雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2015/12/23 15:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: uunwatQJ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1813
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で8スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.928 )
  • 日時: 2016/01/08 09:31
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: H59Hk2Zi)

さかなさん
息子は、[さかな]と、いうネーミングが好みらしく、私が妖怪ウォッチで遊んでいると[さかな君と遊んでいるの?さかな君とメダル交換するの?]等、[妖怪ウォッチ=さかな君]らしいです( ´艸`)♪
息子が妖怪ウォッチに戻ったら、遊んでやって下さいね(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.929 )
  • 日時: 2016/01/08 10:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: mCZewex5)

皆様おはようございます(^○^)

昨日は久しぶりにいろんな方とご一緒できて楽しかったです♪

フラッペさん
しまった!!てるさんのノーマル埋めるの忘れてました(((^_^;)

ブシ王スペシャル素材は月影丸(白犬、力+360、攻撃するほど敵の守りダウン)、月光一文字(赤猫、力+360、攻撃するほど攻撃力アップ)の合成のために6個必要になります。
攻撃をかわせる上手な人には有用なのでしょうが、多少殴られても平気な根付に頼りっきりのビビりの私には正直微妙です。
ちなみにまだスペシャル出たのを見たことないです(T^T)

てるさん
また遊びましょうね♪
とりあえず赤猫の人に協力いただいて極ぬらりひょんで「賢き王の腕輪」(エンマ専用装備、役割レンジャーに変更)を入手しましょうか。
そしたらもう1体エンマくんを送り込みますよo(^o^)o

しゅうや(ママ)さん
うみぼうずならVIPパトロールで3体まとめて釣れたので提供できますよ。
必要ならおっしゃってくださいね♪


それでは皆様今日も良い1日を(о´∀`о)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.930 )
  • 日時: 2016/01/08 10:39
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: qhjd1wpT)

てるさん

月曜からです…………(;¬_¬)

始業式から終業式まで、登校日は全て給食という学校が増えてきてると聞いたのですが、そちらもですか?(・_・)


あやこさん
抜けてしまってすみません(>_<)
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)


しゅうや(ママ)さん
うみぼうずは、VIPパトロールのが簡単じゃないですか?
スペシャルでgetしてみたい?(・_・;)

在庫ありますので、必要でしたら差し上げますよ〜♪


って、にーこさんに先越されてた(≧Д≦)

白コマ&赤まねきの魂の能力が付いちゃうんですね(・_・;)ハンソクジャ
ありがとうございますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.931 )
  • 日時: 2016/01/08 11:16
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: r8xslyyc)

フラッペさん
ありゃ?フラッペさんの地域は違うのですね?
通知表が前期後期←とももんさん?
新学年始め&修了以外は、給食です。
私の子供の頃は、勿論、授業もなく午前中でした。三学期から、公開授業しながらの、土曜登校を作り始めて、長い年月掛けて、土曜登校を復活させるみたいですょ。でも、その頃には息子も学業終わっているんでは…。
ポーチ整理して、指輪を発見して久々にはめたら、違和感がハンパないっす( ̄△ ̄)


にーこさん
はぃ。ノーマル宜しくお願いします( ̄人 ̄)神頼み


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.932 )
  • 日時: 2016/01/08 11:48
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ql2VxPOj)

フラッペさん
ブシ王装備は、
ギヤマンドクロB魂(守りダウン)
or
マイティB魂(攻撃アップ)
の効果ですよo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.933 )
  • 日時: 2016/01/08 13:21
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: tns90FWT)

にーこさん
新スレ準備ご苦労様です。
いつも、有り難う御座いますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.934 )
  • 日時: 2016/01/08 13:43
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: qhjd1wpT)

にーこさん
ありゃ?
失礼しました(≧Д≦)
どっちにしても、欲しいです(´▽`)


てるさん
やっぱり増えてるのですか?
うちの近辺では、隣市だけではないかと思うのですが……
知らないだけなのかな?(^_^;)


Lioさん
見てるかしら?
ハーーーーックション(≧Д≦)

娘のデータに鬼蜘蛛Lv.40 力146が眠ってました(笑)
ご所望でしたら、どうぞです(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.935 )
  • 日時: 2016/01/08 14:03
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: OQfpMhRk)

呼ばれて 飛び出て…∧(ё)∧急ぎ…


フラッペさん
それは素敵な鬼蜘蛛さん(≧▽≦)

頂いてしまうのは、お嬢さんに申し訳ありませんので…

引継させて頂きますので、レンタル宜しいでしょうか??

フラッペさん、お嬢さんが、お探しのものがあれば、ご用意させて頂きます。
m(._.)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.936 )
  • 日時: 2016/01/08 14:31
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: qhjd1wpT)

Lioさん
交換で大丈夫ですよ♪
娘は能力値などより、Lv.99の方が大喜びすると思います(笑)

遊びに行ってしまったので、帰ったら聞いてみますね(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.937 )
  • 日時: 2016/01/08 14:35
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: OQfpMhRk)

フラッペさん

交換…((((;゚Д゚))))

鬼玉も少しはありますんで…
お嬢さんの好きな妖怪を可能な限り、ご用意します^^;

原版は、大切に保管しておきますので…
必要になったらお声掛けください^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.938 )
  • 日時: 2016/01/08 16:28
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: akf2jRv5)

こんにちは。

歳三さん
タイミング合いましたら交換お願いします。
21時頃空けておきますね。
またお知らせします。

最近協力プレイご無沙汰な方
おられますので、いつかご一緒したいですね。
私ストーリーの一番最後のアレすらまだ
終わってません(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.939 )
  • 日時: 2016/01/08 16:40
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: HZPGdASg)

こんにちわ^ ^
夜勤終わって ようやく夜にバスターズ出来る(≧∇≦)

てるさん
ありゃ さかな人気なんだねw いつでも呼んでとお子様にお伝え下いね(=゚ω゚)ノ

ちょっと野良ってきます〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.940 )
  • 日時: 2016/01/08 18:14
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: qhjd1wpT)

Lioさん
今、特に欲しいのないみたいなので、何でもいいそうです(笑)
“おんぷ”を見かけたら遊んでやってください(≧∇≦)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.941 )
  • 日時: 2016/01/08 21:10
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 0ggC532D)

こんばんは(^^)/
うみぼうずが欲しい方と周回していたので、うみぼうずは必要ないしゅうやママですm(__)m
いろいろ声かけていただきありがとうございます。
今欲しいのは極ぬらりの腕輪くらいです!


てるさん
ご一緒してて装備が強いせいか特に足かせな感じはなかったですよ(笑)
どこでも行きましょう!
私はブシ王苦手です(^_^;)

装備は土佐犬のまわしっぽいですね!根付!
極赤魔寝鬼の素材がいるので行くときは声かけて下さいね(*^^)v

ともちゃん
ttp://www.youtube.com/watch?v=2eT8FxijOI4
これ参考におにぎり取りながらやっつけました(笑)



追記:これでいけるかな?
  歳三さんありがとうございました!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.942 )
  • 日時: 2016/01/08 18:40
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: OQfpMhRk)

おんぷちゃん

もんげ〜!!


フラッペさん

週末は仕事なので…
平日のお休みの日に、おんぷちゃんを見かけましたら、お供させて頂きますね^^

ついでに、うちの娘の「りお」も同行させます。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちなみに…
おんぷちゃんは、ヒーラー派かな?アタッカー派かな?

一緒に遊ぶ時に使いやすそうなLv99ご用意します(*゚▽゚)ノ



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.943 )
  • 日時: 2016/01/08 18:52
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: qhjd1wpT)

Lioさん

娘は初getした方の鬼蜘蛛を大事にしてて、こっちはお友達に里子に出されちゃうところだったようです(;゚д゚)

預かりましたので、不要なので大丈夫ですよ〜(´▽`)

Lioさんの理想には届かないと思いますが…貰ってやってください♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.944 )
  • 日時: 2016/01/08 19:14
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: OQfpMhRk)

フラッペさん

困ったなぁ…(°д°)

とりあえず、ご用意しましたので、しばらく交換募集待機しておきます^^;

すでにお持ちだったり…
お好みでなかったら…
返品交換しますので、宜しくお願い致します。
m(._.)m


追記
ありがとうございますm(._.)m

おんぷちゃん喜ぶかな?

セーラーとか…
ネタバレとか…
B-USAとかもいますんで…

わがまま言ってくださいね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.945 )
  • 日時: 2016/01/08 19:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: qhjd1wpT)

Lioさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m

おならず者だの、わすれん帽に変身する前に見つけて良かったです(ノД`)

活躍させてあげてくださいねー(´▽`)ノ



追記
ニヤッとしてます( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.946 )
  • 日時: 2016/01/08 19:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: mCZewex5)

さて、これから帰りますo(^o^)o

フラッペさん、あまなつさん
交換は出来そうですか?

フラッペさん・・・青鬼
あまなつさん・・・青鬼、ギャクジョウオ

タイミング合いましたらお渡しします。
20:30くらいからは可能だと思いますので、ご都合よい時間をご指定くださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.947 )
  • 日時: 2016/01/08 20:04
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: b6lMWXuU)

フラッペさん

たぶん…
鬼蜘蛛を手にしたあちしのほうがニヤッとしてます(笑)


ネカマキャラを襲名してから、女郎蜘蛛のアイコンなので、鬼蜘蛛は、とても親近感がありますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今までは…
女郎蜘蛛も、土蜘蛛も、いまいち使い勝手が良くなかったので…^^;

あちしの理想はさておき、おんぷちゃんに頂いたプレミアがつきましたので…

大切に…大切に使わせて頂きますね^^

本当に、ありがとうございますm(._.)m


あちしが送った代物は…
自己産のものなので、おんぷちゃんのご希望があればNN変更いつでもしますんで…気軽にお申しつけください^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.948 )
  • 日時: 2016/01/08 20:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: qhjd1wpT)

にーこさん
フロリダ行ってます(≧∇≦)



↑ちょっと、てるさんの反応が楽しみだったり((((*゜▽゜*))))

もう知ってましたっけ?(・_・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.949 )
  • 日時: 2016/01/08 20:15
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: akf2jRv5)

にーこさん
20時半頃繋げますので、よろしくお願いします。
またお知らせしますね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.950 )
  • 日時: 2016/01/08 20:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

こんばんは^^

あまなつさん、今帰りました。フロリダならぬメシリダ?行って21時頃戻りますね^^
赤鬼とマイティだけで良かったですかね。


フラッペさん、シロカベもご用意できてますので21時〜22時くらいでもし
ご都合つくようでしたらお願いします^^


てるさん、では気持だけ・・・・USOです(笑)
何がいいかなぁと迷ってますが、まずこんなのは?というのを3体用意しましたので
もし時間があるようでしたら受け取って下さいね。


ちょっと晩御飯をば・・・・^^


(追記です)

しゅうやママさん、You-Tubeのアドレス貼る時はhttpのhを取るのに加えて
pの後にあるsも取ってしまわないとリンクできないです。
何でかは自分もわかりませんが、お知らせまで

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.951 )
  • 日時: 2016/01/08 20:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Y1ovWILp)

あまなつさん
募集してますのでよければよろしくお願いいたします(^ー^)

フラッペさん
帰国したらお知らせくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.952 )
  • 日時: 2016/01/08 20:50
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: /NxUXB8P)

にーこさん
本当にありがとうございました!
少しお待たせして申し訳ありませんでした。

青鬼はコマバトルで全敗でして…
素材は2桁集まりました(^_^;)

歳三さん
21時頃またお知らせしますね。
赤鬼とマイティ、レンタルで構いませんので
よろしくお願いしますm(_ _)m