雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2015/09/17 23:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: at8IhNcA)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1790
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で4スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/11 さかなさんpresents 交換会 終了
さかなさん、ありがとうございました(^○^)

9/13
サルが欲しいか〜!アミダ抽選会
>>618-619
抽選結果
>>663 >>665
皆様ご協力ありがとうございました("⌒∇⌒")

9/17
第二回 モモタロの仲間たち抽選会!
>>893-894


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.152 )
  • 日時: 2015/09/08 17:52
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: PdHSPVfF)

フラッペさん
今からお渡し可能です♪何時頃が宜しいですか?
ご飯セット[おにぎり侍・うらや飯]貰って下さいねヾ(≧∇≦)

にーこさん
今net繋がっていたのは、娘さんですか?
[風魔猿]お渡し、何時頃が宜しいですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.153 )
  • 日時: 2015/09/08 18:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 0trYKvfi)

皆様こんにちは

(嫁には迷惑でしょうが)営業職の特権、必殺直帰で早めの帰宅です(*≧∀≦*)

クレアさん
ご当地、ひつま武士&寝ブタ準備出来ました(^^)d
後はダブりじゃないですが、ウキウキビ、江戸っ子パンダは持ってますんで必要ならどうぞ(^ー^)
今回、ご当地バスワードたくさん出てるんで余裕ですo(^o^)o

フラッペさん
五つ星コイン、パスワードもあるから4個でしたね♪
もしまだパスワード入れてなければ、祈りながら引いてみて下さい♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=30&no=53

おっと、てるさん
見つかっちゃいましたねv(・∀・*)
これから大丈夫ですよ♪

しゅうや(ママ)さん
女郎了解でーす
ブーストコイン出なかったらお渡しします。
お取り置きしときますね♪

さて、ご飯までパトロールしようかな。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.154 )
  • 日時: 2015/09/08 18:10
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: PdHSPVfF)

にーこさん
無事交換出来て良かったです♪
息子の赤猫に秘密に移動させておきます(*^_^*)
今夜の、にーこ列車の出発時刻は何時ですか?


歳三さん
歳三超特急・鬼玉巡りツアーは本日の開催予定は在りますかね?


とももんさん
今夜も、どちらかの列車に飛び乗りましょうね(≧∇≦*)宜しくお願いします(>_<)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.155 )
  • 日時: 2015/09/08 18:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 0trYKvfi)

てるさん
ありがとうございました(*´∀`)♪

やまたん解放です!!

今日の夜も鬼玉稼ぎに行きますか?

黒豚の極玉集めときます(゜∇^d)!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.156 )
  • 日時: 2015/09/08 18:35
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: SeB7gl5P)

業務連絡(>_<)

てるさん
夜9時前後でも大丈夫ですか?
てるさんも何か足りないのあれば、いくつか書いておいて頂ければ探してみますので宜しくですヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.157 )
  • 日時: 2015/09/08 18:35
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Vlj1V1wE)

にーこさん
発車時刻決まりましたらお知らせください(^^)/


他に進化の道具として


ギガヘルツ玉
呪いの日記帳
かいてきクローゼット


が余っています!


ではまた夜に!(^^)!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.158 )
  • 日時: 2015/09/08 19:30
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: NYg5HS98)

交換会が盛り上がってて、私の出番が在りませんが…orz

フラッペさん
9時前後で了解しました(*^_^*)
宜しくお願いします(>_<)ゞ

めだかさん
読み返しましたが、[おこ武者・よつめ]居ますよ(*^_^*)まだ、どなたとも約束なければどうぞ( ^-^)_旦〜

しゅうや(ママ)さん
甘えさせて頂けるなら、[つられたろう丸]お願いしてもいいですか?


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.159 )
  • 日時: 2015/09/08 19:13
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: paMF27wA)

フラッペさん
ロボコマ持っているんですかΣ(゚Д゚)
かなり貴重ですよね(≧◇≦)
お持ちでしたらレンタルお願いいたします♪

しゅうやままさん
肉の部分が大分くっついて、ぶつけなければ
痛くなくなりました(*´ω`*)

極日の神では手下をやっつけられないので
ビームを日の神に当たるようによけながらの
回復しながらの逃げまわり・・・

日の神が全回復すると、一気にやる気がなくなりませんか?
オンラインでなければリタイヤします(;^ω^)

てるさん
今日も行きますよ〜
タイミング合えばどの電車でも乗り込んじゃいます(^^♪

ギヤマンB魂手に入れましたが、
肝心のブシにゃんがいない・・・

一応99にしたら、力236(^-^;
せめて240超えたいなぁ〜

なまはげで行っとこうかな?


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.160 )
  • 日時: 2015/09/08 19:40
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ZWxMh8pl)

皆さま
こんばんは(*´艸`)

にーこさん
大変助かりますーっ!
贅沢ながら記載して下さいました
ご当地達全部お願いしたいです〜!
フルーツの他に何かご希望
ありませんか?
いのちとりは所持されていますか?

フラッペさん
ありがとうございます(*´ω`*)
ダイヤとダーク出せるので
相互交換しましょう!

めだかさん
イチゴ ダーク 影オロチは
お出し出来ますっ!
スイカ ダイヤは今回はごめんなさい
(´;ω;`)

しゅうやママさん
ニャン騎士大丈夫です!
今日はエクスプレス発車しますよ♪

てるさん
遠慮せずご希望教えて下さいねっ!
お父様大丈夫ですか?
心中お察し致します。

皆さま
本日エクスプレスようやく発車
致しますw
日の神 黒鬼チャレンジ 辺り行けたら
嬉しいです(*´ω`*)
あまり極玉がないので出して頂ける方
大歓迎ですーっ!
集めてなくてごめんなさい(´;ω;`)
鬼食い ギヤマン 辺りなら極玉大量に
ありますーっ!
宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.161 )
  • 日時: 2015/09/08 19:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 0trYKvfi)

クレアさん
ご当地了解でーす(゜∇^d)!!
まとめると、
カラカラさん
ぎしんあん鬼
たこやっ鬼
プライ丼
リー夫人
ひつま武士
寝ブタ
江戸っ子パンダ
ウキウキビ
tetsuya
kantetsu
でいいですか?

いのちとり 欲しいです(*´∀`)
ものすごく。

おおっ!これでレジェンド解放コンプまで どんどろ のみになります!
すげ〜!!

という訳で、
スイカ、メロン、いのちとり
でお願いいたします(^○^)

何時ごろから交換出来ますか?


とももんさん
亀レスすいません。
ブシマラまだやってないんですよ。

鬼玉大量につぎ込まないと正確にステが分からないので、貯金してからかなぁ…と。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.162 )
  • 日時: 2015/09/08 20:00
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: paMF27wA)

にーこさん

あまなつさんからお預かりした妖怪くん(*^-^*)
何時ころ交換出来ますか?

ブシにゃん解放妖怪集まりましたら
データ1にレンタルさせて頂いてもいいですか?

武士マラしたいです(^^♪

PS・みなさんは福ガチャコインのQRコード読み込みましたか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.163 )
  • 日時: 2015/09/08 20:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 0trYKvfi)

とももんさん
いつでも大丈夫ですよ。

私は何を出したらいいですか?
あまなつさんの希望が分からないですね。

とりあえず不要妖怪で受け取って、あまなつさんの希望が分かってからまたご協力いただいていいですか?


武士解放レンタルOKです
↑このセリフ言いたかった〜!!うれし〜!!

クレアさんとの交換終わったらレンタルしますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.164 )
  • 日時: 2015/09/08 20:09
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 25K4qiUD)

取り急ぎ失礼します

てるさん、今夜はサッカー観ると思うので協力プレイのお約束は控えておこうかと思います。

明日以降でしたらまたいつでも^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.165 )
  • 日時: 2015/09/08 20:09
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: paMF27wA)

にーこさん

不要妖怪でいいですよ(*^-^*)
私の持っている妖怪でしたら先に
あまなつさんに渡しておきますね(・ω・)ノ

武士マラ楽しみです(^◇^)
マラソン作業久しぶりでウズウズします(≧▽≦)

妖怪揃うのたのしみですね(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.166 )
  • 日時: 2015/09/08 20:13
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: NYg5HS98)

クレアさん
ここは、謙虚な方ばかりなので、図々しく[モモタロニャン]と、言わせていただきたいですm(_ _)m
でも、クレアさんの欲しい妖怪を、ことごとく!にーこさんが出されています。゚(゚´Д`゚)゚。悔しいです!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.167 )
  • 日時: 2015/09/08 20:18
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: NYg5HS98)

出先の歳三さん
↑緊急にお返事下さった感が素敵です♪
ご連絡有り難う御座います(o_ _)o
明日以降、楽しみにしていますヾ(≧∇≦)宜しくお願いしますm(_ _)m

本日は、
クレアエクスプレスの座席争奪戦ですね( ´艸`)♪楽しみです♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.168 )
  • 日時: 2015/09/08 20:21
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ZWxMh8pl)

にーこさん
ありがとうございますっ!
ご当地や限定妖怪嬉しいです(*´ω`*)
21時半頃大丈夫だと思います♪
いのちとり99付けますねっ!
他は適当にお出ししますので
宜しくお願い致します(*´艸`)

てるさん
モモタロニャン大丈夫ですよ♪
にーこさんと同じく21時半頃で
お願い致しますっ!
デビビラン余ってますか?
子供の希望なのですがハィ(´∀`∩
無ければフゥミンが希望ですっ!
両方なければ何でも良いです♪
またレスしますねσ(*´∀`*)ニコッ☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.169 )
  • 日時: 2015/09/08 20:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 0trYKvfi)

クレアさん
21:30了解でーす(゜∇^d)!!

よし、それまで黒豚の極玉集めやっとこう!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.170 )
  • 日時: 2015/09/08 20:29
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: paMF27wA)

歳三さん

ご連絡して頂きありがとうございます(*´ω`*)
また明日以降ご一緒出来たら嬉しいです(^^♪

てるさん
目の調子は大丈夫ですか?
今日こそは黒トン倒したいですよね!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.171 )
  • 日時: 2015/09/08 21:02
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: SeB7gl5P)

こんばんは。

てるさん

いますかー?ヾ(o´∀`o)ノ


クレアさん
できそうなとき、ご連絡ください♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.172 )
  • 日時: 2015/09/08 21:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 0trYKvfi)

あっ、フラッペさん
捕獲したてのほやほやお渡ししたいんですが、ちょっと交換いいですか?

お持ちでなければ受け取って下さい。

にーこで募集してます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.173 )
  • 日時: 2015/09/08 21:09
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: NYg5HS98)

とももんさん
私の目を覚えて下さって(ノД`)
右目は完治♪左目もほぼ、痛み収まりました(>_<)ゞ有り難う御座います(o_ _)o

クレアさん
どちらも、未所持ですorz
むりだ城・うらや飯・ハク・ねちがえる
上記で、未所持在りますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.174 )
  • 日時: 2015/09/08 21:14
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: NYg5HS98)

フラッペさん
先にお誘いしちゃいました(*´▽`*)
不要で良かったのに…お気遣い有り難う御座いましたm(_ _)m

にーこさん
お先に失礼します♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.175 )
  • 日時: 2015/09/08 21:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 0trYKvfi)

フラッペさん
なんか相性いい様でよくすり寄ってきます(^ー^)

お裾分けです(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.176 )
  • 日時: 2015/09/08 21:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: SeB7gl5P)

てるさん
ありがとうございました(≧∀≦)
白飯うまりました〜♪

持ってるかと思いましたが、
めぼしいのがなくて、すみません。
またお願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にーこさん
いいんですかーー!?
って、すでに受け取ってしまいました♪
ありがとうございますm(_ _)m

ろくなのいなくて、すみません(T^T)