雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2015/12/23 15:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: uunwatQJ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1813
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で8スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.452 )
  • 日時: 2015/12/20 22:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: e4BcnNJ1)

Wi-Fi復旧しました。

部屋建てますね。
目的は達したので、極めぐりでもしましょうか。

どなたでもOKです(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.453 )
  • 日時: 2015/12/20 23:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

あれ?さかなさんも落ちられちゃったかな?

にーこさん、なかなか他の方おいでにならないようでしたら
一旦部屋を閉じて頂いて、お返ししてもいいですか?

募集かけておきますので気付かれたらお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.454 )
  • 日時: 2015/12/20 23:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: e4BcnNJ1)

ありゃ?
皆さんいらっしゃらないかな?

歳三さん
ごめんなさい。
部屋解散しますね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.455 )
  • 日時: 2015/12/20 23:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

にーこさん、長い間ありがとうございました^^

こんなスゴい子達を自分が使いこなせるかどうかはわかりませんが
自分となつみまるの分だけはしっかりシェアさせて頂きました。

特になつみまるは個体値云々全くわかっておりませんが、レベルMAXの強い妖怪
というだけで大喜びです、本当にありがとうございます。

また極ツアーご一緒させて下さいね。
極玉集めておきます(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.456 )
  • 日時: 2015/12/20 23:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: e4BcnNJ1)

歳三さん
ご返却ありがとうございました。

また、協力プレイありがとうございました。
通信が切れてグダグダになってしまいすいませんでした。

またよろしくお願いいたしますo(^o^)o


さかなさん、フラッペさん
「賢き王のうでわ」ツアーお疲れ様でした。
何か私2ついただいてしまいました。

野良ッペで確定オーラ使うのはリスクが高いので安心のフレンド協力プレイでやろうと思い声かけさせていただきました。

皆さんに行き渡って良かったです。

またよろしくお願いいたしますo(^o^)o


リーフさん
入っていただきありがとうございました。
大変助かりました。
またよろしくお願いいたします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.457 )
  • 日時: 2015/12/20 23:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

リーフさん、お気遣いありがとうございました。

今日は入れ替わりでしたが次回は自分とご一緒頂ければ幸いです
よろしくお願いします(^^ゞ


フラッペさん、数戦でしたがありがとうございました。
当初の目的をあっさり達成されるあたりは流石のチームワーク、
にーこさんの作戦通りですね〜
次の作戦もまた御一緒できるのを楽しみにしております^^


さかなさん、極玉沢山ありがとうございました。
自分も極玉貯めておきますので次回ご一緒した時は出させて下さいね^^
さかなさんからシェア頂いた妖怪達、なつみまるにもおもいで屋の皆さんにも
シェアさせて頂きました。ありがとうございます(^^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.458 )
  • 日時: 2015/12/21 07:08
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: UNHkjXrg)

おはです^ ^
にーこさん フラッペさん リーフさん 歳三さん あきはさん
昨日はありがとうございます^ ^
お陰で子供の装備もget出来ました(≧∇≦)
久しぶりにみんなとマルチ出来て楽しかったです、またやりましょう^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.459 )
  • 日時: 2015/12/21 10:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: l8BRptPo)

昨日はみなさん【賢き王のうでわ】月兎おめでとう御座います^^
今の仕事が終わったら私も欲しいのでお手伝いお願いします(^o^)/

今日もVIPガシャハズレでツチノコ星人お預けです当たる気がしません(>_<)
ですがパトロールの方は出動してませんがラッキーな事に最初から目撃情報が鬼蜘蛛です^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.460 )
  • 日時: 2015/12/21 11:45
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: LLv71IJh)

おはようございます。
夕べは、腕輪ツアーありがとうございました♪

クレアさん
夕方から映画では、夜バタバタですよね(^_^;
また次の機会にお願いします♪


今日は、かなりハイペースで回れるお部屋に入れて1時間程頑張りましたが、エンマさん来てくれません(笑)
月兎した後も、残って手伝い続けてくれた良い方もいて、名残惜しいのですが疲れたので退室させて頂きました(>_<)
見てないだろうけど、ありがとう〜(≧∇≦)

まだ、その時ではないのでしょう(T^T)
腕輪は毎日磨いてピカピカにしておきます♪(磨きにくそうだけど…)


しゅうや(ママ)さん
あまなつさん
とももんさん
エンマ&腕輪そろいましたか?

めだかさん
お仕事一段落したら、一気にいきましょうー♪
鬼蜘蛛くるといいですね(≧∇≦)

うちも今日やっと、娘のVIPパトに鬼蜘蛛だせました♪
帰ってきたら頑張ってもらいます(^_^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.461 )
  • 日時: 2015/12/21 12:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: D4JLWvlq)

皆様こんにちは(^○^)

めだかさん
ガシャ産のゴールデンボールなかなか出ませんよね〜
私は今朝、引けなかったので帰ってからのお楽しみです。

参考のために「賢き王のうでわ」ツアーの結果を載せておきますね。
出動回数:6回
確定オーラ使用回数:6回
クリア回数:5回
通信切れ(ミッション失敗):1回

1回目:赤猫2:白犬2 お宝:B魂(白犬多い大当たり)
2回目:赤猫2:白犬2 お宝:うでわ(赤猫多い大当たり)
3回目:赤猫3:白犬1 お宝:うでわ
4回目:赤猫3:白犬1 お宝:うでわ
5回目:赤猫3:白犬1 お宝:うでわ
6回目:赤猫3:白犬1 通信切れ

赤猫:白犬=2:2なら50%
赤猫3以上なら100%
のうでわ出現率でした。

赤猫の皆様に3人集まっていただき、確定オーラ使用役の白犬の方が自分の分を確保したら入れ替わる作戦が効率的な感じですね♪


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.462 )
  • 日時: 2015/12/21 13:01
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: wWMBxXxH)

皆さま
こんにちはっ!
昨日は....補欠だし〜なんてのんびりしていたら
夢の中へ....(m´・ω・`)m ゴメン…
申し訳ないですっ泣泣

ちょいとブシ王の極玉集めにご協力
下さる方がいらっしゃると嬉しいです〜っ!
あと極も色々行きたいですっ♪

今日は起きていられると思うので
宜しくお願い致しますーっ(*>ω<*)ゞ

(気持ちだけ)女子高生のクレアでしたっ!
...めだかさんに聞こえます様に...(ノω〃) ポッ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.463 )
  • 日時: 2015/12/21 13:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: l8BRptPo)

にーこさん
ありがとうございます^^
3人いた方が間違いなさそうですね^^


クレアさん
あとでお手伝いお願いしますね^^

ヒソヒソ・・その話は・・d(‐x・≡*)ナイショデ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.464 )
  • 日時: 2015/12/21 13:44
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: wWMBxXxH)

めだかさん
ありがとうございますっ!
了解でーすっ(〃>艸<〃) ゚+。:.゚
多分22時以降になると思いますっ!


そういえば息子がやっていたブシ王で
ウィスパーが降ってきていましたっ!
私はチラッと見ただけでしたが
なんか可愛い...真っ二つでしたがw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.465 )
  • 日時: 2015/12/21 14:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: l8BRptPo)

クレアさん
ゴメンなさい
今日も帰りは0時過ぎです^^;

>>463は王のうでわのお手伝いのお願いです( ̄∇ ̄;)
紛らわしくてゴメンなさいm(*- -*)mス・スイマセーン

ブシ王 武王円月斬は私も見ましたよ
月 → スイカ → ウィスパー でした^^
他もあるのかな? 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.466 )
  • 日時: 2015/12/21 14:44
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: McQ0QyVS)

こんにちは!あきはです

にーこさん
さかなさん

せっかくご一緒できたのに残念でした。
またお願いします

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.467 )
  • 日時: 2015/12/21 17:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: D4JLWvlq)

あきはさん
昨日は久しぶりにご一緒できたのにまさかの通信切断ですいませんでした。

あの後、部屋建て直しましたが集まらず散会となりました。

あきはさんもリーフさんと別の部屋にいらっしゃるのをお見かけしましたので特にお声かけしませんでしたが、また機会がありましたらよろしくお願いいたしますo(^o^)o

あきはさんは新妖怪、賢き王のうでわ等はもうゲットされましたか?
協力して集めたりもしますので、また気軽に遊びに来て下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.468 )
  • 日時: 2015/12/21 18:39
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 7.6ifWri)

こんにちは。
今の装備は静電気防止のシリコンブレスです(笑)

昨夜はうでわ月兎の集まりだったみたいですね。
私は万尾獅子に止められているのでまたいつか


フラッペさん
ポップコーン買いましたよ!
この大きさと値段はさすが映画館(^_^;)

昨日はあんまり出来なかったので、
まだエンマ様は来てないです(>_<)
娘さんは一発月兎だそうですね。
うらやましろうな強運です〜。

最近はモモハンばっかりで野良っぺがご無沙汰
なので、今夜あたり繋いでるかもしれません。
見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.469 )
  • 日時: 2015/12/21 18:58
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Ey/E8iRW)

今ここに戻ってきていいのかわかりませんが…

お久しぶりです。
始めての方もいるようなので軽く自己紹介…

ダンテと申します。
中1で最近は来ていませんでしたがこれから復活しようかな…と思っています

よろしくお願いしますm(_ _)m


唐突ですが…
にーこさん
今更で申し訳ないのですが副スレ主を外して置いてくださいm(_ _)m
あれは昔自分がスレをやっていた時のみなので…

お手数おかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.470 )
  • 日時: 2015/12/21 19:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: l8BRptPo)

ダンテさん

お久しぶりです^^

戻ってきていいのかってメンバーなんだから来て良いに決まってるよ^^

引継ぎするのに欲しい妖怪があればリストを書いて下さいね^^

私は残業で貸せないかも知れないけど^^;

それとどっちでも良い事だけどこのスレの12月半にリン君がHNをかえて仲間に入れてと来たよ^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.471 )
  • 日時: 2015/12/21 19:54
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Ey/E8iRW)

めだかさん

お久しぶりです♪

引き継ぎのやつは別スレで希望は貸してくれることになりました(笑)
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

あのリンが来たんですか…
珍しい…(独り言)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.472 )
  • 日時: 2015/12/21 20:07
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: i5/6WY/i)

皆さま
こんばんはっ!

めだかさん
おぉっ!!失礼しましたっ(ノдヽ*)
王の腕輪は所持しているので大丈夫です〜!
今日は雑談荘メンバーと極玉集め等
行く事になりました〜!
お騒がせしましたっ(´;ω;`)

ダンテくん
お久し振りですねっ!
お元気でしたか?
また雑談もオンラインも
宜しくお願い致しますっ(*>ω<*)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.473 )
  • 日時: 2015/12/21 20:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: l8BRptPo)

ダンテさん

引継ぎの件了解です^^
来たんだけど私が少し反対したらステ台詞吐いてボツになりました^^;
ダンテさんによろしくだそうです^^

クレアさん
また勘違いしてる^^;
私が王の腕輪が欲しいので赤猫が多が出やすいのでお手伝いをして下さいですよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.474 )
  • 日時: 2015/12/21 20:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: D4JLWvlq)

おぉ!ダンテさん
久しぶりです(⌒‐⌒)

ダンテさんの「福スレ主」は表現が素敵で結構気に入ってるし、皆さんも未衣さんが作ったスレが終わりかけにいち早く新スレを立ててくれたダンテさんが副なのは異論がないところだと思うので、出来ればこのまま行きたいなぁなんて思ってます。

ダンテさんが希望するなら削除しますが、このまま行くことについて1度ご検討ください。

バスターズしてますか?

また一緒にワイワイ遊びましょうね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.475 )
  • 日時: 2015/12/21 20:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: P7dix0SB)

こんばんは。

ダンテさん
おかえりー♪
娘が「ダンテくん、バスターズやめちゃったのー?」って寂しがってましたよ(^_^)
また遊んでやってください♪

あまなつさん
私はカイロ装備です(≧∇≦)
あまなつさんは絶対買ってると思いました!

私もエンマ来ませんよー(笑)
娘が一発月兎した時点で、嫌な予感しかしませんでしたので…orz
気長に頑張りまーす♪
あ……バスターズあるあるで、辞典埋めたらくるかしら!?( ´艸`)



クレアさん
腕輪が欲しいのは、めだかさんです((((((゜ロ゜;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.476 )
  • 日時: 2015/12/21 20:39
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: i5/6WY/i)

めだかさん
フラッペさん
も、申し訳ないですっ(´;ω;`)
めだかさんのご希望ですねっ!
お仕事が落ち着かれた際には是非
お手伝いさせて下さいっ!
ぬらりの極玉集めておきますっ!

今度は勘違いがありませんように!恥