雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2015/12/23 15:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: uunwatQJ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1813
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で8スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.553 )
  • 日時: 2015/12/23 09:45
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ObEoqK0t)

おはようございます。
今日は寒いですね(ToT)

リーフさん
無事にgetできてよかったです♪
おめでとうございます(≧∇≦)


いつのまにやら、エンマきてくれないのは私だけ?
絶好調すぎるので、どこかに落とし穴があるんじゃないかと思っていましたが………そうきましたか( ̄ー ̄)フ…
(キュービ君風でお願いします)


にーこさん
レンタル了解でーす♪


あまなつさん
とももんさん
うちの子は、プリ○ュア映画のペンライトを毎回なくしてましたよ(>_<)
皆でペンライトを振る山場のシーンは、いつもできず……
映画が終わってから、座席の周りを探しまくって帰ってきましたorz

そして2本出てきた事もあります(笑)


しゅうや(ママ)さん
私が住んでる地域は、オタクから聖地と崇められる場所がいくつかあるので、ああいうのはよくいますね(・_・;)


めだかさん
諭吉くんたくさん飛んでるはずなのに、ちっとも降りてきませんね〜(*´∀`)


歳三さん
映画ですね!
今日はコマさん売ってますかね?
もんげー!しちゃってください(≧◇≦)

いってらっしゃいー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.554 )
  • 日時: 2015/12/23 10:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: yskMB1cp)

フラッペさん
おかしいですね大量に飛んだのでそのうちに届くかも知れませんので探してください^^
キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.555 )
  • 日時: 2015/12/23 13:18
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: .f0y4WWr)

こんにちはー^ ^

今日はお昼まで布団でゴロゴロしてました(笑)

フラッペさん
今度連れて行きます(笑)
サブで少し進めれば手に入るチャンスが来るので少しやって見ますね♪

あまなつさん
そういやアミダしかありませんでしたね(笑)
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

しゅうや(ママ)さん

情報有難うございます^ ^
落ち着いてから来てくれることを願います^ ^



最後のデータを引き継ぎします。
なので下記の妖怪を一度貸していただけますでしょうか?
ただ 別のスレからも貸していただくので少し預かる という形になります。
それでも良い方はお願いしますm(_ _)m
頼み事が多くてすみませんm(_ _)m

・ツチノコ星人
・レッドJ
・キンタロニャン
・ウラシマニャン
・カブキロイド
・ガシャドクロ





Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.556 )
  • 日時: 2015/12/23 13:40
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: 2aoSFlVF)

皆さん、こんにちは〜。

にーこさん
忙しい時はコメントだけになったり
するかもしれませんが、
それでも大丈夫でしたら、
スレトップに記載いただいても大丈夫です(汗)。

今後も時々ここに失礼しますので、
よろしければよろしくお願いします〜。


しゅうやママさん
こちらでの挨拶は初めてでしたでしょうか?(汗)
挨拶遅れてすみません(汗)。

お子さん早く快復されますと
良いですね〜!


フラッペさん
ありがとうございます〜!

エンマ大王捜索頑張ってくださいです〜!
そのうち遊びに来るはず、です!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.557 )
  • 日時: 2015/12/23 15:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: uunwatQJ)

リーフさん
トップにフレコ掲載させていただきました。

今後ともよろしくお願いいたしますo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.558 )
  • 日時: 2015/12/23 16:24
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: pQ2SfnyF)

皆さま
こんにちはっ!
またバージョン上がったのですねっ。
まだ時間が掛かっていて
バスターズ出来ていませんっ(´;ω;`)

しゅうやママさん
お察しの通り元帥はいち早くレベル上げましたw
そしてそのままメインパへw
なんか好きなんですよね〜(*´艸`)
隊長回復されてよかったです♪

めだかさん
私もサンタさんプレゼント×3のお陰で
諭吉さんが...
本当に冬の寒さより厳しいですね
|lll´Д`)))ブルブルブル
そしてブシ王超に今日もしてやられ...
チックショー!!!

ともちゃん
相変わらずの間違いが可愛いですっ(*>ω<*)ゞ
私の場合はとんでもない勘違いなのでw

さーて夕食の買い出しへ行って来ます♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.559 )
  • 日時: 2015/12/23 18:12
  • 名前: ☆てる☆ (ID: O.I2QVje)

ご無沙汰しております(o_ _)o

明日は、Xmasイブ&終業式ですね(≧∇≦*)

超〜久々に登場してみたら、上手く書き込めず、長文を諦めました。゚(゚´Д`゚)゚。

私は元気です(*´∀`)
皆様の読み返そうかと頑張ってみましたが、なにせ、期間が長いもので読み切れません(◎-◎;)
ゴメンナサイ(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.560 )
  • 日時: 2015/12/23 18:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: yskMB1cp)

てるさんだヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

元気なら良かった(o^∇^o)ノ

時間がある時は一緒に通信しましょうね(^▽^)/

今仕事でバタバタしているので挨拶だけ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.561 )
  • 日時: 2015/12/23 18:22
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: yHfx1Tmw)

てるさん!!!!!(*^^)v
お帰りなさい〜

元気で何よりですm(__)m
寒いですからあったかくして過ごしてくださいね(^^)/

打てば打つほど質問になりそうで…

にーこさんランクパンスト(カンスト)してるんですよ〜(;゚Д゚)
また心オバアで回復してもらうのを楽しみにしています(笑)

うちはもう冬休みです(^_^;)
学童にお弁当持って、のはずが学童の正月休みが今回は長い(;゚Д゚)
両親にSOS申請中です汗

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.562 )
  • 日時: 2015/12/23 18:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: T1l4IfKc)

てるさんだぁ〜(о´∀`о)
お元気なら何よりです(^○^)

また来れそうですか?
皆さん待ってましたよ〜

お忙しいとは思いますが、お時間取れたら来て下さいね♪

バスターズやってますか?

また協力プレイしたいですねo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.563 )
  • 日時: 2015/12/23 18:31
  • 名前: ☆てる☆ (ID: O.I2QVje)

ぉおお!
素早い反応有り難うございます(o_ _)o
あっ!名前の後ろにタグ?付けるの忘れていました(゚Д゚;)


何ですってぇ〜!!
にーこさんがそんなにも〜(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)
ずるぃ〜(`ε´)

私なんて、W両親入院騒動以来触っていませんorz
っていうか…母親が未だに入院生活満喫しています(T^T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.564 )
  • 日時: 2015/12/23 18:38
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: .f0y4WWr)

てるさんだぁ!
お帰りなさい~♪&お元気で何よりです^ ^

時間があったらまたバスターズしましょうね♪
(因みに昨日復活したばっかりです)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.565 )
  • 日時: 2015/12/23 19:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: T1l4IfKc)

てるさん
野良ッペであやとり、カブキをやり過ぎてランクがパンストしてしまいました(((^_^;)

めだかさん、しゅうや(ママ)さんは装備を全部コンプ(装備昆布)目指して頑張ってたり、大分変わってますよ。

てるさんも少しずつ再開していただけると嬉しいです。
極ミッションもバリバリ行けちゃいますので、復活されたら色々行きましょうねd(⌒ー⌒)!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.566 )
  • 日時: 2015/12/23 19:45
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ObEoqK0t)

てるさん
おかえりーーーー(≧◇≦)
待ってましたよぉおおーーヽ(;▽;)ノ

って、お母様まだ入院ですか!?
長いですね(>_<)

クリスマスは、ゆっくりできそうですか?
うちは今日、出かけられなかったので、ちょっとズラして26日に娘と2人でスィーツバイキングに行こうと思ってまーす( ´艸`)


一言コメでもいいので、たまには顔出してくださいね♪ヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.567 )
  • 日時: 2015/12/23 20:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ObEoqK0t)

取り急ぎ

にーこさん
レンタルは何時頃、繋げそうですかー?

ダンテさん
ツチノコ星人以外はレンタルできますが、明日でもいいですか?
休みなので、何時でもいいです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.568 )
  • 日時: 2015/12/23 20:17
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: 2aoSFlVF)

皆さん、こんばんは〜。


てるさん
初めまして!時々こちらに
失礼させていただいています
リーフと申します〜。
バスターズ等していますので、
機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

お母さん入院中なのですね…。
早く快復されますと良いですね〜!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.569 )
  • 日時: 2015/12/23 21:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

こんばんは^^

あ〜てるさん、お帰りなさい^^
お母さん入院生活満喫っていうのもお人柄でしょうか(笑)でも、もうすぐお正月だし
早くご退院されるといいですね〜


フラッペさん、コマさんポップコーンしっかり買わされました^_^;
ドリンク付き・かつチョコチュロスまで娘に貢がせて頂きました。
コマさんの容器、去年のジバより小さかったような・・・・(笑)


ダンテさん、初めまして・・・ですかね。こちらの皆さんにすっかりお世話になっております、
歳三です。よろしくお願いします(^^ゞ
既ににーこさん(⇒フラッペさんでした、失礼しました)からの貸し出しのお申し出も
あったようですが、星人も含め一体ずつでしたら提供できますので、もしよろしければどうぞ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.570 )
  • 日時: 2015/12/23 20:28
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: o1mIwb2a)

あっ!てるさんっ!!

お久し振りです〜!
お元気そうで何よりです(*>ω<*)ゞ
てるさんの登場がサンタさんからの
Xmasプレゼントですねっ♪

心おばあちゃんと言えばてるさんなので
またホラホラが聞けることを
期待しておりますっ!

時間取れる時は来て下さいね〜ヾ(´∀`*)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.571 )
  • 日時: 2015/12/23 20:35
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ObEoqK0t)

取り急ぎ

にーこさん
フロリダに旅立ちますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.572 )
  • 日時: 2015/12/23 20:46
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: .f0y4WWr)

フラッペさん

貸し出しの申し出有難うございます^ ^
ただ歳三さんからも申し出が出ているので今回は歳三さんにお願いしたいと思いますm(_ _)m
申し出してくださったのに断ってしまって本当にすみませんm(_ _)m
次の機会によろしくお願いしますm(_ _)m

歳三さん

始めまして・・・ではないですね^ ^
ポン蔵さんの件でお世話になりましたm(_ _)m
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
上記でも書きましたが今回は歳三さんにお願いしたいと思いますm(_ _)m
提供 という形ですが返した方がよろしいですよね…?
時間などは明日のいつ頃が空いていますでしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.573 )
  • 日時: 2015/12/23 21:00
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ObEoqK0t)

帰国しました(^_^)

ダンテさん
いえいえ、歳三さんの方が一度で済みますし、気にしないでください♪
また何かありましたら、よろしくー(≧∇≦)


んで!
私も引継しようかと妖怪の整理を始めて気づいたのですが「ひきつぎ残り○回」って、どこに書いてあるんですか?(・_・;)

私の赤猫バージョン2.0ひきつぎ済みになってるんですが。
あと2回できるのでしょうか?(>_<)


【追記】
ダンテさん
エンマは、五つの試練一緒にやってねーという意味ですよ(^_^;
ダンテさんとやった“後に”出るようなので( ´艸`)ヨロシク

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.574 )
  • 日時: 2015/12/23 20:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ダンテさん、そうでしたか失礼いたしました(^^ゞ
今晩でも明日でも・・・・22時すぎくらいからでしたらイケます。

移行で増やしたので、全部提供(返却なし)でOKですよ
自分も今からフロリダなのですぐにお返事できませんが、
ご都合お聞かせ下さいね。

フレコは登録させて頂いてたかな?確認しておきます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.575 )
  • 日時: 2015/12/23 21:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 6yXfonbs)

取り急ぎ

フラッペさん

元のデータは引継ぎをした表記だけです^^

引継ぎの回数確認は月兎組のデータ引継ぎに入ってから確認出来ますよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.576 )
  • 日時: 2015/12/23 21:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: T1l4IfKc)

フラッペさん
すいません。
ウトウトしてました。

これから行けますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.577 )
  • 日時: 2015/12/23 21:29
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: .f0y4WWr)

歳三さん
全部提供 有難うございますm(_ _)m
都合ですが出来れば午後9:00辺りがいいかなぁ…と思っていますが10:00は出来るかわかりません^^;

母に聞いてみればわかりますので少々お待ちいただけますか?