雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2015/09/17 23:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: at8IhNcA)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1790
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で4スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/11 さかなさんpresents 交換会 終了
さかなさん、ありがとうございました(^○^)

9/13
サルが欲しいか〜!アミダ抽選会
>>618-619
抽選結果
>>663 >>665
皆様ご協力ありがとうございました("⌒∇⌒")

9/17
第二回 モモタロの仲間たち抽選会!
>>893-894


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.905 )
  • 日時: 2015/09/18 07:05
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: lf0sJjmX)

おはようございます(=゚ω゚)ノ

にーこさん

サルの方に2枚お願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.906 )
  • 日時: 2015/09/18 07:15
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Rk9Y.qLO)

おはようございますm(__)m

昨日はクレアさんとさかなさんのおかげで天完成しました!
ありがとうございました!


とももんさん
極黒鬼、約束して行こうと話していたのに抜駆けしてしまいすいません。
読まれていて不快な思いをされた居ないか実は昨日から心配しています。
どうかわたしをふらないでくださいねm(__)m

黒鬼の装備あとどのくらいですか?
きっと足引っ張るので、手伝うなんでおこがましいですが
タイミングが合って一緒に連れて行ってくれたら嬉しいです。
極玉いくつかありますので。


朝から気がかりだったので書いていましたm(__)m

明日から連休!頑張って働いてきます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.907 )
  • 日時: 2015/09/18 08:07
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Jf20SMqL)

皆様方 おはようございます♪
早朝から、雷を伴う大雨です(゚Д゚;)

とももんさん
津波って、程ではないですねσ(^_^;一安心ですかね?

にーこさん
サルニャンでお願いします(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.908 )
  • 日時: 2015/09/18 08:19
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: e4QeLZxf)

皆さま
おはようございますっ(*´ω`*)
なにやら津波警報が出ていましたが
皆さま大丈夫でしょうか?

しゅうやママさん
昨日はありがとうございましたっ!
突然予告なしで部屋建てたり
しちゃっていますΣ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー
天完成おめです♪
さかなさんも言われる様に
抜群の火力に加え昇天率が高いので
気を付けて使い込んで下さい(*´ω`*)

ともちゃん
黒鬼行きましょーっ!
今日は日のさんに行く予定なので
明日大丈夫ですか?
素材集まるまでやって天完成
させましょうハィ(´∀`∩

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.909 )
  • 日時: 2015/09/18 08:46
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iDLBRTF9)

皆様 おはようございます(^^♪

こちらは、雷ゴロゴロで怖いです(≧◇≦)
津波の方は大丈夫そうで一安心です♪

しゅうやママさん
すいません(>_<)
ご心配かけちゃいましたね。
天は欲しいですが、装備する勇気がまだ持てないので
【まだそのときではない!!】なのかなぁ〜(*^-^*)
程度にゆっくりまったり集めて行きますので
お気になさらないでくださいね(*´ω`*)
基本いつも迷走しているので装備もいつも
迷います(*´Д`)

あと、しゅうやママさんは2の時から私の中では
神グループなので、ふるなんてとんでもないです(≧▽≦)
皆さんに、スーパーママさんと呼ばれていて
尊敬していましたよ!!
あきはさんのライバルさんですしね(笑)

あとは、おでんじんくん確保にを頑張っているのですが
中々こちらを向いてくれません(;^ω^)
ダンテくんも好きなおでんじんは、
可愛いですよね(*´ω`*)

フラッペさん
にゃんと(≧◇≦)!!
モモタロ御一行様は、全員滞在中なのですかΣ(゚Д゚)
ほんと〜に、うらやましろうです(*´ω`*)
口コミ効果でみんな来てくれたんですね♪
うちの宣伝もしといてくださいね(*´▽`*)<食事美味しいです〜♪



娘さんのブドウ園見学は残念でしたね(^-^;
でも微妙な天気で行くより良い天気で行った方が
楽しそうですね!!
ブドウ狩り行きたいなぁ〜(≧◇≦)

くぅ〜ちゃん♪

szsではみなさん装備揃えられて
色々な妖怪育成に励まれていますね(*´ω`*)

話し飛びますが、
昨日、極あやとりをやっていて
クリア後に、ふすまをすり抜けてひたすらまっすぐ歩いていく
オロチさんを見ましたΣ(゚Д゚)

確かにクリア時には元気だったのに
鬼玉配布時には脱出不可になっていました(^-^;

昨日は、怖い現象をたくさんみて
色々心配になりました(;^ω^)



さかなさん
ロー〇製薬のCMと、はら〇いらに3000点を
思い出してみました。
(・´з`・)ハトが飛んでる〜

にーこさん
抽選会の企画ありがとうございます!!
お手数お掛けしますが、楽しみにしております(*´ω`*)

赤限定イベント希望時には、『あげは♪ミッション運んで〜』と、
ご指名くださいね(*^^)v

では、今日も良い1日を(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.910 )
  • 日時: 2015/09/18 09:01
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Jf20SMqL)

おっと!
フラッペさん
見逃してしまいました(o_ _)o
御一行様勢揃いしましたかぁヾ(≧∇≦)
おめでとうございます(≧▽≦)♪繁盛していますね♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.911 )
  • 日時: 2015/09/18 09:50
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: QLyWpWQ/)

ダンテさん
今日は学校行けたのかな?
明日から5連休なので頑張ってくださいねヾ(o´∀`o)ノ

てるさん、とももんさん
自己産なのはイヌだけで、全部娘の元にいますが一応お揃いになりました(´▽`)

とももん旅館はご飯がおいしい♪
民宿てるはおかわり自由♪←え?ダメ?
と口コミしておきますね( ´艸`)


クレアさん
娘データのボスを開けていたのですが…
並すら放置なのに、チャレンジまで表示されています。選べないけど…

並をクリアしたら、極まで開くのもありました。
クリアデータ残っているんですね(;¬_¬)
本当に野良娘でしたorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.912 )
  • 日時: 2015/09/18 10:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NgIk3aAH)

さかなさん、ダンテさん、てるさん
エントリーありがとうございます(^○^)
>>894
念のためご確認くださいませ。

フラッペさん
なんと(゜ロ゜;ノ)ノ
モモタロ御一行様すでにご到着でしたか。
そう言えばイヌニャンゲットは投稿されてましたね。失礼しました(((^_^;)

すぐに放出しちゃいますんで、動物園というかペットショップってところでしょうか⊂(^(工)^)⊃

ペットショップにはモモタロさんは来てくれないようです
ι(`ロ´)ノワシ ハ ペット チャウワ〜!
怒ってるんでしょうか( ´△`)

歳三さん、未衣さん
エントリーお待ちしてますよ〜!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.913 )
  • 日時: 2015/09/18 13:12
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: CLaQoLVM)

ともちゃん
それ怪奇現象ですねっ!ウッ!!Σ(・ω・;)
以前るうパパさんと通信した際に
環境悪くて似た様な事がありましたが
脱出不可になっていたかは
覚えていず....なるんですね汗

黒鬼くん急ぎでなければともちゃんの
ご都合に合わせて行きましょう♪
都合付く時教えて下さいねっ!

フラッペさん
うちの息子も似たり寄ったりですっw
オンラインばかりやって超すらクリア
していないとかありますよ汗
結局クリアしたデータは残るので
いつの間にか....って感じです(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.914 )
  • 日時: 2015/09/18 13:35
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Jf20SMqL)

明日は、運動会の為、色々と買い物に出ていました(・_・;)
前日準備の係りなのですが…雨ですね…。中止かしら?中止ですと、明日の早朝に運動会準備ですorz

フラッペさん
ご飯食べ放題!では、経営に響きますので…美味しい井戸水飲み放題!って、宣伝お願いします(o_ _)o
妖怪アルアルで、[譲り受けると捕れる!]狙いで、我が民宿を猿軍団にしてみせますヾ(≧∇≦)それで、ブリーダーになって、にーこペットショップに高値に売りつけますよ( ´艸`)♪


最近、息子は朝食を急いで食べて、野良っぺしているのですが、誰も入れてくれないし、来てくれない(´・ω・`)ションボリ…。って、しています▽・w・▽

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.915 )
  • 日時: 2015/09/18 13:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NgIk3aAH)

てるさん
是非ブリーダーになって血統書付きのモモタロをペットショップにーこに供給してください♪

(*´∀`)ヤスク シトイテネ

私のペットショップにはサルばっかり入荷して来ます( ´△`)ゼイタク ナ ナヤミ デスガ

サルは既に5体捕獲…
皆さんににーこ印のサルが行き渡る日も近い!?

ご主人様(モモタロ)も連れてきて(*´-`)オネガイ


そろそろ次スレも準備しなきゃですね。
次は誰がスレ主代行しますか??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.916 )
  • 日時: 2015/09/18 15:37
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Jf20SMqL)

クレアさんの真似して、修正。

にーこ部長補佐 に 1票 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.917 )
  • 日時: 2015/09/18 14:37
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: e4QeLZxf)

にーこ係長 1票

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.918 )
  • 日時: 2015/09/18 16:52
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: lf0sJjmX)

ダンテ部長(笑)に一ぴょ(ry


嘘です(笑) にーこ部長に一票です^ ^

ってことで学校から帰宅しました^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.919 )
  • 日時: 2015/09/18 18:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: lT6cljYK)

第二回 モモタロの仲間たち抽選会!

賞品に変動がありましたのでお知らせします。

>>893-894

ホントはイヌ増やしたいんだけど難しいですね(((^_^;)


ん?だんだん出世してるΣ(゜Д゜)

こんなことしてる間にスレ満になっちゃいそうですんで、明日にでもとりあえずコピペで新スレ準備しときますね♪

さて、飲み会行ってきます
ε=ε=┏(・_・)┛

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.920 )
  • 日時: 2015/09/18 18:06
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Jf20SMqL)

にーこ本部長
↑段々、出世していますね( ´艸`)♪

猿軍団の旗揚げするのですか???
最近は、肌寒くなってきたので、にーこホテルの秘湯に入りに来ているのですかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.921 )
  • 日時: 2015/09/18 18:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: lT6cljYK)

てるさん
おっ!もうすぐ役員に…

嫁の地元・長野にある猿が入りに来るので有名な「地獄谷温泉」の湯を取り寄せたのが効いたみたいです 笑

ホントに、にーこ印のサルが皆さんに行き渡りそうですね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.922 )
  • 日時: 2015/09/18 18:24
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: CLaQoLVM)

にーこ取締り役(*´艸`)
新スレお願い致しますっ!
どんどん出世です♪

てるさん、ダンテくん
ありがとうですっ!
ジミーに期待を込めて係長から
始めてみましたっw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.923 )
  • 日時: 2015/09/18 18:28
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Jf20SMqL)

クレアさん
( ´艸`)のってみました♪♪
ついに、にーこ取締役まで、登り詰めましたね(≧∇≦*)
次は、どなたが?さぁ!さぁ!さぁ!遠慮しないでヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.924 )
  • 日時: 2015/09/18 18:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: lT6cljYK)

クレアさん
やったぁ\(^o^)/ついに役員になったぁ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

嫁よ!やったゾ(^_^)v

今日は飲むぞ〜!
(^_^)/▼☆▼\(^_^) カンパーイ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.925 )
  • 日時: 2015/09/18 21:46
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Rk9Y.qLO)

とももんさん

よかった〜
仕事中も怒ってないかな|д゚)と気にしていました。
結構小心者ですから(^-^;

天はみなさんに迷惑をかけつつも攻撃とクリティカルが魅力ですね〜
くさなぎのリセマラ始めようかと計画中です(*'▽')
育成したら練習しないと瞬殺されてしまうんで…
装備するかは作ってから悩みましょう(^^♪

極あやとりで私も宙に浮いたオロチを一度見たことがあります!
でも脱出していたと記憶しています…
怪奇現象ですね…夜やっていると怖いです(・_・;)



にーこ社長(更に昇進)
心落ち着いたんでペットショップから妖怪いただけるよう念を送っておきます(*^^)v
最近飲み会多いですか??
楽しそうでいいですね〜うらやましい…

今日は列車運休ですね。
最近にーこ列車乗ってないな〜


てるさん
休み中また息子さんも一緒に遊べるといいですね〜
タイミング合えば入れてくださいね!


フラッペさん
全部、全部揃ったんですか(;゚Д゚)
すごいですね〜
休み中時間合ったらやってみようかな?!


ダンテ君
見かけて飛びこもうと思ったら極ロボでした汗
また、見かけていけそうなら入ってみます(・_・;)


クレアさん
こっそと部屋を見つけるとSZSを確認してしまいます(*^^*)
半分ストーカーみたいですが、お許しくださいね!
赤魔寝鬼は赤チームの力を借りれないのでとりあえず修行つんで
あきはさん頼みで行こうと思っています!(^^)!


今日は用事済ませて夜来ますね〜
寝落ちが心配です…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.926 )
  • 日時: 2015/09/18 21:05
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iDLBRTF9)

しゅうやママさん

先程はありがとうございます(*´▽`*)
しゅうやままさんが来る前に、
運よく数個集められて
あと、ツノ&トゲが1こずつになりました(*´ω`*)
また機会があればよろしくお願いいたします!!

あっ!!
あと、おでんじんはまだ来てないですか?
るうパパさんがもしお持ちでなければ譲ってくださる
との事ですので、もしまだでしたらお声お掛けくださいね<(_ _)>

くぅ〜ちゃん♪
黒鬼素材少しずつ集まりつつあります(*^-^*)
楽しんで集めてますので、
日にちは特に決めなくてOkです(^^♪
ありがとうございます(*´▽`*)

でも見かけたら突撃してきてくれると
嬉しいです(^^♪

今日は、秋刀魚にさつまいもごはんに、ワンタン(*^-^*)
デザートは梨です(^^♪

秋は美味しいものいっぱいで食べるのが
楽しいですよね〜(^_-)-☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.927 )
  • 日時: 2015/09/18 21:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: lT6cljYK)

とももんさん
おでんじん余りありますよ。

未育成でよければお出しできますんで必要ならおっしゃって下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.928 )
  • 日時: 2015/09/18 21:51
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Rk9Y.qLO)

にーこ社長
おでんじんを探しているのは私です(^_^;)
ももんさんは探してくださっているんです…
よかったらお分けくださいm(__)m


とももんさん
にーこさんから譲ってもらいます〜(*'▽')
コマバトル残念でしたね汗
息子とワーワー応援していたんですが…
また見かけたら極玉提供に行きますね!

あとちょっとファイトです!
さっきは1度しか気絶しなかったですがまぐれです〜!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.929 )
  • 日時: 2015/09/18 21:56
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: oPWJYJ1B)

とももんさん
黒鬼のそざい集め 手伝いましょうか?
足手まといになるかもしれませんが(^^;;

極玉5個しかないですが。