雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2015/12/23 15:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: uunwatQJ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1813
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で8スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.126 )
  • 日時: 2015/12/13 21:13
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: dl//f18B)

めだかさん
ありがとうございます。
引継完了しましたので、
めだかさんの分、返却しますねヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.127 )
  • 日時: 2015/12/13 21:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: PEg0RjDI)

フラッペさん
引き継ぎご苦労様でした^^

確かに受け取りました^^

私も赤猫借りてるうちにVIPに行って来ます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.128 )
  • 日時: 2015/12/13 21:31
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: dl//f18B)

めだかさん
ありがとうございましたm(_ _)m
一度で済んで助かりました♪
今のうちにVIP行きまくってください♪


さかなさん
もう、おやすみでしょうか?
午前中、時間合うときにお返ししますね♪


レッドJ欲しい方、お声がけくださいね(ゝω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.129 )
  • 日時: 2015/12/13 21:46
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: ibisM908)

フラッペさん
今 仕事してますがw(夜勤ですよ〜)
レッドJ、欲しいです! 余分にいれば下さい(^^;;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.130 )
  • 日時: 2015/12/13 22:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: dl//f18B)

さかなさん

ああっ!
明日の夜からじゃないんですね(;゚д゚)
失礼しました(>_<)
お預かりした分に、レッドJ付けてお返ししましね(≧∇≦)


とももんさん
これから引継でしたらレッドJ増やして頂けませんか?(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.131 )
  • 日時: 2015/12/13 22:10
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: ibisM908)

フラッペさん
夜勤は1日早く出勤なんですよ、なので終わるのも1日早いんです(金曜日の朝で終わる)。

ツチノコ星人も出てきてるね。 あれもVIPパトロールなのかな? エンマはさすがに交換板に出てても手は出さない。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.132 )
  • 日時: 2015/12/13 23:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: dl//f18B)

さかなさん
そうなんですね!
ご苦労様ですm(_ _)m

エンマは………うーん……
苦笑してしまいますね(^_^;


とももんさん
時間合わなそうなので、今日は落ちますねーヾ(≧∇≦)

さかなさんの分は確保できてますので、もし、とももんさんがレンタル希望でしたらお声がけください♪
いらなければ、スルーしてくださって結構です(^-^)


今日、短時間で2体出たので、皆で取りに行ってもいいかな〜?とか( ´艸`)

では、おやすみなさいー(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.133 )
  • 日時: 2015/12/14 07:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: FASRqoUc)

皆様おはようございます(^ー^)

昨日はフラッペさんと交換後、ソファで寝落ち、しかも朝までぐっすりでした(-.-)Zzz・・・・

とももんさん
22時頃来られてましたか?
寝落ちでした。すいません。
タイミング合う時にお渡ししますね。


皆様
今朝、6:00で日付更新される前にと、赤猫でVIPパトロールやったら鬼蜘蛛大量発生でしたΣ(゜Д゜)
15〜20体くらいは倒したと思います。
ともだちチャンス??何それσ(^_^;)?オイシイノ?

あれだけ出てくるなら1体ぐらい仲間になってくれても(T^T)

サブデータだから赤猫なのにともだち確定オーラ無いし…
目撃情報見ずに飛び出しちゃったけど、目撃情報出てたのかなσ(^_^;)?

目撃情報に出るなら確定オーラも使えますよね、
赤猫の皆様、目撃情報は必ずチェックしましょう!

今週は明日から毎日忘年会です(((^_^;)
何かと忙しいですが、皆様体調には気を付けましょう。

今日も良い1日を(^o^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.134 )
  • 日時: 2015/12/14 07:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

おはようございます^^

にーこさん、良い妖怪が全然出ないのも悲しいですが、ガンガン出ているのに
全然仲間にならないってのも悲しいですね^_^;
VIPパトロールは時間短いし、何も仲間にできないまま・・・ってのも多いかな。
仰られるように目撃情報次第で確定オーラを使った方がいいかもですね

フラッペさん、自分の白データはまだ移行しておりませんので、移行する時は
増やしたい妖怪お預かりしますね。
カブキなど装備に必要な妖怪やブルジョア魂用の妖怪も、もっと増やさなきゃ^^

皆さん良い一日を(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.135 )
  • 日時: 2015/12/14 07:46
  • 名前: YAMASHI ◆Q/0/CyY2u. (ID: zdNzqm1F)

皆さまおはようございます。
昨日は大変お世話になりましたm(__)m

もしもし、よろしければ、僕も雑談に参加させて頂いてもよろしいでしょうか?

ご健康の程よろしくお願いしますm(_)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.136 )
  • 日時: 2015/12/14 08:14
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: .mYtpy6c)

皆さま
おはようございます♪
にーこさん同様の朝まで寝起ちで
引き継ぎ出来ませんでした(・_・;

にーこさん
すみません。
今日引き継ぐので終了次第お返ししますね!
それにしても鬼蜘蛛大量生産発生して
ますねっ!
1体くらい仲間になってくれても
ですよね 。゚(゚´Д`゚)゚。
安心して下さい!
私一度も見てすらいませんw
昨日もいませんでしたよっ(´;ω;`)

フラッペさん
もし可能であれば今日レッド
貸して頂けませんか?
仕事なので夜になってしまいますが泣
でも自己産も欲しいのでフラッペさんの
引力にあやかりたいです〜(*´艸`)
ご都合良い時にご一緒して下さい♪

やましさん
ご検討でしょうか?
すみません、笑ってしまいましたw
半分幽霊部員の私が言うのもなんですが
新しい方は大歓迎だと思いますので
宜しくお願い致します(*´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.137 )
  • 日時: 2015/12/14 09:05
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: GlWAzDYy)

おはようございます。
雲が多い割に明るいですね(・_・)

にーこさん
朝までソファで風邪引かないでくださいね(>_<)
鬼蜘蛛うじゃうじゃ嫌な感じですね(笑)
私はにゃんだほーな鈴付けてもフルーツニャンきてくれません(-_-;)

歳三さん
お声がけありがとうございます(^-^)
引継一段落した方が多そうなので、レッドJ増やせたらな〜と…
欲しい方がいたらお願いしますm(_ _)m
もちろん歳三さんにもレンタルしますよー(*´∀`)

というかカブキも装備に必要なんですか!?((((((゜ロ゜;
娘に「だぁめぇええええええ!!!(怒」
と言われますね(笑)


一通りROMってるつもりですが、お返事できてない方がいたらすみません(>_<)


【追記】
クレアさん
レンタル&出撃
了解しましたーヾ(≧∇≦)
時間合うときにお願いします♪

YAMASHIさん
パパママが多いので、小うるさい時があるかもしれませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m



さかなさん
12時頃まで交換可能ですので、起きてたらお声がけください♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.138 )
  • 日時: 2015/12/14 08:53
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: cibDk5Ej)

おはようございます。
VIPコインは地獄大山椒の金目玉でした。
うん、それいっぱい持ってる(^_^;)

昨日野良っぺでエンマ様見かけました。
怪しさMAXだったのでさすがに入りませんでしたが…
あと、キャプテンサンダーの色違いのボス貼ってる所があって何やこれ?思いましたが、
そんなの正規でいるんでしょうか?

フラッペさん
よろしければレッドレンタルお願いできますか?
月兎組のレアなのお持ちのようなので、こちらからはいいの無くて申し訳ないですが…

YAMASHIさん
初めまして!
強さより可愛さ重視ののんびりプレイヤーですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.139 )
  • 日時: 2015/12/14 09:08
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: GlWAzDYy)

あまなつさん
了解です♪
いつ頃がいいですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.140 )
  • 日時: 2015/12/14 09:45
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: cibDk5Ej)

フラッペさん
11時頃になりますが、大丈夫ですか?
またお知らせします。
こちらからは何お出ししましょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.141 )
  • 日時: 2015/12/14 09:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: FASRqoUc)

色々情報出てきましたね♪
ttp://gameobera.blog.jp/archives/49041334.html

個人的には白コマGと赤魔寝鬼GのB魂の違いにショックを受けていますが…これホント??
赤魔寝鬼Gの方が圧倒的にいいですよね(T^T)

あと、エンマ大王のスキル「覚醒」1分に1回グレート化って…スゴすぎですΣ(゜Д゜)


YAMASHIさん
改めまして、スレ主代行をしています(といってもやるのはスレの更新と新スレ立てくらいですが)、小6娘の父 にーこと申します。
こちらはゆる〜く雑談、協力プレイをやっているスレで、パパさん、ママさんが多くいらっしゃいます。
もちろんパパママでなくても、楽しく雑談いただける方なら誰でも参加可能です。
簡単に自己紹介いただけると馴染みやすいのかなと思います。
よろしくお願いいたしますo(^o^)o

フラッペさん
カブキロイドは極ブシ王の大当たり(スペシャルではない)ので、いずれ黒鬼のような扱いになっちゃうと思いますよ(T^T)
それまではいたわってあげましょう。

あと、消す予定だったサブデータで引き継ぎしますのでレッドJレンタルいただけるとありがたいです(^o^)

歳三さん、クレアさん、フラッペさん
鬼蜘蛛うじゃうじゃはホラーでした 笑
バイ○ハザードのゾンビのように大量発生でしたよ(((^_^;)
そして、同じくゾンビのように起き上がって仲間になることはありませんでした(T^T)

確定オーラ欲しい!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.142 )
  • 日時: 2015/12/14 10:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: GlWAzDYy)

あまなつさん
11時、大丈夫です♪
お待ちしてますね(´▽`)
レンタルなので不要ですよ♪


にーこさん
カブキ…そうなんですね(・_・;)
でも何か、このミニサイズ愛嬌あってかわいいですねぇ(笑)
レンタル了解ですー。
順次いきますので、少しお待ちくださいね(ゝω・)

薄暗いから余計怖いですね(-_-;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.143 )
  • 日時: 2015/12/14 10:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: FASRqoUc)

フラッペさん
サブデータの整理もできていないし、明日から連日忘年会なので、皆さんに行き渡ってからで大丈夫ですよ。

ただ「レンタルお願いしたい」ことだけは忘れない内に言っておきました 笑い

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.144 )
  • 日時: 2015/12/14 11:02
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: cibDk5Ej)

フラッペさん
今から繋ぎますので、気づかれましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.145 )
  • 日時: 2015/12/14 11:10
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: GlWAzDYy)

あまなつさん
これから繋ぎますね♪
レッドJ2体お渡ししますので、増やすのお願いしてもいいですか?(>_<)

あとは必要なのないですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.146 )
  • 日時: 2015/12/14 11:13
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: r0GtRPFH)

おはです^ ^
今日のVIPガシャはロボニャンでした(^^;;

フラッペさん
もう起きてるので 連絡下さいね。 何体でしたっけ?
それまでソロか野良で遊んでます
赤魔寝Gの魂、あんな交換なの!? 昨日倒したけど出なかった(゚Д゚)
1戦やるのに記章1000が高いよぉ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.147 )
  • 日時: 2015/12/14 11:16
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: br2pNfge)

フラッペさん
実は赤猫の一番進んだデータが消失してしまって、交換出来る所まで進んでないです(>_<)
お力になれず申し訳ありません…
今回はレッドのみでOKです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.148 )
  • 日時: 2015/12/14 11:23
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: GlWAzDYy)

あまなつさん
図鑑埋めるレンタルですね!
すみませんでした(>_<)


さかなさん
全部で14体です♪
ハーブで募集していますので、
気づかれましたら誘ってくださいm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.149 )
  • 日時: 2015/12/14 11:25
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: hgZadw2O)

フラッペさん
レンタルありがとうございましたm(_ _)m
データ消えた原因は分かりませんが、もう少し
進めて引き継ぎ出来るようにしておきますね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.150 )
  • 日時: 2015/12/14 11:36
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: r0GtRPFH)

フラッペさん
確かに受け取りました。 サル イヌ キジは増えてきたのであげますw