雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2015/09/17 23:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: at8IhNcA)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1790
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で4スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/11 さかなさんpresents 交換会 終了
さかなさん、ありがとうございました(^○^)

9/13
サルが欲しいか〜!アミダ抽選会
>>618-619
抽選結果
>>663 >>665
皆様ご協力ありがとうございました("⌒∇⌒")

9/17
第二回 モモタロの仲間たち抽選会!
>>893-894


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.729 )
  • 日時: 2015/09/15 00:24
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 07rzezUG)

てるさん

フレンドさんの名前を見るとうれしくて
ついふら〜っと、入っちゃいますね(≧▽≦)
いつもお誘いいただきすごく嬉しいです!(^^)!

キジにゃんは色が奇抜ですね(*´ω`*)
でも頑張って羽ばたいてる姿が可愛いです♪

今日は、学校の校内点検?です(^-^;
学校内を見回り気になるところを
報告するというお仕事です!!

一昨年にもやったのですが
非常階段前の山積みの段ボール。
非常出口が鍵が掛かっていて、鍵の行方が不明・・・

一番気になるのは校門の低さΣ(゚Д゚)
大人なら、またいで入れます(泣笑)

『不審者は監視カメラがあるので・・・』
『副校長がカメラ見てますので・・・(^-^;』
いつも見てないでしょ( `ー´)ノって、感じです 泣

去年は1年生の女の子2人が脱走・・・Σ(゚Д゚)
最寄りの駅で見つかりましたが、全校生徒の親に、メールが届き
見つかりましたら連絡ください的な・・・・ね。汗

ってすいません。汗
ついつい、ゲームと関係ない話になっちゃいましたね(^-^;

にーこさん
先程はありがとうございました!!
3人でも黒豚くんに勝ててうれしいです(*´ω`*)

辞典はパトロールで捕まえる妖怪は、
あと、ドケチングとギャクジョウオだけなんで
自分で捕獲したくて・・・(^-^;
でも、お気持ち嬉しいです!!
ありがとうございます(*´▽`*)

しゅうやままさん
黒鬼極玉ないので
チャレンジミッション2回やったら
疲れました・・・(^-^;腕だるいです↷
だって、極玉ないんだもん〜(・´з`・)〜♪ 
お互い頑張りましょうね〜

あまなつさん
モモタロさま御一行ゲット
おめでとうございます(≧▽≦)
私はやっと2匹ですが、疲れました・・・(≧◇≦)

マリちゃんはまだ来てくれてますか?
夜は涼しいので顔を手でかくして
丸まって寝てるのかなぁ〜なんて
いつも寝る前に考えながら就寝しています〜(*´▽`*)
ねこ(=^・^=)見たいなぁ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.730 )
  • 日時: 2015/09/15 00:53
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: fYLB0UBZ)

あまなつさん
自己産、フルコンプおめでとうございます(≧∇≦*)
凄いです!
うらやましろうです♪

とももんさん
そぅいった、PTAのお仕事?が在るのですね(゚Д゚;)報告しても、改善されないなんて…お疲れ様ですm(_ _)m
たまげる校門って…なぜに、そんなに低いんだろうか?
学校の七不思議に書き込みましょうφ(._.)メモメモ
では、では、ゆっくりと身体を休めて下さいねo(^▽^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.731 )
  • 日時: 2015/09/15 01:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: j93qXJYA)

遅くに失礼します^^

電源onのまま寝落ちしてました^^;

先ほど黒鬼ゲットしましたのでてるさんとにーこさんが欲しいのでしたっけ?

遅いので明日に交換になりますが^^

希望者が3人いればまたアミダにします?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.732 )
  • 日時: 2015/09/15 05:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 3oRS/wcs)

ソファで完全寝落ちでした(-.-)Zzz・・・・

とももんさん
了解しました(゜∇^d)!!

辞典ももう佳境ですね(^○^)スゴスギル
私もやっと85%まで来ましたよ!
パトロール妖怪、相性ありますよね。
私はモテヌス、黄泉ゲンスイ、ほね美人、だるまっちょ、宿コウモリ、デビビルetc...
なんかが何回倒してもなついてくれませんorz

ドケチング、ギャクジョウオは持ってますんで、心が折れたらこっそりおっしゃって下さいね♪
辞典100%応援してます((o(^∇^)o))


めだかさん
黒鬼はてるさんが前回の勝者で、私とフラッペさんがハズレでした。

私はリベンジで希望します!

またアミダよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.733 )
  • 日時: 2015/09/15 05:51
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: ZCs6M31O)

おはようございますm(__)m
咳き込んで目覚めました4時台に…

なんでもプラス思考の私は朝には大人ばかりでジェントルマンが多いのでは??
と思いバスターズ参戦!

ランク99の方の超赤まねき周回に参加し、その後神チームさかなさんを発見!!
鬼玉と黒鬼2回ほど入れてもらいましたm(__)m
さかなさん!ありがとうございました!
足引っ張ってませんかね??
運よく入れてもらえるんでランクが勝手に上がってます汗


ちょっと元気でたし働くぞ!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.734 )
  • 日時: 2015/09/15 08:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: xXDIxn4M)

改めまして、皆様おはようございます(^○^)

朝からモモタロミッションやってたらキジが仲間になってくれました(≧∇≦)イエーイ

残すはモモタロのみ!!
…う〜ん大変そうだ(((^_^;)

USAピョンの衣装とかご当地進化とか、ちょっと整理して辞典88%!!
放置してるレジェンド解放、下級怪魔合成なんかをやれば90%いくかな?

今日は飲み会のため参戦できませんが、皆様良い一日を(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.735 )
  • 日時: 2015/09/15 06:31
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: j93qXJYA)

皆さんおはようございます^^

にーこさん
では黒鬼はアミダにしますね♪
希望する方はご連絡下さい^^
今日は忙しいので夜まで返信出来ません^^;
では仕事に行って来ます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.736 )
  • 日時: 2015/09/15 07:01
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: fYLB0UBZ)

皆様方 おはようございます♪
今週末に運動会の息子は、昨日から鼻水ズルズルです…。気のせいですよねorz

めだかさん
1度、くじ引きで当たっていますので、私意外の、にーこさん・フラッペさんと、希望者でお願いしますね(*^_^*)

にーこさん
凄いですね!自己産フルコンプ間近ではないですか(≧∇≦*)♪

しゅうや(ママ)さん
咳き込み苦しいですよね(-_-#)
早く良くなると良いですね(o_ _)o
でも、野良で楽しめたのですねo(^▽^)o
深夜の深い時間&超早朝は、ジェントルマン多いφ(._.)メモメモ
昨夜、野良でコマバトル勝利したらネット切断されました(゚Д゚;)ジェントルマンに、会いたいです(´・ω・`)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.737 )
  • 日時: 2015/09/15 07:14
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Z3aBu/BJ)

おはようございます^ ^
しゅうやママさん
先程はありがとうございます^ ^ ヒーラーいたので安心して攻撃に専念出来ました♪
最後の極ツノ コマバトルで負けてしまって残念でしたね(゚Д゚)
お求めの素材などあれば、微力ですがお手伝いしますので言って下さいね(=゚ω゚)ノ 玉も集めますので。

さかな 毎朝4時に起きては野良やってるので またお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.738 )
  • 日時: 2015/09/15 07:59
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: fYLB0UBZ)

さかなさん
おはようございます♪
昨日は、すみませんでした(o_ _)o
フレンド表示にホイホイしちゃいますσ(^_^;
気にしませんので、気にしないで下さいねo(^▽^)o
って、朝4時って(゚Д゚;)睡眠時間大丈夫なのですか???

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.739 )
  • 日時: 2015/09/15 10:03
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Z3aBu/BJ)

てるさん
赤猫限定以外はどんどん来て下さい^ ^
睡眠時間は昼勤で5時間ほど。 夜勤だと3時間ぐらいですよ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.740 )
  • 日時: 2015/09/15 11:15
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: uiaxlZdb)

こんにちは♪
ぼちぼち復活です(≧∀≦)

皆さん、ちゃくちゃくとモモタロご一行がいらしてるんですね(T_T)イイナー
うちもバス○リンなのがバレたのか、立ち寄って頂けません。

とももんさん
ハロウィン衣装聞きっぱなしで、すみません(>_<)
黒い箱背負った、オレンジのツナギでも作ろうかと思いまして……(笑)
誰か一緒にやってくれないかな(*・ω・)

てるさん
↑の予定なので男女関係ないですよ(笑)


めだかさん、にーこさん
黒鬼は、さかなさんから戴きましたので、今回はにーこさんへ差し上げてください。ありがとうございます♪


しゅうや(ママ)さん
この時期は長引きますよね…
早く直るといいですね(>_<)


あまなつさん
モモタロご一行フルコンプおめです(>_<)
すごいーー!
私、一匹もきませんーー(ノД`)


クレアさん
お仕事は日祭休めるのですか?
来週は5連休なので、ご一緒できるといいですね( ´艸`)


さかなさん
お名前が気に入ったらしく、娘が狙っております(笑)
お暇なときは遊んでくださいヾ(o´∀`o)ノ


ダンテさん
引っ越しの件は、大丈夫ですか?
急にピッチが上がったので、ちょっと不安ですが……
一緒に頑張っていきましょうね(≧∀≦)


歳三さん
つい、さいぞーさんと読んでしまうのですが「としぞー」さんですね!?(;゚д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.741 )
  • 日時: 2015/09/15 11:39
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: KwnO24mH)

ぉお!
フラッペさん
ボチボチ復活ですか(≧∇≦*)でも、余り無理なさらないで下さいね。偏頭痛に、メマイが加わったら大変な事になりますから(ノД`)
フラッペさんの宿は、バスクリンでしたか…我が温泉施設は、純粋な水道水ですから、御一行様ご来店?しません…orz
息子に至っては、後半のコード読み込んでいないのに、[友達にならない!]って、騒いでいますσ(^_^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.742 )
  • 日時: 2015/09/15 13:24
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: IRBqWPfx)

こんにちは^ ^

皆さん着々とモモタロ御一行を仲間に?
スゴいですね〜
自スレの方でえんどうあやさんが検証されたところではどれも1パーセント前後の確率のようですよ(一体捕まえるのに100回!!)
自分も頑張らなきゃ^^;

フラッペさん、そうです。ゲーム内では常に『としぞう』です。新撰組の土方歳三からの仮りバクですので(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.743 )
  • 日時: 2015/09/15 15:13
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: KwnO24mH)

。゚(゚´Д`゚)゚。ぅわぁあぁぁ…
初めてイヌニャンの友達チャンスになり、無事、捕獲出来たのに、怯えて隠れながらモモタロニャンに辿り着いたら、妖怪がウジャウジャ溢れてサゴ達に囲まれて、ご臨終でした…。
orz 無念でござる…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.744 )
  • 日時: 2015/09/15 15:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: m4Emk3a1)

てるさんo(T□T)o
それは…悲しすぎます(/´△`\)
しかも一番遠くて面倒くさいイヌが…

普段はモモタロと一騎討ちできるのに、捕獲後はなぜか雑魚が乱入してきたりしますよねorz

先日もあまなつさんとそんな話になりました。

捕獲後は絶対生きて出たいから、HP減らさないようについ隠れながら進んじゃうけど、やっぱり雑魚はある程度倒して減らしておかないと駆け付けて来ちゃうんですかね?!(・◇・;) ?

無念すぎます(´;ω;`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.745 )
  • 日時: 2015/09/15 16:43
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: e1CmvNs9)

歳三さん
Oh!ヒジカータ!!
OKです!
これで間違えません(^o^)ゞ


てるさぁあああん・゜゜(p>д<q)゜゜・
やっちまいましたね(T^T)

私はモモタロさんとやるときは、常に海岸線で迎え撃ちの構えになるように気を付けてますー!
つい、追いかけていきがちなのですが…
上の道路?の方へ行くと、雑魚がくるので(>_<)
常に海岸線の中央付近で退いて迎え撃ちがいいです♪

あと、モモタロを倒した後、残りHPが少ないときは無理に動かず時間切れを待ってください(>_<)
ミッションなので、襖出なくてもクリアになりますよ(≧∀≦)

も一匹ふぁいとーー!!(≧∀≦)

そんな私には、友達チャンスすらきませーーーん( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.746 )
  • 日時: 2015/09/15 18:28
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: KwnO24mH)

にーこさん・フラッペさん
本当に、悔しくて(T^T)あんなに待ち望んで、友達チャンスも掴んだのに、ザコ&モモタロニャンに囲まれて、オニギリも使い果たしました…
その後も、何度もリセマラしているのですが、無いですね。゚(゚´Д`゚)゚。
私は、スーパーメラメラボムと、エビオニギリ持参で、最初の猿を後ろから近づいて、気付かれないように仕掛けて、残り一発!後は、オニギリ拾いながら♪で、モモタロ前にリセマラだったので、モモタロ様のご機嫌斜めだったみたいですねorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.747 )
  • 日時: 2015/09/15 18:39
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: kgCnKDYZ)

今晩は。
今日はダークニャンみたいな猫を見つけたん
ですが逃げられちゃいました…

にーこさん
御一行自力ゲットまであと少しですね!
モモタロはミッション最後まで終わらせないと
いけないので疲れますよね(>_<)
先日のイヌの時もぶんぶん鳥が乱入してきた
ので、ビシバシ叩いておきました(^_^;)

てるさん
それは本当に残念でしたね(>_<)
一番来られたくないときに来ますよね…
やっぱりモモタロの周りの雑魚は全部倒して
おいた方がいいかもです。
海岸におにぎりがあるとなんかホッとしますね。

フラッペさん
体調よくなって良かったです(*^_^*)

私もモモタロの時はバシバシ叩いているうちに
道路の方に近づいて行ってしまうので、
それで狙われるのかも…
見つかるとわ〜っと寄って来るんですよね(^_^;)

歳三さん
私はモモタロミッションの時は、テレビとか
見て物欲出さないようにしてました。

とももんさん
マリちゃんは毎日欠かさず来てますよ。
もう自分の家だと思ってるみたいで…
最近は丸くなって寝るのでかわいいですよ(*^_^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.748 )
  • 日時: 2015/09/15 18:59
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: e1CmvNs9)

ジバニャンのペロティチョコ
ちょーかわいいですヾ(≧Д≦)ノ


あまなつさん
ありがとうございますm(_ _)m
仕事も何とか無事にこなせました♪

昨日は、せっかく通信のチャンスだったのに残念でした(T^T)
また宜しくお願いしますね!

ダークニャンな猫…気になる(>_<)


てるさん
一度来たなら大丈夫!!
次こそ連れて帰りましょう(≧∀≦)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.749 )
  • 日時: 2015/09/15 19:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: m4Emk3a1)

てるさん
フラッペさんの言う通り、1回ともだちチャンスになればまた来ますよ(^○^)

私もず〜っとともだちチャンスにならなくて、自分のソフトでは仲間にならないのか?
とぎしんあん鬼になってましたが、1回きてからバタバタっと来ましたからね♪

ファイトです!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.750 )
  • 日時: 2015/09/15 19:32
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: KwnO24mH)

はぃ。。。
欲を出さずに、粘りに粘って、先ほど、サルニャンきました♪

くると思わずに、何げだったので、イヌニャンで、撃沈しました(・_・;)
私って…なんなんてしょ。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.751 )
  • 日時: 2015/09/15 20:33
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: KwnO24mH)

フラッペさん
頭痛はどうですか?
大丈夫ですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.752 )
  • 日時: 2015/09/15 21:01
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: oxrszdC3)

皆さま
こんばんは(*´ω`*)

フラッペさん
来週は私も連休ですっ♪
今の所試合の予定もないし旦那は仕事
なのでゆっくりバスターズ
出来そうですっ!
タイミングが合うと良いですねっ♪
因みに私も歳三さんと初めてお話した際
「三蔵さん」と記載し痛恨の大失態を
やらかしましたよっ!
今となっては良い思い出ですw

てるさん
イヌ切なすぎですっ(´;ω;`)
そもそも赤鬼が弱すぎるので
あのミッション嫌です泣
またチャンスが到来します様に♪

しゅうやママさん
風邪は大丈夫ですか?
無理は厳禁ですよーっ!
しゅうやママさんがご都合良い時にでも黒鬼くんチャレンジ行きませんか?
必要アイテム出ないのでしょうか
(・∀・)

ともちゃん
そんなPTAのお仕事があるのですか?
校内点検なんて用務員さんの
仕事の気がしちゃいます(´;ω;`)
親の目で見るのはまた違うの
でしょうかね...汗
何はともあれお疲れ様ですっ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.753 )
  • 日時: 2015/09/15 22:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

こんばんは^^

フラッペさん、土方だとそんなラテンなノリになるんですか?
自分は観た事ないんですが、娘が観ている銀魂あたりのノリでしょうかね(笑)
まあその土方の・・・・(似ても似つかぬ)歳三です(^^ゞ

てるさん、自分はキジのともだちチャンスで失敗して諦めましたから、良〜〜〜く
わかります。しばらく気分転換でもして、また仕切り直しです^^
もしよければカゲローフィールド作戦も試してみて下さいね

あまなつさん、仰る通りです。
今日昼休みに何気にやってみたら何といきなりサルをゲット。
勢いこんでその後も続けましたが、それ以降はさっぱりでした。
やっぱり欲を出してはダメなようです^_^;

クレアさん、そんな事もありましたね(笑)
実は「さいぞう」と思われている方はけっこうおいでになるようですが「さんぞう」と
呼ばれたのはクレアさんが最初で最後かも?(笑)