雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2015/12/23 15:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: uunwatQJ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1813
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で8スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.628 )
  • 日時: 2015/12/25 14:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: rAbU1GiF)

皆さんこんにちは^^

任〇堂が2016年2月末にニン〇ンドー2DSの日本での発売を決めましたね^^

3D表示しない人で買換えを考えている人は参考に^^

GB版「ポケ〇ン」付で9980円(税別)みたいです^^

折りたたみ出来ないのが気になりますが^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.629 )
  • 日時: 2015/12/25 16:54
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: p9EPQ02t)

めだかさん

私、3D使わないし…
お値段魅力的♪


でしたが………小さっ(;゚д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.630 )
  • 日時: 2015/12/25 20:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: rAbU1GiF)

フラッペさん

私も3D表示は使いません^^
小さいです?
画面はニューよりは小さいですが3Dsと同じですよ^^

そう言えば昨日寝落ちの為VIPコインをまとめて3枚引きましたが赤-赤-黒でゴールデンボールはお預けです^^;

てるさん
しまう場所は早起きした妹の勝利みたいです^^;

追記】
しゅうや(ママ)さん

抽選会ご苦労さまです^^
お手伝いしたい所ですが仕事も忙しいので
ダンテさんにお任せして最後まで頑張ってください^^

ダンテさん
お願いしま〜す^^
そう言えばプレゼントは希望の品が届きましたか^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.631 )
  • 日時: 2015/12/25 20:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 8IRK59OI)

こんばんは!あきはです

にーこさん
なるほど!エンマ大王取扱説明書ありがとうございます。さっそく試してみます。

勝手ながらにーこさん発明のおせわババーン魂使っております。これいいですねw
おじいちゃんがよけいなことしますが、色々なボスで使えますね!

極玉集めタイミング合えばよろしくお願いします!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.632 )
  • 日時: 2015/12/25 20:18
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Igk5JNSp)

こんばんは(^^)/
なんでもやってみたくなる私…

歳三さん
妖怪提供のお申し出ありがとうございますm(__)m
ちょっとどのくらい必要数がいるのか…汗
自己産を銘打っていますので我が家に何体ずついるか数えてみます!


フラッペさん
エンマ大王なかなかの道のりでしたね!!
お疲れ様でしたm(__)m
正月はゆっくりと思いつつ、抽選会はじめます(笑)
息子曰く
「逃走中、ややこしいだけで大丈夫」と横で申しておりますよ〜


あまなつさん
あまなつさん(同名の方)がいらっしゃるかな?
と勝手に楽しみにしています。


めだかさん
また仕事の日々でしょうか??
ツチノコ星人までの日々はわからないので
貯めてVIPガシャも楽しそうですね〜


リーフさん
白犬で各データ1体ずつ捕まえましたよ〜
やっぱり赤のほうが有利ですか??
息子赤なのに捕まえてくれません(^_^;)


てるさん
また一緒に行きましょう!
どこでも手伝いますからね〜


ダンテ君
集計ありがとう!
こちらでも表を作って管理しています。
同じIDの人がいたり他の抽選会に申し込んでいる人も…
あいさつがない人や時間より早く書き込んだり…
私の独断で対象者決めています(*^^*)


さかなさん
鬼ガマ自己産とさかなさん産が混ざって…
引き継いだんでどこがデータ元かわからなくなっていますm(__)m
間違えて提供しても怒らないでくださいますか??m(__)m

フロリダです(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.633 )
  • 日時: 2015/12/25 20:30
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: OQnMebVF)

こんばんは^ ^
しゅうやママさん
それは構わないよ〜^ ^ てかフロリダの意味が分からないさかなです(>人<;)

エンマ「タンク」用の装備が貰えるQRコード出てるよ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.634 )
  • 日時: 2015/12/25 20:35
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Ye97/6rp)

ダンテさん
私の心配事し過ぎだったみたいで、すみませんでした(^_^;

しゅうや(ママ)さん
あと3日あるんですよね(>_<)
長丁場、頑張ってくださいね♪

私も久々に、交換板行ってみまーす( ´艸`)


めだかさん
あ、普通サイズですか?
私の極モード乱視ではLLサイズでないと(ToT)

そこ!老眼言わないっ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


てるさん
月兎組にはできましたか?(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.635 )
  • 日時: 2015/12/25 20:54
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: PC3XY8Dn)

皆様方 こんばんは。
出没率を上げていきたいと思っております(o_ _)o

フラッペさん & しゅうや(ママ)さん
白犬ゲット組を、さて引き継ぎ♪♪思ったら、息子で一度引き継いで、アプデートして、さらに上書き?したらしく、残り一度だけでした(゚Д゚;)大丈夫かな?無事に始められるかな?
ってなわけで、全く話しに付いていけませんがorzゲット組をスタートしてみますね(*・ω・)ノ
宜しくお願いします(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.636 )
  • 日時: 2015/12/25 21:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Ye97/6rp)

さかなさん
探してみます(≧∇≦)

ママさんはお風呂に行きましたので、覗いちゃダメですよ(*´∀`)


てるさん
引継1回損しちゃったけど、進めてないなら問題ないと思いますよー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.637 )
  • 日時: 2015/12/25 21:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: rAbU1GiF)

さかなさん 情報ありがとうございます^^

会社には私1人なので読み込みました^^
フロリダ=お風呂 だと思います^^

フラッペさん
言おうと思ったのに^^
 ニーゲチャオーット......(((^^;

てるさん
ぼちぼち頑張りましょう(^o^)/
私も殆んどしてませんので^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.638 )
  • 日時: 2015/12/25 21:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

こんばんは^^

さかなさん、フロリダはめだかさんが仰るように『風呂に入るので一時離脱』という
チャット用語みたいです。
以前TVだかラジオだかで言っていたのを喜んで使っております^^


しゅうやママさん、なるほど自己産に拘られるようでしたらお邪魔かも知れませんので
自分の提供はどうぞお気になさらずに^^
ただ、お貸しした妖怪をしゅうやママさんが移行して増やしたものなら、しゅうやママさんの
自己産と言えなくもない?(笑)


てるさん、自分はしゅうやママさんと違ってどなたにでも、というわけではありませんが
お世話になっているこちらの皆さんと自スレの皆さんにはご希望の新妖怪を
提供できるようにしてありますので、もし欲しい妖怪があれば仰って下さいね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.639 )
  • 日時: 2015/12/25 21:59
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 8XMuwQhY)

こんばんは(^O^)/

しゅうや(ママ)さん

同じIDまでは気が行きませんでした(^^;;
流石はしゅうや(ママ)さんです^ ^

フラッペさん

大丈夫ですよ^ ^
心配してくださってありがとうございます^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.640 )
  • 日時: 2015/12/25 22:16
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: PC3XY8Dn)

ご自宅まったり中?の歳三さん
お久しぶりです(o_ _)o
子供の冬休みと共に出戻りしてみました(*´∀`)また、宜しくお願いします(o_ _)o
そして、暖かいお言葉感激です(T^T)
早速、引き継ぎして始めましたが、何がなんだか…
ストーリーしてみたら連打の連打で、親指が痛くなりました(ノД`)


めだかさん
では、今度ショボショボの私にお付き合い願いますo(^-^)oワクワク


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.641 )
  • 日時: 2015/12/25 23:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: rAbU1GiF)

てるさん
今の仕事が終わったら遊びましょうね(^o^)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.642 )
  • 日時: 2015/12/25 23:57
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: PC3XY8Dn)

めだかさん
お時間出来ましたら、宜しくお願いします(≧∇≦*)♪
テレビ争奪戦は娘さんの勝利だったのですね( ´艸`)♪やはり、早起きは三文の得なのですね(*^▽^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.643 )
  • 日時: 2015/12/26 00:46
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: nDOcgGZB)

あっ(;゚Д゚)子供と寝ていました!

歳三さん
あんまり数増やすと交換が大変そうで…
今回は数を絞って息子に抽選してもらいます!
全員当選とかすると「僕の出番がない」と息子が不機嫌に…(^_^;)

読んでるとみなさんに渡したくなってしまいます!


さかなさん
返信ありがとうございます。
フロリダ覗いちゃいました??
(/ω\)イヤン( *´艸`)


ガイアさん
私の抽選会見ていらっしゃいますか??
25のマリータ♪さんってあの人ですよね(^^)/


やっと年賀状書き終えましたε-(´∀`*)ホッ
おやすみなさいm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.644 )
  • 日時: 2015/12/26 01:29
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: pam7IPQE)

こんばんは。
最近はフロリダ行くと中で寝てしまいます…

ちょっと野良っぺしてから寝たんですが、
耳元でプ〜〜ンと音が…

まさかの蚊でした(・_・)
年末にベープ焚くのは初めてです(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.645 )
  • 日時: 2015/12/26 06:56
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: v97uF7f5)

おはよ〜^ ^
フロリダ=お風呂ね(*^_^*)
おにゃのこのフロリダは
\(//∇//)\
歳三さんのフロリダは
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
これでいきますw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.646 )
  • 日時: 2015/12/26 07:13
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: DP0NVxni)

皆さん、おはようございます〜。
最近はキャプテンサンダーと
ロボニャン3000号のB魂求めて
1人で周回しています〜。
1人だとなかなかB魂でないですね(汗)。


フラッペさん
登録ありがとうございます〜。
そういえばtwi(以下省略)でも
気づいたときには性別
間違えられていたことがありますが
何ででしょう…?(汗)。


しゅうやママさん
鬼蜘蛛は一応友達確定オーラがある
赤猫団の方が有利そうですね。
…私は目撃妖怪の中にいたはずの
鬼蜘蛛が1周目にいなかったため、
3回失敗しましたが…(汗)。

それと、今抽選会開催されて
いるのですか?
すごいです…(汗)。
良い結果に終わりますと良いですね〜!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.647 )
  • 日時: 2015/12/26 07:42
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: v97uF7f5)

しゅうやママさん
集まってきてるね〜 交換板^ ^
見てるよ〜

リーフさん
キャプテンとロボ3000のボス魂やろ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.648 )
  • 日時: 2015/12/26 08:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: d/rrZAx7)

皆様おはようございます(^○^)

12月は忘年会ばかりで…
今日が最後の忘年会です(⌒‐⌒)

相変わらずVIPガシャからのゴールデンボールは出ませんね(((^_^;)
年内にはツチノコ星人出したいなぁ
VIPパトロールで鬼蜘蛛2体目ゲットダニでした。

とりあえず目標をB魂集めに定め今朝から野良ッペしています。


てるさん
よければストーリーやエンマの試練もお手伝いしますので、お時間合うときに遊びましょうね♪


ブシ王の極玉集めしたいなぁ。
明日にでもブシ王極玉集めツアーをやりたいと思いますので、赤猫の皆様ご協力お願いいたします。


皆様今日も良い1日を(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.649 )
  • 日時: 2015/12/26 08:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: bzh4jHv4)

皆さん おはようございます^^

昨晩は帰宅し新しいゲーム機2台していたら寝不足です^^;
しかも本日は消防の歳末夜警の当番なので残業、ゲームも出来ません^^;

あまなつさん
フロリダでウトウトは気持ち良いけど気をつけてくださいね^^
(と言う私もウトウトしてますが...。)

さて仕事に入りますε=ε=ε=(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.650 )
  • 日時: 2015/12/26 09:35
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: F5sVhVNl)

おはようございます♪

この時期、お風呂でウトウトすると、お湯が冷たくなってませんか!? (OдO`)


歳三さん
サブは鬼蜘蛛get済みですが、ストーリー進めてないので赤まねき白こまが出てきません(^_^;


リーフさん
しゅうや(ママ)さん
私は白犬の鬼蜘蛛はあっさり捕獲できたのですが、赤猫がなかなか来てくれず…
やっと目撃情報に出たので、確定オーラ纏って出撃したら1体もいなくて焦りましたー(ToT)
結局、ボー坊を見失ってもう一周したら見つけたのですが…
ボー坊だったのかしら?(・_・;)


とももんさん
また熱出したりしてないですか?

私は、突然鼻水たらたらです(ToT)


にーこさん
お仕事も今日までですか?
ブシ王はストーリーから放置なので、とりあえずクリアしておけるように頑張りますorz


めだかさん
今日も夜中まで、頑張ってくださいね(ToT)

それでは、皆様よい一日を!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.651 )
  • 日時: 2015/12/26 11:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: xzbWocdd)

フラッペさん
仕事は月曜までですよ(о´∀`о)
ブシ王の極玉は、
超赤魔寝鬼G→超白古魔G→超覚醒日ノ神
で赤白協力しないとできないのでお付き合いいただけるとありがたいです(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.652 )
  • 日時: 2015/12/26 12:31
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /GYSjsD9)

にーこさん
お疲れさまですm(_ _)m

((((((゜ロ゜;

赤まねきGだか、白コマGだか
やってないや(;゚д゚)

選択できるようにしておきますね(ToT)