雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2015/12/23 15:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: uunwatQJ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1813
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で8スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.277 )
  • 日時: 2015/12/16 16:41
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: DokqgXw7)

おはよ〜です(p_-)
クレアさん
おぉ〜 鬼蜘蛛getおめでとうございます(≧∇≦)
最高なハピバになったじゃん〜 いいな〜(;´Д`A

ガイアさん
朝6:30〜なら起きてるので お願いします(=゚ω゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.278 )
  • 日時: 2015/12/16 17:26
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: o6vxxzL0)

皆さま
お祝いのお言葉
ありがとうございますっ!
嬉しいです〜(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

誕生日プレゼントついでに
サンタさん用のプレゼントを買いに来たら
MHX売り切れっ!!Σ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー

もんげー探し回り
何とかソフト2つ月兎しました〜!

皆さま、サンタさんはお早めに...(・_・;
私が準備が遅すぎるんですねっ汗

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.279 )
  • 日時: 2015/12/16 18:05
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: DokqgXw7)

子供の友達が鬼ガマが欲しいとうるさいので、その子の余っているデータで引き継ぎで増やそうと悪巧みしている さかなです(≧∇≦)

ガイアさん
キンタロニャンget出来ました! ですが子供にもあげたいので よろしくお願いしたいです(^^;;

クレアさん
クリスマスプレゼントは毎年 財布と相談しないといけないイベントですね(^^;;
今年は諭吉さんが2枚 飛んでいきました((((;゚Д゚)))))))

しかも日本に売っていないので 早めに注文したよ!
もう届きました〜 子供がいる時に届いたのでヒヤヒヤしたけど バレずに一安心^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.280 )
  • 日時: 2015/12/16 18:10
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: wZjcpr5i)

こんにちは。
仕事終わると学童から携帯に着信が2回…
また先生の目を盗んで下校したか!?
と、慌てて折り返したら、娘…熱を出していました。
会社に電話してよ(-_-;)


めだかさん
見落としてしまって、すみません。
確定オーラは出たとこ勝負なので、目撃情報ナシでは記章をドブに捨てるようなものですね(^_^;

それよりも、鬼玉も素材も無視して一体でも多く倒し、新しい妖怪を発生させる方がいいと思います。
でも、宝玉拾いたい……(´ε` )


クレアさん
息子さんのお誕生日&
鬼蜘蛛おめでとうございますーヾ(≧∇≦)
鬼蜘蛛って、自分で捕まえないとゴールデンボール貰えないんですよね?(T^T)
その向こうにツチノコ星人………
遠いですね(ノД`)


歳三さん
皆さん、引継しなくても自己産手に入れそうな勢いで狩ってらっしゃいますね♪
考えてみれば、まだ一週間も経っていないのですよね(^_^;
これから本領発揮です♪
いつでも協力しますが、少し待ってからでいいんじゃないかと思いました(^_^)

もし、宜しければ、なつみまるちゃんに一体プレゼントさせてください(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.281 )
  • 日時: 2015/12/16 19:01
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 4IScmLWd)

★☆さかな☆★さん

了解で〜す♪

では、明日6:30に用意しておきます。
ゲーム名は変わると思いますので、
念の為、フレコとゲーム名は
明日、6:30の交換前に記載しておきます。

よろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.282 )
  • 日時: 2015/12/16 21:05
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: h1TfiiB0)

ふぅ(〃´o`)=3

今日の忘年会は終了しました。
これから帰宅します。

質問板なんかをROMしてると、VIPパトロールの目撃妖怪は条件付きで変更可能みたいですね。
おそらく条件は、
@日付(6:00)が変わって初めて立ち上げた場合に変更可能
A日付更新後セーブしたら目撃妖怪が固定される
B日付更新後、目撃妖怪を確認してセーブせずにリセットし再立ち上げすると目撃妖怪が更新される

つまり、日付更新後、セーブせずにリセットする度に目撃妖怪は更新されるようです。

従って、6:00で更新されてから最初の立ち上げの時に目撃妖怪にお目当てがいなければ、セーブせずに再立ち上げすれは目撃妖怪が変わるようですよ。

実際検証していませんので確定情報ではありませんが、試してみる価値はありそうですね♪


目指せ、鬼蜘蛛大量発生!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.283 )
  • 日時: 2015/12/16 22:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: h1TfiiB0)

やはりその日セーブ前ならスタート→タイトルに戻るで目撃妖怪が更新されました!!

10回くらい更新したらついに鬼蜘蛛が出たので、ちょっとVIPパトロール行ってきます(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.284 )
  • 日時: 2015/12/16 22:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

こんばんは^^

ガイアさんもモモタロハンター絶好調ですか、自分も偏っていなければ絶好調
と言えるくらい捕獲はできるのに・・・・ホントウラシマばっかりです(T_T)


クレアさん、昨晩はありがとうございました^^
ファブリーズ三兄弟の末っ子ちゃん誕生日ですか、おめでとうございます。
まだまだ可愛い時期ですね〜(遠い目)
男の子は特に離れるのが早いですから、今のうちにたっぷり愛情を注いで
あげて下さいね^^
物欲センサー、何とかなりませんかね〜キンタロだけで満足なんですが・・・・


さかなさん、先日シェアして頂いた鬼ガマがありますからお時間頂ければ
2〜3体は自分が都合つけられますよ〜
他にもご希望あれば聞かせて下さいね。


フラッペさん、仰る通り皆さん自己産で間に合いそうな勢いです^_^;
ご協力頂くあさひさんと、高個体をお借りしているにーこさんのご都合次第では
ありますが、急いでシェアするほど皆さんご希望は多くなさそうです。
なつみまるの分は移行で何とかできると思うのですが、とにかく元になるキンタロを
自分で捕獲したいと頑張っております。
様子を見ながら相談させて頂ければ幸いです、ありがとうございますm(__)m


にーこさん、「バトルしても目撃情報変わらないなぁ〜無理か」
と諦めておりました。貴重な情報ありがとうございます、朝一番のセーブはこれから
目撃情報を見てからしかしないようにせねば(^^)/


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.285 )
  • 日時: 2015/12/16 22:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: h1TfiiB0)

鬼蜘蛛10体出ましたがともだちチャンスならずorz

代わりに初のボー坊ゲットダニ!でした。

日付更新後はセーブせずにタイトルに戻るでお目当てが出るまで目撃妖怪を更新しましょう!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.286 )
  • 日時: 2015/12/16 22:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .o22AIja)

歳三さん
仮説検証できましたので、これから日付更新後はセーブする前に真っ先に目撃妖怪を確認して鬼蜘蛛が出るまでタイトルに戻るを繰り返したいと思います。

パトロールで鬼蜘蛛ゲットしてゴールデンボールをゲットしたいですo(^o^)o

引き継ぎシェアは希望があまり出てきませんね。
私が託した子達はしばらく預かっていただいて構いませんのでお気になさらずに。

猛者の皆様はこの程度の個体は既に持っているのかな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.287 )
  • 日時: 2015/12/16 22:34
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 264i1yX2)

こんばんはm(__)m

みなさんモモハン頑張っていらっしゃったので今日も数回!
無事キンタロニャンがきてくれました!!!
それと同時に気絶して…なんとか仲間月兎です(*^^)v
パーティは参考にジバニャン(モテモテ・ニャンだふる)・キュン太郎(モテモテ)・イケメン犬(モテモテ)の3体です!
全てレベル1で、なるべくランクも下げました。
3体にしているのは願掛けでもう1体仲間になると4体目に入ってくれます。
空いていたら埋めたくなるんじゃない??って念送っています(笑)


フラッペさん
娘さん熱のほうはいかがですか??
早く回復されるといいですね!
フラッペさんのいい流れからキンタロきてくれましたよ(^^♪


クレアさん
息子さん2歳の誕生日おめでとうございます!
うちと同じ年ですね〜
風邪ひかれると大変ですが寝ている姿が可愛いですよね〜( *´艸`)
鬼蜘蛛おめでとうございます。


にーこさん
いいこと聞きましたm(__)m
目撃にさえ出てくれたら毎日戦えば何とかなりそうです。
交換入手せず仲間にならないとゴールデンボールがもらえないですから〜
鬼蜘蛛がんばりましょう!


ガイアさん
さすがモモハン王いやモモハン女王ですね(^^)/
私の知る中でたぶんガイアさんが一番捕まえていると思います。
また必要な妖怪がいましたら言ってくださいね〜

めだかさん
気分転換かねて普通の極探したらみんなほとんどやってない…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.288 )
  • 日時: 2015/12/16 23:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .o22AIja)

サブデータの赤猫は3回目の更新でミカンとイチゴが目撃妖怪に出たのでパトロール行って来ます!

サブデータでは鬼蜘蛛でゴールデンボールもらっても多分5個集められないし(((^_^;)

じゃ、行ってきます(^○^)

【追記】
ミカンもイチゴもともだちチャンスならず(((^_^;)

やっぱりねo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.289 )
  • 日時: 2015/12/16 23:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 4TbjlItA)

歳三さん
了解です♪
キンタロ頑張ってくださいね(≧∇≦)

にーこさん
いい情報ありがとうございます♪
モテ期到来オーラも使えないですか?
割といいと思います(^-^)
ボー坊、私も捕まえたいっ(>_<)


しゅうや(ママ)さん
キンタロおめですー♪
娘は少し熱が上がったようですが、ぐっすり寝ています。


………(*´∀`)
ちょっとだけ野良しちゃおうかしら(;¬_¬)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.290 )
  • 日時: 2015/12/16 23:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wfu70R5y)

皆さんこんばんは^^

にーこさん
情報ありがとう御座います^^
明日にでも試してみますね^^
少し気になったのはこの目撃情報リセットもガシャリセット時間の6時なんですかね?
今日もまだ会社でゲーム出来るのが1時位なもので^^;

しゅうや(ママ) さん
今はなかなか居ないかもしれませんね^^;
私もモモハン2を少しやるだけでストーリ−もまだ終わってませんし
装備集めもカウントされない青白き犬の根付とQRコードのベイダーチップだけストップ中ですToT

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.291 )
  • 日時: 2015/12/16 23:28
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 5PTY2SPh)

こんばんは(*´ω`*)

しゅうやママさん
キンたろおめでとうございます(≧▽≦)
3匹状態!!
いいですね〜(*´ω`*)
さっそくマネマネしてみます♪

フラッペさん
娘さん学童抜け出すのですか?
それは心配ですね(^-^;
熱はどうですか?
インフルで無ければいいですが・・・(´・ω・`)

レンタルのお声かけありがとうございます!!
極ブシ王でかぶきは手に入れる予定で
ガシャどくろは、始めからもう1度頑張って
満月コインでリセマラしてみようかな(*^-^*)
と、考えています(*´▽`*)

赤猫だけでは手に入らない、
新妖怪を今度貸してくださいね〜

にーこさん
忘年会(≧▽≦)
羨ましいけど、お仕事の延長なみたいなのかしら?
食べ過ぎ飲み過ぎに注意してくださいね(*´ω`*)

めだかさん
極ミッションの鬼玉が効率よく集められません(;^ω^)
お勧めのメンバーはいますか?

あまなつさん
今は夜の方が野らっぺしていますか?
皆さんお名前が発見できません(;´∀`)
金たろやりすぎて、またものもらいが出来ました( ノД`)シクシク…

今日は15時ころ、レッドJのスペシャルが3体出ました!!
キッズがゲットしやすい時間に出やすいのかしら(≧▽≦)

ではでは〜(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.292 )
  • 日時: 2015/12/16 23:38
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: dzHh3UDq)

こんばんは〜。

しゅうや(ママ)さん
キンタロおめでとうございます!
やっぱりニャンダフル効くんですね〜。
私も頑張って作ろう!

フラッペさん
いつかお時間ある時にレッド素材集めお願いしますm(_ _)m
にーこさんもご一緒出来たらいいですね。
娘さんお大事にしてくださいね。

クレアさん
息子さんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
鬼蜘蛛がプレゼントに来てくれてよかったですね。

息子さんと同じような条件なのに私の所に来て
くれないのは、私の物欲オーラがすごくて
鬼蜘蛛がドン引きしてるんでしょうね…(^_^;)

にーこさん
VIPパトロール情報ありがとうございますm(_ _)m
日によってはイマイチだな〜と思う時もあるので、早速リセット試してみます。

とももんさん
最近モモハンばっかりで、あんまり繋いで
なかったです(>_<)
週末はうろついてると思いますので、
見かけたらよろしくお願いします〜。


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.293 )
  • 日時: 2015/12/16 23:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wfu70R5y)

とももんさん
極ミッションの鬼玉って
真チャレンジミッション・鬼玉あつめの極ですかね?
そうだとするとスピードダウン系のレンジャーで足止めする役がいると効率良く鬼玉を集めるって何処かのサイトに書いてありましたよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.294 )
  • 日時: 2015/12/17 00:48
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: d5.NkguO)

皆様
こんばんは。

さかなさん
ご用意出来ました。
本日17日AM6:30頃
下記にてお待ちしております。

白犬隊フレコ:1822-1606-6342
ゲーム名:「ガイア」
*フレコはスレトップと同じです。

よろしくお願いします。
もし寝坊したらスイマセン

それでは、皆様お休みなさい。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.295 )
  • 日時: 2015/12/17 00:55
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: akBgog10)

めだかさん

そうです(^_^;)汗
真チャレンジミッション・鬼玉あつめの事です汗汗

ボスの足が早くて攻撃できなくて
あっという間に終わってしまいます(´;ω;`)ウゥゥ

今日はじめて、ブリーで行って超マヒを使ったのですが
すぐに終わってしまい、次にできるまで時間が掛かるんですね(;´∀`)
あっという間に、一人ウロウロしっぱなしでした(>_<)

レンジャーですね(^◇^)
チャレンジしてみます!!
ありがとうございます(*´▽`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.296 )
  • 日時: 2015/12/17 06:02
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Xb7ENVVl)

ガイアさん
6:30ですね それまで遊んでまーす(=゚ω゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.297 )
  • 日時: 2015/12/17 22:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HPier/tf)

皆様おはようございます(^ー^)

VIPパトロールの目撃妖怪の件ですが、
@6:00更新を確認しました
Aセーブせずにタイトルに戻るを繰り返し鬼蜘蛛が出たところでセーブし、再度タイトルに戻り2度入り直しましたが、目撃妖怪は固定されていました

【検証結果】
日付更新後、セーブせずにタイトルに戻るを繰り返す事で目撃妖怪更新可能(セーブするとその後は入り直しても更新されない)

つまり、
日付更新後、1度もセーブしていない状況であればスタートボタン→タイトルに戻るの後、再び入り直すと目撃妖怪が更新される。
※日記を付ける、ガシャを引く等でセーブされるとその時点での目撃妖怪に固定される(リセットしても更新されない)ので注意!
という結論が確定しました。

さて、VIPパトロール行ってきます。

皆様、今日も良い1日を(о´∀`о)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.298 )
  • 日時: 2015/12/17 06:30
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: d5.NkguO)

おはようございます。

さかなさん
準備出来ましたので、
募集にてお待ちしております。


にーこさん
おはようございます。
VIPパトロール情報有難うございます。
私も鬼蜘蛛ゲットに向けて試してみます。


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.299 )
  • 日時: 2015/12/17 06:33
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Xb7ENVVl)

ガイアさん
キンタロニャンありがとうございます^ ^ 早速、子供データに引っ越しします(^^;;

にーこさん
確定オーラで行こうとしたんだけど、VIPガシャでセーブ…明日やりますw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.300 )
  • 日時: 2015/12/17 06:36
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: d5.NkguO)

さかなさん

交換有難うございました。
お互い、土蜘蛛とツチノコ星人ゲットが目標ですね^^
機会がありましたら、またお願いします。


それでは、皆様本日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.301 )
  • 日時: 2015/12/17 06:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HPier/tf)

鬼蜘蛛&ゴールデンボール
ゲットダニd=(^o^)=b