妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

空飛ぶ*ふわふわhouse*2
  • 日時: 2017/11/13 16:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: d.LlSr9B)

空飛ぶ*ふわふわhouse*スレ主の空飛ぶクジラと申します(⌒‐⌒)

大切なメンバーさんと趣味や日常のちょっとした出来事をふわふわ〜と話していけたらと思ってます(⌒‐⌒)

覗けばそこにはきっと素敵な世界が…☆


※基本的には誰でもwelcomeですが、常識や掲示板のルールを守れている方のみとさせて頂きます
その判断をする為にも、熟考させて頂く場合があります

過去スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=822

★素敵なメンバーさん一覧

◆空飛ぶクジラ
◆kaitoさん
◆*りーちゃ*さん
◆くんちゃんさん
◆ショコララ♪さん
◆テンカイさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド作成
Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.555 )
  • 日時: 2017/11/22 22:17
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: KKxp5vqg)

こんばんは〜!
寒いです!マスクで口周りはガードして外出ですw
明日はインフルエンザの予防接種を受けに行ってきます!痛いかな。。


▼空飛ぶくじらさん☆彡
今日は社会のテスト、算数のテスト、理科のテストがありました。。。
社会のテストは2学期のまとめテストでみんな必死っ!私はのほほんとしてましたがw
でもやってみたら選択問題ばかりで案外簡単でしたよ♪

休日は親が買い物にいく確率は高いですが、平日よりも家にいることも多いので。。。
ビミョー。。。ですw


▼くんちゃん☆彡
体調大丈夫なようでよかったです♪
妊婦さんって急に具合悪くなったりとかあるんですかね。。?

全然伝わりましたよ!
私は3組なのですが、私が大好きな友達は1組で、しかも駅伝の練習で最近遊べていないし。。
だから結構無理して比較的仲良い子に引っ付いてます。。ちょっとしんどいけど。。
そして私の大好きな友達は中学受験をするので多分離れ離れ。。?


▼りーちゃん☆彡
めっちゃ可愛いし簡単だし早くスマホ欲しい!って思っちゃいましたw
へーっ、そんなアプリあるんですねっ♪
使ってみたい。。。

明日は午後からなら出来ると思います!
なんかコストコで予防接種受けるらしいです。。痛いかな。。怖い。。
むしろインフルエンザにかかりたい?学校1週間休めるし?


▼kaitoさん
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
でも、これからもっとテスト増えると思うので頑張らなくちゃ( *˙ω˙*)و グッ!

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.556 )
  • 日時: 2017/11/22 22:46
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: X2EJdMdQ)

ショコラちゃん

あら、選択問題ですか〜(^^)
選択問題いいですね☆
自分も選択問題は好きでした〜楽なので笑

予防接種ですか(^^;
自分は痛いの嫌いなのでものすごく嫌でしたね〜汗

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.557 )
  • 日時: 2017/11/22 22:56
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: uaxS2arJ)

改めてましてこんばんわっ*
バスターズ2の発売日が変更になりましたねっ(Pq'v`*)♪
*12月16日の土曜*に(*>人<*)
なんとかクリスマスまでにゎ
間に合わそうとしてる感じですねw


( 'ω'o【 kaitoさん 】o
学生の時は西野カナちゃんが
凄く流行っていたので歌ってました〜(Pq'v`*)♪笑
似合わないんですが恋愛曲ばかりを
選んでいた記憶があります(。>艸<。)笑*

凄く残念ですが
安室ちゃんらしい終わり方だなと思いましたっ((●>ω<)♪
最後までファンの1人として応援したいなと思いますっ*


( 'ω'o【 くじらさん 】o
まだ最終判断されるにゎ早い気がします…(´pωq`)悲
バスターズ2 になれば戻ってこられる方々もいるかも?
ですので、もうしばらくゎ待機で
いいんぢゃないかと思いますっ(´・ε・`) ♪
要らぬアドバイスでしたら、ごめんなさいっ(>д<。)
くじらさんまで居なくなるとなると凄く寂しいけど気持ちなので*


( 'ω'o【 ショコラちゃん 】o
高校生くらいになったら持つの許してもらえるのかなっ?♪
楽しみが1つ増えるねっ(*p'∀'q)ゥン
その頃にゎもっと可愛い〜のが出てきてるかもですよっ*

ごめんなさ〜いっ(>д<。)
明日ゎ1日予定あるんですよっ。。
休日ゎ基本的に旦那がいるので
ゲーム機に触れずでして(-ω-。)汗
土曜日の午前中なら時間合わせられれば可能かもしれませんっ♪
平日なら、時間ゎ先日記入させて頂いた時間になります(  ̄▽ ̄)
合わせて検討頂ければ幸いです*

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.558 )
  • 日時: 2017/11/22 23:06
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: X2EJdMdQ)

りーちゃん

いえいえ(^^)
ありがとうございます(>_<)感動
非常に嬉しいですよ〜☆
やはりアドバイスとかは場所場面問わず嬉しいものです(^^)

2まで待機ですかね〜(゜-゜)

安室ちゃん…自分の中ではもう最近は安室ちゃん=イモ○になってしまってます…(^^;笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.559 )
  • 日時: 2017/11/22 23:10
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: AW3vkwSs)

   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

    皆様こんばんは^^

クジラパパさん♪

私も入院していた時は、看護師さん達(ユカリちゃんも含め)からタバコに関して毎日ガミガミ言われていましたが、結局は愛煙家に戻ってますたw
周りの愛煙家もタバコの値上がりもあって、一箱500円を越えたら買えない…と言ってましたね〜(汗
段々とタバコはお金持ちの娯楽になってしまうのでしょうか?(汗
ん〜♪イイですねパーティー♪今年のクリスマスは我が家はどうなるんだろ…(←遠い目w
チキンだけでも嬉しいかなっ♪

りーちゃんっ♪

をを〜♪Xperiaですかっ♪新しいスマホ羨ますぃ〜♪ モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪
わたすの機械音痴は激しいので…(汗
iPhoneも全く使いこなせない…(滝汗
ダメダメだすよ…(涙
日向はメチャ元気ですっ♪ 今のところはショーリードを付けてのステイしか教えていませんが、預けてからショーマナーをハンドラーさんに躾て頂きます♪
日向のデビューは1月21日の東京東オール愛犬クラブ展です♪
近ければ、りーちゃんっ♪を呼んで一緒に応援したいくらいだすっ♪
りーちゃんっ♪のお名前を汚す事なく可愛くて美人さんよん♪甘えん坊な所もメチャあるので見ててキュンキュンだすw
嗚呼…預けるのは少し寂しいけれど、ショーリンクを華麗に走る日向を想像するだけで胸がワクワクだすっ♪(幸せ♪
ニベアに変えてから「苦っ!」とは言われてないけど塗り立てでS氏に遭遇してないからなのねっw
塗ったばかりが苦いとメモしとくわん♪

kaitoさん♪

タイヤ交換お疲れ様です♪
怪獣バスターズ…自分が警備隊になるのも面白いですね〜♪今でも売ってますかね?(←好奇心アリアリw
嗚呼…明後日には椿ちゃん&サン君は里親会の方に行ってしまいます(滝涙
嗚呼…寂しい…子猫なので貰い手は多いとは思いますが…桜ちゃんが先に妹の家にお嫁に行って元気一杯で姪と一緒に撮った画像を妹に送って貰っているので「良かった♪」と笑顔で見て喜べる安心感はありますが…むむぅ…複雑に思う時が多いだす(汗
来月に我が家に来る子は今年の4月まで我が家が住んでいた近所にいた♂の縞猫君ですっ♪独り暮らしのお婆ちゃんが飼っていて、お婆ちゃんが亡くなったのに、亡くなって3ヶ月が過ぎても開かない玄関に座って待ち続けた健気な縞猫君です♪近所の親切な方達が食事をあげたりしていたそうですが… お婆ちゃんが「ゴロ」と呼んでいたので、我が家でも「ゴロ」君でし♪ 今は去勢手術&ノミ取り期間で里親会の方のところです♪
私も息子も良く知っている「ゴロ」君が御縁もあり再会は近いです♪うひw
息子も快く「ウチの子にすればイイ」と言ってくれたので♪ららら〜♪
んんん〜…出会いあり&別れありな生活ですが、我が家から旅立つ子達に良い御縁がありますようにっ!!(←都合のイイ時だけ神頼みw

  嗚呼…ヤッパお湯割りだねっ♪
   温かい湯船にGO!!
   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.560 )
  • 日時: 2017/11/22 23:18
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: X2EJdMdQ)

kaitoさん

あら!すみません(>_<)
コメを見落としてました(>_<)泣
俺ちょこちょこあるなぁ…

すみませーん汗

ガシャひどいです(゜ロ゜)
えー!それは俺よりひどい結果でしたね…(゜ロ゜)

Sが出ないこともあるんですか…
なかなか過酷なガシャですね〜汗

4500を貯めたことにもびっくりしましたが…笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.561 )
  • 日時: 2017/11/22 23:49
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: X2EJdMdQ)

くんちゃん

タバコはなかなかやめれませんもんね〜(^^;
でも今回は匂いとかのことなのでそのままやめることになるかもですね?(゜ロ゜)

今年はくんちゃんは旦那さんになる方もいらっしゃいますし、最高に楽しいクリスマスになるんじゃないでしょうか?(⌒‐⌒)

kaitoさん

上にもお返事書きましたがすみませーん(>_<)
かなり長い時間見落としてしまいました…(>_<)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.562 )
  • 日時: 2017/11/23 01:38
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: rJO3Wg3O)

 Σd(゜ω゜Σd)ウォイェ♪

クジラパパさん♪

いや〜…旦那になる人はクリスマスも仕事が多忙なので、旦那になる人の仕事場に付いて行かないと一緒にいられないのですよ(滝汗
息子達がドコかに出掛けるなら、わたすは人間1人だすっ!!(涙
ん〜…いざとなったら猫様にまみれて独りチキンをやけ食いしますwうひw
クリスマスは婚姻届は2人で出しに行きますが、それだけ〜w 出し終わったら旦那は仕事だすよ(涙
タバコ…今は臭いがダメですが、安定期に入ったら変わりますかね??w
クジラパパさん♪は他にも雑談版に参加されていらっしゃるのですか?
クジラパパさん♪&りーちゃんっ♪&kaitoさん♪とは長いお付き合いなんですねっ♪Σd(゜ω゜Σd)ウオイエッ

ショコラちゃん♪

妊婦さんがなりやすい病気もあるらしいですが、今はピンピンしてますよ♪
高齢出産でもあるので、体調には気を付けてます♪
ん〜…中学に入って別々な学校に変わっても、同じ地元なら時々でも会って話せると思いますよん♪
私も中&高校で私立に入りましたが、今でも地元の友達と親しくしてます♪
…インフルの予防接種…あれ痛いわよね…(滝汗
わたすは母がインフルになったので、慌てて接種しますたw インフルはならない方が絶対に良いですよっ!!
わたすも過去にインフルになりましたが、超ヘビーで死にそうになる程に大変ですた(滝汗

バス2が延期…(涙 嗚呼…切ない(涙
嗚呼…やぶぁい…睡魔の誘惑がw
その間に白犬隊を頑張りまっす♪

さてさて、私も布団をかぶって寝ます♪
   皆様に素敵な休日を^^


Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.563 )
  • 日時: 2017/11/23 02:06
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: d/80uPtI)

くんちゃん

あ、忙しいんですね(゜ロ゜)旦那様
やはり女性はイベント事にはパートナー様と一緒にいたいと思われるみたいですもんね…(゜ロ゜)
夜とかだけでも一緒に居れたらいいですね〜(⌒‐⌒)

タバコ…また元には戻ると思います(⌒‐⌒)味覚

あ、kaitoさんとは昔からですが、りーちゃんとはくんちゃんとあまり変わらないくらいからのお知り合いですよ(⌒‐⌒)

皆さん素晴らしい方で自分的には生活の一部になってます☆
皆さん、もちろんくんちゃんにも感謝しかありません(⌒‐⌒)☆

あ、いえ〜違うとこで話してはないですよ(゜ロ゜)
ちょっと前は挨拶くらいは違うとこでもりーちゃんとはしてましたが、最近はこちらに集合が頻繁になりましたので(⌒‐⌒)
kaitoさんとは違うとこで知り合い、こちらで仲がなお深まりましたという感じです☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.564 )
  • 日時: 2017/11/23 08:11
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: cJirHnCe)

おはようございます(*^_^*)


クジラさん
あわわ
お気になさらないで下さい(°∇°;)
こちらこそ、返信遅くなりすみません(^_^;)

はい、ミッションもクリアして
頑張ってポイント貯めて
このザマですよー(笑)
余りの酷さに笑いながらスクショまで
撮ってしまいました(^^;;


ショコラちゃん
あー、これから学期末とかですか…
あまり無理せずに頑張って下さい
(`∇´ゞ

終われば楽しい冬休みですね(^▽^)
う…羨ましい(^_^;)


りーちゃん
いえいえ、恋愛曲♪
いーじゃないですか(≧∀≦)
りーちゃんが歌うなら絶対良いです!


くんちゃん
ありがとうございます(≧∀≦)

怪獣バスターズは2本出ていますが
2作目の「怪獣バスターズパワード」が
オススメです(^▽^)
モンハンみたいな感じで
ステージは限定されますが
ソフト1本で最大3人プレイも出来ます♪
DSソフトとしては未だに人気みたいで
ネット通販だと中古でも
2500〜3000円くらいするみたいですが…(°∇°;)

あー、明日ですね…椿ちゃんとサン君
寂しくなりますね…(´・ω・`)
良い人と巡り会って
幸せになって欲しいです

ゴロ君…(T-T)
なんて健気な…全俺が泣いた!



それでは仕事
逝ってきます(`∇´ゞ嫌だけど…

皆さんも素敵な休日を…ヾ(^▽^)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.565 )
  • 日時: 2017/11/23 11:01
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: bLryLy5e)

kaitoさん

おはようございます(^^)

もうやられないんですか?4500のガシャは(^^;
自分はあの3000のまんまる妖怪とたびがっぱとボー坊欲しくて貯めてます(^^;
貯めてる途中にガシャの衝動が突然来ますが…笑

kaitoさんはガシャの何が欲しいとかあるんですか?(^^)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.566 )
  • 日時: 2017/11/23 12:36
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: rJO3Wg3O)

    (ノ)ω(ヾ)ムニムニ…♪

    皆様こんにちは^^
今日の此方はサブイ&雨降りです(汗
ん〜♪息子とユカリちゃんが休みなので、3人で役割分担して椿ちゃん&サン君のシャンプーしてますた♪
今はノンビリと紅茶を飲んでホッコリです♪

クジラパパさん♪

此方のスレを開いて頂けて&参加させて頂けた私こそクジラパパさん♪に感謝しかないですっ♪
私も此方を毎日覗いてお話し出来るので楽しい生活の一部だす♪
んん〜… 旦那は特に夜が居ないですねっw 年越しも居ないだすw
帰って来ても、お風呂入って食事して少し寝て…で、また仕事w
なかなか休みが無いので長い時間一緒に…は滅多に無いなぁ…(←遠い目w
そういう相手と分かっているので特に文句は言ってないですが(汗
今は息子とユカリちゃんが一緒に居てくれるので寂しくはないです♪
ワンニャンに囲まれながらセッセと仕事してますw 引っ越しも大変ですが、年末〆切の仕事もしなきゃなので(滝汗
タバコ…出産後に復活したりしてっw

kaitoさん♪

をを…!!2作品も出ているなら凄く人気があったのですねっ♪息子に頼んで探してみます♪パワードですねっ!!
怪獣大好きなのでやりたひ〜♪w
椿ちゃん&サン君のシャンプーでワタワタしてましたw 明日が旅立ちなのでキレイにしましたが、私がシャンプー係、ユカリちゃんがバスタオル係、息子がドライヤー係でピャーピャー騒ぐのを何とかクリアw
ドライヤーは息子独りは厳しいので大人3人でやっとだす(汗
イイ匂いになった2人は大人猫's達とお昼寝中です♪嗚呼…可愛い♪(癒し♪
祝日のお仕事ファイトです!!我が家は火曜日&木曜日以外は息子とユカリちゃんが仕事なので年中無休に近いだすw
ゴロ君が来てくれるのを楽しみにしてます♪ 元々が飼い猫で人慣れしているので、すぐに落ち着くと思います♪
他にも預かりを頼まれていますが、しばらくはお休みです♪

さてさて…眠い…w お昼を食べたら昼寝かなっ?w 今日も仕事は進まないかな?(滝汗 うひw

  皆様に素敵な休日を^^

    (ノ)ω(ヾ)ムニムニ…♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.567 )
  • 日時: 2017/11/23 12:38
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: nqyNhB27)

クジラさん
こんにちはーヾ(^▽^)ノ

あはは…あんな風に言いつつ
もう一度10連の夢を見るため(笑)に
チマチマとポイント貯めています(^_^;)
…まだ1300pくらいですが

ダンドリーが欲しいです(;´д⊂)

クジラさんも誘惑に負けずに
頑張ってタント…でしたっけ?と
旅ガッパ&ソーセージ(笑)をゲットして下さい(^_^)ゞ


では、午後からも仕事
ほどほどに頑張ります!(°∇°;)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.568 )
  • 日時: 2017/11/23 12:45
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: nqyNhB27)

くんちゃん
こんにちは(*^_^*)
お気遣いありがとうございます(≧∀≦)

もうすぐ休憩時間が終わるので
後ほどゆっくりと返信しますね( ´艸`)

くんちゃんもお仕事あんまり無理せずに頑張って下さい!(^_^)ゞ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.569 )
  • 日時: 2017/11/23 13:10
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: bLryLy5e)

kaitoさん

こんにちは〜(⌒‐⌒)

あーあれですか(^^)
あれはまんまるとは違ってガシャからしか出ないのがなかなか難点ですよね(^^;

まだ期間ありますから、あと2回くらいはkaitoさんなら回せますかね?笑
9000くらいはkaitoさんなら…笑

くんちゃん

いえいえ〜(⌒‐⌒)
とんでもない、こちらこそですよ〜☆

長い時間は居れないのですね(゜ロ゜)

自分が命名させていただいた子もお元気でしょうか?(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.570 )
  • 日時: 2017/11/23 15:25
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: rJO3Wg3O)

   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

クジラパパさん♪

はい♪クジラパパさん♪に名付けて頂いた「サン君」も元気ですよ♪
りーちゃん♪に名付けて頂いた「桜ちゃん」は、横浜の妹の家にお嫁入りしました♪kaitoさん♪に名付けて頂いた「椿ちゃん」と「サン君」が明日、里親会の方に引き渡しです♪
我が家に来た時は動けないモコモコ毛玉だったのに、今はしっかりしてゴハンもパクパク食べて遊んで寝て♪今はヤンチャ盛りで走り回る毛玉ですっw
良い飼い主さんと出会う旅立ちです♪
寂しさはありますが、素敵なお家に行けるように祈ってます♪
出来ればサン君&椿ちゃん揃って同じお家に御縁があれば…と思ってしまいますが難しいかな…?(汗
明日の夕方、迎えに来て貰う時にも里親会の方にお願いはしますが^^
また落ち着いて子猫を預かる事になったら、命名をお願いします♪
暫くはバタバタするので無理そうですが、今後も不幸な猫様を減らすお手伝いはしたいと思っていますので♪

kaitoさん♪

午後もファイト!!で頑張って下さい♪
私も無理は極力したくないだすw
ただ出版社は〆切が不安らしく、催促のメールが…(滝汗
文章の神様降臨してくれないかなぁ〜?と、神頼みしていますw
そう言えば、昔ゴジラのゲームがあったと聞いたのですが…ありましたっけ?

でわでわ、PCの前で考えている振りをしながら居眠りかな?w うひひw

   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪




Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.571 )
  • 日時: 2017/11/23 17:23
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: bLryLy5e)

くんちゃん

あら〜!サン君(>_<)
とうとう旅立ちですか(>_<)
嬉しいような悲しいような…(゜ロ゜)

コロコロ毛玉から歩く毛玉になりましたか〜笑
サン君も成長して旅立っていくのですね(゜ロ゜)

笑顔で見送ってあげたいです(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.572 )
  • 日時: 2017/11/23 19:45
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: uXBG1tQ4)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ようやくポケ○ンは殿堂入りを果たし、今はのんびりとサブストーリーを進めつつ
伝説集めをしています(・∀・)
今作は前作以上にやり込み要素が多い...

さて、それは良いんですが...ぷにぷにのね?あれですよ。
ドヤガリ族が友達になってくれない!何で!?
もう50回ぐらいやってるのに!
うぅ...(´;д; )
ドヤガリ族が居なきゃ星ゲット出来ないじゃん...

...という感じに見事に苦戦しております(笑)
いやー、すごい嫌われてるなぁ。何かしたかなぁ(´・ω・`)

さてさて、前置きがだいぶ長くなりました。
お返事をしていきます(。・ω・。)

クジラさん
ぷにの友達許可ありがとうございます♪

ポケ○ンですが、予定よりもだいぶ遅れましたがクリアしました(・∀・)
メインストーリー楽しかった♪

ぷにはレベル上げようにも、上限開放に必要なYマネーが足りなくて...(´・ω・`)
もうちょっと安ければ...

kaitoさん
そうなんですよね〜
ぬらり議長使いにくくて...
妖怪ウォッチのストーリー上、重要な妖怪だからもうちょっと強くても...と思いました(^^;)

くんちゃん
息子さんやってますねー(笑)
私はさすがに布団に入ってまではやりません(^^;)
すぐ寝ちゃうので(・Д・`)
睡魔には勝てません...


ε=ε=(ノ*・ω・)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.573 )
  • 日時: 2017/11/23 20:40
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: GZHDL8vR)

テンカイさん

いえいえ〜こちらこそです(^^)

満足してプレイできたみたいで何よりです(⌒‐⌒)
バスターズ2も延期ですし、のんびりポ○モンできますね〜☆

おっと!自分も全く同じ状況です笑
あのヤドカリは何故あんなに仲間にならないんでしょうか?(^^;

苦戦中です…笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.574 )
  • 日時: 2017/11/23 21:14
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: 5DuynSwI)

こんばんはー( ´∀` )

うっかりぐるナイなんて見ていたら
肉が食べたくなりました(;´∀`)
しかし、冷蔵庫の中の肉はハモンセラーノのみ…何か違う汗


クジラさん
(ΦωΦ)フフフ…
そこまで言われたら気合い入れて稼ぎますよ(笑)
ガシャ結果は逐一報告しますとも(;´∀`)←

そーなんですよ(;^_^A
ダンドリーはガシャ限定で
今回のスコアタのスコアアップ妖怪らしくて…
ゲット出来たら夢が広がるなー(笑)って汗


くんちゃん
はい、パワードです( ´∀` )
前作のアッパーバージョンで
ガンQやキングジョー、エレキングなど
約75体のウルトラ怪獣と戦えます!
…色違いも多いですが(;^_^A

ゴジラのゲームは確か初代ファミコンであったのを
「懐かしのファミコンゲーム」本で見た事があります( ´艸`)
但しゲームの評価はクソゲー…あんまりよくなかったですね汗

ああ、いよいよ明日ですか…(´・ω・`)
しかし、くんちゃんと息子さんと彼女さんとの
お風呂コンビネーション(笑)
ぴゃーぴゃー鳴く毛玉たちを想像するだけでもう…(/ω\)萌

お仕事お疲れ様です!
締め切りがあるのは大変ですね(;´・ω・)
文章の神様の降臨!
私もお祈りしてみますねー( ´艸`)←


テンカイさん
ですよねー(;´∀`)
ぬらりさんは閻魔武闘会では当たったら
即リタイアするレベルの面倒くさ…強さを誇るのに
自分で使うとぶっちゃけ弱い…(´・ω・`)


それでは修羅の道(ぷにぷに)でP稼ぎ逝って来ます(`・ω・´)ゞ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.575 )
  • 日時: 2017/11/23 21:39
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: GZHDL8vR)

kaitoさん

こんばんは(⌒‐⌒)

きてくれるといいですね〜☆
なかなか確率悪すぎてあれですが(^^;

あ!そういう事でそれが欲しいってことなんですね(゜ロ゜)
自分は何も知らなかったぁ(^^;

先に情報を見てから欲しいもの決めた方がいいですね〜
勉強になりました(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.576 )
  • 日時: 2017/11/24 00:39
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: dfD4Ael4)

    ★゚。.+:(○・ω・)

    皆様こんばんは^^

クジラパパさん♪

サン君の旅立ちですね〜♪良い御縁がある事を願ってます♪
そうですねぇ…イベント等は…と、さりげなく思いますが、まぁ…仕方ないですねw
巷で言う「亭主元気で留守がいい」と思ってますw(←古過ぎw

テンカイさん♪

ポケ○ン…息子もかなりやってますなぁ〜w 引っ越しの準備や彼女の相手をしろ!!と言ってもダメな男だす(滝汗
まだまだガキンチョで呆れるわたすですw

kaitoさん♪

をを!!そんなに怪獣が出るんですか?それイイですね♪
3人で出来るなら、ユカリちゃんにクリスマスプレゼントにDSを買ってあげて息子と3人でやろうかなっ♪
ユカリちゃんはゲームをやらない子ですが、これをきっかけにして一緒にやろう〜♪怪獣よ!!待っておれっ!!
まずはソフト探しですが、息子が探してくれるらしいので♪楽しみ〜♪
猫様のシャンプーは大変だす(滝汗
椿ちゃんもサン君も「殺されるっ!!」みたいに逃げ回る&絶叫するのでw
大人3人でやっとですよ…(滝汗
を〜…ゴジラはク○ゲーだったのかw
ちなみに、私はもんげ〜昔に発売されてレアだったモスラの幼虫のラジコン?をオークションで買って宝物にしてますw
ぷにぷにの修羅の道、頑張って下さい♪w

山田孝之さん凄いなぁ〜♪勇者ヨシヒコと闇金ウシジマくんのギャップが半端ないw
さりげなくファンになりますた♪
見ていたらジバニャンが出て来ましたw
こんなところにジバニャン…w

うう〜…眠い…w 明日も朝が早いから寝ます♪

皆様に素敵な夢を ★゚。.+:(○・ω・)


Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.577 )
  • 日時: 2017/11/24 21:01
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: P1RbxWha)

皆様こんばんは(⌒‐⌒)
明日は休みなのでちょっと大掃除してました笑
子どものいらないおもちゃが山のようにあります…笑
本人たちもあまり遊ばなくなっていらないみたいです、デジタル世代だなぁ笑

くんちゃん

昨日おやすみなさいを言い忘れてました(>_<)
すみませーん(>_<)

今日は忘れないように言います(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.578 )
  • 日時: 2017/11/24 21:23
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: d4/nnEw0)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ポケ○ンはのんびりと進行中です(*^-^*)

ぷにぷにですが。
今日はメインストーリーを進めました!
90辺りから160ぐらいまで進めました(笑)
早くやまタンゲットしたい...!
そのためにはイッカク引き当てないと...


((((((((((っ・ω・)っ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.579 )
  • 日時: 2017/11/24 21:54
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: .Gq0Vr5r)

こんばんは〜♪
お返事遅くてすいません!
姉にタブレットを独占されて触れず。。
明日は駅伝!大好きなお友達が走ってきます!優勝してほしいなぁ〜
そして明後日はキャンプ!準備は明日でいいかな?


▼空飛ぶくじらさん☆彡
そうですよねー。しっかり全部覚えなくても、
うろ覚えくらいで100点とることが出来ますからねっ!(*'‐'*)♪
逆に算数とかはどんな選択問題でも考えないといけないので嫌いですがw
そう考えると、一番楽なのは社会ですかね?

友達では予防接種受けなくても今まで一回もインフルエンザにならなかった人もいますよ。
なんで。。?ストレスのたまりぐあい?(^▽^笑)
注射したところがすごいかゆい!辛


▼りーちゃん☆彡
中学でお下がり、高校で新品?ですから、親が可愛いの選んでくれないと!
そのあとは私がかわいくしたいなっ♪(≧∇≦)スマホケースも可愛いの多いですよね!

ウ〜ン、明日だったら午前中は学校に行ってますね〜。。。
平日にしましょうか!うん!(*^-^*)
20たい。。。数にするとそうでもないですが、実際はかなり。。。
たーいへーんだー!(〇o〇;)


▼くんちゃん☆彡
そうなんですか!?妊婦さんって大変。。。(T△T)
くんちゃんの安全は私が守る!旦那さんが守ってくれる?

地元の友達って案外一緒にいられるんですね!
うらやますぃー(≧∇≦)

あら!以前インフルエンザかかられたんですか!?
辛いのはA型ですかね。。?姉はB型でそんなに辛くなかったそうですっ


▼kaitoさん☆彡
はい!その通りです♪(*^-^*)
冬休みはおばあちゃんの家に行きますが、タブレットは持って行くのかな?
持って行けるように交渉します♪おしゃべり楽しいのでねっ♪(・∀・)
でも冬休みの宿題が。。。うん?春休みの宿題どうするんでしょう?
中学校に出すのかな?わからん。。。
kaitoさんはどうでしたか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ