妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

空飛ぶ*ふわふわhouse*2
  • 日時: 2017/11/13 16:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: d.LlSr9B)

空飛ぶ*ふわふわhouse*スレ主の空飛ぶクジラと申します(⌒‐⌒)

大切なメンバーさんと趣味や日常のちょっとした出来事をふわふわ〜と話していけたらと思ってます(⌒‐⌒)

覗けばそこにはきっと素敵な世界が…☆


※基本的には誰でもwelcomeですが、常識や掲示板のルールを守れている方のみとさせて頂きます
その判断をする為にも、熟考させて頂く場合があります

過去スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=822

★素敵なメンバーさん一覧

◆空飛ぶクジラ
◆kaitoさん
◆*りーちゃ*さん
◆くんちゃんさん
◆ショコララ♪さん
◆テンカイさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド作成
Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.530 )
  • 日時: 2017/11/20 19:02
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: OloUCqpJ)

     (ノ)ω(ヾ)ムニムニ♪

クジラパパさん♪

すみません(滝汗 逆に困らせてしまいましたね(汗 ただのオバハンの余計な心配です(汗 何かお困りなのかと勝手に気にしてしまいますたw

むむぅ… どうにも鶏の叩きが食べたくなりますた♪
予約しないと食べられないので、息子達を誘ってみようか考え中です♪
12月に入ると忘年会シーズンで予約が取れなくなるので(汗
それも早い時間に行かないと品切れで注文出来ないと言う競争まで付いて来る程に人気なんですよ〜w
普通に食べられるのはメチャ羨ましいだす♪ 嗚呼…鶏の話しをしてると鶏の炊き込みゴハンでも作ろうかと思いますw
とりあえず鶏繋がりで♪(←単にお腹が空いてるだけw

ユカリちゃんも帰って来たので、我が家も夕食です♪うひw


    (ノ)ω(ヾ)ムニムニ…





Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.531 )
  • 日時: 2017/11/20 19:08
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: zfpWzCtc)

くんちゃん

レアっぽい食べ物は自分好きなのでよく食べます(⌒‐⌒)
あら、くんちゃんさんも食べたくなりましたか〜笑

火があまり通ってない食べ物ってお酒と合うものが多い気がしますね〜☆

予約がとれるといいですね(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.532 )
  • 日時: 2017/11/20 23:12
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: HVnLrFx5)

こんばんはー(*´▽`*)今日は寒いですねー泣

先ほど帰って来ましたが
部屋が冷え切っていて
ストーブから離れられません(;´∀`)


クジラさん
ぷに友♪ありがとうございます( ´艸`)

あはは…禁断のアレをしてしまいましたか…汗
しかし
今回のイベントガシャは確率が非道ですし
イベントマップで貰えるYマネーも
通常ステージの半分ですからね…(゚Д゚;)

全く、新規の人を排除する気でしょうか?
日ノさんは何を考えているのだか…(;´・ω・)


くんちゃん
あはは♪
いえいえ、私もたぶん変態ですから(笑)
きっと大丈夫です!!( ー`дー´)キリッ←

歌なんて楽しく歌えば良いのです♪
是非ご一緒にアカギや
仮面ライダー電王、キバなど歌いたいです( ´艸`)

うーん…くんちゃんもしばらくは
忙しい&大切な日々が続くことでしょうし…
新しく毛玉たちを預かるのは
少し先になりそうですね(;´∀`)
くんちゃんもお体ご自愛下さい

あ、桜ちゃんが元気そうで何よりです( ´艸`)


ショコラちゃん
おお、毎週図書館ですか( ´∀` )
それは素晴らしいことだと思います♪
私はラノベと時代小説と
好きな特撮の資料集(笑)位しか見ませんからねー(;^_^A

集中力は大事ですからねーヾ(o´∀`o)ノ
小さい頃から培われたモノはきっと役に立ちます

うーん…蟹みそは少しクセがあって生臭いかな…
私もショコラちゃん位の時は苦手でしたね(;´∀`)
…今は好きですが(笑)



うー…
あまりの寒さにストーブに張り付いて(笑)
蟹みそツマミにひたすら日本酒を飲んでいたら
だいぶ酔っ払って来ました(;´∀`)

とりあえずシャワー浴びて来ます(;´・ω・)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.533 )
  • 日時: 2017/11/20 23:14
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Boq8f7TH)

皆様こんばんは(。・ω・。)

くんちゃん
ポケ○ン真っ最中です(・∀・)
私は移動中にはやらないですけど、家に帰ったらほとんどポケ○ンです(笑)

クジラさん
楽しくやってます(*^-^*)

そうなんですよ...星一つも獲得出来ないことも(>_<)
レベル上げようにも、そもそも強い妖怪がいないので
そこまで変わらない(^^;)

((((((((((っ・ω・)っ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.534 )
  • 日時: 2017/11/21 20:52
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Up12TU4k)

kaitoさん

いえいえ〜こちらこそありがとうございます(⌒‐⌒)

半分ですか…汗
あまりにも貯まらないというのを聞いて、思わず禁断の果実に手を出しましたが、結果がひどくてなんとも…笑

テンカイさん

やはり年明けとかそれ以上楽しめるソフトのようですね〜ネットでチラッと評価?みたいなのを拝見しました(^^)

子供も欲しがっています☆

あ、もしよろしければですが…またぷに友よろしくお願いします(>_<)
自分の新しいコードがたまたま「私は買う」になっていて吹きました笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.535 )
  • 日時: 2017/11/21 00:30
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: Hdg4hSIn)

 (・ω・) ))) ススス・・・♪

夕食後に少し寝落ちして目覚めたわたすですw

 皆様、改めましてこんばんは^^

クジラパパさん♪

既に予約取れずですたっ!!(涙
んん〜… 食べれないとなると益々と食べたくなるのは、わたすだけでしょうか?w 来年までオアズケだす(滝汗
旦那になるS氏からの電話で予約が出来ない〜!!(涙 と言ったら「馬刺じゃイヤなの?」…馬刺もクジラパパさん♪のお住まいの方でしたっけ?
馬刺なら急速冷凍ので取り寄せ出来るらしいのですが… 馬刺もマイウーですw

kaitoさん♪

わたすの変態は激しいですわよっw
サブイだす… 此方の屋外は4度でベランダにさりげなく出て後悔したところです(汗
電王とキバの歌は見ていたので知ってます♪ また聞けたら嬉しいです♪
kaitoさん♪は特撮が本当にお好きなんですね〜♪ 私は怪獣大好きです♪
ウルトラマン等もお好きなんですか?
猫様との御縁は欲しい…ので、どうしても預かりたい子がいるので、その子の事だけ息子達に相談するつもりです♪ 息子も知っている猫様なので♪
引き取れたら里親会には出さず、我が家の家族にするつもりです♪
とても健気な子なので♪

テンカイさん♪

ポケ○ン恐るべしですねw
息子が荷造りしないでゲーム三昧で困ってますw
私に見られると怒られるのでトイレにまでゲーム片手だす(滝汗
息子は小さい頃からポケ○ン好きですが、妖怪ウォッチもですが子供〜大人まで虜にするんですねっw

皆様、もうじきバス2の発売ですねっ♪
私は近所のローソンで両方を予約して来ました〜♪ どちらかをゲーキチの息子にやって手伝って欲しい本音がありますがw 皆様と協力出来たら嬉しいだす♪ (・ω・) ))) ススス・・・♪


Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.536 )
  • 日時: 2017/11/21 00:37
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Up12TU4k)

くんちゃん

あら、予約できませんでしたか〜(゜ロ゜)
食べられないとなると無性に食べたくなりますよね(^^;

馬刺しは九州が有名ですね(^^)
くま○ンがいるとこが有名ですよね〜☆

食べ物の話ですと…
今自分は出前のお寿司の残りを食べています笑
俺は好きなのが偏っているので、いくらとうにだけがたくさんあります笑

2は自分も買うと思うので、是非協力プレイしていただきたいです(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.537 )
  • 日時: 2017/11/21 01:21
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: Hdg4hSIn)

クジラパパさん♪

クジラパパさん♪はマグナムでしたよねっ♪モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪
どちらを自分でやろうか悩み中ですw
をを!!お寿司…♪
んん〜…♪クジラパパさん♪美味しいモノだらけで羨ますぃ〜♪

クジラパパさん♪是非ともバス2御一緒しませう♪チョコチョコ忙しくても頑張りまっす♪
お寿司…(←シツコイわたすw
旦那になる飲んだくれS氏にお土産を頼みたいけど、またまた睡魔が…w
嗚呼… この眠気ってそのうち無くなるのでしょうか??奥様はどうでしたか??出産するまで続くのでしょうか??それだと仕事に影響が出そうで恐ろしや…(滝汗
むぅ〜… 最近は寒さもありますが、起きる気力も失せて寝てばかりだすw
吐き気が殆どないだけマシなのでしょうか?w モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.538 )
  • 日時: 2017/11/21 01:33
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Up12TU4k)

くんちゃん

お寿司美味しかったです(^^)笑

眠気ですか〜(゜ロ゜)
自分のとこは初期症状として眠気がひどかったみたいですよ〜(゜ロ゜)

みんなが同じわけではないと思うので、症状が長引く人もいるとは思いますが…汗

あとは、普段あまり食べないものを食べたがってましたね〜(^^;

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.539 )
  • 日時: 2017/11/21 13:10
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: 4sZ4lpe8)

こんにちわっ*
すっごく返信遅くなりました..(-ω-。)
申し訳ないですっ(o_ _)o ペコリ
携帯の不調のうえに
最近凄くバタバタしています(´・ω・)汗
既に年末の師走が早めにやってきた感じですっ*笑"


( 'ω'o【 ショコラちゃん 】o
交換のお話し凄く遅くなっていて
申し訳ないですっ(´pωq`)悲
今週もバタバタしているので
ゆっく〜り時間取れてないのですが
明日(水曜)なら17時30分〜18時か
20時30分以降ならお時間大丈夫そうですっ♪
ショコラちゃんのご都合はいかがでしょうか?(*n'∀')n *


( 'ω'o【 くじらさん 】o
携帯の方は変更しちゃいましたっ(。>艸<。)笑*
修理に出すくらいなら思い切って変えましたっ♪
バスターズ2 が発売されるまでに
色々と用事を済ませちゃいたいと思いますっ((●>ω<)笑*
一応今のところゎ購入予定です。.:*・☆


( 'ω'o【 kaitoさん 】o
宝物にならないですよっ(  ̄▽ ̄)笑*
あっシールとしてなら使い道ゎありそうですっ(。>艸<。)笑*

ラルクさんですか?♪
高音ボイスの持ち主様なんですねっ(*p'∀'q)ゥン♪
こるるから忘年会シーズンなので
披露される機会があるかも?*笑
あたしゎよく歌っていたのゎ
西野カナちゃん、Perfumeさん、中島美嘉さん
あとゎ大好きな安室ちゃんです(人ω・*)♪
来年9月に引退されるのが凄く悲しいです..(´pωq`)悲


( 'ω'o【 くんちゃん 】o
携帯買い換えちゃいました〜(´・ε・`)
長年使用していたので愛着があったのですがっ(´pωq`)悲

怒涛ですよねっ(。>艸<。)♪
ですが後半ゎ凄く幸せな事の怒涛だったので
幸せに1年締めくくれそぉですねっ*
来年ゎ新しい家族とも出会えますし
これからも楽しみですねっ。.:*・☆


( 'ω'o【 テンカイさん 】o
ポケ◯ンを楽しまれてそうで何よりですっ(。>艸<。)♪
先日発売されていたのゎ
前作のアップデート版みたいなのですかっ?(*'ω'*)
12月までもぉ少しありますし
引き続き楽しんで下さいねっ(*・ω・)


----------------キリトリ線----------------

でゎでゎ
本日も皆さま頑張りましょ〜( *・ω・)*_ _))ペコ♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.540 )
  • 日時: 2017/11/21 17:51
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Up12TU4k)

皆さんこんばんは(⌒‐⌒)

もうすぐ師走ですね〜
年末は楽しいことがたくさんあるのでワクワクしてます(⌒‐⌒)

話は変わって…
完全にこちらに移動してもいい気がしてきました(´・ω・`)
自分なりに書き込みは続けていましたが、どなたも来る気配がありませんので…(´・ω・`)

りーちゃん

あ!新しくされたんですね(⌒‐⌒)
これでご機嫌な携帯になって良かったですね〜☆

何かとバタバタする時期ですもんね(゜ロ゜)
無理のしすぎには気をつけてくださいね(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.541 )
  • 日時: 2017/11/21 18:17
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: Hdg4hSIn)

   皆様こんばんは^^

うう…サブイだすねっ!!お湯割りをチビチビしている私です(≧ω≦)b

クジラパパさん♪

今までは夏場でもたいして気にしてなかったのですが、何故かスイカが無性に食べたい今日この頃です(汗
お酒も気付けば少し減っている気がします♪味は変わらず美味しいのですがw 何て言うんでしょう?酔いが回るのが少し早くなった気がしますw
嫌いになる臭いも日替わり?な感じで、餃子が大好きなのですが、餃子を焼く臭いがダメな日もあれば平気な日もあったり… 不思議ですw

りーちゃんっ♪

をを!!買い替えましたかっ♪
またiPhoneですかね?今は色々と出ているので、選ぶのも楽しいよねっ♪
わたすは夏頃に壊れて、保証で同じ6になりましたが、もし次に買うなら…
で、何がイイのかなぁ?と思います♪
使いこなせないけど、またiPhoneかなぁ?と思ったりで他にドコのが良いのかなぁ?と知りませんw
そうですっ!!りーちゃんっ♪のお名前も含めた日向は来年の1月にあるドッグショーでデビューする事になりました♪
なので来月の半ばからハンドラーさんの所に預けます♪寂しいのは否めませんが(涙
日向のデビューを心待ちにして頑張りまっす♪ ただ、日向の兄弟も出るのでハラハラですが(汗 勝てるかなぁ?負けるかなぁ?で頭はグルグルだす(汗
りーちゃんっ♪もバス2を一緒にやりませうよ〜♪ (≧ω≦)b うひっ♪
あ!!あとロクシタンはやはり「苦いっ!」との事なので、りーちゃんっ♪の真似してニベアにしますたw

さてさて…夕食…どうしよう…?w
引っ越しでバタバタしているので悩みます…(汗
今日は息子&ユカリちゃんが休みで引っ越しの支度をしてますが…
外食…でも外はサブイ…出前かな?w

皆様に素敵な夜を^^ (≧ω≦)b

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.542 )
  • 日時: 2017/11/21 18:30
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Up12TU4k)

くんちゃん

こんばんは(⌒‐⌒)

匂いはよく言いますよね(^^;
人によってダメな匂いが違うみたいで…汗
体調が安定するまではなかなか大変だと思いますが、無理をせず出来る範囲で頑張ってくださいね(^^)

無理をして体調を余計に悪くしたら大変なので…汗

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.543 )
  • 日時: 2017/11/21 19:37
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: Af3SUjud)

皆さんお久しぶりです!
最近リアルがテストだらけで。。。
見る余裕はあっても、打つ余裕は無かったです(^▽^笑)

寒い!彡(-_-;)彡ヒートテックの出番?


▼空飛ぶくじらさん☆彡
そうなんですよねー
今日も、帰ってすぐにDSに手を伸ばし、操作しながらトイレへGo!
親がいない時はDSするとき!ときまってますから!(^▽^笑)


▼くんちゃん☆彡
あっ、そうでしたねっ!集団生活はあんまりなんでした。。。
必ずいい印象を持ってもらえる。。むずかしっ!(*_*)
でもいますよ!スッゴく優しくて、賢くて、運動出来て、控えめな女子が!
優しいのがポイントかな。。。?私には無理だ。。。

狭く深い友人関係。。私もそうですよ!
でも、スッゴく仲良し!って思ってたのに、相手はそうでもなかった。
とかで傷つくことが多いです。。。別の友達のとこに行っちゃったりね。。(;へ:)

体調大丈夫ですかっ?ちょっと心配です。。|ヽ(〜〜。)
やっぱし大変ですかっ?頑張って下さい!d(@^∇゚)/ファイトッ♪

私はモコモコ靴下&モコモコ上着&毛布&ヒートテックで、これからどうしよう。。と悩んでますw


▼kaitoさん☆彡
時代小説!?
母と一緒かな。。。?私の母が読書家なので私も読み始めたのですが、
母はいっつも江戸時代くらいの本を読んでますwあとは。。陰陽師系?

かにみそってクセあるんですね。。。ウ〜ン、苦手そう。。。(^-^;
ビールを飲みはじめると好きになっちゃうのかなっ?(>w< )


▼りーちゃん☆彡
ぬぉっ!?全然大丈夫ですよ!(>w< )
私もゆっくりのんびり交換したいので、双方が落ち着いてから交換しましょっ♪私はいつものんびりだけどw
ウ〜ン、明日なら20時30分以降の方がいいかもです♪(^∇^)
でもでも!お休みの日の午前中にゆっくり交換しても大丈夫なのです!

携帯買い替えですかっ?(*^-^*)
最近の携帯はどんなんなんでしょう?(・Д・?)
あっ、そうそう!昨日思ったんですけどね、携帯って顔文字の種類多くないですかっ!?
私ビックリしました(笑)可愛いし、簡単だしいいことばっかですねっ!(≧∇≦)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.544 )
  • 日時: 2017/11/21 19:38
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: Hdg4hSIn)

  。。。。(((o・ω・)♪

クジラパパさん♪

今夜はピザにしますた♪ 混んでいる時間なので、まだ届きませんが(涙
お腹が空いた〜…(汗
はい♪我が家ではユカリちゃんが気にしてくれるので大丈夫です♪
色々と外出しなければ… と思っていましたが、その辺りもユカリちゃんが息子や旦那になる人にも色々と言ってくれている様で助かってますw
臭い… 不思議ですね〜…(汗
今まで大好物だったモノが急に「なにこれ?」で気分が悪くなったり(滝汗
本当は来週末に大阪に行く予定でしたが、様子見してます…(汗
変わらず美味しいのが「お酒」ですかね?w

んん〜♪それにしても… タバコってこんなに臭いとは…っ!!と今まで平気で吸っていた自分が恐ろしくなりますた(滝汗
此方の皆様も吸わない方みたいですが、わたすも「これで禁煙」ですw

   。。。。(((o・ω・)♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.545 )
  • 日時: 2017/11/21 19:52
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Up12TU4k)

ショコラちゃん

あ、テストの時期ですね〜(^^;
テストは憂鬱ですよね…汗
自分もあまり良い思い出がありません(^^;

休日はゲームの時間はどうなるんですか?(^^)
ご両親いるからやりにくいとかですかね?(゜ロ゜)

くんちゃん

気が利く方が近くにいると安心して生活できますよね(⌒‐⌒)
特に妊婦さんなんかは尚更〜☆

何の匂いがダメになるか分からないから予測もできませんもんね(>_<)

自分はタバコ吸いますよ笑
そこそこヘビースモーカーです笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.546 )
  • 日時: 2017/11/21 20:01
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Up12TU4k)

おっ!
何やら過去レスを見てみるとラルクの話が出てます?(^^)

自分も好きで昔はよく聴いてました☆
懐かしいなーと思い、久しぶりに今聴いてます(⌒‐⌒)

あの当時はああいう感じのグループが流行ってロン毛が流行りましたね〜笑
自分もつい何年か前までロン毛気味でした笑
今は伊○尾くんでしたっけ?
彼みたいなマッシュルームカットですが…笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.547 )
  • 日時: 2017/11/21 21:46
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: Hdg4hSIn)

またまた、こんばんは ヾ(。・ω・。)

う〜ん…♪たまにはピザもありですねっ♪ お腹が落ち着きますた♪

クジラパパさん♪

をを!!タバコ吸われるんですか♪
わたすは思い切りヘビースモーカーでしたね〜w
お酒が入るとチェーンスモーカーでしたw 常にタバコを吸ってて、灰皿がてんこ盛りが当たり前なくらいにw
息子とユカリちゃんは吸わないので、今は旦那になる人だけになりましたがw 昔ならベランダで蛍族となっている愛煙家も多かったですが、今はベランダでも吸えない御時世ですね(汗
ユカリちゃんがいてくれてかなり助かってます♪看護師さんだから尚更にですね〜♪ かと言って産婦人科では働いてはいないですが、産婦人科で働いている友人さんから色々と教わっているそうです♪ありがたや〜♪w
ラルク… 懐かしや〜♪

ショコラちゃん♪

サブイよねっ!毎朝起きるの辛いだすw
最近はぐ〜たら寝てますがw
わたすは大丈夫よんっ♪ヾ(。・ω・。)
心配してくれてありがとうねん♪
わたすもモコモコ靴下を脱げないわっw
ただ、厚着が苦手なので足より上がサブイ…(汗
ん〜… 友達作りは難しいから簡単には無理だよね〜… なんて言うのかな?私の友達は会話が無くても成立すると言うか、自然と一緒にいる?みたいな雰囲気かなぁ… ノホホンとしてたり急に話しが盛り上がって喋りまくったりですかねw 上手い表現が出来なくて申し訳ない(汗
一緒にいて気を使わない相手ですw
自分が自然体でいられる相手って言えばイイのかな? 執筆を仕事にしてるのに文才が無くて恥ずかしいわっw
ショコラちゃん♪はこれからドンドンだから、きっと今よりももっとお友達も増えて行くから、素敵で長い関係を築ける出会いがあるわよん♪

サブイ… 今年から冷え性の発生かしらん?w
 温かい湯船にGO!!ヾ(。・ω・。)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.548 )
  • 日時: 2017/11/21 22:32
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Up12TU4k)

くんちゃん

おー!ヘビースモーカー仲間だったわけですね(⌒‐⌒)
けどもうくんちゃんはやめられましたか(^^;笑
体にも悪いですし、やめるのが本当はいいですよね〜(⌒‐⌒)

蛍族…久しぶりに聞きました(^^)笑
懐かしいですね〜(^^)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.549 )
  • 日時: 2017/11/22 00:08
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: JXeENMTA)

皆様こんばんは(。・ω・。)

日付が変わりまして...
((((;゚Д゚))))サムー!

ポケ○ンもいよいよもう少しで殿堂入りです。
クリア後も色々ありそうなので、まだまだ楽しめそうです(・∀・)

ぷにぷにですが。
クジラさん、コード有り難うございます!
友達申請しておきました(*^-^*)

イベントはまったく進まず...
レベルと言うより、単純に妖怪が弱い(´;ω;`)
ぬらり議長当たったけど大して強くないんだよなぁ...
まだまだブシニャンに頼りっきりの私です(・Д・`)


...いや、本当に寒いですね。
早くお布団に入って寝ることにします。
お休みなさい〜
(。´-д-)。o○Zzz

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.550 )
  • 日時: 2017/11/22 15:05
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: LYjo.6fD)

皆さんこんにちは〜(⌒‐⌒)

今日も寒い…
そういえば、今日の朝ちょっと寄ったスーパーでマラ○○キャ○ーのクリスマスの曲が流れてました(^^)
「あーもうクリスマスだなぁ〜」と何だかしみじみしました笑

テンカイさん

え、もうあと半分くらいということですか?(゜ロ゜)
めっちゃ早く進められてますね(゜ロ゜)

自分もちょっとそんな感じに陥ってます…笑
解放からやっていこうと今はせっせとレベル上げです(^^;

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.551 )
  • 日時: 2017/11/22 17:30
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: AW3vkwSs)

  (* >ω<)=3ヘックション!チキショー

    皆様こんばんは^^

今日もサブイですねー… ガクブル…
日に日に外に出るのがイヤになりますね〜…(汗
今日は凪のプールウォーキングと日向のワクチン接種に行って来ますた〜♪
これで2.3日すれば日向も外に出られます♪

クジラパパさん♪

かな〜りのヘビースモーカーでしたw
今は臭いで具合が悪くなるので吸いませんが、出産後にまた… かも?(汗
タバコもドンドン値上がりしているので、今は吸わないので少しは節約になってますw
もうクリスマスですね〜♪1年は「あっ!」と言う間に過ぎますね(汗
今年は色々とあり過ぎでしたので、来年は平穏無事を願いたいものですw
クジラパパさん♪のお宅ではパーティーですかね?ケーキとチキン♪ん〜♪
我が家はケーキがある時と無い時がありますが、チキンだけは毎年食べてます♪
イルミネーションを見に行きたいです♪

テンカイさん♪

ポケ○ンお疲れ様です♪
息子はアホなので布団の中でもやっているそうです(滝汗
私もバス2が発売になったら睡魔と戦いつつやってそうですがw
どこまで睡魔に勝てるか自信があるような、無いようなw

んん〜… (* >ω<)=3ヘックション!チキショー
家に引き込もってたいw
さて、夕食の支度をせねば…(汗

   皆様に素敵な夜を^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.552 )
  • 日時: 2017/11/22 18:00
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: uaxS2arJ)

こんばんわっ*
最近めっきり寒くなりましたね…(´pωq`)悲
UNIQLOさんのヒートテックが手放せません♪笑
昔はキャミしか着てなかったのに
いつの日からか暖かさを取るよぉになりましたっ(ノ∀`*)アチャーw


( 'ω'o【 くじらさん 】o
どぉしても年末が近づくにつれ
お仕事の事務も私生活も方も
毎年バタバタとしていますっ(。>艸<。)笑*
でも元気ゎいっぱいなので大丈夫ですっ♪
お気遣いありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ

あちらの方も何回かスレ立てされていたんですか?(´・ε・`)
すっごく静かになってしまいましたね…(>д<。)


( 'ω'o【 ショコラちゃん】o
携帯に内蔵されている顔文字も
かわい〜のあるよねっ(*p'∀'q)ゥン♪
あとゎあたしがやってるのゎ
アプリをダウンロードしてますよ〜*
この掲示板でゎ文字化けするので
あまり使えていませんがっ(*-艸・*)

交換の時間了解で〜す♪
どうしよっか?今日だと
バタバタしちゃいますかね?20体なのでっΣ(・ω・ノ)ノ
お休みの日でしたら何時頃が都合つきそうですかっ?*


( 'ω'o【 くんちゃん 】o
iPhoneからXperiaに変えてしまいましたっ(。>艸<。)♪
iPhoneゎ旦那のサブ携帯があるので同じ機種を
何台も必要ないかな?と思ってしまいましてっ(*-艸・*)
また使いやすさゎ判明したらお伝えしますね〜(*>人<*)笑*
まだ慣れてないのでw

日向ちゃんが順調に健やかに育っていますねっ(*´ω`人)照"
同じ名前のあたしとしてゎ親の気分ですっ♪笑*
勝ち負けぢゃなく元気に楽しそうにしてくれたら素敵だなっ。.:*・☆

ニベアも塗りたてゎ苦いみたいですが
しばらくしたら大丈夫になりますよっ(●´艸`)笑*


----------------キリトリ線----------------

でゎでゎ
夕食&家事頑張ってきますっ( *・ω・)*_ _))ペコ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.553 )
  • 日時: 2017/11/22 19:16
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: Gz/PIxyX)

こんばんはー(*´▽`*)

親父が腰が痛い…という事で
実家に行って親父の車のタイヤを
スタッドレスに交換してきました(笑)


クジラさん
今回のイベントガシャは本当に酷いですね(゚Д゚;)
ちなみに私も4500p貯めて10連引いて

死神鳥×2
お金ナイダー×3
リボーン
グラグライオン
Kジーロ
こめ爺
マンマミーラ

はい
Sは一体も出ないし
出たのは全部持ってます!( ー`дー´)キリッ

…もうやんねーよ(・д・)チッ←


くんちゃん
はい、特撮…というか
日曜日のスーパーヒーロータイム(笑)が
大好きです(*´▽`*)

しかし、ウルトラマン系は
私の住んでいる地方では
ガイア辺りから放送されていないので
テレビ番組は殆ど見たことがありません汗

ウルトラ怪獣は
昔、DSにあった「怪獣バスターズ」という
自分がウルトラ警備隊になって
武器を駆使して怪獣と戦う
アクションゲームが大好きでしたので
ある程度は知っている感じですねー( ´艸`)

おお、健気な子ですか
考えただけでギュッとしたいです(n*´ω`*n)
そんな可愛い子は是非とも
くんちゃんの家族に迎えてあげてください(≧▽≦)


りーちゃん
あはは♪
あそこまでの高音はさすがに出ません!( ー`дー´)キリッ
ラルクは「デビルメイ〇ライ4」のOP曲が気に入って
他の曲も覚えた感じです( ´∀` )

りーちゃんこそ
可愛らしい曲を歌われるのですね(n*´ω`*n)
ぜひ聞いてみたいです♪

あー確かに
私も安室奈美恵さんの引退宣言は
「え?もう?」と思いました(;´・ω・)


ショコラちゃん
テスト、お疲れ様ですm(__)m

そうですね(*´▽`*)
私もお母様と同じく江戸時代の小説
特に剣客モノが好きです♪
あとは三国志や水滸伝とか好きで
色々な作者の作品を読み比べたりしています(・∀・)

蟹みそは…まあ
無理して食べるほどのものでもありません(笑)
ショコラちゃんが将来
お酒を飲むようになったら食べてみて
好き嫌いを判断しても良いと思いますよ( ´艸`)


テンカイさん
あー
ぷにぷにのぬらりさんは
敵に回すとスゲーいやらしい(笑)のに
自分で使うと使いにくいですよねー(;^_^A

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.554 )
  • 日時: 2017/11/22 19:28
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: LYjo.6fD)

くんちゃん

確かに体にも悪いですし経済的にも吸わない方がお得ですね(^^)
吸っててもいいことが一つもありませんからね〜(^^;

はい(^^)
クリスマスはパーティーしようと思っています☆

りーちゃん

あ、いえ〜(^^;
スレは立てずにちょこちょこ書き込みをしていました(^^;
あれならもう完全に自分もこちらにお引っ越ししようかと思ってます…汗

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ