着いたら(笑)また買いに行って来ます♪

バスターズ2はメインデータはクリアして
メインで仲間にし損ねた某聖霊をゲットするため
サブデータを進めています(;・∀・)

あ、ダウンロード限定コマさんとジバニャン
三色閻魔の妖気も複数ありますから
妖怪を直接お渡しすることも
限定ダンジョンにお連れすることも出来ますよ♪
お時間が合う時に是非(^▽^)/

はうあ?!
ちっちゃいマンチカンがカーテンよじよじ…
想像しただけで萌え死にしそうです(n*´ω`*n)


テンカイさん
いつも人魂ありがとうございます( ´艸`)
遅くなりましたが、こちらこそ
前回のイベントはありがとうございましたm(__)m

バスターズ2進んでますか(。・ω・)?
バグが多いですよねー(;^_^A

テンカイさんも
各種閻魔妖気、ダウンロード限定迷宮
取り揃えておりますので(笑)
もしご入り用でしたら是非ご一緒しましょう( ´∀` )


ショコラちゃん
あらら…充電器忘れは辛いですね(;・∀・)
でも、せっかくの冬休み♪
楽しんでくださいね(≧▽≦)


りーちゃん
お忙しそうですが
お身体に気を付けて下さいね(*´▽`*)



それでは洗濯に戻ります(^▽^;)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.718 )
  • 日時: 2017/12/30 23:52
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: g7BwDmN8)

皆さんこんばんは(⌒‐⌒)

最近ゆっくりする時間がこれくらいの時間になってしまって全く書き込みができません(>_<)
短くサッと適当に返すくらいならできそうですが、ちゃんと話を見てゆっくり返したいのでなかなか…(>_<)

くんちゃん

旦那様も息子さんも忙しいのですねー(´・ω・`)
年末ですからどこの家庭もバタバタですね…(^^;汗

静かに寝てくれない!?(゜ロ゜)
飲みあかしてるとかそんな感じですか?(⌒‐⌒)

kaitoさん

お久しぶりです(⌒‐⌒)
ありがとうございます〜☆
ついでに青龍シャドウもゲットいたしました(⌒‐⌒)

ニャンボは試しに10連、エラベールはキラコマとピンクにしました(^^)

kaitoさんはどんな感じでお悩みですか?(゜ロ゜)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.719 )
  • 日時: 2017/12/31 09:28
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: wQ0LypRq)

おはようございます(*´▽`*)

クジラさん
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

キラコマは良いですねー♪
ピンクは私も愛用してますよ( ´艸`)
青龍もおめでとうございます!
…ちなみに私はアイツをゲットするのに
78回かかりました(;・∀・)エビチリ泥棒め(笑)

いやー
「コレの課金額にもう少し足すと
新しい長財布が買えるなー」って
フッ…っと思ってしまいました(;^_^A

まあ、3日まで考えます(^▽^;)


さて
手土産に酒でも買って実家に行くか( ´∀` )
実家も同じ県内で時々呼ばれるから
いまさら帰省って感じでもないけど…(笑)



それでは行って来ます(`・ω・´)ゞ





Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.720 )
  • 日時: 2017/12/31 16:44
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: sW0G7hzG)

皆様こんにちは(。・ω・。)

少しお久しぶりです。
年末は皆様忙しいですかね。
体調にはお気を付けて(。・ω・。)

くんちゃん
そうなのですね〜
やり込み度が合った方がいいですが、DS版だと出先で出来ないので
その辺が難しいですね(^^;)

情報有り難うございます(*^-^*)

kaitoさん
こちらこそ、いつも有り難うございます(。・ω・。)

バス2はストーリーはクリアしました!
今は妖怪集めをしてます。
装備を作らなくて良い分、やることが余り無くて(^^;)

マルチをやりたいところですが、バグが多いので少し不安です...
交換とかもしたいんですけどね(^^;)

あ、是非ご一緒したいです(。・ω・。)
ソード限定やダウンロード限定妖怪は自力入手不可なので(´;ω;`)

クジラさん
いつも人魂有り難うございます(。・ω・。)

不動明王おめでとうございます♪
青龍シャドウもおめでとうございます(*^-^*)

ニャンボは既に回されたようですね。
私も10連をする予定です(・∀・)
強い妖怪が出れば良いんですが...



今年は妖怪漬けの一年でした(・∀・)
妖怪1→妖怪2全ver→妖怪3全ver→バスターズ赤白→バスターズ2マグナム
こう見ると本当に一年妖怪だらけでした(笑)

妖怪3で掲示板を使い始め、皆様とお話出来て楽しかったです(*^-^*)
また来年も宜しくお願いします(。・ω・。)
良いお年を(*´▽`人)

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.721 )
  • 日時: 2017/12/31 17:54
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: dopl2s4D)

kaitoさん

確かに物が買えてしまいますね(^^;

良いのが当たればまだいいですが、回してSS一体とかなら悲惨ですもんね…汗
まぁ自分が一体だったんですが…汗

テンカイさん

お久しぶりです(⌒‐⌒)
こちらこそいつもありがとうございます☆

妖怪漬けの一年でしたね(⌒‐⌒)
自分もテンカイさん含め、ここの皆さんと話せて楽しい一年でした〜☆

また来年もよろしくお願いします(^^ゞ

*****

自分はこれから家族で小旅行に行ってきますので、少し早いですけど挨拶をしておきますね〜

上に書けなかった、りーちゃん、くんちゃん、ショコラちゃん
それに改めまして、kaitoさん、テンカイさん

皆様、今年一年ホントにありがとうございました(__)☆
楽しい妖怪の日々を送るのに、いつのまにか皆様の存在がかかせないものとなっているほどに大切な場所となっていました〜(⌒‐⌒)

来年、たとえ妖怪の新作が発売されない一年だったとしても、皆様とは何かしらの妖怪シリーズで繋がっていたいと思っているところです(__)

また来年もこのみんなで楽しく遊びましょう☆

PS
kaitoさん、くんちゃん
旅行先で地酒などをたらふく飲んできまーす笑

クジラ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.722 )
  • 日時: 2017/12/31 22:16
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: ju0zNg4Q)

こんばんは(^▽^)
実家で酔っぱらいです(°∇°;)

〆張鶴の大吟醸美味いっス(笑)

私も今年は妖怪漬けの1年でした(笑)
皆様にお会いして
凄く楽しく幸せな日々でした(^▽^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m


テンカイさん
バスターズ2是非ご一緒しましょう! (≧∀≦)
ダウンロード限定ダンジョンも
今ならリセマラ可能ですから(笑)


クジラさん
あらら…(°∇°;)
私も前のニャンボがハズレだったので
迷いますね(^_^;)
旅行♪楽しんで来て下さい(^_^)ゞ


くんちゃん
ショコラちゃん
りーちゃん、良いお年を(≧∀≦)

それでは
来年もよろしくお願いいたします!

kaito

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.723 )
  • 日時: 2018/01/01 22:43
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 1ebNNkH0)

皆様、明けましておめでとうございます(__)☆
今年も一年よろしくお願いします(⌒‐⌒)

kaitoさん

明けましておめでとうございます(⌒‐⌒)☆
今年もぷにフレンドとしてよろしくお願いします(⌒‐⌒)笑

新年早々やってみましたが…
暗黒、ゴゴゴ、ラスブシでした〜

んー、太陽じゃありませんでした(^^;
今のイベントがあまり魅力的な景品がないので、ニャンボに賭けてみましたがイマイチな結果で…

もう一度してみようかとも思いましたが、6000という価格が足かせになってます…(^^;

年明けたら一度回そうと決めていたのだから、そのままもうおとなしくしておこうかと考え中です…笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.724 )
  • 日時: 2018/01/03 20:09
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: .oIGeXde)

皆様こんばんは(⌒‐⌒)
お正月も終わろうとしてますね(´・ω・`)
なんか寂しい…(´・ω・`)

kaitoさん

ニャンボの時間が迫ってますね(゜ロ゜)
めちゃくちゃ迷っています…笑

もうkaitoさんは回されましたか?(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.725 )
  • 日時: 2018/01/04 23:07
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: WbiYxX4x)

皆様こんばんはー(*´▽`*)

少し遅くなりましたが
正月休みも終わってしまいましたが汗
あけましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


クジラさん
こちらこそ♪よろしくお願いします( ´∀` )

暗黒神良いですねー(*´▽`*)

私はニャンボは今回はスルー…っていうか
昨夜は録画したウオーキングデッド第一部を
見ていたら、ついつい夢中になって
気がつくと午前0時越え…
ニャンボの期限を忘れていました(;・∀・)

クジラさんは回されましたか?(。・ω・)?



そしてアーマーテラスのお宝が出ない(´;ω;`)
250回以上やって出ないとか

よこどりは出来ればやりたくないし(;^_^A


Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.726 )
  • 日時: 2018/01/04 23:16
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 1kSSfr.U)

皆様こんばんは(⌒‐⌒)

kaitoさん

あら、そうだったのですね〜(´・ω・`)
でもむしろ、お財布とか他の物が買えるので良かったような気もしますよね(⌒‐⌒)笑

単発だけちょっとしました〜笑
また10連を回す体力はすでに残っていませんでした…(^^;笑

やっぱり落ちないんですか〜(>_<)
自分はまだ必殺ですが、必殺もなんか落ちにくい感じで足止めです…汗

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.727 )
  • 日時: 2018/01/05 00:00
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: jgJUdo9e)

クジラさん

あはは…はい
コレで心置きなく財布が買えそうです(^_^;)
単発は良いの出ました?

必殺の書は私も最後の緑が
半日落ちませんでした(°∇°;)
その後のナルシスは
あっさり揃ったのですが…
やはり最後のアーマーテラスのお宝は
ヨコドリ無しでは時間が掛かりそうです(^_^;)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.728 )
  • 日時: 2018/01/05 00:16
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: GyjQCkhl)

kaitoさん

やっぱり新年にはお財布買うのみんな定番なんですねー(⌒‐⌒)

ベッティーでした(^^;

アーマーテラスになるとなかなか厳しそうですねー(゜ロ゜)
よこどりにはチケットがいるんでしたっけ?
あれってなくなるとまた課金でしょうか?(^^;

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.729 )
  • 日時: 2018/01/05 22:02
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: ???)

 明けましておめでとうございます♪

  皆様こんにちは (≧ω≦)b

バッタバッタしている間に5日!!
皆様、今年だけでなく宜しくお願い致します♪(←贅沢女w
息子達&旦那さんが仕事で留守ですが、旦那さんは×1の子持ちでしてw
その旦那さんの娘ちゃんと一緒に遊んでます♪(≧ω≦)b
と、言うか、会いに来てくれたので我が家にお泊まりしてます♪
息子が早生まれで学年は違いますが、息子と同い年なんですよん♪うひw
私は旦那さんとは20代の頃にも付き合いがあったので、娘ちゃんとは仲良しこよしだす♪なのでコスメの話しやらでユカリちゃんも入れて、昨夜はプチ女子会♪(≧ω≦)b
娘ちゃんが来ているから早く帰宅した旦那さん&息子を追い出して豆乳鍋やアテを大量に仕入れてワイワイ話しが進んで楽しかった〜♪(≧ω≦)b
女子会イイわっ!! (≧ω≦)b
ん〜…いくつになっても心は若いアホなわたす健在だすっ♪w

クジラパパさん♪

今年もズズイッと宜しくお願い致します♪
旅行は如何でしたか?地酒を堪能なさったのかしらん♪
私は元旦にシーラちゃんが待ち構える実家にチョコッと顔出ししました♪ギンちゃんの体調がイマイチでしたので、私だけ2時間程で退席して帰宅しましたが(汗
お子様達も楽しい年越しに喜ばれたかと♪いつか我が家も真似したいっ!!
んん〜…ウチの旦那さんは生まれるのを心待ちにしているのですが、♂の欲望を消せないそうで(滝汗
「分かっていても…」だそうです(涙
気長に行きますわっw

kaitoさん♪

今年もズズイッとお願い致します♪
マグナムはなんとかストーリーは終わりましたが、閻魔…闇エンマと覚醒閻魔だけです(滝汗
ヒーラーも花さか爺の解放妖怪が分からず、キジニャンをSランクに上げて使い倒してます(汗
是非とも御一緒したいっ♪(≧ω≦)b
極弱ですが…(照
あ!マンチカンの子猫ちゃんに「心(こころ)ちゃん」と名付けました♪
昨日ですが、ガーゼの洋服を脱いで診察のギンちゃんと一緒に心ちゃんをワクチン接種に連れて行きました♪
ギンちゃんは、まだまだ完治へは遠い様子ですが、血尿はなんとか止まりました〜♪(≧ω≦)b
頻尿も減って来て、食欲もあるので私的にはホッとしています♪
心配させる様な書き込みばかりですみませんでした(汗
でも、とても心強くなれて&気持ちが救われて感謝しております♪
ギンちゃんと一緒に完治を目指します♪

テンカイさん♪

今年もズズイッとお願い致しますっ♪
思ったのですが、私はDSからどうぶつの森をしていたので物足りなさを感じるけれど、初めて遊ぶのでしたらポケ森でもイイかも?です♪キャラも変わらず可愛い&楽しいですョ (≧ω≦)b
機会があれば覗いて見て下さい♪

でわでわ、旦那さんの娘ちゃんと夕食の買い物にGO!!します♪
何にしようかな〜??スーパーで悩んで来ますw

 皆様に素敵な午後を (≧ω≦)b


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ