雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2015/12/23 15:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: uunwatQJ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1813
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で8スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.803 )
  • 日時: 2016/01/01 22:43
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ouL1L1Do)

しゅうや(ママ)さん
ありがとうございました(´▽`)

旦那が勝手に友達とスキーの約束していて、明日〜明後日は時間が読めず…
交換できて良かったです♪


しゅうやパンダは、おんぷからです(笑)
レベル半端でごめんなさい(^_^;



皆さん
初夢みましたかー?
私は……何か変な夢見た気がしますが、忘れました(≧◇≦)

【追記】
ママさん、ごめんなさい!
しゅうやパンダになってます(笑)( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.804 )
  • 日時: 2016/01/01 23:00
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: IDitiHnN)

フラッペさん
息子だと思って大切にします(笑)
おんぷちゃんにありがとーーーとお伝えくださいm(__)m
あと行きたい極や欲しいものあったら聞いといてくださいね!


初夢ですか??
見てない気がします。
左右に子供いるんで殴られたり蹴られたり…
いい夢見れそうにないです(^-^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.805 )
  • 日時: 2016/01/02 19:54
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: qGS7LIjq)

こんばんは。
いつもと変わらない生活なので、お正月と
いう感じがしません(^_^;)

しゅうやママさん
旦那さんの体調は良くなりましたか?
今年はお正月休みが短いですね。
今年はいろいろご一緒出来たら嬉しいです!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.806 )
  • 日時: 2016/01/03 04:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZqiG/LDY)

皆様おはようございます(^ー^)

お正月いかがお過ごしでしょうか?
私は嫁の実家でまったり過ごしております(о´∀`о)

元旦についに我が家にも星の人が来てくれました(^o^)v
だから白犬のストーリークリア(ウィスマロマン)まで行っているデータで70体規模の引き続きを2回行いました。

エンマlv.99、B-USAピョンlv.99、ウィスパーlv.99、ウィスベエlv.99あたりはかなり増やしましたので、
@赤猫の方でウィスパー&ウィスベエを魂にする分も含め2セット欲しい
Aまだストーリーがクリアできておらず即戦力の妖怪が欲しい「てるさん」
そんな方いらっしゃいましたら、お声かけくださいね♪

Aに該当する方は、
勇ましき王のうでわ(エンマ専用ランク5装備)
ttp://youkaiwatch2.blog.jp/archives/50392239.html
ベイダーチップ(USAピョン専用ランク5装備)
ttp://youkaiwatch2.blog.jp/archives/49683138.html
Bラビットランチャー(USAピョン専用ランク5装備)
ttp://youkaiwatch2.blog.jp/archives/50209285.html
をQRコードを読み込んでご準備ください(*^^*)
エンマとB-USAピョン×2を送り込みます(^w^)

今日の夜には帰宅予定ですので、今晩からまた協力プレイよろしくお願いいたします(^ー^)

そういえば、既出かもですが、
@まんげつコイン
QRコードが12/26に追加になってました
ttp://youkaiwatch2.blog.jp/archives/50011434.html

A白犬(赤猫)ではソロで極玉集めできなかった、プリズンブレイカー、マイティドッグ(Gババーン、レッドJ)ですが、月兎組のレッドJ&マイティのストーリーとウバウネ&イカカモネのストーリーが超扱いなので、ストーリーを挟むことでソロでの極玉集めができるようになったんですね(^○^)
今朝気が付きました…遅い?

さぁ!帰宅したらオンラインするぞ〜!!
皆様よろしくお願いいたしますo(^o^)o

真チャレンジの鬼玉集めが苦手です(T^T)
ノーマルですら金になっていません…
どうしたらいいの〜?
誰か教えてください゜゜(´O`)°゜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.807 )
  • 日時: 2016/01/03 09:50
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 0YVTzyIy)

皆様

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨夜、実家より帰宅しました(^-^)
また、協力プレイ等よろしくおねがいします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.808 )
  • 日時: 2016/01/03 14:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: pHuXM6ES)

おはようございます^^

にーこさん、満月コインQR(追加分)知りませんでした、ありがとうございます。

真チャレンジの鬼玉集めの件は自スレの方でせつなさんが詳しく考察されたものを
お教え下さっています。
自分も野良に混じったりフレンドの方と打ち合わせなくさせて頂いたりしておりますが
アタッカー×3体にぶんぶん鳥1体で混じっても20万少し超えるのがやっとです。
(しかも日ノ神やウバウネの出方次第では全滅しかねません)
これから「せつなメソッド」を実践して30万超えを狙ってみたいと思っております^^

(追記します)
イケメン好きのママさん達に朗報です。きょうぺいちゃんTVの最新動画に
ぐるぐる大元帥顔晒しておられますよ〜 いや〜噂通りのイケメンだ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.809 )
  • 日時: 2016/01/03 19:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZqiG/LDY)

嫁の実家から帰宅しました(^○^)

今日からまた野良ッペ始めます♪
見かけたらご一緒よろしくお願いいたします(^ー^)

歳三さん
ぶんぶん鳥は超はやさダウンのためですか?
私はナガバナナorおいらんを超はやさダウン要員に置いているのですが、ソロだとアタッカーorレンジャーどちらを操作したら良いか分かりません(((^_^;)
もちろん両方を切り替えて使うスキルは持ち合わせていません(T^T)

協力プレイでやった方がいいんでしょうか?

実は真チャレンジの協力プレイはやったことありません…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.810 )
  • 日時: 2016/01/03 19:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: pHuXM6ES)

こんばんは^^

にーこさん、そりゃ難しい。やはり真チャレンジの鬼玉稼ぎは
協力プレイないと高得点は難しいと思いますよ。
ぶんぶん鳥は中途半端でした。おいらんとかナガバナナ、ハナホ人が正解ですね

ソロでもこういう妖怪は結構素早さダウン使ってくれるのでそこそこはいけるんですが、
PC操作のアタッカーは全然役に立たない上に、落ちた鬼玉も拾ってくれないので
やはり協力プレイのようには稼げません。

野良でも真チャレンジの鬼玉稼ぎはかなりの人がやってますから、
メンバーが良ければ20万くらいはイケますよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.811 )
  • 日時: 2016/01/03 19:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8WuNrljF)

歳三さん
ありがとうございます。

やっぱり協力プレイですね。
野良ッペでミッションに参加しようと思ったのですが、立ち回り方が分からないのでどうしたもんかなぁと思っていました。

・逃げるボスは超はやさダウンではめる
・フィーバーの時に逃げないボスを倒す
で合ってますかσ(^_^;)?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.812 )
  • 日時: 2016/01/03 20:00
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: sh0UWHPm)

皆様 遅くなりましたが
あけましておめでとうございます<(_ _)>

今年もよろしくです(^_-)-☆

なんだかんだ忙しくて数日バスターズが出来なくて
寂しい日々でした(>_<)

今日は、時間が合ったら出動しますので
また協力プレイお願いしたいです(^^♪

歳三親分
うぁぁ〜♪
イケメンゲットです!!
『ゆ・き・ぐ・に・ま・い・た・け♪』と
『スタ〜ト』にメロキュンです(≧▽≦)

きょうぺいちゃんさんは、イケメンでしたねえ^^
いいお年玉ありがとうございます(*´▽`*)

にーこさん
真チャレンジの桜住宅街の鬼玉集め!!
ご一緒してくれますか?
金取れません(;´Д`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.813 )
  • 日時: 2016/01/03 20:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: pHuXM6ES)

とももんさん、良かったですね^^

でも実際、男の自分が見ても「おっ、いい男じゃん」と思うくらいの
イケメンですからね。しかもゲームもあの腕前
フクヤマじゃありませんが、天は二物も三物も与える事があるんですよね〜
裏山鹿(笑)


にーこさん、野良はアタッカー志望だらけ(笑)ですので、おいらんやナガバナナで入って

・逃げるボスは超はやさダウンではめる は勿論正解です。

・フィーバーの時に逃げないボスを倒す はメンツ次第ですが、理想はフィーバーの時こそ
逃げるボス(やはり黒豚が最上です)をできるだけ足止めしながら殴って稼ぎ

・動かないボスは可能なら一切かかわらない が正解だと思います。ただメンバーによっては
・まず動かないボスを全員で倒そう という考え方の人もいるので、難しいですね

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.814 )
  • 日時: 2016/01/03 20:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8WuNrljF)

とももんさん
お役に立てるか分かりませんが是非ご一緒よろしくお願いいたしますo(^o^)o

私はレンジャーで出ようと思いますが、
ナガバナナ…超はやさダウン+超麻痺の術
おいらん…超はやさダウン+スキルで悪い取り付き長持ち
どちらで出たらいいですか?

何時くらいから出ましょうか?


【追記】
歳三さん
逃げないボスは関わらないが正解なんですねΣ(゜Д゜)
ノーマルで金が13,000に対して青鬼が1,600、いのちとりが2,200の鬼玉を出すので、必ず2倍フィーバー時にいのちとりを倒す(2,200×2=4,400)ようにしていました。

逃げるボスはデカイ鬼玉出しても数百程度だった気がするので、逃げないボスがポイントかと思ってました。

おかげで迷いが吹っ切れましたo(^o^)o
ありがとうございました(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.815 )
  • 日時: 2016/01/03 20:59
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: biblAweI)

皆様方 こんばんは。
お正月は如何お過ごしでしたか?
ゆっくり出来ましたかね?
明日から仕事始めの方もいらっしゃると思いますが、体調管理をしっかりとしましょうね(*・ω・)ノ

にーこさん!!!
なにやら、ご指名が入っていたみたいで( ´艸`)♪
私はストーリーでつまづいて、懸賞のWiiUに逃げていた、弱小者です。
ってか、スプラ○も、扱い方が解らずです。息子の順応性が凄いです(゚Д゚;)


めだかさん
息子は、スプラ○にハマり、ネットプレーに明け暮れています(ノД`)
手本を見せられないのに、ヤジばかり飛ばしながら見ていますσ(^_^;

ダンテ君
マ○オパーティーと、スプラ○を買いました(*・ω・)ノ
息子が、超〜はまっています(・_・;)


フラッペさん
息子の3DSの電池の減りが激しいので、息子だけnewになりました( >_<)
私のはスマホも買い替えなければならないので、また、見送りです(T^T)
早く私もnewになりたいです(*・ω・)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.816 )
  • 日時: 2016/01/03 21:22
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8WuNrljF)

てるさん
お待ちしていましたよo(^o^)o

エンマとB-USAピョン×2の合計3体送り込みますよ(о´∀`о)
今日は受け取り可能ですか?

指定のQRコードは読み込みましたか?

この3体とそれぞれの専用装備があればストーリーはサクサク進むと思いますよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.817 )
  • 日時: 2016/01/03 21:22
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: sh0UWHPm)

にーこさん

超は約76000、極は195000が最高ですが
みんなアタッカーで自動回復?しながらお互い呼び合いながら
クリアしました。

フィーバーの少し前に動かない倒せるボスに行き始まったらソッコー倒していましたが
フィーバーは逃げるボスの方がいいのですね〜

というか、ノーマルは個々に動いても13000だから
行けそうですよね!!
1人で12915まで行ったのが最高です(;´Д`)あと少し・・・


ノーマルは、野良ではミッション変えようとすぐに言われちゃうんで(;´Д`)
私は今OKですが、あとお二人どうしましょ?

どなたかご一緒できますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.818 )
  • 日時: 2016/01/03 21:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8WuNrljF)

とももんさん
ノーマルソロクリア目前じゃないですかΣ(゜Д゜)

私は11,600くらいが最高です(((^_^;)

超はまだやったこと無いです。

そう考えるとノーマルでは青鬼、いのちとりをフィーバーで確実に仕留めた方がよさそうな気がしますね♪

野良ッペでのその作戦の時はどうでしたか?

あと、自動回復は@百鬼姫魂Aヒカリオロチ魂BGババーンB魂のどれで行ってますか?
本当は無尽蔵魂を持ちたいですねぇ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.819 )
  • 日時: 2016/01/03 21:49
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: DCNql5qG)

ともちゃん
にーこさん
参加したいです!(*^^)v
私もノーマル終わってないんで(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.820 )
  • 日時: 2016/01/03 21:52
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: EoMuwdGY)

歳三さん
しゅうやママさん
先程はありがとうございました〜!
極鬼玉集めでようやく金を獲得できました(汗)。
また機会がありましたらよろしくお願いします〜。



ところで、もう知っているかもしれませんが、
鬼玉集めではボス毎に落とす鬼玉の数が
違うみたいです〜。
極では黒い豚さんと魚さんの小さいの
1つにつき、30個の差がありました〜。
できれば多く落とすボスを
叩くと良さそうですね〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.821 )
  • 日時: 2016/01/03 21:56
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: sh0UWHPm)

にーこさん

自己回復は百鬼姫でした^^
野らっぺでは超・極ともにフィーバーの時に
誰か呼んで一緒にブス倒してました!!

流石に一人でボスは、ヒーラが無く時間内に
倒せなくて無理して昇天しそうになってました笑

しゅうやママさん
ぜひぜひに〜(≧▽≦)
しゅうやママさんがノーマルまだなんて
ビックリです(^^♪

リーフさん
教えていただきありがとうございます!!
取りあえず近場のボスをたたく事しか考えて無かったです(;´Д`)
比べてみますね(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.822 )
  • 日時: 2016/01/03 21:55
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: DCNql5qG)

リーフさん
歳三さん
先ほどは極玉集め協力ありがとうございました(*^^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.823 )
  • 日時: 2016/01/03 21:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8WuNrljF)

しゅうや(ママ)さん
参加ありがとうございますo(^o^)o

とりあえず3人で行ってみますか?

私、立ち回りが本当に分かってないのでご迷惑かけたらごめんなさい。

とりあえずナガバナナで出て、超はやさダウン&超麻痺の術使ってみますΣ(゜Д゜)

魂は自動回復(ヒカリオロチ魂かな?)にしてみますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.824 )
  • 日時: 2016/01/03 22:43
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8WuNrljF)

とももんさん、しゅうや(ママ)さん、リーフさん
真チャレンジ鬼玉集めありがとうございました(^○^)


超はダメかと思いましたが、ウバウネで一気に稼げましたね♪

気絶してしまいご迷惑をおかけしました。

残すは極です。
野良ッペで頑張ってみますo(^o^)o

ありがとうございました(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.825 )
  • 日時: 2016/01/03 22:49
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: sh0UWHPm)

にーこさん・しゅうやままさん・リーフさん

中々どおして13000の壁が越えられなかったので
ドキドキしちゃいました(≧▽≦)

数回目の始めに、ツチノコがいて2000鬼玉ゲットで幸先いいなぁ〜なんて思ったら
金が月兎できて嬉しかったです(^^♪
ありがとうございます(*´▽`*)

超は最後のウバウネがカモ状態でみんなでつついちゃいましたね!!
でもそのお蔭で6万超えて良かったです(*´ω`*)

子どもも見ててしゅうやママさんのハナホジンがツボだったみたいで
後ろで盛り上がっていました\(^o^)/

親子ともども楽しかったです(≧◇≦)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.826 )
  • 日時: 2016/01/03 22:48
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: DCNql5qG)

にーこさん
リーフさん
ともちゃん
ありがとうございました(*^^)v
あとはタイムアタックの最後のやつが解放されてないのですが何か条件があるのでしょうか??
ストーリー全部クリアになってないからかな?!

ロボ×2と日ノ神のやつなど、タイムアタックは正月にきょうぺいちゃんと歳三さんに助けてもらいました( *´艸`)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.827 )
  • 日時: 2016/01/03 22:56
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: sh0UWHPm)

しゅうやままさん

私もストーリー2つクリアできてないのですよ・・・( ノД`)シクシク…
timeアタックは私も最後のでましぇん泣
ピンクのクマでしょうか?
後は、野良で行けましたぁ(*´ω`*)

あとは、ブシ王のspecialがなかなか出なくて
ムズムズしちゃいます(>_<)
ランク6の装備まだ1つも出来てません(;^ω^)