雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2015/09/17 23:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: at8IhNcA)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1790
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で4スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/11 さかなさんpresents 交換会 終了
さかなさん、ありがとうございました(^○^)

9/13
サルが欲しいか〜!アミダ抽選会
>>618-619
抽選結果
>>663 >>665
皆様ご協力ありがとうございました("⌒∇⌒")

9/17
第二回 モモタロの仲間たち抽選会!
>>893-894


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.101 )
  • 日時: 2015/09/08 00:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Pgls18Y7)

とももんさん

返信おくれました^^;

下の子も良く関節痛でシップを張って寝てますよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.102 )
  • 日時: 2015/09/08 01:01
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: PdHSPVfF)

にーこさん
とももんさん
有り難う御座いましたm(_ _)m
最後はnet切断でしたね(´・ω・`)
って、私だけですか???部屋を探しても見つかりません!?

後少し!!!って言うのが、何回か在り、残念でしたorz
何だか…申し訳ない気持ちで一杯で、歯磨きします。。。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.103 )
  • 日時: 2015/09/08 01:07
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: paMF27wA)

てるさん・にーこさん
回線切れだったんですか?
あれ?あれ?
てるさん、いないぞΣ(゚Д゚)?

そんな感じでした(*^-^*)

惜しいところまではいくのですが
あとちょっとのところですいません(;^ω^)

必殺技、壁に向かって打ったり!!

なんだか久しぶりにボタンの打ち過ぎで
腕がダルダルで楽しくなっちゃいました(≧◇≦)

出撃してからの『役割どうする?』も
笑って力が入らないっす(*^▽^*)

また楽しみながらうまくなっていきましょうね〜

めだかさん
すれ違いスイマセン(>_<)
明日お渡しいたしますね(*´ω`*)

ではもう少し野良で頑張ってきますが、
どうせ『あげは♪ヒーラー』って言われるんだろうな(・´з`・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.104 )
  • 日時: 2015/09/08 01:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 0trYKvfi)

てるさん、とももんさん
お疲れ様でした。
パトロールでカイムが出てたので突撃しててご挨拶遅くなりました。
まぁ…仲間になりませんでしたが…

なかなか最後の一押しが…
やっぱりヒーラー修行が足りないので、回復終わりの硬直を狙われちゃいますorz

もっと安全確認せねば(・。・;

でも、花咲か爺の必殺技(満開サクラ咲く)気持ちいいッス(о´∀`о)

またよろしくお願いいたします(^○^)

極玉無くなっちゃいました。
また貯めとかないとo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.105 )
  • 日時: 2015/09/08 01:42
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: PdHSPVfF)

にーこさん
お疲れ様でしたm(_ _)m
花さかじぃ、凄いですね(゚Д゚)吃驚です!!
[負けても、負けても、めげない、にーこさんだなぁ〜]凄い!(≧∇≦*)!って思いながら参戦して、ニヤニヤしちゃってましたヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.106 )
  • 日時: 2015/09/08 08:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: sQX7.Wy8)

てるさん
結局、超・黒豚に1回勝っただけでしたねorz

もっと練習しないとですね♪


あまなつさん
今日は交換盛り上がりましたよo(^o^)o

あまなつさんの提供品で、
むりだ城
すねスネーク
持ってないんで欲しいですねぇ( ´∀`)

何かと交換出来ますか?

昼は繋げないんで、タイミング合わないかな?



どなたか風魔猿余ってませんか?
やまたん解放があと風魔猿だけなんです。

可能ならガシャでカブりになった女郎蜘蛛あたりと交換いただけるとありがたいです。

余ってる方いらっしゃいましたら是非お願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.107 )
  • 日時: 2015/09/08 07:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

おはようございます^^

しゅうやママさん、昨日は少しだけでしたが御一緒頂きありがとうございました。
超のガシャどくろなら一人でクリアはできますが、白犬の方が多いと・・・・という
ドロップアイテム狙いでやってました。結局赤猫の方が多かったんですが^_^;
今度は鬼玉狙いでもなんでも行きますので、またよろしくお願いします^^


てるさん、昨日せっかくおいで下さったのに、野良の部屋主さん頑固な方で
超ガシャどくろでもヒーラーなしってのがお気に召さなかったようで・・・結局自分も
あの後すぐやめてしまいました(^^ゞ
今度は是非黒豚退治にでも御一緒させて下さい。


昨日御一緒できたのはお二人だけだったかと思いますが、もし漏れがありましたら
お許し下さい。では皆さん良い一日を^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.108 )
  • 日時: 2015/09/08 07:24
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: PdHSPVfF)

連絡事項のみ…

にーこさん
フウマザルが、ガチャでgetしましたので、夜お渡ししますm(_ _)m
女郎は所持していますので、リストからロボリュウでお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.109 )
  • 日時: 2015/09/08 07:58
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: nt8Cii9i)

おはようございます♪
今日も朝から↓モードな娘でしたが、学校にはいってくれました(^_^)ゞ
てるさん、とももんさんありがとうございましたm(_ _)m

成長通は何度かありましたね〜!
最近ないけど身長も伸びてないです(・ω・)


てるさん
普通のご飯も欲しいですヾ(o´∀`o)ノ
おにぎりも…ご飯系全滅でした(^_^;)


あまなつさん
焼おにぎりもお願いできますか?

こちらは、はつでんしんなければ差し上げますね♪
あと、めぼしいのチェックしてみます(>_<)



皆さん
雨ですので、足下に気をつけて!
今日も1日がんばりましょう(^o^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.110 )
  • 日時: 2015/09/08 08:00
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Vlj1V1wE)

おはようございます(^^)/

昨日も遅くまでされていたようですね!


希望だけ書いとこう!


あまなつさん
カイム・焼きおにぎり欲しいです〜!
ほかの方あればその方優先で(^^♪


にーこさん
女郎欲しいな…( *´艸`)



我が家のあまりは帰って書きます〜!!
リストアップ済んでますから。

では仕事に行ってきます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.111 )
  • 日時: 2015/09/08 08:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: sQX7.Wy8)

皆様おはようございます(^○^)

てるさん
風魔猿助かります。
ありがとうございます(*´∀`)♪
しかもロボリュークンでいいなんて…本当に感謝いたします。

これでやまたん解放出来ます。

レジェンド解放妖怪の所持状況も、残り、
ブシニャン・・・スイカ、メロン
ネタバレ・・・いのちとり、どんどろ
になります。
これが揃えばまずは目標達成って感じですね。

レンタルはいつでも可能ですんで、必要な方はおっしゃって下さいね♪

ボスは頑張って取りに行きたいなぁo(^o^)o
自力ではまずムーリーでしょうが…

フルーツは交換板のレートもそろそろ冷えてくるでしょうから、気長にチャンスを待ちましょうかね♪


しゅうや(ママ)さん
てるさんがありがたい交換をしてくださるので、女郎差し上げますよ。
今回は普通の色コインの大当たりが結構しんどいですよね(*´∀`)

女郎も9月中旬からのガシャにメダルがラインナップされるという情報もあるんで、ブーストコイン出そうですね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=30&no=81

それでは皆様良い一日を((o(^∇^)o))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.112 )
  • 日時: 2015/09/08 09:07
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: PdHSPVfF)

皆様方 おはようございます♪
本日は、一日中雨ですね(´・ω・`)
私のダブリは、しょぼいので↓にーこさんや、フラッペさんの様に挙手されると、探してお渡し出来ますので、宜しくお願いしますm(_ _)m


フラッペさん
雨の中、登校したのですね♪偉いですね(*´▽`*)
学期・気候の変わり目・雨天時は大人でも辛い方居るのに、自主勉強したり、1日で切り換えて登校出来たなんて、ママの愛情のおかげですね(*^_^*)ママお疲れ様ですm(_ _)m
ご飯系ですね♪うら飯・おにぎり侍・米じぃ・[ひもじぃ→食いじぃ]辺りかな?
病院付き添い中にパトロール強化で、もぅ1体おにぎり狙って、焼おにぎりに進化させます♪

歳三さん
昨日は失礼しましたm(_ _)m
歳三さんのフレンドではなくて、野良だったのですか?あまりにもスタートしなかったので、お邪魔かと…その後、歳三さんのルーム発見したのですが、入って良いのか判らなかったのでσ(^_^;お暇でしたら、にーこさんの部屋に来て頂きたかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.114 )
  • 日時: 2015/09/08 09:17
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: PdHSPVfF)

にーこさん
何度か書きましたが…息子の名前が[りゅうせい]なので[りゅー]シリーズを息子が集めています(≧∇≦*)♪
なので、所持の女郎より嬉しいです(○´∀`○)
学校で[○○君が、僕のこと龍神と、呼ぶんだょ!]って、困った振りしながら、喜んでいます(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.115 )
  • 日時: 2015/09/08 09:57
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: nt8Cii9i)

この掲示板、戻ると二重投稿になりません?ムキーー(≧Д≦)

てるさん
暖かいお言葉ありがとうございます(>_<)
金曜日に忘れてきた宿題のノートが、なぜか昨日提出されていたという、不思議な現象が(;゚д゚)
こびとが出たようです(笑)

ひもじぃ、くいいじぃなどご飯の天敵はいるので大丈夫です♪
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
だから、ご飯ものきてくれないのかしら?(@_@)


にーこさん
Bメダルのお金ナイダー見ましたか?
あれに取り憑かれたら、無一文どころか住むところさえなくなりそうです(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.116 )
  • 日時: 2015/09/08 11:03
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: FyqCNTr9)

おはようございます。

にーこさん
お時間合わなそうでしょうか?
夜遅くなければいいんですが…

フラッペさん
おにぎり了解しました。
はつでんしん持ってないのでお願いします。
後で繋ぐ時お知らせしますね。

しゅうや(ママ)さん
カイム了解しました。
おにぎりもまた探しますので、お時間ちょっと
頂きますが…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.117 )
  • 日時: 2015/09/08 10:36
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: PdHSPVfF)

あまなつさん
カイムは、しゅうや(ママ)さんですょヾ(≧∇≦)
私も未所持ですがφ(._.)タリキホンガン…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.118 )
  • 日時: 2015/09/08 11:02
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: FyqCNTr9)

てるさん
申し訳ないです(>_<)
うっかりしてました。直しておきますね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.119 )
  • 日時: 2015/09/08 11:06
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: FyqCNTr9)

フラッペさん
今から繋ぎますので、気付かれましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.120 )
  • 日時: 2015/09/08 11:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: nt8Cii9i)

あれ?
おにぎりゴロゴロ?(・∀・)

あまなつさんとは、
焼おにぎり、水虎⇔ツチパン、はつでんしん
で合ってますよね♪


了解でーす♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.121 )
  • 日時: 2015/09/08 11:11
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: nt8Cii9i)

あまなつさん
募集してます(^_^)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.122 )
  • 日時: 2015/09/08 11:16
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: FyqCNTr9)

フラッペさん
交換ありがとうございました!
このツチパンが仲間を呼んでくれますように…
はつでんしんもありがとうございます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.123 )
  • 日時: 2015/09/08 11:19
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: nt8Cii9i)

あまなつさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m

仲間を連れてきてくれるといいのですが……また何かありましたら、宜しくお願いします(≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.124 )
  • 日時: 2015/09/08 11:21
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: paMF27wA)

こんにちは(*^-^*)

あまなつさん
まだいらっしゃいますか?

ウ魔&サファイにゃん⇔おもいだすっぽん・・U・S・O

でお願いできますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.125 )
  • 日時: 2015/09/08 11:27
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: FyqCNTr9)

とももんさん
まだ繋いでますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.126 )
  • 日時: 2015/09/08 11:28
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: paMF27wA)

よかった(*^-^*)

募集していますのでよろしくです(^_-)-☆