雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2015/09/17 23:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: at8IhNcA)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1790
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で4スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/11 さかなさんpresents 交換会 終了
さかなさん、ありがとうございました(^○^)

9/13
サルが欲しいか〜!アミダ抽選会
>>618-619
抽選結果
>>663 >>665
皆様ご協力ありがとうございました("⌒∇⌒")

9/17
第二回 モモタロの仲間たち抽選会!
>>893-894


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.327 )
  • 日時: 2015/09/10 12:49
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 9DxmaQBE)

フラッペさん
すれ違いはあの後は問題なく来てます。
設定し直したのがよかったのかと思います。

妖怪移動は結構時間かかりますね。
うっかり間違えて違うの移すとさらに…(^_^;)

てるさん
今日は午後から繋ぎますので、
お時間合えば、協力プレイお願いしますm(_ _)m

とももんさん
繋ぐ時間になったらまたお知らせします。
よろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.328 )
  • 日時: 2015/09/10 13:33
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: PMymZScS)

普段は、スーパーの雑誌コーナーは見ないのですが、立ち寄ってしまい、バスターズの攻略本買ってしまいました( ・_・)
[バスターズに攻略本なんて必要か?]って思っていたのにorz
福ガチャコインついているらしい♪でも、本日のガチャは終了なので、ストーリー始めよっかな( ´艸`)♪

あまなつさん
息子は、普段通りなら、三時前に帰って来ますので、それまでの時間が合えばお願いしますね(≧∇≦*)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.329 )
  • 日時: 2015/09/10 13:59
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 9DxmaQBE)

とももんさん
今から繋ぎますので、よろしくお願いします。

てるさん
お時間合えば、お願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.330 )
  • 日時: 2015/09/10 14:11
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: y395Zioe)

あまなつさん

今から大丈夫ですよ(*^-^*)

もうせん・ケマモン・きらめきをお出ししますので

おにぎり&不要妖怪2でお願いいたします(*´ω`*)

あと、また妖怪1匹移動お願いしていいですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.331 )
  • 日時: 2015/09/10 14:16
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 9DxmaQBE)

とももんさん
交換ありがとうございました!
移動出来ますので、お願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.332 )
  • 日時: 2015/09/10 14:23
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: y395Zioe)

あまなつさん

無事に渡せて良かったです(^^♪
おにぎりさんは、しゅうやママさんに渡しておきますね(*^-^*)

移動もありがとうございます(*´ω`*)
おおばん振る舞いが終わるので、
【トパニャン・ロボコマ】狙いでもう1度
頑張っています(^-^;

てるさん

武士の無い妖怪は
わかりますすか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.333 )
  • 日時: 2015/09/10 14:40
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: PMymZScS)

とももんさん
夜までに書き出しておきますm(_ _)m
あまなつさんと、一戦行きましょう♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.334 )
  • 日時: 2015/09/10 14:51
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 9DxmaQBE)

とももんさん
しゅうや(ママ)さんへのお届け、
よろしくお願いしますm(_ _)m

てるさん
今なら少し時間ありますが、どうしましょうか?

レベル上がってなくてパトロールばっかり
なので物足りないと思いますが…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.335 )
  • 日時: 2015/09/10 14:51
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: PMymZScS)

あまなつさん
時間大丈夫ですか?とももんさんはお忙しいのかな?
私も弱いですよ(T^T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.336 )
  • 日時: 2015/09/10 14:55
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: PMymZScS)

あまなつさん
募集しています(≧∇≦*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.337 )
  • 日時: 2015/09/10 14:55
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: y395Zioe)

てるさん・あまなつさん

あまり時間ないので1回だけお願いします(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.338 )
  • 日時: 2015/09/10 15:30
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: PMymZScS)

とももんさん
有り難う御座いましたm(_ _)m

あまなつさん
有り難う御座いましたm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.339 )
  • 日時: 2015/09/10 15:38
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 9DxmaQBE)

とももんさん、てるさん
ありがとうございました!
修行してきますので、お時間合えばまた
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.340 )
  • 日時: 2015/09/10 15:48
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 9DxmaQBE)

にーこさん
ケマモンともうせん和尚、とももんさんから
確かに受け取りました。
ありがとうございました!

しゅうや(ママ)さん
きらめ鬼ありがとうございました!
おにぎりはとももんさんに預かって
いただきましたので、受け取りお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.341 )
  • 日時: 2015/09/10 16:07
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: PMymZScS)

とももんさん
夜、[ワルニャン][スイカニャン][メロンニャン]お持ちでしたら、レンタルお願いします(o_ _)o
武士解放して、育てますれば(>_<)ゞ
なまはげは、無駄な動きで身動きとれなくなるので(T^T)迷惑掛けっぱなしです。゚(゚´Д`゚)゚。


信じられませんorz
初めての福ガチャが…
ウ魔でした!(*`Д´*)!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.342 )
  • 日時: 2015/09/10 16:15
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: PMymZScS)

フラッペさん
埼玉も水が凄い所在りますが、大丈夫ですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.343 )
  • 日時: 2015/09/11 01:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: .tbd8q8I)

皆さん こんにちは^^

クレアさん
私のデータで読み込んでいないなまはげのQRコードがあり1体GET出来ましたので

クレアさん イチゴ、ダーク、影オロチ、ダイヤ
↑↓
めだか モテヌス、U.S.O、さとりちゃん、なまはげ  の交換で良いですか?


とももんさん
ホリュウ捕獲でしましたよ^^
私が多数希望しているのにホリュウと不要妖怪で良いのですか?
タイミングがあえばお願いします^^
ちなみに私が希望した妖怪は >>50 の
おこ武者、かぶき猿、よつめ、晴れ男、かたのり小僧、おねむの精、ムカムカデ、歌うなぎ  です^^


黒鬼のアミダの希望者は
今のところ フラッペさん、にーこさん、てるさん ですかね?
明日にでもアミダ作成しますので他の希望者がいれば教えてください\(^▽^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.344 )
  • 日時: 2015/09/10 17:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: GiRuSk9C)

てるさん
さて、休憩…ってニュース見たら茨城すごいことに!!(゜ロ゜ノ)ノ

てるさん家は大丈夫ですか?

福ガシャコインは簡単なとこで、妖怪の輪(カッパーズ)でも貰えますよ。

足りないカッパはありますか?
河童、ノガッパ、たびガッパ、ナミガッパです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.345 )
  • 日時: 2015/09/10 18:00
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: ZyQM.xRl)

こんにちはm(__)m


あまなつさん
きらめ鬼届いて良かったです〜
とももんさんからおにぎりいただきますね(^^♪


とももんさん
おつかいだてしてすいませんm(__)m
夜タイミング合えばおにぎりいただきます!
あとおねむの精、余っていたらいただきたいのですが…
希望妖怪いくつか書いていただけると、出せるかな???
頑張ります!(^^)!


ダンテ君
辞典埋めしませんか??
あみだの妖怪もいただきたいし待ってます(^^)/


てるさん
今日夜にでも花子さん→呪野花子進化して返却しますんで
都合あえばお願いします(^^)/



昨日どんどろメダルをコマバトルで逃しました…オシイ…


娘7.2℃です…明日行けるかな??(-_-;)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.346 )
  • 日時: 2015/09/10 19:16
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: PMymZScS)

にーこさん
私の住まいは、県北(某家電メーカー)なので、水害はありませんが…同じ県民として、心配です(o_ _)o
[波カッパ]のレンタルお願いしてもいいですか?

しゅうや(ママ)さん
有り難う御座います(o_ _)o宜しくお願いします(≧∇≦*)

めだかさん
アミダ宜しくお願いします(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.347 )
  • 日時: 2015/09/10 19:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: GiRuSk9C)

今日も必殺直帰です(*´∀`)ミナサンノ ダンナサン ハ マダ ハタライテル カナ?

てるさん
カッパの話題を出したからか、攻略本の福ガシャコインはナミガッパでした(ノ-_-)ノ~┻━┻

早速てるさん行きですね♪
差し上げますよo(^o^)o

カッパーズの福ガシャも呪いの日記帳だったし…

福って何(*ToT)??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.348 )
  • 日時: 2015/09/10 20:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: T.eRYR0m)

てるさん

体育館の向こうに車が沈んでたらしいです(-_- )
でも、テレビで見るような被害はないのでご心配なくー。
ありがとうございますm(_ _)m

う………ウ魔!
おめでとうございます(ノД`)


とももんさん
今日、ロボガッパがでました(;゚д゚)
辞典埋めて頂いたお陰でしょうか( ´艸`)
ありがとうございます♪

ガシャドクロ飽きてきました。
午前中、お暇がありましたら加勢してください(T_T)
てるさんもー!


あまなつさん
よかったです♪
14日休みなのですが、2時半頃から出かけるので、ちょっと難しいかな?
お時間合いそうでしたら遊んでください♪


めだかさん
アミダよろしくお願いしますー(≧∀≦)

皆さん!お申し込みは今すぐ!!


しゅうや(ママ)さん
今度は娘さん!?
台風でドキドキしちゃいましたかね(>_<)
お熱あがりませんようにm(_ _)m



にーこさん
それは、てるさんのののののの
です( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.349 )
  • 日時: 2015/09/10 20:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OcOF2EZb)

久々鬼ガシャで妖怪が出たと思ったらロボGちゃんでした(((^_^;)

ロボG、ロボリュークン、ダブってるんで欲しい方はどうぞ(^ー^)

ただ今ブシマラ中。
111出ないなぁ┐(´д`)┌

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.350 )
  • 日時: 2015/09/10 20:24
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: PMymZScS)

フラッペさん
近所の方には申し訳ないですが、フラッペさん一家に被害がなくてなにりよです(o_ _)o
でも、油断せずに過ごして下さいねm(_ _)m
ダンテ君から頂いてから、ウ魔祭りで、私=ウ魔×3・息子=ウ魔×2居ますよ( ´艸`)フラッペさんの養子になる為にね♪♪♪
いつでもおっしゃって下さいね(*・ω・)ノ
日中の野良フラッペさんは、見つけづらいですorz
今夜、武士ニャン開放した、昨夜の鬼玉全て注ぎ込みます!

にーこさん
にーこさんに養子に出したら、また、風魔猿出ましたからφ(._.)同じですね( ´艸`)グフッ♪
ついでと言うか、[ワル・スイカ・メロン]レンタルお願いしてもいいですか?宜しくお願いしますm(_ _)m

とももんさん
にーこさんにお願いしました♪
↑返事もらってないのにσ(^_^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.351 )
  • 日時: 2015/09/10 20:27
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: PMymZScS)

[壁]_-)…。
にーこさん♪みっけ♪♪
お時間在りましたら、レンタルお願いします(o_ _)o