雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2015/09/17 23:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: at8IhNcA)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1790
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で4スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/11 さかなさんpresents 交換会 終了
さかなさん、ありがとうございました(^○^)

9/13
サルが欲しいか〜!アミダ抽選会
>>618-619
抽選結果
>>663 >>665
皆様ご協力ありがとうございました("⌒∇⌒")

9/17
第二回 モモタロの仲間たち抽選会!
>>893-894


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.528 )
  • 日時: 2015/09/12 08:10
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: ESMr0cj0)

おはです^ ^
にーこさん イヌニャンおめでとう♪ さかなはサルニャンGETです^ ^

てるさん
気を付けていってらっしゃい^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.529 )
  • 日時: 2015/09/12 08:24
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: Mm4MCFL2)

にーこさん
イヌニャンgetおめでとうございます!
そういえばもうフライングで出たんですよね?
getしたら嬉しいけど襖開けるまでヒヤヒヤ
しませんか?

さかなさん
サルニャンおめでとうございます!
さすがget早いですね!
イヌサルは一段とレート高そうですね。

てるさん
私の手持ちでレベル高いのは、
先日いただいたムラマサのみなので(^_^;)
頑張って修行してきます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.530 )
  • 日時: 2015/09/12 08:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WXukKArs)

てるさん、さかなさん
おはようございます。

てるさん
草抜き日和ですね 笑
行ってらっしゃい♪

さかなさん
モモタロミッション超苦痛で苦手なんですが、ようやくの1体ゲットです(o≧▽゜)o

交換板には早速イヌニャン、サルニャンが溢れてますね(((・・;)
なんか手出しづらいです( ´△`)ホンモノ?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.531 )
  • 日時: 2015/09/12 08:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WXukKArs)

あまなつさん
おはようございます

駅前でイヌニャンゲットした後、いつになく慎重に降りてきました。
モモタロニャンとのバトルはドキドキが止まりませんでした(((・・;)

襖から出るまで確定しないんで心臓に悪いですよね 汗

やっぱりこのミッション苦手です( ´△`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.532 )
  • 日時: 2015/09/12 09:01
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: ESMr0cj0)

解除されてから改造も一気に出回ってるからね。
Level99は交換しない方がいいよ、交換するなら自己産で捕獲したままのLevelが一番安心だと思うよ(=゚ω゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.533 )
  • 日時: 2015/09/12 09:22
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: Mm4MCFL2)

にーこさん
イヌからモモタロまで長いので、ザコ敵も
怖いですよね(^_^;)
モモタロは特に慎重になります。
襖開けるとホッとしますね。

さかなさん
交換板見たんですが、もう既にイヌサル99Lvが
出回ってますね(>_<)
自己産頑張るしかなさそうですね。

オンラインでの野良も心配ですね。
イヌサルとは一緒にやらない方がいいかも
しれません。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.534 )
  • 日時: 2015/09/12 10:04
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: XSMXoV8t)

にーこさん・さかなさん・あまなつさん
草抜き日和の中、無事に生還致しました(@_@)
久々の炎天下で汗が止まりませんでしたorz


やはり、にーこさん&さかなさんは、凄いですねぇ〜
ヾ(≧∇≦)
最近、雑魚にやられてHP減ってしまい、襖まで行きつけません(-_-#)チッキショー!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.535 )
  • 日時: 2015/09/12 10:20
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: XSMXoV8t)

フラッペさん
昨夜は、野良っぺしたのですか?今夜は出動しますか?
昨夜は、交換会(恩恵を受ける会)が盛り上がり、鬼玉巡りツアーも数回でしたょ(≧∇≦*)
私も、炎天下の草抜きまっていましたしねorz

とももんさん
本日の体調はいかがですか?
凹んだ時は、トコトン凹んで、あとは、上がるだけですよ(*´▽`*)♪

あまなつさん
ご家族の風邪はどうですか?うつされて、家族で蔓延しませんように…(o_ _)o仕事・家事・病院って、大変だと思いますが、無理をなさらずにして下さいね(*・ω・)ノ

しゅうや(ママ)さん
めだかさん
ダンテ君
歳三さん
ゲームプレー中の表示をチェックして、突撃訪問いたしますよ( ´艸`)♪


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.536 )
  • 日時: 2015/09/12 10:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WXukKArs)

てるさん
私は今日は事務所の当番で1人で出社してます。
もちろん3DSは持参してますよ 笑

ミッション行くときちゃんとおにぎり2つ持っていってますか?
お腹が空いたらザコにも追い詰められちゃいますよ(^ー^)

やっと一番手前のサルニャンのアイコンが赤くなったんで、スタート→サルを倒す→仲間にならない→リセット→繰り返し、が出来ますね。
サル狙いは比較的効率的にできそうです。

仕事が一段落したらサル狩りマラソンやってみようかな。


さかなさん、あまなつさん
交換板のイヌ、サルはやっぱり怖いので頑張って自力捕獲してみます。
キジとモモタロも仲間にならないかなぁ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.537 )
  • 日時: 2015/09/12 10:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: G/wEPI3H)

こんにちは。

にーこさん
夕べは、すみませんでした。
今日は何時頃、交換できそうでしょうか?m(_ _)m

イヌニャンgetおめです♪


さかなさん
サルニャンgetおめです♪
お供3匹倒すと山道の雑魚が増える気がするのですが…
気のせいでしょうか?(>_<)


てるさん
愛校作業お疲れ様でした。

私は↑の理由で、いつもサル→イヌ→キジと攻めてます(^_^;)


あまなつさん
やはり、全キャラ自力ゲットを目指すのですか?
交換は、よく相手を見極めないと怖いですね(@_@)


皆さん、久々にいい天気ですね♪
良い日になりますように〜( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.538 )
  • 日時: 2015/09/12 10:37
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: XSMXoV8t)

にーこさん
仕事熱心ですね(*´▽`*)
ゲーム機持参なんて…( ´艸`)
おにぎりは、高級品を2つ持って行っています(-_-#)それても、負けてしまいます(・_・;)

息子の3DSが寿命みたいです…電池が持ちません(ノД`)
私の本体買い替えを我慢したので、息子のを本格的に検討しなければなりませんorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.539 )
  • 日時: 2015/09/12 11:17
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: XSMXoV8t)

昨夜の鬼玉を全てつぎ込んで、武士ニャンlevel上げて、息子のショボい武士ニャンとトレードしました(@_@)あ〜ぁ。。。ブシマラしていないのに…(-_-#)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.540 )
  • 日時: 2015/09/12 11:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: G/wEPI3H)

てるさん

そういう時は、先に息子さんのブシのレベルあげておかないと(>_<)

うちは初キャラは、だいたい巻き上げられますが同じのは欲しがらないので助かるかな?(*・ω・)



でも、スイカニャン返して〜(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.541 )
  • 日時: 2015/09/12 12:13
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: Mm4MCFL2)

てるさん
暑い中草引きお疲れ様でした。
いつまでも日差しは強いですね(>_<)

家族の風邪はなんとか落ち着きました。
やっぱりこの時期、風邪引く人多いですね。

にーこさん
QR出てから、交換板はイヌサルだらけです(>_<)
でも交換は控えた方がよさそうですね。

フラッペさん
イヌサルも自力ゲット狙ってます!
またしばらく時間はかかりそうですけど(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.542 )
  • 日時: 2015/09/12 13:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: DatEYXXv)

皆さま
こんにちは(*´ω`*)
少しだけお久し振りですっ♪
無事に運動会が終わりましたっ!
息子は終始走らず抱っこ抱っこで
競技中降ろそうとすると仰け反って泣いていましたorz
まぁ、そんな所も可愛いと思ってしまう親バカなんですがw

しゅうやママさん
私の予定を覚えていてくれて下さって
感慨無量です(´;ω;`)
こんな感じで終わりましたが
楽しかったですw
バスターズの進み具合はいかがですか?

あまなつさん
ちょうど14時頃から出掛ける事に
なってしまいました...
帰宅次第またレスしますっ!

てるさん
おばあちゃんのホラホラが
聞きたいです(*´艸`)

ともちゃん
大丈夫ですか?
心配です(´;ω;`)
吐き出すと楽になりますよっ!

にーこさん
2時5分また狙って下さいw
今日タイミングが合いましたら
ご当地お願い致します(*´ω`*)
私も先ほどイヌget出来ました♪
可愛いっσ(*´∀`*)ニコッ☆

めだかさん
交換が延び延びに....
すみません(´;ω;`)
さかなサンタpresentsがあった様ですが
まだご入用でしょうか?

フラッペさん
....................大好きっハィ(´∀`∩

ダンテくん
交換どうしましょー?

さくっとしかROM出来ずにこんなレスで
申し訳ないですっ!
流れ早すぎですw
ではまた出没しま〜す
。+゜(*´>艸<`*)。+゜


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.543 )
  • 日時: 2015/09/12 13:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: KDtDBk6V)

クレアさん
運動会お疲れ様でした^^
交換は出来ればお願いします^^
さかなさんのプレゼントもダブらないように希望しましたので^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.544 )
  • 日時: 2015/09/12 14:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WXukKArs)

ウッキー ( °∇^)]
サルニャンもゲットしました(゜∇^d)!!

仕事中なのは内緒です(¬_¬)サボッテナイヨ…


フラッペさん
今日の夜20:00以降なら大丈夫だと思います。
うちのGちゃんをよろしくお願いいたします(^o^)

てるさん
まさか!高ステ武士誘拐されちゃったんですか!!
結局、てるさんの武士はlv.99での力は248〜250のどれでしたか?
まだ途中レベルでもある程度まで上げれば個体地チェッカーで判別できますよ。

クレアさん
ご当地了解しました(゜∇^d)!!
今日の夜タイミングが合えばよろしくお願いいたします(^o^)
フルーツ(イチゴ、キウイ)、ロボ(カッパ)お持ちでしたらレンタルお願いできませんか?

あまなつさん
この勢いで、一気にモモタロ御一行様の自力コンプを目指してみますo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.545 )
  • 日時: 2015/09/12 14:09
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: XSMXoV8t)

クレアさん
運動会お疲れ様でしたm(_ _)m
そちらも晴天に恵まれましたか?
なんと!イヌニャンgetしたのですか!!!!
私は!全く持って、友達チャンスが存在する感か感じられませんが…。
鬼玉巡り、ホラホラ…。で良ければ、宜しくお願いします(o_ _)o鬼玉がいくらあっても足りませんね(ノД`)

歳三さん&とももんさん
[壁]_-)…。
ネット繋いで何してるのかなぁ〜( ´艸`)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.546 )
  • 日時: 2015/09/12 14:23
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: S/02F.mj)

こんにちはm(__)m
じいちゃんが子供たち見てくれていましたが
仕事から帰ってきたら息子と友達がきったない
リビングで梨食べてるし…

勝手に息子の友人(太目)にもごはん食べさせたとかなんとか…
「その子家にも連絡させず…、帰ってもう一回昼ご飯食べるよきっと!」
と見てくれている父親に文句言っていました(-_-;)
妹熱がまだ少し高いから誰も家にいれないように約束して仕事に行ったのに(-"-)
孫には甘いので…駄目だこりゃ!

娘はほぼ平熱です(*^^)v



クレアさん
運動会お疲れ様でした!
下の子は何とも言えず可愛いですよねー(*'▽')
うちは来月です。

黒鬼の極玉が集まりません…
野良で入れてもらってもこちらから出せないし…
また協力くださいねm(__)m
鬼砕き天が今の目標ですがさっぱり集まらず…


さかなさん
改めましてありがとうございましたm(__)m
朝からモモタロニャン息子が大騒ぎしていました。
装備を作らないんで、よけるのだけ上手くなっています(^_^;)
「しゅうや」のデータは息子ですんで邪魔な時は私同様キックしてください!


てるさん
昨日のヒーラー切断に昇天は参りましたね(^_^;)
武士は攻撃が長いのでよけるタイミングが取りにくいです。
黒豚の攻撃がこちらの攻撃でキャンセルされたあと良くダメージを
もらってしまいます(-_-;)
私は死なないように、でも当たって砕けろ作戦です(適当です)
また行きましょう!!!!


にーこさん
本当に働いてるんですか???
サボってる?遊んでる??(笑)
お仕事お疲れ様ですm(__)m
頑張りすぎて肩こり目の疲れにご注意ください( *´艸`)
ではまた〜


とももんさん
今度極日ノ神行きませんか?
なかなかみんなで協力している感があって楽しいと思います!
素材も欲しいし…


めだかさん
ランク上がるの早いですね…
ついていけないです!
私もオロチ99作ったんですが、攻撃よけれないorz


では添い寝しつつゲームしようっと!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.547 )
  • 日時: 2015/09/12 15:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: G/wEPI3H)

クレアさん

はにゃっ!?(;゚д゚)コクラレタ
どうしましょう( ´艸`)

運動会お疲れ様でした♪
雰囲気にびっくりしてしまいましたか?
毎年、何人かいますね(≧∀≦)
子供を小脇に抱え、堂々一位の親御さんとか(笑)
可愛いです〜(*´∀`)


にーこさん
私にもイヌニャンお願いします(*・ω・)ノ
今朝、QRコードを探している最中に、起きてきた娘にジャマをされ…
イヌが黒いままゲームしてましたorz

夜にお願いします♪


てるさん
先にLv.99にして、もう一度交換です(≧Д≦)
攻略本どうですか?
お役立ち情報ありますか?(・∀・)


あまなつさん
モモタロご一行コンプ頑張ってくださいヾ(o´∀`o)ノ


しゅうや(ママ)さん
お疲れ様でしたm(_ _)m
娘さん平熱に戻ってよかったですね(^o^)

〉「帰ってもう一回昼ご飯食べるよ」
困ったちゃんを入れちゃったんですね(ノД`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.548 )
  • 日時: 2015/09/12 14:55
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: S7VtwP0i)

こんにちは(*^-^*)

あまなつさん
いらっしゃいますか?
宜しければ
お渡しできますよ(*^-^*)

用件のみで失礼します<(_ _)>

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.549 )
  • 日時: 2015/09/12 15:05
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 4so4R349)

とももんさん
昨日は預かっていただいてありがとう
ございました!

今台所にいますので、15時半前にまた
繋ぎますので、お知らせしますね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.550 )
  • 日時: 2015/09/12 15:08
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: XSMXoV8t)

しゅうや(ママ)さん
お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
おじいちゃんなりに、頑張ってご飯まで作ってくれたんてすしね(・_・;)
でも、娘さん平熱に落ち着いたみたいに良かったですね(*´▽`*)
昨夜の、ヒーラー昇天には、爆笑してしまいましたよ( ´艸`)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.551 )
  • 日時: 2015/09/12 15:16
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: S7VtwP0i)

あまなつさん

了解しました(*´ω`*)

ちなみに、キウイ50・99選んで下さいね(*^-^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.552 )
  • 日時: 2015/09/12 15:19
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: XSMXoV8t)

フラッペさん
そぅなんですよねぇ〜(-_-#)でも、level99まで上げるのが大変でねφ(._.)
今、ネット協力プレー中なのですが、弱いのにロボニャンボス選んだり、サブストーリー?ばっかりorz

息子に、昨日の黒鬼が見つかりました…。
orz怖いわぁ〜。