雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2015/09/17 23:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: at8IhNcA)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1790
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で4スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/11 さかなさんpresents 交換会 終了
さかなさん、ありがとうございました(^○^)

9/13
サルが欲しいか〜!アミダ抽選会
>>618-619
抽選結果
>>663 >>665
皆様ご協力ありがとうございました("⌒∇⌒")

9/17
第二回 モモタロの仲間たち抽選会!
>>893-894


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.402 )
  • 日時: 2015/09/11 12:03
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ktntBADx)

フラッペさん
一戦交えて頂き有り難う御座いました(≧∇≦*)♪
お仕事の行き帰りには、気お付けて下さいね(*・ω・)ノ
では、また夜に(*´▽`*)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.403 )
  • 日時: 2015/09/11 12:19
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: YLoXDwJk)

野良てるさんを発見したので一戦おじゃましました( ´艸`)
ありがとうございます♪


とももんさん
頭蓋骨揃いましたー!
あと夜に、つられの戦艦お願いします(≧∀≦)


めだかさん
チェッカー使いこなしてますね(;゚д゚)
すごいです(>_<)


しゅうやくんが光っていたので、ママさん帰ってきたのかと思いましたが、見あたりませんでした。
また、夜にお願いしますヾ(o´∀`o)ノ


ご飯食べなきゃ(>_<)ではでは!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.404 )
  • 日時: 2015/09/11 12:39
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: jbQY2g/7)

こんにちは(*^-^*)

フラッペさん
娘さんの踊りが効いたのか
ダイヤにゃん&ごるにゃんが来てくれました(≧▽≦)
昨日から5回?
初めから初めて嫌になってきたので
この辺で諦めようかな(^-^;?

ちなみにSPコインはジバコマでした^^

夜は軍艦狩り〜(^◇^)


てるさん
昼間けっこう頑張ってるんですね(*^-^*)
私、この頃あまりレベル上げしてないです(^-^;
1日1ランク上げしたいと考えていたのに〜

記章貼っていますか?
時間かかりめんどいです(;´・ω・)

あまなつさん
ワンダーうらやましろーです(≧▽≦)
交換で手に入れたので所持はしてるんですが
自分で出してみたかったです(*´ω`*)

天気いいと掃除頑張っちゃいますよね(*´Д`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.405 )
  • 日時: 2015/09/11 13:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ITGWMHCG)

フラッペさん
すいません。レス流れてました。
ロボGちゃん了解です。

しゅうや(ママ)さん
ブシマラですが、2の時は力+速320のブシニャンですら何週間も掛かりましたから、それに比べたら全然出やすい感じがしますね。
たまたま運が良かっただけですが、2時間くらいで最高値出ましたからね♪

あまなつさん
ブシニャンレベル中途半端でも20のステ幅の中のどの辺りかは個体値チェッカーで見れますよ。
↓個体値チェッカー
ttp://paste.c99.nl/72377443d8d40679ef79.html

めだかさん
なるほど、最高値かどうかはlv.34で分かるんですね。
勉強になります。
めだかさんも頑張って下さいね♪

それにしても、福って(ノ-_-)ノ~┻━┻

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.406 )
  • 日時: 2015/09/11 13:15
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: L5ShrJ7A)

フラッペさん
帰ってきていますよ(*^^)v
娘の診察行ってました。
夏風邪でしょうって汗

お昼寝してくれた隙に最初からやっていました。
初めに仲間になった妖怪の進化道具がもらえるんでしたっけ??
おこ武者とサムガリを赤と白で友達になってみました(^^)/

オンラインも少々してましたよーーー(^^♪
スペシャルは百鬼姫ばっかり2つだけど…美味用です…。
あと一つやろうかどうしようかな〜

とりあえず昼ご飯です(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.407 )
  • 日時: 2015/09/11 13:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BzCw4SII)

業務連絡のみ失礼します。

めだかさん
なまはげ私も出てしまいました泣
ちょいと不足を確認してみますっ!
申し訳ないですっ(´;ω;`)

にーこさん
武士おめです(*´ω`*)
リセマラ神ぽまるさん、最近私もお話
出来ていませんっ(´;ω;`)
ご当地は今日の夜タイミングが
合いましたらお願いしますっ!
20時半からあきはさんへレンタルするのでその流れで交換出来れば嬉しいです♪

その後はチャレンジミッションへ
行く予定なので交換対応が出来なくなる
と思われますっ(´;ω;`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.408 )
  • 日時: 2015/09/11 13:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ITGWMHCG)

クレアさん
今日の夜了解です。
20:00くらいには帰宅してると思いますので、交換できるようになったらお声かけ下さい♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.409 )
  • 日時: 2015/09/11 13:55
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ktntBADx)

とももんさん
全く、頑張っていませんφ(._.)
日中も、蹴られることが多くて、そのうち、睡魔に襲われます〜▽・w・▽

しゅうや(ママ)さん
お仕事お休みして、娘さんの病院だったのですね!ご苦労様です(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.410 )
  • 日時: 2015/09/11 14:03
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ktntBADx)

クレアさん
今更ですが、コインで[魔ガサス]出ました♪けど、必要ですか?もぅ必要ないですかねσ(^_^;?

にーこさん
昨日に引き続き、[アペリカン]3匹居ますよ〜( ´艸`)♪養子に如何ですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.411 )
  • 日時: 2015/09/11 15:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: tGgyaERg)

てるさん
アペリカンはコロコロのコインでたくさん引いたのでお腹一杯です(((^_^;)

むしろガシャ産の魔ガサスlv.1の方が気になったりして(^w^)

ロボノコおめでとうございますo(^o^)o

実はロボまだ埋まってないので、レンタルいただけるとありがたいです(^o^)

今夜鬼玉稼ぎツアー出ますが、てるさんは行けますか?
おっと、前回極玉消費してから補充してなかった。
まずは超・黒豚で極玉稼ぎからになるかもです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.412 )
  • 日時: 2015/09/11 15:43
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ktntBADx)

にーこさん
低levelコレクション卒業したのでは?
入り用でしたら、アペリカンと一緒にどうぞ( ^-^)_旦〜
ロボノコのレンタル了解しました(≧∇≦*)
サブデーターも、鬼ガチャまで進めるの面倒ですね(ノД`)1人で、息子のサブ含めて、4データーもムリムリ…ムリカベェ〜(;¬_¬)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.413 )
  • 日時: 2015/09/11 15:47
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: QLiQmGZD)

こんにちは^ ^
にーこさん どんどろLevel99しか持ってないけど いらないからあげるよ(=゚ω゚)ノ

他も聞いてくれれば確認しますので、ここのメンバーの方も遠慮なく聞いて下さい^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.414 )
  • 日時: 2015/09/11 16:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: tGgyaERg)

てるさん
育成ミスがあり得ないバスターズでは低レベル(初期レベル)の価値がないなぁとは思っていますが、lv.1にはキュンキュン来ちゃいますね 笑

サブテータもストーリー進行するの面倒くさいですよね(((^_^;)
私はサブテータ(赤猫)は一応ストーリークリア(ウィスマロマン)まで進めましたが、その後放置です。
福ガシャまで行きたいけどロボ28号が…


さかなさん
本当に降臨してくれた!!(゜ロ゜ノ)ノ
ありがとうございますo(^o^)o

さかなさんは今は夜勤、日勤どちらですか?
交換できるタイミング教えてください♪


みなさ〜ん
さかなさんがレア妖怪いっぱい持って降臨してくれましたよ〜(о´∀`о)ノ

欲しい妖怪書き込んじゃいましょう(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.415 )
  • 日時: 2015/09/11 16:43
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: tGgyaERg)

さかなさん
>>414
コメ修正したから流れちゃったかな?

念のためもう一度。
どんどろありがとうございますo(^o^)o
交換できるタイミング教えてください♪

さかなさんはもう辞典埋まってますか?
何か必要な妖怪ありましたら(一応)教えてください。
さかなさんが持っていない妖怪を出せる気はしませんが…

武士はあげませんよ 笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.416 )
  • 日時: 2015/09/11 16:51
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: L5ShrJ7A)

こんにちはm(__)m

にーこさん
今日娘の昼寝中にブシの力111からの249が7,8回やってでました(;゚Д゚)
もうマラソンではありません(・_・;)

粘れば250も出そうですが、性格同様あっさり日記しました!
こんばんは娘の隊長しだいですが、
確か黒豚極玉あったと思うので出しますよーーー!!


てるさん
今晩も鬼玉集めましょうかね!!
頑張りますよ〜



あと戦艦がみなさんいるんですかね?!



さかなさん
こんにちはm(__)m
妖怪ウォッチ2のときからお世話になっています!
みんなでワーワー交換会やっています。
もう辞典はすっかり埋まっていますか??
希望がありましたらお教えください(^^♪

とりあえず好き勝手に書きますよ!希望!!
イチゴニャン、ミカンニャン、ほむら天狗!
赤猫もやっていますが、ランク20で
全く装備がないもんで道は果てしなく遠いです(-_-)zzz
単なる淡い期待だと思ってくださいねm(__)m

白のほうは上手くまぜてもらえたらチャンスはゼロではないくらいに
いまからなろうとしています(*^^)v


私もSZS覗いていますよ〜
クレアさんの予定把握と、
時々入ってくださる助っ人のかたの近況確認に!


現在娘37.4℃で踊っています(^_^;)
まぁ明日はじじばばが見てくれるからいいけど…
ではまた夜の部に〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.417 )
  • 日時: 2015/09/11 17:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: tGgyaERg)

しゅうや(ママ)さん
ブシニャンおめです(^o^)
2に比べたら!Σ( ̄□ ̄;)モウデタノ!
って感じですよね。

黒豚鬼玉稼ぎツアー是非行きましょう!
私も伝説の盾狙いで戦艦あと3つ欲しかったりするんで三途丸も行きたいです!

皆様夜の部よろしくお願いいたします(^o^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.418 )
  • 日時: 2015/09/11 17:19
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: QLiQmGZD)

にーこさん
夜勤は終わったので もう休みだよ^ ^ 寝てなければいつでも交換可能です。

しゅうやママさん
こちらこそ よろしくお願いします^ ^
イチゴ ミカン ほむら天狗あるのでいいですよ。

さかなは図鑑99%なので、いらない妖怪でいいよ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.419 )
  • 日時: 2015/09/11 17:28
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ktntBADx)

さかなさん
初めまして(o_ _)oこんにちは♪
何やら、美味しい話が出ていますが…
飛びついちゃいますよ( ´艸`)♪
希望は、[協力プレーで、ご迷惑が掛からない妖怪]です(≧∇≦*)例えば、火に強いジバコマ?
あの火の中に入って助ける姿に惚れてしまいます(*´▽`*)♪

にーこさん
夜、参加しますよ(≧∇≦*)♪
集まり悪くても、2人で行くのはダメですよ(・_・;)自分が情け無くて悲しくなっちゃいます(ノД`)
あと…皆に葡萄行き渡るまで頑張るぞツアーは???
添乗員さん、宜しくお願いしますm(_ _)m

しゅうや(ママ)さん
元気に動き回っているなら大丈夫ですよ(*´▽`*)クッタリしていたら、自分まで切なくなりますものね(´・ω・`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.420 )
  • 日時: 2015/09/11 17:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: LgeR4ylP)

クレアさん
了解です(^0^ゞ

フラッペさん、にーこさん、てるさん
黒鬼のアミダですが希望してくれた順に左から決めましたが宜しければ20時〜21時に公開したいと思います
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=RB6T1m0ivDLaVrGyis10197628

別件ですか
昨日捕獲したブドウニャン欲しい方はいますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.421 )
  • 日時: 2015/09/11 17:44
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: tGgyaERg)

さかなさん
了解です。
私はこんなにコメしてますが、まだ仕事中です 笑

今日は早めに帰宅予定ですので、また夜コメしますね。


しゅうや(ママ)さん
言ってみるもんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
さすが、さかなさん!!

イチゴ、ミカン後でレンタルお願いいたします(^o^)

キウイってあります?
レジェンド解放以外のフルーツは辞典埋めだけで満足なんで、もしお持ちならレンタルお願いいたします(^ー^)


てるさん
ブドウ狩り最近してませんね。
ご希望なら白犬集めて行きましょうか!


めだかさん
アミダありがとうございますo(^o^)o
結果楽しみにしてます。

外れてもレンタルお願いしますねヾ(¬。¬ )ヒソヒソ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.422 )
  • 日時: 2015/09/11 17:41
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ktntBADx)

めだかさん
[壁]_-)
誰も気が付かないうちに…
ブドウ欲しいです!!!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.423 )
  • 日時: 2015/09/11 17:46
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: tGgyaERg)

♪〜(・ε・ )ミテナイヨ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.424 )
  • 日時: 2015/09/11 17:50
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ktntBADx)

キィィィ(`ε´) 見られてたかっ!

一家の大黒柱さん
仕事して下さい!
かく言う、主婦の私は、子供の習い事送迎の為、路駐中…。自宅に帰ったら、急いで夕飯の準備しなくちゃ(;¬_¬)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.425 )
  • 日時: 2015/09/11 17:50
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: QLiQmGZD)

にーこさん
フルーツは全部あるので時間さえあえばレンタルでも大丈夫ですよ。

てるさん
ジバコマLevel1だったらあげれますが、どうしましょう?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.426 )
  • 日時: 2015/09/11 17:59
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: cETZ53Db)

こんにちは♪
湿気が酷くて、蚊がものすごいです(>_<)

しゅうや(ママ)さん
娘さん、程良く疲れてぐっすり寝てくれると良いですね♪
夏風邪など吹っ飛ばしてしまいましょう!

さかなさん
こんにちは♪
何度か援軍にきて頂いてるようですが、ご一緒できず残念です(>_<)

あとスイカでブシ解放妖怪が揃うので、もし余っていたらスイカニャンお願いしますm(_ _)m


めだかさん
アミダ楽しみにしてますね♪


買い物してきま(^o^)