雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》
  • 日時: 2015/09/17 23:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: at8IhNcA)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1790
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で4スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/11 さかなさんpresents 交換会 終了
さかなさん、ありがとうございました(^○^)

9/13
サルが欲しいか〜!アミダ抽選会
>>618-619
抽選結果
>>663 >>665
皆様ご協力ありがとうございました("⌒∇⌒")

9/17
第二回 モモタロの仲間たち抽選会!
>>893-894


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.855 )
  • 日時: 2015/09/16 23:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 1gLPzhkq)

今日もブリーで遊んでいたら
こんな時間にヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!
皆さま潜ってしまわれましたかーっ?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.856 )
  • 日時: 2015/09/17 00:05
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: NyDmmY6u)

クレアさん
にーこさんの部屋に居ますよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.857 )
  • 日時: 2015/09/17 00:05
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: at8IhNcA)

クレアさん
今空いてますよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.858 )
  • 日時: 2015/09/17 00:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: at8IhNcA)

てるさん
部屋建て直しましたよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.859 )
  • 日時: 2015/09/17 00:23
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: NyDmmY6u)

にーこさん・とももんさん・よし京さん
ネット切断でした(゚◇゚)ガーン
お疲れ様でした(o_ _)o
有り難う御座いました(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.860 )
  • 日時: 2015/09/17 00:24
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: at8IhNcA)

てるさん
待ってますよ〜!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.861 )
  • 日時: 2015/09/17 00:27
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: gSnuV8I9)

てるさん

もう終わりにしますか?
もしよかったら,お待ちしてます(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.862 )
  • 日時: 2015/09/17 00:59
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: gSnuV8I9)

てるさん

最後、ご一緒出来なくて残念でしたが
また行きましょうね〜
お疲れ様でした(^^♪

にーこさん
さるにゃん♪かわいいですね(*´ω`*)
小回り効きそうで使いやすそうです!!

ところで赤猫のボス妖怪はすべてクリアですか?
まだならご一緒してくださいね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.863 )
  • 日時: 2015/09/17 01:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: at8IhNcA)

とももんさん
ありがとうございました(^○^)

サルニャン火力はないですけど、速いし麻痺の術あるんで、結構使ってて楽しいですよ。

赤猫のボスは手付かずです。
ウバウネは見たことないです(((^_^;)

今度是非連れてって下さい♪


よし京さん
昨日に続きありがとうございました(^○^)
また遊びに来て下さいね♪


てるさん
最後通信切断で終わって残念でしたが、また遊びましょうねo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.864 )
  • 日時: 2015/09/17 06:42
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: dl91DHUH)

おはようございます^ ^
皆さん着々と図鑑が埋まってきてますね♪ 誰が最初に100%達成するのか楽しみです^ ^

極玉集めやってましたが、やっぱりフレンドさん入ってきてくれて超やってると申し訳ない気がしますね。

自分リーダーの時は玉集めが殆どなので、入ってきてくれる方 またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.865 )
  • 日時: 2015/09/17 08:31
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: .udqxNKS)

皆様方 おはようございます♪
こちらは、終日雨模様です(・_・;)

にーこさん・とももんさん・よし京さん
昨夜は失礼しました(o_ _)oあのまま、テレビ観ながら、就寝準備を始めてしまいましたσ(^_^;
ギリギリ黒豚倒せて、力尽きてしまいましたorz
昨夜の現象は何なんだったんでしょうかね?皆様も妖怪もカクカクするし、黒豚消えてしまったし、黒豚以外の妖怪も攻撃しても無敵でしたよね?

さかなさん
見つけたら入って行きますよ( ´艸`)♪

フラッペさん
埼玉で、怖い事件が相継ぎましたね(゚Д゚;)
容疑者確保されましたが、気お付けて下さいね(o_ _)o

とももんさん・しゅうや(ママ)さん
野良っぺで、どんどん高嶺の花状態になってきましたね(≧▽≦)凄いですね!
軽い気持ちで、また遊んで下さいねσ(^_^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.866 )
  • 日時: 2015/09/17 09:57
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: ZHSgWiZU)

おはようございます。
先日交換板行ったのですが、
予想以上のこわいライトゾーンでした(´д`)

フラッペさん
ツチパン消えてしまったのですね(>_<)
あれ、本当にショックですよね…
残ったツチパン君、大事にしてあげてください。

私も、最近また一方通行が起こってます。
原因不明なので、超怖いです(T_T)

連休中は日曜〜火曜ぐらいは繋いでると
思います。
お時間合えばよろしくお願いしますm(_ _)m

ランク低過ぎてさすがにヤバいので、
頑張って野良っぺしてきます(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.867 )
  • 日時: 2015/09/17 10:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: NvxuInpE)

おはようございます♪
野良っぺしようとしたのですが通信失敗が多く、やっと入れた部屋は○○くださいとか書いてあるので、げんなりして帰ってきました(-_- )


あまなつさん
セルフすれ違いは、しばらくお休みしてあいた方のDSですれ違いを稼ごうと、さっそく持ち歩いています( ´艸`)


さかなさん
私は超でも全然おっけーなので、もしご一緒できたらお構いなしでガンガンお願いしますー(´▽`)ノ
ハイペースに鍛えてください(笑)


てるさん
同一犯っぽく捕まってるようですが、怖いですよね(>_<)
そちらは津波情報でましたか?
影響なければいいのですが…
そこまで海沿いではないですか?(@_@)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.868 )
  • 日時: 2015/09/17 16:54
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: f4K.mG6y)

茨城は、物凄い雨になっています(・_・;)

フラッペさん
津波警報は知りませんでしたσ(^_^;

本日も、我が民宿にはお客様いらっしゃいませんでしたorz
サルニャンは、難しいのかしら…リセマラも飽きてきました(;¬_¬)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.869 )
  • 日時: 2015/09/17 16:56
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: bqme1/cB)

こんばんは~♪ ダンテです(=゚ω゚)ノ

今日は 熱の為学校を休みました(^^;;

えーっと… 次のスレはバスターズ板に建てるのでしょうか…?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.870 )
  • 日時: 2015/09/17 17:34
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: vYidSG2/)

フラッペさん
夏休みが終わった頃から、すれ違いの数が
だいぶ減ってしまいました(>_<)
土日を狙って行こうと思います。

てるさん
そちらの雨はまだ心配ですね。

リセマラは単調ですから、やってると
眠くなってくるんですよね(^_^;)
早くおサル来ますように…

ダンテさん
急に涼しくなると、体調崩しやすいですよね。
お大事にしてくださいね。

連休中繋げる日はありますか?
アミダの受け取ってなかったので…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.871 )
  • 日時: 2015/09/17 18:17
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: gSnuV8I9)

こんにちは(*^-^*)

雨ですね〜
皆さんはもう毛布など出しましたか?

てるさん
トイレの便座(#^.^#)
朝起きて入ると冷たくて電源入れたくなりました(^-^;
秋はあっという間に終わって冬が来ちゃいそうですね(>_<)

極ボス勝てなくて諦めてきました(*´ω`*)るる〜
ストーリーなど進めない方々の
お手伝いを始めましたが・・・
またしても『あげは♪ヒーラー!!』でした(*´▽`*)

まぁ、まだヒーラー入れてくれる分だけいいんですがね・・・(^-^;
弱いのに、みんなアタッカーで出撃して、瞬殺なんて良くある話です 汗

あと、『ついてきて!!』の指示について行くと
何もない・・・(^-^;
いじめでしょうか?

フラッペさん
今日初めてレベル255を見ましたΣ(゚Д゚)
恐ろしい〜
データ消えたら怖すぎる〜

OO交換してください!!は、よく見かけますが
交換成立するの?って感じです(^-^;

しゅうやママさん
黒鬼の角を1つゲットしました〜
極玉作るの大変なのに 
ミッション始まったら通信障害で
ヒーラーの自分ひとり・・・Σ(゚Д゚)

切断が何より怖いです(>_<)泣

ダンテくん
隊長大丈夫ですか?
冷えピタ貼ってゆっくりしてて下さいね(*^-^*)

あまなつさん
ランクは上がりましたが
上手くはなっていないです(^-^;

メジャー妖怪以外で
育成お勧め妖怪はいますか?
どこかで【ヒョウヘンナ】と見ましたが
見た目が・・・(^-^;っって、感じです(^^♪

くぅ〜ちゃん♪
この頃、ブリー隊長がお好きなんですね(*^-^*)
確かに強そうだし面白い逸材ですよね♪

お時間が取れそうだったら、しゅうやママさんと
黒鬼に行きたいのでよろしくお願いいたします(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.872 )
  • 日時: 2015/09/17 19:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: JIl3450d)

てるさん
おさる来ませんか…
今日はここも閑古鳥ですねぇ(@_@)


あまなつさん
最近、セブンイレブンが店内まで行かないとWi-Fi受信できません。
わざと電波外に出なくしてるんですかね?(`ε´)


とももんさん
私のリセマラ部隊は、爆音ならし君です。役に立ちませんけど(≧∀≦)
毛布出てます(笑)


ダンテさん
あ……それ聞いちゃう!?(;¬_¬)
勢いで行けそうな気がしていたのだけど……
誰が特攻かけるかが問題なんですよねorz
アミダ?(*´Д`*)


ちょっと気になる事があるのは、私だけですか?(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.873 )
  • 日時: 2015/09/17 19:41
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: f4K.mG6y)

フラッペさん
最後の、[ちょっと気になること]ってなんですか? ↑そっちの方が気になります(・_・;)

とももんさん
暖房便座は、既に旦那が入れて稼動中です(´・ω・`)
毛布&羽毛肌掛けは、カバーを洗いそこねて、未使用ですorz寒いです…でも、タオルケットすら、蹴ってしまいます(≧∇≦*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.874 )
  • 日時: 2015/09/17 19:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: at8IhNcA)

てるさん
サルは我が家の温泉が良いみたいです(^○^)
また遊びに来てくれましたよ。

しゅうや(ママ)さん家にはサル来たのかな?

てるさん VS しゅうや(ママ)さん
でコマバトルしますか(^w^)

フラッペさん
どうしました?

ダンテさん
皆さんがバスターズ板に不安があるなら、このまま5スレ目でもいいかなぁ…とは思いますけどね。
そろそろ方針決めときたいですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.875 )
  • 日時: 2015/09/17 20:00
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: f4K.mG6y)

にーこさん
(*・ω・)ノアミダバトル参加します!
サルニャンが、我が民宿に来ると、御一行様になります( ´艸`)♪

ここで、のんびりと過ごしたいですね(≧▽≦)

昨夜はすみません(o_ _)oなんだか、挫けてしまいました…。
我が家の旦那いわく、[もっと積極的に参加して、日中に必要素材を書き出して揃えて装備を鍛えないか、役立たずなんだょ!]って…(゚Д゚;)
スパルタっす!!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.876 )
  • 日時: 2015/09/17 20:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: JIl3450d)

うーんと…うーーーんと(>_<)
“私のわがまま”いう事で、あと1スレここでお願いしてもいいでしょうか?

もちろん、皆さんが「うふふふふ♪ほら行くわよ!!」と言われればついていきますが(>_<)

申し訳ありません(T^T)



てるさん
そういえば、肌掛け羽毛布団用のフリースカバーを去年買ったの忘れていました(T^T)
アレ付けると暖かいのでした…
毛布出すことなかった(T^T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.877 )
  • 日時: 2015/09/17 20:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: at8IhNcA)

てるさん
ご主人はバスターズやるんですか?

指摘が的確なだけに…装備鍛えないと…ですね(*ToT)ワタシモデス

5スレ目もこのまままったりですかねぇ(^ー^)


さて、サル未所持で抽選参加希望の方いらっしゃいますか?

第二回 サル抽選会を開催いたしますよ〜!

てるさんは参加確定ですね♪
前回残念ながら抽選に当たらなかったしゅうや(ママ)さん、辞退されためだかさん、歳三さん他、サル未所持の方は奮ってご参加くださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.878 )
  • 日時: 2015/09/17 20:42
  • 名前: 野良ッテ(ダンテ) ◆ea3gLjDMw2 (ID: bqme1/cB)

あまなつさん

多分連休のどこかは平気だと思います^ ^
アミダ遅れてすみませんm(_ _)m

とももんさん

隊長(笑)は安定してきました^ ^
明日は学校行けそうです^ ^

メジャーな妖怪でしたら個人的には風魔猿(ぬえ)がオススメです^ ^
青鬼で活躍しますよ^ ^

にーこさん

サル抽選会 参加します^ ^
全く仲間にならないです(^^;;

フラッペさん

了解です(・ω・)ノ
自分もこのまま5スレ目行きたいと思ってました(^^;;


さっきパトロール(ネット)で 海坊主 絶オジイ 水虎 をゲットしました♪
これで白犬参謀隊が全て貸し出しできます♪
青龍以外は自力です♪(青龍はにーこさんから頂きました^ ^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《4スレ目》 ( No.879 )
  • 日時: 2015/09/17 20:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: at8IhNcA)

ダンテさん
サル未所持でしたか!?
エントリー受け付けました(^○^)

それはそうと…
またサルが遊びに来ました…
モモタロが欲しいよ〜!

という訳で、またしてもサル抽選会は2名当選ですo(^o^)o

エントリーお待ちしております(^-^)/