雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2015/12/23 15:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: uunwatQJ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1813
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で8スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.753 )
  • 日時: 2015/12/29 23:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WeZ6t4xe)

しゅうや(ママ)さん
確定オーラ付けてたんですね(^○^)
どうりでB魂がバシバシ出るはずです。

知らずに邪魔しなくてよかったです…ん?宝石ニャンも大当たりですね。
すいません。はしゃいで取りに行っちゃいました(((^_^;)

一人言ですが、居酒屋の名前の人は交換板で高レートのオークションをやるくらいなので、企画の趣旨には合っていなかったですね(((^_^;)

子どもなので悪気はないのでしょうが…

当たったのは鬼ガマだけど、エントリーしてたウラシマもオクに出品してるし…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.754 )
  • 日時: 2015/12/30 00:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4khTkvJb)

あまなつさん
少しでしたがご一緒ありがとうございました(^○^)

通信切断しちゃいましたね。

またよろしくお願いいたしますo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.755 )
  • 日時: 2015/12/30 02:29
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: SGFAfGNR)

こんばんは。

フラッペさん
スマホは何回も落としてるうちに角が取れて
きました(笑)
星の人の体力の無さにびっくりです(^_^;)

しゅうやママさん
抽選会本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
こんなに大量に交換したのは初めてでしょうか?
マナーの悪い人がいたのは残念でしたが、
たくさんの人に喜んでもらえてよかったですね。

ダンテさん
集計お疲れ様でしたm(_ _)m
交換会がスムーズに進んだのはダンテさんの
サポートのおかげですね。

てるさん
確か妖怪のダンスゲームが出てたような?
お正月の運動に良さげな感じです。

にーこさん
久しぶりの通信ありがとうございましたm(_ _)m
通信切れで残念でしたが、またよろしく
お願いします。

めだかさん
遅くまでお疲れ様です。
最近野良っぺでもお会い出来ませんが、
お正月休みありましたらご一緒したいですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.756 )
  • 日時: 2015/12/30 07:16
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 48ZRgk4d)

おはようございます(^^)/

にーこさん・とももんさん
朝から息子が「昨日僕B魂たくさんもらった!」っと大喜びでしたm(__)m
日ノ神とロボニャン28、ぬらりひょん・白古魔GのB魂でしたがいずれも未所持なので良かったようです!
後ろ2つは私も持ってないのに…
「またやって〜、あの時僕がはつでんしんトラップした!」などうるさい限りです(笑)
冬休み中また機会がありましたら今度は私が極玉引き受けますのでまた遊んでやってくださいm(__)m

リーフさん
息子退室後すぐに入っていただいて助かりました(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.757 )
  • 日時: 2015/12/30 08:06
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: pvieUGw6)

おはざます(=゚ω゚)ノ
ん? てるさん
さかなは26日から連休に入ってるよ(^^;;
あ、欲しい新妖怪とかいれば遠慮なく言ってね! 皆んなと遅れてる分、所持していない妖怪もきっといるでしょ? 教えてくれればあげるし、無かったら探してくるよ^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.758 )
  • 日時: 2015/12/30 08:48
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4khTkvJb)

皆様おはようございます(^○^)

昨日極素材が集まったので、何か装備作れるかなぁと見ていたら、ノーマルブシ王素材があればブシ王の太刀系が作れそうだったので、明け方に野良ッペでノーマルブシ王やって、ランク4の武王の大太刀を3つ作りました。
そして、それを元に鬼武神丸を作りました(^○^)

月兎組になってから合成したのでは初のランク5装備です(^o^)v

後は月光石×2、ぬらねいらの禍ツメ×1があれば月下の赤猫根付作れそうですが、月光石もらえる真チャレンジはタイムアタックを2つしかクリアしていません(((^_^;)

ナメてかかって3つ目に挑戦しましたが、極ロボ28&極ロボ3000同時からスタートって…
こんなの倒せるの(゜ロ゜;ノ)ノ

とりあえず鬼玉集め2つならソロで行けるかなぁ(・_・)

まぁ月光石の入手可能数は(今のところ?)真チャレンジのミッション数なので、何を合成するか考えたいし、ゆっくりクリアしていきたあと思います。


しゅうや(ママ)さん
しゅうやくん上手ですよね。
ほとんど気絶しなかったですもんね♪

喜んでくれたなら私も嬉しいです。

年末年始の暇なときにまた極玉集めしておきますので、また私が帰って来たら極ボスツアーやりましょうねo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.759 )
  • 日時: 2015/12/30 08:57
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: rhLqA7Ms)

皆様方 おはようございます。
今年も、残り1日半?なのに、全く年末感が在りません( >_<)

さかなさん
ありゃ?連休に入っていましたかσ(^_^;
失礼しましたm(_ _)m
暖かいお言葉感激なのですが、[この妖怪が欲しい!]まで、たどり着いていません(T^T)
未だにストーリーで、苦戦していますのでorz
息子は人任せで、サンタさんのプレゼントで遊んでいて協力してくれません(´・ω・`)

にーこさん
長距離移動中ですかね?
安心・安全運転かと思いますが、気お付けて下さいね(^_-)-☆
私は、ストーリーすら突破していませんので( >_<)装備も昆布なんで!!にーこさん!!!良いなぁ〜(≧∇≦*)♪

あまなつさん
ダンス…。ただでさえ、ドタバタうるさいのに
あのゲームで遊ばれたら…想像しただけで恐ろしいです(゚Д゚;)

フラッペさん
そぅそぅ。恐怖テレビ好きなのですか?
あの系観た後は、後ろや隙間が気になってしまいます(T^T)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.760 )
  • 日時: 2015/12/30 09:08
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: pvieUGw6)

おぉ にーこさん
あのチャレンジに挑戦する気になったんだね(≧∇≦)
アレはキツいよ〜 ほんと。
時間が5分以内だから、火力重視になるからさ 結構苦労する。・゜・(ノД`)・゜・。

手伝い出来るから、やる時は教えてね^ ^
ちなみに最速で41秒を確認。(凄いw)

てるさん
一人でやるストーリーはランクや装備など関係なく苦労したよ(>人<;)
一人でやらなきゃいけないからさ、何度も失敗したけど頑張れば必ずクリア出来るよ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.761 )
  • 日時: 2015/12/30 11:10
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 48ZRgk4d)

にーこさん
息子上手いといっていただきニヤニヤしています(笑)
月光石、私もソロでしかやっていないので2つで止まっています…
ちなみに極玉集めでももらえましたっけ??
極玉集めの極がまだ金色になっていません…
野良で何度か行ってきましたが全員アタッカーで誰かが気絶すると駄目ですね…


さかなさん
時間あいましたら私も連れて行ってくださいm(__)m


フラッペさん
息子2重跳びは1回出来る程度です(笑)
縄回すのがもんげーへたくそですよ…


ともちゃん
年末忙しいですか??
ご主人が休みだから早めにインできたのかななんて思ってます。
また隊長こわさないように!(^^)!


てるさん
ストーリーも繋いでできるものなら参加しますんで、教えてくださいね〜
いつの間にかランクが90に…


休み中に鬼蜘蛛に鬼砕き天装備して練習しようかな…ブツブツ…
自動回復パーティもまだ未作成ですし、やることいっぱい(*^^)v

今朝、極武士を順番に貼ってくれるところでスペシャル確認できました(*^-^*)
コマバトルは残念でしたが息子が横で「俺も〜!」とうるさく私が浮かんでばかりでした!
B−USA鬼天のせいもありますが…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.762 )
  • 日時: 2015/12/30 16:39
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 7B4XSFG5)

|ω・)

こんにちは。
今日は遅い登場です。
何か頭が重くて、朝から何するわけでもなくダラダラ……
大掃除どころか、普段と大差ない毎日を過ごしております(;゚д゚)


にーこさん
無事、ご実家に到着されましたか?

めだかさん
お仕事終わりそうですか?


ところで、チャレンジミッションの月光石は、一回しか貰えないんですか?(;゚д゚)

ストーリー最後のブシ王や、サブミッションは未だに放置。

てるさんに抜かれるのも時間の問だ…いえいえ、お待ちしてますので、一緒にクリアしましょうね(*´∀`)

さかなさんも、しゅうや(ママ)さんも、もうすぐパンスト仮面なのですね(>_<)
かぶるか、履くか選んでおいてくださいねヽ(;▽;)ノ


あまなつさん
星の人は、ペットじゃないんですか?(・_・;)
体力は、まわしで補強してください!?(;゚д゚)
作ったとこないな(^_^;


てるさん
恐怖テレビ大嫌いですが、気がつくと娘が見ています(T.T)



【追記】
まわしじゃなくて、帯でした!( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.763 )
  • 日時: 2015/12/30 17:26
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: fQsWVGWu)

こんにちは。
今年は数年振りにお正月休みができましたが、
帰省とかの予定無いのでゆっくり過ごせそうです(*^_^*)
お正月は野良っぺは空いてるかもですね。

フラッペさん
パトロールにツチノコ家族で行こうと思ってますが、星の人のスキルが気になります(^_^;)

てるさん
私もまだ終わってない所がありますので、
いつかご一緒したいですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.764 )
  • 日時: 2015/12/30 18:20
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 0TGbKvKJ)

こんばんは(*´ω`*)

にーこさん・しゅうやママさん・しゅうやくん
昨夜はありがとうございます(≧▽≦)
取りあえず突撃しましたが、ROMしてなかった為
皆さんが何が目的か分からず、挙動不審者でした(;´Д`)

皆さんで楽しく〜だってんですよね(*´ω`*)?
そして、しゅうやくんは、上手ですね!!
うちの娘なんてダメダメですよ〜

コマバトルもママ同様お強いですね〜♪
またよろしくお願いいたします<(_ _)>

フラッペさん
今日は、娘と出掛けでコテコテのクレープ食べました(;´∀`)
アイス入ってケーキ入って、生クリーム&カスタード&キャメルソース・・・
こってりです(^^♪

怖いテレビ!!大好きです(*´▽`*)
娘さんと合いそうです♪

あまなつさん
星の人は弱いのですか?
確かに、ブシ王の時にヒーラーでいましたが
何度も蘇生したような気がします(;・∀・)

話し全然変わりますがカレンダー購入に迷いすぎて
ネコにゃんのカレンダーまた買えてません汗
色々種類あるので迷います〜(≧◇≦)
可愛いにゃんこ見ながら毎月ニヤニヤしてたいです(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.765 )
  • 日時: 2015/12/30 18:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: P4GlzAG6)

|ω-)

>>762 さらに遅い登場です^^

連日の寒さ&残業で今朝から鼻水がでて不調です^^;

明日も仕事しようか悩み中ですがだいぶ先が見えて来たので少し安心です^^
(風邪は心配ですが^^;)

夕飯を買いに 7 に行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.766 )
  • 日時: 2015/12/30 18:58
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: FzCGqgs4)

皆さん、こんばんは〜。
もうすぐ年末ですね〜。
…もう年末ですね…(汗)。

体調に気を付けつつ、
良い時を過ごしてくださると
嬉しいです〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.767 )
  • 日時: 2015/12/30 20:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: vC7TjSZw)

皆様
こんばんは(^○^)

6時間かけて無事実家に到着しました(^o^)v

これからまったりの正月モード突入です…が、飽きてきたらテザリングでオンラインしますんでまた遊んでくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.768 )
  • 日時: 2015/12/30 22:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: VNOAlHTj)

皆さま
こんばんはーっ!
更に更に遅い登場というか
久し振りに湧いて出てきたクレアです。

本日今年最後のバスターズやりますー(*´ω`*)
明日からにーこさん同様
実家へ帰省するので年明けまで
おやすみします。

明日来れなかったら嫌なので先に...
今年もお世話になりました。
また来年も宜しくお願い致しますっ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.769 )
  • 日時: 2015/12/31 01:55
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: cGoJjL4N)

こんばんは。
今年の野良っぺ納めしてきました! 
結果はイマイチでしたが(>_<)

とももんさん
星の人は能力高いし技も豊富ですが、HPが
冗談かと思うほど低いです(^_^;)

にゃんこカレンダーは心癒やされますね〜。
マリちゃんには来年も元気でいてほしいので
お正月は贅沢にモンプチでお祝いです!

めだかさん
年末までお疲れ様です。
風邪には気をつけてくださいね。

にーこさん
長距離運転お疲れ様でした。
お正月休みゆっくりしてくださいね〜。

リーフさん
オンラインは夜が多いですが、どこかで
見かけた時はよろしくお願いしますm(_ _)m

クレアさん
今年はレンタルに協力プレイといろいろ
お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.770 )
  • 日時: 2015/12/31 08:59
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: 2eLejU5K)

皆様方 おはようございます(o_ _)o
今年も、残り15時間?
一年間楽しく会話出来た事を嬉しく思います。
年明けしましたら、合流出来るように頑張ります(*・ω・)ノ
皆様方の広い心に感謝&感激です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.771 )
  • 日時: 2015/12/31 09:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: QN.Jl5ea)

皆さん おはようございます^^

午前中だけ出社して来ました^^;

今日は本家の方に毎年恒例の男兄弟4人集まり遅くまで飲んでますので

INできないと思います^^

今年は皆さんとご一緒でき楽しく過ごせました^^

また来年もよろしくお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.772 )
  • 日時: 2015/12/31 09:42
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: LtpuYgH4)

おはようございます(^^)/
今日で1年終わりですね〜
あっと言う間でした(^^♪


クレアさん
色々な極に連れて行っていただいてバスターズにはまってしまいました!(^^)!
ありがとうございました。
気を付けて移動してくださいねm(__)m
今日はそこまで混んでないといいのですが…


にーこさん
長距離移動お疲れ様でした(+o+)
今日ゆっくりしたらきっとバスターズしたくてうずうずしますね!!
我が家は主人の実家が同じ県内なので元旦朝に挨拶へ行くのと私の実家と食事するくらいしか予定ありません(笑)


てるさん
年内に戻ってきていただけでよかったです(*^^)v
月兎組は超ボスが複数出てくるので装備を整えないと大変かもしれません。
装備で作りたいものがありましたら付き合いますので遠慮なく!


あまなつさん
なかなか一緒に出来ない1年でしたがまた来年もよろしくお願いします!
猫ちゃんはコタツで丸くなりますか??
猫が身近にいないんであまりわかりません(^-^;


めだかさん
今日もお仕事ですか??
主人も昨日は仕事納めで夜11時前まで働いていました…
風邪気味のようですから休みでも無理してバスターズしないようにしてくださいね!!!(+_+)


交換板の方の4人連絡がないのでこのまま行くと権利消失です…
3人は小学生本人なのですが、忙しいのか忘れているのか(^_^;)

年内もう1回きます〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.773 )
  • 日時: 2015/12/31 09:54
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: OfwfvCS.)

皆様
おはようございます。

今年も今日で終わりですね!

今日の午後より実家に行きますので、
今年のレスはこれで最後となります。(多分^^)
こちらの掲示板に、参加させて頂き、沢山の方々(それも有名人さんばかり)と
フレンドになれて本当嬉しく思っています。

大変お世話に成りました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお過ごしください。


にーこさん、しゅうや(ママ)さん、クレアさん
妖怪2の時から大変お世話に成りました。
今年1年どうも有難うございました。
良いお年をお過ごしくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。


にーこさん
こちらの掲示板にお誘い頂きまして、とても感謝しております。
バスターズデビューが遅かった私を見つけ声を掛けて頂き、
本当に感謝しております。
その後、色々助けて頂き有難うございました。
来年も、引き続き甘えさせて頂きま〜す(^^♪


それでは、皆様
良いお年をお過ごしください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.774 )
  • 日時: 2015/12/31 12:48
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: aDMLlIdN)

おはようございますm(_ _)m

今年も今日で終わりですね!

ここのスレの皆様には大変お世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.775 )
  • 日時: 2015/12/31 13:17
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: BjgH3VNa)

こんにちわ^ ^
あと10時間たらずで終わりですね〜 早いもんで(^^;;
今年はお世話になりました! 来年もお世話になるのでよろしくね!
よいお年を(=゚ω゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.776 )
  • 日時: 2015/12/31 14:51
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /4xbGpwv)

こんにちは。
娘は宿題を一生懸命しているのは偉いのですが、コンパスで図を書いた後の色塗りに一時間かけています。

そして、机の上を片付ける気はなさそうです。時間稼ぎでしょうか………( -_-)o

そんなこんなで、普段となんら変わりなく今年も終わりそうですヽ(;▽;)ノ

皆様、色々とお世話になりました。
来年もまたおしゃべりしたり、一緒に遊んだり、楽しい一年になりますように♪

良いお年をー(≧∇≦)b



鶏肉残ってるかしらーー?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.777 )
  • 日時: 2015/12/31 15:53
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: mXVnuGDu)

にーこさんお邪魔いたします☆

大っっっ変、ご無沙汰しております(汗)
ごめんなさいっ><

少し早いですが、
本年は短い間でしたが、いろいろとお世話になりました^^
協力プレイや、交換、そしておしゃべり等々と、
とても楽しい時間をありがとうございます(*^-^*)

正月以降はまたバスターズうろうろしてると思いますので、
見かけたらどうぞ突撃してくださいませ( ^^) _旦~~

来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ^^*

失礼いたします☆