雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2015/09/17 23:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: at8IhNcA)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1790
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で4スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/11 さかなさんpresents 交換会 終了
さかなさん、ありがとうございました(^○^)

9/13
サルが欲しいか〜!アミダ抽選会
>>618-619
抽選結果
>>663 >>665
皆様ご協力ありがとうございました("⌒∇⌒")

9/17
第二回 モモタロの仲間たち抽選会!
>>893-894


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.127 )
  • 日時: 2015/09/08 11:34
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: paMF27wA)

あまなつさん

交換ありがとうございます(^^♪
間違えて無かったですか?

おかげさまで辞典95%になりました(*´ω`*)

今日はこの後、お出かけですよね?
またオンラインしましょうね(≧◇≦)

PS病院いがいと、早く終わって
 交換もできて良かったです(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.128 )
  • 日時: 2015/09/08 11:41
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: FyqCNTr9)

とももんさん
交換ありがとうございました!
ウ魔はサブで使うので助かりました。
(お伝えしてなかったですが、ヤミまろも
あの後来ました)
サファイニャンもありがとうございます。

今日交換出来てよかったです!
この後買い物に行くので、また繋ぐ時が
あったらお知らせしますね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.129 )
  • 日時: 2015/09/08 11:39
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: paMF27wA)

あまなつさん

あれΣ(゚Д゚)
妖怪間違えていましたか?

うっかりはちべえ何でスイマセン(>_<)
ヤミマロも3体ありますので
宜しければぜひ!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.130 )
  • 日時: 2015/09/08 11:45
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: FyqCNTr9)

とももんさん
ヤミまろ交換に出していなくなったので、
よろしければ1体お願いできますか?

何度もすみません(^_^;)
まだ繋いでますので、よろしければ…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.131 )
  • 日時: 2015/09/08 11:50
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: paMF27wA)

この頃
『データが消えましたΣ(゚Д゚)!!』的な
コメントをたまにみかけます・・・

怖いですよね(^-^;

オンラインんもイヌにゃん&さるにゃん
が居る方とはご一緒しないようにしていますが
他にもいろいろなさっている方が居るみたいですね〜(>_<)

野良でもオンラインも楽しいんだけどな〜

と、いう独り言でした(^-^;

ちなみに、にーこさんの希望の妖怪
お預かりしますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.132 )
  • 日時: 2015/09/08 11:52
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: FyqCNTr9)

とももんさん
にーこさんへのお届けもお願いできますか?
お手数おかけしますm(_ _)m
お届けの交換は不要妖怪で…

ヤミまろとの交換で希望はありますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.133 )
  • 日時: 2015/09/08 11:53
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: PdHSPVfF)

交換会 大盛況ですねヾ(≧∇≦)♪

とももんさん
図鑑95%ですか???凄いです!

本日、父の病院結果で…来月入院に決まりましたσ(^_^;でも、3泊4日で早いので、多分、大丈夫です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.134 )
  • 日時: 2015/09/08 11:55
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: paMF27wA)

希望は無いですので、にーこさんの妖怪の1匹で!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.135 )
  • 日時: 2015/09/08 12:00
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: FyqCNTr9)

とももんさん
今繋いでますので、にーこさんへのむりだ城、すねスネークお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.136 )
  • 日時: 2015/09/08 12:04
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: paMF27wA)

名前出ませんねぇ(^-^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.137 )
  • 日時: 2015/09/08 12:10
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: paMF27wA)

確かにお預かりでしました(/・ω・)/

夜にでもにーこさんに渡しておきますね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.138 )
  • 日時: 2015/09/08 12:17
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: paMF27wA)

てるさん

お父様の入院。
心配ですね(>_<)
3泊4日ですか(^-^;
考えると気が重くなりますね。

私も先月の手術を思い出し、
たまに心がザワッてします。

手術台に乗るのが本当に怖かったです(≧◇≦)

早く治るといいですね!!

妖怪くんは、結構集まりましたね!!
でもロボコマ&キウイニャンが手に入らないのですよ(>_<)

めだかさん〜
キウイとミカン交換しましょ(*´ω`*)

あとは、コツコツ下級怪魔集めです〜(^_-)-☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.139 )
  • 日時: 2015/09/08 12:25
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: FyqCNTr9)

とももんさん
鍋を焦がしそうになったので通信切ってました。
すみません(^_^;)

にーこさんへのお届けよろしくお願いします。
今日はいろいろ交換ありがとうございました。
とももんさんの図鑑すごいですね!

そういえば、サルイヌ多いですね(>_<)
出会ったら逃げるしかないです。
正規のが交換に出てきたら、改造と見分けが
つかないのが厄介なんですよね…

てるさん
入院の看病は短期間でも大変ですね…
てるさんも体調に気をつけてくださいね。
夏の疲れも出る頃ですので…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.140 )
  • 日時: 2015/09/08 13:31
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: aOxs2s0C)

皆さま
こんにちは(*´ω`*)
昨日は仕事でクタクタで即寝落ち
でしたっ(´;ω;`)
バスターズやってませんorz

交換うらやましろうです〜っ!
一応希望書かせて下さいっ!
もし無かったらそれは却下で
構いません〜(*´ω`*)

フラッペさん
ヨコドリ
つらがわり

あまなつさん
フゥミン
やきおにぎり
USO
むりだ城

にーこさん
カラカラさん
ぎしんあん鬼
たこやっ鬼
プライ丼
リー夫人

無かったら本当に構いませんので
希望だけ取り敢えず図々しくも
記載させて頂きます(*´艸`)

私からダブリ提供できるのは
ヤミキュウビ
ふじみ御膳
影オロチ
山吹鬼
マスクドニャーン
ロボF
スイカニャン→にーこさん
メロンニャン→にーこさん
ミカンニャン
キウイニャン
イチゴニャン
サファイニャン
ルビーニャン
ダイヤニャン
ダークニャン
ニャン騎士
モモタロニャン
ジェットニャン

レベル不問で各1体ずつであればお出し出来ます(*´艸`)
中には99もいます♪
(ご当地妖怪も欲しいですっ!)←心の声w

ご希望あれば交換お願い致しますっ!
交換板みたいですねw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.141 )
  • 日時: 2015/09/08 13:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: sQX7.Wy8)

てるさん
息子さんは龍神様でしたか(*´∀`)
φ(.. )メモメモ
私が当時やっとこさ手にいれた青龍を、てるさん(の息子さん)に里子に出そうとフッと思ったのも龍神様の思し召しかもしれませんね(^w^)

その後、1日で3体の青龍が仲間になったのも、もしかしたら…

夜にでも交換お願いいたします(^○^)
風魔猿大切にしますね♪


あまなつさん
とももんさんに預けて下さってありがとうございます。
>>60
の中でご希望ありますか?
逆にとももんさんにお預けしたいと思います(とももんさんお使いだてして申し訳ありません)。


とももんさん
いつもフォローいただきありがとうございます。
夜よろしくお願いいたします(^○^)

辞典95%は驚異の開放率ですね(゜ロ゜;ノ)ノ
私は昨日ようやく80%になって(*≧∀≦*)キャハ
って喜んでましたが…遠く霞んでしまいました 笑
マジスゴいッス!

下級怪魔ならお手伝いできますよ。
怪魔の素3個ストックがありますんで(゜∇^d)!!

いつか交換板で…と思いつつ恐くて交換板に行けないんで、是非お役立て下さいね♪
下級怪魔の元妖怪も多分一通りありますんで合成してお渡ししますねo(^o^)o


クレアさん
ご希望の妖怪了解しました。
ご当地は何希望ですか?
今日のガシャ引いてないので、3データ分突っ込みますよ(o≧▽゜)o

さすがにダブりもスゴい子達ですね♪

今の希望はレジェンド解放妖怪コンプなので、スイカ、メロンが欲しいのですが、他に何を出したらいいですか?


皆様
追加の里親募集です。
昨日、コマさんSの2体目が仲間になってくれました(゜∇^d)!!
とりあえず、未所持の方という条件で1体里親募集します。

条件合う方はご応募下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.142 )
  • 日時: 2015/09/08 13:38
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: aOxs2s0C)

にーこさん
スイカ、メロン了解ですーっ!
ご当地ガシャお願いできますか?
有り難いですっ!
希望はひつま武士と寝ぶたです(*´艸`)

レアな子は沢山いますが
パトロール入手や限定妖怪、ご当地妖怪などあまり持っていないんです
(´;ω;`)

カンテツもしくはテツヤなども
嬉しいです〜(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.143 )
  • 日時: 2015/09/08 13:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: E3ZtCWp3)

みなさんこんにちは^^
昨日は寝落ちしちゃいました^^;

てるさん
お父さん心配ですね短い入院でも疲れますので無理をせず気をつけて下さい。

とももんさん
ミカンニャンとキウイニャンと交換お願いしたいですがキウイニャンまだ未所持です(ToT)
待って頂けるなら頑張ります^^

あまなつさん
サル、イヌは自力GETした方が間違いないです^^;

クレアさん
ダブリ妖怪が豪華すぎでどれも欲しいです^^
一応希望だけ書きますが間違いなく重複しますので好きに却下して下さい
赤猫限定のイチゴニャン、スイカニャン
ガチャの未所持でダイヤニャン、ダークニャン、影オロチ が欲しいです^^
ご当地コインはまだ引いていないので欲しい物を教えてください^^

にーこさん
私はまだ53%ですよ(笑)
少しずつ頑張ります^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.144 )
  • 日時: 2015/09/08 13:51
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: sQX7.Wy8)

クレアさん
ひつま武士は無尽蔵魂で需要あるかなぁと1体ストックあります(^ー^)
寝ブタ引いてみますね♪

tetsuya、kantetsuもありますんでお出ししますね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.145 )
  • 日時: 2015/09/08 14:05
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: PdHSPVfF)

皆様方 暖かいお心感謝ですm(_ _)m
有り難う御座います(o_ _)o

にーこさん
今夜の交換了解です(*^_^*)

クレアさん
凄いです!羨ましすぎて、欲しいの書けません。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.146 )
  • 日時: 2015/09/08 14:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: sQX7.Wy8)

めだかさん
失礼しました。
スルーしてました。

私は普段、赤猫、白犬2本でのパトロール中心ですから辞典埋めはある程度まで行くんですよ。

これからは激レア妖怪ばかりなんでなかなか伸びそうにありませんorz

皆で協力しながら埋めていけたらいいですね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.147 )
  • 日時: 2015/09/08 16:46
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: paMF27wA)

にーこさん・てるさん・フラッペさん
パトロール楽しいですよね〜
今は、ギャクジョウウオ&ドケチングを
ハント中です!!

ドケチングは中々目撃情報すら、でないんですよね〜
ギャクジョウオは倒しても倒しても
仲間にならないし((+_+))?

怪魔の素のお申し出うれしいですが、
自分で集められるものは自分で地味に
揃えて行きますね(*´▽`*)
(ほんとは、お願いしちゃおうか悩みましたが汗)

残り少なくなってくると
図鑑が完成しちゃうのが逆に寂しいのです(>_<)

とりあえずランク&腕を上げて皆さんと
極ボスに勝ちまくりたいです!!

でもでも、にーこさん&てるさん
昨日も頑張りましたよね(*´ω`*)?
皆少しずつ上手くなりましたよね!!

倒すまであと少し!!のところまで行けるようになりましたし
装備もできてきましたしね(≧▽≦)

昨日は3人でしたが4人だったら
勝てそうな気がします(*^^)v

皆様、今夜もよろしくです(^_-)-☆

めだかさん
ウィスマロの極玉は比較的集めやすいかな?!
キウイお待ちしてます(*^-^*)

イチゴにゃんの極玉は集めるのが大変そうですね(;^ω^)
と、言うか日の神苦手です&#8631;

あまなつさん
お鍋大丈夫でしたか?
お昼でしたしね(^-^;

しゅうやままさん
しゅうやままさんのカイムも
お預かりしとけばよかったと思いましたΣ(゚Д゚)
あっ!!
でも、おにぎりくん待ち?
急ぎでしたらわきにお渡し可能ですよ〜

くぅ〜ちゃん♪
すごい豪華組み合わせセットですね(*^-^*)
レアばかりで驚き桃の木です〜

もし所持されていたら、ロボコマレンタルお願いしてもいいですか?
交換版が怖くて最近控えようかと・・・

ロボコマ君で揃うので〜(*´ω`*)





Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.148 )
  • 日時: 2015/09/08 17:08
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: RY1L3JUv)

とももんさん
95%って……何ですか?(;゚д゚)
すごいーーーーー(>_<)
やっぱりお祈りするんですか?(>人<)

にーこさん
今朝、さっそく1データリセットしてガチャひきましたがトラップ2つでした(*・ω・)
お祈りが足りなかったのでしょうか?

娘に、どうしてそんな低ランク低レベルで野良蹴られないのか聞いたときも、お祈りしてるからと言っていました。
私は信心が足りないみたいです(≧Д≦)


てるさん
お父様の入院、短くても大変ですよね。
風邪やら色々ふえてくる時期なので、てるさんも気をつけてくださいね(^_^)


クレアさん
了解ですヾ(o´∀`o)ノ
ダイヤかダークあたり、どちらかお願いしてもよろしいでしょうか?(>_<)


改造避けるのも大変ですよね(^_^;)
わざとイヌサルのいる部屋に入って、ブロックして出てきてみようかしら?(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.149 )
  • 日時: 2015/09/08 17:32
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: SeB7gl5P)

とももんさん

ロボコマ、娘が持ってたような?
確認してみますね♪


てるさん
おにぎり侍&うらや飯の
白飯セットの部分、てるさんの為に開けてありま〜す(≧∀≦)ヨロシク

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.150 )
  • 日時: 2015/09/08 17:38
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: paMF27wA)

フラッペさん
ガチャの時は無心です(*´▽`*)
寝る直前にひくことが多いので
『眠いなぁ(ノД`)・゜・。』しか考えてないです。
コマバトルは、野良で入って
スペシャルでないものが欲しいときに
当たります(>_<)

しかも入ってすぐに当たってしまうと申し訳なさが
ハンパ無いので逆にしんどいです(;^ω^)

その後、極玉出せるだけだし、
すぐにはずれゾーンに移動し
譲りますが、中々連続してスペシャルは出ないので
極玉が無くなるとごめんなさいしか言えないです泣

みなさん赤猫育てたらスペシャルでコマバトルしたいです!!

あと今は、白コマのB魂が欲しいです(≧▽≦)
【攻撃するほど敵の攻撃力ダウン】

それか武士にゃん(攻撃するほど攻撃力アップ)と組み合わせで
【攻撃するほど敵の守りダウン】のB魂が欲しいなぁ〜

ちなみに、武士にゃんの高ステ250欲しいなぁ〜
にーこさん
リセマラしましたか?
レジェンド解放するたびに
ステ変わるんでしたよね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.151 )
  • 日時: 2015/09/08 17:43
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Vlj1V1wE)

こんばんはm(__)m
ご飯も作らずPCかじりついています!


てるさん
ご家族入院ですか…大変ですね。
季節の変わり目ですから隊長に気を付けてくださいね。
私もタイミング合えばにーこさんチームに入って戦いたいです(^^♪


あまなつさん
カイム、焼きおにぎり甘えてしまっていいですか??
焼きおにぎりは普通のおにぎり侍でもOKなんですが…


にーこさん
ブーストメダルで女郎でるんなら待ってみますm(__)m
それでもでないときはお願いします(^^)/

息子とワーワーいいながらガシャするの何気に楽しいので!


クレアさん
すごい妖怪ライナンナップですね(^_^;)
できればニャン騎士をお願いしたいですm(__)m

クレアエキスプレス発車の際はお知らせ下さい(^^)/


とももんさん
手のほうはもう痛くないですか??
極日ノ神でヒーラーはみんなのゲージを確認していると気絶してしまいます!
気絶までほっといて花咲かで蘇生だけなら極でもできるんですが…



需要があるかわかりませんがかぶり妖怪書いておきます!

青くちびる
アゲアゲハ
アペリカン
イガイガグリ
おつぼね様
おともらし
きらめ鬼
口だけおんな
三途の犬
獅子まる
しどろもどろ
しゃれこ婦人
ダラケ刀
ちからモチ
つられたろう丸
百目鬼
のらりくらり
プルファント
ヤミキュウビ


ほかのはにーこさんとかぶっていたりです。
確かどこかにのぼせトンマンもあったと思います〜


フラッペさん
お子さん学校いけて良かったです(^^♪


関西は明日警報の予感です!
保育所休みなら昼交換参加します(^^♪