雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2015/12/23 15:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: uunwatQJ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1813
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で8スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.252 )
  • 日時: 2015/12/15 23:33
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BhPnmG.6)

歳三さん
図々しくもありがとうございますっ!
皆さまからもご希望を承ると思いますので
その際にお願い致します(*´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.253 )
  • 日時: 2015/12/16 00:19
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: tC0l5yC5)

こんばんは^ ^
休憩中に月兎やってますw
極ぬらりひょんの出すエンマの装備が欲しいので、手伝ってくれる人いたらお願いします(=゚ω゚)ノ
今は通信出来ないので、ぬらりひょんの極玉を稼いでます〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.254 )
  • 日時: 2015/12/16 07:00
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: DokqgXw7)

夜勤明けでVIPパトロールやるんじゃなかった…
入ってすぐ寝ちゃって終了(;´Д`A

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.255 )
  • 日時: 2015/12/16 08:22
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: g.IlM19f)

皆様おはようございます(^ー^)

昨日忘年会から帰宅してVIPパトロールやりましたが、さかなさんと同じく始めてすぐ落ちたようで気付いたら終了していましたorz

夜中に目が覚めたので、ちょっとモモハン2をやったら、ついに観念したのか自己産モモタロが来てくれました(^o^)v
皆様からぞくぞくゲット報告ありますが、私にはキンタロ、ウラシマ来てくれませんね(((^_^;)

フラッペさん
来週以降でいいので、キンタロとレッドJレンタルお願いいたします。
調子いいですね〜

クレアさん
歳三さんへのお渡しありがとうございました(^○^)
無理言ってすいませんでした。
今日の夜、私が落ちなければレンタルしていた子達を迎えにいきますのでよろしくお願いいたします。

歳三さん
うちの子達をよろしくお願いいたしますo(^o^)o
里親希望がたくさんあると嬉しいです。

とももんさん
検査の間隔が広くなったという事は快方に向かっているという事ですよね?
良かったですね♪
のんびりマイペースでご自愛くださいね。
ダイヤ、ボー坊、ロボノコあと何だっけ?
まだお渡しできてませんでしたね。
今日の夜、タイミングが合えばお渡しいたしますね。

USAピョン専用装備「ベイダーチップ」が手に入るキャプテンサンダーのQRコード貼っておきますね。
ttp://youkaiwatch2.blog.jp/archives/49683138.html
力が50なのが残念なんですよね。
まぁ、苦労せず強力すぎる装備が手に入っちゃいけませんもんね。

皆様、今日も良い1日を(о´∀`о)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.256 )
  • 日時: 2015/12/16 08:17
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: dzHh3UDq)

おはようございます。
昨夜は鬼蜘蛛見つけたんですが仲間にならずorz

フラッペさん
やっぱりモテモテ効果あるんですね。
にゃんだふる作りたいけど難しいので、かわりにモテモテてんこ盛りでやってみます。

モモハンやってると睡魔に襲われてなかなか
集中できませんが(^_^;)

今年の映画もボッチで行くので、エンマ様
メダルはもらえないのが確定しました…
すぐに落ちると思うのでおとなしく待ちます(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.257 )
  • 日時: 2015/12/16 08:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wfu70R5y)

皆さんおはよう御座います^^

さかなさん、にーこさん
それは勿体無い事をしましたねΣ(゚Д゚;)アラマッ
赤白持ちの特権の連動ですからもう少し時間か回数を多くして欲しかったです><
鬼蜘蛛は何時仲間になってくれるのやら^^;

あまなつさん
私の子供も映画には興味が無いらしく見に行かないので落ち待ちです^^


就寝前にモモハン2にチャレンジたらあれほど嫌われていたのにサル、キジが仲間になりました( ^ω^ )
しかし睡魔との格闘中にモモタロ、サルの同時にチャンス来て焦ってしまい失敗してしまいました
(;´д`)トホホ…
目指せ自己産残りはイヌとウラシマ、キンタロを頑張ります^^

それでは皆さん良い1日を(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.258 )
  • 日時: 2015/12/16 08:37
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oLNfBulU)

おはようございます^ ^

昨晩キンタロ捕獲のみを目指しモモハン(ウラシマ選択、MAPスルーしてキンタロだけ戦ってモモタロは戦わず脱出)を繰り返しましたが、物欲センサーに引っかかったらしく、何一つ起き上がりませんでしたT_T

自スレで移行シェアのお知らせを致しました。皆さんから多大なご協力を頂いての話ですので、ご希望ある皆さんはこちらで結構ですので、何を何体欲しいとご遠慮なくお聞かせ下さい^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.259 )
  • 日時: 2015/12/16 09:24
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 4IScmLWd)

皆様

おはようございます。

ここ数日、モモタロハンター2ばかりやっていました^^

さかなさん
交換スレを拝見させていただきました。
私、昨日キンタロニャンをゲットダニ〜
もしでしたら、サブデーターにリセマラ用のデータがあるので、
そのデーターで、月兎組に引き継ぎして、お渡し致しますよ〜^^
私、鬼ガマは所持していますので、不要な妖怪との交換で良いですよ!

ご検討くださいませ(^O^)/

PS:
ウラシマは未だ起き上がってくれません(>_<)
モモタロ x2
イヌ x4
サル x3
キジ x2
モモタロ一族はもうお腹いっぱいです
要りませ〜ん(^−^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.260 )
  • 日時: 2015/12/16 09:44
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: DokqgXw7)

ガイアさん
マジですか!? お願いしたいです(=゚ω゚)ノ
ウラシマニャンも引き継ぎしますか? さかなウラシマニャンあるので^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.261 )
  • 日時: 2015/12/16 09:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wfu70R5y)

ガイアさん 
おはようございます(^o^)/
キンタロニャンをゲットおめでとうございます^^
ウラシマニャンのゲット目指して頑張ってくださいね(^_^)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.262 )
  • 日時: 2015/12/16 10:14
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .93pF2g3)

おはようございます。

クレアさん
夕べは交換後、寝落ちしてしまい出撃できずすみませんでした(>_<)
せっかくクレアさんと出撃できるチャンスだったのにーーー(ノД`)
また時間合うときにお願いします(´;ω;`)


さかなさん
にーこさん
仲良くやってしまいましたね(;゚д゚)
私は昨日の作戦を決行しようと、白にいたブシニャンを赤に移動し、念のため寝付+ざしきわら神魂でブリー元帥のとこまでいったのですが…

ぬえ、はつでん神、裏キュン、黄泉ゲンスイという目撃情報に意気消沈しております(;´Д`)

誰か「逝ってこい!」と言ってください(´;ω;`)

にーこさん
来週レンタル了解しました(^-^)

とももんさん
体力も体調も戻りきってないでしょうし、インフル等もらわないよう予防マスクで!
冬を乗り切りましょうねヾ(≧∇≦)


歳三さん
レッドJは、いつお渡ししましょうか?
あちらの方がいいかな?
覗いてきます(>_<)


ガイアさん
キンタロおめでとうございます(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.263 )
  • 日時: 2015/12/16 10:14
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 4IScmLWd)

さかなさん

了解で〜す^^
ご用意出来ましたら、こちらに書き込みます。
夜(21時以降)になると思います。

ウラシマの件、ありがとうございます。
ウラシマ自己産ゲットを頑張りますので、お気持ちだけ頂きます。
どうしても無理な時に甘えさせて頂きま〜す。
なんせ、リセマラ用データなので、妖怪の枠がないのが
もう一つの理由ですけどね!


めだかさん
嬉しいお言葉ありがとうございます。
はい、ウラシマ自己産ゲット頑張ります。
私、前回のモモタロハンターも成績良かったので、
今回も必ず起き上がって来てくれる事を信じて頑張っています。


他の皆様もサブデータ等で月兎組に引き継ぎする際に、
必要であれば言って下さいね^^
借用致しますよ(^−^)


それでは、本日も時間が有る時にモモタロハンター2頑張って来ま〜す。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.264 )
  • 日時: 2015/12/16 10:25
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: DokqgXw7)

ガイアさん
今回はお言葉に甘えさせてもらいます。・゜・(ノД`)・゜・。
ただ夜勤なので、午前中などで交換が出来る方に預けてもらえると助かります(^^;;

極ぬらりひょんやってきます(=゚ω゚)ノ
エンマ装備出るといいな(゚Д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.265 )
  • 日時: 2015/12/16 10:30
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .93pF2g3)

あまなつさん
VIPパトロールのフルーツニャンにも使えるし、今度、レッドJに素材集めいきましょうね♪


あっ!
パトロールは無尽蔵魂でしたね!
危ない危ない(>_<)
ヘタレな私はまんたんおにぎりを2個持って、誰も背中を押してくれないけどいってきます(≧◇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.266 )
  • 日時: 2015/12/16 10:32
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 4IScmLWd)

さかなさん

交換の件、了解しました。
夜勤のお仕事お疲れ様です。

ちなみに、交換可能な時間帯は
午前何時〜午後何時まででしょうか?
もしかして、合わせられるかも?です。

よろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.267 )
  • 日時: 2015/12/16 10:59
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .93pF2g3)

VIPパトロール
記章2000使って、心おばぁちゃんにお越し頂きました……


てるさん元気かなぁ〜(*´∀`)

マップに出てきた妖怪は倒さないと、別のがでてこないですね(・_・;)
何周もして、追いかけられるのを撒いて、元の位置に戻ったのを確認したりしてみましたが、出ている妖怪は変わりませんでした。

倒しまくると、そのうち鬼蜘蛛出現するかもしれませんが、やはり目撃情報がないのに確定オーラは無謀でした(笑)


さかなさん
エンマの装備?
モモハンに夢中で、ちっともついていけてません(^_^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.268 )
  • 日時: 2015/12/16 11:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: h1TfiiB0)

フラッペさん
私もにゃんだふる欲しいですヾ(*T▽T*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.269 )
  • 日時: 2015/12/16 11:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wfu70R5y)

フラッペさん

VIPパトロールお疲れ様でした^^
友達確定オーラの弱点がそのマップ上の敵が変わらないの所ですかね^^;
目撃情報はいつになるか不明なので待つのも辛いですね^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.270 )
  • 日時: 2015/12/16 11:22
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: DokqgXw7)

ガイアさん
ガイアさんは 朝だと何時頃にいけますか?
その時間に合わせますよ(=゚ω゚)ノ

フラッペさん
エンマ装備が、極ぬらりひょんの赤猫団の大当たりだよ^ ^
他は 分からないけど4個あるね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.271 )
  • 日時: 2015/12/16 12:08
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .93pF2g3)

にーこさん
にーこさんも、にゃんだふる作りましょうね(´▽`)

さかなさん
超もやってないので、今度連れてってきださい(≧◇≦)
赤まねきも……

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.272 )
  • 日時: 2015/12/16 12:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: o6vxxzL0)

皆さま
こんにちはっ!
今日は三男2歳の誕生日ですっヾ(´∀`*)ノ
早いな〜としみじみ。

そして昨日ひたすらモモハン2に励み
そちらは惨敗でしたが...
ようやく鬼蜘蛛月兎しました♪(息子が)
いやいや、私の方いつ歩いてるの?泣

残すはキンタロ&ツチノコ星人&エンマかな?
頑張りますっ(*´艸`)

フラッペさん
昨日は私もモモハンに夢中になっていたので
大丈夫ですよっ!
交換後すぐお部屋を探してはいたのですが
残念っ(´;ω;`)
また行きましょう♪

さかなさん
私も極ぬらりひょん行きたいですっ!
お時間合うときに是非ハィ(´∀`∩

にーこさん
今日は私も睡魔がヤバイですが
起きていたらお返ししますね〜!
宜しくお願い致します(*´艸`)

ガイアさん
キンタロ月兎おめでとうございます♪
私も歳三さん同様に物欲センサーが働いた
のか全くもって全滅でした...
次はウラシマ頑張って下さいねっ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.273 )
  • 日時: 2015/12/16 12:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wfu70R5y)

クレアさん
お子さんの誕生日&鬼蜘蛛GETおめでとうございます^^
確定オーラの使用ありですか?


本日のVIPパトロールに行ってきました^^
目撃情報=キウイニャン、心オバア、麒麟、ぬえ
結果=鬼蜘蛛1体(起きず)
心オバア、虫歯伯爵、犬神GETでした^^;
ほぼ連日見かけますが駄目でしたToT
レベル低めでチャレンジしたらミニミニミッションで全滅しそうでした^^;
メインをUSAピョンのアメフト+鬼砕き天でチャレンジしましたが遠距離攻撃(ほぼ1撃)&ダシュしほうだいですので楽でした^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.274 )
  • 日時: 2015/12/16 12:56
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: o6vxxzL0)

めだかさん
ありがとうございますっ!!
最初レスしていて自分データの様だったので
修正しましたが実は息子データです(・_・;

確定オーラはまだ使えないので
何も使っていないと思いますっ!
イケメンモテモテ魂持ちくらいかな?と。

目撃妖怪に出ていた様で
5体出てきて5体目に仲間になったと
喜んでいました(*´艸`)

惨敗中の私より何かと引きの良い長男が
羨ましいですっ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.275 )
  • 日時: 2015/12/16 15:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wfu70R5y)

クレアさん
確定オーラ無しで月兎は凄いですね^^
羨ましいです(^o^)/
誕生日のお祝い準備で大変でしょうけどご家族で楽しんで下さいね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.276 )
  • 日時: 2015/12/16 16:17
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 4IScmLWd)

★☆さかな☆★さん

明日の朝ですと、
6:30〜7:30
仕事の状況にもよりますが8:00〜9:00
昼間は、仕事の目を盗んでの合間に可能ですよ!
ご検討下さいませ^^

ついでにご報告!
先程、ウラシマ月兎ダニ〜

今夜、キンタロとウラシマをデータの引き継ぎしますので、
ウラシマ1体ですが、必要な方は立候補してくださいね!


クレアさん
息子さん、ハッピバースデーおめでとうございま〜す。

ではでは、またまた伺いま〜す。