雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2015/09/17 23:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: at8IhNcA)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1790
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で4スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/11 さかなさんpresents 交換会 終了
さかなさん、ありがとうございました(^○^)

9/13
サルが欲しいか〜!アミダ抽選会
>>618-619
抽選結果
>>663 >>665
皆様ご協力ありがとうございました("⌒∇⌒")

9/17
第二回 モモタロの仲間たち抽選会!
>>893-894


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.302 )
  • 日時: 2015/09/09 22:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XAv75QpO)

クレアさん
いらっしゃらないかな?

一旦落ちますね。

さて、部屋建てますo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.303 )
  • 日時: 2015/09/09 22:14
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: /SSZ8Hjn)

とももんさん
いいんですかぁ〜( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.304 )
  • 日時: 2015/09/09 22:17
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: /SSZ8Hjn)

とももんさん
すみません…何が無いのか分からなかったので(o_ _)o
有り難う御座いました(≧∇≦*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.305 )
  • 日時: 2015/09/09 22:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XAv75QpO)

てるさん
ようこそ!

ちょっと待ちますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.306 )
  • 日時: 2015/09/09 22:23
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: /SSZ8Hjn)

にーこさん
待ってましょう♪二人(私)じゃぁ↓夜行列車になってしまいます(T^T)

とももんさん
しゅうや(ママ)さん
フラッペさん
歳三さん
クレアさん
めだかさん
来て下さいね〜(*´▽`*)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.307 )
  • 日時: 2015/09/09 22:38
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: UChbp3Ng)

てるさん
ねぶた可愛いですよね〜
3体いたのでおすそ分けです(^^♪

にんぎょいいんですか?明日には消しちゃいますよ?
必要でしたら今お戻し出来ます!!

他に方で必要な妖怪いますか?
くぅ〜ちゃん♪もよければどうぞ(≧◇≦)


にーこさん
さかなさんでもなかなか破れない110の壁を越えたので
111で99レべ力249でした(*´▽`*)

今いるのが、238だったので11も違うんですね!!

結構嬉しいです(^^♪


移動たくさんお願いしてしまいすいません(>_<)
私、アイコンおねむにしているからか
おねむが結構仲間になります(^^♪

めだかさんの分もありますので
ホリュウお待ちしております(^^♪

また友達になりましたら他の方にも
お声お掛け致しますね(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.308 )
  • 日時: 2015/09/09 22:44
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: UChbp3Ng)

てるさん
出発してしまいましたかぁ〜(≧◇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.309 )
  • 日時: 2015/09/09 22:51
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: /SSZ8Hjn)

とももんさん
今戻りましたよ♪
気がついて!!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.310 )
  • 日時: 2015/09/09 22:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XAv75QpO)

とももんさん
力249ブシニャンですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
もんげー!!

今、空いてますよ〜

来れますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.311 )
  • 日時: 2015/09/09 23:11
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: D2v2XI1y)

にーこさん、てるさん、めだかさん
楽しかったです!
まだまだ修行が足りません。

今日は早めに寝ます〜(-_-)zzz
2回とも無事勝てましたね(*^^)v


洗濯物たたまないと…


とももんさん時間合えばにーこさん鬼玉ツアーバトンタッチお願いします〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.312 )
  • 日時: 2015/09/09 23:16
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: D2v2XI1y)

てるさん

ちゃんと読んでなくって返信が遅くなってすいませんm(__)m
呪いの日記帳2つ余っていますよ。

花子さんがいまいないんでありましたら合成して返却できます(^^)/
必要でしたらお申しつけください(^^♪


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.313 )
  • 日時: 2015/09/09 23:27
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: UChbp3Ng)

てるさん・にーこさん・しゅうやままさん
すいません(>_<)
黒鬼行っていました!!
天の装備作ってみようかな?なんて思い
思い付きで行ってみました!!

本当は、剛力アーム作ろうかなと、
考えていたのですが、まさむねを魂にする勇気が無くて・・・(^-^;

にーこさん
どうせなら250行きたかった(超えたかった&#8631;)です(^-^;
欲張りすぎですかね(・´з`・)

にーこさんは112が出るといいですね〜(≧▽≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.314 )
  • 日時: 2015/09/10 00:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: SH1mDGjU)

とももんさん
すみません、久々に子どもが一人で寝たので舞い戻ってきてしまいました( ´艸`)
ブシおめでとうございます♪


にーこさん
てるさん
めだかさん

戦艦ありがとうございます♪
水でっぽうを飛べば避けられ事に、さっき気付きました(;゚д゚)
修行してきます(T_T)

また、よろしくお願いします♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.315 )
  • 日時: 2015/09/10 00:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: TKEo/KXg)

にーこさん、てるさん、しゅうや(ママ)さん、フラッペさん
ご一緒ありがとうございました^^
コマバトルはやはりおもしろいですね^^
またお願いします^^

クレアさん、とももんさん
手に入れしだい連絡しますね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.316 )
  • 日時: 2015/09/10 00:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 510YOMhq)

とももんさん
武士の力は250がmaxなはずなんで249はめちゃめちゃ高ステですよ♪
もんげー!!

また今度ご一緒しましょうね。

私もアイコン青龍だから青龍がよく仲間になる??
これ何気に大発見だったりして(^w^)

今度、赤猫でほむら天狗アイコンにして桜町に突撃してみますo(^o^)o


てるさん、しゅうや(ママ)さん、めだかさん、フラッペさん
本日はにーこツーリストの鬼玉稼ぎツアーにご参加いただきありがとうございました(*´∀`)♪
めちゃめちゃ楽しかったです(*´∀`)

念願の聖人のゆびわが完成しました。

ただ、ヒーラーは気絶しないことが重要かと、今日の花咲か爺は妖力若干犠牲にしてアミダのおまもり(HP240、力-30、妖-30、守140)を装備してたんですが、一撃に耐えれるんでかなり良かったんですよね♪

しばらくは耐久ヒーラーで行こうかな(^ー^)


てるさん、しゅうや(ママ)さん
お供の花咲か爺が早々に昇天しちゃった後のヒーラーなしの黒豚戦、緊張感があってめちゃめちゃおもしろかったですo(^o^)o
まさか勝てるとは!!(゜ロ゜ノ)ノ

また遊びましょうね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.317 )
  • 日時: 2015/09/10 00:54
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: FLLKwqjO)

皆様方 挨拶が遅くなりました(o_ _)o
歯磨きしながら、テレビにかぶりついて居ましたσ(^_^;

にーこさん
本日も運転手有り難う御座いました(o_ _)oお疲れ様でしたm(_ _)m
たまには、コマバトルでヒョイっと移動してもいいのでは( ´艸`)?
ヒーラーより、私が先に寝台車両予約していたのに、ヒーラー無しで、良く勝利したと思います(≧∇≦*)やっぱり、ブレンドプレーは根気と粘り強さが在りますね♪
日中、同じ感じで、ヒーラー昇天したら即終了→切断でした(゚Д゚;)

しゅうや(ママ)さん
お疲れ様でしたm(_ _)mしゅうや(ママ)さんの俊敏な動きが凄いです(o・д・)
洗濯物は乾いていますか?雨続きで、次の日の洗濯干すまで干しっぱなしです(^◇^;)
厚かましいですが、花子居ますので、それで合成をお願いしますm(_ _)m

フラッペさん
久々にご一緒出来て楽しかったです(≧∇≦*)♪
日中、野良フラッペさんさんを見つけられないのでσ(^_^;

めだかさん
本日も有り難う御座いましたm(_ _)m
めだかさんも倒れていたりすると何だか安心しちゃいます( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.318 )
  • 日時: 2015/09/10 07:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ycc/8W7V)

皆様おはようございます(^○^)

とももんさん
寝る前にちょっとブシマラしましたが、lv.32での力は106〜110まででした。
なるほど111はなかなか出なそうです。
これは久々の感覚で燃えてきますね(*^ー^)ノ♪

あっ(゜ロ゜;!ストーリー始めるの忘れてたorz
おおばんぶるまいのスペシャルコインは諦めかなぁ(((^_^;)


クレアさん
今夜タイミングが合えばご当地3体お渡ししますねo(^o^)o


皆様今日も良い一日を(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.319 )
  • 日時: 2015/09/10 08:00
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: PMymZScS)

皆様方 おはようございます(o_ _)o
私の住まいの茨城県でも、大雨特別警報がでました。私の住まいの市は雨降っていません…。
子供は登校しましたが、帰ってくるのかな(~。~;)?
皆様方も大雨には注意して下さいねm(_ _)m

にーこさん・とももんさん
へぇ〜って、流していたのですが[ブシマラ]ってなんですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.320 )
  • 日時: 2015/09/10 08:42
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: y395Zioe)

みなさま おはようございます(^^♪

雨はあまり降っていませんが
雷がゴロゴロ・・・(^-^;
落雷が怖いです(≧◇≦)

にーこさん
昨日は、2時間ほど武士マラやって
力111が来ました(*^-^*)
112は無いんですね(;^ω^)

妖怪ウォッチ2に比べればそんなに苦痛はないかと・・・(^-^;

リセマラはやっぱり好きです(≧▽≦)

くぅ〜ちゃん♪
一旦ごめんはたぶんまた出るので
お渡しできるかと(^-^;

キウイレンタルよろしくお願いいたします(*´ω`*)

てるさん

武士マラとは、解放時に良い武士にゃんを選ぶ行為ですよ♪
解放妖怪は解放するときにセーブされないので
解放するたびにステが変わるので
力(妖術)が強い子を選んでいるのですよ(*^-^*)

他のコインは、ガチャするときにセーブされちゃうんで
今回はガチャマラ出来ないんですよね 泣

妖怪ウォッチ2の時は妖怪は確定しますが
ステはガチャる度違うので、妖怪の特性に合わせて
強いステを探すんです!!
ダメならリセットしてまたチャレンジしますよ(*^-^*)

レジェンド解放→ステを見る→弱ければリセット
と言う感じですかね(^-^;

分かりずらかったらすいません(>_<)

フラッペさん
昨日はいらしたんですね(*^-^*)
わたしもご一緒したかったです〜
またよろしくお願いいたします(^^♪

水鉄砲は飛べば避けれるんですねΣ(゚Д゚)
今度試してみます!!

しゅうやママさん
またまた上手くなっているんですかΣ(゚Д゚)
ご一緒するのが楽しみです(^◇^)

めだかさん
お手数お掛けしてスイマセン(>_<)
ホリュウはレアなんでしょうか?
どんちゃんいなくて寂しいです(・´з`・)

あまなつさん
何時ころOKです(≧▽≦)?

ではでは〜よい一日を(*´ω`*)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.321 )
  • 日時: 2015/09/10 08:47
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: SH1mDGjU)

おはようございます♪
所々、冠水しているようですが、うちは無事です(>_<)

てるさん
特別警報出ましたが大丈夫ですか?

関西方面の皆さんは、雨は一区切り付きましたか?
今後も雨風、土砂等いろいろと注意が必要ですのでお気をつけくださいm(_ _)m


極ガシャの頭蓋骨が後、1〜2個なのでソロってまーすヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.322 )
  • 日時: 2015/09/10 09:07
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: PMymZScS)

とももんさん
丁寧なご説明有り難う御座います♪理解しました(o_ _)o
レジェンドは自動セーブではなかったのですね(o・д・)知りませんでした!
昨日、ホノボーノで要らない妖怪を手放す事が出来るのを知ったばかりです( ・_・)今まで鬼玉使って魂にして処分していたのに…。

フラッペさん
頑張っていますねぇ〜(≧∇≦*)
ブレンドプレーの時もギリギリで移動して欲しいのgetして下さいね( ´艸`)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.323 )
  • 日時: 2015/09/10 09:40
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 9DxmaQBE)

おはようございます。
関東地方は台風で大変ですね(>_<)
てるさんの方は大丈夫でしょうか?

とももんさん
いい武士が出たようですね!
私は2の時しかブシマラやってませんが、
バスターズでも大変そうですね…

今日は14時頃に繋ぎますので、
またお知らせします。

フラッペさん
ボスの素材も集まってるみたいですね。
あれ、なかなか欲しい方がでないんですよね…
ああ〜そっちじゃない〜みたいな(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.324 )
  • 日時: 2015/09/10 10:28
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: y395Zioe)

あまなつさん

14時ですね^^
また来ますね!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.325 )
  • 日時: 2015/09/10 11:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: SH1mDGjU)

とももんさん
とももんさんも、水でっぽう走って逃げてたんですかー!?
仲間がいて嬉しいです(≧∀≦)

何度か、野良あげはちゃんを見かけたのですが…いつも難しそうなお部屋にいるで、なかなか踏み込めず…ごめんなさい(>_<)


てるさん
コマバトル〜と見せかけて、大当たりget(σ・∀・)σ
……って、アリですか?( ´艸`)


あまなつさん
その後、すれ違いは問題ないですか?

狙った素材はなかなか出ませんね(ノД`)
妖怪移動したりなんだりしていてたら、結局こんな時間…orz


今度こそ、極ガシャいってきます(^_^)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.326 )
  • 日時: 2015/09/10 12:29
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: PMymZScS)

ご心配有り難う御座います(o_ _)o
私は海より?なので大丈夫ですが、栃木県で大雨が降ると、県境の地区の川が氾濫しますね(-_-#)
学校も連絡ないので、そのまま通常かしら?

フラッペさんの方は雨止みましたか?
付近の冠水が早くひくと良いですねm(_ _)m
コマバトル見せ掛けはアリでいいですよ(≧∇≦*)♪

あまなつさん
本日は協力プレーの時間とれそうですかね?

とももんさん
武士ニャンの解放妖怪ってお持ちですか?
息子のはクレアさんレンタルお願いして解放したのですが、私のは解放していませんでしたσ(^_^;