雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2015/09/17 23:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: at8IhNcA)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1790
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で4スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/11 さかなさんpresents 交換会 終了
さかなさん、ありがとうございました(^○^)

9/13
サルが欲しいか〜!アミダ抽選会
>>618-619
抽選結果
>>663 >>665
皆様ご協力ありがとうございました("⌒∇⌒")

9/17
第二回 モモタロの仲間たち抽選会!
>>893-894


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.754 )
  • 日時: 2015/09/15 22:10
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 07rzezUG)

こんばんは(*´ω`*)

てるさん
いぬにゃんが、ものすごく残念で、わたしの胃が痛くなってきました(-_-;)
わたし的、モモタロは、上の道路の妖怪は倒して
モモタロの左の小屋の横でG玉が来るまでひたすら
待ちます(^-^;
5〜10分以内に来ます。
纏ってからでないと私は勝てません(;^ω^)
1回15〜20分かかるので気が重いミッションです( `ー´)ノ

でも、また必ず来るのでお互い凹まないで
頑張りましょうね〜(≧◇≦)

くぅ〜ちゃん♪
他の所はそんな仕事無いんですね(^-^;
学校によって色々違いそうですね〜
 
5連休はお休みなんですね〜
ゆっくり出来そうですね(*^-^*)!

でもダンナさんと子供のご飯作りがしんどいです(≧◇≦)
ちょっと、気が重いか(^^♪
あと休みが多いと、お金が・・・いつの間にか無くなります 泣

しゅうやままさん
昨日は、寝る前にちょっとだけ
超・日の神を・・・(^^♪と、言った所、
【日の神48】を選ばれ、みんなすかさずOKで
【あげは♪スイッチお願い!!】の荒らしで
断れずに行く羽目になりましたΣ(゚Д゚)

超も、極もクリアしていないと
チャレンジミッションクリアしても
クリア!!の表示が出ないんですよね〜
2回クリアしてるのに!!

しかも最後のコマバトルもはずれ
一人負け負けでした〜((+_+))終わったの2時でした・・・

にーこさん
キジにゃんおめでとうございます!!
見た目はサルの方が好きですが
ゲットした嬉しさは、キジの方が大きかったです(*´ω`*)
リセマラ好きですが、赤鬼の弱さに
ちょっとうんざりしちゃいます(;^ω^)

あまなつさん
ダークにゃんな(=^・^=)ネコ♪
かわいい〜

この頃涼しくなって来たからか
ネコたん達の活動開始時間が早くなって夕方には色々な
ネコたんがいますよね^^

ネコがよくいる道。家。
よく娘と巡って隙が有れば近づいて行きますが
逃げられる毎日です(・´з`・)〜♪

フラッペさん
少し元気になられたみたいで安心です(^^♪
連休前に完全復活するといいですね(*´▽`*)

ハロウィンの衣装は少しずつ頑張ってくださいね(*´ω`*)
(出来上がり見たいなぁ〜)

うちは、今年はズラも買ってみようかな?!
娘は『今年は初音ミクになりたい!!』って言ってます 汗

めだかさん
この頃ご一緒していないのですが
すごく上手くなっていそうな予感が・・・
寝落ちと、有りましたが隊長に気を付けてくださいね!!

未衣さん
辞典はどんな感じですか?
無い妖怪がありましたら、お声お掛けくださいね〜







Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.755 )
  • 日時: 2015/09/15 22:52
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 1wkzeVvj)

今晩は~♪

今日は しゅうや(ママ)さん Lioさん のぶパパさん とご一緒しました^ ^

しゅうや(ママ)さん

すぐに出てしまってすみませんm(_ _)m
あの時 お風呂が迫ってたもので…(^^;;

またよろしくお願いしますm(_ _)m

とももんさん

とももんさんの娘さんは初音ファン?でしたか^ ^
自分もボカロは好きです(笑)

てるさん

その気持ちよくわかります(^^;;
自分も一回体験してます(笑)
でも一度来たならまた来ますよ♪
頑張ってください!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.756 )
  • 日時: 2015/09/15 23:22
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: tOkHNIQf)

当、水道水風呂の民宿(素泊まり)に、足を運んでもらおうと、リセマラに励んでいます!
が、閉じたり、開いたりするので、赤い点滅がご迷惑だと思い、ワイヤレス?切っていましたが、心が折れそうで、またに、[どなたかプレー中かなぁ〜♪]って気になっては、ネット繋いで確認しては、切ったりと…σ(^_^;

でも、嬉しいご報告です♪♪
やっとこさ!イヌニャン様が来て下さいました(≧∇≦*)
あんなに頑張ったのに、[ level26?低っ!!]って、一言いって、再度、夢の中に戻りました…(゚◇゚)ガーン
次は、最初のサルニャン目指して、サルだけのリセマラ頑張りますo(^▽^)o
応援して下さった皆様方、有り難う御座います(*´▽`*)♪

フラッペさん
家も、ジバニャンのペロペロチョコ?買いました(≧∇≦*)♪可愛い♪♪

とももんさん
奥深い時間まで良く持ちましたね!
私だったら、そのまま寝落ちしてしまいますよσ(^_^;
睡眠不足は、お肌と、体が疲れちゃいますよ(´・ω・`)程々にして下さいね(*^_^*)

さかなさん
夜勤の睡眠時間は、ほぼ仮眠ではないですか?!
ジェントルマンが多そうな、早朝に見掛けたら、突撃しますね(o_ _)o
↑多分、起きれないと思いますが…。




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.757 )
  • 日時: 2015/09/15 23:26
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: j93qXJYA)

てるさん、フラッペさん
黒鬼の件了解しました^^

にーこさん
という事で黒鬼はプレゼントしますよ^^

とももんさん
進歩は全然してません^^;

皆さんにレスしないで申し訳ないですが
少し仕事が忙しいく朝も早いので寝たいと思います^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.758 )
  • 日時: 2015/09/15 23:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: m4Emk3a1)

てるさんd=(^o^)=b
イヌおめです。
よかったぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

イヌが来たらあとは順々に来ますよ(^○^)

飲み会の帰り道です。

今日は誰のエクスプレスが出てますか?

まだ間に合うかな?
帰宅まであと30分くらいですo(^o^)o


めだかさん
黒鬼ありがとうございます(^○^)
明日の夜よろしくお願いいたします(^ー^)
あかん、12時回るわ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.759 )
  • 日時: 2015/09/16 00:36
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: bpSkXfnV)

てるさん
イヌニャンおめでとうございます!(*^_^*)
民宿初のお泊まり客ですね!
この調子でみんな来てくれるといいですね。

フラッペさん
ジバニャンのペロペロチョコ探してみます。
妖怪のお菓子は見つけると必ず買っちゃいますね。

いつかお時間ある時、通信お願いしますm(_ _)m

とももんさん
ダークニャンみたいな猫は人慣れしてないので、
仲良くなれないかもです…
涼しくなるとマリちゃんはすぐに
遊びに行ってしまうので、ちょっとさみしいです(T_T)

歳三さん
モモタロミッションに限らず、物欲をなくすと
驚くほど上手くいく事ありますね。
でも上手くいけばどうしても欲が
出てしまうんですけどね(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.760 )
  • 日時: 2015/09/16 00:52
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: nwh5LUoD)

取りあえずの独り言(・´з`・)〜♪

今日も日の神48に・・・
未来計画書が7枚にもなり4枚でいいのに(^-^;
なんて後悔しています((+_+))

次は黒鬼じゃ〜(*´▽`*)!

ダンテくん
初音ミクは内容知らないのですが
可愛いことだけは知っています!(^^)!
つい最近の深夜アニメでしたら
色々見てますがね〜

ちなみに血界戦線の最終回はもう終わったのでしょうか・・・(^-^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.761 )
  • 日時: 2015/09/16 01:12
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: V00kFJFa)

とももんさん
クレアさん
RIEゴンさん
まさ☆さん
aoパパさん

今日もたくさんお世話になりましたm(__)m
風邪ひきの私ですが明日は休みなので楽しんじゃいました( *´艸`)
よく寝ますんで許してね〜(看護師さんに叱られるかな?!)


とももんさん
素材はなかなか集まりませんね〜
黒鬼メダルが出て飛びついちゃいました!(^^)!
ぼちぼち行きましょう!


クレアさん
aoパパさん
向こうにも書きますが足引っ張ってすいませんm(__)m
そしていろいろ譲っていただいてありがとうございました!


まさ☆さん
隊長大丈夫ですか??
お互い夜更かしはほどほどに(*^^)v
初めて遊んでいただいて楽しかったです!
妖怪名がなんともツッコミどころですね〜


RIEゴンさん
ランク同じくらいですね(^^♪
また見かけたらへたくそですがよろしくお願いします


今日はもう遅いのでそれぞれの雑談板には明日足跡つけにいきます👣
フレンドさんが一番楽しいですね〜!!
今日は赤猫さんが多かったのと初めてウバウネ行ってきました(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.762 )
  • 日時: 2015/09/16 08:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 7b9omwws)

皆様おはようございます(^○^)

昨夜は雑談荘のよし京さんにお付き合いいただき、サルニャンの試運転をしてみました。
まだlv.84くらいです。

麻痺の術は技ゲージが溜まる時間が結構長く、術自体の持続時間は短い(でんぱくトラップくらい?)ので、めっちゃ使えるって感じてもなかったです。

職人の魂(ワナ設置中無敵)装備していましたが、麻痺の術設置中無敵だったかはよく分かりませんでした(酔拳発動してたので記憶が薄い…)。

麻痺の術設置中無敵なら水鉄砲等の避けられない攻撃もやり過ごせるかなぁと思っています。

総合的には可愛いので(←結局そこ)早くlv.99に上げてしばらく使ってみようかと思います。

さて、今日は帰宅後交換、レンタル予定がいっぱいです。
辞典も大分埋まってきました(^ー^)
残りをリストアップして皆さんにレンタル募集してみようかと思っていますので、もし可能ならご協力お願いいたします(^○^)

それでは皆さん今日も良い一日をo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.763 )
  • 日時: 2015/09/16 08:54
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: DIlGR1U9)

皆様方 おはようございます♪

今週末の運動会に向けて、某・アウトドアメーカーのテーブルセットに、先日、同じメーカーのパラソルを購入して、昨日、旦那が張り切って試しセッティングしてみたら…
パラソル刺さりませんでした(゚Д゚;)マジッ?!
コールセンターに電話したら、たまに在るそうで…。現品確認後の発送なので、運動会終了後に着払いで送ります。
購入直後に、確認すれば良かったのですが、有名メーカーですし、sizeも合っていたので、安心してしまいました(・_・;)
今年もパラソル無しでの、運動会です(;¬_¬)

にーこさん
私で役に立つ妖怪居ました、喜んでレンタルさせて下さいねo(^▽^)o



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.764 )
  • 日時: 2015/09/16 09:30
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FnggVI/S)

おはようございます♪


あまなつさん
私のツチパンも、1体消失してしまいました(T_T)

セルフすれ違いの前に、片方のDSの1データだけツチパンきてなかった気がしていたのですが…
やっぱり、おかしかったんだ〜(ノД`)


てるさん
イヌニャンおめです(≧∀≦)
やりましたね!!
粘り勝ちですね♪

パラソル………この際、何でも良いからさしちゃえば(>_<)

にーこさん
下級怪魔何作りましたか?
2つあるので、違うもの作って相互レンタルできないかと( ´艸`)
娘に勝手に使われる前に(;゚д゚)


とももんさんちは、みっくみくにしてやんですか!?(≧∀≦)
一人でこっそり着てみたとももんさんを想像してみました(・∀・)


しゅうや(ママ)さん
早く寝なさーーーい(>_<)
連休に寝込むとか許しませんよーーー!
遊んでくださ〜いヾ(o´∀`o)ノ



皆さん、今日も良い一日を〜(≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.765 )
  • 日時: 2015/09/16 09:32
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: DIlGR1U9)

フラッペさん
はやっ!お急ぎですか?
フラッペさんと、メダル交換したいのですが、今って、忙しいですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.766 )
  • 日時: 2015/09/16 09:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FnggVI/S)

てるさん
書き足しただけなのは内緒で( ´艸`)

今、大丈夫ですよー♪
風魔猿でしたね、ごめんなさい(>_<)

何か希望ありますか?
あるかわからないけどorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.767 )
  • 日時: 2015/09/16 09:38
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: DIlGR1U9)

フラッペさん
風魔猿??
ご入り用でしたか?必要で有ればお出ししますよ(≧∇≦*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.768 )
  • 日時: 2015/09/16 09:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FnggVI/S)

てるさん
あれ!?
違うの??(;゚д゚)

風魔猿やっぱりいないみたいなので、
お願いできますか?(>_<)

てるさんは、何か必要なのありますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.769 )
  • 日時: 2015/09/16 09:40
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: V00kFJFa)

おはようございますm(__)m

昨日はクレアさん発見して夜更かし夜更かしでした(^^)/
神チーム見かけたら入らずにいられません…


フラッペさん
今日、お昼寝予定(勝手に)ですが、それ以外は家事・若干の衣替えくらいです。
部屋たてるときは教えてくださいね〜
今お礼の書き込みして回ってきました!(^^)!


にーこさん
辞典まだ80%台ですがレンタルならなんでもOKです!
全部のデータ探しますんでまたリストアップしてくださいね〜
昨日は仕事お疲れ様でした〜m(__)m


とももんさん
SZSで勝手にクレアさんに極黒鬼素材集めツアーを予約してみました(^^♪
出発は未定ですが…
その前に超の豚・釣・蛇(これでわかるかな?!)めぐる旅に出かけませんか??
たぶん2人で後は野良で行けると思うんですが…どうかな??
またのんびり予定を教えてくださいm(__)m
もちろん今日じゃなくてもいつでも時間を合わせて、リアル優先で!!(^^♪


てるさん
私はここぞというときに仲間になりそびれます…
ゾロ目とかジバSとか、Sランク色々とか…
子供寝かせながら横でやるときは無音なので(言い訳…)


では家事してきます〜


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.770 )
  • 日時: 2015/09/16 09:43
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 7b9omwws)

フラッペさん
下級怪魔は泥田坊・怪が手持ちにいて、怪魔の素は4個持ってますよ。

フラッペさんのと合わせたら7種類いけますね♪

相互レンタル是非お願いいたします(^○^)


てるさん
確か息子さんから上級怪魔巻き上げてましたよね(^w^)

豪怪以外がありましたらレンタルお願い出来ますか?

怪魔ミッションそんなに周回してなくて…
怪魔そんなに好きじゃないんですよね(((^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.771 )
  • 日時: 2015/09/16 09:44
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: DIlGR1U9)

フラッペさん
了解です(*^_^*)
風魔猿・もぅ一体、お出ししますので、
甘えさせて頂けるのであれば、ツチパンちゃんと、不要妖怪でお願いしますね(*´▽`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.772 )
  • 日時: 2015/09/16 09:50
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: DIlGR1U9)

にーこさん
ドキッ(;¬_¬)ま、巻き上げたなんて…。
2体だけですが、レンタルで宜しければどうぞo(^▽^)o

しゅうや(ママ)さん
お昼寝(仮眠)は、身体に良いらしいですよ(*^_^*)
私も時間が合えば宜しくお願いします(o_ _)o

フラッペさん
有り難う御座いました(o_ _)o
どぅしても、フラッペさんに差し上げたかったので(*´▽`*)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.773 )
  • 日時: 2015/09/16 09:53
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FnggVI/S)

てるさん
いいんですかコレ!?(>_<)
誘惑に負けておっけーしちゃいました(>_<)
相当頑張ったのでは?(T^T)
ありがとうございます。大事にしますね(>_<)


にーこさん
そしたら、娘が帰ってきたら選ばせてご連絡でもいいですか?
泥太坊は選ばないと思いますので(@_@)


しゅうや(ママ)さん
じゃあ、私も掃除機かけてみます(≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.774 )
  • 日時: 2015/09/16 09:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 7b9omwws)

てるさん
助かります。
夜タイミングが合えばよろしくお願いいたします(^○^)

フラッペさん
ツチパン1体消失ですかΣ(゜Д゜)
前向きに捉えましょう。
ツチパンいない方の3DSでは外ですれ違い出来ますよo(^o^)o
記章やらオーラやら溜めるにはすれ違いが出来ないとキツいですもんね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.775 )
  • 日時: 2015/09/16 10:08
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: DIlGR1U9)

フラッペさん
はぃ(*^_^*)
貰って下さいね(o_ _)o
こちらは、本当の不要妖怪で良かったのに…。
にーこさんが、不要妖怪と、書かれたのなら、アペリカン・ジコチュウ・のぼせとんまんを連続で出す予定です( ´艸`)内緒ですよ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.776 )
  • 日時: 2015/09/16 09:59
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FnggVI/S)

てるさん
ありがとうございます(T^T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.777 )
  • 日時: 2015/09/16 10:57
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FnggVI/S)

しゅうや(ママ)さん
家事終わりましたかー?
繋ぎますねー♪

てるさん、とももんさんも
いますかー?(≧∀≦)

極玉集め?いきますか?(*・ω・)


あ!!
イヌニャンがきてくれました(>_<)
初げっとーーーーー(≧∀≦)
マジ、カブキ猿に殺意を覚えました!
いつも、うまく交わしてるのになぜ?(@_@)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.778 )
  • 日時: 2015/09/16 10:56
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: DIlGR1U9)

フラッペさん
はーぃ♪
リセマラしてました(≧∇≦*)
フラッペさんお部屋お願いしますね( ´艸`)♪