雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2015/09/17 23:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: at8IhNcA)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1790
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で4スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/11 さかなさんpresents 交換会 終了
さかなさん、ありがとうございました(^○^)

9/13
サルが欲しいか〜!アミダ抽選会
>>618-619
抽選結果
>>663 >>665
皆様ご協力ありがとうございました("⌒∇⌒")

9/17
第二回 モモタロの仲間たち抽選会!
>>893-894


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.252 )
  • 日時: 2015/09/09 09:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: QKNehlO6)

とももんさん

レンタルありがとうございました!

ガルちゃんは戻しますか?
募集してます(^o^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.253 )
  • 日時: 2015/09/09 10:05
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: UChbp3Ng)

にーこさん
いきなりで驚きました(*^-^*)
にーこさんは、なんでも知っている・・・Σ(゚Д゚)

フラッペさん
移動ありがとうございます!!
サブデータの鬼玉足りなかったので、いまから稼ぎます(*^-^*)
凄く助かりました<(_ _)>

がるちゃんは宜しければどうぞ!!
バク・認めん必要でしたらお返しできますので
言ってください(≧◇≦)!!

あとワンダーニャンおめでとうです(≧◇≦)
お祈りしたんですか?

てるさん
今からパトロールですか?
大判振る舞いセットが11日までですよね!!
早く高ステ出して、また1から始めたいです(*^-^*)

トパ・ロボコマ・エメラル・ワンダー出したいです〜
(もはや欲望まみれ(・´з`・)?)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.254 )
  • 日時: 2015/09/09 10:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: QKNehlO6)

にーこさん、正解です!

とももんさん
ジェットきました。
ありがとうございます(^o^)

ガルちゃん戴いちゃっていいのかな?
ありがとうございますm(_ _)m


あ!
ワンダーはお祈りというより、呪文のように唱えながらです( ´艸`)
でも娘のデータなので、さっそく見つかってしまいました(T^T)
もう一体欲しいです(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.255 )
  • 日時: 2015/09/09 10:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cWb9c.Xp)

とももんさん
おおばんぶるまいセット11日までなんですか!?
何でも知ってると誉められたばかりなのに、知らなかったですorz

今から始めて間に合うかなぁ(((((゜゜;)

スペシャルコインっておおばんぶるまいセット以外ありましたっけ?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.256 )
  • 日時: 2015/09/09 10:18
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: UChbp3Ng)

フラッペさん

ジェットにゃん来ましたか!(^^)!
ニャン系はかわいいのでニヤニヤしちゃいますよね〜

GO!!バスターズ(*´ω`*)と、思っていた矢先
ママ友が遊びに来るらしい・・・(^-^;

ゲームやるとは言えず、断念です(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.257 )
  • 日時: 2015/09/09 10:35
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: QKNehlO6)

野良てるさんがいるかと、ちょっと繋いでみましたが見あたらなかったです( ´艸`)

おおばんぶるまいの為、
新データ進めてます♪


とももんさん
この台風の中、遊びにきてくれんるですか!?(;゚д゚)

麦茶わかしたのでしが、ホットで飲んでいます(>_<)
もうホットの季節ですね(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.258 )
  • 日時: 2015/09/09 10:43
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 0zyC1etn)

にーこさん
おはようございます(≧∇≦*)
私も、最初だけだったサブを始めました(>_<)ゞ
赤白両方同時進行中ですorzやっと、メダル交換まで進みました♪ガチャひけるのは何処まで進むのですか?正直…面倒です。゚(゚´Д`゚)゚。

とももんさん
そちらは雨風大丈夫なのですか?
男の子は空気読まずにストレートに口に出しちゃいますからね(-_-#)困ったものですね(T^T)


フラッペさん
フラッペさんの方がいつも、反応速いですものね(*´▽`*)恐れ入ります(o_ _)o
おょょ!私もサブ走らせています(≧∇≦*)♪
赤白同時進行中ですorz
あっ!目はほぼ、大丈夫です♪もぅ少し目薬りつけますね♪

めだかさん
お子様は学校登校ですか?
台風も上陸したみたいなので、十分に注意して下さいねm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.259 )
  • 日時: 2015/09/09 10:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7GASgsKf)

皆さんおはようございます^^

台風の影響で強い雨が降っています^^;
皆さんのところは大丈夫ですか?

にーこさん
セット以外ではスペシャルコインは
いまの所はチャレンジミッションの日ノ神48で大当たり(赤猫多数)しかないと思います^^;

私もリセマラでガシャレアをGETしたいのですがソフト1つで2人の子供に1データずつ使用されリセマラも出来ません^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.260 )
  • 日時: 2015/09/09 10:57
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: QKNehlO6)

てるさん
2話ののぼせとんまんまで終わらせると、ガチャもメダル交換もできますよ♪

あとアイテムとか使わないので、片っ端から売り払って鬼玉にして、ジバニャンのレベルあげちゃうと楽ですよ( ´艸`)

めだかさん
日の神48 無理です(≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.261 )
  • 日時: 2015/09/09 11:23
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 0zyC1etn)

フラッペさん
有り難う御座います(≧∇≦*)
のぼせ君まで頑張るんですね!了解です(>_<)ゞ
あっ!そぅそぅ!フラッペさん前に言ってたと思うのですが、私、ビンボーイ&お金ナイダーが異様に懐きます!(*`Д´*)!ムキィー!指摘されてる感半端ない…(T^T)
あと、Bメダルの絵柄が怖すぎます(゚Д゚;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.262 )
  • 日時: 2015/09/09 11:54
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 0zyC1etn)

フラッペさん
眠気に打ち勝って、五つ星コインを廻したら…
ゴルニャンパンチでした…(ToT)/~~~なんて日だ!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.263 )
  • 日時: 2015/09/09 12:13
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: QKNehlO6)

あ!てるさん!

にーこさんが書いてくれたパスワードと、前スレのダンテさんが貼っといてくれたQRコードよみこみましたか!?

全部で4枚ひけますよ(>_<)


私は今朝のガチャ3連続びんボーイでした(@_@)
あっちいけーーー・゜゜(p>д<q)゜゜・



雨が強くなってきました…
今日は早めに出よう〜(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.264 )
  • 日時: 2015/09/09 12:40
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 0zyC1etn)

フラッペさん
おょ!そうなのですね♪読み込んでみます♪
強風なので、気お付けて下さいねm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.265 )
  • 日時: 2015/09/09 14:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7GASgsKf)

クレアさん
>>185
モテヌス, U.S.Oは捕獲できました^^
りゅーくんは交換して頂いたみたいですので他に何かありますか?

雑魚が多数ですがダブリ妖怪をリストアップしてみました
あかなめ、アニ鬼、うらやましろう
おならず者、おバク様、キュン太郎、キライギョ
黒鬼、ゴリだるま、さとりちゃん
さむガリ、しょうブシ、ジミー
ズルズルづる、セバスチャン、セミまる
大蛇のツボ、チクチクウニ、つまみぐいのすけ
でんぱく小僧、トオセンボン、トホホギス
ドキ土器、ドンヨリーヌ、ナガバナナ、ネガティブーン
のっぺら坊、のぼせトンマン、ハク
はつでんしん、ハナホ人、はらおドリ
ばか頭巾、爆音ならし、バクロ婆
化け草履、ババァーン、ヒグラシまる
ひも爺、びんボーイ、ふさふさん
ひじのやま、フユニャン、ブカッコウ
ホノボーノ、まぼ老師、ミチクサメ
ミツマタノヅチ、認MEN、武者かぶと
ムダヅカイ、ヤミまろ、龍神、ロボメン犬

こんなのしかなく申し訳ないですが
無ければ辞典埋めにもなりますので赤猫限定以外なら捕獲しにいきますよ^^

とももんさん
ホリュウがなかなかパトロールで出ないので少々お待ちください^^

皆さんリストの中で欲しい物があれば連絡ください^^


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.266 )
  • 日時: 2015/09/09 17:48
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 0zyC1etn)

ダンテ君
最近忙しいのかな?顔出してね♪時間が合えば強力プレーしようね♪
↑なに?強力!まぁ、ダンテ君は、強力だけどね( ´艸`)♪
強力で、協力プレーして下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.267 )
  • 日時: 2015/09/09 18:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: yR98ylTx)

こんにちは♪

お約束の会社に着いたとき&会社から出るとき、滝のような雨でした(≧∀≦)

今日はお風呂済ませちゃったので、後はご飯を食べてバスターズ( ´艸`)



めだかさん
ダブりの中に、くろおにって見えるんですが………
ちょっと老眼でしょうか?(@_@)
希望してもいいですか?


希望者多数でしたら、アミダバトルでもいいです( ´艸`)ヨロシク

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.268 )
  • 日時: 2015/09/09 18:06
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: DH0KgWcx)

めだかさん
リストアップありがとうございますっ!
希望はさとりちゃんですっ!
めだかさんご希望のダイヤまだいたので
お出し出来ます(*´ω`*)
私の希望の方が多分多いので?
あとは適当に出させて頂いても
宜しいでしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.269 )
  • 日時: 2015/09/09 18:14
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: yR98ylTx)

あ、クレアさんより先に書いちゃった(>_<)
スミマセンm(_ _)m


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.270 )
  • 日時: 2015/09/09 18:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cWb9c.Xp)

フラッペさん
くろおに!!(゜ロ゜ノ)ノ

(゜ロ゜;!本当だ!

気付かなかった…

(  ̄ー ̄)ノハイ
出遅れたので、レンタル希望です♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.271 )
  • 日時: 2015/09/09 18:45
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: yR98ylTx)

にーこさん

みんなでレッツバトル(≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.272 )
  • 日時: 2015/09/09 18:54
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 0zyC1etn)

ほ、本当だ!私も老眼かしら(。・・。)?
[壁]_-)…。良いなぁ〜。

あっ!風魔猿がまた出たので、どなたか入り用でしょうかね?
交換版見たのですが[ショウブシ・高ステ]人気なんですかね?level41で、力98以上って…気にもしていませんでした((((-_-#)本日散々棄てまくっちゃいました(ToT)/~~~

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.273 )
  • 日時: 2015/09/09 19:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: rBcFccXb)

皆さんこんばんは^^

クレアさん
ダイヤありがとうございます(^^)
交換の確認ですが
クレアさん イチゴ、ダーク、影オロチ、ダイヤ
↑↓
めだか モテヌス、U.S.O、さとりちゃん
と私の方が少ないので他に希望ありますか?
りゅーくんは複数いますよ^^


黒鬼は雑魚の中に混ぜていました^^
皆さんが良ければにーこさんも含めて希望者でフラッペさんの案でアミダで決めて良いですか?
2体いるのでレンタルもできますので^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.274 )
  • 日時: 2015/09/09 19:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cWb9c.Xp)

てるさん
ショウブシの力高いの確かに求めてる人いますけど、単体で使うならいいですが、合成目的ならあまり利用価値ないと思いますよ。

やってみたら分かりますが、合成するたびステ変わりますし、元々の素材の影響で高ステが出やすいこともないと聞いたことある気がします。
まぁ、妖怪ウォッチ2の話ですが。


めだかさん
アミダバトル参戦してもいいですか?
(☆∀☆)キラリ

負けへんで〜 ( ・_・)ノΞ●~*


さて、これから帰宅します。
とももんさん
もうせん和尚とケマモンお預かりお願いしますねo(^o^)o

昨日、黒豚の極玉9個貯めたんで、帰宅後鬼玉稼ぎ(時々、三途丸…だって戦艦ほしいんだもん)ツアーを開催します(^○^)

お時間合う方は是非ご参加下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.275 )
  • 日時: 2015/09/09 19:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: yR98ylTx)

めだかさん
誰が気付くか楽しんでました?(;゚д゚)

他にも希望者いると思いますので、
アミダバトルでいきましょう〜( ´艸`)


さて、野良フラッペ!
出ま〜〜す(・∀・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.276 )
  • 日時: 2015/09/09 20:07
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: /SSZ8Hjn)

野良のめだかさん・しゅうや(ママ)さん
棄てられたのは私だけですか(T^T)?
何度も無言で切り捨てられると、凹みますorz

めだかさん
あみだ参加申し込みます(*・ω・)ノ
負けないわよ〜!

にーこさん
寝台個室空いていたら、予約願いしますm(_ _)m