雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2015/12/23 15:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: uunwatQJ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1813
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で8スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.302 )
  • 日時: 2015/12/17 07:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

おはようございます^^

にーこさん、おめでとうございます\(^o^)/

まさしく効果てきめん、ですね〜 自分も頑張ります^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.303 )
  • 日時: 2015/12/17 08:11
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MU175OL0)

おはようございます♪

にーこさん
確認ありがとうございます♪
鬼蜘蛛&ゴールデンボール
おめです(≧∇≦)b

ガイアさん
さかなさん
皆で、この波に乗りましょう♪

さかなさんちの海外輸入なプレゼントが気になりますが……
クリスマスに教えてください( ´艸`)


夕べは、少し野良しようと思ったのですが本当に少ないですね。
無条件で一覧埋まりきらないって…
皆、今のうちにとモモハン!?

何かもう修正して捕獲できないように直すより、むしろQRコード配信してしまえ〜って感じですが(笑)

とももんさん
レッドJgetできたって事かな?
おめでとう〜(≧∇≦)
極玉も貯まるし、また狙いましょうね♪


娘は今朝も熱があったので休ませたのですが、少し元気が出てきたようで今、自分から起きてきました。
念のため、医者行ってきます(^_^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.304 )
  • 日時: 2015/12/17 08:21
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: FJtMQGpM)

おはようございます(^^)/
今日は忘年会に行ってきますので出現しないかもしれません。
エンマ大王とツチノコ星人、鬼蜘蛛が揃ったタイミングで大型引き継ぎ予定です。
200体以上赤で引き継ぎますので必要な時はみなさま声かけてください。


フラッペさん
お子さんそこまでひどくはないようでよかったです。
ゆっくり過ごしてくださいね!週末は映画もありますし(*^^)v


にーこさん
ゴールデンボールあと1つですか??
楽しみですね〜
おめでとうございます。
鬼蜘蛛リセット朝息子に説明しました(忘年会行くので自分でやってもらわないと…)。
上手く出来れば私の忘年会中に息子が挑戦するはずです。


ともちゃん
ものもらい大丈夫ですか??
目薬さして目を休めてください!!
キンタロニャン祈っています!(^^)!

では仕事行ってきます〜
めだかさん働きすぎですよ!
風邪ひきませんように!!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.305 )
  • 日時: 2015/12/17 08:46
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: FI7.Migb)

皆さま
おはようございますっ!
昨日は嬉しいお言葉
ありがとうございましたっヾ(´∀`*)ノ

にーこさん
鬼蜘蛛&ゴールデンボールおめですっ!
私も目撃情報リセマラしましたが
まぁ、土蜘蛛さん出ない出ない(・_・;
息子に運を使い果たされましたw
あと昨日はやっぱり寝てしまったので
週末の方がご都合宜しいでしょうか?

しゅうやママさん
同じ2歳児可愛い盛りですねっ♪
イヤイヤと何でも自分でやりたい期で
大変ですが(・ω・;A)アセアセ…
せっかくケーキを前に
写真を撮ろうと思ったのに
早く食べたくて騒いでしまったので
ロウソクの吹き消しも兄がやり
すぐ食べるはめにw

忘年会行ってらっしゃいですっ!
飲み過ぎ注意ですよ〜(*´艸`)

さかなさん
海外製のプレゼントがまた気になりますっ!
この時期から年末年始と
何かと諭吉さんが飛んで行ってしまいます
ね〜(´;ω;`)

フラッペさん
娘さん大丈夫でしょうか?
お大事になさって下さいねっ!
今日はともちゃんとデートの予定ですが
ご一緒にいかがでしょうか?
娘さんが落ち着いていたら
お願いしますっヾ(´∀`*)ノ

あまなつさん
エンマですが我が家は日曜日に映画を
見に行く予定ですっ!
メダルがまだあれば良いなぁと思いますが...
あまなつさんも行かれるのですか?
お近くだったら一緒に行きたいですよね
(o´・∀・`o)ニコッ♪

皆さま
今日も良い1日を〜ハィ(´∀`∩


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.306 )
  • 日時: 2015/12/17 09:48
  • 名前: けいた (ID: I8nUJAoq)

にーこさん、しゅうや(ママ)さん

ご無沙汰しております。
こちらにはじめて書き込みさせていただきます。
vipの目撃情報をセーブしないでリセットの件自分の所属するタロウさんの雑談スレの方に書き込みさせていただいてよろしいでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

皆様はじめまして。
突然の書き込み失礼します。
3歳、8歳の男子の父親をしております。
白犬隊でランク99ですが、よく装備素材狙いで野良もする事がありますのでご一緒する事ありましたらよろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.307 )
  • 日時: 2015/12/17 22:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HPier/tf)

ヘ(ё)ヘ急ぎ

けいたさん
もちろんOKですよ。


>>297

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.308 )
  • 日時: 2015/12/17 11:26
  • 名前: けいた (ID: zp1BUKuP)

にーこさん

ありがとうございます。
またご一緒させて頂く事ありましたらよろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.309 )
  • 日時: 2015/12/17 13:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MU175OL0)

こんにちは。
今、医者終わりまして、急に食欲の出てきた娘が、病院前のうどんやに入りたいと騒ぐのでランチタイムです(^_^;

クレアさん
とももんさん
デートに間に合うかしら?
見つけたらおじゃま虫に行きますね♪


娘のDSで鬼蜘蛛目撃までできたのですが、お友達にはなってくれませんでした(≧◇≦)残念

また明日チャレンジしますー!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.310 )
  • 日時: 2015/12/17 18:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: hzWg6viu)

みなさんこんばんは^^

今日は雪の舞う中朝から久々に外仕事で鼻水タラタラです^^;

にーこさん
鬼蜘蛛&ゴールデンボール月兎おめでとうございます^^
6時更新確認できました^^
お昼休みにリセマラし目撃情報に鬼蜘蛛が出た所でVIPコインでガシャを回しセーブした所で止まってますチャレンジが楽しみです^^

フラッペさん
娘さん風邪ですかね元気になってきたみたいで良かったです^^

しゅうや(ママ)さん
いくら残業しても終わりが見えません><
去年同様に正月休みも無さそうです^^;
忘年会いってらっしゃい飲み過ぎないように(^o^)/

クレアさん
VIPパトロールの目撃情報に鬼蜘蛛出すのに私は30分掛かってしまいました。
粘れば出るので頑張って下さい^^
パトロールに出動していないのでドキドキです^^

けいたさん
いらっしゃいませ^^
いつでも気にせず来てください(^o^)/

さてお仕事に戻りますε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.311 )
  • 日時: 2015/12/17 21:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 20mUVV5c)

今日の忘年会(一番気が重かった)も無事終了
ホッ(〃´o`)=3

帰宅中です。

今ネットに繋がらない状態なんですか?

帰宅したらモモハン2か赤猫の目撃妖怪更新して赤猫フルーツ狩りしてから寝ようかな(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.312 )
  • 日時: 2015/12/17 21:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MU175OL0)

こんばんは。
夕方、更新があったようですが…
パンクしちゃったかな?(^_^;
今日は大人しく早寝します。

娘は胃腸炎でした。
終業式に休まないように、明日もう一日お休みさせる事にしました(^_^;


通信繋がらないので、サブデータをリセマラして鬼蜘蛛捕獲成功し、すぐさま娘にさらわれていきました(´;ω;`)
図鑑登録くらいさせてよ〜(T^T)

残るはえんまとツチノコ星人!









モズク先生(・_・)
うちには来てくれません(笑)

面白いので、このままで……(´▽`)



にーこさん
お疲れさまです♪

けいたさん
遅くなりましたが、
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.313 )
  • 日時: 2015/12/17 21:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: hzWg6viu)

Imarioさんが言ってた月兎組でのデータ損失対策での引継ぎリセットの更新も始まったみたいですねしかもエリ・ナオさん情報で引継ぎ済み残り2回と表示されているみたいなので合計3回出来るみたいです^^
交換板のレートが可笑しくなりそうですね^^;
ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=1499
まあ月兎組でのデータ損失の保険で仕方ないのでしょうけど。
ネットに繋がらないのは原因はサーバー攻撃らしいです^^;
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=839

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.314 )
  • 日時: 2015/12/17 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

こんばんは^^

あ、皆さんオンラインなりませんか?(ちょっと安心^_^;)
自分のところは娘のNEW3DSはあっさり繋がってver2.1になり、自分の
旧3DSだけ繋がらないので心配しておりました。

ちなみにver2.1は噂通り『引継ぎは一つのデータにつき1回だけ』だったのが
『引継ぎは一つのでーたにつき3回まで』に変わっておりました。これで入手困難な
妖怪は・・・・なくなるかな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.315 )
  • 日時: 2015/12/17 22:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HPier/tf)

フラッペさん
月兎組妖怪のゲット率めちゃめちゃ高いですね♪

もんげーうらやましろうです。

でも意外や意外、モズク先生が来てないんですねΣ(゜Д゜)
私はセーブデータ5つの内、4つのまんげつコインで先生降臨でしたよorz
後の1つは湿っぽいのでしたし…


鬼蜘蛛はサブデータだからツチノコ星人には近づいてないのかな?

私はあと、ガシャから出るやつと赤マネキ、白コマ討伐の2つです。

ガシャから早く出ないかなぁ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.316 )
  • 日時: 2015/12/17 23:07
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: hzWg6viu)

ちょい休憩しながら鬼蜘蛛GETを狙いパトロールしてみました^^
さすがの目撃情報で22体の鬼蜘蛛と遭遇し倒しまくった結果
起き上がってくれたのは....。




0匹でしたorz
モテキオーラ、モテモテセットでチャレンジも駄目でした(T^T)
また明日チャレンジします^^

さてもう少しお仕事しないとε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.317 )
  • 日時: 2015/12/17 23:20
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: FJtMQGpM)

ただいまです(*^^)v
法人合同忘年会で10年以上の私は200人以上いるなか上の方のかたはほとんど顔見知りでビール瓶片手にウロウロした数時間でした(^_^;)
落ち着いて食べたいな…

帰り道千鳥足で鬼蜘蛛仲間になろうとチャレンジしましたが、失敗でした。
駅から家まで歩きDSは溝にはまりそうになるので注意が必要です(笑)

これからフロリダ歯磨きして子供たちの間で寝ます(-_-)zzz
そうそうVIPガシャで鬼ガマでましたよ〜
ちょっとコメントとかあって酔っぱらいはさらにハッピーでした(^^)

鬼蜘蛛はまた明日〜
おやすみなさいm(__)m


けいたさん
なんでもOKですよ〜
知らない方も我々の会話覗いてるわけですし(笑)
また遊びにいらしてくださいね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.318 )
  • 日時: 2015/12/18 00:15
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: lY.fPmGH)

こんばんわ^ ^
今回の2,1で引き継ぎ回数が増えたみたいで。
歳三さんの言う様に、妖怪「ツチノコ星人」や「鬼蜘蛛」のレートは下がるだろうね。

2台持ちの人は簡単に妖怪の移動が出来るから、相当な数を増やせるけど 1台の人には まだまだ高いレートかな(^^;;
荒稼ぎしている方が多いけど、そんなに持っててどうするの?って感じですね。

引き継ぎやるならエンマ出てからかな〜
鬼蜘蛛は、にーこさんがくれる「勝手に決めてますw」だろうからね〜(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.319 )
  • 日時: 2015/12/18 06:57
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: iWyrHAgK)

おはよ〜(≧∇≦)
子供のデータ復活! そして鬼蜘蛛もgetで引き継ぎした〜
これで喜んでくれるはず…でもバスターズやってないから微妙かも(^^;;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.320 )
  • 日時: 2015/12/18 08:02
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: iWyrHAgK)

にーこさん
にーこさんの情報のお陰で無事に鬼蜘蛛を捕まえられました(≧∇≦)
あのやり方を知らなかったら いつ捕獲出来るか分からない状況だったので助かりました^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.321 )
  • 日時: 2015/12/18 09:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: YROEhoT3)

バタバタしてますのでヘ(ё)ヘ急ぎ

さかなさん
鬼蜘蛛おめです(^o^)

息子さんのデータも復活して良かったですね♪


めだかさん
鬼蜘蛛大量発生ですね♪

普段は目撃妖怪に出ても10体程度なんですが、たまのボーナスでしょうか?
私も1度大量発生しましたが、その時は仲間にはなりませんでした…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.322 )
  • 日時: 2015/12/18 08:57
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: vuVdhZXq)

おはようございます。
昨日はネット接続出来なくて更新してないので
すが、今日はなんとかなりそうですね。
更新したらキンタロ仲間に出来なくなるんでしょうか?

フラッペさん
娘さんの胃腸炎心配ですね…
急に寒くなったので、お大事にしてくださいね。

クレアさん
アニメ映画はいつもボッチなので寂しいです(^_^;)
土曜日に観に行く予定ですが座れるか不安…

歳三さん、めだかさん
確かにこれだけ増殖出来たら価値は下がりまくりですよね…
でも本体1台の人には貴重なのがたくさん
交換板に出た方が有り難いのかも…

しゅうや(ママ)さん
忘年会お疲れ様(?)でした。
歩きDSはスリル満点ですね(笑)
鬼ガマおめでとうございます!いいな〜。

にーこさん
イマイチなのが24時間続くのはさすがにツラいので、リセットは本当助かりますね。
あとは運だけですが(^_^;)

さかなさん
データ復活と鬼蜘蛛getWでおめでとうございます!
でも3回も引き継ぎ出来るのは意外でしたね…
子供さんには助かるのかもですが。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.323 )
  • 日時: 2015/12/18 09:30
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 9JKtCjoO)

皆様
おはようございます。

にーこさん
鬼蜘蛛の情報ありがとうございました。
昨日、赤猫の方で無事get出来ました。
白犬は無理でしたけどね(>_<)

めだかさん
鬼蜘蛛22体発見ってそんなに〜
私は、1パトロールで最高でも5体です。
22体発見で仲間にならないとは?
そんなにget率低いの〜
私の白犬の方は当分無理そうですね^^

これで、赤猫(息子用)は辞典99%
残すは、ツチノコ星人とエンマ大王のみとなりました。
ゴールデンボール残り1個が壁ですね!

ではでは、
皆様、本日も良い1日をお過ごしくださいませ(^O^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.324 )
  • 日時: 2015/12/18 10:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: DKiAmJ.u)

みなさんおはようございます^^

昨晩に更新しようとしたら前回ギリギリ保存できたSDカードでは空き容量が足りませんと更新出来ませんでした^^;
上書きされるのだから良いと思いますが駄目でした(ToT)

さかなさん
データ復活&鬼蜘蛛おめでとう御座います^^
お子さんも喜びます(^^)/

あまなつさん
真打の時もそうですが中には引継ぎで貴重な妖怪が増えすぎて飽きてしまったと言う人もいましたので交換だけで遊んでいる人には辛いですね^^;
交換するなら今が格安ですね^^
でもここで殆ど手に入ってますので皆さんに甘えても良いかもですよ^^
今は詐欺も多いいので(一昨日は別でだいぶ荒れました)^^;

今日は朝にVIPパトロールにチャレンジし鬼蜘蛛15体遭遇しましたがやはり駄目でしたorz

にーこさん、ガイアさん
大量に目撃するより1体でもGETしたいです^^;
そう言えば昨日はツチノコ2体、今日はボー坊1体遭遇しました。
ボー坊GETしたかったです目撃情報にも載りますかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.325 )
  • 日時: 2015/12/18 12:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: YROEhoT3)

ガイアさん
鬼蜘蛛おめです(^o^)
赤猫は確定オーラですか?
鬼蜘蛛ゲットのゴールデンボールをクリアするとツチノコ星人がグ〜ンと近付きますよね♪

めだかさん
ボー坊大量発生見てみたい気はしますが、ボー坊はさすがに目撃妖怪には出ないでしょうねぇ(((^_^;)
レア出現が持ち味ですから…

私はたまたまゲットダニできましたが、ホントに運が良かったと思います。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.326 )
  • 日時: 2015/12/18 14:19
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: DRgSqfqg)

皆さま
こんにちはっ!
昨日また更新ありましたねっ!

めだかさん
頑張りますよーっ!ありがとうです♪
でも今朝引き継ぎで妖怪の移動をしていたら
今日の分はいつの間にかセーブ
されていました(・_・;

鬼蜘蛛ハザードだったのに残念でしたね。
でもまだまだこれからです!
お互いにめげずに頑張りましょうヾ(´∀`*)ノ

にーこさん
いつ妖怪お渡ししますかー?
引き継ぎもできる事ですし早めが
良いですよね(*>ω<*)ゞ
あ、先生うちにいるので増やしますか?
フラッペさんも良ければどうぞ♪
にーこさんの所に出張に行っていたかも
しれませんがw

あまなつさん
レスしてから気付いたのですが
エンマのメダルって中学生以下でした!?
うわーっ!
自分の分購入したのに貰えないんですね泣
流石に...中学生には見られないかしら?
セーラー服でも着ようか...
あまなつさん、ぼっちアニメ切ないですっ!
是非北海道までお越し下さい(o´・∀・`o)ニコッ♪

ガイアさん
鬼蜘蛛おめですっ(*´艸`)
さすがガイアさん、月兎が早いですね!

しゅうやママさん
忘年会お疲れさまでした♪
私は明日ですっ(。・ω・。)ノ
ご馳走楽しみでーす♪

フラッペさん
昨日は張り切って寝落ちてしまい
すみませんでしたっ(´;ω;`)
お詫びに先生で宜しいでしょうか?
もし良ければ引き継ぎ後お受け取り
下さいませハィ(´∀`∩

では美容室へ〜♪