雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2015/12/23 15:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: uunwatQJ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1813
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で8スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.226 )
  • 日時: 2015/12/15 18:46
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 2dCR4hSl)

しゅうや(ママ)さん
またマニアックですねぇ(;゚д゚)

ぬらりひょんのって、エンマ大王が投げてける玉みたいのですか?
始めての時、何だかわからなくてとんでもない方向に蹴りました(≧∇≦)
しゅうや君サッカーしてるんでしたっけ?上手いかもしれませんよ(ゝω・)


めだかさん
VIPパトロールの目撃情報って、変わりますか?
私、一度、めぼしいのがいないので、時間を置いていってみたのですが、同じっぽかったので変わらないのだと思っていました。

にーこさんなら知ってそう?(^_^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.227 )
  • 日時: 2015/12/15 18:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: hgyVYdIH)

フラッペさん
VIPパトロールの目撃情報は日替りだってブリー元帥に最初に言われた気がしますよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.228 )
  • 日時: 2015/12/15 18:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 2dCR4hSl)

にーこさん
早っ(;゚д゚)
ありがとうございますm(_ _)m

やっぱり、待っても無駄なんですね…
後で〜行き忘れないように、さっさとパトロールする事にします(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.229 )
  • 日時: 2015/12/15 19:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9wnDF/ds)

フラッペさん
VIPパトロールでいま思ったのは体力の減らない無尽蔵魂(ばくそく+ひつま武士)やUSAピョンのアメフトスタイルで走り周るのも沢山の妖怪を見れて良いかも知れませんね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.230 )
  • 日時: 2015/12/15 19:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: hgyVYdIH)

めだかさん
私はいつもブシニャン@無尽蔵魂でダッシュしっぱなしですよo(^o^)o

おともにイケメン犬、ズキュキュン太、くさなぎ@モテモテ魂
で臨んでます!!

鬼蜘蛛を20体近く倒してもともだちチャンスにならなかったメンバーなので参考にはなりませんけどね(。´Д⊂)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.231 )
  • 日時: 2015/12/15 19:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 2dCR4hSl)

めだかさん

めだかさん
その作戦を改良し……

メインアタッカー1人にして、友達確定オーラつけて走り回ってみるというのはいかがでしょう?( ̄ー ̄)


にーこさん
ブシニャンなら強いし早いし良いですね♪
今日は終わってしまったので、明日やってみます(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.233 )
  • 日時: 2015/12/15 19:24
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BhPnmG.6)

皆さま
こんばんはっ♪

にーこさん
了解しましたっ!
歳三さんに3体お渡ししますねっ!
あと他のレンタルの子達はいつのご返却
がご都合宜しいでしょうか?

フラッペさん
レッドお渡ししますので
ご都合良い時を教えて下さいねっ(*´艸`)
レッド捕獲お時間合いましたら
行きましょう〜♪

めだかさん
ゴールデンボールって何かをすれば
貰えるとかありますか?
まだ1個しか貰っていません(・_・;
無知ですみません汗

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.234 )
  • 日時: 2015/12/15 19:26
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 2dCR4hSl)

クレアさん
今、大丈夫ですか?
無理でしたら、後ほどまた書き込みます( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.235 )
  • 日時: 2015/12/15 19:27
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: LikxHKCw)

勝手な私の考察です!

さすらい闘技場で鬼玉の数が参考にでますよね?!
あれはランクとレベル・装備を鬼玉に換算しているんですよね。

たぶん手持ち妖怪も同じようなシステムで鬼玉換算が低いほど
仲間チャンスになりやすいという関係では??
それプラス、スキルや魂、オーラですね。

手持ち妖怪のレベル総和はなるべく低く、ランクもなるべく低く
ぎりぎり倒せるくらいのほうが仲間になりやすいと思いますが、
それだと倒せる数が減るし…悩ましいところです。

楽しんで仲間増やしましょうね(^^♪

今日は目撃キウイでしたが仲間になったのは水虎1体でした…さみしい…
いつもは仲間平均4体くらいですがボー坊とツチノコ3体の鬼玉コースでした汗
鬼蜘蛛に会えない…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.236 )
  • 日時: 2015/12/15 19:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: dytEEKgO)

クレアさん
無理言ってすいません。
ありがとうございます(^○^)

明日なら忘年会スタートが早いので多分22:00くらいには帰宅してると思います。

帰宅→即寝落ちパターンの可能性は高いですが…

明日タイミングが合わなければ土曜か日曜の夜でお願いいたします。

昨日は極・赤魔寝鬼G貼っていただきありがとうございました(^○^)
極玉集めのつもりでお願いしたので、もんげーの大合唱になっちゃいました(笑)が、B魂欲しいので今度是非連れていって下さいね♪

また赤白協力してブシ王極玉集めツアーやりましょうねo(^o^)o


【追記】
クレアさん
ゴールデンボールは
@VIPルームで買い物を一定数する
AVIPルームでなめくじに一定数話しかける
BVIPルームのミッションをオールクリア
C鬼蜘蛛をともだちチャンスでゲットする
DVIPガシャから低確率で排出
と言われています。
ttp://youkaiwatch-nyansoku.com/archives/50190052.html

5個目のパチンコでツチノコ星人が出るのは間違いなさそうです(^o^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.237 )
  • 日時: 2015/12/15 20:11
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: LikxHKCw)

子供は喜ぶかしらツワモノメダル(^^♪
ttp://gameobera.blog.jp/archives/50126993.html


あっ先日aoパパさんが鬼蜘蛛使っていらっしゃったから
ゴールデンボール入手できたか確認できるかもしれませんね〜。

では娘と寝てきます(*^^)v


フラッペさん
ぬらりひょんの玉はエンマ大王が力を貸してくれる例のやつです。
ともちゃんが野良でスーパー連携を見たそうで…
やりたい!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.238 )
  • 日時: 2015/12/15 20:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 2dCR4hSl)

キンタロー月兎ーーーー(≧∇≦)

やはり今日は、
キンタローの日でしたーー( ´艸`)


クレアさん
一時間後くらいにきてみますねm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.239 )
  • 日時: 2015/12/15 21:05
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 9/pqWDOd)

こんばんは〜。

フラッペさん
キンタロおめでとうございます!
更新前に取れてラッキーでしたね(*^_^*)
やっぱりモテモテとかにゃんだふる持って
行きました?

私は来なかったらモモタロまで行かずにマッハで帰ってます(^_^;)

そういえば、エンマ様のメダルって
小学生以下のプレゼントなんですかね?
去年のダークニャンメダルは窓口の人に
「メダルはありませんがいいですか〜」って
言われてもらえませんでした(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.240 )
  • 日時: 2015/12/15 21:09
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: PabxRjnK)

フラッペさん
全部の敵を確認してから倒せばありかも知れないですね^^
キンタロGETおめでとう御座います^^

にーこさん
そう言えば前にパトロールで無尽蔵魂が良いって言ってましたね^^
ゴールデンボールの件もありがとう御座います^^

しゅうや(ママ)さん
確か前に調べた時にランクやレベルが低い方が確立が良い書いてあったような気がします^^
ランクが上がってしまったのでメインだけ99にして他はモテモテスキルの低レベルで試しに出動して見ます^^

クレアさん
サイトによって違う部分もありますが本日の質問板の書込みをみてにーこさんの>>236のレスで間違い無いと思いますまだアイテムは判明していませんがたぶん
1つ目 金の卵
2つ目 たろう丸の宝船
3つ目 どんどろの純金羽釜
4つ目 不明
5つ目 ツチノコ星人 だと思います^^

あまなつさん
確かエンマ大王メダルは中学生以下先着だと思いますよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.241 )
  • 日時: 2015/12/15 21:15
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BhPnmG.6)

フラッペさん
今子供を寝かしつけ中なので
22時頃は如何でしょうか?
それにしてもキンタロ月兎ですかっ!?
すご過ぎますっΣ(`oдО´)
その強運を分けて〜っ!w

にーこさん
情報ありがとうございますっ!
成る程〜!
買い物もしてみます(*´艸`)
その前に鬼蜘蛛は一体いつ見れるやら...(・_・;

お返しは明日もしくは週末で
了解しましたっ!
責任持って預かっておきますねっ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.242 )
  • 日時: 2015/12/15 21:55
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iDLBRTF9)

こんばんは(*´ω`*)

今日は、定期検査の為、娘と大学病院へ〜
ほぼ、落ち着いてきたので検査期間も
次は半年後に!!
嬉しい( ノД`)シクシク…
再発しないといいなぁ〜

しかし、14時予約で診察時間16時・・・
予約したのに2時間待ちって(-_-;)

そしてその間に娘が暇だというので、ファミ〇マへ!!
一番くじ・・・見つけちゃいました(^-^;

1回700円をはじめ1回ずつ・・・
そして、もう1回ずつ(;´Д`)

欲しいのは出ましたが、2800円は痛い出費でした・・・ので、
健康も兼ねてバスは諦め駅まで歩いてみましたが
疲れました(;´∀`)

でも、2時間待っている間、無心でモモタロ2やっていましたら
ウラシマにゃんきました(;´∀`)
明日は、きんたろにゃん狙い撃ちしてみようかしら(^_-)-☆

フラッペさん
きんたろにゃん♪
おめでとうございます(≧▽≦)

うらやましろうですね〜(*´ω`*)
ミッションの途中で、青く光るのは
きんたろ君ですよね?
私的に魅かれてます^^

新しい装備・・・
全く分かっていません。
ウサぴょんで、色々行っているんで
ウサぴょんの装備は???
今のところ根付ですが
らんく6の装備って作るの大変そうです( ノД`)シクシク…

ではでは、少し野らっぺしてます(*^-^*)
皆さん見つけたら突撃しますので
ダメなら『そうじゃないよ!!』で蹴ってくださいね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.243 )
  • 日時: 2015/12/15 22:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 2dCR4hSl)

皆さん、ありがとうございます♪

あまなつさん
興奮して書き捨てで、すみません(^_^;
メインアタッカー
アカマルに、にゃんだほー+モテモテ魂
お供がモテマクールLv.99、Lv.40
キュン太郎Lv.41

2体は初期状態で、装備も魂もナシでした(・_・;)

私は、うらしまパーティーの中で使いやすい人魚を使っていたので、ダレノガレさんの仮説を元にアカマルを人魚の位置にしてみたりしましたが…
逆に何もこなくなってしまったので、戻した直後でした(>_<)
メインににゃんだほー+モテモテ魂は効いてる気がします♪

猫アタッカーで育てたのがいなくて、アカマルLv.70って美味用〜なの使ってました(笑)


にーこさん
ゴールデンボール情報ありがとうございます♪
入手するなり、うわ〜いって使ってしまい、どこで出たかも覚えていませんでした(;¬_¬)


しゅうや(ママ)さん
メダル色々ありすぎて何が何だかわかりません。
でも、歌メダルは楽しいので欲しくなっちゃいました( ´艸`)


めだかさん
狩りに行くと言うより、狩られに行く気分ですが、明日試してみます………

誰か先に試してくれても構いませんよ〜♪(´ε` )



クレアさん
いますかー?ヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.244 )
  • 日時: 2015/12/15 22:12
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BhPnmG.6)

∧(ё)∧急ぎ

フラッペさん
やっと寝てくれましたーっ!
募集しますねヾ(´∀`*)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.245 )
  • 日時: 2015/12/15 22:14
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: LikxHKCw)

ともちゃん
USAピョンの装備は「キャプテンサンダー」のメダルでベイダーチップがもらえるのでそれを使っている人が多いみたいです。
コロコロに銃型の装備が手に入るUSAピョンメダルが付属していますのでQRコード出てたと思いますよ!


フラッペさん
キンタロニャンもんげー!!ですね。
もし捕まえられなかったときの保険に「貸してください!」
一応書いときますm(__)m(笑)

のんびり仲間になってくれるように頑張ります!(^^)!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.246 )
  • 日時: 2015/12/15 22:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 2dCR4hSl)

クレアさん
ありがとうございました(≧∇≦)
あまり良いのがなくて、装備の足しになりそうなの選んだつもりですが…

また、何かありましたら
宜しくお願いしますm(_ _)m


キンタロも、そのうち…( ´艸`)

しゅうや(ママ)さん
了解です(笑)

とももんさん
にゃんだほー忘れずにヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.247 )
  • 日時: 2015/12/15 22:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

こんばんは^^

さかなさん、にーこさんシェアありがとうございます^^
ではにーこさんの妖怪はクレアさんからお預かり致しますね。

めだかさん、フラッペさんもお知らせ頂いてますが今回の情報、自分も知っていながら
当たり前になっていて、気付いて知らせるよう促して下さったのはダレノガレさんでした。
恥ずかしがらずに・・・とも思うんですが、皆さん奥ゆかしいので無理は言えませんね^^
高個体のお申し出ありがとうございます。ただ、今回元の妖怪を4倍にしようと考えており
今予定しているだけで相当な数になっちゃうので、今回はお気持ちだけ頂戴いたします
本当にありがとうございます(^^ゞ

フラッペさん、自スレの方へわざわざありがとうございます^^
レッドJ捕獲隊集まらなかったので今日は断念です。
引継ぎの際は是非お借りできればと・・・・お願いします(^^ゞ
キンタロ来ましたか〜おめでとうございます( ^^) _U~~
自分もやろう!(^^)!

しゅうやママさん、確かにじぃさんだったら・・・・(笑)
流石良く御存知ですね^^ お申し出ありがとうございます、めだかさんにも
お伝えしたように数が増えすぎるので今回はお気持ちだけ有り難く頂戴いたします。
いつもお気遣い感謝感謝です^^

クレアさん、自スレまでありがとうございました(^^ゞ
今日のレッドJ捕獲は中止したので、クレアさんのご都合に合わせます
何時がよろしいですか?

急いだのでレス漏れあったらお許し下さい〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.248 )
  • 日時: 2015/12/15 22:49
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BhPnmG.6)

フラッペさん
無事お返し出来て良かったです!
ありがとうございましたっヾ(´∀`*)ノ
今早速モモハン2やっていますが
うーん...
心が折れた時はキンタロ
お願いしまーすっ!泣

歳三さん
今時間大丈夫ですよっ!
レスお待ちしております(*´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.249 )
  • 日時: 2015/12/15 23:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

クレアさん、お待たせしました。

募集かけておきますので、お気づきになられたらよろしくお願いします(^^)/

出す妖怪、何かご希望あったら・・・ってクレアさんはないかな?お聞かせ下さいね

(追記します)
タイミング悪かったようですね。一旦募集止めてモモハン2しながらこちらを
眺めときますね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.250 )
  • 日時: 2015/12/15 23:09
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BhPnmG.6)

歳三さん
今気付きました〜っ!
すみませんっ(´;ω;`)

お渡しの際は雑魚をお願いしますっ!
ただ引き継ぎされた後
希望させて頂くかもしれません〜!

その際は宜しくお願いしますm(_ _)m

取り敢えず募集しておきますねヾ(´∀`*)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.251 )
  • 日時: 2015/12/15 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

クレアさん、交換ありがとうございました^^
にーこさんのスゴい子達、確かにお預かり致しました。

引継ぎは色々増やす予定ですが、もし御希望あったら予め
お教え頂ければ増やしておきますよ。
自分の妖怪だけでなく、皆さんに色々お借りする予定ですので^^


にーこさん、確かにお預かりいたしました。
引継ぎ済みましたらお知らせ致しますね、まずは連夜の忘年会、お体
壊されないようお気を付け下さい^^ ありがとうございます