雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2015/12/23 15:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: uunwatQJ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1813
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で8スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.878 )
  • 日時: 2016/01/07 01:35
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: MoVt/qhk)

こんばんは。

フラッペさん
スキーの荷物番お疲れ様でした。
娘さんもいい思い出が出来て良かったですね。

お正月は買い込んだ黒豆プチプチ食べたり、
いつものネトゲに浮気したり(^_^;)
駅伝見たりでエンジョイ出来ました(笑)

てるさん
先ほどは久しぶりにご一緒出来るかと思ったのですが、残念な結果になってしまいましたね(^_^;)
またお時間ある時に女子会したいですね。

めだかさん
キンタロおめでとうございます〜。
やっぱり鈴持って行きましたか?
私も持って行ったのですが、全く効果を感じませんでした(T_T)

Lioさん
あの交換、こっそりROMってました(笑)
捕獲で高個体狙いは大変ですよね。
もう少しで辞典が埋まりそうなので交換
したいんですが、最近また荒れてるみたいで
なかなか入る勇気が出ません…






Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.879 )
  • 日時: 2016/01/07 01:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2CNa3UKZ)

野良っぺ終了です^^

どうにか極ぬらでうでわもゲット出来ました^^

さておヤスミなさい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.880 )
  • 日時: 2016/01/07 02:23
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: eq6opplc)

リリィガーデンの皆様、こんばんは。
どうも初めましてとくさんと申します。

急な書き込み失礼いたします。

フラッペさん
先程はありがとうございました。
お名前を発見したので飛び込みさせてもらいました。
ずっと回線の調子が悪く切れるんじゃないかと冷や冷やしていましたが
最後までできて良かったです(>_<)!。
またご一緒出来るのを楽しみにしております。

リリィガーデンの皆様とも
ご一緒する機会があれば宜しくお願い致します。

では失礼いたしました(´▽`*)。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.881 )
  • 日時: 2016/01/07 07:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

おはようございます^^

何やらLの人がマラソンしてるようですね〜(笑)

自分の何体かいるのも確認してみたけど、めだかさんほどの良個体は
いなさそうですね(^^ゞ


フラッペさん、完全な自己満なんですが、何とか鬼ガマ捕獲して
ちょっとしたイベント?見たいんですよね^^
それにしても、月兎組ダウンロードされて翌日にはお持ちだったさかなさん・・・
もんげ〜っス(笑)


あまなつさん、図鑑登録なら交換板なんか(←使ってる方ゴメンナサイ)行かなくていいですよ。
自分がしゃしゃり出るまでもないかと思いますが、ここでレンタルとか交換募集されれば
あっという間に完成、じゃないですか。
自分も含めて複数回移行作業していれば大抵の妖怪は提供可能だと思いますよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.882 )
  • 日時: 2016/01/07 07:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Zuqk7MrM)

皆様おはようございます(^○^)

Lioさん
昨日は変な書き込みしてすいません。
私が書いた力147はlv.41ですから夢は広がらないですよ(((^_^;)

目安は、
lv.39なら力144(個体値18〜19)以上
lv.40なら力146(個体値17〜18)以上
lv.41なら力149(個体値18〜19)以上
ってとこでしょうか。

また今日からマラソンに励みます(`ー´ゞ-☆


あまなつさん
歳三さんのおっしゃる通り事典埋めに必要な妖怪あったらつぶやいてみてください。
誰かしら提供できると思いますよ。


てるさん
ぬらりひょんまで終わったらクリアは目の前ですね。
ここからは協力プレイが必要かと思いますのでお手伝いしますよ。
今日は比較的早く帰れると思います。
協力必要ならお声かけくださいね♪


皆様今日も良い1日を

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.883 )
  • 日時: 2016/01/07 12:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: TJKgd0Fh)

こんにちは。

とくさん
どこへレスしようか迷ったのですが(笑)
お越しいただきありがとうございますーm(_ _)m

生きの良い部屋主は野良の方で、エンマが娘でした(^_^;)
マップが切り替わる度にフリーズして、娘と「落ちたー!」と騒ぎながらやってたのですが、うちだけではなかったのですね(>_<)よかった?

また宜しくお願いします(≧∇≦)


Lioさん
ご無沙汰でーす♪
私もLv.39は捕獲できてますよ。
力は139でお話にもならないですが(;゚д゚)

1日10分の過酷なマラソン頑張ってください(´▽`)ノ



あ………辞典で思い出した…………


歳三さん
チクチクウニください(ノД`)

↑今頃!?(;゚д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.884 )
  • 日時: 2016/01/07 15:25
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: /r8SDqZq)

フラッペさん
チクチクウニって、チクチクウニですか?
居ますので、貰って下さいな♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.885 )
  • 日時: 2016/01/07 16:40
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 5Mqex7Gs)

皆さま、こんにちわです!

久々にお邪魔させていただきます ^^

★あまなつさん
昨夜はご一緒いただきありがとうございました!
あれっ、もしかしてあまなつさんでは・・と思ったんですが、やはりそうでしたか。
フレコ交換してなかったですね(^^)
よければフレコ交換お願い致します! あまなつさんのフレコ登録させていただき
ますので、私のフレコをポチッと登録なんぞしていただけましたら(笑)
また遊んでくださいませ(^^)/ ありがとうございました!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.886 )
  • 日時: 2016/01/07 16:41
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 6qeGzCg7)

こんにちは^ ^

ちょっと時間できたのでとり急ぎ。

フラッペさん、了解‥‥って、てるさんから既にお申し出ありましたね。
自分も勿論大丈夫なので、てるさんからか自分からかタイミングの合う方を優先して頂ければと思います^ ^

てるさんも何かご希望ありませんか?お子さんのご希望でも何でも遠慮なく仰って下さいね〜


めだかさん、今朝バタバタしていてレス漏れしてました^^;
一昨日のなつみまるの件ありがとうございます、どうやらあちらこちらの部屋で蹴られていたらしく、キレておりましたのでその中にめだかさんのみえたお部屋もあったようですね(笑)
「蹴られるのがイヤなら自分で部屋立てろ」と言っておきました^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.887 )
  • 日時: 2016/01/07 17:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: TJKgd0Fh)

てるさん
チクチクウニってチクチクしたあいつです。捕まらないですよっ(;゚д゚)

あと、シロカベと青鬼で全部揃うハズなのですが…

歳三さん、てるさん
時間合いそうでしたら、お願いします♪

歳三さん
ここで呟くと揃ってしまうんだろうなーと思いつつ、ちょっと遊んでみたくなり交換板行ってみました(笑)

一件交換したけど、後が続かなかったので、そろそろ諦めようと思います(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.888 )
  • 日時: 2016/01/07 17:44
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: IuiXf51o)

こんにちは〜。

lmarioさん
昨夜はありがとうございましたm(_ _)m
最近は夜繋ぐ事が多いですが、またどこかで
ご一緒出来たらいいですね。

フレコ登録させていただきました!
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

歳三さん、にーこさん
最近の交換板は月兎組妖怪が中心なので、
希望が合わない事も多いですね。

後は赤鬼、青鬼、ギャクジョウオ、マイティで
何とかなりそうと呟いてみます(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.889 )
  • 日時: 2016/01/07 18:07
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: /r8SDqZq)

フラッペさん
では、チクチクウニ貰って下さいな(≧∇≦*)
何時頃交換可能ですか?

あなまつさん
昨日は、野良ッペで遭遇したのに、なかなか始まらないので、出てしまいましたσ(^_^;
また、遭遇したら遊んで下さいね(^_^)b

にーこさん
時間有りましたら、今夜遊んで下さい(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.890 )
  • 日時: 2016/01/07 18:13
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: pyXvev6P)

フラッペさん、出先なので帰って確認しないといけませんが、シロカベも青鬼もいた筈なのでご都合つくようなら今晩でもお渡ししますよ^ ^


あまなつさん、ギャクジョウオあたりは所持があったかどうか微妙ですが、他は確か全部すぐにありますよ。「歳三産」で何とかしちゃいましょう(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.891 )
  • 日時: 2016/01/07 19:08
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: TJKgd0Fh)

てるさん
ありがとうございます(≧∇≦)
これから夕飯?お風呂?
済んだ頃にでも時間が合いましたらお願いします♪
手ぐすね引いてお待ちしています( ´艸`)


歳三さん
もし、余ってたらお願いしますー(≧∇≦)


あまなつさん
ギャクジョウウオ………
私も取れずに交換しました(ノД`)



皆さんも必要なのあれば、遠慮なく言ってくださいねー(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.892 )
  • 日時: 2016/01/07 19:13
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: /r8SDqZq)

フラッペさん
今から可能です♪
お正月明けなので、帰宅が速くて、夕飯もお風呂も終わりました♪
募集してます♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.893 )
  • 日時: 2016/01/07 19:24
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: TJKgd0Fh)

てるさん
すみません、今気付きました(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.894 )
  • 日時: 2016/01/07 19:29
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: /r8SDqZq)

フラッペさん
チクチクウニって、これでいいのですよね?
お気遣い有り難う御座いますm(_ _)m
お陰様で、あと一体でレジェンド解放ですσ(^_^;
未だに、レジェンド解放放置でした(>_<)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.895 )
  • 日時: 2016/01/07 19:36
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: TJKgd0Fh)

てるさん
持ってたらゴメンナサイm(_ _)m

ちーとも捕まらないので助かりました♪
ありがとうございます(≧∇≦)


【追記】
これ!こいつですっ(≧Д≦)
え?って思っちゃいますよねー(笑)
捕まらないんですよorz

レジェンドあと何ですか?(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.896 )
  • 日時: 2016/01/07 19:45
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: /r8SDqZq)

フラッペさん
未所持でした。助かりました(*^▽^*)
何だか、不要妖怪で良かったのに…悩ませてしまって、ゴメンナサイ(o_ _)o
見えている所では、[でんじん]です。
合計三カ所がまだでしたσ(^_^;


帰宅途中?の歳三さん
暖かいお言葉感謝&感激です。
皆様方からお声掛け頂いてました。。。
これが欲しい!すら、分かりません(*・ω・)ノ
にーこさんの押し売り的な感じには、本当に感謝です(o_ _)o
そして、本日[VIP連動]ってものを知りましてσ(^_^;
鬼蜘蛛と遭遇して、捕獲出来ました(≧∇≦*)♪


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.897 )
  • 日時: 2016/01/07 19:44
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: TJKgd0Fh)

てるさん
鬼蜘蛛いきなりgetですか!?
すごいです(;゚д゚)

皆、苦労してたんですよ(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.898 )
  • 日時: 2016/01/07 19:49
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: /r8SDqZq)

フラッペさん
鬼蜘蛛そうだったのですか?
魂用に、麒麟狙いつつの、鬼蜘蛛狙っていたので、[へぇー。初見だからか?]って、思っていましたσ(^_^;
所で、野良ッペ見ていると、[エンマ大王]のタンクと、アタッカーが居るのはなぜですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.899 )
  • 日時: 2016/01/07 19:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: TJKgd0Fh)

てるさん
皆、リセマラしたり確定オーラ使ったり、あの手この手でしたよ(^_^;)

エンマは、通常はアタッカーなのですが、エンマ専用装備を付けると役割が変わります。

今のところ、極ぬらりひょんのスペシャルで出てくる賢き王の腕輪でレンジャー。
QRコードで入手できる、勇ましき王の腕輪でタンクに変更可能です(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.900 )
  • 日時: 2016/01/07 19:59
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: /r8SDqZq)

フラッペさん
へぇ〜(≧∇≦*)奥深いですね!知りませんでした!
有り難う御座いますm(_ _)m
もしや、フラッペさんも、装備昆布なのですか??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.901 )
  • 日時: 2016/01/07 20:06
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: IGxWLfHR)

皆さん、こんばんは〜。
つい最近ツチノコ捕獲しました〜。
…パンダの方は時々すれ違いに挑戦するも
まだきていないですね…
当分先になりそうです(汗)。

最近はブシ王のスペシャル素材を求めて
極玉集めたりしていますが、
機会がありましたら
よろしくお願いします〜。


体調には気を付けつつ、良い日々を過ごして
くださると嬉しいです〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.902 )
  • 日時: 2016/01/07 20:09
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: TJKgd0Fh)

てるさん
装備昆布って良い出汁でそうですね(´▽`)


という程度です(;¬_¬)



あっ!リーフさん!!
いいところに(≧Д≦)
ストーリーでgetできたレッドJとかの極玉、出なくなっちゃいましたか!?(ToT)


ツチノコおめです(≧∇≦)