妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

空飛ぶ*ふわふわhouse*2
  • 日時: 2017/11/13 16:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: d.LlSr9B)

空飛ぶ*ふわふわhouse*スレ主の空飛ぶクジラと申します(⌒‐⌒)

大切なメンバーさんと趣味や日常のちょっとした出来事をふわふわ〜と話していけたらと思ってます(⌒‐⌒)

覗けばそこにはきっと素敵な世界が…☆


※基本的には誰でもwelcomeですが、常識や掲示板のルールを守れている方のみとさせて頂きます
その判断をする為にも、熟考させて頂く場合があります

過去スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=822

★素敵なメンバーさん一覧

◆空飛ぶクジラ
◆kaitoさん
◆*りーちゃ*さん
◆くんちゃんさん
◆ショコララ♪さん
◆テンカイさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド作成
Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.397 )
  • 日時: 2017/11/11 08:11
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: ppD2zyob)

皆様おはようございます(。・ω・。)

すみません、昨日は過去レスを見るのをサボったため
お返事出来ていない内容がありました。

コメント頂いていた方、本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
今から過去レスのお返事を致します。
今のお話とはまったく関係のない内容となるかもしれませんが、宜しくお願いします。
このレスにはお返事は要りません<(_ _)>

りーちゃん
すみません、過去レスを見るのをサボってました(>_<)

一昨日の交換ですが、漏れなく交換頂きました。
本当に有り難うございました<(_ _)>

クジラさん
そう言って頂けると嬉しいです♪
いえいえ、クジラさんも頼りにしてます(。・ω・。)
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

くんちゃん
イヤな記憶は別にないですよ(*^-^*)
単純に私がお茶とかしか飲まないので、あまり飲む機会がないだけです(笑)


それでは<(_ _)>

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.398 )
  • 日時: 2017/11/11 09:39
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: erkSAm..)

皆さんこんにちは(⌒‐⌒)

今日は幼稚園の参加日でございます(⌒‐⌒)
お昼ご飯も注文で出るので楽しみです笑

子どもも非常に楽しみにしています(⌒‐⌒)

ただ…
眠い…!!笑

ぷにぷにを遅くまでやってるからなんで自業自得なんですが…笑

眠い…笑

PS
まだ赤は出ません(^^;笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.399 )
  • 日時: 2017/11/11 11:09
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: fTnmYbSN)

皆さんおはようございます♪
今日は特にすることもなく、部屋の片付けでもしようかと思います♪
机の上の汚さがとんでもない。。

▼kaitoさん☆彡
あっ、昔やってましたよ。(*’▽’)
でもティッシュに鼻水が染み込んでいくのがちょっと。。。ε〜(;@_@)
どうしてもの時は稀にやってますが。。。(*/□\*)
それでも長くはできませんね。
でもかなりマシになってきました!(ノ*゜▽゜*)
薬のおかげで咳も鼻水も出しやすかったので♪


▼空飛ぶくじらさん☆彡
昼ドラですか!?私の昼ドラのイメージは奥様達の怖い争いみたいなイメージなのですが。。

そうですね〜
「子供だからダメ」「子供だからできないでしょ」とか言っちゃうと
「子供じゃないもん!!」とか言って反抗されちゃうかもです。私のことですが(笑)

幼稚園、お子さんと楽しんで下さいね♪

▼くんちゃん☆彡
大丈夫ですよ♪くんちゃんは美人さんですから!(≧∇≦)
一回でいいからくんちゃんをぎゅ〜ってしてみたいなぁ〜♪
ハッ!Σ(・□・ )そしたら私が暴行罪で逮捕されちゃうかも!?

私も大人数苦手です。。今は仲いい子と3人グループなんですが、
授業とかの時2人グループにわかれることが多くて。。困った。。(>ω<)

でもでもっ!私はくんちゃんのそのなんて言うんだろう。。器の大きさ?がいいと思いますよ♪言葉で表現すろの難しいけど!(*/□\*)
ズボラだなんて言わないで〜!私の方がもっとズボラ(笑)

人見知り。。私もされてるのかな。。?「(゚ペ)
されてようがされてなかろうが、私はくんちゃん大好きですからねっ♪
(まあまあ前のレス引っ張ってきてしまいました!(*/□\*)ゴメンナサイ)


▼テンカイさん☆彡
ヤッターO(≧∇≦)oありがとうございます!
でも雑談では使わないようにしますねっ!かぶっちゃうから!
交換版で使わせて頂きます♪(*'‐'*)♪

相談役ですか!それはすごいですね。。Σ( ̄□ ̄;)
いろんな人のきもちを理解出来るテンカイさんだからみんな相談されたんでしょうね♪(*^-^*)

ほぇ〜男の子にもグループあるんですねー(ΦДΦ)
女子みたいにきつめの?それとも緩めなのでしょうか。。。?(・∀・?)


▼りーちゃん☆彡
りーちゃんに保障してもらえたら安心かもです♪(笑)
大人になって今よりかわいくなれるかな。。?大人っぽくなるのかな!?(>w< )
どっちなんだろ。。りーちゃんは小さい時よりかわいくなった?大人っぽくなった?

はい♪頑張って吸収します!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
りーちゃん、私に吸収されすぎて干からびないようにね!(^ー^* )
保湿の準備はoK?\(^▽^@)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.400 )
  • 日時: 2017/11/11 11:20
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: pb3w9y4/)

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

クジラさん
おお!( ´艸`)幼稚園でご飯ですか♪
何やら楽しそうです!

あはは…赤は出ませんか?(;^_^A



うー…200戦超えても極玉出ない(笑)
なんだか逆に楽しくなって来ました(;´∀`)


では、私も出かけてきます(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.401 )
  • 日時: 2017/11/11 12:03
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: ISQwc8rC)

こんにちわっ*
今は少し晴れ間がありますが
朝からは今日はこちらゎ雨ですっ(´・ω・)
休みの日にまとめて洗濯するので
雨降られてしまうと部屋中が洗濯物で埋まりますっ*笑”
お引越ししたい...(  ̄▽ ̄)w


( 'ω'o【 くじらさん 】o
おやすみの言い過ぎ?(*・ω・)
分からないですが..全然ですよ〜♪
昨日ゎくじらさんが仰っるように
凄く眠たかったので、お先に失礼しましたっ*
気になさらないで下さいねっ♪
最近、夜に凄く弱くてっ(´pωq`)笑*

参観日ですかっ(*p'∀'q)
お子さんからしたらママパパに
自分の学校での姿を見てもらえるのゎ嬉しいですよねっ♪
しっかり見てきてあげて下さいっ(。>艸<。)


( 'ω'o【 kaitoさん 】o
昨日ゎ色々と情報ありがとうございましたっ( *・ω・)*_ _))ペコ
寝ぼけ半分でしたが覚えておりますっ*笑”
そんな方とゎ全然知らなかったので
少し気をつけたいと思いますっ..(  ̄▽ ̄)怖
ネットで素敵な方々に出会うのゎ
本当に難しいですねっ(´pωq`)悲

お出かけですかっ?(人・∀・*)
素敵な週末をお過ごし下さいねっ。.:*・☆


( 'ω'o【 テンカイさん 】o
お返事ありがとうございますっ( *・ω・)*_ _))ペコ
無事にお渡し出来ていたみたいで安心しましたっ*

妖怪の話題も時期が立つにつれ
少なってきましたが身の回りの話題や愚痴などでも
ぜひ、またお話しに来て下さいねっ♪

あたしの最近の愚痴ゎ((ぇw
平日に仕事をあたしもしている為
下着類やタオル以外の洗濯ゎ休日にまとめてやるので
きちんと平日用(下着類&タオル)
休日用(服)を分けて欲しいのですが
旦那ゎ何回言っても分けてくれません..(`・ε・´)!!
しょうもない愚痴失礼しましたっ(。>艸<。)笑*


( 'ω'o【 ショコララちゃん 】o
大人になれば化粧が必須になってきちゃいますからねっ(*≧∀≦*)♪
少しゎ大人になったと信じたいですっ(。>艸<。)笑*

保湿ゎ頑張ってるよ〜?笑*
ただ結婚してからゎ本当にサボり気味っ(ノ∀`*)アチャー

ショコラちゃんゎ今日はフリーの日なんだねっ(*p'∀'q)
お部屋の片付けとか偉いねっ♪
お友達と遊びに行ったりゎしないのかなっ?
楽しい休日にして下さいねっ( *・ω・)*_ _))ペコ


----------------キリトリ線----------------


でゎ皆さま
素敵な休日をお過ごし下さい。.:*・☆
また時間できましたらお伺いいましたますっ( *・ω・)*_ _))ペコ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.402 )
  • 日時: 2017/11/11 16:53
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: bsj8HGk0)

参加日終わって遊んでました(⌒‐⌒)
参加日のお昼ご飯は給食のような感じでめっちゃ美味しかったです☆
おばちゃんが作ってるからかなー?ほのぼのした味がしました(⌒‐⌒)

そのあと野球してました(^^)
俺のクロマティー並みの特大ホームランが炸裂です笑
おっと、クロマティーとか知ってる人いないだろうな…笑

明日はお祭りがやってるので屋台たらふく食べてきます(⌒‐⌒)笑

kaitoさん

めっちゃ美味しかったですよ(^^)
給食のようなほのぼのしたメニューはお好きですか?(⌒‐⌒)

ショコラちゃん

たしかに子ども扱いはいけませんね(^^;
子どもも大人と同じと思って接しないとですね(^^)

りーちゃん

今日はもう疲れ、眠さはとれましたか?(⌒‐⌒)
首は大丈夫でしょうか?(^^;

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.403 )
  • 日時: 2017/11/11 18:13
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: 38VBO.L.)

 皆様こんばんは (´・ω・`)b

今日は朝から実家に車を取りに行く&熱が高いと言う母を病院へ連れて行きましたが、診察の結果がインフルエンザ…(滝汗
マヂ…?わたす一緒にいるけど?(汗
実家でも車内でも…(滝汗
母が今掛かっている病院は大学病院で予約ナシは診察&予防接種も不可との事で、実家に母を送る途中で私が普段に掛かる病院で予防接種をして来ました (´・ω・`)b
本当はシーラちゃんにも予防接種したいのですが、シーラちゃんは「わしゃどんな病気にもならん」でマヂ?(汗
シーラちゃんは誰の言う事も聞かない人で困ります…

クジラパパさん♪

お忙しい週末ですが、体調はいかがですか?インフル流行ってますよっ(汗
無理せず&しっかりお食事して下さいねっ♪ 時には休息も大事ですよ〜♪
ん〜♪相方に忠告しておきましたw
お子様がいても、1人の女性としてず〜っと見て貰えるのはイイです♪
それこそ、いつまでもラヴラヴの秘訣な気がしますっ!!

kaitoさん♪

優しい弟さん♪が出来て嬉しいわん♪
わたすは3姉妹なので、お兄さん&弟が欲しかっただす(←かなりガチでw
姉&妹も結婚してて、義理の兄弟はいるけど、なかなか話す機会も無くてね〜(汗 妹が早くに結婚して旦那さんはメチャ良い人だけど、会えるのが年に2.3回くらいで(涙
ぷにぷに…カッキーンなのねっw
恐るべし日ノ神…(滝汗 
最近の子猫'sは自由にさせていますが、カーテンにヨジヨジ登るのは良いのですが、自力で降りられずに鳴きわめいて救助の日々だす(←遠い目w
寝ているとソファーでもベッドでもヨジヨジな登りたがり屋の集団だすw
バスのソロは限界だけど、何とか装備の素材だけは集めないと、と思い探し回ってます(汗 今は酷すぎる装備なので(滝汗

テンカイさん♪

是非ともマルチをお願いしたいっ!!
装備も魂も無いのでかな〜り面倒なわたすですが(汗
皆様と御一緒するには最弱過ぎだすw
今はチビチビと素材&良い魂になる妖怪を探し回ってます(滝汗

ショコラちゃん♪

暴行罪にはならないわよっw
人見知り…ん〜…今の此方の方達には無いだす♪これからドンドン増えて来たら埋もれるかもw
基本的に人見知りは激しい方なので、皆様全員のお話しについて行けない場合が多々これから出るかも?w
まぁ…ゆる〜りと頑張りますっ♪

りーちゃん♪

体調は大丈夫ですかな?(汗
ゆっくり休んで下さいねっ♪
わたすは変わらずヘラヘラしてますw
りーちゃん♪を待ってるわっ (´・ω・`)b

さてさて、晩ごはんの支度をせねばっ!!ダルいんですけど〜(←ジバニャンの真似w

     (´・ω・`)b

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.404 )
  • 日時: 2017/11/11 19:37
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: fTnmYbSN)

皆さんどのような土曜日をお過ごしなのでしょうか。。。?
私は家でのんびりゴロゴロしてました♪(_□_;)( ̄□ ̄;)ゴロゴロゴロ...

▼りーちゃん

そっか!化粧か!
ウーン、私不器用だからあんまりできないんだろうなぁ〜
適量がわからない!みたいなm(>ω<)m゙

結婚してから。。。
結婚して満ち足りてお肌プルプルっ!みたいな。。?w
私は今日も口でしか息できないので朝起きて口の乾燥がやばい。。
かっさかさで朝からビックリでした(x_x;)

ンーとですね。。
*休日=休み=家に大人がいる=家で遊べない=遊ばない*ということです!
この季節になると寒くて外で遊ぶなんてとても。。
近くにイ○ンはあるのですが、お金は無くなりますからね。。。
そんなこんなで「休日は遊ばない」が普通になっていますっ!
お部屋も少し片付きましたよ!昨日小さな棚を買ったので。(300円でした!安っ)


▼空飛ぶくじらさん☆彡
うわぁ〜♪お話聞いてるだけで美味しそう!
お腹減ってきちゃった。。
今日の晩御飯はお鍋なのでいっぱい食べます!決めた!

クロマティー。。。は分かりませんが、特大ホームランはすごいですね!(≧∇≦)
その場で見たかった。。(ΦДΦ)ジーッ

明日もイベントですか!?お祭り!!Σ(・□・ )
行きたいなぁ。。連れてって下さい!(>w< )
どんな屋台があるんですかねっ!(≧∇≦)
また明日教えて下さいね♪約束ですよっ?(ノ*゜▽゜*)


▼くんちゃん☆彡
お母様インフルエンザでしたか!しんどそうですね。。
くんちゃんにはうつっていませんよね。。?予防接種したなら大丈夫ですよね!
でも心配。。。気をつけてね!(^▽^)ノ

実は私も。。人見知りしちゃうタイプです。。仲良くなったらデレデレなのですがw(≧∇≦)
「よく見た目怖いけど実際そうでもないんだね〜」みたいなことをいわれます。。
そうでもないってどういうこと!?Σ( ̄ロ ̄lll)
怖くしてるつもりないのによくビビられます。。ちょっと傷つく。。:(T-T):

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.405 )
  • 日時: 2017/11/11 19:56
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: 38VBO.L.)

   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

今夜もお酒は旨いねぇ〜ん♪な私ですw
インフルの予防接種をしてもビビリな私ですっ♪ まぁ…お酒が美味しいなら心配いらないかっ♪うひひw
それにしても外の乾燥が酷くなって来ましたねぇ… 家の中でも加湿器と加湿機能がある空気清浄機をガンガンつけてます(汗 水の減りの早さで乾燥を見破っては驚愕だす(滝汗
   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪
嗚呼…乾燥したくないわたすは湯船に引き込もりたいわっ♪

さりげなく、kaitoさん♪の「ぺんぺん草」にウケていますたw
わたすが子供の頃には普通に生えていましたが、今は全く見かけないので懐かしかっただすw

ん〜…♪独り言ですみません(汗
ただの飲んだくれですw(←いつもw
よっしゃーっ!!湯船にビール持って行って来ます♪らららん♪

   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.406 )
  • 日時: 2017/11/11 20:08
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: 38VBO.L.)

をを!!獲物を発見!!w

ショコラちゃん♪モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

あ!見た目が怖いとか言われても気にしちゃダメよん♪
きっとショコラちゃん♪が高嶺の花なのかもかも♪うひひw
わたすだって「喋るとアホ丸出し」とか「意地悪そう」な〜んていまだに言われるしw
お掃除ご苦労様です♪お掃除上手な女の子はイイわよん♪

ではでは♪モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.407 )
  • 日時: 2017/11/12 00:46
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: ughdHsT4)

かなり遅くなりました(^^;
まだ子どもが起きてててんやわんやです…笑

皆さんこんな遅い時間にこんばんは(⌒‐⌒)
やっとやっとやっと赤の扇子出てきました〜笑
明日からはどんどろと勝負です(^^)笑

ショコラちゃん

お鍋どうでしたか?(⌒‐⌒)
お腹いっぱい食べれたでしょうか?(⌒‐⌒)

明日の屋台の報告もしますね☆
わざと盛って話してショコラちゃんを空腹にまたしちゃうかも笑

くんちゃん

あら!インフル大丈夫ですか?(>_<)
自分は結構風邪マシになってきました(⌒‐⌒)

パートナー様にお伝えされたのですね(⌒‐⌒)
そんなに大事なことだったとは自分は知らずに、みんなが思っているものだと思ってました(^^;笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.408 )
  • 日時: 2017/11/12 11:22
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: TYkEY0a6)

   皆様こんにちは^^

クジラパパさん♪

わたすの母がインフルで、昨日わたすはビビッて予防接種しました♪
今のところは大丈夫ですよん♪うひw
相方は寝てますw 朝に「何か違和感が…」と思ったら相方が知らない間に来て寝てますた(汗
クジラパパさん♪の具合はどうですか? 気を付けて下さいねっ!!
今日はお祭りなんですね♪わたすお祭り大好き人間ですっ!!
ん〜…今年はお祭りに無縁だったので羨ますぃ〜♪
お祭り…と言うかテキ屋が出そうなのは年明けの明治神宮かなぁ…
メチャ混むので何年も行ってませんが(滝汗

さてさて、これからダックスの単独展に誘われたのでチョックラ行って来ます♪ 来年の1月から日向ちゃんもデビューするので、今がどんな感じで&どんなダックスが出ているか見て来ます♪本当は日向も連れて行きたいですが、まだ2回目のワクチンが終わってないので(汗

  マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン♪


Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.409 )
  • 日時: 2017/11/12 13:28
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: pn.F4Aj9)

皆さんこんにちは(^-^*)/
今日は朝からママに、お買い物券をゲットするためにイ○ンまで連れていかれました。。
まぁヒマですけども!(*`Д´)

▼くんちゃん☆彡
え、獲物にされてた!?(○∇○)こんなアホはまずいですよっ!(≧ω≦)
毎日モキュモキュを見て癒されてますハイ。かわいいからネっ!(≧∇≦)

高嶺の花。。そうなんだと思っときます!W
「アホ丸出し」。。失礼なっ!┏(ΦДΦ)┛ドンドコウホホイ

お部屋もちょっとだけ綺麗になりましたよっ♪(ノ*゜▽゜*)
それでもお下がりの物が多いので。。まだまだ汚いですが!(ノ_σ)
「断捨離」しないとな。。


▼空飛ぶくじらさん☆彡
お鍋いっぱい食べましたよ!何味だったか忘れましたがw

なっ!Σ(ノ°▽°)ノ
盛らないで〜!太っちゃう〜!(>_<)
でも聞きたい。。
結局私は誘惑に弱いんですよね。。(ノ_・、)

今日のお昼はお買い物券を使って串やに行きましたよ♪(*^-^*)
お腹がはちきれそうです。。お姉ちゃん抜きで3人でいきましたが、すごい量食べましたよ!
食べ終わった串の棒入れるやつ、分かりますか?あれがいっぱいになるくらいです(笑)(^▽^笑)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.410 )
  • 日時: 2017/11/12 19:12
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: ughdHsT4)

先ほど帰ってきました(⌒‐⌒)
楽しかったのですが、家族4人もいると行動がバラバラで疲れました…笑
欲しいもの、やりたいことがみんなそれぞれ違って自己中ですね〜(^^;笑

合間合間にぷにってましたが、どんどろのやつ一つも落ちず…汗
あれってかなり落ちにくいんですか?(゜ロ゜)

ショコラちゃん

お鍋羨ましいです(⌒‐⌒)☆
自分も今日たくさん食べてきましたよ(⌒‐⌒)笑

あら、串ですかー☆
自分のとこも好きでよく行きますが、確かに串入れがたくさんになってますね(^^;笑

くんちゃん

悪化せずに治るといいですね(>_<)

あら〜今日は日向ちゃんですか(⌒‐⌒)
展…(゜ロ゜)そんなのあるんですね〜ビックリ(゜ロ゜)

まず今日は下見がてらにということですね(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.411 )
  • 日時: 2017/11/12 20:04
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: pn.F4Aj9)

▼空飛ぶくじらさん☆彡
お帰りなさ〜い!
お疲れ様でした♪大変そうですね。。
でも私も小さい時はたくさんお祭りで遊びたかったので
私の代わりに遊ばせてあげて下さい(^▽^笑)

な、何の屋台があったんですかっ?(ΦДΦ)
教えて下さい!(←食いしん坊なんで許してくださいね♪

いっぱいになりますよね〜
でも串は細いから隙間に詰め込んで食べ続けるという。。(^▽^笑)
そんなんだから太r。。
何でもありません!(汗

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.412 )
  • 日時: 2017/11/12 21:09
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: rbnaoSz8)

こんばんはー( ´∀` )
昨日は友達とゲーセン行って
夜は友達の家でインディ観ながら
友達2人と私の3人で全員、別々のスマホゲームを
やってました(笑)…シュールな光景ですねー(;´∀`)

今日は朝から仕事で
返信が遅れて申し訳ありませんm(__)m


ショコラちゃん
返信遅れてすみません(;´・ω・)

あはは…ショコラちゃんもやってましたか汗
確かに、鼻水が…って
可愛い女の子相手に、鼻水とか(苦笑)
こんな話を続けるのは
ましては言わせるのは失礼ですね(;´∀`)

串ですかー( ´艸`)美味しそうですね♪
若いうちはたくさん食べて
素敵なレディになって下さいね(*´▽`*)


りーちゃん
こちらこそ…ネットって難しいですよね(;´∀`)
ここは素敵な人が多くて嬉しいですが
あちらはなんかブーム終焉ゆえのカオス…っていうか
色々と荒れていますからね(;´・ω・)

はい、ありがとうございます( ´艸`)
昨日は久々にゲーセンに行って
モン〇ンのメダルゲームで貯め込んだメダルを
全部スッて(笑)きました(;^_^A


クジラさん
うわー!良いなぁ♪
ほのぼのメニュー☆大好物ですヾ(*´∀`*)ノ

今日は屋台ですか♪( ´艸`)
焼きそばとかタコ焼きとか…ああ、食い倒れたい(笑)

ヤマオカミの赤扇、出ましたね(;^_^A
おめでとうございます!
私も結局、どんどろの極玉を横取りしました( ´艸`)
最初誰ともマッチングしなくて
「やべー…汗」って思いましたが
何とか戦い、ギリギリの所で勝てました(笑)
あ、ツレは諦めモード発動であんまりやってなくて
ヤマオカミは残り2個、被り1~6個でした(;´∀`)


くんちゃん
へへへ(/ω\)照
おお、三姉妹ですか、良いなぁ♪華やかですねー( ´艸`)

ぷにはカッキーン(笑)しなくても大丈夫ですよ♪
ツレでやっているヤツは皆、無課金ですし
...堪え性の無い私だけがカッキーン!!(笑)です(;´∀`)

うわー!!
よじよじ登って下りられない仔にゃんS…
マンガみたいです♪
可愛いです☆スゲー見たい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

バスに装備は色で素材の偏りがありますから
キツイですよね(;´・ω・)
何の装備を作りたいのですか?(。・ω・)?

あらら、インフルエンザですか?
お母様も心配ですが、くんちゃんもお気を付けて(;´・ω・)



それではプニでポイント貯めついでに
極オロチと遊んで(笑)来まーす(笑)

…仲間になるといいなぁ(;´∀`)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.413 )
  • 日時: 2017/11/12 21:35
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: ughdHsT4)

ショコラちゃん

はーい(^^)
自分が歳のわりに子どもっぽいので、たくさん遊んでますよ〜(⌒‐⌒)

屋台はオーソドックスなものもありましたが、今日はどっかのお店が屋台になったパスタ、これまたどこかの有名なお店が屋台になったラーメンを食べました☆

kaitoさん

ありがとうございます(⌒‐⌒)

ですが…
全くどんどろのが落ちません笑
やはりヤマオカミのより落ちにくくなってます?(^^;

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.414 )
  • 日時: 2017/11/12 21:56
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: TYkEY0a6)

   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

遅い帰宅をして、お風呂上がりの私です♪
ん〜… 噂は本当に広がるわねん(汗
今日はダックスフンドだけのドッグショーでした♪日向のブリーダーさんから「おいでよ〜♪」と言われて行きますた♪日向のブリーダーさんは、ダックス好きなら誰でも知っている有名な方です^^
いざ出掛けると知っている方達が多いので挨拶だけでグッタリ…(滝汗
それでもショーは見ているだけでも面白い♪ モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪
何より驚いたのが、日向のブリーダーさんが出展して本日のBISを取ったチョコタン(毛色)の女の子を結婚祝いで譲って頂きました♪(←驚いたw
おまけに新品のトリミングテーブルまで… (←恐縮で言葉無し 汗
ただ、ちょっと思ったのが譲って頂いたチョコタンの子のコールネームが「ショコラ」ええっ!!と思ったわたすですw モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪
んん〜………ドンマイ♪(謎

クジラパパさん♪

楽しい週末だったようで何よりです♪
あ、インフルは私でなく母だすw
母と一緒にいたので感染防止に予防接種しますたw
これで本当にインフルになったら大笑いですがw 母を病院に連れて行ってインフルと判明したので慌てて予防接種しましたw 
まだ自宅には居ませんが、またまた新しい家族が増えてムツゴロウ王国に近付いてますw
クロマティ…名前は知ってますw
わたすは球技は無知なので名前しか知りませんが(汗

ショコラちゃん♪

我が家にも「ショコラちゃん」が加わる事になりますた♪
わたすは可愛い子が好物なので、美味しくなるようにショコラちゃん♪を育てませう♪うひひw
串…串揚げ?? モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪
美味しかったなら良かったねん♪

さてさて、お湯割りで体もポカポカ〜♪満足、満足♪
白犬隊で素材集めしようかなぁ〜♪

追記)クジラパパさん♪&りーちゃんっ

わたすが結婚を真剣に考えられるようになったのは、お2人のお陰です♪
お幸せそうなお話しを聞いて、結婚する方向に向いて決められました♪
ありがとうございました m(_ _)m

   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.415 )
  • 日時: 2017/11/12 21:57
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: rbnaoSz8)

クジラさん
お疲れ様でーす(*´▽`*)

はい、どんどろの極玉は他の妖怪より
落ちにくい&横取りで取られ易いですね(;´・ω・)

私も横取り有にしてその後20分で
ダブった極玉3個、全部取られました(;´∀`)

落ちる確率も体感では1〜2%
運が良ければ1日に2個とか落ちますが
ハマると200回戦っても落ちません…(-_-;)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.416 )
  • 日時: 2017/11/12 22:15
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: TYkEY0a6)

   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

kaitoさんっ♪

お帰りなさい&お疲れ様です♪
そうなんですよ…あの3人は登るのが大好きでヨジヨジ盛りですw
難点は自力で降りられないので救助が必要なんですよねぇ…(滝汗
なので外出する時はゲージに入れて封印してますw
装備は悩み中です(汗 「あれ?前は何装備してたっけ??」状態&魂もうろ覚え… 出来れば、バス御一緒して頂きたいのですが、わたす花さか爺で行けたら…なのですが、花さか爺に良い装備や魂をkaitoさん♪は何にしてますか?参考までに教えて頂きたいです♪
頑張ってぷにって下さい♪カッキーンは程々にねっw モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.417 )
  • 日時: 2017/11/12 22:20
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: ughdHsT4)

くんちゃん

あ、お母様なのですね(>_<)
お二人ともなると大変だと思うで、くんちゃんはなってないといいですね(>_<)

え?自分とりーちゃんの話がですか?(゜ロ゜)
そうでしたか〜それはそれは嬉しいお言葉ありがとうございます(⌒‐⌒)☆
何かきっかけになったのなら幸いです(⌒‐⌒)

kaitoさん

良くても1日2程度ですか〜(^^;
キツイですね…
これ俺は間に合わないのでは…(^^;笑

先ほどの3人集まって違うゲームと〜いうくだり…想像してみて改めてシュールさにちょっと吹きました笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.418 )
  • 日時: 2017/11/12 23:19
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: rbnaoSz8)

くんちゃん
お気遣いありがとうございます( ´艸`)

あうあう…カーテンに仔にゃんが3毛玉♪(笑)
助けたーいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私はヒーラー用は最初
ガシャドクロの「聖人の指輪」を目指しました
魂はかぶと無双やオオツノノ神で回復した相手の守りを上げるか
麒麟やイッカクのピンチの妖怪の回復量UP
後は花咲で復活スピードUPでしたね(*´▽`*)

ありがとうございます♪
はい、カッキーンはほどほどに(笑)頑張ります!(`・ω・´)ゞ


クジラさん
出にくい上に横取り有だと
拾った先から奪われる可能性が高いですね(-_-;)

はい、シュール☆デスヨー(笑)
1人はモンスターハ〇ター
もう1人はドラゴンク〇スト、私がぷにぷにでした(;・∀・)




今の所
極オロチと3回戦いましたが、まだ仲間になりません汗
そろそろ優勝するのが面倒くさくなってきました(;´∀`)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.419 )
  • 日時: 2017/11/12 23:29
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: ughdHsT4)

kaitoさん

マジですか…(゜ロ゜)
んーどうしよう…汗

よこどり無しでもほとんど全く出てこないのであれば、もう有りにして(もう有りにしてますが…笑 全部揃うまでよこどりチケットを連続で使いまくるという方法しかないのですかね〜(゜ロ゜)

また課金かぁ…笑
うーん…(^^;

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.420 )
  • 日時: 2017/11/12 23:53
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: rbnaoSz8)

クジラさん
うーん…
今すぐ欲しいならそれしかないのですが
課金では1回に1枚ずつしか買えないらしいので
買っている間に取られる可能性も有ると
聞いたことがあります(# ゚Д゚)

後は次々回のニャンボ系のラインナップに
入る可能性がある位でしょうか(;´・ω・)

今回のどんどろに当たる
前々回の武闘会の剣閻魔君や
その前の武闘会の先代閻魔さんが
オータムニャンボのラインナップにいましたし
次のニャンボには前回の日ノ鳥が入ると思いますので
たぶんその辺じゃないかと(;´∀`)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.421 )
  • 日時: 2017/11/13 09:13
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: YkJHkGF5)

  。。。。(((o・ω・)♪

クジラパパさん♪

ん〜… 此方のスレに参加させて頂くまでは「私に結婚は一生ない」と諦めと言うか、自分が他の男性と結婚するのは息子の亡くなった父親を裏切る事になると思う罪悪感とかetc… 周りは「お前が幸せになればアノ人も成仏出来る」とか「独りぼっちになるな」とか長年言ってくれてましたが…(汗
んん〜… 結婚相手のS氏は息子の亡くなった父親をよく知っている人でもあるのですが&20代の頃もS氏とお付き合いしてましたが「結婚」と口にされて私は逃げ出した過去もあり…(滝汗
長年に渡ってS氏は表でも裏でも私を支えて来てくれた方で感謝はいつもしていましたが…
上手く言えないのですが、クジラパパさん♪の家族思いの優しさや、りーちゃん♪は結婚してても可愛らしくて優しくて…
素直な言い方をするなら「羨ましいな♪」と思いました♪
スレに入れて頂いてまだ日が浅いですが、クジラパパさん♪りーちゃん♪や優しい皆様と話したりしていると楽しくて楽しくて…「ああ、私って寂しがり屋だったんだ〜」なんて自覚してみたり(汗←今更ですがw
「結婚生活をしてみよう」と思えるキッカケになりました♪
ありがとうございました m(_ _)m
これからも、宜しくお願い致します♪

ちなみに、ウチのシーラちゃんは話す度に「赤子はまだけ?」と聞く大正生まれの爺様ですw
シーラちゃんは来月のお誕生日で、また100歳に近付きますが、シーラちゃんに「誕生日に何が欲しい?」と聞いても「赤子はまだけ?」しか言わないだすw 。。。。(((o・ω・)♪

意味不明にしか書けていなくてすみません(汗




* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ