雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2015/12/23 15:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: uunwatQJ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1813
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で8スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.953 )
  • 日時: 2016/01/08 20:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Y1ovWILp)

あまなつさん
レンタルになっちゃいましたが大丈夫でしたか?
あとは歳三さんと交換したらピンクエンペラー以外は埋まる感じですかね?

おめでとうございます(о´∀`о)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.954 )
  • 日時: 2016/01/08 20:51
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: OQOPmrV9)

フラッペさん
フロリダ…。
知ってます(*・ω・)ノ
ライ○ンで使うみたいですね( ´艸`)テレビっ子なので、無駄な知識は在ります(*´Д`*)ただし、妖怪ウォッチの知識が疎いですorz

にーこさん
息子が私の妖怪を拉致しようと企んでいます(゚Д゚;)))恐ろしいやぁ…。

歳三さん
(*´Д`*)気持ち…USO。。。
ぃゃ!歳三さんは、優しい人だから(≧∇≦*)♪
楽しみにお待ちしちゃっています♪♪


そぅそぅ。ゲット組ですれ違い・さすらい闘技場登録したら、自己産?かな、パンダな奴が来たのに、息子とすれ違いせずに消滅しました(T^T)悔しいです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.955 )
  • 日時: 2016/01/08 21:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

募集かけました〜

あまなつさん、フラッペさん、てるさん お手すきだったらお願いします^^

てるさん、パンダ来たんですか・・・囲い込みできなくて残念でしたね。
自分は一度失敗して以来音沙汰ないですね^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.956 )
  • 日時: 2016/01/08 21:08
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: qhjd1wpT)

にーこさん、歳三さん
帰国しました♪
何かご入り用なものありますかー?
(≧∇≦)

てるさん
知ってましたかーー(≧Д≦)

うちのツチパンも消えてしまいました(´д`)
映画館に期待したんですが、いませんでしたorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.957 )
  • 日時: 2016/01/08 21:06
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: OQOPmrV9)

歳三さん
一番手に見つけてしまいました( ´艸`)
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.958 )
  • 日時: 2016/01/08 21:09
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: OQOPmrV9)

歳三さん
有り難うございましたm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.959 )
  • 日時: 2016/01/08 21:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

超取り急ぎ

あまなつさん、どちらも受け取って下さい〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.960 )
  • 日時: 2016/01/08 21:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Y1ovWILp)

フラッペさん
ありがとうございました(^○^)

てるさん
ツチパン囲い込みできず残念でしたね。
私も1度来て以来全く来てくれません(((^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.961 )
  • 日時: 2016/01/08 21:19
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: qhjd1wpT)

歳三さん、にーこさん
交換ラッシュになってしまいましたね(^_^;)

これであとピンクエンペラーを待つのみになりました!
本当にありがとうございますm(_ _)m

迷ったあげく、ろくなの出せず…すみません(ToT)
何か必要なものがてきた時は、遠慮なくおっしゃってくださいね(≧∇≦)
ありがとうございました♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.962 )
  • 日時: 2016/01/08 21:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

てるさん、交換ありがとうございました^^

自分が使っていたSトリオですが、極ボスレベルまでけっこう使えるので
(根付は欲しいと思いますが)使ってやって下さい。
お気に召さない場合は交換しようが魂にしようが如何様にもして頂ければ結構です^^


フラッペさん、あまなつさん、交換ありがとうございます。図鑑完成しましたか?
(ピンクエンペラー以外で99%ですね^_^;)

もし「あ、これがまだだった」とかあったらお教え下さいね。

あまなつさん、ちゃんと自分用はいますから受け取って下ればいいのに・・・・

お三方とも他にも欲しいのがいたら遠慮なしでお願いしますね(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.963 )
  • 日時: 2016/01/08 21:25
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: pNl6Ll9A)

歳三さん
ありがとうございました!
上見てなくて両方お返ししてしまいました(>_<)
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

おかげで入手困難だった赤鬼が埋まって
嬉しいです!
本当にありがとうございました。

にーこさん
実は後は下級怪魔数体とキンタロ、一部ボスが
まだなんですが、怪魔の元はVIPで買えるので
入手が難しい物をお願いしました。
後は何とか頑張れそうです。



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.964 )
  • 日時: 2016/01/08 21:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

あまなつさん、ここを見て欲しくて交換キャンセルしたりしてましたが
伝わらなかったですね^_^;

置いときますので、いつでも受け取って下さい。
キンタロも下級怪魔も歳三産でよければ沢山いますよ〜


(追記します)

てるさん、お子さんに使って頂けるならそれでも勿論OKですが・・・・
お子さん用にエンマ君お渡ししましょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.965 )
  • 日時: 2016/01/08 21:35
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: jl4HO7D1)

歳三さん
息子が、[おっ!としぞうさんと交換するの?久しぶりだね♪S三体じゃん!エンマ君くれないんだから、代わりに三体僕に頂戴!全部99レベルにしよう♪]って、私の鬼玉使い切って、自分に移動させるべく準備万全にしました(゚Д゚;)
で、昨夜、気が付いた唄メダルを聴いて喜んでいますφ(._.)多分、明日には誘拐されますorz


にーこさん
今夜の予定在るのですか?神チームですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.966 )
  • 日時: 2016/01/09 09:36
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: heoBBMe8)

皆様方 おはようございます(o_ _)o
昨日から、急に寒くなりました(*´Д`*)


Imarioさん
一昨日に続き、昨夜もご一緒いただき、有り難うございました(o_ _)o
あきはさんやら、皆様方は、Imarioさんのフレンド(神チーム)さん達でしょうか?
色々とご無理をさせてしまいスミマセンでした(o_ _)o招き猫もやりたかったのですが、玉が無くて選べませんでしたσ(^_^;オーラ纏いながら、違うの選んだりしたり申し訳ないです。
そして、腕輪まで頂き感謝ですm(_ _)m
早速、エンマ君に装備してみました(≧∇≦*)♪使うのが楽しみです♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.967 )
  • 日時: 2016/01/09 09:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ImMYr3ux)

皆さんおはようございます^^

昨晩は皆さんを探しましたが中々見付かりませんでした^^;

仕事も納めたので久しぶりの連休がとれました^^

タイミングが合えば遊んで下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.968 )
  • 日時: 2016/01/09 09:51
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: heoBBMe8)

めだかさん
おはようございます(*^▽^*)
お仕事忙しいみたいですね。ご苦労様です(o_ _)o
めだかさんが、深夜オンラインなっている時に探してはみるのですが、見つかりません(*・ω・)ノタイミングですね。
昨夜は、入ってみても、ノーマルのガシャドクロ等だったので、思い切って部屋を建てたら、Imarioさんが入って下さったお陰で、神チームさんが続々と来て下さいました(o_ _)oとても楽しかったです(≧∇≦*)♪
家事等終わって、時間が合いましたら、遊んで下さい(o_ _)o


歳三さん
ご厚意で頂いたS三人組は、昨夜の時点で私のゲームで出動する事無く、息子に移動しました。。。息子の方での活躍に期待したいのですが、何せ私より魂も、装備も持っていませんので…(T^T)忘れた頃に、回収しときます(>_<)ゞ

おっ!!!!
追記発見いたしました(゚Д゚;)!!!
えっ!良いのですか????
息子にこれ以上盗まれない様に、エンマ君欲しいです(o_ _)o
宜しくお願いします<m(__)m>

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.969 )
  • 日時: 2016/01/09 10:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 7CIzvcxg)

皆様おはようございます(^○^)

昨日はちょっとした新年行事でホロ酔い帰宅だったため、交換後すぐに寝落ちでした。

今日は当番で夕方まで会社です。

てるさん
お誘いいただいたのにすいません。
Imarioさんやあきはさんとご一緒出来たみたいですね♪良かったです。
さらに「賢き王の腕輪」もゲットできたようで、おめでとうございます(о´∀`о)
その腕輪は根付より高スペックですし、レンジャーになって隠密の術つかえるようになるので、忍の魂(カゲロー魂+まさむね魂)を装備したらオロチみたいに隠密中は全てクリティカルにできますよ。
レンジャー用にエンマもう一体送り込みましょうか?りゅうせいくんに連れ去られちゃうかな?
自己産エンマは余計に可愛いので、5つの試練を周回してゲットするのもいいですね♪

さかなさん
交換板でお見かけしましたが、鬼蜘蛛お求めですか?
高ステ期待して毎日捕獲してますので、うじゃうじゃいて処分に困っています(((^_^;)
初期でよければ必要数もらってやってください。

めだかさん
是非遊びましょうね♪
今日の夜なんかはいかがですか?
今の目標は何ですか?
できるものならお手伝いしますよo(^o^)o

皆様今日も良い1日を(*^ー^)ノ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.970 )
  • 日時: 2016/01/09 10:34
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: zbL0NMbh)

こんにちは!あきはです

てるさん
昨晩はありがとうございました。
つい自分勝手なわたしがでてしまいました。
皆さんお上手なので、あれこれお願いして、
部屋主のてるさんの優しさに甘えてしまいました。ごめんなさい。

よろしければまた遊んでください!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.971 )
  • 日時: 2016/01/09 11:18
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: 5HfKoZXE)

とり急ぎ!
さかなさん
お時間在りますか?息子がさかなさん発見したので、[遊びたい!]と、申してまして…。
(o_ _)o宜しくお願いします( ̄人 ̄)

全く、息子とチーム組めません(T^T)混みって居ますね…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.972 )
  • 日時: 2016/01/09 11:17
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: pqG5yH7C)

にーこさん
鬼蜘蛛はさかなも高ステ探してます〜
初期なので、もしかしたら高ステ?と期待しつつ募集したんだよ。 戴けるなら頂きます(≧∇≦)

てるさん
やるならブシ王の極玉集めやりません?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.973 )
  • 日時: 2016/01/09 11:28
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: 5HfKoZXE)

さかなさん
遊んで欲しいのは山々なのですが…(T^T)
全く、息子と一緒のチーム入れないです。
今、息子がさかなさん発見したのですが、通信切れました(゚Д゚;)息子は、[BBウサピョン★]って、変な名前に改名しました。
さかなさん、息子と合流出来たみたいですねσ(^_^;
私は合流出来そうもないので、遊んで下さい(o_ _)o
息子は、ストーリー全く手付かずです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.974 )
  • 日時: 2016/01/09 11:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: I1Adqn6Q)

さかなさん
あぁ!高ステ探しですか(*^^*)
さかなさんのことだからまた周りの人達に頼まれての配布用かと思ってました。

私も毎日捕獲してますが、今のところ力15までしかゲットできていません(((^_^;)
ご期待にそえるような個体をゲットできたらまたシェアいたしますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.975 )
  • 日時: 2016/01/09 11:36
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: nOxccSsV)

∧(ё)∧急ぎ…

にーこさん

昨日、フラッペさんにお譲り頂いたおんぷちゃん産の鬼蜘蛛が、ちから293でしたので…

原版をにーこさんにお預けしますので、LGで活用してください^^

仕事終わりの夜にでも、お渡しします。
(*゚▽゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.976 )
  • 日時: 2016/01/09 11:46
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: 5HfKoZXE)

あきはさん
こんにちは♪昨夜は、有り難うございました(o_ _)o
皆様の手足を引っ張る事しか出来ないのですが、しばらく妖怪ウォッチから離れていたので、協力プレーが楽しくて(*・ω・)ノついつい、あまえてしまっています。
また、お暇な時にお付き合いしていただけたら、嬉しいです(o_ _)o


にーこさん
エンマ君自力捕獲頑張ってみます(*^▽^*)
にーこさんの思惑通りに、息子が妖怪ウォッチ
にハマりつつあります。
エンマ君の代わりに、ビギナーズラック?(←何か違う?)でgetした、鬼蜘蛛を、昨夜の鬼玉でLv99にしたのを、息子に譲渡しました。
カゲローは居たのですが、マサムネ?居ませんので、隠密魂作れませんφ(._.)←呟いてみます。



さかなさん
12:20分頃に、出掛けなければならないので、さかなさん時間で遊んで下さいm(_ _)m
[さかなさん居るから、あやとりが超〜弱い〜!!]って、強気で呟いています( ´艸`)♪
通信切れちゃったみたいですね(゚Д゚;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.977 )
  • 日時: 2016/01/09 11:54
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: pqG5yH7C)

てるさん
名前で気付かなかったw 入ったけど通信切れちゃった(>人<;)

ストーリーなんかも手伝えるから、なんでも言ってきてね〜

にーこさん
最近は交換やってないよ〜 持ってる鬼蜘蛛は283と悲しい個体なので、ちょっと強い鬼蜘蛛を探してるんですよ(^^;;

Lioさん
そ、その鬼蜘蛛むっちゃ強いね(゚Д゚)
さかなも欲しいなぁ〜(^^;;