雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2015/09/17 23:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: at8IhNcA)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1790
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で4スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/11 さかなさんpresents 交換会 終了
さかなさん、ありがとうございました(^○^)

9/13
サルが欲しいか〜!アミダ抽選会
>>618-619
抽選結果
>>663 >>665
皆様ご協力ありがとうございました("⌒∇⌒")

9/17
第二回 モモタロの仲間たち抽選会!
>>893-894


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.553 )
  • 日時: 2015/09/12 15:24
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: DatEYXXv)

業務連絡のみ失礼します!

あまなつさん
帰宅しましたっ!
ご都合如何でしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.554 )
  • 日時: 2015/09/12 15:28
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: S7VtwP0i)

くぅ〜ちゃん♪

SZSに書き込みましたので
良ければ読んでくださいね(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.555 )
  • 日時: 2015/09/12 15:28
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 4so4R349)

とももんさん
99でお願いします。
今繋いでますので、よろしくお願いします。

クレアさん
とももんさんとの交換の後になりますが、
よろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.556 )
  • 日時: 2015/09/12 15:40
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: S7VtwP0i)

バタバタして
遅くなりました(^-^;

今繋いでいます!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.557 )
  • 日時: 2015/09/12 15:45
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: DatEYXXv)

あまなつさん
了解ですっ!
のんびりお待ちしております(*´ω`*)

ともちゃん
レス確認しますねっ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.558 )
  • 日時: 2015/09/12 15:45
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: S7VtwP0i)

あまなつさん

早く渡せて良かったです(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.559 )
  • 日時: 2015/09/12 15:46
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 4so4R349)

とももんさん
交換ありがとうございました!
本当にいつもお手数おかけします。

さかなさんには、SZSにお伝えしますね。

クレアさん
今繋いでますので、気付かれましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.560 )
  • 日時: 2015/09/12 15:52
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: DatEYXXv)

あまなつさん
見当たりません....
忙しくなってしまいましたか?
(´;ω;`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.561 )
  • 日時: 2015/09/12 15:56
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 4so4R349)

クレアさん
今繋いでますので、よろしくお願いします!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.562 )
  • 日時: 2015/09/12 15:56
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: r7ZhBlVw)

しゅうや(ママ)さん
親子共々、有り難う御座いました(o_ _)o
息子が[フレンド申請する!]って、頑張っていたのですが、保護者規制?かけているの忘れていました(・_・;)
もぅ、使えない妖怪ばかりで挑もうとしていて…(ノД`)
[ガシャドクロに、レンジャーはだめだょ!]
[なんで!難解使いたい!]
とう…親子喧嘩していました(-_-#)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.563 )
  • 日時: 2015/09/12 16:35
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: S/02F.mj)

てるさん
息子さんにかっこいいところをお見せしたかったんですが…
ダメージもらいまくりでした(-_-;)
昇天せず助けたかったんですが…
破怪でもOKですよ〜
「おぉ!あの破怪だ(^^)/」と思いましたし!

一人で倒すつもりが…汗
うまくいきませんね!
またお願いしますm(__)m


歳三さん
久々にご一緒させていただきました!
入った早々ミッション選んで!の嵐だったんで…
黒豚技キャンセルさせると攻撃タイミングがわかりません(^_^;)

また見かけたらINしますね(^^♪


読み返していたらさかなさんが書いてくれてる〜

さかなさん
あやとり様はまだ慣れません…
ついこの間クレアさんにサブをクリアしてもらったところですんで…
気絶しすぎて超のクレアさんありでも失敗に(-_-;)
日ノ神やカブキは結構好きなんですが。


とももんさん
昨日はあまなつさん妖怪を勝手にお願いして
お届けありがとうございました!m(__)m
夜になるとゲームモードでテンションが上がり
スレ読み流してしまいます…汗


フラッペさん
昨日のブドウの「まだだ!」がなんだか面白かったです(*^^)v

息子の友達は、息子がいいかっこして「食べていったら??」なんて言って
それにじいちゃんが手伝って実現させちゃうんです。
まぁ孫バカですね(^_^;)


ではまた夜の部に(*^^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.565 )
  • 日時: 2015/09/12 16:24
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: DatEYXXv)

あまなつさん
こちらこそすみません(´;ω;`)
募集かけてお待ちしておりますっ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.566 )
  • 日時: 2015/09/12 16:41
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 4so4R349)

クレアさん
交換ありがとうございました!
タイミング合わなくて誠に申し訳ありませんでした。

ミカンニャンすごく嬉しいです!
本当にありがとうございます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.567 )
  • 日時: 2015/09/12 16:56
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: DatEYXXv)

あまなつさん
ようやく交換出来て良かったですっ!
育てたい子ばかり
ありがとうございましたっ!
大切にしますね(*´ω`*)

めだかさん
こちらの希望ですが
さとりちゃんも仲間になってしまったのであればベンケイ、やきもち、つづかな僧、おでんじん、よつめ、シロカベ
しゃれこ婦人、キズナース、大くだん
あまのじゃく、ヨミテング、デビビル
たらりん、おつぼね様辺りで
お願いしたいですっ!
無ければ何でも大丈夫ですっ!

ご希望流れてしまったので
また記載して下さると助かります。
すみません(^_^;)

にーこさん
フルーツレンタル大丈夫ですっ!
ロボガッパ子供が交換であげてしまって
今は不在です(´;ω;`)
ごめんなさいっ!
サルニャンおめですっ!

しゅうやママさん
黒鬼くん行くならお付き合いしますよ!
先ずは極玉集めでも大丈夫ですっ
(*´ω`*)
ぼっち集めだと時間がかかるので汗
下の子は何をしても可愛いですw
完璧な親バカでしかないですが
皆様そうですよねっ♪

てるさん
ホラホラを聞くともうてるさんしか
思い出しませんw
鬼玉私も足りないので行く時ご一緒
出来ると嬉しいです(*´艸`)

フラッペさん
想いを打ち明けてしまいましたww
子供を小脇に抱えて今日は旦那が
全力疾走でしたっハィ(´∀`∩
私も今日野良っぺさん探しましたが
見当たりませんでしたーっ(´;ω;`)
あやとりリベンジ行くなら
またご一緒に行きましょう♪
悔しいのでw

ともちゃん
SZSにレスありですっ!



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.568 )
  • 日時: 2015/09/12 17:13
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: S7VtwP0i)

しゅうやままさん

娘さん元気になられたようで
嬉しいです(^^♪
昨日は、あまなつさんの妖怪のお申し出を受けようか悩んでいたのですが
来週は、学校と私の病院に行くなど色々用事が有ったので
にーこさんとの名指しされ少し困ってしまいました(^-^;

私、お預かりしてしまうと、万が一何かあって
データが消えてしまったらどうしよう・・・Σ(゚Д゚)
など悪い方に考えがちなので(^-^;

でも、良く寝て良く食べて元気になりました(*´ω`*)
こちらこそご心配掛けしてスイマセン(>_<)

フラッペさん
くぅ〜ちゃん♪に告られていましたね(≧▽≦)
ライバルは多いですよ(*´ω`*)
(私もその一人です!!)

てるさん
天気よいですね(^^♪
お水の方は大分引いたのでしょうか?
もう少しずつ冬支度です!!
お鍋のCMやっていましたね(・ω・)ノ

PSくさむしりご苦労様です<(_ _)>
日焼け対策しっかりしましたか?
意外ときますよね〜今の時期Σ(゚Д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.569 )
  • 日時: 2015/09/12 17:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

こんにちは^^

しゅうやママさん、久々でしたね。ありがとうございました^^
黒豚は通信状況が悪いと突然天から降ってきたりするので、ある程度気絶は
おりこみ済みです。
ただ、自分以外の3人同時に気絶はけっこう焦りました。必殺貯まってないし(笑)
まあそれを何とかするのがヒーラーの仕事ですけどね。


てるさん、しゅうやママさんと御一緒した以外はリーチの掛った根付を完成させようと
野良で知らない方と極あやとりの連続でした、今日はたまたまいい方達に会って
譲り合いながら完成させられました。これで安心して黒豚の援護ができます^^
今夜あたり、お時間大丈夫なら黒豚狩りやりますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.570 )
  • 日時: 2015/09/12 17:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: KDtDBk6V)

クレアさん

交換の確認です^^

クレアさん イチゴ、ダーク、影オロチ、ダイヤ
↑↓
めだか モテヌス、U.S.O 
その他は つづかな僧、キズナース、あまのじゃく、おつぼね様
がありましたよ^^
どれが良いですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.571 )
  • 日時: 2015/09/12 17:53
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 4so4R349)

とももんさん
そうだったのですか…
確かに、私とももんさんにいつも預かって
いただいてますし。
とももんさんにもご都合がありますしね。

いつもお手数おかけしてますし、本当に
申し訳ありません。
これからは夜時間を作って、自分で交換出来る
よう努力します。

にーこさん、しゅうや(ママ)さん
やっぱり、いつも誰かに頼っていては
いけないですから…
せっかくの交換会ですし、楽しくやりたい
ですよね。
これからは、自分の交換は自分で出来るよう
時間を作ります。申し訳ありませんでした。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.572 )
  • 日時: 2015/09/12 18:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: G/wEPI3H)

ノラッペ戻りました(*・ω・)ノ
4人で落ち着いてたので、表示されなかったですね(^_^;)

今更ですが、三途丸の水でっぽうって、回避がないキャラはどうやって避けるんですか?(T_T)
今日は、セーラーにゃんで必死に殴って妖気をためて、ゴーゴーラブニャンの無駄撃ちして避けました(ノД`)


にーこさん
サボってるの見つかっちゃいましたか!?(*・ω・)


クレアさん
あやとり様は、野良で組んだ人が選んで……ちゃっかりクリアになりました(^_^;)
ご報告しなくて、すみません。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m


てるさん、めだかさん
先ほど、福ガチャからヒカリオロチさんが出てきました♪
福っぽいです( ´艸`)


しゅうや(ママ)さん
毎回にならないように気をつけないとですね(>_<)


それにしても最後のスレ、ペース上がってしまいましたね(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.573 )
  • 日時: 2015/09/12 18:45
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: r7ZhBlVw)

野良っぺさん
ぃゃ、フラッペさん
凄いですねぇ〜頑張ってますね(*´▽`*)♪
私も良いグループ入りたいです(・_・;)
↑他力本願

歳三さん
せひ、連れて行って下さい(o_ _)o
何時に集合ですか?
四人の時は、私が選びますのでヾ(≧∇≦)

クレアさん
にーこさん
しゅうや(ママ)さん
とももんさん
めだかさん
さかなさん

電車の運転手さんたくさん居ますので、乗り合い出来ますね(≧∇≦*)♪
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.574 )
  • 日時: 2015/09/12 19:15
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: DatEYXXv)

めだかさん
お手数おかけしましたっ!
おつぼね様とあまのじゃくを
お願い致します(*´ω`*)
嬉しい〜っ!
21時半頃可能でしょうか?

フラッペさん
ともちゃん
私達三角関係にっ!?w
きゃーっ!。+゜(*´>艸<`*)。+゜
フラッペさん、ご報告等いりませんよ!
クリアされているならそれで
良いのですーっ!

歳三わんちゃん
根付おめですっσ(*´∀`*)ニコッ☆
行きたいなーっ!
もしお時間合ったら少しお邪魔するかも
しれません♪


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.575 )
  • 日時: 2015/09/12 19:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: G/wEPI3H)

にーこさん

夜によろしくはGちゃんです!

今、何となく読み返していたら、イヌニャンよろしくに見えて、自分でびっくりしてしまいましたorz
すみません(ノД`)


とももんさん
私も土日なら大丈夫なので迷っていたのですが…
様子見しちゃって、ごめんなさい(>_<)

まなつさんの繋げる日時がハッキリしていればいいのですが、あまなつさん自身そうもいかないですもんね(^_^;)

皆で楽しくできるといいですね(*´∀`)




歳三さん
根付完成おめでとうございます♪
今日は、人数多そうなので二部屋になっちゃうかな?
ご一緒できたら、宜しくお願いします(≧∀≦)


さかなさん
今日こそ、鬼玉稼ぎましょう♪
目指せ100体!
頑張ってください(*'▽'*)

ちなみに今、何体目ですか!?(@_@)



ダンテさん
今日はどうかな?(*・ω・)ノ


クレアさん、とももんさん
いつから、こんな事に(≧▽≦)キャー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.576 )
  • 日時: 2015/09/12 19:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: KDtDBk6V)

皆さんこんばんは^^

モモタロウクエスト何度かチャレンジしましたが捕獲出来ませんT^T

クレアさん
21時半大丈夫ですのでよろしくお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.577 )
  • 日時: 2015/09/12 20:03
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: DatEYXXv)

めだかさん
ありがとうございますっ!
宜しくお願い致します(*´ω`*)

にーこさん
今五つ星コインでロボガッパ出ましたっ!レンタル一緒に可能です(*´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.578 )
  • 日時: 2015/09/12 20:37
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: O/tATppR)

フラッペさん
ですよね(((・・;)
イヌニャン強制里子かと思ってドキドキしちゃいました( ̄▽ ̄;)ドウヤッタラ コトワレル ダロウ…

土曜当番は基本一人なんでやりたい放題…
いやいや、ちゃんと仕事してましたよ(¬_¬)


あまなつさん
皆さんそれぞれご都合ありますんで、無理に夜に合わせなくても大丈夫ですよ。
交換タイミングが合わないから参加できない…では尚更みんなで楽しめませんからね♪

即日お渡しは難しいかもしれませんが、今後も皆で協力して誰かが預かるでいいと思いますよ。

皆が無理なくワイワイ参加できるのが楽しいですもんね。


とももんさん
ご都合悪いのを知らずに名指ししてすいませんでした。
とももんさんはいつも率先してフォローしてくださるので、勝手に期待してしまいました。

なかなか全ての交換の目処が立たず、焦って当たりがキツくなってしまい申し訳ありませんでした。 ← 凹んだ原因は恐らくこれですよね。

皆が希望の交換ができるようにとコントロールしていたつもりでしたが…やっぱりイラチな私はスレ主代行には向きませんね( ´△`)

すいませんでしたm(._.)m

めだかさん
モモタロミッションのサルは「スタート直後に倒して仲間にならなければリセット」を繰り返してたら根負けしてともだちチャンスになりますよ(^w^)
かなりマラソンしましたけどね♪

クレアさん
ロボガッパ引きましたかΣ(゜Д゜)
さすがです。
レンタルお願いいたします(^o^)