雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2015/09/17 23:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: at8IhNcA)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1790
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で4スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/11 さかなさんpresents 交換会 終了
さかなさん、ありがとうございました(^○^)

9/13
サルが欲しいか〜!アミダ抽選会
>>618-619
抽選結果
>>663 >>665
皆様ご協力ありがとうございました("⌒∇⌒")

9/17
第二回 モモタロの仲間たち抽選会!
>>893-894


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.880 )
  • 日時: 2015/09/17 20:46
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: JIl3450d)

野良ッテさん

新手か!?(;゚д゚)
仲間が増えて嬉しいです(≧∀≦)



せっかく心の準備を済ませ準備万端な方がいらしたら、本当に申し訳ありません(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.881 )
  • 日時: 2015/09/17 20:49
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: bqme1/cB)

フラッペさん

パクってみました(笑)
また野良の時は野良ッテにします(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.882 )
  • 日時: 2015/09/17 21:02
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: bqme1/cB)

連続コメですm(_ _)m

~ピンク豚(黒豚)で3倍オーラなしで99999(カンスト)する方法~

【必要な妖怪】

・ナガバナナ又おいらん
・アタッカー×2 (必殺が1発のみはやめておいた方がいいです)
・ヒーラー×1


【装備など】

・ナガバナナ(おいらん) レジェンドチャーム(なんでもいいです)+土蜘蛛の魂(なくても平気です)
・アタッカー
オロチ→天+豪怪
武士ニャン→天+先駆け などなど…
・ヒーラー
花咲爺→聖人の指輪+シッタカブリ など…


準備できたらお寺(工場)に連れて行って倒して逃げる時に超 素早さダウン(ナガバナナなら+超麻痺) を使って攻撃しまくる。

銭湯に行ったら倒して終了。

☆注意☆

でんじんトラップは重複しないようにしましょう。
攻撃しすぎるとワープします(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.883 )
  • 日時: 2015/09/17 21:14
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 1K5z.wBb)

こんばんはm(__)m
昨日は遅くまで楽しそうでしたね〜
aoパパさんの切断の時は本当にドキドキ「もんげー」しますね(^^;


にーこさん
モモタロご一行は全く手つかずです(^_^;)
よければ参加させてくださいm(__)m


とももんさん
黒鬼極今日も人の極玉で4回ほど行ってきましたがツノがでません(^_^;)
トゲばかり分けてあげられるといいんですが…
クレアさんも昨日遅かったようですが、都合あえば行きましょうね!
知らない人からミッション選んで〜と言われると断れないなんて
正直者は損ですね(^^♪
でもそんなとももんさん素敵です!
私も含めてここには仲間がいますから!
頼りないですが全力サポートしますよ(*'▽')!


ダンテ君
熱大丈夫でしょうか??
我が家の風邪がとんで行ったのかも…(^_^;)
文化祭の疲れかしら??
お大事に!
あみだくじ交換のんびり待っています!


フラッペさん
今回のスレあまりに早すぎて…
もう一スレこちらでもいいかな?!と私も思いますm(__)m


てるさん
ご主人のおっしゃるとおり装備をあげるのが私の中で最優先課題です!
ランクは勝手に上がっていますが中身は同じですから〜
一緒に入れてくださいね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.884 )
  • 日時: 2015/09/17 21:17
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: QzMaZgG4)

皆さま
こんばんはっ(*´ω`*)
私からの勝手な意見ですが
出来ればこちらで続けて行きたいな〜
なんて(^_^;)
まったり感に癒されに来ている私には
こちらは憩いの場です♪
移動してまったり感が薄れてしまったら
切ないなと思ってしまいます(´;ω;`)
色々な方がいらっしゃいますからね汗

ともちゃん
ブリーはレンジャーではありませんっ!
アタッカーですw
使っていると爆笑ですw
最近おふざけ?にハマってしまって
いますっ(*´ω`*)
装備次第でくさなぎ並みの火力ありますよっ!多分w

黒鬼くん了解ですよーっ!
しゅうやママさんもご一緒に
行きましょう(*´艸`)
いつが良いですか?

野良ッテくん
隊長大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んで下さいね♪
改名おめですっw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.885 )
  • 日時: 2015/09/17 21:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: at8IhNcA)

今日はモモタロミッションが絶好調です(^w^)

イヌも遊びに来てくれましたo(^o^)o
本命のモモタロは…

今日のモモタロミッション
サル2体、イヌ1体

イヌは交換板に売りに行ったらモモタロになるかなぁ(´・ω・`)?
でも交換板恐いし…
ここまで来たらレッツ自己産かな(^○^)

という訳で、当選はサル2名、イヌ1名になりましたo(^o^)o

さかなさん、フラッペさん、とももんさん
イヌはゲットできましたか?

未所持ならば是非ご参加くださいね♪

明日は飲み会なので(最近飲み会続きorz)今日やっちゃうか…だけど皆に見てもらってからの方がいいから、エントリー期間を明日までにして、明後日アミダ抽選会やります!

調子が良ければ、明後日までにまだ商品増えるかも(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.886 )
  • 日時: 2015/09/17 21:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pR6AHj6g)

皆さんこんばんは^^

にーこさん
せっかくなので今回はエントリーお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.887 )
  • 日時: 2015/09/17 21:58
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: r0GtRPFH)

にーこさん
是非ともイヌニャン参加させて下さいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

これから寝るまで潜ります(=゚ω゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.888 )
  • 日時: 2015/09/17 22:00
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 1K5z.wBb)

クレアさん
私は今日・明日は夜遅め・土日はたぶん実家に泊まるので
日曜夜からは比較的合わせられます!
とももんさんの予定で決めましょうかね〜(*'▽')


とももんさん無理せずの予定でお聞かせください〜(*^^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.889 )
  • 日時: 2015/09/17 22:09
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: f4K.mG6y)

★りゅうせい★ [赤猫]
息子のゲームで、てるが野良っぺしてみます(*・ω・)ノ
見掛けたら仲良くして下さいね( ´艸`)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.890 )
  • 日時: 2015/09/17 22:22
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: f4K.mG6y)

にーこさん
飲み会ですか(≧∇≦*)飲み過ぎ注意ですよ(*^_^*)仕事だから楽しくは飲めないのかな?
旦那は、バスターズしませんねσ(^_^;モンハンです。

フラッペさん
暖かそうなカバーをお持ちなのですね(≧▽≦)♪

さかなさん
[壁]_-)…
本日はのんびり鬼玉集めに行かないのですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.891 )
  • 日時: 2015/09/17 22:22
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: gSnuV8I9)

しゅうやママさん

ツノ下さいぃ〜(´;ω;`)ウゥゥ
未来計画書と交換してください〜泣

今のところ、夜でしたらいつでもOKです(^^♪
足を引っ張らないかドキドキしてしまいます!!

まこちゃんも来ないかなぁ〜

フラッペさん
うちも今日から羽毛布団用フリースカバーを毛布替わりに使ってみます(*^-^*)
暖かそうですよね(≧▽≦)

次もこちらで続かれるのは嬉しいです(^^♪
ざわざわした心が、まったりしました(*´ω`*)


にーこさん
いぬにゃん欲しいです(≧▽≦)
ライバルが多そうですが立候補させて下さい!!
ついでに、ももたろもたくさんゲットしてください(≧▽≦)
仲間にならな過ぎます〜

ダンテくん
風魔猿使えるんですね!!
後でチェックしてみます(*^-^*)
あたたかくして寝てくださいね!!

くぅ〜ちゃん♪
忙しいと思いますが、よろしくお願いいたします(*´ω`*)
あきはさんも来てくれると、赤白2対2になるのかな?
頼んでみようかなぁ(≧▽≦)

ではでは〜(*´ω`*)のちほど〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.892 )
  • 日時: 2015/09/17 22:40
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: gSnuV8I9)

てるさん
横浜市からのお知らせメールで
津波注意報的な事がかいてありました・・・Σ(゚Д゚)
内湾でも来るのかなぁ。
怖いですね(>_<)

そういえば、どこぞのTVのえらい方が
9・10月に大きな地震が来る!!って言っていました。
怖いです(≧◇≦)

台風も来るし色々備えなければですね(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.893 )
  • 日時: 2015/09/18 18:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: lT6cljYK)

第二回 モモタロの仲間たち抽選会!

【実施要領】
@賞品
サルニャン初期lv.25
サルニャン初期lv.25
サルニャン初期lv.26
イヌニャン初期lv.26

A参加資格
・9/17現在 スレトップにフレコ記載がある方
・サルニャンorイヌニャン未所持の方

B抽選方法
アミダくじ
サルニャン、イヌニャンの2つ作ります

Cエントリー方法
・お一人抽選券2枚です。
・所持されている方のアミダにはエントリーできません
・片方所持の方は未所持のアミダに2つエントリーします
・両方未所持の方は両方に1つずつエントリーするもよし、希望の方に2つエントリーするもよしとします(エントリー時点でご申告ください)
・エントリー順に左からにーこが記載します(同じアミダに2つエントリーの場合は2つ目はバラけさせます)

Dエントリー期間
9/19正午まで

E抽選結果発表
9/19夜20:00

F注意点
サルニャンアミダで同じ方が2つ当たった場合は1つは確定、残り一つを賭けて再抽選します


それではスタートです。
@サルニャン、イヌニャンに1つずつ
Aサルニャンに2つ
Bイヌニャンに2つ
のいずれでエントリーするかご申告ください。

既に参加表明された方も、エントリー順を確定させるために再度エントリーコメください♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.894 )
  • 日時: 2015/09/18 17:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: lT6cljYK)

【エントリー状況】(枚は抽選券使用枚数)

サルニャンアミダ・・・当選者3名
@めだかさん1枚
Aしゅうや(ママ)さん 1枚
Bダンテさん 2枚
Cてるさん 2枚

イヌニャンアミダ・・・当選者1名
@とももんさん 2枚
Aめだかさん 1枚
Bしゅうや(ママ)さん 1枚
Cさかなさん 2枚

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.895 )
  • 日時: 2015/09/17 22:58
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: f4K.mG6y)

にーこさん
(゚Д゚;)ぇえぇぇ!!
エントリー順なのですよね?
イヌニャン所持していますので、サルニャンお願いします(o_ _)o
でも、まだ、エントリーしません(;¬_¬)
皆様方の様子を伺います( ´艸`)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.896 )
  • 日時: 2015/09/17 23:04
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: f4K.mG6y)

とももんさん
おょょ??横浜在住でしたか…。
只今、茨城は台風並の大雨・強風・雷でしたかが、たった今、何事も無かったように静まりかえりました…。
でもまた、地響きしながら、雷怒っています(T^T)
津波どうなんでしょうね?到達しますかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.897 )
  • 日時: 2015/09/17 23:43
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: gSnuV8I9)

てるさん

横浜生まれの浜っ子です(^^♪
(友達曰く、3代続かないと浜っ子とは言ってはダメらしいです 汗)

実家が磯子区なので、海まで続く川があるので
心配です(≧◇≦)

にーこさん

B番のいぬにゃんにエントリーお願いいたします(≧▽≦)
どうか当たりますよ〜に(*´▽`*)

土曜日が楽しみです(^◇^)うふふ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.898 )
  • 日時: 2015/09/17 23:45
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pR6AHj6g)

にーこさん
1番でお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.899 )
  • 日時: 2015/09/17 23:46
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 1K5z.wBb)

にーこさん
ではエントリーさせてくださいm(__)m
どっちも持っていないので1つずつ!
くじは楽しんで、当たるかは二の次です(*^^)v
よろしくお願いします〜(^^♪


とももんさん
どこにも予告なかったのですがクレアさん発見して飛び込んできました(;゚Д゚)
無事1回でツノいただけてこれまた(;゚Д゚)
極玉まだいくつかありますんで、戦力になりませんが
天持って参加かヒーラーしますね!(^^)!
楽しみにしています〜


クレアさん
1回で揃いました(;゚Д゚)
野良で5回とれなかったのに…
やっぱり神様だ!!!
ありがとうございましたm(__)m


さかなさん
クレアさん部屋でお世話になりましたm(__)m
遭遇率高めですね(^^)/
黒鬼ヒーラーならほぼ気絶しませんがアタッカーは死にまくりです(^_^;)
失礼しました(^^♪


ご一緒の方は野良の方?どなたかのフレンドさんでしょうか??
ありがとうございましたm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.900 )
  • 日時: 2015/09/18 00:52
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: blU/4x.W)

本日も野良で黒鬼周回してました^^

アイテムドロップが少なく黒鬼を3体GETしましたので希望の方は教えて下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.901 )
  • 日時: 2015/09/18 01:28
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iDLBRTF9)

めだかさん

めだかさんは、黒鬼巡りですか〜
わたしは、あやとり様巡りです(^^♪

早めに白コマ魂欲しいけど
封印がまだ9日解けない・・・(^-^;

まぁ、勝てないでしょうけどね(・´з`・)〜♪

のぼせ魂付けてるのに鬼玉・・・(^-^;
なぜなんだ〜と、ひとり野良えもんで、
叫んでいました(^-^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.902 )
  • 日時: 2015/09/18 06:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NgIk3aAH)

皆様おはようございます(^○^)

第二回 モモタロの仲間たち抽選会!実施中です。
エントリー締切明日正午まで

とももんさん、めだかさん、しゅうや(ママ)さん
エントリーありがとうございます。
内容ご確認下さい >>894


ダンテさん、さかなさん
抽選要領を作成しました >>893
お手数ですが、今一度どのパターンでエントリーするのかコメ下さい。

てるさん
エントリーお待ちしてます。

フラッペさん、歳三さん、未衣さん
サルニャン、イヌニャンどちらかでもお持ちでなければ是非ご参加下さい♪


現在のエントリー状況
サルニャン 2/2・・・当選確率100% 笑
イヌニャン 1/4・・・当選確率25%

今日も良い1日をo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.903 )
  • 日時: 2015/09/18 06:52
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 1zZcB3gg)

おはようございます^ ^
にーこさん イヌさんに3000点! いや2枚お願いします(=゚ω゚)ノ

しゅうやママさん
見付けたので乱入しました(^^;; 天が完成しましたね!おめでとう♪
攻撃が上がったのと同時に昇天率も上がるので 床を舐めすぎないようにw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.904 )
  • 日時: 2015/09/18 06:58
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: QLyWpWQ/)

おはようございます。
みなさん、ありがとうございますm(_ _)m

にーこさん
モモタロご一行は、お陰様で揃いましたので残念ながらエントリーできません(≧Д≦)
ありがとうございます♪
ツチパン牧場の次は、動物園?でも開くのですか!?(≧∀≦)


津波、最初の予想より大きそうですね。
くれぐれも様子を見に行ったりしないようにして、注意してくださいね(>_<)

こちらは、雷収まった……かな?
娘のブドウ園見学は、二日連続お流れのようですorz

今日も頑張りましょう!