雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2015/12/23 15:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: uunwatQJ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1813
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で8スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.903 )
  • 日時: 2016/01/07 21:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4PSzceJU)

帰宅しました。

てるさん
ストーリーやっつけましょうか(*^ー^)ノ♪
「エンマ大王と5つの試練」からでいいですか?

エンマ大王のメダルは読み込みましたか?
ttp://gameobera.blog.jp/archives/45780088.html
エンマメダルをゲットしておけば、このミッションでエンマ大王が仲間になるイベントが低確率で起きますよ。

他の皆様も参加できる方はよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.904 )
  • 日時: 2016/01/07 21:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4PSzceJU)

あまなつさん
ギャクジョウオ、青鬼なら自己産ありますので提供できますよo(^o^)o

フラッペさん
青鬼提供できます(*^ー^)ノ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.905 )
  • 日時: 2016/01/07 21:14
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: /r8SDqZq)

にーこさん
お疲れ様です(o_ _)o
少々お待ち下さい。映画のメダル喚んだかしら?どっちだぅたかな?
9:30分頃でお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.906 )
  • 日時: 2016/01/07 21:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4PSzceJU)

てるさん
21:30了解でーす(`ー´ゞ-☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.907 )
  • 日時: 2016/01/07 21:22
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: jWz2IQ2V)

にーこさん
宜しくお願いします( ̄人 ̄)神頼み!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.908 )
  • 日時: 2016/01/07 21:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4PSzceJU)

てるさん
もう行けるんですか?

フレンド限定で部屋建てますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.909 )
  • 日時: 2016/01/07 21:31
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: IuiXf51o)

フラッペさん
ギャクジョウオは全敗でした…
キライギョはいくらでもついて来たんですが(^_^;)

てるさん
夜の野良っぺは寝落ちする人が多いので、
ミッション始まらないのはよくある事です(笑)
鬼蜘蛛ゲットはラッキーでしたね!

リーフさん
ツチノコおめでとうございます!
鬼玉出してくれるのは有り難いですが、友達に
なってくれた方が嬉しいですね。

にーこさん
青鬼とギャクジョウオはレンタルで良いので、
お時間合う時によろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.910 )
  • 日時: 2016/01/07 21:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

こんばんは^^

え〜と、にーこさんが青鬼とギャクジョウオだから・・・・

フラッペさんにシロカベ、あまなつさんに赤鬼とマイティお渡しすればお二人とも
完成でしょうかね?準備しときます。他にもあったら遠慮なく言って下さいね^^


てるさん、そういうことでしたら即戦力になる妖怪・・・・見つくろっておきますね^^


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.911 )
  • 日時: 2016/01/07 21:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4PSzceJU)

てるさん
ストーリークリアになりましたか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.912 )
  • 日時: 2016/01/07 21:54
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: rTSpYKq/)

お邪魔します^^

遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます><
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

とももんしゃん
ご丁寧にレスくださってありがとうございます(*´ω`*)
全然ご一緒できてませんね(´;ω;`)

息子とよく部屋を開いてることが多いので、
私が一人の時でもぜひご一緒してください♪
私も見かけましたら、突撃させてくださいね☆

ではでは、みなさまにとってよい1年になりますように^^*

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.913 )
  • 日時: 2016/01/07 21:56
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: jWz2IQ2V)

にーこさん
リーフさん
Imarioさん
皆様のお力添えで、無事ストーリークリア致しました(≧∇≦*)
有り難う御座いますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.914 )
  • 日時: 2016/01/07 21:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4PSzceJU)

てるさん
超埋めちゃいましょうか。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.915 )
  • 日時: 2016/01/07 22:19
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: jWz2IQ2V)

もんげー
にーこさん&Imarioさんで、エンマ大王の玉を上手打ち返すなんて(゚Д゚;)もんげー
私は、壁に当たっておしまいですorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.916 )
  • 日時: 2016/01/07 22:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4PSzceJU)

てるさんと超ビッグボス埋めしてます。

どなたか入れる方いらっしゃいませんか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.917 )
  • 日時: 2016/01/07 22:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: TJKgd0Fh)

こんばんは。
取り急ぎ…

にーこさん
歳三さん
ありがとうございますm(_ _)m

変な時間に旦那が帰ってきてしまいまして、これませんでした(>_<)

明日、お時間取れましたら交換宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.918 )
  • 日時: 2016/01/07 22:50
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: jWz2IQ2V)

にーこさん
歳三さん
しゅうや(ママ)さん
有り難うございましたm(_ _)m
超〜久々の協力プレー、超〜楽しかったです(≧∇≦*)♪♪♪
皆さん、もんげーです(>_<)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.919 )
  • 日時: 2016/01/07 23:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4PSzceJU)

リーフさん、Imarioさん
てるさんのストーリークリア&超ボス埋めやってました。
お二人が来てくれたおかげでスムーズにできました。
ありがとうございました(^○^)

しゅうや(ママ)さん、歳三さん
来ていただきありがとうございましたo(^o^)o
おかげで超が全て埋まりました。

てるさん
久しぶりの協力プレイ楽しかったです♪
最後、賢き王の腕輪を狙って極ぬらりひょんで大当たり確定オーラ使いましたがやはり白犬なのでB魂でしたね。
でもB魂も初ゲットですよねo(^o^)o
おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

明日早いので早めに離脱しました。
今度は極ボスめぐりや装備素材集めしましょうね♪
ありがとうございました(^○^)

あまなつさん、フラッペさん
今日はもう落ちますので、明日にでも青鬼(フラッペさん、あまなつさん)、ギャクジョウオ(あまなつさん)お渡ししますね。

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.920 )
  • 日時: 2016/01/07 23:10
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: qUA4ZG1/)

てるさん
にーこさん
歳三さん
探してお邪魔しましたm(__)m
極では浮かんでしまい(^-^;すいません〜
てるさん、短時間にサクサクっと進みましたか??
また休み中にでもゆっくり遊びましょうね〜
鬼蜘蛛ゲットもんげー!!です。

フレンドさんだと遠慮なく?浮かんでいます(笑)

最近よく寝るしゅうやママでした(*^^)v
歳のせいではないです、きっと(*^^*)ね!歳三さん(´∀`*)ウフフ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.921 )
  • 日時: 2016/01/07 23:21
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: jWz2IQ2V)

にーこさん
しゅうや(ママ)さん
超〜楽しかったです(≧∇≦*)♪
素材も見たこと無い物ばかりで、飛び付いてしまいました(o_ _)oゴメンナサイ…。
また、クリア表示埋めのお手伝いをお願いしますm(_ _)m

明日から学校が始まりますので、日中1人の時間がやっと出来ます(T^T)
でも、明後日からまた、三連休ですね(◎-◎;)

フラッペさん
とももんさん
あなまつさん
お時間がある時に遊びましょうね(*・ω・)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.922 )
  • 日時: 2016/01/07 23:33
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: IuiXf51o)

歳三さん、にーこさん
今日はタイミング合わなくて
申し訳ありませんでした。
明日あたりお時間ありましたら、
交換よろしくお願いしますm(_ _)m

てるさん
お時間ある時にご一緒出来たら嬉しいです!
楽しみにしてますね(*^_^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.923 )
  • 日時: 2016/01/07 23:51
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: IGxWLfHR)

返信遅れてすみません(汗)。

にーこさん てるさん lmarioさん
先程はありがとうございました〜!
ストーリーのチャット(?)を見るのも
久しぶりで楽しかったです〜。
また機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.924 )
  • 日時: 2016/01/08 07:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

てるさん、にーこさん、しゅうやママさん、遅くなりましたが協力プレイありがとう
ございました^^

てるさん、久々にご一緒できて嬉しかったです^^
何かお役に立ちそうな妖怪見つくろっておきますので、また受け取ってやって
下さいね。


にーこさん、相変わらずのリーダーシップに戦略性、今日はただひたすら
ついていくだけでした(笑)
またよろしくお願いします(^^ゞ


しゅうやママさん、決してトシのせいではありません(笑)
まだ年末年始の休みから体が仕事モードになりきっていないだけです。
たとえ毎日早く眠くて、鼻水が気になっていたとしても・・・・^_^;


フラッペさん、旦那さん変な時間じゃなく「しっかり働いてきた時間」のお帰りですよ^^
明日も来ますので、お時間合ったらお渡しさせて下さいね


ではお休みなさい(-_-)zzz


(追記します)

あまなつさん、今晩タイミング合えばお渡ししますね〜
一応21時前後には・・・・と思っております^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.925 )
  • 日時: 2016/01/08 08:11
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: qhjd1wpT)

おはようございます。
夕べは久々に賑やかだったようですね♪
今日から学校です。
娘はふくれっ面で起きてきた割に、元気よく出て行きましたー!
とももんさんちは昨日からでしたよね。
皆さんちのお子さんも、元気よく行けたでしょうか?(´▽`)


歳三さん
そうですね……たとえいつも風呂上がりにきても感謝します(-_-;)(笑)

急ぎませんのでお時間合うときにお願いしますm(_ _)m


にーこさん
私はノーマルすら埋まっていません(≧∇≦)

ブシ王のスペシャル狙いの人が多そうですが、何ができるですか?(・_・;)


てるさん
私も↑のレベルです(;゚д゚)


また三連休なので、皆さんとご一緒できる事を祈りつつ…
今日も頑張りましょう♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.926 )
  • 日時: 2016/01/08 08:16
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 0ggC532D)

おはようございます(^^)/

ともちゃん
ストーリークリアしましたがタイムアタックの最後が出ません(^-^;
ほとんど1回ずつしかやってないせいでしょうか??
どれも金になってるからやる必要がないのですが…
(正月にきょうぺいちゃんと歳三さんにほとんど連れて行ってもらって)

レジェンドの真っ二つ切りは攻略動画を参考にしました。
おにぎりなしでクリアみたいな題名だったと思います。
また探して貼り付けますね〜


あやこしゃん
あけましておめでとうございます!
遅くなりましたm(__)m
今年もよろしくお願いします〜


めだかさん
装備昆布はさっぱり進んでいません…
昨日はうみぼうず目当てのつられたろう丸周回に参加しましたが
極玉貼ってないので遠慮して…進みません…(^_^;)


働いてきます〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.927 )
  • 日時: 2016/01/08 09:11
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: H59Hk2Zi)

皆様方 おはようございます(o_ _)o

昨夜は、私という[あしかせ]を引き連れて下さって、本当に有り難うございましたm(_ _)m
久々に、薄ら笑いしながらゲーム出来ました(≧∇≦*)♪楽しかったです♪♪

フラッペさん
フラッペさんも、本日より仕事始めですね(>_<)ゞご苦労様です。
装備昆布…今日の夕飯に使おうかしら?
皆さんが装備している土佐犬のまわしみたいなのは、いつか欲しいですが、妖怪を魂にするのが忍びなくて…ほぼ放置です(◎-◎;)

歳三さん
有り難いお言葉感激です。
謙虚にならなければいけないのですが…ヽ(゜▽、゜)ノヨダレ出てしまいます。
気持ちで充分ですよ(*^▽^*)気持ちが嬉しいです♪

めだかさん
WiiUのパスワード保存?的なところが在ったので、次回からは入力しなくても起動出来そうですσ(^_^; 無知ですから…。


無知と言えば、何故に音楽がなるのか知らなくて、やっと、唄メダルの存在に気が付きました(゚Д゚;)!!
鬼玉も消化していたのですね(o_ _)o有り難うございました。