妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

空飛ぶ*ふわふわhouse*2
  • 日時: 2017/11/13 16:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: d.LlSr9B)

空飛ぶ*ふわふわhouse*スレ主の空飛ぶクジラと申します(⌒‐⌒)

大切なメンバーさんと趣味や日常のちょっとした出来事をふわふわ〜と話していけたらと思ってます(⌒‐⌒)

覗けばそこにはきっと素敵な世界が…☆


※基本的には誰でもwelcomeですが、常識や掲示板のルールを守れている方のみとさせて頂きます
その判断をする為にも、熟考させて頂く場合があります

過去スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=822

★素敵なメンバーさん一覧

◆空飛ぶクジラ
◆kaitoさん
◆*りーちゃ*さん
◆くんちゃんさん
◆ショコララ♪さん
◆テンカイさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド作成
Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.680 )
  • 日時: 2017/12/12 18:13
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: WEQWh8Zp)

皆様こんばんは(⌒‐⌒)
寒いですね〜去年もこんなに寒かったかな?と思うほど寒いです(´・ω・`)

くんちゃん

あら!韓国海苔ですか(⌒‐⌒)
いいですねー☆
ああいう海苔を見るとビビンバみたいなのが食べたくなってしまいます笑

うちの嫁ですかー
自分がちゃんとしないのでよく怒られますけどね(^^;
またこんなとこにゴミを捨ててー!と…笑

テンカイさん

ふくろじじい厳しいですよね(>_<)
自分も頑張ってましたが、フルパワーでやっては回復して再登場の繰り返しで全くです(´・ω・`)

景品も他に欲しいのがなく、自分はガシャ回しました〜
ガシャしながら若干虚しさが襲いましたが…笑

あのスコアタの土偶みたいなのめちゃくちゃ欲しいのにスコアが上がりません(´・ω・`)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.681 )
  • 日時: 2017/12/12 22:45
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: jTJnH9rw)

 皆様こんばんは (*ゝω・)イエイ♪

夜は冷えるなぁ〜… でも暖房を効かせると空気の乾燥で加湿器の側に張り付く私です♪

クジラパパさん♪

今宵のアテは何ですかね?w
韓国海苔は安くて美味しいですよね♪
でも、クジラパパさん♪のビビンバの言葉で無性に石焼きビビンバが食べたくなりますたw
焼肉からの石焼きビビンバ…♪嗚呼…食べたひw 近いうちに好きな焼肉屋さんに行きたいなぁ〜♪ネギ塩豚カルビが牛肉類より人気のある焼肉屋さんで、サンチュで巻くと激ウマ&お安いお店です♪以前は近所の飲み仲間と行ってました♪〆のカルビスープ&石焼きビビンバは必須だす♪ん〜…誘惑に勝てないっ♪
お掃除が完璧に出来る奥様イイな〜♪
だからこそクジラパパさん♪のお家は円満で素敵なんでしょうね♪
少し見習わないと我が家はダメだわw

テンカイさん♪

ぷにぷに…大変そうですね…(汗
いよいよバスターズ2ですねっ♪色々と予定がありますが、チビチビ?徹夜で?頑張りますw

でわでわ、お風呂に走って行きます♪
皆様に素敵な夜を♪(*ゝω・)イエイ♪



Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.682 )
  • 日時: 2017/12/12 23:19
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: WEQWh8Zp)

くんちゃん

確かにビビンバといえば焼肉ですね(⌒‐⌒)
焼肉いいですよね〜自分は焼肉行くとメインよりビビンバや冷麺ばかり食べてます笑

お!そんなに良いお店があるんですね〜☆
牛より他が美味しいお店は惹かれますね(⌒‐⌒)

いやー、自分のとこは自分がなかなかだらしないもんで…笑
お恥ずかしい限りです(^^;

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.683 )
  • 日時: 2017/12/13 19:50
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: eQbBma9r)

皆様こんばんは(⌒‐⌒)

昨日の話に触発され、今日の我が家はお鍋にしてもらいました(⌒‐⌒)
温まって美味しかったです☆

バス2も近々発売ですが、ぷにぷにが全く揃わないのでかなりムキになってやってます…笑
土偶は絶対無理だな…めちゃくちゃ欲しいのに(^^;

さてさて、昨日来た恐竜キットを子供と作りたいと思います(⌒‐⌒)
若干不器用な自分へ一抹の不安を抱えながら…笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.684 )
  • 日時: 2017/12/13 21:20
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: WGrqY/1O)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ぷにぷにですが。
kaitoさん、クジラさんお手伝い有り難うございます(*^-^*)
お陰様で急速に進みました!
35まで後もう少しです(。・ω・。)


くんちゃん
そうですね〜♪
バス2いよいよですね!
楽しみ〜(*´▽`人)

他ゲームのクリスマスイベントも回収しつつ、バス2をやって
ぷにぷにをやって...
忙しいですが、存分に楽しんでやりたいと思います(*^-^*)

クジラさん
そうなんですよ。しかも、今ガシャが10連でSランク3体確定なのですよね。
すごい迷う(・Д・`)
回したい...


ε=ε=(((ノ`・ω・´)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.685 )
  • 日時: 2017/12/13 22:21
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: eQbBma9r)

テンカイさん

こんばんは(⌒‐⌒)

Sが3体は魅力的ですよね(⌒‐⌒)
合成アイテムをゲットしたあとに4500余ったりとかはしない感じですか?(´・ω・`)

バス2やって、ぷにぷにもやってになりますね〜これから(´・ω・`)
自分も2つ進めながらだと思うので、めちゃくちゃ妖怪漬けになりそうです笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.686 )
  • 日時: 2017/12/14 20:27
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: 1Il610SH)

  ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャ

    皆様こんばんは^^

昨日は文章の神様が降臨してくれたので、必死に書きまくりますた♪
んん〜…でも年末の〆切に間に合わないかも?(滝汗
今日はシーラちゃんの誕生日なので、旦那さんや息子達も一緒に挨拶とお祝いで早い時間から出掛けてました♪
「酒とタバコがありゃいい」が口癖のシーラちゃんへのプレゼントは、ここ数年はお酒&タバコのカートンですw
帰宅時に動物病院に寄ってギンちゃんと帰宅しました♪
お腹を切ったのでガーゼの洋服を着ていますが、来週には脱げるそうです♪
ただ、案の定ですが凪&ピーすけは洋服を着ている&病院の匂いがするので威嚇しまくりです(汗
すぐ慣れると思いますが…それまでちょっとギンちゃんをエコヒイキしますw

クジラパパさん♪

お鍋…イイですよね〜♪冬のお鍋は格段に美味しいですよね♪
私も今日はシーラちゃんの誕生日で実家に行ったので食べて来ました〜♪
本当は姉夫婦や妹家族も一緒ならシーラちゃんも嬉しいのでしょうが、なかなか集まれずでして(汗
それでもシーラちゃんが我が家だけでも喜んでくれたのでOKにしときますw


テンカイさん♪

もうじきですねっ♪私もワクワクしてます♪
足手まといにしかなりませんが御一緒しませう♪
チマチマ頑張りますわっ♪うひひw
あ!秋葉原のボークスでFateのドールを予約しましたw届くのは遥か先ですがw

クジラパパさん♪&テンカイさん♪がぷにぷにをなさっていますが、私はどうぶつの森を始めましたw
すでにカッキーンの危機ですが…w
ううう…何をするにもカッキーンの言葉が頭をよぎります(滝汗
こうやってゲーム会社の思惑に乗るんですねっ!!(涙
程々!!でチマチマやりますw

さてさて、何も思い付かないですが、取り合えずPCの前で座っておきますw

   皆様に素敵な夜を^^

  ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.687 )
  • 日時: 2017/12/14 21:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Iv0lPHnO)

皆さんこんばんは(⌒‐⌒)

やっと妖魔界のすべての星を取り終わりました〜☆
星をすべてゲットするまで先に進めない性格なので進みが遅いです…笑

くんちゃん

風貌のちょっと違うギンさんに周りはちょっと挙動不審ですかね?笑

あら!シーラさんはお誕生日でしたか(⌒‐⌒)
おめでとうございます☆

お誕生会などでみんなで食べる食事はまた一段と美味しいですよね(⌒‐⌒)
これから年末年始になると集まる機会も増えたりするのでしょうか?(⌒‐⌒)

どうぶつの森ですか?(゜ロ゜)
スマホ版とかあるのでしょうか?(゜ロ゜)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.688 )
  • 日時: 2017/12/15 01:20
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: WlRySDgQ)

  皆様こんばんは (≧ω≦)b

クジラパパさん♪

どうぶつの森ポケットキャンプはスマホです♪
昨日の夜に息抜きも兼ねて始めました〜♪
まだ分からない事だらけですが、チマチマと魚を釣ったり虫を捕まえてますw
ノンビリ&ホノボノです♪DSのどうぶつの森もやっていたので、懐かしい気持ちでやってます♪(≧ω≦)b
ん〜…家族が全員集まるのは滅多に無いです(汗
数年前までは、お正月に全員集まっていましたが、ここ数年はそれすら無いだす(滝汗
正確に言えば、姉が結婚してからですね〜… シーラちゃんが姉の旦那さんが大嫌いでして(滝汗
確かに問題アリアリな旦那さんですが…ボソッ…
皆で囲む食卓イイですよね〜♪シーラちゃんは寝るのが早いので、早い時間から行きましたが、旦那さんも仕事の時間ギリギリまでシーラちゃんと色々と話していたので、気持ち的に私はホノボノしました♪
帰宅してからギンちゃん達を眺めてますが、最初は凪&ピーすけは威嚇していましたが、なんとな〜くギンちゃん?みたいな感じで近寄りつつありますw
まだ少し時間が掛かるかも知れませんが、ギンちゃんだとキッチリ分かれば今まで通り仲良しトリオに戻ると思います♪

さて…寝よう…w

  皆様に素敵な夢を (≧ω≦)b

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.689 )
  • 日時: 2017/12/15 01:47
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: u0dvgqw7)

くんちゃん

あ、今は集まることはあまりないのですね〜(゜-゜)
ちょっと何かボソッとおっしゃっていたのが本当にボソッとすぎてツボりましたが…笑
まぁ色々な人いますからね〜(^^;

そういえば…自分の周り最後の独身者の友達も最近色々愚痴ってましたね〜
おかしい人としか出会わないみたいで…笑
正式にいうと、おかしい人としか出会わないのではなく、俺から見たらどっちもどっちでは?という感じもしましたが…(^^;

お!ギンちゃんは分かってもらえてきてますか(⌒‐⌒)
何よりです☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.690 )
  • 日時: 2017/12/15 13:12
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: tTUgYayy)

皆さんこんにちは(⌒‐⌒)
気になる情報を見たものでちょっとだけ…笑

国盗りウォーズがもうすぐ配信とありますね〜
三國志がベースみたいですが、なんでしょうかね〜これ(⌒‐⌒)
ものすごく気になってます…笑

スマホのやつ意外と面白いんすねー
ぷにぷにする前は、どうせスマホゲームだろうくらいにしか思ってませんでしたが…笑
最近は本腰を入れてやらないといけない普通のゲームより、スマホの手軽さに魅力を感じてる日々です(^^)笑

これ配信されたらする方いますかね?(゜ロ゜)
いましたら是非ともご一緒させてくださーい☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.691 )
  • 日時: 2017/12/15 13:35
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: x9PApBdI)

こんにちはー(*´▽`*)お久しぶりです!

今日は休みで1週間ぶりにPCを立上げたら
プログラム更新で1時間ほどかかりました(;^_^A

クジラさん、テンカイさん
いつも人魂ありがとうございます( ´艸`)

ぷにぷにのおはじきイベントも今日まで
残り時間は少ないですが
クジラさんとテンカイさんの
お手伝いを出来る限りさせていただきますね(≧▽≦)


くんちゃん
あわわ…しばらく来なかった間に
ギンちゃんが大変なことに…(´・ω・`)
過去レスを読みながら一喜一憂しました汗
大事無くて良かったです(;^_^A

怪獣バスターズ♪
楽しんでいらっしゃる様で何よりです(*´▽`*)
私も当時ものすごくハマりました( ´艸`)

あ、先日某伊勢丹の地下の酒販コーナーで
「至」を発見!!
速攻、購入しました♪ヾ(*´∀`*)ノ

…もったいなくてまだ飲んでませんが(;・∀・)←


クジラさん
ドグシャッコー、私も欲しいです
しかしスコアタ5000位以内は無理!( ー`дー´)キリッ

妖魔界の星集めお疲れ様でした♪


テンカイさん
ふくろじじいは回数が増えてくると
かなりキツイですよねー(;^_^A

私も残りのYポイントでもう一回
イベントガシャ10連を回すか
次回に持ち越すかで少し迷っています(;・∀・)



では、夜に備えて近所のコンビニに
任天堂プリカ5000円×2(笑)を買いに行って来ます(`・ω・´)ゞ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.692 )
  • 日時: 2017/12/15 14:43
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: tTUgYayy)

kaitoさん

こんにちは(⌒‐⌒)

こちらこそ倒してもらったり色々とありがとうございます(⌒‐⌒)

バスターズ2いよいよですね〜
日付が変わればダウンロード版はもうできる感じなんですかね?(゜ロ゜)

自分はスタートするのが数日から1週間くらい遅れるかもしれません(^^;

攻略魂さんのバスターズ2掲示板があるみたいですが、使えるようになったらそちらにもこのスレを作った方がいいですよね?(゜ロ゜)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.693 )
  • 日時: 2017/12/15 18:24
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: CZjuD728)

クジラさん
こんばんはー(*´▽`*)

いえいえ♪こちらこそ…
しかし結局、キラサンもボケルも出なかったので(苦笑)
ふくろじじいに対するダメージが低くて
あんまり役に立ってないようです(;・∀・)ガシャ運低

はい、DL版は前もってDLしておけば
基本的には0時ジャストにはプレイ出来ます♪

しかし次回のぷにぷにのイベントも少し気になるので
バスターズ2はソコソコやって
後は布団の中でぷにっていそうです(;^_^A

そうですねー
クジラさんにご負担をかけて心苦しいのですが
バスターズ2の掲示板でも是非、お願いしたいですm(__)m

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.694 )
  • 日時: 2017/12/15 19:04
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: tTUgYayy)

kaitoさん

こんばんは(⌒‐⌒)

あら、kaitoさんゲット出来なかったのですか…(゜ロ゜)
てっきりゲットしているものかと…
もちろん自分もゲット出来ませんでしたが…笑

ぷにぷにですか〜(⌒‐⌒)
確かに自分もバスターズ2よりもぷにぷにが気になりすぎて、バスターズ2の購入は様子見しようかと思っているところです(^^;

自分の参戦はちょっと遅れるかもしれませんが、バスターズ2掲示板が利用可能になり次第、同じスレタイで立てますねー(⌒‐⌒)

皆さん盛り上がってるんだろうなぁ〜☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.695 )
  • 日時: 2017/12/15 19:45
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: k.Lq2y9N)

皆様こんばんは(。・ω・。)

kaitoさん、クジラさん
お手伝い有り難うございます!
お陰様で無事に35回到達しました(*^-^*)


クジラさん
国盗りウォーズはHP見てきましたが、配信されたら私もやるかもです(。・ω・。)
結構楽しそうでした(・∀・)

kaitoさん
あ、Yポイントって持ち越し出来るのですか。
知りませんでした(・Д・`)

くんちゃん
是非是非ご一緒しましょう(*^-^*)

お、どうぶつの森ですか!
DS時代からやりたいなぁと思いつつ、手を出せていないゲームです...
くんちゃんはDS版はプレイ済みですか?
私もやろうかなぁ...


((((((((((っ・ω・)っ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.696 )
  • 日時: 2017/12/16 02:00
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: zSzP69oY)

   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

    皆様こんばんは^^

んん〜♪ついついユカリちゃんとガンダムUCを見てたら、こんな時間(汗
いよいよバスターズ2ですねっ♪うひw
近所のローソンで予約してますが、受け取りが10時から…(汗
明日(もう今日ですねw)は朝からダックスの単独展にユカリちゃんと行く&来月のショーデビューの為に日向をハンドラーに預けて来るので、ゲームの受け取りは早くて夕方かな?(汗
17日も朝からFCI東京インターのドッグショーだす(汗
新参犬様のショコラちゃんがチャンピオンクラスでエントリーしているので応援して来ます♪

クジラパパさん♪

あらっ!ツボりました?wうひひw
姉の旦那さんは、もんげ〜人ですよw
失礼ながら、クジラパパさん♪のお友達と似ていますw 姉も姉の旦那さんも「どっちもどっち」で痛い人ですw
姉の恋愛遍歴を思い出しても「…」な相手ばかりで…wうひひw(←笑うしかないw
ギンちゃんは、今朝起きたら凪&ピーすけと一緒にベッドの上に居たので大丈夫です♪

kaitoさん♪

今頃はバスターズ2ですかな?
ギンちゃんは一時は危険でしたが、今は落ち着いてます♪心配して下さってありがとうございます♪
手術していなければ命の危機でしたが、今は投薬と療法食で様子見です♪
一時はハラハラ&死んでしまったらどうしよう…と絶望心で落ち込んでいましたが…今はホッとしてます♪
「至」飲んでみて下さい♪フルーティーで止まらなくなる美味しさを堪能して下さい♪私もお正月用に注文しましたw
飲み口が良いので泥酔にご注意をw
怪獣バスターズやってますよ〜♪息子達と暇があるとタイラントを倒しまくってますw ただ、研究や素材集めをしまくらないと出て来る怪獣が強くなって苦戦してます(滝汗
なので息子が中古で買おうかな?と言うので、息子が買ったら一緒にストーリーを進めたひ…(汗
息子はモン○ンでもですが特攻野郎なので、普段は役に立たないですが、ゲームの世界では頼もしい奴ですw(←それしか芸がないとも言うw

テンカイさん♪

どうぶつの森はDSからずっとやってます♪あのユルフワ感がトロイ私にはオアシスですな♪ただ、カッキーンは発生しますねw
面白いですよ〜♪マターリします♪(←誘いたい私w
今はクリスマスのアイテムを細々と集める&ノンビリと釣りや虫捕りして遊んでますw

んん〜…眠い…早起きしなきゃなので、今夜はスマホ片手に布団にモグモグします♪
   皆様に素敵な夢を^^

    モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪






Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.697 )
  • 日時: 2017/12/16 15:03
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: sed58nRE)

皆さんこんにちは(⌒‐⌒)

今日は朝から餅つき大会でした〜
昨日は実家に子供を預けて、嫁と朝方までカラオケではしゃぎまくってました笑

たまには夫婦で〜とのことでデート?しましたが、めちゃくちゃ飲み過ぎて二日酔いです(^^;
頭痛い…

テンカイさん

あれも楽しそうですよね(⌒‐⌒)
飽きないようなものが次から次に出てきてワクワクです☆

くんちゃん

あら(^^;
皆さん色々な性格がありますもんね汗
みんな違ってみんな良い、と言ったとこでしょうか(⌒‐⌒)

ではちょっとぷにりながら寝ます…笑
嫁は今日の夜、女友達と久しぶりに女子会をするらしいです(^^;
タフだなぁ…笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.698 )
  • 日時: 2017/12/17 21:46
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: k5EPybXT)

皆さんお久しぶり(^-^*)/です!
最近忙しくて全然来れず。。。
テスト盛り沢山の日々を過ごしておりました(T_T)
そんなこんなで妖怪ウォッチもバスターズ2が発売されましたね!(*'‐'*)♪
皆さん遊ぶのに忙しいのでしょうか?

昨日は保育園の同窓会で今日も疲れが。。。(*_*)
友達のお母さんがカラオケで「ダンシングヒーロー」を歌っていて上手さにビックリ!(>w< )

またこれからもよろしくです!(*^-^*)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.699 )
  • 日時: 2017/12/17 23:21
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: oNxr8Oi8)

皆さんこんばんは(⌒‐⌒)
やっと青龍のとこまで行けましたが、コンティニューなしでプレイ条件ありとか自分からしたら鬼のような条件です…笑

何これ…無理じゃん(^^;
フシギとかいいのいないし…笑

ショコラちゃん

お久しぶりです(⌒‐⌒)

テストの山でしたか〜精神的にも疲れますよね(^^;
でも冬休みも近々ですね?(⌒‐⌒)
やっと羽伸ばしができるといったとこでしょうかね〜(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.700 )
  • 日時: 2017/12/18 09:58
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: 4j/4nm7R)

    キュー ……ε( o・ω・)

  皆様おはようございます^^

クジラパパさん♪

二日酔いっ!!シンドイ程に飲まれたのですねw
奥様とラヴラヴデート♪イイですね〜♪
幸せ過ぎて二日酔いですかね?w
嬉しい&楽しい&幸せを感じるとツイツイお酒が進みますよねっ♪
わたすは土曜&日曜のドッグショーで燃え尽きますた…(汗
仕事もせず燃え尽きる(←ただのバカw
んん〜♪沢山の犬様達を見て心が弾みますた♪
ただ、ユカリちゃんが悩んでいたらしく、私は全然分からなかったのですが、「息子が冷たい」らしく(汗
見ている限りでは普通に見えていたのですが…(汗
ユカリちゃんは「飽きられてしまったかも」&「私が押し掛け女房だから」と言うので、息子と話してみようかと思います(汗

ショコラちゃん♪

をををっ!!見〜つけた〜♪大変だったのねん♪待っていたわよんっ♪
ショコラちゃん♪も来週から冬休みかな?それとも今週末からなのかな?
楽しいイベント盛り沢山だねん♪
わたすは昨日、我が家のショコラちゃんのドッグショーを見て来ますた♪
凛として走る姿を見てワクワクしました♪
ん〜♪貫禄がある子だな〜…と感心しつつ良い成績に少し感涙w
来月後半から日向もショーデビューします♪
ショコラちゃん♪もりーちゃんっ♪も忙しそうで寂しかったわん(涙
またイッパイ構って〜♪w(←やはり変態w
うんうん♪ショコラちゃん♪をイヂり倒すわ〜♪うひひw
これからも宜しくねん♪Love♪

さてさて、さすがに今日は仕事しないとヤバイので頑張りまっす♪
嗚呼…文章の神様降臨しないかな…(汗

   皆様に素敵な1日を^^

    キュー ……ε( o・ω・)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.701 )
  • 日時: 2017/12/18 15:10
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: RudUj9Eu)

皆様こんにちは(。・ω・。)

バス2ですが、のんびりとメインストーリーを進行中です。
中々ガシャで良い妖怪が当たらないので、しばらくはジバニャンに頑張って貰うしか...
Tジバがまあまあ使いやすいので、このままクリアまで行けるかな(^^;)

ぷにぷにですが。
イベント全然進まず(笑)
期間は長いので、のんびりやっていきます(*^-^*)

くんちゃん
良いですね〜♪
どうぶつの森は癒しゲームの代表的な感じですからね。
私もそういった癒しゲームは好きなので、やってみようかなぁと思います(*^-^*)
携帯版も良いですけど、余裕があればDS版も今度買ってやってみようかなぁ...

クジラさん
クリスマスイベントお疲れ様でした(*^-^*)
沢山のお手伝い有り難うございました!

妖怪シリーズはどんどん新作が出ますね。
時間とお金が...(´;ω;`)

kaitoさん
クリスマスイベントお疲れ様でした♪
終盤のお手伝いラッシュには助かりました(。・ω・。)
有り難うございました!

新イベで出てきた妖怪は是非とも欲しいところですが、またもや厳しそうです(^^;)
せめてノヅチは手に入れたい...

ショコラちゃん
お久しぶりです♪
テストだったんですね。お疲れ様でした(*^-^*)

同窓会...良いですね!
私はそういうの苦手なので基本的に参加しないですが(^^;)


ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.702 )
  • 日時: 2017/12/18 16:07
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: rU9vDNNs)

皆さんこんにちは(⌒‐⌒)

来週からいよいよクリスマス、年末本番といった感じでテンション上がってますっ☆
予定もたくさん立てているので楽しみたいです(⌒‐⌒)

くんちゃん

めちゃくちゃ楽しみました(⌒‐⌒)
夫婦水入らずはいいものですね〜楽しくてお酒が進んだのかもです笑

ドッグショーお疲れ様でした☆
きっと癒されるんだろうなぁ(´・ω・`)

あら、ゆかりさんはそんなことを感じでいらっしゃったのですね(>_<)
気のせいとか思い込みすぎとかではなくてですか?(>_<)

テンカイさん

こちらこそお手伝いありがとうございました(⌒‐⌒)
自分的には捨てイベントになった感がありますが…笑

今回のは自分的に張り切っている方です(⌒‐⌒)
玉を集めまくってノヅチまではやはり行きたいですよね(´・ω・`)

が、青龍シャドウがやたらと強くて苦戦してます…笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.703 )
  • 日時: 2017/12/18 17:15
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: fNRPahTK)

うう。。。現在玄関の段差に足を引っ掛けてしまってめっちゃ痛いです。。。:(T-T):
最近ツイてないな〜↓↓
よく怪我したり足打ったり間違えて蹴られたり・・・痛いことばっか(・_;)


▼空飛ぶくじらさん☆彡
ほんとに埋もれてました!テスト達に。(^▽^笑)
でも私は普段の授業よりもテストの方が好きですっ♪
自分のペースで問題を解いていけるので楽なので。←結局マイペース

冬休みは今週末からかな?と思います!詳しくは分かりませんが。私が一番知ってるはずなのに。。


▼くんちゃん☆彡
ただいまです!ε=(ノ゚ー゚)ノ
まず、
私が忙しくて来られない間も、嬉しいメッセージを残して下さってありがとうございました!
すごく励まされました!(≧∇≦)

冬休みはおそらく今週末からです♪
23か24日からおばあちゃんの家へ行こうかなと思ってます!一週間ぐらい滋賀ですo(^-^)o
お餅が楽しみ♪
くんちゃんは冬休みありますか?

くんちゃん家のショコラちゃん、頑張ったんですね!(^O^)
一緒に見たかった。。。応援したかった。。(゜ーÅ)
貫禄。。。私には無いもの。。?(○∇○)

こっちこそよろしくです!(`▽´ゞ
年が明けてもお友達っ♪
お仕事も頑張って下さいねっ!d(@^∇゚)/ファイトッ♪


▼テンカイさん☆彡
テスト三昧もう飽きました。。
中学行ったら一気にくるのやだなー。。
家にはお姉様がいるので中学校のことは大体わかるのですが、かなり大変そうで今から落ち込み(_ _;)

あらら。。苦手なんですね。。。
でも小さい頃を知っている人の成長した姿を見るのは楽しいですよ♪(*^-^*)
肉ついた!とか足細!とかみんな体型についての話ばっかりだけど。。(^▽^笑)


Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.704 )
  • 日時: 2017/12/18 21:06
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: rU9vDNNs)

ショコラちゃん

すごい(゜ロ゜)
テストの方が好きですか!(゜ロ゜)

終わったら次は点数が気になったりするとこですよね(^^;
良い点なら何よりですね〜☆

*****

玉がなかなか集まりません(^^;
皆さん今どれくらい集まってます?(゜ロ゜)
もしよろしければ〜笑

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ