雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2015/09/17 23:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: at8IhNcA)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1790
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で4スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/11 さかなさんpresents 交換会 終了
さかなさん、ありがとうございました(^○^)

9/13
サルが欲しいか〜!アミダ抽選会
>>618-619
抽選結果
>>663 >>665
皆様ご協力ありがとうございました("⌒∇⌒")

9/17
第二回 モモタロの仲間たち抽選会!
>>893-894


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.377 )
  • 日時: 2015/09/11 00:50
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 96seElFh)

にーこさん
粘り勝ちですね♪ヾ(≧∇≦)良かったですね♪
私も、 力111で終了しましたσ(^_^;
早速、しゅうや(ママ)さんを見付けて飛び込んだんですが…やっはり、[○○とハサミは使いよう]と同じですねorz私の腕では、イマイチです(T^T)

しゅうや(ママ)さん・とももんさん
お疲れ様でしたm(_ _)m
何だか、助けて貰いながら、道連れしてしまい、そのまま寝台車に乗りたいくらいでした(ToT)/~~~

フラッペさん
気にせず[風魔猿]貰って下さいね(*・ω・)ノ
こっそり[ウ魔]をにーこさんに渡しちゃいました(≧∇≦*)♪
でも、どうしてでしょうね?にーこさんから[ケマモン]頂いたら、ガチャで、ケマモン出ましたσ(^_^;こっそりと、息子に移動しましたが、久々に違うソフトで遊んでいたので、気がつきませんでしたorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.378 )
  • 日時: 2015/09/11 00:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 2kaN3K6a)

てるさん
おっ!力111ブシおめでとうございます。

lv.99にするのが楽しみですね。

今まで貯めてきた鬼玉ほぼ使っちゃいました(((^_^;)
lv.99までに鬼玉190万位だったかな?

また鬼玉稼ぎツアー、一緒にいきましょうね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.379 )
  • 日時: 2015/09/11 00:58
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: jbQY2g/7)

めだかさん

出来ました(^^♪

とももん(サブ)・あげは♪(メインデータ)の2データから受け取ってください。

なおホリュウはあげは♪のほうにお願いいたします(*´ω`*)

募集しますね!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.380 )
  • 日時: 2015/09/11 01:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: .tbd8q8I)

とももんさん
大量にありがとうございました^^
辞典60%になりました^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.381 )
  • 日時: 2015/09/11 01:18
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: jbQY2g/7)

にーこさん

力250なんて凄いです!!
くぅ〜くやしい(≧◇≦)
111が出ると目が覚めて2度見しちゃいませんか?*´ω`*)
リセマラ楽しいですよね〜

ぽまるさんもしてるのかなぁ〜(/・ω・)/
鬼玉があれば花咲もリセマラしたいです(^^♪

てるさん
111出すの早いですねΣ(゚Д゚)
あまりの速さに驚きました!!
99に育てるの楽しみですね〜

また黒豚皆さんで行きましょうね(*^-^*)

めだかさん
渡し忘れは無いでしょうか?
かわいい子をたくさん交換して頂きありがとうございます!!
赤猫で足りないのがございましたら
またお申し付けくださいね(*^▽^*)

辞典60%おめでとうございます(≧▽≦)/

PS・スペシャルコインなのに
スペシャルな子が来ない・・・(^-^;胃が痛い 泣 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.382 )
  • 日時: 2015/09/11 01:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 2kaN3K6a)

てるさん
ブシニャンの技は「神速アタック」と「回避」が使いやすいですよ。

「神速アタック」
黒豚なんかを背後から攻めるときに、通常攻撃で連打してるとクルッと振り返って殴られることありますよね。
ある程度通常攻撃連打してから「神速アタック」を入れるとボスが一瞬硬直するので逃げるスキができます。
あと、必殺技の時(またはその後)のボスに「神速アタック」入れるとピヨピヨ状態にできます。

「回避」
スタンプのような大きな円が出る攻撃の外に逃げる際に、ダッシュしながら「回避」するとピョンと飛び出してくれます。
タイミングが難しいですが、スタンプ、殴る、水鉄砲のような攻撃もタイミングが合えばミスさせることが出来ますよ。

…って私が言っても説得力無いですね 苦笑

ご自身が使いやすいようにカスタマイズするのが一番ですね。
練習にはお付き合いしますんで、誘って下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.383 )
  • 日時: 2015/09/11 01:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 2kaN3K6a)

とももんさん
案の定、興奮して眠れません(☆∀☆)ギラギラ

久々のこの感覚、いいですね〜d=(^o^)=b
やっぱり、リセマラが一番楽しかったりします。

元祖リセマラ神のぽまるさん、最近お見かけしませんよね。
またリセマラ談義したいなぁ(^ー^)

ぽまるさんのリセマラはスケールが違いますからね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.384 )
  • 日時: 2015/09/11 01:27
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: jbQY2g/7)

にーこさん

もっと色々リセマラしたくなりませんか?
それか112はないのかしら?って、思っちゃいます(・´з`・)

リセマラ出来るのは今のところ、レジェンド位でしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.385 )
  • 日時: 2015/09/11 01:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 2kaN3K6a)

とももんさん
合成マラソンも出来ますよ。

使えそうなの何かあるかなぁ(^ー^)
あぁ!くさなぎ系か!

ブシニャン意外とあっさり111出たんで、今までの感覚だと先がありそうだなぁ…って思っちゃいますよね♪
個体値チェッカーも公式ツールではないので、絶対かどうかも分かりませんからね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.386 )
  • 日時: 2015/09/11 01:40
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: jbQY2g/7)

にーこさん

確かに今高ステくさなぎいますね!!

人気もあるのでやってみようかなぁ〜(*´ω`*)

楽しみが増えました!!

でも、眠すぎるので今日は寝ますね(≧◇≦)

皆様おやすみなさい(-_-)zzz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.387 )
  • 日時: 2015/09/11 07:37
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: L5ShrJ7A)

おはようございますm(__)m

昨日は挨拶もなしですいません!

とももんさん、てるさん、そして知らない方
長いこと遊んでいただきありがとうございました。
最後は極・地獄大山椒勝てて良かったです!
作戦変更して蘇生はジバコマにひとまか仙人してみました。
助けに行くと回避能力が低いので死んでしまいます…
最後には熱の娘が起きかけ…

熱が8.5℃で母は反省して横で寝ました!m(__)m


とももんさん
おでんじんはまた今度レンタルさせてもらえたら嬉しいです!
パトロールサボっているんである程度やってみて
無理ならみなさんにレンタル募集しようと思っています(*^^)v
(結構数あると思います…まだ70%台なんで汗)



にーこさん
今回は簡単に??高ステでる感じですか??
私は力245で諦めて使っていますが使うと愛着が湧くもんです(^^♪
オロチも攻撃力があっていいですが、
ブシ使い慣れると動きが早い妖怪しか攻撃がよけられない気がして…
目指せブシマスター!!!


てるさん
ブシ使い慣れると回避を使うのが楽しいですよ〜
また懲りずに遊んでくださいね!!
娘元気でもりもり食べていますm(__)m
私休まなくても…



娘は7.0℃で、声がかれてます…
その声で歌っているのでそんなに痛くないのかな?
今日は休んで午前診察にいきます。
昼寝の時間にオンラインできるかな??

では〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.388 )
  • 日時: 2015/09/11 07:49
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 96seElFh)

皆様方 おはようございます(o_ _)o
同じ県民として、昨日からのニュースが切ないですね…。

にーこさん
武士ニャン解説有り難う御座います(o_ _)o
昨夜の鬼玉も武士ニャンに与えてlevelupに励んでいます(≧∇≦*)♪level99迄にはまだまだ掛かりますね(~。~;)
鬼玉巡りツアー宜しくお願いしますm(_ _)m

とももんさん
手持ち等凄いですねぇ〜!全部、自分で上げたのですか?私と息子の99は頂き物ですヾ(≧∇≦)今は、可愛さを我慢して、武士ニャン&花咲を上げを頑張っています(*・ω・)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.389 )
  • 日時: 2015/09/11 08:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: YLoXDwJk)

おはようございます♪

しゅうや(ママ)さん
お休みになりましたか(>_<)
娘さん、何ともなければいいですね。
気をつけて行ってらっしゃい♪

にーこさん、てるさん
111出たんですね!
おめでとうございます(≧∀≦)

私はあっさり109で終了です♪
2でやってみた時、1回目にまぁまぁのがきて、よし!と思ったらどんどん下がって最低記録しか出てこなくなったので(-_- )
リセマラはしない主義。
そう!主義なの!!(≧Д≦)


とももんさん
先にもう一度、おおばん振る舞われてきます( ´艸`)
とももんさんにロボコマが行くように、娘が謎のダンスをしていってくれました。届くでしょうか!?(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.390 )
  • 日時: 2015/09/11 08:20
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ktntBADx)

フラッペさん
娘さん、ダンスでお祈りですか( ´艸`)?
可愛いですね♪
そぅ言えば、息子はガチャする時に3DS本体をクルクル…廻していましたわ(・_・;)
あっ!今日は福ガチャで、何が出るかなぁ〜(*´▽`*)♪
オニギリ等だったら、激怒するぞ!(*`Д´*)!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.391 )
  • 日時: 2015/09/11 08:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: LgeR4ylP)

みなさんおはようございます^^

交換会の後は、リセマラで盛り上がってますね^^

私はまだブシを解放してないのでこれから妖怪をGETしてリセマラしたいと思います^^

Lv32の力111を目標に頑張りたいと思います^^
いま個体値チェッカーをみて適当に入力していたら
力111はLv99で248-250になりそうですね
それを少しあげLv34で力116でLv99で250確定、違うならまたLv41まであげて
力130ならLv99で249、力129ならLv99で248確定みたいです^^

これからの人は参考までに^^


クレアさん
私のデータで読み込んでいないなまはげのQRコードがあり1体GET出来ましたので

クレアさん イチゴ、ダーク、影オロチ、ダイヤ
↑↓
めだか モテヌス、U.S.O、さとりちゃん、なまはげ  の交換で良いですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.392 )
  • 日時: 2015/09/11 08:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: LgeR4ylP)

それと、福ガシャコインが2枚あったので引いてみたら

なんとイサマシ宝玉、さきがけの助でした^^:

にーこさん同様に福って何(-゛-メ) ヒクヒク

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.393 )
  • 日時: 2015/09/11 09:07
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ktntBADx)

めだかさん
福ガチャが、福じゃぁなかったのね( ´艸`)グフッ
って、私もウ魔で、かなりへこみましたょ(T^T)
今日は、昨日のにーこさんに頂いたカッパーズ含めて、挑みます!あっ!ノガッパ捕獲しなくちゃ♪

負けないぞぉ〜!(*`Д´*)!
トラップ出すぞ!
↑リアルに出そう…orz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.394 )
  • 日時: 2015/09/11 10:40
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ktntBADx)

。。。ご報告。。。

福ガチャから[モテウエポン]出ました(T^T)ナゼ?
息子の福ガチャは[ロボノコ]でした(≧∇≦*)♪速攻誘拐しました( ´艸`)♪
フラッペさん&にーこさんのおかげで、ツチノコが全種類集まりました(*´▽`*)♪

サブデーターは鬼ガチャ・福ガチャ出来るまで進んでいませんでしたorzガッカリ

さて、さて、
野良フラッペさんは、どこかなぁ〜(*・ω・)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.395 )
  • 日時: 2015/09/11 10:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: YLoXDwJk)

2台終わらせました(>_<)
スペシャルコインの結果は………

赤→おでん人
白→バク

バクって何だ!?(≧Д≦)


てるさん
トラップ出ましたか?( ´艸`)


そろそろ野良フラッペが出撃しますー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.396 )
  • 日時: 2015/09/11 10:48
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: OcUfbWkE)

こんにちは!
昨日オンライン練習しようと繋いだら、
イヌサルが大量発生してて逃げ帰りましたorz 

てるさん、にーこさん
ブシ111おめでとうございます(*^_^*)
ブシマラ大変ですが、いいのが出た時は
本当嬉しいですよね!

私は高ステ出てくる前に解放したのですが、
99になるまでわからないですよね?

フラッペさん
14日は空いてたと思うので、もしお時間
合いそうならよろしくお願いしますm(_ _)m

しゅうや(ママ)さん
娘さん早くよくなるといいですね。
今年は涼しくなるのが早かったからか、体調
崩す子供さん多いようですね。

おにぎりさんは美味しく焼けましたか?
先日の交換会でもおにぎりさん人気でした。

最後のスペシャルコインはイザナミ、風魔猿、
ワンダーニャンでした。
ワンダーニャン余ってますので希望の方はどうぞ…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.397 )
  • 日時: 2015/09/11 10:56
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ktntBADx)

野良フラッペさん
野良フラッペさん見つけたのですが、赤猫募集らしく、白の私は切断されっぱなしでした(T^T)
急いで、息子の赤猫起動して入れ替えしていたら、出発してしまったのねorz残念…。

あまなつさん
14日の月曜日は、旦那仕事なので、合流出来そうです(*´▽`*)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.398 )
  • 日時: 2015/09/11 11:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: YLoXDwJk)

あまなつさん
よろしくお願いします(≧∀≦)

てるさん
部屋を建てたのですが、皆さん追い出されたのかあっという間に白で埋まってしまいました(;゚д゚)



一人あいてます(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.399 )
  • 日時: 2015/09/11 11:14
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ktntBADx)

フラッペさん
やはり、見つかりません(T^T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.400 )
  • 日時: 2015/09/11 11:28
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: YLoXDwJk)

戻りましたよー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.401 )
  • 日時: 2015/09/11 11:47
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ktntBADx)

フラッペさん
やはり、見つかりません(ノД`)
そろそろ、出勤の準備ですよね(o_ _)o
夜、宜しくお願いしますm(_ _)m