雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2015/09/17 23:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: at8IhNcA)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1790
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で4スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/11 さかなさんpresents 交換会 終了
さかなさん、ありがとうございました(^○^)

9/13
サルが欲しいか〜!アミダ抽選会
>>618-619
抽選結果
>>663 >>665
皆様ご協力ありがとうございました("⌒∇⌒")

9/17
第二回 モモタロの仲間たち抽選会!
>>893-894


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.503 )
  • 日時: 2015/09/11 22:26
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: OguhxYB/)

さかなさん

貴重な妖怪をありがとうございますm(_ _)m

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.504 )
  • 日時: 2015/09/11 22:29
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: jbQY2g/7)

さかなさん

ステキなプレゼントありがとうございます(*´▽`*)
みんな可愛いです〜

お忙しいところありがとうございます(≧◇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.505 )
  • 日時: 2015/09/11 22:32
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: QLiQmGZD)

ダンテさん とももんさん
大丈夫でしたか?

一通り渡せて良かったです^ ^
これから潜ります(=゚ω゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.506 )
  • 日時: 2015/09/11 22:33
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: L5ShrJ7A)

鬼玉集めましょう(*^^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.507 )
  • 日時: 2015/09/11 22:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4eIEtWQ0)

皆様交換終わりましたか?

さかなさん
今日は本当に降臨いただきありがとうございました。
雑談荘での予想通りスレに激震が走りました


本当に感謝です。

また時々遊びに来てくださいね♪

協力プレイも鬼玉稼ぎツアーなんかやってますんで、遠慮なく飛び込んで来てくださいね♪

お疲れ様でした(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.508 )
  • 日時: 2015/09/11 22:43
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4eIEtWQ0)

あっ、しまった( ´△`)

出遅れたっぽい(((・・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.509 )
  • 日時: 2015/09/11 22:50
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: L5ShrJ7A)

にーこさん!
4人いたほうがいいな(^-^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.510 )
  • 日時: 2015/09/11 22:53
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: cETZ53Db)

すみません。
娘が寝る気カイムで、手こずっておりました(ノД`)


ダンテさん
お久しですー♪
文化祭お疲れ様( ^_^)
間に合ってよかったです(≧∀≦)


さかなさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m
チャレンジ?いってらっしゃーい♪




さて……??
うらしまさんな気分〜(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.511 )
  • 日時: 2015/09/11 22:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4eIEtWQ0)

カクカクしてるなぁと思ってたら通信切れましたorz

すいません。

後で合流させてください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.512 )
  • 日時: 2015/09/11 22:56
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: QLiQmGZD)

鬼玉集めですか?
良かったら入れて下さい(^^;;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.513 )
  • 日時: 2015/09/11 23:08
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: jbQY2g/7)

あまなつさん

かわいい子をお預かりしておりますので
ご希望の日にち&時間を教えて頂けますか?

来週は、学校のお手伝いに行かなくてはいけないのと
色々、病院に行かなくてはならないので
早めにわかりましたら教えて頂けると
助かります(^^♪

しゅうやままさん
ご連絡おそくなりましたが、
お子様の様子はいかがですか?
今日の習い事でも
咳をしている子がたくさんいて
風邪が流行っているみたいです(>_<)

睡眠は大切ですので
横で寝てて上げてくださいね〜

本当に、子どもは横に寝ててあげると
良く寝ますよね〜
不思議!?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.514 )
  • 日時: 2015/09/11 23:10
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: cETZ53Db)

満員かな?
とももんさん、行きますかー?

さかなさんは、皆さんと合流できましたか?(*・ω・)


野良っぺしてますね(≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.515 )
  • 日時: 2015/09/11 23:10
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: jbQY2g/7)

フラッペさん

すいません(;^ω^)
少し凹んでるので
今日はやめておきますね<(_ _)>
ごめんなさい(^-^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.516 )
  • 日時: 2015/09/11 23:15
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: cETZ53Db)

とももんさん

ありゃ!?そうですか(ToT)
リアルでかな?

また、時間の合うときによろしくお願いしますね(≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.517 )
  • 日時: 2015/09/11 23:24
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: OcUfbWkE)

今晩は。
家族が急に風邪引いてバタバタしてて
来れませんでした。申し訳ないです…

さかなさん
本日は大変貴重な物をありがとうございました。
直接交換出来なくて申し訳ありませんでした。
とももんさんから受け取らせていただきますので、後日SZSにご報告致します。

にーこさん
お気遣いありがとうございました。
おかげで助かりました。感謝致します。

とももんさん
いつもお手数おかけして申し訳ありません(>_<)
本当にありがとうございます。
来週の都合がつきましたら、またお知らせします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.518 )
  • 日時: 2015/09/12 00:13
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: XSMXoV8t)

しゅうや(ママ)さん
めだかさん
にーこさん
お疲れ様でした。ありがとございました(≧∇≦*)♪
皆さん、こっそりと、移動して('-^*)okですよ♪それもまた、フレンドプレーの楽しさですよヾ(≧∇≦)

さかなさん
次は、さかなさん&歳三さんチームに加わって、鬼玉巡りツアーに行きたいです(≧∇≦*)♪
ぜひ、宜しくお願いしますm(_ _)m


明日は、早朝より運動会に向けての愛校作業です(・_・;)全学年の親と、5・6年生ですけど、親は半分位です。。。
小2ですけど、息子を連れて行ってきます(´・ω・`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.519 )
  • 日時: 2015/09/12 00:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: KDtDBk6V)

しゅうや(ママ)さん、てるさん、にーこさん
今日もありがとうございました^^
またお願いします^^

てるさん
運動会準備頑張って下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.520 )
  • 日時: 2015/09/12 00:22
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: S/02F.mj)

てるさん、めだかさん、にーこさん
ありがとうございましたm(__)m

にーこさん
戦艦1しか出ませんでしたね〜
コマバトル前の10秒にみなさんの
思考が見えて面白いですよ!
欲しいものは希望してOKです〜


みんなで極黒鬼、日ノ神行けるようになったら
素材選んじゃいます!(^^)!
今日ノラで赤まねき行ってきました〜

クレアさん
明日はお子さん運動会ですね(^^♪
寝不足で行くときついですからよく寝てくださいm(__)m


てるさん
愛校作業大変ですね…
うちはなぜか夏休みの暑い中…いじめじゃないかな?!


とももんさん
よくわかんないけど落ち込んだときこそ
ここで吐き出すのもいいかもです(*^^)v
関係ないことしても気がまぎれないときはふて寝して
すっきりが一番です!(私は単純なんでこれでOK!)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.521 )
  • 日時: 2015/09/12 00:24
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8vkUUqbS)

てるさん、しゅうや(ママ)さん、めだかさん
今日もありがとうございました(^○^)

まだまだ鬼玉貯めたいです。
明日もお時間合えばよろしくお願いいたします(^ー^)

戦艦も目標数まであと1つです。
のぼせ君とつられた君のメダルはどんどん増えていきますね。

ガシャドクロ系や鬼なんかもチャレンジしたいですね♪

またよろしくお願いいたします(^o^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.522 )
  • 日時: 2015/09/12 00:47
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: XSMXoV8t)

そぅなんですよ!
のぼせ君メダル要らないから、こっそりと、隣に移動すべきか悩んでいました(´・ω・`)
次回からは、のぼせ君をハズレにしてコマバトルしますか( ´艸`)?
ブドウ、私はめだかさんより頂きましたが、とももんさん&あまなつさん&ダンテ君は、所持しているのかしら?
本日みたいに、白4人の時は、また挑戦してみましょうよね♪

とももんさん
ぐっすり寝て、明日は美味しいおやつを買いに行きましょう秋は新作のチョコレート菓子の季節ですよ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.523 )
  • 日時: 2015/09/12 05:29
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: ESMr0cj0)

おはです^ ^
昨日はにーこさんからのお誘いでお邪魔しましたが、沢山の方とフレンドになれただけで妖怪交換の価値はありました!ありがとうございます(≧∇≦)

鬼玉稼ぎに参加したかったのですが、最後の書き込み後 そのまま寝てしまい出来ませんでした_| ̄|○
また機会があれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

いよいよ最後のキャラの解禁 交換でイヌとサルLevel99は避け 捕獲したままのLevelで獲得したいものです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.524 )
  • 日時: 2015/09/12 06:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8vkUUqbS)

皆様おはようございます(^○^)
昨夜はスペシャルゲストのさかなさんのおかげで素敵な交換ができました。
改めましてさかなさんありがとうございましたo(^o^)o

さかなさん
せっかく皆さんとフレになったんですから、ちょいちょい遊びに来てくださいね♪

まだ、そんなにスゴいミッションには張れないくらいのレベル感ですが、時々現れる伝説級の方々に普段行けないようなミッションに連れていってもらっては「もんげー、もんげー」言って喜んでいる私たちです。

日中でも誰かしらいたりしますので、雑談スレらしく(くだらない)雑談もバッチリ出来ますんで、癒しを求めて来ていただくのも大歓迎です("⌒∇⌒")

鬼玉稼ぎツアーしつつ、ちょっとずつランク5装備素材集めを助けていただけるとありがたいです(^ー^)

しれっとスレトップにフレコ記載しちゃいますね♪
これでさかなさんもメンバー♪〜(・ε・ )

今後ともよろしくお願いいたしますo(^o^)o


皆様今日も良い1日を(*^▽^)/★*☆♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.525 )
  • 日時: 2015/09/12 07:07
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: Mm4MCFL2)

おはようございます。

さかなさん
昨夜は交換会本当にありがとうございました!
皆さんとフレンドになった事ですし、
また遊びに来てくださいね。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

てるさん
私はまだブドウ未所持なので、お時間合う時に
ブドウ狩りにご一緒させてくださいね。

クレアさん
今日は15〜16時頃も繋ぐ予定ですので、
お時間合いそうなら交換お願いします。
カイム、焼きおに斬り、女郎蜘蛛と、
ジェットニャン、マスクドニャーン、
ミカンニャン(なければロボF型)で
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.526 )
  • 日時: 2015/09/12 07:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8vkUUqbS)

よっしゃ〜(o≧▽゜)o

イヌニャンゲット!!

モモタロ御一行初ゲットです(゜∇^d)!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.527 )
  • 日時: 2015/09/12 07:47
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: XSMXoV8t)

皆様方 おはようございます♪
ぁあ!8時過ぎに家を出なきゃ(・_・;)
久々の晴天で、学校の草抜き日和ですね…(;¬_¬)

にーこさん
イヌニャンgetしたのですか!!!!
凄い!凄すぎます!!
息子は、朝から野良で破壊をgetしました▽・w・▽それと、私のモモタロニャン&キジニャンのトレード狙っています(-_-#)嫌です!

あまなつさん
ブドウ狩り行きましょうね♪

では、小学校に行く準備しますねヾ(≧∇≦)