雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2015/12/23 15:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: uunwatQJ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1813
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で8スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.603 )
  • 日時: 2015/12/24 10:43
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: aOekWl6q)

めだかさん
そぅなんですよねぇ〜(゚Д゚;)旦那も、前作品で分かっていながらも野良ッペの口の悪さに呆れながら、頑張っています(・_・;)
奥様、素晴らしいですね〜(*´∀`)お優しい♪
娘さんのご希望は?
我が家は、ゼルダのトライホス?Ama○zonで買ったので、今からラッピング袋買いに行ってきます♪


しゅうや(ママ)さん
映画は、前売り券買ったので、年明けに行く予定です♪今年もお正月に行ったら空いててゆっくり観れましたので♪


あなまつさん
ランクはどのくらいになりましたか?
頑張りやさんなので上手になったんでしょうねぇ〜(≧∇≦*)合流するの楽しみです♪♪


とももんさん
フラッペさん
年末の掃除やら支度やら忙しいと思いますが、時間が合いましたら宜しくお願いします(o_ _)o♪


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.604 )
  • 日時: 2015/12/24 10:47
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 0C1piv1V)

おはようございます。
土日のスィーツバイキングは激混みのようなので、月曜に予約しました♪
今日は娘が、チキンよりロー○ンのからあげキュンがいいと言うのでからあげパーティーです(笑)


歳三さん
歳三さん一家はチョッパーφ(..)メモメモ

とももんさん
サンジコスの人を見る度、自眉がどうなっているのか気になって仕方がありません(@_@)
サンジの眉毛のぐるぐるは、いつから眉間の方になったのですか?

あまなつさん
あやとり様の来世がくるとお供の誰かが、必ず安全地帯からわざわざ出て気絶するのですが………
わざとですか!?(ToT)イヤガラセ?

てるさん
まずは月兎組に(≧∇≦)b
私、まだストーリークリアしないで、お待ちしていますのよ♪←倒せないだけでは?(;¬_¬)



冬休みと同時に娘の夜更かしもスタート…
夜の出没率が上がると思いますので、皆様、宜しくお願いします(^_^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.605 )
  • 日時: 2015/12/24 10:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: TCptB.D3)

てるさん

娘は娘でどうしてもスプ〇トゥーンが欲しいと 本体&ソフト です^^;
のなで私のお弁当はおにぎりだけになりました(T^T)

私も全部ネット注文したのですがなんと昨晩息子の方の袋が小さい事が判明しどうしようか
考え中です^^;
最悪会社に頼んで大判コピーで包装紙を印刷ですかね^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.606 )
  • 日時: 2015/12/24 14:29
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: plVLRhIJ)

めだかさん
えっ(゚Д゚;)∬な、なんと!
それは、おにぎりで我慢しなければですねぇ〜(◎-◎;)パパ頑張れ!
本体の設置争奪戦おこるんですか?
それとも、別々のお部屋?
息子もスプラッ○欲しがっています(・_・;)
で、旦那の雑誌の懸賞に毎号応募していたらついに名前が掲載されました(≧∇≦*)♪WiiUが我が家にやってくるかもです!発送は何ヶ月後かしら?
懸賞詐欺が流行っていますが、講談○社?ジャンプ系なので信じて待ってみます▽・w・▽

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.607 )
  • 日時: 2015/12/24 14:57
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 7BXegTlQ)

こんにちは(≧▽≦)

フラッペさん
もんげ〜です(≧◇≦)
ホントだ!!
眉間の方にグルグルがぁ〜Σ(゚Д゚)

私は自分が眉尻の方にグルグルしてたので
それが定番かと思っていました〜
(当時マロでしたので書きやすかったですよ〜)

フラッペさんすげ〜(≧◇≦)b
でも、スイーツバイキングでは食べ過ぎないようにしてくださいね〜

てるさん
今日、成績表ですか?
こちらは前期10月、後期3月に貰うだけです!!
やはり、夏休み前、冬休み前、終了式に
3回貰いたいです(´;ω;`)

我が家は、年明け一月には横浜市一斉学力調査に向けて
猛勉強が始まります!!
イヤイヤ、勉強ままごんでは無いのですよ(;´∀`)

私もゼ〇ダ、欲しいです(^^♪
謎解き楽しいので好きです!!

めだかさん
うちに大きい包装紙ありますよ〜
ラッピングしに行きたいです(≧◇≦)
雑貨屋でも3年働いていたので、一通り
包装は出来ますので(^^♪

でも会社で印刷?出来るならいいですね!!
ガサガサ音がしないように静かに
ラッピングしなきゃですね(*^-^*)

赤猫の方は更新していないのでしたら金たろ行けますね♪
赤猫人員が必要になりましたら、しゅうやママさんも
誘って行きましょうね(*´▽`*)待ってます〜


しゅうやママさん
娘さん隊長どうですか?
少しケーキは食べれそうかな?

昨夜もしゅうやママさんがオンラインの時に
見つけられなくて残念でした(;・∀・)
装備が中々集まりません!!
オンライン人口が少なく
やりたいミッションが誰もいない時も・・・(´・ω・`)
取りあえず、ノーマル赤鬼の赤鬼金棒のとげが意外と出ません汗
ツノばかりです(;´Д`)

全員にお返事できずスイマセン(≧◇≦)
では、娘の英会話に行って来ます!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.608 )
  • 日時: 2015/12/24 15:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: TCptB.D3)

てるさん
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
それは楽しみですね 壁|・з・)oO○(イイナァ)

家の子達は先週の朝の〇〇ジャンケンの景品がPSでしたのでかかさずチャレンジして
いましたが心の中で『もう注文したから意味無いぞ』と思ってました^^;

ゲームの入れる場所も1つですよ^^;・・・どぅしょぅ・・・
たぶん同時にする時はお兄ちゃんが強制的に寝室の小型TVだと思います^^;

とももんさん
包装お願いします ドジョォ♪(☆´∀゚)э口
嫁は毎日子供と寝てしまうので毎年ラッピングは私がコソコソしてます^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.609 )
  • 日時: 2015/12/24 19:23
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: h4sthy03)

こんばんはm(__)m
娘はすっかり元気になっています。
今日は保育園に来てくれたサンタさんが怖くて泣いていたそうです(^_^;)
でもしっかりプレゼントはもらって「ありがとう」言っていましたって先生が(-_-;)
ホント二人目はちゃっかりしています(笑)

ズボンに小さな切ったような穴があいているので
「ハサミでちょきちょきした?」と聞くと
真剣に「これはライオンさんにガーブーされたねん」と…
そりゃないよ!絶対(笑)


歳三さん
今日サブと本データーの両方で鬼蜘蛛ゲットできましたm(__)m
いろいろ教えていただきありがとうございます(*^^)v
後はガシャからゴールデンボールが出るのを楽しみにしています!


リーフさん
昨日はてるさん出現に(;゚Д゚)で返信が遅くなりました汗
あいさつしたのかどうかわからなくなっているので重複していたら
すいませんm(__)m
一緒に遊べるのを楽しみに白犬で登録させてもらいます〜


てるさん
それは凄いですね!懸賞当たる方は当たるらしいですね〜
息子が毎月コロコロの懸賞出していますがさっぱりです(^_^;)
映画正月ごろだと空いているんですね〜
ポケ〇モンも妖怪も何かもらうときは初日なのでいっぱいですよ!


ともちゃん
雑貨屋さんでも働いてたんですね〜
私は家庭教師と今の仕事くらいしか経験ないので
うらやましろうです(^^♪
また見かけたらノーマルでもどこでも行きましょうね!

あっ主人が帰ってきた……

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.610 )
  • 日時: 2015/12/24 19:50
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 0C1piv1V)

今日は、にーこさんが現れませんね(・_・)

エンマさん、やっと着てくださいましたー(≧∇≦)
30回弱ってところでしょうか…
娘のツチノコ星人も、無事getしました!
引継後に………orz
娘は大喜びでNN付けてメインに入れてます(^_^)


めだかさん
テレビでサンタさんが、あんなに「靴下は大きめを〜」って忠告してくれていたのに…
これはもう、お兄ちゃんのは朝起きたらテレビに接続済みで、包装紙をそっとかぶせておきましょう( ´艸`)

てるさん
懸賞当たったんですかー!
おめでとうございます♪
早くくるといいですねぇ〜(≧∇≦)

あまなつさん
もうニャンパを極めるしかありませんね!


とももんさん
例の反対方向の子は、お迎え来てくれるようになりましたか?
雨もちらついたりしてるので、せっかく元気になったのに、また風邪引いたりしないか心配です(>_<)
温かくしてくださいね!


しゅうや(ママ)さん
年末年始は休めるんでしたっけ?
たまには、ゆっくりしてくださいねー♪


リーフさん
私も後で登録させて頂きますねーヾ(≧∇≦)
よろしければ、私のもお願いします♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.611 )
  • 日時: 2015/12/24 21:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: EzNEDijA)

今日はおサボり出来ず登場遅くなりました(((^_^;)

帰宅してVIPガシャ…ハズレ
VIPパトロールはサブの赤猫でイチゴをゲットし、ついに自己産フルーツバスケット完成しました(^-^)v

月兎組になってから何を目指していいのかよく分からずあんまり野良ッペしてません。

皆さん何を目標にしてますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.612 )
  • 日時: 2015/12/24 23:02
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: mH2rMwVy)

こんばんは。
クリスマスですね〜。
昔ケーキ工場でバイトしてたんですが、スポンジの端っことかいただけておいしい仕事でした(*^_^*)

てるさん
ゲーム機は当選倍率すごいですから、本当ラッキーですね!
ランクはいろいろ寄り道したので、あんまり
上がってません(T_T)

フラッペさん
エンマ様月兎おめでとうございます!
来世の時はちゃんとみんな丸の中に入れたのに
なぜかフラフラ〜っと出る子いるんですよね(^_^;)
ニャンパの道を極めたいと思います(笑)

とももんさん
なんか最近野良っぺの人少なくて、枠が埋まってない時も多いです…
少ない時の方が人探しには向いてるかもですが。
クリスマスなので、マリちゃんもチキンでお祝いです(*^_^*)

めだかさん
私もラッピングお手伝いしたい気持ちです〜。
でも私のは洗剤とかビールとかばっかりやってたので、プレゼント向きじゃないかもですね…

しゅうやママさん
ライオンさんがーぶー可愛い(*^_^*)
娘さんケーキ食べれてますか?

にーこさん
私は目標しかありません!
どれから手をつけていいのやら(^_^;)






Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.613 )
  • 日時: 2015/12/24 23:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

こんばんは^^

フラッペさん、ちんちくりん一家のチョッパーコスはメモ要らないですよ(笑)
あやとりの来世に自ら突っこんで行くのは大抵一番装備の弱い子です(T_T)
おともあるあるですね。
エンマGETおめでとうです。自分もサブの方でまた苦戦中です(^^ゞ


しゅうやママさん、鬼蜘蛛おめでとうです^^
自分がお知らせしたのはにーこさん情報の補足だけですが、お役に立ったなら
何よりです。ゴールデンボールは・・・・待つしかないですかね^_^;


にーこさん、自分は記章があんまり無くなっちゃったので記章集めがしたいんですが
目標と言えるのかな?(笑)
鬼玉は真チャレンジミッションがありますが・・・・記章は白コマ・赤マネキしかないですかね〜
良い方法があったらお教え下さい(^^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.614 )
  • 日時: 2015/12/25 09:38
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 5/vWJKzW)

皆様

こんばんは。
少しばかりご無沙汰しておりました。

にーこさん
先程は、私の部屋に来て頂き有難うございました。
フレンドさんのお子さんとご一緒していました。
にーこさんと、けいたさんに
入室頂き、助かりました^^
多分私一人では無理だったと思います。

また、ご一緒させて下さいね(^^♪

それでは、皆様おやすみなさい〜


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.615 )
  • 日時: 2015/12/25 00:22
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: Dt6HYJLj)

こんばんは(*´ω`*)

にーこさん
今の目標は、極ブシ王のスペシャルを6個集める事ですかね〜
先ほど一個目が集まりましたが、スペシャル出にくいです(;´Д`)

一番初めにスペシャル当たってしまったんで?、極玉出しつつ
お手伝いモードしてました(*´ω`*)

フラッペさん
懸賞Σ(゚Д゚)
当たる人が近くに要るなんですごいです(*^-^*)
良い運は増えるみたいなので、おすそ分け貰いに
行こうかなぁ〜(^^♪

めだかさん
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!に、
吹き出してしまいました笑
確かに驚きですよね^^

しゅうやママさん
鬼蜘蛛2体ゲット!!
おめでとうございます(≧▽≦)

あとあと〜
今日も娘ちゃまのかわいい発言♪
ガーブー・・・
かわいすぎるΣ(゚Д゚)
ズボンに穴は困るけれど繕いよろしくお願いします<(_ _)>

バイトは他にはカラオケ屋さん・魚屋さん・ジーパン屋さん・
ルミネで洋服販売してました(*´ω`*)
たくさん、知り合い出来て今でも安く?色々良くしてもらっています(*´▽`*)

あぁ。たまにはカウンターで久しぶりにお寿司が食べたいなぁ〜(´〜`)モグモグ

くぅ〜ちゃん♪
そちらはホワイトクリスマスですか(≧▽≦)
遊びに行きたいなぁ〜

あまなつさん
まりちゃんにもチキンですか(*´ω`*)
鳥の骨は危険だから手でほぐしてあげるのが
面倒ですが喜んで食べているのを見ると
可愛いですよね〜
なんで、猫ってあんなに可愛いのでしょうか(´・ω・`)?

さてさて、そろそろサンタに変身ドロンです(^^♪
そ〜っと、しなきゃですね(≧▽≦)

明日、皆様方のお子様も喜ばれるといいですね(*´ω`*)
メリ〜クリスマス(^_-)-☆


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.616 )
  • 日時: 2015/12/25 07:10
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 6Lt3PZFE)

おぉ てるさん!
おかえりなさい(≧∇≦) お元気だったかな?
リア多忙だろうけど、たまには息抜きも必要なので さかなの真チャレンジなどお手伝いよろしくね(つД`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.617 )
  • 日時: 2015/12/25 07:11
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Igk5JNSp)

おはようございます(^^)/
息子は6時前から起きて勉強して超・逃走中(3DS)をやっています(^_^;)


突然ですが抽選会を交換板で開催してみました(^^♪
28日朝まで受付です。
よろしければ見守りくださいm(__)m
歳三さんのように毎回丁寧に返信しないので荒れない限りそのまま進行予定です。
当選者数に悩み中…もう1回引き継ぎしようかな〜


ともちゃん
昨日居たんで入ってみました…(^^)/
また遊ぼう!

ではm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.618 )
  • 日時: 2015/12/25 08:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: rAbU1GiF)

皆さんおはようござます^^

昨晩は久しぶりに早く帰り用事を済ませたあとゲームをしながら即寝落ちしてしまいました^^;

昨晩頑張ってしたラッピングも ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ でした^^;

昨日の早帰りの分今日は頑張ります(^^)/ではまたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.619 )
  • 日時: 2015/12/25 09:13
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: r9LNJ83D)

皆さん、おはようございます〜。
お子さん方は待ち遠しかった
1日になったのかな…?


フラッペさん
エンマ大王月兎おめでとうございます〜!
これで周回系統は終わりでしょうか?
色々試して楽しんでくださいね〜。


しゅうやママさん
鬼蜘蛛2匹月兎おめでとうございます〜!
白犬隊で2匹でしょうか?
すごいです…。



今日も頑張ってきます〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.620 )
  • 日時: 2015/12/25 09:18
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 8XMuwQhY)

おはようございます(*^◯^*)

深夜一時におきたらもうプレゼントがありました(笑)

しゅうや(ママ)さん
バス板の方にコメントしておきましたm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.621 )
  • 日時: 2015/12/25 12:37
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: jjXdpuvc)

おはようございます。
出先なので、取り急ぎ(>_<)

ちょっと、しゅうや(ママ)さんのスレを覗きに行ったのですが…

ダンテさん
お手伝いしたい気持ちはよくわかりますが、あれは混乱すると思うよ(^_^;


無意味なあげ行為を必死にやる人とか現れたら、注意してあげてね(≧∇≦)


【追記】
気を悪くしたらゴメンね(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.622 )
  • 日時: 2015/12/25 09:36
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: zIF8dIkQ)

皆様方 おはようございます(*・ω・)ノ

皆様方の可愛いお子さま達のところにも、サンタさんはいらっしゃいましたかね?
サンタさん代理役お疲れ様でした(o_ _)o


我が家の息子も、年々、感情が薄く…orz
でも、早速、宿題等済ませて、ゲーム始めておりますσ(^_^;

めだかさん
包装は出来ましたか?
一瞬で剥がされてお役御免扱いですよね…(・_・;)
設置場所争奪戦は如何致しましたか?

さかなさん
お休み以来、ゲームしていませんので、装備もあのショボショボのままですが、また遊んで下さいね(*・ω・)ノ&#9825;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.623 )
  • 日時: 2015/12/25 10:25
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 8IRK59OI)

おはようございます!
あきはです

にーこさん
昨晩はありがとうございました!
にーこさんのエンマ大王めちゃくちゃカッコよかったです!
本当に上手いのでみとれてました。
自分もエンマ大王使ったのですが、上手くいかないので断念してたのですが、にーこさんを拝見してまた使いたくなりましたw

武士王の極玉集めなどしたいのでまたよろしくお願いします!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.624 )
  • 日時: 2015/12/25 10:41
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: XLcXRUjo)

おはようございます。
サンタさんからの贈り物は高級マスカラでした(笑)

しゅうやママさん
豪華な妖怪揃いで、抽選会盛況ですね!
集計&引き継ぎ大変そうですが、こちらから見守ってます(*^_^*)

交換板はROM専ですが、いろんな人がいますね…
先日はエンマ様を無償提供してくれと言う
もんげーな人が現れました(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.625 )
  • 日時: 2015/12/25 10:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: FQuN5lq.)

あきはさん
私のエンマはビビり仕様ですよ(((^_^;)
格好よくないです…

根付でステ底上げ
聖なる魂で落武者の呪い無効化
エンマ玉でちまちま遠距離攻撃してグレート化したらノーガードで撃ち合う作戦です。

でも今のところ、ブシ王には一番効果的な気がします。
エンマ使いやすい(グレート化したらほぼ無敵の固さになります)ので是非使ってみてください。


ブシ王極玉使い果たしたので、極玉集めツアー是非やりましょう!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.626 )
  • 日時: 2015/12/25 11:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: jjXdpuvc)

こんにちは。
何だか時間が過ぎるのが早いです( -_-)

リーフさん
夕べは早寝してしまったので、先ほどフレコ登録させていただきました♪
自分からお願いして、後になってしまってすみません(>_<)
ありがとうございます。
宜しくお願いしますm(_ _)m

って、あれー?
Miiが男性ですよー((((((゜ロ゜;
物腰柔らかな文章で、女性だと思ってましたー(@_@)スミマセン
周回終わりです(≧∇≦)b


にーこさん
お疲れさまです♪
目標…うーん。難しいですね。
月兎になってから、一人でちくちくしてる方が増えちゃったかも?(^_^;

真チャレンジミッションが、よくわかりません(ToT)

さかなさん↑やってますか?
野良で鬼玉集めやったら、皆して転々バラバラで三倍オーラでパトロールでもしてる方がマシでしたorz


あまなつさん
それは本当においしいですね♪
うちの父は、昔ケーキのデコしてたそうです。作ってくれませんが…


歳三さん
チョッパーはイラスト付きで油性ペンで書いちゃったので、消せません( ´艸`)


とももんさん
懸賞は、てるさんですよー(>_<)
義姉や義母はちょこちょこ当ててましたが、旦那は何一つ当たりません(・_・;)


てるさん
娘がお菓子すくいのゲームしたら、くじ引き券が落ちてきて、くじ引きでミニアイロン貰っちゃいました(≧∇≦)ワーイ

あ…当たりやすいのは、旦那方の女系かな?


めだかさん
…………お疲れさまでしたっ!!(ノД`)


しゅうや(ママ)さん
しゅうや君、逃走中できますか?
何か、難しそうな気がして買わなかったのですが(^_^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.627 )
  • 日時: 2015/12/25 12:43
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: XDxvt7Co)

こんにちは^ ^

鳥急ぎしゅうやママさんへ

企画拝見しました。あちらの板でやられるとは流石です、自分は慣れ親しんだ所でしかできません^^;

早速大盛況のようですね、自分のところに移行で溜めこんだものがおりますので、もし良かったら使って下さい
出先で詳しくわからないのでいけませんが、帰ってからお渡しできるものをお知らせします