雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2015/09/17 23:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: at8IhNcA)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1790
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で4スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/11 さかなさんpresents 交換会 終了
さかなさん、ありがとうございました(^○^)

9/13
サルが欲しいか〜!アミダ抽選会
>>618-619
抽選結果
>>663 >>665
皆様ご協力ありがとうございました("⌒∇⌒")

9/17
第二回 モモタロの仲間たち抽選会!
>>893-894


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.604 )
  • 日時: 2015/09/12 22:17
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: r7ZhBlVw)

さかなさん
歳三さんルームにこれますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.605 )
  • 日時: 2015/09/12 22:55
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: S/02F.mj)

とももんさん
なんでも飲み込んでしまうタイプでしょうか?!
私は思ったことがついつい口に出てしまうので
反対ですね(^_^;)
気を付けないと…!


いっぺんに約束すると「ちょっと待って!!」ってなりますね。
わかります(*'▽')

みなさん子持ちですし、無理せず楽しくやりましょうm(__)m
ここのみなさん、とももんさんのこと大好きですから
なんでも言ってくださいね〜



電車乗り遅れたかな…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.606 )
  • 日時: 2015/09/12 23:24
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: S7VtwP0i)

しゅうやままさん

だめですね(^-^;
娘には『きちんと自分の言いたいことを伝えないとダメだよ』
なんて言っているのですが、自分は言えなくて
貯めこむタイプです(^^♪

しゅうやままさんや皆さんみたいに、
可愛く甘えられるタイプになりたいです(≧◇≦)

今日は、いぬにゃん&さるにゃんを狙っている方が
多いですね(*´ω`*)

ともだちオーラを纏っていくと
確率アップでしょうか?

取りあえず、さるにゃんが来てくれました!!
もんげ〜可愛くてウキウキ←?!です(*´▽`*)



一応一通り見ているのですが
お返事漏れがあったらすいません(;^ω^)

もう1度突っ込んでくださいね〜

くぅ〜ちゃん♪にもご心配かけました(・´з`・)
ではでは〜(*´ω`*)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.607 )
  • 日時: 2015/09/12 23:31
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: ESMr0cj0)

歳三さん にーこさん てるさん
鬼玉稼ぎありがとうございます(≧∇≦)

もう眠くて最後は意識が飛んでしまい昇天しまくってゴメンなさい(゚Д゚)

またお時間合えば よろしくお願いしますm(_ _)m

ブシ猫Level99になりました♪ 力249でした

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.608 )
  • 日時: 2015/09/13 00:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: R6cvwX1a)

歳三さん、てるさん、さかなさん
黒豚ツアーお疲れ様でした(^○^)

必殺黒豚ワープ出ちゃいましたねΣ(゜Д゜)

鬼玉大分稼げました。
ありがとうございましたo(^o^)o

今日のスペシャルゲストは
ゴリラさん、えんどうあやさん
でした(^○^)

楽しい一時でした(^○^)

ありがとうございました("⌒∇⌒")

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.609 )
  • 日時: 2015/09/13 00:04
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: vKJO9isd)

とももんさん
お気持ちが分かって安心しました。
とももんさんにはいつもお世話になって
ますし、感謝しています。
でも、娘さんとのお約束やご予定がある時は
そちらを優先してくださいね。
無理なさらずご相談ください。

にーこさん
やっぱり皆さんで楽しくやりたいですので、
無理のないペースで参加したいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

てるさん、フラッペさん
お気遣いありがとうございます。
オンラインの時は、またお付き合いくだされば
有り難いです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.610 )
  • 日時: 2015/09/13 00:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

てるさん、にーこさん、さかなさん今夜はありがとうございました^^

ワープもあったりして毎回カンスト、とまではいきませんでしたがまずまず
稼げましたかね。何より自分が一番楽しませて頂きました(笑)

にーこさん流石ですね、さかなさんと協力しながら工場地帯まで誘いこみながら
黒豚を削っておいて、一番奥では一発殴ったらもう逃げ始める・・・流石の調整
でした^^

てるさん、やっていくにつれ段々と慣れて来られていたのがよくわかりました^^
最後の方では黒豚だけでなく赤鬼の攻撃もほぼ食らわずにやっておられましたね。
一つだけ自分の苦い経験からアドバイスを。
基本的に気絶した仲間の蘇生は一人で行った方がいいです、一か所に多数が集まって
蘇生する作業は全滅の危険が非常に高まるので。
他の方は何をするかというと・・・・ボスの気を引きつけて囮になるんです(笑)
また御一緒下さいね、よろしくお願いします^^

さかなさん、図鑑99%は伊達じゃないですね。色々な妖怪で楽しませて頂きました。
マスクドの攻撃、大袈裟ですね〜(笑)
自分も後半眠気を必死でこらえておりました、もう寝ます〜^^

飛び込みで手伝って下さったゴリラさんやえんどうあやさんのネタ?と思えるような
妖怪の実に有用な事、毎度のことながら感心させられます。


皆さん楽しい時間をありがとうございました。またよろしくです(^^♪
今日はこのあたりで、おやすみなさい・・・・

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.611 )
  • 日時: 2015/09/13 00:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: R6cvwX1a)

あまなつさん
了解でーす("⌒∇⌒")

皆で助け合いながら楽しく遊びましょうね♪

とももんさん
色々お話しいただきありがとうございました。

リアル優先!
ご自身やご家族とのご予定は何より大切にしてください。
こちらでの約束や何となく担っている役割なんかは柔軟に変えたり任せたりしたらいいと思いますよ。
私もあんまり器用に立ち回れるタイプではありませんが、頼まれたことをやるくらいはできますんで、困ったらご相談くださいね(^ー^)

さて寝ますかね。
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.612 )
  • 日時: 2015/09/13 00:15
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 7Kmjx1tk)

歳三さん
にーこさん
さかなさん
[もんげー]プレー有り難う御座いました(o_ _)o
感謝感激です(≧∇≦*)
さかなさんの、色々な妖怪使っちゃお♪的な感じが、とても勉強になりました(o_ _)o
とくに、[マスクドニャーン!]って、熱湯風呂に飛び込んで、[平気なんだ!]と思わせといて、ダメだった↓ところですね( ´艸`)可愛い♪

最初と最後は、歳三さんのフレンドさんですかね?
有り難う御座いました(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.613 )
  • 日時: 2015/09/13 01:14
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: PEfVY8mg)

今日は電車に乗れませんでしたm(__)m
残念…

野良でキウイニャン確認できました!
あとはてるさんのコマバトルパワーを借りてもう一度行かないと!!!
いつか自力入手してやるぞ〜

ではまた〜
おやすみなさいm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.614 )
  • 日時: 2015/09/13 09:08
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: P48mIn2h)

本日(昨日)は、告白タイム多いですね( ´艸`)♪

はぃはぃヾ(≧∇≦)
私も、フラッペさん・とももんさんの事大好きですよ(≧∇≦*)
勿論、しゅうや(ママ)さん・あまなつさん・クレアさん
それに、にーこさん・めだかさん・ダンテ君・歳三さん・さかなさん
ここを立ち上げてくれた、未衣さんの事も、大好きです(≧∇≦*)

皆様、それぞれ環境が違うし、女子グループと男子グループで家庭の役割も違いますしねσ(^_^;
これからも、無理せず自分の合ったペースに、合流しあって、楽しみましょうね♪

↑って、今晩は私が1人独占して一番楽しんでしまいました(o_ _)o
[歳三さん・さかなさん・クレアさん]神グループに、[にーこさんorめだかさんorしゅうや(ママ)さん]の加わった部屋に入れたら凄そうです(゚Д゚;)ってか、凄かったです!

あっ!とももんさん
サルニャンおめでとうございます(*´▽`*)♪
全く、友達チャンスきませんが!(*`Д´*)!
あまりに深い夜更かしは、お肌の大敵ですよ(>_<)私もですがねσ(^_^;

にしても、ここのメンバーさんは、忍耐力が凄い!自力get率高いですもの!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.615 )
  • 日時: 2015/09/13 02:21
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: hgI6LmR2)

こんばんは(*´ω`*)

てるさん
私もてるさん含め皆さん大好きです(*´▽`*)
これからもよろしくです(^_-)-☆

それにしても今日はspecialメンバーさんが続々といらしていたんですね!!
ご一緒でしていいなぁ〜(・´з`・)

えんどうあやさん&ゴリラさんは
私的にランバトからの神的存在です(*´ω`*)!!
上手い方は動きが違うから見て学びたいですね〜

歳三親分
今度私の動きも見てくだ・・・
イヤイヤ。
無駄な動きが多すぎるので
それを直してからにします^^
それにしても、2のランバトと言いバスターズにしても
フレンドさんとは楽しいですね(*^-^*)

顔が見えないですが、数少ない会話のやりとりで
お人柄がわかり、新しいフレンドさんもできて楽しいです(*´▽`*)

また是非お誘いくださいね(≧◇≦)

しゅうやままさん
キウイ見えちゃいましたか|д゚)
ちまたでは、『コマ投げた瞬間、勝敗分かるよね〜』など
言いますが私にはちっとも見えません〜(*´▽`*)〜

取りあえずコマバトル始める前に心を込めてAボタン連打で
みかん・まさむね・すいかゲットしました(≧▽≦)
私的あるあるですので、皆さんに効くかは保証しかねます(笑)

でも近いうちにキウイゲットできるといいですね!!
自分で取ると更に嬉しいですよ(^^♪

もう、ヤバい時間なので寝ますね〜おやすみなさい(-_-)zzz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.616 )
  • 日時: 2015/09/13 05:10
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: QcMDCWrc)

お邪魔します!あきはです

しゅうやママさん

いつの間にか寝落ちw亀レスすいません
昨晩はありがとうございました。
わたしも犬10匹はじめてクリアさせて頂きうれしかったです。
しゅうやママさんはわたしの永遠のターゲット!!!
蹴るなんてできませんし、来て頂きうれしかったです。
その後も御一緒できて感激!
昇天ばかり見させて恥ずかし〜〜〜w
次はもう少しカッコつけますので、またお願いします.

いつも狙ってますよ!www

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.617 )
  • 日時: 2015/09/13 07:42
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: P48mIn2h)

皆様方 おはようございます♪
本日も晴天です(≧∇≦*)

寝坊して、ギリギリに旦那のお弁当造り終えました(・_・;)ドキッ
よ良かった( ´艸`)♪とももんさんと相思相愛になれて(≧∇≦*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.618 )
  • 日時: 2015/09/13 19:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: R6cvwX1a)

皆様おはようございます(^○^)

キジをゲットすべく朝からモモタロやってたら、またサルが釣れましたΣ(゜Д゜)ウレシイケド…

交換板に売りに行こうかとも思いましたが、未衣さんからスレを預かる(スレ立てしただけですが…)私としては、皆さんのためにイベント開催せねば
(`ー´ゞ-☆ ホントハ コウカンイタ ガ コワイダケ デスorz
という事で、

サルが欲しいか〜!アミダ抽選会

を開催いたします("⌒∇⌒")

【開催要領】
@商品
サルニャン初期(lv.25)
サルニャン初期(lv.26)
各1体ずつ、2名当選!!

A参加資格
サル未所持、かつ、スレトップにフレコ記載ある方
※フレコ記載が条件なんで歳三さんもOKですよ(念のため)
※よく見たらフレコ記載が無いですが未衣さんももちろんOKです…ってかお待ちしてます。
※お子さん自身がエントリーコメくれたらお子さんのエントリーもOK(代理入力可)
※所持済のさかなさん、とももんさんもお子さんのエントリーはOK
※お子さんのエントリーは各家庭1枠のみ

B抽選方法 アミダくじ
※めだかさんサイト教えてください
※エントリー順に左からにーこが入れます(家族でバラけるためにお子さん枠は右から)

Cエントリー方法
コメにてエントリー表明してください
お子さん枠は一言いただけるとイベントが盛り上がります

D締め切り
本日20:00

E抽選
準備でき次第、21:00までには発表したいです

Fお渡し
結果発表後、相互のタイミングが合うとき

かなり大掛かりなアミダになるかな。
お子さんが一杯エントリーしてくれるといいなぁ(^ー^)
※あまなつさん不利な条件でごめんなさい

では、スタートです!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.619 )
  • 日時: 2015/09/13 17:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: rhKTgwCS)

【エントリー状況】
《本人枠》アミダ左から
@てるさん
Aフラッペさん
Bクレアさん
Cしゅうや(ママ)さん

《お子さん枠》アミダ右から
@てるさん息子さん(りゅうせいくん)
Aフラッペさん娘さん(HN おんぷちゃん)
Bクレアさん息子さん(ファブリーズ3兄弟)
Cしゅうやくん

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.620 )
  • 日時: 2015/09/13 08:20
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: P48mIn2h)

にーこさん
にーこさん企画に一番乗り(≧∇≦*)♪

はぃ♪はぃ♪はぃ♪
飛び付きますヾ(≧∇≦)
エントリー宜しくお願いします(o_ _)o

どうやったら、友達チャンス来るのかが理解出来ないくらい、なりませんが?なぜですか?

息子のフレコ記載されていませんが、息子のエントリーも可能なのですか?
息子、一言を、連呼…
[欲しい!欲しい!欲しい!]
以上です(・_・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.621 )
  • 日時: 2015/09/13 08:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

おはようございます^^

てるさん、日曜も朝から旦那さんのお弁当ですか?大変ですね、エラい!!
ウチの鬼嫁には全く期待できないお話です(笑)
さかなさんはともかく、自分など神グループには程遠いですよ^_^;
てるさんにとっては身近な方々かも知れませんが、クレアさんやるうパパさんの
方がよっぽど進んでもおられるし、お上手ですよ。
自分はそういった皆さんの遠い背中を日々一生懸命追いかけております。


とももんさん、動きを見るなどと大仰な^_^;
極の赤鬼とか黒鬼を「もう少しで倒せる」というところで一気に味方3体持っていかれて
終了、なんて悲しい目に何度も遭っているので「自分の二の舞は踏まないで」という
心の叫びです(笑) 昨日は残念でしたが、また是非御一緒下さいね


にーこさん、お気遣いありがとうございます。
自分は一度だけキジをともだちチャンスにした事があるんですが、それに力んで失敗
して以来モモタロ御一行には全く縁がありません(>_<)
サルだけ頂けたとしても勿体ないので、自分より役立てて下さりそうな方やお子さんに是非
回してあげて下さい(サルだけに???)
お気遣い本当に嬉しいです、ありがとうございます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.622 )
  • 日時: 2015/09/13 08:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: R6cvwX1a)

てるさん
ご参加ありがとうございます(^○^)

お子さんも含め受け付けました。


皆様
エントリー状況 >>619 (スレトップにも貼り付け済)
を適宜更新しますんで、間違い・漏れ等ございましたらご指摘下さい♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.623 )
  • 日時: 2015/09/13 08:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: R6cvwX1a)

歳三さん
了解しました。

サルだけに(^w^)
朝からほっこりしました("⌒∇⌒")

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.624 )
  • 日時: 2015/09/13 09:05
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: P48mIn2h)

にーこさん
有り難う御座います(o_ _)o宜しくお願いします♪

歳三さん
サービス業なので、土日もお弁当造りですσ(^_^;
[子供の年が上がる事に、お弁当が雑になってきた…]との、ご指摘済みのお弁当ですよ(;¬_¬)
歳三さんも神グループですし、クレアさんも、神グループでしたね(o_ _)o
何にせよ、1度も昇天?しないし、無駄な動きが無いですね!クルクル回ったり、工場角でノリの良さも良いですし(≧∇≦*)♪
で、歳三さん、大人ですね(・_・;)ご辞退するなんて…(o_ _)o
毎度、企画に参加して、クレアさん、さかなさんに、頂いたモモタロ・キジを息子が欲しがってもあげない親ってなんだろぅ…
だって、私の鬼玉ゴッソリ使って、level上げてから妖怪誘拐して行くんですもの。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日の鬼玉も、どの妖怪に使われちゃうのかなφ(._.)江戸っ子パンダも散々level上げたのに、使わないし…(ノД`)鬼玉返して!
↑後半は愚痴&言い訳でした(^◇^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.625 )
  • 日時: 2015/09/13 09:12
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: P48mIn2h)

4スレ目になってから、交換会&協力プレーでの書き込みが増して、流れが速いですね〜(゚Д゚;)
バスターズ版に異動も間近ですかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.626 )
  • 日時: 2015/09/13 09:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MWJo8y4g)

おはようございます♪

にーこさん
おめでーーす♪
イヌサル相性いいですね(>_<)
私はモモタロご一行一度も仲間にならないのでウラヤマスィ(;゚д゚)

にーこさん
サルニャン
アミダもうしこみます。
おんぷ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.627 )
  • 日時: 2015/09/13 09:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: S6JTI.kH)

フラッペさん
ご参加ありがとうございます(^○^)

娘さん
お久しぶりです(^ー^)
また協力プレイしましょうね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.628 )
  • 日時: 2015/09/13 10:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: S6JTI.kH)

今日は完全休養日なんで、朝から大阪のイ○ンに遊びに来てます。

プリパラに次々と100円を投入していく娘の側で、すれ違い待ちしながら連動と騎士の本日分のバトルを…

Σ(゜Д゜)
ニャン騎士キターーー!

以前捕獲した一代目は交換板で宝石になりましたんで、初の育成枠(使い方合ってる?)です!

超シールド使ってみた〜い(*´∀`)


皆様
アミダのやり方も分からないのにアミダイベント開催中です(o≧▽゜)o
>>618-619

奮ってご参加ください♪
めだかさんアミダのサイト教えて〜