雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2015/09/17 23:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: at8IhNcA)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1790
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で4スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/11 さかなさんpresents 交換会 終了
さかなさん、ありがとうございました(^○^)

9/13
サルが欲しいか〜!アミダ抽選会
>>618-619
抽選結果
>>663 >>665
皆様ご協力ありがとうございました("⌒∇⌒")

9/17
第二回 モモタロの仲間たち抽選会!
>>893-894


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.679 )
  • 日時: 2015/09/14 06:14
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: CzMUOYSA)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)
昨日は張り切って寝落ち炸裂して
しまいましたorz

にーこさん
さるありがとうございますっ!
当選されなかった方々には申し訳ない
ですが素直に喜ばせて頂きますっ!
本当は昨日直ぐに受け取りたかったの
ですが↑でしたので
今日21時半頃お願い出来ますか?

フラッペさん
おめでとうございますっ!
お互いにほくほくですね(*´艸`)

ともちゃん
金トロおめでとうですっ♪
見ていると嬉しくなりますよねっ!
寂しい屋上が煌びやかになって
(*´ω`*)
頑張った証ですねっ!

では皆さま今週一週間頑張って
行きましょうσ(*´∀`*)ニコッ☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.680 )
  • 日時: 2015/09/14 07:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OENTcSs2)

皆様おはようございます(^○^)

昨日はアミダ抽選会にお付き合いいただきありがとうございました("⌒∇⌒")

クレアさん
今日の21:30了解です。


昨日仲間になった騎士をlv.99にしてみましたが、タンクまだ良く分かりません、ソロだとお供のアタッカー(武士、オロチ)がイマイチ攻撃してくれなくてタンクの役割出来ないし…

サルニャン何気に麻痺の術持ちレンジャーで使えそうですね♪
回避もあるし(^^)d
育てようかな…って騎士に鬼玉突っ込んだから鬼玉すっからかんですorx

皆様また鬼玉稼ぎツアーよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.681 )
  • 日時: 2015/09/14 07:28
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: DnnsuEUv)

おはようございます^ ^
フラッペさん
昨日フレ限定部屋を作っているときに「おんぷ」さんが来ました。白犬だったんですが娘さんですか?
赤猫限定だったのでゴメンなさいといってキックしてしまいました(;´Д`A
娘さんででしたら、ゴメンなさい謝っておいてくれますか? 可哀想な事してしまって(^^;;
赤猫限定じゃなければいつでも来て下さい^ ^

あまなつさん
フォースバスター当てずらいですか?
さかなはイヌGETで使ってますが ゆっくり近付いていくとイヌニャンが寄ってくるので そこをロックオン!して打ってます。
800ダメ?当たるので 後は技1発で終了です♪
慣れたら簡単ですよ^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.682 )
  • 日時: 2015/09/14 08:17
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: EyWn.G7a)

皆様方 おはようございます♪
本日も晴天です(*´▽`*)

…。って、先週の集団登校の送り出しでおきた事案を尾をひいて…本日の集団登校が……。
もぅ、嫌(T^T)

とももんさん
私も、とももんさんの部屋を探していましたσ(^_^;で、野良で入って蹴られたり、部屋作ったら、どう考えてもム〜リ〜なのに、凄いの選ばれたり…で、皆様が桃太郎御一行様捕まえているので、私にも出来るはず!!無線切って頑張りましたが、無理でしたが(ノД`)ナゼ?

フラッペさん
頭痛どうですか?偏頭痛だと長引いてしまいますよね(・_・;)ゲームや、携帯をお休みして、ゆっくりと休んで下さいねm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.683 )
  • 日時: 2015/09/14 08:26
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: fmVqL6Sr)

おはようございます。
クレアさん、フラッペさん、
おサル当選おめでとうございます(*^_^*)

とももんさん
フォースバスターは小さくてチョロチョロ
動く妖怪に当てにくくて、いつも壁に
めり込ませてました(^_^;)

サルニャンかわいいですよね!
リアルでペットにしたいです(*^_^*)

さかなさん
私多分ちゃんと的を狙えてないのに当てようと
して逃げられてたんだと思います。
フォースバスターは大量に持ってるので、
使いこなせるように練習ですね。

てるさん、フラッペさん
今日は10時半頃繋ごうと思いますので、
お時間合いそうならお願いしますm(_ _)m

フラッペさんはまだ頭痛いですか?
治ってなかったらまた次の機会に…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.684 )
  • 日時: 2015/09/14 08:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OENTcSs2)

てるさん
サルは集中してマラソン(倒してともだちチャンスにならなきゃリセット)してたらゲットできますよ!

私は次はキジが欲しいので、(ちょっと期待を込めて)サル→(本命の)キジ→リセットのサルキジマラソン始めました。
その過程での昨日のサル追加ゲットでした(^_^)v

こういうのやり始めると本筋からどんどん逸れて、皆さんにランクや装備で差をつけられていくんだよなぁ(  ̄▽ ̄)コレクター ノ サガ デス

でも、サルを立派に育てたいので鬼玉稼ぎツアーには参加します!
黒豚極玉の手持ちは5個ですが、今夜も出ますんでよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.685 )
  • 日時: 2015/09/14 10:02
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: EyWn.G7a)

あまなつさん
家事後半は、午後からにして、御一行様捕獲していますね(^-^*)
10:30分頃に、お部屋作って下さいね(o_ _)o
のんびり、まったりやりましょうね(≧∇≦*)
↑鬼玉巡りツアー等は、自信有りませんので(ノД`)

にーこさん
御一行様のご機嫌伺いに行って参ります(>_<)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.686 )
  • 日時: 2015/09/14 10:22
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: fmVqL6Sr)

てるさん
ちょっと急ですがお使いに行って来ます。
11時までには帰ってきますので、
帰ったら部屋たてますね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.687 )
  • 日時: 2015/09/14 10:25
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: EyWn.G7a)

あまなつさん
了解です♪
時間気にしないで、慌てずにして下さいね(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.688 )
  • 日時: 2015/09/14 11:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OENTcSs2)

てるさん
モモタロミッションはいかがですか?

ミッション通しでやると仲間にならなかった時ドッと疲れますんで、ターゲットを決めて
サルを倒す
→ともだちチャンスならずorz
→リセット
→再スタート
で気楽にやった方がいいですよ(^○^)

ちなみにサルを仲間にしたあとミッションクリアするまでのドキドキ感は半端ないですよ(´Д`)ドキドキ

昨日、サルを仲間にした後、最後のモモタロとのバトル中に乱入してきたカブキ猿に本気で殺意を覚えましたι(`ロ´)ノジャマスルンジャネェ

いい報告お待ちしてます。
頑張ってくださいね♪

私もしばらくサルキジマラソン続けますんで、またサルが釣れたらしゅうや(ママ)さんとのコマバトル対決しても面白いかも(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.689 )
  • 日時: 2015/09/14 10:59
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: fmVqL6Sr)

てるさん
帰りましたので、部屋用意しますね!

にーこさん
私はぶんぶん鳥に邪魔されましたorz
あれはキツかったです(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.690 )
  • 日時: 2015/09/14 11:16
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: IOlpJUe3)

あまなつさん
部屋造りましたょ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.691 )
  • 日時: 2015/09/14 12:23
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: EzLvfeN6)

こんにちは。

にーこさん
昨日はお疲れ様でした。
サルニャンありがとうございます♪

クレアさん当選おめでとうございます♪
皆さんもありがとうございましたm(_ _)m


あまなつさん、てるさん
頭痛が取れなくて寝てました(>_<)
お約束していたのに、すみません。
またの機会にお願いしますm(_ _)m


さかなさん
昨日の夜のは、娘ですー♪
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

「さかなさんいた〜」と2回くらい入っていきました……スミマセン(^_^;)
全然気にしてませんので、どんどん、蹴ってくださいね♪




全部かけなくて、ごめんなさい(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.692 )
  • 日時: 2015/09/14 12:25
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: fmVqL6Sr)

てるさん
ありがとうございました!
お昼でしたので、途中で失礼させていただき
ました。

おかげで鬼玉稼げました。
やっぱりてるさん、コマバトル強いです!
またお時間ある時、よろしくお願いしますm(_ _)m

フラッペさん
頭痛には休養が必要ですから、ゆっくり
休んでくださいね。
早くよくなりますように…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.693 )
  • 日時: 2015/09/14 12:26
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: IOlpJUe3)

あまなつさん
お疲れ様でした。楽しかったです(^-^*)♪有り難う御座いました(o_ _)o
コマの強さに驚きでした(^◇^;)
まぁ、何とか鬼玉稼げて良かったです♪

フラッペさん
体調大丈夫ですか?お仕事大変ですが、無理をなさらずにして下さいねm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.694 )
  • 日時: 2015/09/14 13:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OENTcSs2)

あまなつさん
ゲット後のモモタロとのバトル中に乱入あるとイラッとしますよね<(`^´)>イラッ
普段は乱入なんてめったに無いのに、ゲットした時に限って…

海岸左のおにぎり残してなければヤバかったです
(〃´o`)=3

フラッペさん
頭痛はいかがですか?
ゆっくり休んで下さいね。
娘さんすごいところに飛び込んじゃいましたね(^w^)

お〜い(^|0|^)そこは神々が集う部屋だよ〜

てるさん
てるさんpresents鬼玉稼ぎツアーだったんですね(^○^)
いいなぁ〜
鬼玉稼ぎ行きたいなぁ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.695 )
  • 日時: 2015/09/14 13:32
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: IOlpJUe3)

にーこさん
私のゲームには、御一行様の宿泊施設は無いんだと思います…温泉が水道水なのバレたかしら?
1度で良いから、友達チャンス見てみたいです(´・ω・`)

鬼玉巡りなんて、滅相もない(ノД`)
行けるところに、行く!って感じでしたσ(^_^;
皆様方の足下にも及びませんが、皆様方に、連れて行ってもらったり、アドバイス頂いて、野良で武士ニャンの力が弱い↓ですが、自分なりには回避も使いこなせて、昇天?しない感じに成長したような…勿論、弱いところですよ!
ヒーラーのキジニャンも使いこなせるようになってきました(≧∇≦*)♪
心おばぁの、[ホラッホラッ…]の回復力好きなのですが、足が遅いから回復してある間に巻き添えで…(-_-#)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.696 )
  • 日時: 2015/09/14 13:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OENTcSs2)

てるさん
モモタロミッションは運ですよね♪
私も昨日の日中プリパラやってる娘の側で3〜4時間マラソンするも全くともだちチャンスにならず、帰宅して「あと残り1時間10分ですよ〜」のコメントしてからちょっとやってみたら3回くらいでともだちチャンスが来ました(^o^)

分からんもんです。


てるさん上手くなりましたよね♪
確かに気絶しなくなりましたよ!

私もそうですが、初級〜中級者は速さが「はやい」の妖怪使った方がいいですね。

だから私はアタッカーなら武士、ヒーラーなら花さか爺ばっかりです。

オロチ、なまはげの火力も魅力的ですが、逃げ遅れるので「はやい」推奨ですね。

速さ「はやい」だったかは忘れました(「ふつう」だったかな)が、かわいさと両立させるなら、スキル「超回復」持ちのセーラーニャンなんかもおすすめですよ(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.697 )
  • 日時: 2015/09/14 14:50
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: IOlpJUe3)

にーこさん
勉強になります(o_ _)o有り難う御座います♪
まだまだ、ほど遠いですが、装備も勉強しなくちゃ♪
しかしながら、本当にキジニャンが良い子で、さかなさんには感謝ですm(_ _)m
早く沢山鬼玉集めて、魔女・ツチパン可愛い子グループをデビューさせたいです(*^_^*)

日中の野良は、部屋に入れて貰えないし、部屋作っても、ランク&level低いのに、高望みのミッションを張られては、全員昇天…終了。
やはり、同じ昇天?気絶?でも、[ワイワイ♪ガヤガヤ♪♪]と、楽しく出来るフレンドプレーが良いですね(≧∇≦*)♪
終了後の、ここでの反省会?も含めて(´艸`)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.698 )
  • 日時: 2015/09/14 14:57
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: DnnsuEUv)

こんにちは^ ^
フラッペさん
娘さんでしたか 申し訳なかったです(^^;;
若い子とデートも楽しいのでどんどん来て下さい♪

何やらヒーラーの話が出てますね。 花さかLevel1なら余りあるので 欲しい方いればあげますよ^ ^
99がいいなら 頑張って上げます。 後はセーラーニャン、アゲアゲハなんかも眠ってるので 貰ってやって下さい(=゚ω゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.699 )
  • 日時: 2015/09/14 15:41
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: IOlpJUe3)

さかなさん
こんにちは♪キジニャン優秀です(≧∇≦*)
心おばぁより、はるかに動きが速いし、回復力も在ります(≧∇≦*)♪

一通りのヒーラー居るのですが、ある程度で成長が止まっていますσ(^_^;
なぜ?って、以前は[可愛さ > 戦力]でしたが、[可愛さ < 戦力]で、育てているからです(>_<)ゞ
皆様方とのプレーが楽しくなってきたので♪なるべく迷惑を掛けないように妖怪を選んで成長させています(*´▽`*)
神グループさんが、昇天?気絶?すると、ホッコリします( ´艸`)♪
また、親子共々、遊んで下さいm(_ _)m

あっ!
また、サンタクロース企画楽しみしております(*´▽`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.700 )
  • 日時: 2015/09/14 18:02
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 83cFD1i9)

こんにちは^ ^

イヌとサルが捕獲可能になったので、諦めていたモモタロミッション再開しました^^;
自分はさかなさんのフォースバスターより難易度の低い作戦で『カゲローフィールドで消えてる間にボコる』ようにしています。
使うのはサルとモモタロですかね、殴られるとかなりイタいですからね。
でも、さかなさんやにーこさんとの最大の違いは‥‥なんだかんだ言ってる割にまだ全然仲間にできてない事、ですね(笑)
自分に必要なのは道具でもオーラでもなく、忍耐力かもしれません^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.701 )
  • 日時: 2015/09/14 18:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OENTcSs2)

てるさん
キジニャン確かに優秀そうですね♪
私も早く捕獲したいです(*´∀`)

私の今の目論みは、サルニャンをlv.99まで育成し、職人の魂(ナガバナナ+大ヤモリ)【トラップ設置中無敵になる】を装備した上で、麻痺の術を何回も仕掛けてアタッカーにボコボコにしてもらうという作戦です。
理屈的には可能ですよね(’-’*)♪

鬼玉足りないので、せっせと貯めなくては(^∇^)

さて、もう一仕事して夜の部のために帰ろっとo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.702 )
  • 日時: 2015/09/14 18:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OENTcSs2)

歳三さん
カゲローフィールドはなかなか良いですね♪

モモタロに使えばシールド張られずに、こんしんの一撃&必殺打てますもんね。

こんしん+必殺でモモタロ落ちますか?

サルは最初だし、バトル後おにぎり拾えばそんなにダメージ無いんですが、モモタロはいつもドキドキしながらバトルしますんで、楽に倒せたらありがたいです(^∇^)

おにぎり2つ持っていくしか考えてなかったですが、色んな攻略法があるんですね♪
勉強になりました♪ヽ(´▽`)/

よし、帰ろうっと((o(^∇^)o))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.703 )
  • 日時: 2015/09/14 19:18
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 19TWDXNH)

にーこさん、最近モモタロに行く前にリタイアしてしまうのでいけませんが、確か
前のめりスキル発動で必殺と渾身でも少し足りなかったと思います。
ただ、反撃を食らうことはないので基本的にはノーダメでいけます(笑)