妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

空飛ぶ*ふわふわhouse*2
  • 日時: 2017/11/13 16:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: d.LlSr9B)

空飛ぶ*ふわふわhouse*スレ主の空飛ぶクジラと申します(⌒‐⌒)

大切なメンバーさんと趣味や日常のちょっとした出来事をふわふわ〜と話していけたらと思ってます(⌒‐⌒)

覗けばそこにはきっと素敵な世界が…☆


※基本的には誰でもwelcomeですが、常識や掲示板のルールを守れている方のみとさせて頂きます
その判断をする為にも、熟考させて頂く場合があります

過去スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=822

★素敵なメンバーさん一覧

◆空飛ぶクジラ
◆kaitoさん
◆*りーちゃ*さん
◆くんちゃんさん
◆ショコララ♪さん
◆テンカイさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド作成
Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.655 )
  • 日時: 2017/12/07 01:31
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: Yq/GfsQR)

     (ノ)ω(ヾ)ムニムニ♪

クジラパパさん♪

タラコはウマウマですね〜♪でも塩分が高いので、高血圧に要注意だす(滝汗
12月に入ったからか、魚屋さんに生タラコもあったので、生タラコを煮付けにしました♪冬の味覚ですね〜♪生タラコの煮付けは息子&わたすの大好物なので奪い合いしますw ユカリちゃんは最初に煮る前の生タラコを見た時は「こんなにグロイの?」と怪しんでいましたが、いざ煮付けを食べたら「チョーうまい!!」で、3人で奪い合いですたw
生タラコって色がグロイんですよねw
煮付けにするとメチャメチャうま〜♪で美味しいのになぁ…w
見た目で損する生タラコ…でも、お高いから奪い合いに発展しますなぁ…(汗
生タラが捕れる時期にしか出回らないので生タラコを見付けて「嗚呼…冬だ…」と思いましたw
真タラの切り身も売っていたので、タラちりも食べたひ♪食欲は旺盛だすw
んん〜…メタボ凪は息子にベッタリで、ギンちゃんはいつも私にベッタリなので隣に居ないのが寂しいだす…(涙
ピーすけを捕まえて、さっきから羽交い締めにして熱烈チュ~をしてます…(汗
ギンちゃん…酷い病気でない事を真剣に祈ってます(涙
わたすの今年は最後までバタバタだす…
本気で「呪われたか?」と思ってしまう今この頃…(滝汗

テンカイさん♪

をををっ!!わたすは息子をゲーキチと呼んでますw
格闘ゲームとかはやってないみたいですが、戦略ゲーム…戦国バサラ?とかですかね??掃除機を引きずって息子の部屋に入ると色々とパッケージが散乱してます(汗
女神転生とか??色々と転がってますw

はぁ〜♪今宵もポカポカ…♪なんかギンちゃんの病気でグッタリ疲れてしまった…(滝汗 魂が抜けた感覚ですかね?(汗
まぁ…なるようにしかならないので眠前の薬を飲んでベッドにGO!!
ちなみに今夜も旦那さんは仕事で留守だすw 生活の時間割りが旦那さんだけ違うのよね〜…(←愚痴w
明日は息子もユカリちゃんも休みなので2人で遊んでるけど、わたすは自室でゴロゴロして寝ます♪

   皆様に素敵な夢を^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.656 )
  • 日時: 2017/12/07 12:20
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: Yq/GfsQR)

   皆様こんにちは^^

連投で失礼致します m(_ _)m
今朝、動物病院から電話が来たのでギンちゃんを迎えに行って来ますた〜♪
検査の結果は膀胱炎だそうで、投薬&療法食で様子を見る事になりますた♪
気付いたのが早かったので貧血にもならずトイレは相変わらず近いですが、重い病気でなく少し安心しますた♪
結石も無く、腎臓も問題無い&ワクチン接種しているので感染病でもない…で、来週にまた診察がありますが、無事に退院です♪(感涙
これで「ホッ♪」と思いたかった…がっ!編集者から自宅に電話があり、スマホに電話しても繋がらなかったと言われ「あれれ?」と思いつつ確認すると電源が落ちてる…(汗
「そんなバカな…」と電源を入れても即電源落ちる(滝汗
クソ面ど…凄く面倒臭いだす…(涙
一難去ってまた一難…w
嗚呼、嗚呼…呪われた1年…(爆笑
息子とユカリちゃんが休みなので最寄りのドコモショップにスマホを預けて聞きに行って貰ってますw
スマホも今年の夏過ぎ…9月くらいに壊れて換えたばかりなのになぁ…(汗
んん〜…ここまで来ると相当呪われてますねっ!!w
無事に年越し出来るかしらん?(←さりげなく不安w
これでスマホまで撃沈したらボーナスでドールの予約が〜…出来なかったりね〜w

しゃて…愚痴っても仕方ないので仕事しますw
まぁ…ギンちゃんが帰って来たので頑張ります♪w
うひひw(←笑うしかないw
   連投ですみません(汗

   皆様に素敵な午後を^^



Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.657 )
  • 日時: 2017/12/07 15:59
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: N0zOPXx1)

皆様こんにちは(⌒‐⌒)

お昼休憩中、何気に10連回したらコマサンタ来ました(⌒‐⌒)ニッコリ
笑顔が止まりません笑

コマサンタ来たのでふぶき系を狙うのはやめて、じろうサンタと人魚の合成のを狙おうかと思います☆

くんちゃん

ギンちゃん良かったー(>_<)☆
それくらいのことならどの子にも起こり得るような軽いことなんですよね?(>_<)
重いのじゃなくてホント何よりです(⌒‐⌒)☆

あら!またスマホ不調の感じがやってきましたか(^^;
スマホは何故あんなに不調になるのでしょうかね〜??
謎ですね…汗

ホントに今年は色々起きる年でしたね(^^;
良いことも悪いことも…(^^;

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.658 )
  • 日時: 2017/12/07 16:06
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: N0zOPXx1)

すみません(>_<)
昨日の最後のテンカイさんへの返事が抜けていました…汗
申し訳ございません(>_<)

テンカイさん

あと13回ですか(⌒‐⌒)
俺より少なくて羨ましい…笑
15日までに間に合うといいですね(゜ロ゜)
俺の力で間に合わせられるかは謎ですが、全力でお手伝いしますね〜☆

人魚のやつは自分も狙うことにしました(⌒‐⌒)
それでも自分はあと10回です…汗
長い…笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.659 )
  • 日時: 2017/12/07 22:45
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: qP7Ftc/q)

皆様こんばんは(。・ω・。)

くんちゃん
女神転生ですか...やったことないですね〜
興味はあるんですが(^^;)

パッケージが散乱しているんですね(笑)
私はコレクションみたいに並べてますよ(・∀・)

クジラさん
お!コマサンタおめでとうございます(*^-^*)
良いですね〜♪

クジラさんも人魚の宝玉は狙うのですね。
合成アイテムはドロップ率低いですからね...まあ、単純にやまタンの解放妖怪なので
狙っているんですけど(・∀・)

ふぶきちゃんまで行けるかな?(>_<)
クジラさんの方もお手伝いしますので、お互い人魚の宝玉はゲットしたいですね!


ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.660 )
  • 日時: 2017/12/08 00:42
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Ff3xcs1l)

テンカイさん

どうですか?(゜ロ゜)
順調に回数重ねられてますでしょうか?(⌒‐⌒)

自分は燃え尽きていてなかなか回数が増えません(^^;
テンカイさんだけでも間に合うといいですね〜(⌒‐⌒)

時間も遅いのでsageておきますね☆
おやすみなさーい、また明日にでも(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.661 )
  • 日時: 2017/12/08 13:44
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: 2RkchQDG)

  皆様こんにちは (≧ω≦)b

モコモコ靴下を履いて頑張る私ですw
床暖房があっても、日向の骨格に問題が起きない様に厚手の絨毯を敷き詰めたのでエアコンでは足りないのでガスヒーターの出番です♪ガスヒーター素晴らしい♪

クジラパパさん♪

お陰様でギンちゃんはトイレはまだまだ頻繁ですが、出血が止まったので少し安心しています♪心配して下さってありがとうございました♪
治るまで3週間くらい掛かるみたいですが、何とか年内に治るかな?と思っています (≧ω≦)b
膀胱炎は季節の変わり目やストレスでもなるらしいので、よくある病気だそうです。ただ、慢性化する場合もあるので徹底的に完治させないとダメみたいですが(汗
お薬を飲ませつつ、処方されたゴハンをあげています♪ (≧ω≦)b
怪獣バスターズパワードはお勧めですよ♪
息子もいくつかショップに行っても見付からないと言うので、Ama○onで探す方が無難で確実ですよ^^
ぷにぷに…カッキーンの嵐ですかね?(汗
息子もカッキーンしているのかも…(滝汗
日ノ神はウハウハでしょうねw
わたすは今は白犬隊でなく怪獣バスターズパワードやってます♪

テンカイさん♪

をを…!キレイにしてらっしゃるんですね〜♪今度、爪の垢を送って下さいw
息子のお茶に入れて飲ませたいw
ウチの息子はとにかく汚い!(滝汗
だらしないので床にゲームのパッケージが年中転がってます(汗
ちなみに、恋愛ゲームとは男性向けのばかりなんですか?わたすはトロイので忙しいゲームはナカナカ難しいのですが、女性がやっても楽しい恋愛ゲームってあるのでしょうか??息子に聞いても恋愛ゲームはよく分からないと言うので(汗

んん〜…♪今日の仕事はもうイイや〜w
さっきお昼を旦那さんと食べたからか眠い…w(←旦那さんには朝食ですがw
旦那さんも仕事に行ったので猫様達とお昼寝しようかな〜♪…w
眠い病も困るところですが…(汗

りーちゃんっ♪&kaitoさん♪&ショコラちゃん♪も12月で多忙でしょうが、インフルも流行っているので体には気を付けて下さいねっ!!(≧ω≦)b

 でわでわ、おやすみなさい♪

 皆様に素敵な午後を (≧ω≦)b



Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.662 )
  • 日時: 2017/12/08 20:31
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 48jeSB3r)

皆様こんばんは(。・ω・。)

クジラさん
ようやく31ですよ...
人魚の宝玉まで後4回です(>_<)

燃え尽きていますか(^^;)
何とか間に合うように頑張りましょう!
人魚の宝玉は入手が面倒なので、イベントでゲットした方が楽ですからね(。・ω・。)

くんちゃん
あら〜(^^;)
パッケージとかは床に転がせておくと、踏んじゃいそうで怖いんですよね(笑)

恋愛ゲームは女性向けのもありますよ(*^-^*)
楽しいかどうかは、女性向けのをやったことないので良く分かりませんが...


ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.663 )
  • 日時: 2017/12/08 21:45
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Ff3xcs1l)

皆さんこんばんは(⌒‐⌒)

くんちゃん

年内にはですか(⌒‐⌒)
良かった〜安心しました☆
慢性化だけはならないように気をつけておかなければいけませんね…(>_<)

ネットの方がいいですかね?(゜ロ゜)
ちょっとネットで見てみますね〜☆
それも妖怪みたいに遠くの人と協力プレイとかできるんですか?(゜ロ゜)

テンカイさん

昨日は自分でsageと書いておきながら、うっかりチェック外し忘れてしまいました(^^;
すみません(^^;

31…(゜ロ゜)
は、早い…(゜ロ゜)笑

一回のふくろじじいに1日何回もフルパワーでアタックしてようやくといった感じです…(^^;
あれ?日にちが足りない…笑

間に合わなかったら間に合わなかったで潔く諦めます(´・ω・`)笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.664 )
  • 日時: 2017/12/08 22:03
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 48jeSB3r)

(。・ω・。)

クジラさん
フレンドさんが一杯お手伝い頂けているお陰です(>_<)
kaitoさんもクジラさんも有り難うございます!

私も一日に何度もフルパワーでやって...すごい大変(・Д・`)
私の方は一日一体だと、最終的に勝利数38回になるという計算でした(笑)
後二体じゃないか...と愕然としました(・ω・;)
ゲンキドリンクはもう尽きているので、何とか頑張らなきゃ...

何とか間に合わせたいですね(^^;)

あ、ちなみにレジェンド解放の状況ですが。
ガシャでアゲアゲハが当たり、花さか爺を解放出来そうです♪
ギャクジョウウオもガシャで出てきました!ポイントで交換する手間が省けた(・∀・)
ちょっと上機嫌な私です(笑)


((((((((((っ・ω・)っ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.665 )
  • 日時: 2017/12/09 11:05
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: dKvYrH.U)

皆様こんにちは(⌒‐⌒)
今日は息子のお遊戯参観でございます☆
息子の出番はとっくに終わってしまい、若干暇な時間を過ごしています(^^;

テンカイさん

昨日は途中でうつらうつらと寝てしまい、気づいたらかなりの深夜でした〜(^^;

あと二体のとこで期限来てしまうのはもったいないので、自分などのサポートで残り二体も倒せるといいんですけどねー(⌒‐⌒)

あら!おめでとうございます☆
ガシャで出てくると本当に嬉しいですよねー(⌒‐⌒)

ギャクジョウオを景品で買わなくて良かったって羨ましいです(゜ロ゜)笑

花咲は確かはつでんがネックだった気がしますが、もうお持ちになられてますか?(゜ロ゜)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.666 )
  • 日時: 2017/12/09 11:20
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: .epkyBtU)

皆様こんにちは(。・ω・。)

クジラさん
そうなんですよ〜
ガシャで出ると嬉しいです(*^-^*)
ギャクジョウウオも出てラッキーでした♪

はつでんしんは友達になりましたよ!
レア妖怪なので出てくるまでが結構大変でしたが
出てきたら一回で友達になってくれました(*^-^*)
後はざしきわらしを進化させるだけです(・∀・)


ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.667 )
  • 日時: 2017/12/09 13:05
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: dKvYrH.U)

テンカイさん

あらー!一回ですか(゜ロ゜)☆
羨ましいです(`;ω;´)

花咲は優秀みたいで自分もなんとかゲットしたいんですが、これまたなかなか…(`;ω;´)笑

あ、テンカイさんにずっと聞きたかったことが〜
テンカイさんのアイコンって普通に手に入るやつではないやつですか?(゜ロ゜)
どこで手に入れて、キャラはいったい誰なんだろうとずっと気になっていました(⌒‐⌒)笑

kaitoさんのはショッカー?みたいなのですよね?
あのショッカー風なのもどこで手に入るやつなのか凄く気になっていますが…笑
なんかあれのまんまるしたのも見かけたことがあって(´・ω・`)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.668 )
  • 日時: 2017/12/09 14:46
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: .epkyBtU)

(。・ω・。)

クジラさん
中々出ないので大変ですよね(^^;)

お?アイコンですか?
私のアイコンはですね...イナイレの不動明王っていうキャラですね。
ミッションのスコアアタックで80000点以上取るってやつだったと思います。

kaitoさんのアイコンは地獄の軍団Aですね。
これはステージクリアでゲット出来ますよ(*^-^*)
まるいやつも地獄の軍団だと思います。A・B・Cといるので。
入手方法は全て同じですよ!ステージクリアでゲット出来ます(。・ω・。)


ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.669 )
  • 日時: 2017/12/09 16:10
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: VgvkEv7R)

   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

    皆様こんにちは^^

〆切を気にしつつ、全くイイ言葉が思い浮かばない私ですw
諦めて昼寝?夕寝?をしようかな…(汗

クジラパパさん♪

怪獣バスターズパワードは、我が家では私しか持っていませんが、ゲーム画面でマルチを選ぶと「近くの」と表示されているので、ソフトを持っている&近くの人としか無理かも??知れません(汗
ハッキリ確認出来ずすみません(滝汗
息子もAma○onで探すとは言っていたので、息子が購入したら確認してみますね♪ただ、息子がいつ購入するかは未定なので申し訳ないです(汗
中古で購入するのでもネットの方が手間無く購入出来ると思いますよ♪
今日はお遊戯ですか♪可愛いんでしょうね〜♪
わたすも順調に行けば見に行ける様になるのかな?楽しみです♪^^
まだまだ遠い先の事ですがw

テンカイさん♪

ウチの息子は変なところで気長、変なところで短気なので、私が息子の部屋で怒るとキレてパッケージを「わざと」踏むアホタレで頭が痛いです(滝汗
棚が必要と言われたので買ってあげてもダメなんですよね…(汗
最初はキレイに棚にしまうのですが、特に休みの日はアレコレとゲームをするのに引っ張り出しては床にポイポイ…(汗
それで行方不明になるらしく「知らない?」と聞くので「知らねーよ!!」の繰り返し…(滝汗
息子が一人暮らししたら間違いなくゴミ屋敷になると思います(涙

クジラパパさん♪&テンカイさん♪ぷにぷに大変そうですね(汗
激しいカッキーンせず頑張って下さい♪
…ウチの息子もカッキーンしてるのかな…?
困った…(滝汗

   でわでわ、少し寝ますw

   皆様に素敵な休日を^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.670 )
  • 日時: 2017/12/09 16:59
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: dKvYrH.U)

テンカイさん

あ、イベントのやつだったのですね(⌒‐⌒)
良いアイコンだなーと思いながらいつも見てました笑

kaitoさんのはステージクリアのでしたか(゜ロ゜)
自分は赤が好きで赤とか明るいの見るとつい反応してしまいます笑

くんちゃん

こんにちは(⌒‐⌒)

遠くの人ともできたら是非一緒に〜と思ったのですが、できるかは分からないとこですね(゜ロ゜)
でもちょっとネットでチェックしてみます(⌒‐⌒)

あ!確かにですね〜☆
くんちゃんも数年後には参観日にーですよね(⌒‐⌒)
めちゃくちゃ可愛い子たちが頑張って踊ってたりするので癒されますよ☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.671 )
  • 日時: 2017/12/10 09:40
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: ppD2zyob)

皆様こんにちは(。・ω・。)

いよいよバス2まで1週間を切りました。
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

ぷにぷにですが。
昨夜、ガシャで椿姫が出て上機嫌になっている私です(・∀・)
もう少し...後レベルを1上げるだけで、ざしきわらしが進化して花さか爺を解放出来そうです♪

くんちゃん
あらら(^^;)
休みの日は確かに色々なゲームを引っ張り出してやることはありますね(笑)
やっぱり行方不明になることもあるのですね...

ゴミ屋敷になるのだけは避けたいですね(^^;)

クジラさん
そうだったのですね。
私はイナイレが好きだったので、イナイレのキャラにしてます(・∀・)

アイコンはまだまだ沢山あるのでイベントやステージクリア、ミッション等で
集めて自分の好きなアイコンを見つけたいですね(*^-^*)


ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.672 )
  • 日時: 2017/12/10 12:23
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: UsYAT6vp)

    皆様こんにちは^^

朝からギンちゃんの病院でクタクタな私です δ(・ω・`)ウーン…
ギンちゃんは排尿が難しく&お腹も激しく下ってしまい、食欲はあるのですが、排尿困難になったので再び病院で診て貰い、エコーで尿管に出来た結石が詰まって排尿が出来ないとの診断を言われ、このまま排尿が出来ないと膀胱破裂の危険がある状況も踏まえて手術する事になりますた… δ(・ω・`)ウーン…
寂しいし、悲しいし、大枚の諭吉さんが消えますが、ギンちゃんを苦しませるのは見ていて辛いので入院させました(涙
嗚呼…やはり今年は呪われてるわ(汗

クジラパパさん♪

お遊戯…激しく見たいだす♪
このまま順調に行ってくれる事を願いつつ、ちょっと暗雲が立ち込めて来ました(滝汗
人間関係の問題なので旦那さんとはチョイとモメております(汗
ん〜…今更になって話し合いも何も無いと思いますが、先方はどうしても話し合いたいとの事なので…(汗
…嗚呼、クソ面…激しく面倒臭い…(溜め息
怪獣バスターズパワードは、息子に聞いたらソフトを持っていて近くなら…らしく、ネットでのマルチは無理と言われました(涙
クジラパパさん♪&kaitoさん♪と御一緒に出来たら嬉しかったのですが…(無念
バスターズ2で是非とも御一緒しませう♪わたすも色々と予定が詰まってますが、チョコチョコと頑張ります♪恐らく皆様の足を激しく引っ張りそうですがw
見捨てず宜しくお願いしますw

テンカイさん♪

そうなんです!!酷い時はパッケージと中のソフトがメチャメチャな時も…(滝汗
どうしたらそうなるのか不思議で仕方ありませんw
わたすはキッチリしないと気になるA型で、息子はO型ですが…もはや親子の血筋や血液型の違いの問題を通り越している気がします(滝汗
ゲームの整理も出来ない息子が一人で掃除等が出来るとは到底思えないので、一人暮らしになれば確実にゴミ屋敷ですな δ(・ω・`)ウーン…

しゃてしゃて… ギンちゃんの心配もあって仕事する気にもならず…それでも睡魔は襲って来ますw
少しイヂけてる部分もあるのでフテ寝かなっ♪wうひひw

   皆様に素敵な休日を^^


Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.673 )
  • 日時: 2017/12/10 15:43
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 6VpFcLaO)

皆様こんにちは(⌒‐⌒)
今日は地区のボウリング大会でした☆

テンカイさん

アイコン何気にこだわりたいんですよねー(´・ω・`)
できればもう手に入らないようなものがいいので、サンデーのみたいなまたアイコンが景品のイベント来て欲しいです(⌒‐⌒)

くんちゃん

ん!?
どうかされたのですか?(>_<)

みんな違う人間ですし考え方も違うのは多少仕方ないですよね(´・ω・`)

人間関係で話し合う…
何やら深い予感…(´・ω・`)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.674 )
  • 日時: 2017/12/11 14:12
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: aZfPyYm4)

  (* >ω<)=3ヘックション!チクショー

   皆様こんにちは^^

嗚呼…今日は鼻がムズムズしますw
花粉症ですかね?今までは春頃だけの花粉症でしたが…(汗
年中、花粉症の知り合いもいまして、花粉症の酷い人は年中らしく…w
ギンちゃんの手術も昨夜に終わり、先生の奥様から木曜日には退院が可能だと言われて「ホッ♪」としますた♪

クジラパパさん♪

大きな問題と言うか、私の前の職場の社長さん…旦那さんにとっても色々な面で(特に仕事)社長的な存在の人に結婚に関して話していなかったそうで(汗
旦那さんは入籍するまでは…と周囲の私と共通の友人であり仕事仲間にも殆ど話していなかったようです(汗
私は様々な理由で転職したので、前の職場の知り合いとも敢えて連絡を途絶えさせていましたが、まさか旦那さんが仕事にも大きな影響があるのに肝心な社長に結婚やオメデタも伝えてないとは…(汗
周り回って一番のお偉いさんに秘密にしていたのが知っていた知り合い達の噂話しで耳に入り激怒したそうで(汗
何で一番重要な人に報告しなかったのか!!でチョイとモメますたw
旦那さんにも考えはちゃんとあったけれど、モメると分かっていたからこそ入籍するまで言わないつもりだったそうです(汗
まぁ…旦那さんの言い分も分かるのですが…一筋縄で行く相手ではないのは私も「イヤッ!!」と言う程に知っている相手ですのでw
まぁ…う〜ん…何とか…なるかな?
ただ、息子の父親と親友であり、大切な仕事仲間だった社長なので、今になって息子の父親の話しを持ち出されるのはイヤですね…
辛い過去は振り返りたくないし…
ん〜…人それぞれですねw
  (* >ω<)=3ヘックション!チクショー

嗚呼…イイ天気だす♪クシャミが止まらない…(汗
花粉症の薬を飲んで良いのか分からないので我慢だす(汗

白犬隊を野良で行こうと思っても、イイ相手に恵まれず凹むわたすですw
しゃて、仕事せねばっ!!

  皆様に素敵な午後を^^


Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.675 )
  • 日時: 2017/12/11 15:52
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: GvhydICW)

皆様こんにちは(⌒‐⌒)

くんちゃん

あらー、そんなことになっていたのですね(>_<)

色々考えて言わなかったりとか理由もあるのでしょうね〜(`;ω;´)

あまり自分はどう言っていいのか分かりませんが、早く無事に解決できるといいですねっ(⌒‐⌒)

きっと大丈夫ですよ☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.676 )
  • 日時: 2017/12/11 18:02
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: aZfPyYm4)

    キュー ……ε( o・ω・)

クジラパパさん♪

あ!!社長は昔から「超」や「極」が付く我が儘で気に入らないとトコトン怒り続ける人なので、一緒に仕事をして旦那さんが困らないならイイんですよw
旦那さんが困るならば考えなきゃいけないのですが、旦那さんも「時間をかけて話す」と言っているので、私は個人的には今は全く関係無い仕事しているので全然平気です♪
旦那さんが困らないと言っているので少し社長を放置しときますw
怒っている相手に何を言っても通じないでしょうしね(汗
社長が勝手に怒っているだけで、周りも「またかよ〜」とか「放っておけば?」くらいだしw
大丈夫です♪ キュー ……ε( o・ω・)
何でもかんで自分の思うままと思うのも如何かと思う程度ですからw

日が暮れるとサブイですね〜…(汗
今週末は色々と予定が詰まっていますが、ギンちゃんの退院後も気になるので、予定を見直さなきゃかな…?
むむ…そうなると悩む…(汗
皆様も師走で多忙でしょうが、体調には気を付けたいですねっ♪

   皆様に素敵な夜を^^

    キュー ……ε( o・ω・)



Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.677 )
  • 日時: 2017/12/11 18:17
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: GvhydICW)

皆様こんばんは(⌒‐⌒)
またタラコ食べてます笑
もはやタラコマニアになってしまいました笑

くんちゃん

あ、そういうことでしたか(⌒‐⌒)
まぁ怒っているときはなかなか話が入りませんしね(^^;

大丈夫なら何よりでした(⌒‐⌒)
良かったです☆

最近は師走なこともあって皆さん忙しそうですねー(´・ω・`)
自分は割と夜はダラダラして暇なことも多いですが…笑
家事などは嫁さんに任せっきりで、夜は子供と遊んでばかりだからとも言えますけどね…笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.678 )
  • 日時: 2017/12/11 22:39
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: aZfPyYm4)

 皆様こんばんは ヾ(・ω・o)

クジラパパさん♪

タラコですか♪最近ハマってらっしゃるんですねw
今宵の私は急に食べたくなり韓国海苔をムシャムシャ食べています♪
このまま食べ続けたら違う意味でお腹が出そうです(滝汗
年越しも意識しているのか、冷凍の剥き身蟹足の刺身用や何故か馬刺も注文した私ですw
蟹はお鍋や焼き蟹とか色々と献立を考えてます♪(←芸が無いw
蟹雑炊もイイな〜♪ ヾ(・ω・o)
我が家は引っ越したばかりなので大掃除無しにしますた♪嗚呼…楽…w
クジラパパさん♪の奥様は凄いですね〜♪私は今まで大掃除を息子にも手伝わせてますたw
全部して下さるなんて女神のような奥様で素晴らしいっ♪
私は無理だ〜w きっと来年末は旦那さんが家にいたら確実に手伝わせているかとw

んん〜…♪お湯割りはウマウマですねっ♪
しかし…韓国海苔ってホント手がベタベタになりますな…(汗 お風呂でキレイにせねばっ!!
と、言う事でお風呂に入ります♪w

 皆様に素敵な夜を ヾ(・ω・o)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.679 )
  • 日時: 2017/12/12 17:04
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: J/UHlfoL)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ぷにぷにですが。
ふくろじじいが予想以上に進まないので、勝利数40回と35回は諦めようと思います。
残ったポイントで何と交換しようかなぁ...


ε=ε=(((ノ`・ω・´)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ