雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2015/12/23 15:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: uunwatQJ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1813
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で8スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.327 )
  • 日時: 2015/12/18 17:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: DjMlKP/R)

こんにちは。
明日から映画ですね♪
娘は熱も下がり元気になってきましたが…
さすがに明日は控えておきます(^_^;


あまなつさん
うちの娘、何回でも見たがるので近ければ、うちの娘とどーぞどーぞなのですが(-_-;)


さかなさん
鬼蜘蛛おめですー♪
お子さんのデータ直って良かったですね(>_<)
そんで、また遊んでくれますように〜♪


にーこさん
ガイアさん
娘のデータは早々にガシャからのゴールデンボールget済み( ̄ー ̄)

……なのですが、へっぽこ装備しかなく赤まねきに苦戦しています(笑)
私が絶好調過ぎて、ちょっと拗ねてるので、どうにか先にgetしてほしいです(^_^;


めだかさん
22体………
よく数えていられますね(´;ω;`)
私なんか3体過ぎたら覚えてませんよ。

“データの上書き”とは言いますが、新しいデータを書き込んでから古いデータを消すので、ダウンロードする分しっかり空いてないとできませんよ(^_^;
あとシステムが利用する場合もあるので、きっちり過ぎてもムーリーと言われちゃいます(@_@)


しゅうや(ママ)さん
歩きDSって………
めっ!ですよっ!めぇえええ!!(≧◇≦)


クレアさん
うちも昨日は繋がらなくて、早寝しちゃったので大丈夫ですよー♪
先生、慌てて貰ってもウジャウジャ出てくるだろうと思ってたのですが、いらっしゃいません(・_・)
もし、余ったらでいいので、お願いしますーヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.328 )
  • 日時: 2015/12/18 18:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: DKiAmJ.u)

皆さんこんばんは^^

フラッペさん
やっぱり駄目ですか、ちょと愚痴りたかっただけですよ(;><)
カメラのSDカードがあったのでデータを移動して再チャレンジします^^

おんぷちゃんの赤魔寝鬼チャレンジですが
たぶん他の仲間がいると回復や蘇生に集中出来ないと思いますので使い慣れたメインを使い
他はにーこさんの一人あやとりチャレンジの自動回復作戦を使って放置してみるのも良いかも知れませんよ^^
にーこさんレス借りますね
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1813&no=401

それと行く前に日ノ神を倒しオーラを纏って下さいね^^

装備にもよると思いますが私は初VIPルームがちょうど自動回復メンバーでしたのでオーラは無かったですがそんまま両方倒してゴールデンボールを貰いましたよ^^

話はかわりますが
ツチノコ星人について向こうの質問板で気になるスレがありましたので
もし交換入手を考えている人は一度目を通した方が良いかもしれません。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=1494
自己産入手はゴールデンボール5個で固定ステ20-10-10-10みたいですので
ガシャ産が無い場合はいま出回っているほとんどが改造産の可能性が...。^^;
決まった訳ではないのでその辺は自己判断でお願いします^^;

追記
とももんさん
雑談荘を読みここに書きますね^^
キンタロのバグは更新しても同じくチャレンジ出来るみたいですので更新して大丈夫ですよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.329 )
  • 日時: 2015/12/18 19:34
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: iWyrHAgK)

めだかさん
めだまさんの言う事は合ってると思うよ。
イベントで入手した妖怪は今まで全て固定されてきているので。
ツチノコ星人、現在はゴールデンボールのみでしか獲得出来ないから 高個体は存在しないはずですし。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.330 )
  • 日時: 2015/12/18 20:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: DKiAmJ.u)

さかなさん
ゴールデンボールでの獲得情報しかないので間違いないと思いますが
何体か出品してる人がステバラバラで出品してましたので^^;
ほとんどの人が交換産でここ2,3日ですね固定ステが出て来たのが
しかも逆に改造と疑われてました^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.331 )
  • 日時: 2015/12/18 20:32
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: /oVsaEXy)

こんばんはm(__)m
今日も鬼蜘蛛仲間にならずでしたが
息子とワーワー言いながらやるのが楽しいです(笑)
明日は朝から映画館でメダルもらって日中に日記してしまうので、
24時間後の夕方にはVIPパトロール決定してしまっていますよね(^_^;)


フラッペさん
酔っぱらっていたので更に危険でしたね〜ごめんなさいm(__)m
車にはねられなくてよかった(*'▽')
歩きスマホや歩き3DSは危険です!
娘さんVIPガシャからもう出たんですね(;゚Д゚)
凄いです!


めだかさん
ツチノコ星人はみなさん自力ゲット狙いでしょうかね!
固定ステだと分かったら固定ステの改造が出回ったり…
イタチゴッコかもしれませんね〜(-_-;)


さかなさん
鬼蜘蛛ゲットおめでとうございます〜
野良ッペ人口が減っているようですのでまた誘ってくださいね〜


ともちゃん
目の調子はどうですか??
キンタロ無理しないでぼちぼちやってくださいね〜
昨日は久しぶりに梅酒ロックでたぶん一瓶飲んじゃいました(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.332 )
  • 日時: 2015/12/18 21:17
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: nG4N8b86)

しゅうやママさん
一緒にやる時は、楽しく遊ぼうね〜(≧∇≦)

いよいよ明日か〜、今日の昼間に映画館で座席指定券を取ってきたよ(^^;;

昼から観るので、それまでにエンマのQRコード出回ってくれんかな〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.333 )
  • 日時: 2015/12/18 21:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 441tAgGc)

4日連続忘年会終わった〜!!

只今、帰宅中です。

明日からはゆっくりバスターズできるかな。

とりあえず帰ったらVIPガシャ引こうo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.334 )
  • 日時: 2015/12/18 22:12
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 6bJrAWDi)

こんばんは(*´ω`*)

めだかさん
教えて頂きありがとうございます!!
ですが、回線こんでいるのかな・・・(´・ω・`)
エラーで繋がりません汗
早く更新したいです( ノД`)シクシク…

モモタロ2では、ケマモンばかり仲間になります^^

しゅうやママさん
しゅうやママさんは社交性があるので
たくさんの方と親しくなれそうですね!!
お友達がたくさんいそうでいいですね(*´ω`*)
梅酒ロックです(≧◇≦)
すごいです!!
恥ずかしいけど皆さんとお会いして飲み会してみたいです(≧◇≦)
私は、酔うと笑いますよ〜
怖いくらい笑いますよ(*^-^*)

目は良くなりました!!
しゅうやママさんに声かけて貰えると
いい事多いかもΣ(゚Д゚)

友達でもいませんか?
良い運気持っていてその人といると
自分もラッキーにしてくれる人!!

私にとってしゅうやママさんはそんな感じの人だなぁ〜(^_-)-☆

フラッペさん
更新できましたか?!
12日に更新してから新妖怪ゲット率高いですよねΣ(゚Д゚)
にゃんだほーな鈴は、ケマモンに効果があるかも!?

お子さんの胃腸はどうですか?
明日は休みですし、もうすぐ学校もお休みに入るので
隊長をこれ以上悪化させたくないですね!!
たくさん、ゴロゴロしてくださいね(*´ω`*)

うちは、お歳暮で貰ったお菓子ばかり食べています。
これからクリスマス・お正月と、高カロリーな物ばかりになりそうで怖いです(;´Д`)

あまなつさん
めだかさん情報で更新してもきんたろにゃん月兎出来るみたいです♪
安心ですね(*´ω`*)
こんなに仲間にならないのは初めてて
睡魔がスゴイです(≧▽≦)

にーこさん
忘年会お疲れ様です!!
4日連続ってすごいですね(*´ω`*)
バスターズもいいですが、ゆっくりなさってくださいね〜
明日にでも増やして頂いた妖怪、貰いにに伺いますね!!

ではでは〜(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.335 )
  • 日時: 2015/12/19 00:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: .AhIk4hq)

これから帰宅して私も更新しよっと^^

しゅうや(ママ)さん
自力GETが間違いないですね^^
問題はVIPコインでいつ出るかですね^^;

とももんさん
私はモモタロご一行以外は不思議と起き上がりませんなぜでしょう?
そう言えば今日ようやくイヌニャンも仲間になりご一行の自己産が揃いました^^
キンタロ、ウラシマ、鬼蜘蛛には嫌われてますが^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.336 )
  • 日時: 2015/12/19 07:35
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: i6z6hoju)

おはようございます(^^)/
昨日は早くから爆睡でした(笑)

あまなつさん
我が家は朝9時からの映画ですよ!
待ち合わせはスクリーン8番入口で!(^^)!
兵庫県かクレアさんのいる北海道まで来てくださいね。
一人でのんびり映画なんて何年行ってないかしら…


にーこさん
連日の忘年会お疲れ様でした!
毎日飲むのはなかなか大変ですね〜
今日から息子とストーリーでエンマ大王ゲットにむけて周回開始になります。


ともちゃん
笑い上戸いいですね〜
私はほとんど変わらないって言われます(^_^;)
ホテルでの忘年会は料理が上品すぎて帰りにコンビニで肉まん買って食べちゃいました!
確かにこれから高カロリーな時期に突入ですね(;゚Д゚)

ともちゃんのキンタロさんがきてくれますように♪


めだかさん
みんなで自己産を目指しましょう!
引き継ぎ回数増えたってことは怪魔の素増やせますね!
全部自己産の下級怪魔を作ろうと思っています(^^)/
全く使わず置いといたのがよかったです。


さかなさん
最近はQRコード出るの早いんじゃないでしょうか??


昨日キャプテンサンダーに初めて野良ッペで行き、餅が降っ
てくることに(;゚Д゚)でした。
それで最後においしく食べましたって出るんですね。納得!
超までは自分で倒すし、先日はにーこさんと二人でしたし…

ではまた昼以降に〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.337 )
  • 日時: 2015/12/19 08:58
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: KWJTJYO6)

おはようございます。
最近急に寒くなって、水仕事がツラいです…
今年もしもやけとあかぎれ出来ました(>_<)

クレアさん、フラッペさん、しゅうやママさん
みんなでわ〜っと映画観たいですね(*^_^*)
北海道も兵庫も行きたいです。
妖怪の映画は子供ばっかりなので、場内が
賑やかですが(笑)

とももんさん
私はパイセンばっかり立ち上がります(^_^;)
キンタロはかたまりやら鬼玉をポ〜ンと出すだけでなかなかデレてくれません〜。
今までで一番時間かかってます…

めだかさん
ツチノコ星人は交換板でも大分出てきましたが
自己産頑張った方がよさそうですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.338 )
  • 日時: 2015/12/19 09:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: KDDwZauo)

皆さんおはようございます^^

しゅうや(ママ)さん
レスを見て 怪魔の素 をチェックしたら私も作れそうです^^

あまなつさん
メダルは残念ですがエンマ大王のQRコードが早速にUPされましたよ^^
ttp://youkaiwatch2.blog.jp/archives/45914881.html

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.339 )
  • 日時: 2015/12/19 10:55
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 1G8fsky1)

皆様
おはようございます。

めだかさん
エンマ大王の情報ありがとうございました。

ミッション10回目で、エンマ大王 月兎ダニ〜(^−^)

本日も良い一日をお過ごしくださいませ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.340 )
  • 日時: 2015/12/19 11:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IejfOWqe)

皆様おはようございます(^ー^)

忘年会ウィークから解放され、今日は仕事を片付けに会社に出ています。

VIPルームの赤魔寝鬼、白古魔をどうやって倒そうか考えていましたが、めだかさんのコメントにあった私の過去レスの自動回復パーティーを見て、
なるほどd(⌒ー⌒)!
と気が付き、今朝両方倒しました。
めだかさんありがとうございました(^○^)

残すはガシャから出るゴールデンボールのみですが、今日も出ずorz

明日以降に持ち越しになりました。

そろそろ極のビッグボスにもチャレンジしようかな(まだ1つもやっていません)。
その前に、ブシ王極玉集めなきゃ。

久しぶりに、
@極ボスにチャレンジしてみようツアー(各ボス極玉2〜3個ずつならあります)
Aブシ王他の極玉集めツアー
のどちらかを開催したいと思います。

今日の夜、参加できる方はいらっしゃいますか?


【追記】
めだかさん
エンマQRコード情報ありがとうございました(^○^)

帰宅したら早速エンママラソンやってみます。


皆様
気になっている事があります。
VIPパトロールを赤猫、白犬それぞれでやっているのですが、明らかに妖怪の出現数が違います。

下画面で、赤猫スカスカ、白犬ギチギチ

ストーリーの進捗度合いによって出現数に違いがあったりするのでしょうか??
ご存じの方いらっしゃったら教えてください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.341 )
  • 日時: 2015/12/19 13:12
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: uG3ZVO07)

こんにちは^ ^

土曜日なのに、映画始まってるのに今日は仕事関係の講習会^^;

にーこさんの情報としゅうやママさんの御託宣を信じて捕獲用ジバニャンのレベルを1にしたお陰?で昨日一昨日でキンタロ2体、鬼蜘蛛2体、来てくれました、ありがとうございます。
今夜移行予定なので必要な方はお教え下さいね

フラッペさん、昨日野良で運良くレッドJゲットできたんですが、今日移行予定なのでフラッペさんも増やしておこうとお考えでしたらお預かりして移行しますよ〜

にーこさん、参考になるかどうか分かりませんが自分のやり込んだ赤猫でもVIPパトはギチギチって事はありません。結構走り回って妖怪捕まえてますよ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.342 )
  • 日時: 2015/12/19 13:32
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: vxAeF5Vy)

こんにちは。
午前中は学童の役員の仕事してきました。

めだかさん
まじめに突っ込んだらダメなとこでしたか?ごめんなさい( ´艸`)

にーこさん作戦いいですね!
では早速、魂の作成から入ります……
不要妖怪もいません……
という状況ですよー(´;ω;`)

そして目撃情報のリセマラも飽きたーと、今日は終了です(^_^;
朝、起きてくる前に済ませておかないとダメですね。

エンマコードありがとうございます♪

………って、既にガイアさんget済みですか!?
おめでとうございます(>_<)
ガイアさんはこういうのに強いんですね!!


しゅうや(ママ)さんは、映画終わって、さかなさんが見てる頃でしょうか?
うちも今日行きたがってましたが、さすがに心配なので、明日で納得してもらいました(>_<)

怪魔の元3個あって引継で6個!
その後にgetした分もあわせて全種いけそうです♪
新しい寝付に河童・怪の魂が必要です。
赤まねきのランク6は何でしたか?
この辺、増やして在庫持っていたいですね。


にーこさん
忘年会ラッシュお疲れさまでした!
パトロールは、あまり気にしていませんでしたが……後でサブデータでやってみます♪


とももんさん
更新、無事にできましたよー♪
ケマモン、きますよ!
うちにも(´▽`)
ちょっとあれ自分は猫だと勘違いしてるんじゃないかと思っていたのですが、やっぱりですね(*`Д´*)


あまなつさん
モモタロウハンターのあまなつさん、キンタローに苦戦ですね(>_<)
サブデータでやってみるとか、ちょっと気分をかえてみてもいいかもしれませんよ♪
頑張ってくださいね(≧◇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.343 )
  • 日時: 2015/12/19 14:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: vxAeF5Vy)

歳三さん

レッドJおめでとうございます♪

皆さん、引継が一段落した頃にgetしたので、終わってしまった方にお譲りできたらと思って増やしたかったのですが…

クレアさんにかなり増やして貰えたし、引継が再度可能になったりしたので様子伺ってました(^_^;

足りそうなので大丈夫と思います。
お声掛けいただき、ありがとうございます(≧∇≦)
また何かありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m


…というわけで、引継予定なくて、欲しいわ〜という方いらっしゃいますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.344 )
  • 日時: 2015/12/19 14:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Bgb46mWy)

歳三さん
比較のためにギチギチと書きましたが、言うほど混みあってはいません 笑
それなりに走り回って倒すのに変わりはないのですが、何というか赤猫の方がかなりスカスカなんです。
気のせいなんていうレベルではなく明らかにスカスカです。

赤猫、白犬で差があるとは思えないので、ストーリーの進行状況かなぁと思った次第です。

ちなみに赤猫はストーリークリア(ウィスマロマン)で止まっています。
記章貼り貼りもしていないので、VIPルームのミッションもパトロールしか出ていません。

どうなんでしょうね??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.345 )
  • 日時: 2015/12/19 14:52
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: i6z6hoju)

映画行ってきましたよ!
短編5つなので途中から息子が
「お母さん、で、映画はいつから始まる??」
いやいやもう始まっていますが…今から3つ目の話だよ(^_^;)ってなっていましたが
それなりに感動したようで横で涙拭っていました。
息子はいいやつだなぁ〜と親バカしていました(笑)

エンマ大王はもう10回以上やっていますが来てくれません…汗
ガイアさんはや過ぎです(;゚Д゚)
なぜか映画館のお姉さんが2歳の娘にもメダルくれたので2枚に…
あまなつさん家に送りましょうかね(笑)
すれ違い登録しなおしてなくて息子は赤猫にすれ違いが貯まっています(^_^;)
みなさんご注意くださいねm(__)m


歳三さん
キンタロ月兎おめでとうございます!
何事にもコツがあるようなないようなですね。


にーこさん
今日の予定がはっきりしませんが主人次第です。
参加の際はまた書き込みますね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.346 )
  • 日時: 2015/12/19 17:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: KDDwZauo)

皆さんこんにちは^^

ガイアさん
エンマ大王月兎オメデトウございます^^
早いですね^^
私はお昼に一人で2回チャレンジしましたが駄目でした^^;

にーこさん
自動回復はにーこ先生に教わったので^^
1人時は便利ですね^^
会社では通信できないのでストーリーの覚醒日ノ神にも使わせて頂きました^^
VIPパトロールは赤猫は引継ぎしていないので白犬しか知りませんが結構な数いますよ^^
今日はまだなのでざっと数えてみますね^^

歳三さん
鬼蜘蛛&キンタロ月兎おめでとうございます^^
私はLv1も出動しているいますが気配すらありません^^;
ぼちぼち頑張ります^^

フラッペさん
突っ込んで良いとこですよ^^
1日VIPルームの目撃情報を聖オカンの時にチャレンジするか聖オカンのBメダルでガシャだしすれば良いですよ^^
聖オカンはメンバー、魂どちらも回復ですので^^

しゅうや(ママ) さん
お子さんの反応面白いですね^^
短編が5つの映画は私も見た事が無いです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.347 )
  • 日時: 2015/12/19 17:20
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: YZx7ckev)

∧(ё)∧急ぎ

にーこさん
今日忘年会なのですが一次会で帰宅
しますので22時以降返却可能でしょうか?
タイミング合わずですみません(・_・;
空きがありましたら極行きたいです♪

そしてエンマが仲間になりましたので
引き継ぎで必要であればレンタル可能
ですので宜しくです〜!

では行ってきますっ(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.348 )
  • 日時: 2015/12/19 18:05
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: pPUMNBOW)

にーこさん
今日の夜は時間ありますか?
赤魔寝Gのボス魂の約束を守らないと^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.349 )
  • 日時: 2015/12/19 18:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Bgb46mWy)

エンマ大王やっと仲間になったぁ!!
ふぅ(〃´o`)=3
1時間半くらいひたすらマラソンしてました。

おかげで赤鬼の極玉60個、青鬼の極玉45個になりました。まぁそれはそれでラッキー(^o^)v

クレアさん
今日でも明日でも都合のいい時で大丈夫ですよ。
今日の夜、参加できる方がどれだけいるか分かりませんが、ツアー開催できるならそのくらいの時間はやってると思いますので、是非ご参加ください。

極玉集めツアーになるかもしれませんがそれでもいいですか?


とももんさん
今日タイミング合えばお渡ししますね。
遅くなって申し訳ありませんでしたm(._.)m
ちなみに今日、極玉集めか極周回ツアーやりたいなぁと思っていますがいかがでしょうか?


【追記】
さかなさん
いいんですか!?
是非お願いしたいですo(^o^)o

皆様
ツアーまだメンバー等決まってなかったので独断で変更しちゃいます(о´∀`о)

さかなさんが極赤魔寝鬼Gに連れていってくれるそうです!
ご一緒にいかがですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.350 )
  • 日時: 2015/12/19 18:13
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: pPUMNBOW)

リーフさんは、ここを見てくれるかな?
にーこさんとリーフさんの手伝いする約束を守る日が来た〜

一応、極玉は15個 持ってます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.351 )
  • 日時: 2015/12/19 19:07
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: /.BfYTyw)

こんばんは(*´ω`*)

∧(ё)∧急ぎ
にーこさん

極玉集め&極周回ツアー行きたいですが・・・
今日は21時から娘と一緒に
ワ〇ピースの映画見る予定で・・・

他の方優先で、行っちゃってください( ノД`)シクシク…
また、誘ってくださいね(≧◇≦)行きたいです〜

しゅうやママさん
映画見に行っていいなぁ〜
娘さんの分もメダル貰えてラッキーでしたね!!

息子さん♪ピュアピュアでかわいいです(≧▽≦)
いい子ですね♪
一緒に泣いちゃってください(^◇^)

ご報告
無事に金たろにゃん来てくれました!!
更新が中々出来なくて
金たろにゃんに方が先に来て下ました(;´∀`)

3時間で16%・・・そしてエラーΣ(゚Д゚)
そんなことを何度も繰り返してましたが、お昼過ぎに
やっと更新成功しました!!

〜独り言ですが〜
エンマ(*´ω`*)
あのイカツイ目が好きです(*´▽`*)
もっと大人になっってからが見たいです〜

ぬらりひょんの触手攻め♪
それはそれで好きです〜(/・ω・)/

またリアルが落ち着いたらきます!!
皆さんにお返事できずスイマセン(;´∀`)