雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2015/09/17 23:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: at8IhNcA)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1790
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で4スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/11 さかなさんpresents 交換会 終了
さかなさん、ありがとうございました(^○^)

9/13
サルが欲しいか〜!アミダ抽選会
>>618-619
抽選結果
>>663 >>665
皆様ご協力ありがとうございました("⌒∇⌒")

9/17
第二回 モモタロの仲間たち抽選会!
>>893-894


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.654 )
  • 日時: 2015/09/13 18:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: R6cvwX1a)

てるさん
サプライズは成功したためしがないので普通にです。

今日はケーキとピザで誕生日感を出してみました♪ヽ(´▽`)/


ダンテさん、とももんさん、未衣さん
締め切りまであと1時間10分ですよ〜(^|0|^)

忙しいのかな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.655 )
  • 日時: 2015/09/13 19:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: mWxrXIbv)

にーこさん
企画お疲れ様ですっ!
長男はフツーなのでフツーに淡々と
プレイしていました(*´艸`)
まさにケータくんですw
奥様お誕生日ですか?
おめでとうございます(*´ω`*)

てるさん
抽選会楽しみですねーっ!
私クジ運悪いから微妙ですが
期待しています(*´ω`*)

しゅうやママさん
大丈夫ですよーっ!
入るのは自由ですからねっ!
ちょっともんげーでしたがその間
るうパパさんが遊んでくれましたし
(*´艸`)
お気になさらずです♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.656 )
  • 日時: 2015/09/13 19:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: R6cvwX1a)

皆様に朗報で〜す((o(^∇^)o)
商品のサルが2体になりましたよ〜(^|0|^)

なんと!!もう1体捕獲しましたd=(^o^)=b イエーイ

当選確率が2倍になりました♪ヽ(´▽`)/
さあエントリー締め切りはのこり30分程!!

ダンテさん、とももんさん、未衣さん
残り時間あとわずかですよ〜


さかなさん
ともだちチャンスになるミッションでは複数回捕獲可能なことが検証できました(^_^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.657 )
  • 日時: 2015/09/13 19:31
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: Cmfv1BfK)

今晩は。

にーこさん
サルは一番近いからマラソン楽ですね。
私はキジニャン2匹目取れるか狙ってた時も
あったんですが、結局ダメでした(>_<)

さかなさん
フォースバスター使うのは思いつきませんでした。
でもあれ、当てるの結構難しいですね。
なので、ロボニャンパンチで代用しようかと…

歳三さん
実は、先日ニャン魔女のともだちチャンス
失敗してしまって(^_^;)
「絶対取らないと!」と思うと、肩に力が
入って失敗するんだと思います。

てるさん
おサルは素直に来てくれたんですが、
イヌが頑固になってしまいました(^_^;)
気長に頑張ります。

しゅうや(ママ)さん
最近は図鑑埋めしたくてパトロールばっかり
でした。
日によってレアなのがあっさり来る時もあれば
全く来ない時もありなんですが…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.658 )
  • 日時: 2015/09/13 19:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: R6cvwX1a)

サルが欲しいか〜!アミダ抽選会
締め切りまであと10分ですよ〜

ダンテさん、とももんさん、未衣さん
最後の呼び掛けです。

参加者の皆様、再度ご確認下さい。
>>618-619
>>656

さあ、当選者2名は誰だ!
※ルール追加
2体とも同じ家族に当選した場合は、1体はその家族で確定。
その後、当該家族を除いて再抽選を行います(2体とも同じ家族には当選しません)。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.659 )
  • 日時: 2015/09/13 19:53
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: P48mIn2h)

えっ!!!
にーこさん!何ですとぉ〜!なぜそんなにも、懐くのですか?
私、最初がダメでも、他は♪って、淡い期待しながら、最終的に襖から出ますorz
ここでもやはり、ドロドロの欲望が邪魔するのかしら…(・_・;)
とにかく、企画楽しみにしていますね(^-^*)♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.660 )
  • 日時: 2015/09/13 20:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: R6cvwX1a)

サルが欲しいか〜!アミダ抽選会
エントリー締め切りました。

これよりアミダ作成に入ります。

不慣れなので、ちょっとお時間いただきますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.661 )
  • 日時: 2015/09/13 20:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: R6cvwX1a)

失敗
やり直します。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.662 )
  • 日時: 2015/09/13 20:24
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MWJo8y4g)

にーこさん

ありがとうございます♪
公開されちゃってますね。
やり直しかな…残念(^_^;)


ちょっと頭痛が出てしまって寝てました。
レスできなかったら、ごめんなさいm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.663 )
  • 日時: 2015/09/13 20:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: R6cvwX1a)

皆様

先程、公開前を出したかったんですが、出ちゃいました。

ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=R0sSlKPPaHmD6BPHMkQx197938

でも、最初に出た内容を変えると恣意的に手心を加えたかのようになってしまうので、本内容で確定とします。

本当は一旦マスクが掛かった状態でお見せしてからジャジャ〜ンと出したかったんです(T_T)

不慣れで申し訳ありません。

まずはご自身で開いて見て下さい♪
使い方分かったんで、次回はもう少し演出上手くしますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.664 )
  • 日時: 2015/09/13 20:48
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: mWxrXIbv)

にーこさん
きゃーっ!!
珍しくクジ運が良かった様ですっ!
ありがとうございます(*´ω`*)
ご提供下さるにーこさんに感謝です♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.665 )
  • 日時: 2015/09/13 20:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: R6cvwX1a)

皆様
見ていただけましたでしょうか?

一応、結果発表いたします。

サルニャン初期lv.25
→フラッペさん娘さん(おんぷちゃん)

サルニャン初期lv.26
→クレアさん

に決定しました(゜∇^d)!!

おめでとうございます("⌒∇⌒")

フラッペさん、クレアさん
交換可能な日時をお知らせ下さい♪


これにて、サルが欲しいか〜!アミダ抽選会 を終了いたします。
発表に不手際があり申し訳ありませんでした。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.666 )
  • 日時: 2015/09/13 20:57
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: P48mIn2h)

残念↓ハズレたゃいました(≧∇≦*)

って、ハズレた事よりも、[ファブリーズ3兄弟]って、ワードに目を奪われちゃいました(*´▽`*)

あっ!
にーこさん
あみだくじに、奥様のお祝いと、本日はご苦労様でしたm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.667 )
  • 日時: 2015/09/13 21:15
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MWJo8y4g)

にーこさん
ありがとうございます(>_<)
作り直したら無理だろうな〜と思っていたので、うれしいです♪

娘がすでに交換画面開いて
ウッキーウッキーさると化しているので、
お時間合りましたらお願いできますか?

申し訳ありませんm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.668 )
  • 日時: 2015/09/13 21:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: R6cvwX1a)

フラッペさん
了解しました(゜∇^d)!!

にーこで募集してます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.669 )
  • 日時: 2015/09/13 21:22
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: PEfVY8mg)

こんばんはm(__)m
クレアさん
フラッペさんの娘さん

おめでとうございます〜
うらやましろう〜(^^)/


せっかく初めからやったデータでくしゃ武者合成できました(*^^)v
次は白でガリ王子だな…


そうそうにーこさん女郎蜘蛛手に入りましたのでご報告を!
ありがとうございました。

ではTVでも見て寝ます〜
おやすみなさい(-_-)zzz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.670 )
  • 日時: 2015/09/13 21:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: R6cvwX1a)

フラッペさん
娘さん喜んでいただけたようで嬉しいです。

サルニャン動きも可愛いですよね♪
可愛がってあげてくださいね(^o^)

しゅうや(ママ)さん
女郎蜘蛛おめです。
メダル発売を機にたくさんQRコードでてますね。
女郎蜘蛛、イッカク、犬神、影オロチ、ガッツK、マスクド、キンカク辺りは引いときたいです。


てるさん、しゅうや(ママ)さん
今回は残念でしたが、また企画考えますので是非ご参加下さいね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.671 )
  • 日時: 2015/09/13 21:25
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BINKToSv)

にーこさん お疲れ様でした^^

クレアさん、フラッペさんのお子さんおめでとうございます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.672 )
  • 日時: 2015/09/13 21:27
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MWJo8y4g)

にーこさん

ありがとうございますm(_ _)m
うきゃうきゃとサルに回されています。

今日は頭痛が酷くて、
パパの帰り待ちです(T_T)

ありがとうございます(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.673 )
  • 日時: 2015/09/13 21:41
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: P48mIn2h)

フラッペさん
頭痛薬飲みましたか?きちんと、何かを口にしてからの方が、薬の効き目も良いですよ(*・ω・)ノ
今夜はゆっくりと休んで下さいね(u_u)zzz…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.674 )
  • 日時: 2015/09/13 22:51
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: hgI6LmR2)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

何やら楽しそうな企画があったんですね!!
ん〜残念(^-^;

ハロウィンの洋服の事で
フラッペさん?てるさん?にお聞きされたと思うのですが、
私、洋服は作ったことないのでわかんないのです(>_<)
すいません(;^ω^)

12ページ前まで読み返したんですが
探し出せなくて(^-^;

ハロウィンの衣装はネットで買っちゃいます(゚Д゚;)
(ミニー・魔女・アリス・オーロラ姫・・・など)

この所、書き込むペースが本当に早く
次はあちらへお引越しかぁ〜なんて
少し不安に感じちゃいますね(*´ω`*)

まあ、まだありますし皆さん居るんで
何があっても大丈夫ですよね(≧◇≦)

フラッペさん
頭痛は大丈夫ですか?
私は胃腸も弱いので、バファ〇ン&胃薬はセットで飲んでいます!!
以前は、胃薬飲まない方が薬の効き目がいいような気がして
飲みませんでしたが、今は飲んでいますね〜(-_-;)

頭が痛いと寝れないとは思いますが
少しでも休んでくださいね〜

そして、明日以降都合がいい日に
はオンラインしましょうね(*´ω`*)/軍艦〜

しゅうやままさんもお風邪ですか?

鼻水はイライラしますよね(*´Д`)
薬飲むと、のど乾きますし(≧◇≦)

もう寝てらっしゃると思いますが
お子様と一緒にお大事にです(*´▽`*)

あまなつさん
フォースバスター!!
私も当たりません(;^ω^)
全然違う方向に放っています 汗

キジにゃんの所だけ当たりやすくて好きです(^^♪
早くキジ・イヌ・モモタロ来ないかな〜

てるさん
今日はオンラインしてますか?



今度、白イヌの皆さんで
【マイティー&イカカモネ】に連れて行ってください!!

赤猫はいませんので・・・(^-^;
【ウバウネ&レッドJ】に行きたい方は連れて行きますよ(*^-^*)

では、今夜は金の像を増やしに
行ってまいります〜(・ω・)ノ



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.675 )
  • 日時: 2015/09/14 00:43
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 271hCSE7)

とももんさん
こんばんは♪野良っぺ[←フラッペさん専用の用語ですが、可愛いので使っちゃいます( ´艸`)♪]していますか?
今夜は貯まっていた録画を観ていましたσ(^_^;
海外ドラマ好きです(≧∇≦*)
ついでに、[陰陽師]観たのですが、やはり、昔観た役者さんの方がしっくりときましたね…。
話もつまらなか…(;¬_¬)…たし。。。
ハロウィン衣装の話は、フラッペさんですよ♪
話の流れが速くて追い付けなくなるし、誰が何の話ししたのか、なんだか、判らなくなりますよね(・_・;)
でも、余り気にせずに行きましょうね♪

さてさて、寝る前に、野良っぺしよっと♪
朝寝坊しない程度にねorz
明日は、集団登校の送り出しだorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.676 )
  • 日時: 2015/09/14 00:57
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: bTbu4tdM)

てるさん

野良っぺ(笑)してましたよ〜(*´ω`*)
SZSのすんごい方とご一緒出来て
どんどろの金の像が出来ました\(≧▽≦)/
(私はヒーラーでしたけどね(^-^;)

ついでに、黒鬼も金の像が立ちました〜
(こちらはアタッカーで頑張りました(≧▽≦)


色々なB魂集まりましたが
白コマ(赤マネキ)のB魂は使えるので
是非とも欲しいですよね〜

まだ、解放しきれてないので
コツコツ記章貼っています!!

何度も言いますが1つ解放するまで10日かかるので
記章は毎日貼った方がいいですよ(*´ω`*)

明日は学校ですね!!
1週間分の買い物と学校へお手伝いです(≧◇≦)

天気は良いみたいですので
手早くすましてバスターズやりたいです〜

明日までに、皆さんの隊長も良くなるといいな(*´▽`*)

PS・陰陽師見るの忘れたΣ(゚Д゚)ショック!!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.677 )
  • 日時: 2015/09/14 00:59
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 271hCSE7)

とももんさん
凄い(゚Д゚;)!!金ピカ像設置出来たなんて!それも、2つもって(≧∇≦*)
とももんさんも、頑張った証ですよ♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.678 )
  • 日時: 2015/09/14 01:23
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: bTbu4tdM)

てるさん

チャレンジミッションは、ボスの数が
もんげ〜多いから大変ですよね(^-^;

どんどろは、16匹倒してクリアですが
1度めが13匹で失敗(・´з`・)
2度目に成功でしたので
アタッカーの方はさぞかし
大変だろうと思います!!
黒鬼のアタッカーも、ものすごく大変で
腕がダルーくなりました(^-^;

Gババーンとか、黒鬼はあちこち移動したり
ワープ?するので、いちいち見失います 汗

無駄な時間が多いアタッカーでした(^-^;

屋上には4体金の像が出来てそれらしくなって来た所です(≧◇≦)
皆さんでやる時も是非ご一緒したいものです(*´▽`*)

PS・Aボタン連打でてるさん探しましたが
見つかりませんでした(・´з`・)