雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2015/09/17 23:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: at8IhNcA)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1790
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で4スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/11 さかなさんpresents 交換会 終了
さかなさん、ありがとうございました(^○^)

9/13
サルが欲しいか〜!アミダ抽選会
>>618-619
抽選結果
>>663 >>665
皆様ご協力ありがとうございました("⌒∇⌒")

9/17
第二回 モモタロの仲間たち抽選会!
>>893-894


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/06 06:30
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Cb0Nvn8T)

まだ3スレ目があるのにこっちに書いていいのかな???
といいつつ妖怪欲しさに書き込んでみたり…


にーこさん
3スレ埋まってからが条件でしたら飛ばしてくださいませ!!

娘が「チーズ出して!」とうるさいのでこのへんで。



にーこさん「鬼食い」レンタルかプレゼントOKです!
てるさん返事待ち!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/06 06:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 3WFOHPvo)

しゅうや(ママ)さん
おはようございます(^○^)
早起きですね〜

って睡眠時間が…
睡眠足りてますか 笑

3スレ目は私がちょこちょこコメ埋めて1000コメ目踏む人待つ遊びに使いますから大丈夫ですよo(^o^)o

ようこそ!
早起きは三文の徳プレゼント企画
《白犬賞》おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

6:17記載したルール修正により、「青龍」か「ほむら天狗」か選べますのでどちらがいいかまた教えてくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/06 06:46
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ym3j8SwP)

くわぁ〜!
早起きは三文の得!
挨拶もそこそこに、今から旦那のお弁当作りますので、しばし離れれば(^。^;)
悔しいです!!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/06 07:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 3WFOHPvo)

てるさん
まだ前スレ1000コメ目の《赤猫賞》が残ってますんで狙ってみてくださいね♪

てるさんに朗報です。
《赤猫賞》の賞品が「ほむら天狗」に決定しました。
青龍は以前里親になっていただきましたもんね♪

早起きは三文の徳 プレゼント企画実施中
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1790&no=989

前スレは現在994コメ目です。
1000コメ目は誰だ!
ほむら天狗は誰の手に!!

乞うご期待(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/06 07:51
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ym3j8SwP)

くわっ〜!くわっ〜!
私は、いつでもグダグダなので、1000スレは無理ですょ( ・_・)

あっ!
にーこさん
スレ建てお疲れ様でした&有り難う御座います♪
ここで、マッタリとホッコリと過ごすべきか、バスターズに移動すべきが…悩みどころですよねσ(^_^;?
ここのメンバーさんの睡眠時間が気になります(^◇^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/06 08:18
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ym3j8SwP)

[壁]_-)…。

皆様。遠慮深いのか、顔を出しませんね( ・_・)
1人で、1000スレ埋めちゃいますか?( ´艸`)♪
でも、ここでヒョッコリ、何気に無欲望のフラッペさんが、スレーっと、さらって…

しゅうや(ママ)さん
[鬼食い]の先出しは、にーこさんで大丈夫ですよ(*´▽`*)次回出た時は、その場から微動だにしませんので!
息子は、私の鬼玉を大江戸パンダ?に与えようと狙っていますorz何故に、その妖怪なのよ(-_-#)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/19 18:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: g.GECV3D)

サルニャン 当選者3名
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=3ooVnZ10sm51bOBVEPma199033

イヌニャン 当選者1名
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=yJVXwb8mcfqE9bskvsdg199034

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/06 08:43
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ym3j8SwP)

にーこさん
何だか、企画をかっさらった感が…orz
でも、喜んで頂きます(≧∇≦*)♪
ほむら君、強すぎてミッションから飛び出てきたら逃げ回っていました( ・_・)
↑だから、友達にならない。野良しているのも、倒しても友達ミッションならないし…。


では、後ほどゆっくりと書き込みします!
本日は実家の父親がちょいと修理に来てくれるので、急いで家事を終わらせてきます(>_<)ゞ
家事<1000スレ 比重が…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/06 09:02
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 6w2ez.C7)

おはようございます♪

昨夜は、一戦ずつですが、色々な方とご一緒できて楽しかったです(^o^)
皆さんありがとうございましたm(_ _)m

やっとクレアエクスプレスに乗れましたが……にーこさんの個室に入ってしまったようです。ごめんなさい( ´艸`)


にーこさん
次スレの準備ありがとうございます。

それにしても……
いつも、こんなに朝の書き込みありましたっけー!?
と笑いながら読んでいたら、終わっていました(・_・;)

てるさん、おめです♪

ダンテさん
文化祭で忙しい間に、色々と決めちゃって、すみませんm(_ _)m
心配ではありますが、皆で一緒に頑張りましょうね(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/06 09:21
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ym3j8SwP)

フラッペさん
寝台車ネタ読まれましたね( ´艸`)♪
1000スレ以降もチョッピリ載るはずが、無くなっていましたね(^◇^;)早っ!
朝、息子に起こされて昨夜の携帯いじりながらの寝落ち〜の、スマホの電池なくなり〜ので、アタフタしながら書き込みでしたσ(^_^;
シレッ〜っと、フラッペさん登場と思っていたのに、お優しいですねぇ〜(*´▽`*)♪

皆様がバスターズに力が入り始めたら、スレのペースが速くて速くてσ(^_^スレ流しになる事が増えてしまいましたが、ホッコリしながら読んでいますよ(≧∇≦*)

あまなつさん
火曜日はゴメンナサイm(_ _)m
いつか、御一緒したいですね( ´艸`)♪強そうなイメージです♪


[クレアエクスプレス]&[歳三超特急]のチケットは、倍率高いので速いもの勝ちですね(○´∀`○)
歳三さんは鬼玉集めするのですか?
時間が合った時に、御一緒させて下さいm(_ _)m
クレアさん、日の神が、ガードつく前に終わるのですか?凄い!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/06 09:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: zf8i48tT)

てるさん
企画も終わったので、前スレはコメいくつか入れて過去スレに送り込んじゃいました。

思い付きのゲリラ企画でしたが、しゅうや(ママ)さんとてるさんにご参加いただけて良かったです。

ちなみに私も途中で気が付いたのですが、ほむら天狗は赤猫限定(桜町パトロール)なので、白犬の平釜平原のミニミニミッションから飛び出してくる、鬼神のごとき強さのほむら天狗は多分仲間にならないんじゃないでしょうか?

あっ、鬼食い譲っていただきありがとうございました(*´∀`)♪
本当に欲しいものが出たときはコマバトルで全く勝てませんorz
だから鬼食いめちゃめちゃ嬉しいですo(^o^)o

プレゼント企画の賞品は、今日の夜タイミング合えば、
青龍・・・しゅうや(ママ)さん
ほむら天狗・・・てるさん
にお渡ししますね♪

また夜にコメします(*^_^*)

皆様
改めまして、また引き続き新スレでもよろしくお願いいたします(^○^)

ダンテさん
思いの外スレ進行が速く、打ち合わせが充分できませんでしたが、とりあえずもう1スレ同じスタイルで行こうと思います。
暫定的に私がスレ立てしましたが、また運営についてご意見ございましたら遠慮なくおっしゃって下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/06 10:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

おはようございます^^

お、朝寝坊の間に新スレですね。すみません新参で御事情はわかりませんが、
スレ主・未衣さん、副スレ主・ダンテさん、実際に管理されているにーこさん、
そして皆さん新スレおめでとうございます^^

おお、自分のフレコまでスレ頭に加えてくださって、にーこさんありがとうございます^^


しゅうやママさん、仰っておられた2カ条、自分も実践中ですが「火力を上げる」は装備が
整ってきたのでいいんですが「気絶しない」は相変わらずで^_^;
こりゃ最強装備を持たせるくらいしないと、到底気絶要員からは脱却できそうにありません(笑)


てるさん、自分の場合はクレアさんのお部屋と違ってそれほど人気があるわけじゃなく、
野良で残り一枠、というところへ飛び込む事が多いので結果的に自分の部屋はなかなか
お目に留まらないという結果だと思います。
鬼玉集めはやってやってやり過ぎて金のタマゴがカンストしてしまいましたが、もし御希望
でしたらいつでも黒豚退治お付き合いさせて頂きます(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/06 10:47
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: HbuBHKPH)

こんにちは。
にーこさん、新スレ立てありがとうございます!

朝早くに何やら企画があったようですね!
てるさん、しゅうや(ママ)さん、
おめでとうございます(*^_^*)

昨夜は赤猫を終わらせようと夜更かししたん
でした…早く起きればよかった…
寝落ちしそうになりながらイケメン犬解放
出来ました。

てるさん
私はプロの初心者なので、てるさんの足元にも
及びません(^_^;)
お時間合う時に、ちんたらプレイにお付き合い
いただけたら有り難いです。

フラッペさん、とももんさん
昨日言ってたすれ違いの怖い話ですが…

去年の8月頃、深夜2時に本家やってたんですが
急にすれ違いの緑ランプが点いて、
「すれ違いデータを受信中です…」と出ました。

でも、深夜2時に出歩いてる人いないし。
その時はDS1台しかなかったし。
すれ違いはまだやった事なかったし。

おかしいな、と思いさすらい荘に行ったら…
そこには…誰もいませんでした…

バグと思いたいですが、そうじゃなかったら…?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/06 11:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: KIN85JL9)

こんにちは^^

昨日は運動会の反省会のあと疲れと酔いでそのまま寝落ちしてしまいました^^

今日は子供が申し込んだマラソンの付き添いをして今戻ってきました^^

にーこさん新スレ作成ご苦労様です^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/06 15:02
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ym3j8SwP)

実家の父がエアコン修理に来たのですが…やはり、本体?が昇天しているみたいで、無理でした( ・_・)

にーこさん
夜、宜しくお願いします(≧∇≦*)♪
嬉しいです♪
ほむら君、息子の赤猫で挑戦していますσ(^_^;
息子の適当な鬼玉配りで、皆中途半端なせいだと思います…それに、装備が…。

歳三さん
[歳三超特急・鬼玉巡りツアー]を実施する時には、ご一報頂けたら嬉しいです(○´∀`○)♪
是非、宜しくお願いしますm(_ _)m

めだかさん
お疲れ様ですm(_ _)m
今夜は参戦予定ですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/06 16:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: U5QkCIqn)

やっと、やっと、やっと、うみぼうずが仲間になりました ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

永かった…(T▽T)ナンビャクタイ タオシタ コトカ

ようやく妖怪の輪「白犬参謀本部」が開き、ガッツKが来ました(^_^)v

他2データでもガッツK解放出来るので、ガッツK欲しい方には差し上げますよ〜

それか必要妖怪(青鬼、青龍、ウィスパー、うみぼうず)のレンタルも可能です。

妖怪の輪を解放したい方もお気軽におっしゃって下さいね〜♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/06 16:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 6w2ez.C7)

こんにちは♪

めだかさん
運動会の次の日に、マラソンですか!?
走るのはお子さんとはいえ…
お疲れ様でしたm(_ _)m

歳三さん
夜は娘が「ママだけ遊んでる!」と目を光らせていて、寝やぁしなくて(ノД`)
困ったものです(^_^;)

あまなつさん
すれ違いは、意外と遠くまで届くらしいのですよーーって、え?
すれ違いしたことないのに!?(;゚д゚)

怖すぎます(≧Д≦)
妖怪のせいなのね!?そうなのね!?
いやぁーーーー・゜゜(p>д<q)゜゜・

てるさん
お父さんが修理できるんですか?
うちの旦那と同業者ですか?(・∀・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/06 16:14
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ASJdwtg3)

皆さま
こんにちは(*´艸`)
新スレおめでとうございますっ!
今日はサッカー教室で地元のプロ選手に
お会いして来ましたっ!
図々しくも私もイケメン選手と
ツーショットを撮らせて頂きました♪
写真貼りたいくらいですw

しゅうやママさん
レスが流れてしまったのですが
私も極玉がすっからかんです汗
ご一緒に極玉集めに行って下さると
有り難いです〜!

にーこさん
企画&新スレ設立お疲れ様です。
参加出来ずに残念です(´;ω;`)
ちくしょーー!!

てるさん
エアコン昇天しちゃいましたか
Σ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー
まさかの買い替えですか!?
お財布の中身も昇天しちゃいそうです泣

フラッペさん
昨日いらしてくれたのは
フラッペさんでしたか?
すみません。あまなつさんかと
思っておりましたウッ!!Σ(・ω・;)
またご乗車下さいませ〜♪
遊びに行きましょうっ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/06 16:56
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: PfAkwYJx)

皆さんこんにちは(*^-^*)

なんだか朝から楽しそうな企画があったのですね〜(≧▽≦)
しゅうやままさん&てるさん!!
もんげ〜ですね(*´ω`*)♪

にーこさん
新スレありがとうございます(^^♪
昨日は日の神に行ったのですか?
私も行きたいので今度ご一緒させてくださいね〜
あと、極あやとり様倒してください<(_ _)>
私では倒せません(*´Д`)


くぅ〜ちゃん♪
イケメンさんΣ(゚Д゚)
美味しそうです(≧▽≦)
うちの英会話学校の先生も
かなりのイケメン〜!(^^)!

金髪&青い目&長身&いい匂い〜←私ニオイフェチなので(^-^;
目の保養。
たまには必要ですよね(≧◇≦)!!

フラッペさん
うちも言われますよ〜
娘とダンナさんから・・・
夜遅くまでゲームやっていてズルい!!
だって楽しいんだもん〜(・´з`・)って感じです♪

歳三親分
金のたまごを、そんなに持っているんですかΣ(゚Д゚)!!
スゴイですね(*´ω`*)
私も黒豚ご一緒したいです(^^♪
皆様と一緒のを見かけたらボタン連打必須ですね(≧◇≦)

てるさん
エアコン痛いですね(>_<)
本体以外にも色々お金かかりますしね・・・(^-^;
直るといいですね〜

あまなつさん
うちは室内でもいろんな人とすれ違いますよ〜
窓際に置いておくと意外と通信してしまうらしい。
でも〜ツチパンは来ないΣ(゚Д゚)

めだかさん
大忙しですね(>_<)
体休めてゆっくりしてくださいね〜

ダンテくん
文化祭は楽しかったですか?(≧▽≦)
何かしたのかな?
学校はめんどいときもあるけど仲間が居れば楽しいですよね♪

未衣さん
4スレ目になりましたよ〜
未衣さんともオンラインしたいです(^^♪
まったり、みなさんで待ってます(*´▽`*)

指の傷は良い感じでくっついているので
早くなおるといいなぁ〜です(≧▽≦)

人差し指での移動はしにくくて(^-^;
早く皆さんとオンラインしたいです(^^♪

ではまた〜(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/06 17:59
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 6w2ez.C7)

しゅうや(ママ)さん
そういえば、白犬賞でしたね!
抜けちゃってすみませんm(_ _)m
おめでとうございます〜(*'▽'*)

娘と一緒に青龍探しをするのですが、同じ所をグルグルグルグル〜(@_@)


クレアさん
あかまろは私ですー(´▽`)ノ
始発に乗り遅れ、今日もダメかと思いましたが、ご一緒できて良かったです♪
ありがとうございました(^o^)


とももんさん
刃物のケガは、いつまでもヒリヒリしますよね(T^T)
あまり無理しないでくださいね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/06 18:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ASJdwtg3)

ともちゃん
英会話教室の先生もイケメンですかっ!
それは目の保養ですね(*´艸`)
張り切って送迎出来ますね♪

フラッペさん
了解です〜!
あかまろさんはフラッペさん.....と
φ(・ω・`)・゚・
途中乗車ありがとうございました〜w

皆さま、大変恐縮ながら
どなたかカイム余っていませんか?
もし交換できる方いらっしゃいましたらお願いしたいですー(´;ω;`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/06 19:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 3WFOHPvo)

クレアさん
カイムですか?
最近出しちゃいました…が、ちょっとパトロール潜ってみますね♪

捕獲できたらお知らせします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/06 19:11
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 3EDUsQ9D)

どもです(^^)
疲れました…orz

クレアさん

ウィスパーの受け渡し ヒカリオロチの受け取り今できますか?

ウィスパーでの希望妖怪は

唐傘魔神 まさむね コマさんs 命取り などですが不要妖怪で大丈夫です^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/06 19:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 3WFOHPvo)

クレアさん
何度か切り替えてようやく桜町の目撃妖怪にカイムが出ました。

ちょっとモテ期到来オーラ纏ってチャレンジしてきますね♪

上手くいったらご提供します。

では行ってきます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/06 19:37
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ASJdwtg3)

ダンテくん
ウィスパーの交換すっかり忘れて
いました(^_^;)
あまり目ぼしい子がいませんが
今大丈夫ですよ〜!

私アミダで何当たりましたっけ?
デビビランと何かもう1体いたような...
そちらも一緒にお願い出来ますか?

ヒカリオロチは最近私が出入り
出来ているので直接渡しますね〜!
どなたに渡せば良いでしょうか?

にーこさん
わざわざオーラまで使って頂いて
凄く嬉しいですーっ(´;ω;`)
ありがとうございますっ!
密かに期待してお待ちしております
(*´・ω・`*)ドキドキ